同人エロゲーの女主人公は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:43

    ゲーム開始時に処女と非処女のどっちの方が嬉しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:53:14

    処女派

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:53:21

    初期設定できるタイプが一番うれしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:59:27

    処女←
    幼い頃にお医者さんごっこをしたことがある
    痴漢をされたことがある
    先輩の家に連れ込まれてそのまま……
    的な選択肢がついてるとうれしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:01:33

    処女だと竿役厳選してる間に愛着湧いて処女クリアになりがちなので非処女派

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:01:38

    男爵領ゲーだとアイシャちゃんが処女非処女選べたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:02:06

    前作から続投するのはめちゃくちゃに性履歴の設定できるようにしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:02:29

    選択式が一番いい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:03:12

    処女プレイはしておきたいので処女がいいな
    強制的にイベントで非処女化するのは好きくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:03:33

    どっちか選べと言われたら処女派

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:04:11

    2周目で性経験引き継ぎできるやつとかあるけど1つのゲームでそこまでプレイするの稀だからなあ…を

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:07:17

    非処女

    処女だとゲーマーの本能でノーエッチ処女クリアを目指してしまい無駄に疲れるので

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:41:28

    開始時に非処女だけど初体験回想もあるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:53:47

    中盤くらいに強制処女喪失があるのはやめて欲しいけどそれ以上に処女喪失しても違いがないのが1番クソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:56:06

    処女のままじゃないとトゥルーエンド行けないやつすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:11

    非処女の方が母乳シャブれる希望が見えるので初めから非処女希望

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:14:51

    >>15

    処女クエストとかいうド直球タイトルすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:16:15

    多分未回収も兼ねて2周やると思うから選ばせて

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:51

    本編前に一回か二回くらいはしたことがある慣れてない感じが1番エロい説あるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:16

    >>15

    これあるから非処女の方が好きというかなんというか

    抜きにきてんだから…なんて思いがなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:22

    でも無理やりレイプとかされてるんじゃハッピーじゃないじゃん?って言われたらそうだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています