(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板364

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:53:50

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:56
  • 4ククルカン24/07/12(金) 23:29:31

    前スレ198、199、200

    グリフィンヤミー
    『オォォォォォォッ...!?』
    (じりじりと押され始めている)

    ククルカン
    『セルメダルを...!』

    『ゴックン!
    プ・ト・ティラ〜ノ ヒッサ〜ツ...!』

    (ストレインドゥームをぶちかました)

  • 5エエカトル24/07/12(金) 23:31:06

    >>4

    『ファイナルアタックライド ディディディディエンド』

    (グリフィン目掛けてカード型エネルギーを収束させた一撃を放つ)


    前200

    ほれ、銃でも使ったら?

    (ダパーンから取り上げたマグナムを投げ渡す)

  • 6トレウス24/07/12(金) 23:34:23

    >>4

    『メロンスカッシュ!』


    エネルギーを無双セイバーに充填し…


    「無双斬!」

    斬撃を叩き込んだ

  • 7佐藤勇一郎24/07/12(金) 23:37:01

    >>4

    うひゃあああ!!なんか凄いビームが出ました!?

    >>5

    え!?あ、ありがとうございます!

  • 8エエカトル24/07/12(金) 23:55:48

    >>7

    とりあえず撃ってみ

    まあ簡単に撃てるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:53

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:58:04

    保守

  • 11佐藤勇一郎24/07/13(土) 00:23:12

    >>8

    わ、分かりました!

  • 12ククルカン24/07/13(土) 10:37:15

    >>5

    >>6

    >>11

    グリフィンヤミー

    『オォォォッ...!?オォォォ!!!』

    (思いっ切り吹き飛ばされ、地面に転がる)


    『Scaning charge!!!』


    『オォォォ...セイヤーッ!!!』

    (巨大化させた尻尾で、そのまま叩き潰す)


    『ガアッ、オォォォォォォ...!』


    グリフィンヤミーは最後まで捕まえた人々に

    手を伸ばしながら、そのまま爆散した

  • 13トレウス24/07/13(土) 10:42:47

    >>12

    「…………終わった…か」

    少しだけ…悲しそうに爆発したヤミーを見ている

  • 14防衛隊24/07/13(土) 10:45:42

    >>12

    グリーシャ「……終わってましたか」

  • 15佐藤勇一郎24/07/13(土) 13:12:35

    >>12

    や、やりました···

  • 16ククルカン24/07/13(土) 17:31:54

    >>13

    >>14

    >>15

    ククルカン

    『と、とりあえず終わったか...』

    (変身解除した)


    『けど、コアメダルほぼ盗られたなぁ』




    アンク

    『...いずれお前はお前じゃなくなる

    その時に、コアメダルは全て貰うぞ』

    (強奪したコアメダルを取り込みながら)

  • 17トレウス24/07/13(土) 17:37:19

    >>16

    「取り返せばいいじゃあねぇか また今度…な?」

    爆散したヤミーから出たセルメダルをかき集め…


    「ほら これ…使うんだろ?」

    ククルカンに渡した

  • 18佐藤勇一郎24/07/13(土) 18:06:23

    >>16

    そのー何ですか···コアメダルって?

  • 19ルナ24/07/13(土) 18:14:31

    >>16

    ………………イチカ先生!!患者です

    【そう言って黒焦げのままハイドラを抱えてLIFEな急行したルナ】

    イチカ『お前が患者?!!何真っ黒に成ってんだよ?!』

    ミゼーア『見事に黒焦げですね………………何やら香ばしい匂いが………………ジュルリ』

    イチカ『駄目だからな?ミゼーア?ルナは食べ物じゃないからな?!』

    【別方向で別の騒動が起きている】

  • 20ククルカン24/07/13(土) 18:34:46

    >>17

    あ、どうも...セルは何枚かあればですけど



    >>19

    ハイドラ

    『いや...僕は既婚者です...ハイ...

    断じて、覗きに来た未成年とかでは......』

    (何かうなされているらしい)

  • 21ルナ24/07/13(土) 18:39:25

    >>20

    ミゼーア『大丈夫ですちょっと皆でガジガジするだけで………………』

    イチカ『ティンダロス全員でガジガジしたら骨すら残らんわ!!!』

    ………………所でハイドラは

    イチカ『こいつはただの夏風邪だよ………………一番重症なのはお前だよ』

    ミゼーア『全身が香ばしく焼けてますもんね』

    イチカ『火傷も火傷………………大火傷だ』

    ………………ですよね~

    【そう言ってミゼーアを抑えながら始まる診察】

  • 22トレウス24/07/13(土) 18:40:45

    >>20

    「そうか……んで…だ 少し聞きたいんだが…

    …………あの怪物に…なにか心当たりはあるか?」

  • 23ククルカン24/07/13(土) 18:43:40

    >>22

    『グリードが生み出すヤミーかと...

    本来なら何人かいる筈なんですけど、

    どうやらアンク一体が取り込んだみたいで

    ...コアメダルを集めてるのもアンクです』

  • 24トレウス24/07/13(土) 18:47:18

    >>23

    「…もしかして…そのアンクってやつ…こんなのか?」

    適当にスラスラと翼の生えた真っ赤な手を書く


    「…………なんか…わかったかもだ…

    …あの怪物が誰から生まれた…とかさ」

  • 25ゼフィロン24/07/13(土) 19:45:53

    >>24

    >>23

    中々に難しい話をしてるね……ただ粗方理解したよ

  • 26佐藤勇一郎24/07/13(土) 20:31:56

    >>23

    へー!あの変な怪物ってヤミー言うですね!

  • 27ククルカン24/07/13(土) 22:16:54

    >>24

    あ、はい...今は死体を乗っ取ってますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:13

    >>27

    「そうか…死体を……まぁ、そこに関してはなにも聞かないが…

    ……あー…いいか?もしかしたら…いや、確実に…だがな

    俺は…そいつに出会ってる そして…あの怪物は俺から生まれた…んだと思う」

  • 29ゼフィロン24/07/13(土) 22:23:22

    >>28

    えっ!?トレウスがあれを!?どういうことなのさ!

  • 30タイタンクロックマン24/07/13(土) 22:24:10

    【ノンビリと月光浴をしている】
    【声をかければ何か手伝ってくれそうだ】

  • 31トレウス24/07/13(土) 22:34:32

    >>29

    「うん? あぁ…この前な…そのアンコ?ってやつにメダルを投げられてな…

    ……俺、昔っから大好きな家族を守る…とかそういうのに憧れてたのよ…ほら、あいつも家族がどうのって言ってたろ? …だから…そうなのかな〜って…な」

  • 32エエカトル24/07/13(土) 22:34:54

    成る程、大体わかった
    ボクの出番はもう終わりという事がね!

  • 33ゼフィロン24/07/13(土) 22:43:52

    >>31

    ……そういうことか…つまり…あの怪人は願いから産まれる…っていう訳か…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:02:00

    このレスは削除されています

  • 35佐藤勇一郎24/07/14(日) 00:24:08

    (散歩の途中ケーキ屋で6個のプリンを買って来たけど···食べようか!)
    【箱に入っていたプリンを1個だけ食べている】

  • 36トレウス24/07/14(日) 00:50:17

    >>33

    「さぁな……… まぁ、願いってきれいな言葉は似合わないと思うぜ?

    ………もっとドロっとした…そうだな…欲望…とか?」

  • 37ゼフィロン24/07/14(日) 09:57:25

    >>36

    …欲望…この世の誰もが欲望というものを持っている………ボクでさえも……それを考えたら…かなり不味い条件だな……

  • 38トレウス24/07/14(日) 14:52:22

    >>37

    「……まぁ、現状はそのアンコってやつに警戒しとけば大丈夫だろうが…な」

  • 39ゼフィロン24/07/14(日) 15:13:13

    >>38

    なるほどね……アンコか…一応皆にも警戒するよう言うか……

  • 40トレウス24/07/14(日) 15:20:20

    >>39

    「おう、頼むぜ〜」

    なんて軽く言ったあとに電話をする


    「………もしもし? うん、量産体制はどうだ?

    順調? そりゃいい なら…あのロックシードってのを収穫しとけよ? んじゃ」

  • 41ゼフィロン24/07/14(日) 15:29:57

    >>40

    もしもしゼイレム?あのさー、今地球にアンコって奴が人の欲望で怪人作ってるらしいんだ?だから君結構欲望ありまくりだから、しばらく気を付けといた方が良いよー!


    【こちらもゼイレムに電話している】

  • 42佐藤勇一郎24/07/14(日) 16:45:35

    あ!社長からだ···もしもし···はい!はい!····えぇ!?仕事クビぃ!?
    【電話していた】

  • 43ハイドラ24/07/14(日) 20:51:56

    げほっげほっ...夏風邪ってつらいなぁ
    あー...今、服装とかも相まってすっごい
    『本編開始前に死んでる母親』みたいな
    髪型と出立ちしてるな...羽織が着たい...
    (病室でぼやきながら窓の外を見ていた)

  • 44ルナ24/07/14(日) 21:00:25

    >>43

    夏風邪で良かったですよ

    寧ろ早めに通院出来て幸運な位では?

    【そう言って何か色んな機材が大量に繋げられた包帯グルグル巻きなルナ】

  • 45ナレーション24/07/14(日) 21:07:22

    『さて、出番だぞ。メフィラス星人クライム』

    『ええ、お任せください』

    街の鉄塔内部に陣取ったメフィラス成人が何やら機会を操作する
    すると鉄塔から電波が地球上へと拡散されて行くのであった

    『これで準備は完了した。たった今よりブリーダーズや防衛隊は人類の敵に、ジャシン教団は地球の味方へと逆転する』

    次の瞬間、世界がひっくり返る
    電波に当てられたブリーダーズ以外の地球の人々はジャシン教団とブリーダーズや防衛隊との認識を入れ替えられてしまったのだ
    つまり今まで地球を守ってきたのはジャシン教団であり、ブリーダーズや防衛隊は地球を狙う悪の組織であるという認識が人々の中に根付いてしまう

    要するに昔メフィラスがメビウスにやった作戦だ

    『うおおお!!ブリーダーズや防衛隊をこの星から追い出せー!!』
    『邪神ちゃんは何度だってこの星を救ってくれた……』
    『ゾディアックや13天球の怪物から身を守れたのは……全部月島さんと邪神ちゃんのおかげじゃないか!』

    やがて電波は地球を超えて宇宙にまで広がり始める
    そして各地で反防衛隊、及び反ブリーダーズの暴動が始まるのであった

  • 46トレウス24/07/14(日) 21:12:07

    >>45

    「……? なんか…町の様子変だな…」

    周囲の様子を伺い、さすがに警戒している


    「………あー…うん、こりゃおかしいわ…いろいろ」

    黒縁メガネと帽子を使い変装して情報を得ようとする

  • 47鑢イチカ24/07/14(日) 21:13:39

    >>45

    ……コレは一体?

    …………何か、暴動起きてね?

    【そう言って外の景色を見ている】

  • 48エイフェックス24/07/14(日) 21:14:22

    >>45

    おい……何だよ……この状況……

  • 49ナレーション24/07/14(日) 21:18:37

    >>46

    >>47

    >>48

    『ブリーダーズはこの星から出ていけー!!』

    『防衛隊も消え去れ!』

    『今まで散々この星を滅ぼそうとしやがって!堂々と拠点構えたんじゃねぇ!!』


    人々はLIFEや防衛隊に石を投げたり火炎瓶を投げたりして暴動を起こしている


    『皆さん、これをどうぞ……ジャシン様から皆様への支援です』


    そういってルキフグスが人々に量産したゼインドライバーを渡していく


    『ありがてぇ…さすがは邪神ちゃんだ』

    『そうだ!邪神ちゃんはいつだって俺たちを守ってくれる!』


    『『『変身!』』』


    『ゼインライズ!ジャスティス!ジャッジメント!セイギ!ゼイン!Salvation of humankind."』


    人々は皆ゼインに変身すると善意でLIFEや防衛隊に攻撃を仕掛け、善意でそこら辺を歩いてるブリーダーズやその関係者に襲い掛かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:03

    このレスは削除されています

  • 52エイフェックス24/07/14(日) 21:23:44

    >>49

    ………もうこいつら全員ぶち割るか……?


    【頭突きの構えを取る】

  • 53佐藤勇一郎24/07/14(日) 21:25:33

    はぁー僕はどうすればいいのでしょうか···

    【大きいため息を吐きながら歩いていた】

    >>45

    な、何ですか?

    >>49

    (か、かっこいい···)

  • 54鑢イチカ24/07/14(日) 21:28:32

    >>49

    …………なんだテメェ等!!

    殺る気か!!

    【そう言ってプログライズキー狙いで石を投げる】

  • 55トレウス24/07/14(日) 21:31:05

    >>49

    「お…! おいおい!! ありゃナシだろ!」

    慌てて逃げ出…そうとするが


    「…しゃーない!! 石を投げられたって知るか!」

    懐からベルト…アークドライバーワンを取り出して装着


    「こいつは使えば…確かに正義対悪になるが…

    それでも…やってやる!!」


    『サウザンドアーク!』

    サウザンドアークプログライズキーを起動し…


    「変身…!」

    キーをベルトに装填し…


    『シンギュライズ!』

    『When the five horns cross, the THOUSAND ARK is born.《五本の角が交わる時…サウザンドアークが誕生する》』


    『"Presented by ARK."《アークの提供でお送りします》』


    禍々しい五本の角を頭部から生やしたライダーに変身した

  • 56ナレーション24/07/14(日) 21:32:18

    >>53

    『お前もブリーダーズを倒すんだ!お前ブリーダーズじゃないだろ?ならこの星に巣食った悪を俺たちと共に滅ぼそう!』


    ゼインの1人が勧誘する


    『認識の入れ替えをされてないのか?』


    ルキフグスが訝しむ

    >>52

    『いたぞー!』

    『殺せっ!!』

    『地球人を舐めるな!俺たちがこの星を守る!』


    ゼイン達が勢い良く殴りかかっていく

    >>54

    >>55

    『おわっ!!』

    『見つけたぞ!あいつらはブリーダーズの1人!もうお前達にこの星を好き勝手にはさせない!』


    上手く当たって変身解除出来たものもいるがゼインの数が多い

    『ファイズ 執行!ジャスティスオーダー!』


    ファイズのカードをシュレッダーに掛けるとファイズブラスターを召喚、そしてそこから必殺の光線を放ち焼き払おうとする

  • 57エイフェックス24/07/14(日) 21:33:49

    >>56

    ……………クソが…


    【ゼインドライバーに狙いを定めて頭突きをかましていく】

  • 58鑢イチカ24/07/14(日) 21:34:29

    >>56

    必殺!!!ゼイン肉盾拳!!

    【そう言って光線を近くにいた数だけは多いゼインを盾にして受ける】

  • 59佐藤勇一郎24/07/14(日) 21:38:31

    >>56

    そうですか!よし!そのブリーダーズを倒しましょう!

  • 60トレウス24/07/14(日) 21:40:32

    >>56

    「ええい!しゃらくさいっ!!」

    悪意の触手を生成、近くのゼインの足を掴んで盾にする

  • 61ナレーション24/07/14(日) 21:43:38

    >>59

    『ああ!共に戦おう!』

    >>57

    『うわっ!?』

    『変身解除された奴らは下がってろ!こいつらは血も涙もない奴らだ!俺たちは助け合っていくぞ!』


    ベルトを破壊されて変身解除された人を下がらせながらゼイン達が前にでる

    >>58

    『ぎゃぁぁ!!!』

    盾にされたゼインは助からず爆散して変身解除されてそこら辺に転がる


    『こいつ!卑怯な!』

    『ぜってぇ許せねぇブリーダーズ!!』


    怒りに燃えるゼインたちが蹴りと拳を多方向から放ち数の暴力で圧倒しようとする

    >>60

    『待ってろ!今助けるぞ!』

    『ブレイド 執行ジャスティスオーダー』

    『フォーカード』

    キングライザーにカードを挿入して触手ごとトレウスに複数のゼインが切り掛かる


    しばらくしてからミューズから連絡が入る

    『この事件の首謀者はメフィラス。鉄塔で電波を放ってる。それが原因でこうなってるからそいつをどうにかしないともうこの事件は終わらない』

  • 62鑢イチカ24/07/14(日) 21:46:41

    >>61

    必殺!!ゼインバット拳!!!!

    【そう言ってゼインを掴んでバットとして振り回す】

    オラオラオラァァァ!!!ホームランダービーしようぜ!

    お前プーさん側な!!!

  • 63佐藤勇一郎24/07/14(日) 21:47:07

    >>61

    食らえ!ブリーダーズ!正義の鉄拳だ!アチョー!

    【ぐるぐるパンチ】

  • 64エイフェックス24/07/14(日) 21:47:39

    >>61

    わあ!助け合いの精神!なんて素晴らしいんだろうね!崇拝の対象があのカスじゃなかったらなクソがぁ!


    【引き続き頭突きしていく、たまにレーザーも放つ】

  • 65トレウス24/07/14(日) 21:52:39

    >>61

    「はぁ…」

    うんざりしたようにため息を付くとベルト上部のボタンを押し始める

    『悪意』

    トレウスから黒く濁ったエネルギーが溢れる

    『恐怖』

    ドロドロと地面に滴り落ちる

    『憤怒』

    周囲を埋め尽くしていき…

    『憎悪』

    トレウスの全身をエネルギーが覆い尽くし…

    『絶望』

    エネルギーがトレウスを中心に集まり…


    『パーフェクトコンクルージョン』

    『ラーニング5』

    一気に衝撃波を放ち、ゼインを蹴散らす


    >>63

    「………すまんな」

    触手を作り、ペチッ!とデコピンのように額をはたいた

    ……まぁ、それはそれとしてパンチが当たっていたらしく怯んでいるが

  • 66ハイドラ24/07/14(日) 21:52:55

    (人の少年くらいまで退行して変装する)


    ...ククルカンは手加減出来なさそうだし

    よし、カグヤに頼もう...!



    >>61

    カグヤ

    『...それで私がこの者らの相手をすると?

    まぁ...たまには父の願いを聞きましょうか』


    キバットバットⅢ世

    『よっしゃ!気張っていくぜぇ!...ガブッ!』


    カグヤ

    『変身...』

    (キバに変身してゼインを蹴散らしていく)

  • 67ナレーション24/07/14(日) 21:55:15

    >>62

    『なんて邪悪なやつなんだ!!』


    ゼインバットに吹き飛ばされて倒れていくゼインも増える

    だが数が多い……数は減ってはいるがまだ存在する

    >>64

    >>65

    >>66

    『くっ!!』

    『うわっ!!だが俺たちは負けない!この星をお前達から取り戻すんだ!』


    吹き飛ばされ蹴散らされ数を減らしていくがまだゼイン達は残っている

    しかし最初の数よりは大きく減らしている

    ……倒されたゼインで死屍累々であるが


    『アルティメットバイス 執行ジャスティスオーダー!』


    全ゼインがバイスを召喚

    大量のバイスにより数が純粋に2倍になる


    『バイスギファードフィニッシュ』


    全ゼインとバイスが力を合わせて必殺のキックをブリーダーズ達に叩き込もうとする

  • 68佐藤勇一郎24/07/14(日) 21:58:15

    >>65

    うひゃっ!?

  • 69ハイドラ24/07/14(日) 21:58:40

    >>67

    カグヤ

    『ハッ!』

    (すかさず紋章で動きを封じ、黄金の

    蝙蝠型エネルギーを飛ばして攻撃する)


    『ザンバット斬』

    (そしてザンバットソードを叩き込む)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:22

    このレスは削除されています

  • 71エイフェックス24/07/14(日) 21:59:45

    >>67

    悪いけどこんなトコで終われないんだよね、まだまだ倒すべき奴がいるみたいだからさあ!


    【バイスのキックを全て仮面に向くように仕向ける】

  • 72鑢イチカ24/07/14(日) 22:00:07

    >>67

    ゼインスイング!!!

    【そう言ってゼインを投げ付ける】

  • 73トレウス24/07/14(日) 22:06:34

    >>68

    「…よし、あそこにいろ…!」

    触手と黒いエネルギーで安全な場所に退避させた


    >>67

    「この数は…少し…いや、かなり厳しいが…

    まぁ、やってみればなんとかなるもの…かもな!」

    『悪意』『恐怖』『憤怒』『憎悪』『絶望』『闘争』『殺意』『破滅』『絶滅』『滅亡』

    連続で10回ボタンを押したあとにプログライズキーを押す


    『ジャッジメントコンクルージョン』

    悪意の触手を無数に生やし、キックを迎撃しようと射出した

  • 74ナレーション24/07/14(日) 22:11:04

    >>69

    >>71

    >>72

    >>73

    『うわぁぁぁぁぁ!!!』


    今回の反撃で大量のゼインが撃破されて地面に転がる

    だが残った4名が最後の攻撃を仕掛ける

    『カブト 執行ジャスティスオーダー!』

    1人はパーフェクトゼクターを構えてハイパークロックアップの超高速移動で突き刺そうとする

    『スーパー1 執行ジャスティスオーダー!』

    『ふん!赤心少林拳で終わらせましょう』

    1人は少林拳による格闘術を繰り出し、スーパー1同様のポージングと共にスーパーライダー月面キックを放つ

    『エグゼイド 執行ジャスティスオーダー!』

    『ハイパークリティカルスパーキング!』

    1人はショートワープを繰り返しながら相手に猛烈な打撃ラッシュを浴びせる

    『セイバー 執行ジャスティスオーダー!』

    『刃王クロス星烈斬』

    そして最後の1人は召喚した10本の聖剣が対象を自動追尾し、聖剣を対象の全身に突き刺そうとする

  • 75エイフェックス24/07/14(日) 22:12:53

    >>74

    しつこいなこいつら……!


    【全員にレーザーをぶっ放した】

  • 76鑢イチカ24/07/14(日) 22:15:34

    >>74

    フハハ飛んで火に入る夏の虫!!!

    【そう言って月面キックにロケランを連射する】

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:46

    このレスは削除されています

  • 78トレウス24/07/14(日) 22:20:53

    >>74

    「グゥッ…! この俺が…! 負けてたまるかあっ!!」

    聖剣で肉体を貫かれつつも接近してアタッシュカリバーを生成して装備


    『チャージライズ! フルチャージ!』

    エネルギーを貯めるためにカバン形態にし…


    「うぉぉぉっ!! はぁぁぁっっ!!!」

    『カバンストラッシュ!』

    赤黒いエネルギーを纏わせた刀身で斬り裂いた

  • 79佐藤勇一郎24/07/14(日) 22:23:47

    >>73

    (あれ?あの人···僕を安全な所に避難してくれた···)

    >>67

    うおおおお!···あれ!?

    【ぐるぐるパンチをしようとしたら石につまずき転んでしまう】

    >>74

    (も、もう一度!)は、ハックシュン!

    【くしゃみした】

  • 80ナレーション24/07/14(日) 22:26:25

    >>75

    >>76

    >>78

    『ぐわぁわぁぁぁ!!!』


    ゼイン達は全員倒され変身解除されてその場に崩れ落ちる


    『くそ…ブリーダーズ共め……』

    『よくもこんな事を……』

    『俺たちの手でこの星を守らないと……』


    人々はなんとか立ちあがろうとするが身体が限界に近いため動かない

  • 81鑢イチカ24/07/14(日) 22:27:38

    >>80

    無駄だ

    ………お前たちは永劫に糞ゲーしかプレイ出来ない身体に成るのだ

    ……フハハハハハハハハハ!!!!

    【完全に悪役である】

  • 82ハイドラ24/07/14(日) 22:27:52

    >>80

    カグヤ

    『とりあえず紋章でハメときますか...』

  • 83エイフェックス24/07/14(日) 22:28:52

    >>80

    ……おい!ブリーダーズが!何だってえ!?ブリーダーズが!何だってゴラあああああ!


    【今まで見せなかったような怒りっぷりで掴みかかる】

  • 84トレウス24/07/14(日) 22:31:01

    >>79

    「………無理を…しない方がいい…

    そういう勇気は…匹夫の勇 本当の勇気とは別のものだ」

    優しく話している


    >>82

    「やめておけ…そんな事をして殺してみろ

    …………本当に悪者になってしまうぞ」

    カグヤを諭すように宥める


    >>80

    「いい台詞だ…感動的だな」

    なぜか速◯奨ボイスになっている


    「だが…無意味だ」

    言い放つと同時に覇王のような気迫を放つ

  • 85ナレーション24/07/14(日) 22:32:24

    >>81

    『くそ……っ!!こんな奴らにこの星は征服されるのか……!』

    『頼む!邪神ちゃん!あとは任せた』

    『もう希望は邪神ちゃんしかない……』

    >>83

    『ブリーダーズは人類の敵だ!』

    『ゾディアック、13天球、トイレ、グア軍団……そしてブリーダーズに防衛隊……それがこの星を狙う悪の組織だ』


    人々は本心からそう言って悔し涙を流す


    『いつも俺たちを守ってくれる邪神教団を助けたい……その一心なんだよ!』

    >>82

    拘束されて人々は動けなくなった


    >>84

    人々は気迫に負けて気絶してしまった

  • 86エイフェックス24/07/14(日) 22:35:15

    >>85

    勝手に気絶すんな!

    【強制的に起こす】

    じゃ今までゾディアックグア軍団アレフネオアレフハンティングギルド十三天球今まで倒して来たやつは何処のどいつだああ!?

  • 87ナレーション24/07/14(日) 22:37:56

    >>86

    『ジャシン教団だ!!』

    『教団が発足する前は全部邪神ちゃんと月島さんが救ってくれたんだ!』

    『誰だよ月島さん』

    『お前達こそ散々攻めておいてわざわざ再確認させる様な真似をする意味あるのかよ!!』

  • 88佐藤勇一郎24/07/14(日) 22:39:45

    >>84

    ···

  • 89エイフェックス24/07/14(日) 22:40:46

    >>87

    ……………はぁ〜、皆、ここは先に鉄塔へ行っててくれないかい?私は……こいつらの"教育"で忙しいからさあ〜〜〜!!!

  • 90鑢イチカ24/07/14(日) 22:41:33

    >>85

    さぁ!蘇るのだ!!私のバイブルで〜!!!

    【そう言って人々にクソ.ゲニウムを注入する】

    TSCとかフェアクソとかバグバラヤーとかヤッて目覚めるのだ〜!!!

  • 91ナレーション24/07/14(日) 22:42:49

    >>90

    こうして彼らは永眠したのだった……

  • 92エイフェックス24/07/14(日) 22:43:41

    >>91

    だから起きろって言ってるだろ馬鹿野郎!


    【意地でも叩き起こす】

  • 93ナレーション24/07/14(日) 22:43:51

    >>87

    ブリーダーズと人々が言い争っていると突然空から隕石が降ってきた

    隕石は人々に当たることはなく少し離れた地点に着弾したがやがて爆煙の中から1体の怪人が姿を現したのだった


    「フハハハ…見つけたぞブリーダーズ!!人々と戦い疲弊している今こそ好機!!このゼツメイツ最後の将『スーパー・ナガレボーシ』様が貴様らを絶滅してくれるわぁ!!!」


    突然現れ高らかに名乗りを上げたスーパーナガレボーシは隕石弾をブリーダーズと人々目掛けて発射したのだった

  • 94エイフェックス24/07/14(日) 22:45:28

    >>93

    スーパー・ナガレボーシなど意にせず人々を叩き起こす

  • 95鑢イチカ24/07/14(日) 22:45:41

    >>91

    死んだァァァ?!!!!

    【そう言って急いで心臓マッサージを始める】

    死ぬなァァァ!!!!

    お前たちは永劫に糞ゲーをしないといけないのだ!!!

    死ぬ暇等!与えた覚えはないぞ!!!

    【酷いことを言っている】

    >>93

    何だと!!貴様にも指導が必要か!!!

    貴様にはオプーナをくれてやる!!!

    【そう言ってクソ.げニウムを注入する為に迫る】

  • 96ナレーション24/07/14(日) 22:46:01

    >>93

    『クライム…あれはお前の仕込みか?』


    『いや……なにあれ』


    鉄塔でブリーダーズを誘い込んで待ち構えていた2人は予想外の展開に困惑する


    『これどうする……?いや、どうする?』

    『終わるの待っておくか?』

    『え?このまま?皆人々を洗脳した状態でか?』


    非常に困惑していた

  • 97佐藤勇一郎24/07/14(日) 22:46:33

    >>93

    あ、危ない!

    【庇った】

  • 98ナレーション24/07/14(日) 22:47:32

    >>94

    >>95

    人々はなんとか目覚めるが、そもそも洗脳されてる状態なので目覚めるわけがないというか何回糞ゲーやられても教育されても元を断たない限り洗脳されたままなのである

  • 99エイフェックス24/07/14(日) 22:51:00

    >>98

    あああうるさい!黙れ天の声ぇ!私はブリーダーズ馬鹿にした奴はめちゃ許さねえんだよ……!

  • 100トレウス24/07/14(日) 22:52:18

    >>93

    >>98

    「突然起きた邪神教団のみが正義…という認識改変…そして同時に起きたゾディアックの襲撃…

    ………繋がった! これは…邪神教団とゾディアックの共同作戦なんだ!!

    ゼインたちとの戦いで疲弊した俺達を襲撃するという…卑劣して狡猾な作戦なんだよ!!」

    全員に聞こえるように推理を叫んだ

  • 101ナレーション24/07/14(日) 22:52:32

    >>94

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    「『ヒョーガキン』と『ウィルスン』の敵をこのナガレボーシ様が取るのだ!!くたばれブリーダーズ!!!」


    スーパーナガレボーシは人々が巻き込まれようとも関係無く爆発する隕石弾を連射していく

  • 102ナレーション24/07/14(日) 22:53:54

    >>99

    『いやそんな事言われても……』


    天の声は困惑を隠せない

    >>100

    『そうだったのか……くそぉ……』


    マルクトは衝撃の真実(笑)に驚きを隠せない

  • 103鑢イチカ24/07/14(日) 22:55:37

    >>101

    うるせぇぇ!!!

    知らねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

    テイルズ・サガ・クロニクル!!!!

    【そう言って隕石を避けながら迫る………この攻撃を喰らったら不味い!!!復讐を忘れてしまう程にヤバい!!!と本能が察するだろう】

  • 104トレウス24/07/14(日) 22:56:53

    >>101

    「……この攻撃では…守りきれない!

    ………俺以外のやつなら…の話だがな!!」

    悪意の触手を無数に生やし、隕石から人々を庇う

  • 105エイフェックス24/07/14(日) 22:57:47

    >>102

    あああクソがああああ!私は諦めないぞ絶対にいいいい!……ただあいつを何とかしないといけないのも事実……ここはしょうがない……!


    【電話をかける】


    エイフェックス「おいバカ共、ホド、今、座標、送る、今すぐ、来い。」


    【電話を切る】


    ハハハ……!これで教育に専念出来るなあああああ!


    〜〜〜〜〜〜


    ファウスレス「……あいつ絶対ブチギレてんな……」

  • 106ナレーション24/07/14(日) 22:58:50

    >>105

    ホド(アナザー)『これ行かなきゃダメです?』


    めんどくさそうにしてる

  • 107ナレーション24/07/14(日) 22:59:57

    >>103

    「なっ!!?舐めるなぁ!!!」


    ナガレボーシは両手の盾でイチカの攻撃を防ごうと構える

  • 108佐藤勇一郎24/07/14(日) 23:00:06

    >>101

    こ、この!

    【必死に庇い続ける】

  • 109ファウスレス24/07/14(日) 23:01:05

    >>106

    ………ちょっと…行ってくるわ……


    【モウデンスを連れて塔を飛び出す】

  • 110カグヤ24/07/14(日) 23:01:58

    ...クソわよ
    (ザンバットソードをブンブン振り回している)

  • 111ナレーション24/07/14(日) 23:02:44

    >>109

    >>107

    『しかたないですね……』


    まあまあめんどくさそうに出陣する

    召喚したギャラクトロンでサクッと踏み潰そうとする

  • 112鑢イチカ24/07/14(日) 23:02:56

    >>107

    フッ!

    甘いわ!!

    【そう言って受け止められていない手で……】

    クソ.ゲニウム!!!注入!!!!!

    【そう言ってめっちゃ容量を取るゴミのようなデータを大量に注入してくる】

    貴様もクソ.ゲーを最高と言いなさい!!!

  • 113ナレーション24/07/14(日) 23:07:18

    >>111

    >>112

    「なっ!?貴様ぁ!!!真面目に戦うつもりは無いのか!!!デヒデビ!!!」


    「ビビ!!出番デビ~!!巨大化ウイルス注入~!!ガブッと!!」


    ナガレボーシはデヒデビを呼ぶと自身に噛みつかせる

    するとナガレボーシは巨大化していきギャラクトロンを押し退けてしまう


    「ここに居るすべてを皆殺しにしてくれるわぁ!!!」


    ナガレボーシは空に無数の隕石弾を連射するとそれを地上に向けて一斉に落としていくのだった

  • 114ナレーション24/07/14(日) 23:09:31

    >>113

    ホド『よーし、クソ,ゲニウムを注入しやすい様に立ち回るか』


    隕石ガン無視で注入しやすい様に動きを止めにいく

  • 115鑢イチカ24/07/14(日) 23:13:19

    >>113

    貴様の思考も思想もクソ.ゲニウムに汚染してくれるわ!

    さぁ!ジワジワと仲間を忘れクソ.ゲーに耽る様になっていくと良い!!!!

    【そう言って足先からジワジワとクソ.ゲニウムを注入していく】

    >>114

    終わったら電波塔で皆に布教しないとな!!!

    【とんでもないテロ予告をする】

  • 116トレウス24/07/14(日) 23:14:07

    >>113

    「……ま、ここは一つ…ブレイブに行くとするか!」

    変身解除し、キングガブリカリバーを取り出す


    レバーを長めに操作し…

    『ガブティ〜ラ!』


    声が鳴ると軽快なサンバが流れ…

    ギャオォォッ!と雄たけびと3つの足音が響き…


    「行くぞ!カミツキ合体!」

    掛け声とともに3体の恐竜…否、獣電竜が動き

    『ガブリンチョ!ステゴッチ!』

    『ガブリンチョ!ドリケ〜ラ!』

    『ガブリンチョ!ガブティ〜ラ!』

    ガブティラにステゴッチとドリケラが合体


    『ハッ!ハッ!シーハッハッ!キョウリュウジンッ!!』

    一体の巨人が現れた


    「完成! キョウリュウジン!!

    よっしゃ! 荒〜れ〜る〜ぜ〜! 止めてみな!!」

    コクピットのトレウスが叫ぶと同時に走り、五連獣電剣を装備して斬りつける

  • 117佐藤勇一郎24/07/14(日) 23:15:24

    >>113

    この!

    【小石を投げる】

  • 118ナレーション24/07/14(日) 23:15:55

    >>114

    >>115

    >>116

    「ここが貴様らの墓場だブリーダーズ!!!」


    ナガレボーシはクソ ゲニウムが流し込まれようとも気にすること無くキョウリュウジンに向かっていき炎を纏わせた拳で攻撃する

  • 119ナレーション24/07/14(日) 23:16:57

    >>118

    『それー』

    ホドの操るギャラクトロンが至近距離からミサイルを爆裂させる

  • 120トレウス24/07/14(日) 23:20:36

    >>118

    「やかましい!! まだ邪神教団の企みを潰せてねぇうちに来やがって!! こっちの事情も考えろってんだ!!」

    流石に激怒して五連獣電剣からステゴッチシールドに変形させて攻撃を耐え、シールドバッシュを繰り出す

  • 121鑢イチカ24/07/14(日) 23:21:56

    >>118

    貴様に構ってる暇などない!!!

    【そう言って拳を避けながら蹴り飛ばす】

  • 122佐藤勇一郎24/07/14(日) 23:22:54

    >>118

    てい!

    【キック】

  • 123ナレーション24/07/14(日) 23:26:29

    >>119

    >>120

    >>121

    「こっちこそ貴様らの都合など知るか!!俺は俺の目的が果たせれば良いのだ!!」


    ナガレボーシは体勢を崩しながらも隕石弾を発射して応戦していく


    >>122

    「邪魔をするな脆弱な地球人ごときがぁ!!!」


    佐藤の行動を鬱陶しく感じたナガレボーシは佐藤を蹴り出そうとする

    その巨体で蹴り飛ばされれば確実に即死であろう

  • 124ナレーション24/07/14(日) 23:29:48

    >>123

    『あとが純粋につかえてるんですよー』


    隕石を魔法陣で反射ふる

  • 125鑢イチカ24/07/14(日) 23:31:39

    >>123

    くどい!!!

    クソ.ゲニウムを摂取しない存在は破壊する!!!

    【そう言ってアッパーカットを放つ】

  • 126佐藤勇一郎24/07/14(日) 23:31:51

    >>123

    あ、危ない!?

    【必死に逃げる】

  • 127トレウス24/07/14(日) 23:32:26

    >>123

    「まだ邪神教団の奴らの事件の謎も解けてないんだ!

    それがわからねぇのかあぁぁっ!!」

    隕石弾をシールドで受け止め、ドリケラドリルで貫こうとする

  • 128ナレーション24/07/14(日) 23:35:53

    >>124

    >>125

    >>126

    >>127

    「ぐっふぅ!!?」


    イチカのアッパーカットによって隙が出来るとそこにドリケラドリルが体に突き刺さる


    「おのれぇ~!!かくなるうえは…貴様ら全員黄泉への道連れにしてくれるわぁ!!!」


    ナガレボーシは突き刺さったドリケラドリルを掴むと全身を赤く発光させ始める

    その体は徐々に罅が入っていき周囲の建物はナガレボーシから発せられる熱によって溶けていくのだった

  • 129佐藤勇一郎24/07/14(日) 23:36:31

    >>128

    あわわわ!?

  • 130ナレーション24/07/14(日) 23:37:17

    >>128

    『そい』

    ギャラクトロンはバリアを貼って防御する

  • 131トレウス24/07/14(日) 23:40:21

    >>128

    「………俺の家族に見せてくれ……なぁみんな!愛してるぜ!!」

    ビデオメッセージで変顔しながらメッセージを残すとイチカに送信する


    「うぅぉぉぉおっっっ!!!」

    キョウリュウジンから脱出し、自身を中心にバリアーを展開してナガレボーシを包みこんだ

  • 132鑢イチカ24/07/14(日) 23:41:46

    >>128

    ヒィ〜

    逃げろ逃げろ

    【安全圏へ逃げる】

  • 133ナレーション24/07/14(日) 23:45:23

    >>129

    >>130

    >>131

    >>132

    「ゼツメイツ最後の意地を見るが良いぃぃぃぃぃ!!!」


    ナガレボーシが最後に叫ぶと次の瞬間凄まじい大爆発がその場に起こる

    しかし爆発はトレウスのバリアによって何とか周囲に被害が出ることは食い止められたのだった

  • 134佐藤勇一郎24/07/14(日) 23:52:01

    >>133

    うわああああああ!?

  • 135トレウス24/07/14(日) 23:52:34

    >>133

    「……………確かに…こりゃスーパーだわ…

    流石に…俺の身が…耐えきれ…ない…」

    なんとかバリアーを解いた…が、至近距離で爆発を受けたことで肉体は所々融解し、殆ど焼死体だ

  • 136ナレーション24/07/14(日) 23:54:18

    『こっちにブリーダーズ来るかな…だいぶ予定狂ったんだけど』

    『なんか終わったし解散みたいな雰囲気になってないか?』

    『洗脳続いてるんだけどなぁ』

    鉄塔内でぼんやり待つ幹部とメフィラス星人の2人だった

  • 137鑢イチカ24/07/14(日) 23:58:48

    >>136

    ウォォォォォ

    クソ.ゲーの時間だァァァァァァァァァァァァ!!!!

    【そう言ってダイナミックに電波塔に乗り込む】

    お前たち!!!!フェアクソは好きか!!!!

  • 138ナレーション24/07/15(月) 00:06:08

    >>137

    『嫌いだ!』


    『だが上手くここに誘い込めたな』


    待ち構えていたルキフグスとメフィラス星人クライムはすぐさま鉄塔から抜け出して出ていこうとする


    『スーパーフライの中に入ったなイチカ!』

  • 139鑢イチカ24/07/15(月) 00:16:37

    >>138

    なにィ?!

    閉じ込めるつもりか?!

    必ずや貴様の脳を弄くり回してクソ.ゲーしか愛せぬ様にしてやる!!!

    【そう言って恐ろしい事を言いながらロープをルキフグスに投げ付ける】

  • 140ナレーション24/07/15(月) 00:21:48

    >>139

    『最悪過ぎるぞこいつ!!??』


    逃げ遅れたルキフグスはロープに捕まってしまう


    『コウモリ 発動機 エボルマッチ!』

    『ARE YOU READY?』

    『バッドエンジン!フハハハハ!!』


    だが変身して作り出した武器でロープを引き千切ろうとする

  • 141鑢イチカ24/07/15(月) 15:28:24

    >>140

    させるか!!!ソレぇぇ!!!

    【そう言ってロープを引っ張って地面に叩き付ける】

    オラオラオラ!!!フェアクソをやるんだよ!!!

    【そう言ってロープを巻いて回収しようとしてくる】

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:56

    このレスは削除されています

  • 143トレウス24/07/15(月) 19:26:13

    >>141

    ???『お? あいつは…そぉうだ!手伝ってやろ〜!』

    バカにしているような話し方の怪人がベルトに宿り、カブトバイスタンプと共にイチカの下に飛んでいった

  • 144ナレーション24/07/15(月) 20:30:56

    >>141

    『ふん、付き合ってられんな』


    ルキフグスは身体をコウモリに変えるとロープから抜け出してLIFEに向かって飛び立っていく


    『予定通りブリーダーズをスーパーフライに閉じ込めた。ならば次のプランに移るぞ。今から主人を失ったLIFEへ移動して拠点を乗っ取らせてもらう』


    『ここからは代わりに私が受け待とう。私がメフィラス星人クライム……。私にクソ.ゲニウムは通用しません。なぜなら私も糞ゲーハンターだからです……。そしてサモンライドの脅威をその身に刻みなさい!』


    代わりにロープを掴んだクライムが引っ張りイチカを鉄塔から引き摺り出そうとする

    スーパーフライ内部には常に人がいなければならない

    そのため無理に外に出ると鉄塊に変えられてしまう

  • 145鑢イチカ24/07/15(月) 20:32:46

    >>143

    何だこのベルト?!

    >>144

    なにィ?!

    鉄になっていく

    …………そして、同じハンターであったか

    許さん!ココで屍を晒せ!!!

    【そう言ってロープを振り回して引っ張る】

  • 146トレウス24/07/15(月) 20:35:25

    >>145

    『おいおい! 現状を打破できる!……かもしれない貴重な戦力だよ? 使っちゃえよ…な?』

    ベルトから小馬鹿にしながらもアドバイス?らしきことを言う

  • 147ナレーション24/07/15(月) 20:36:22

    >>145

    『舐めるなっ!!私が超えてきた修羅場(糞ゲーの数々)は数知れず!!この程度の修羅場など潜り飽きているわっ!!貴様もサモンライドの贄となるが良い!』


    ロープに振り回されながらも額から光線を連射してイチカへの妨害を図る


    そして一方ルキフグスはLIFEに到着していた

    『ふむ、早速始めるか』

    そして堂々と中に侵入する

  • 148鑢イチカ24/07/15(月) 20:47:31

    >>146

    胡散臭いな〜コイツ

    けど不利なのも事実だし

    ……………腹を括るか

    つかう!使い方教えろ!!

    >>147

    ァダダダダダダだた?!!!

    良いから教えろ!!!

    【そう言ってベルトな声を掛ける】

    >>147

    ミゼーア『………不法侵入とは見過ごせないな』

    ミゼーア『だが分かるよ?秘密とは酷く甘味なモノだからねぇ』

    【そう言って『治療用』と書かれたチェーンソー片手に立っている】

  • 149トレウス24/07/15(月) 20:50:27

    >>148

    『ベルトを腰に巻いて!スタンプを押印!簡単でしょ?』

  • 150ナレーション24/07/15(月) 20:51:42

    >>148

    『何をする気か知りませんがこの程度、造作もない。貴方は鉄の塊となりその一生を終えるのです』


    クライムは続け様にエネルギー弾を放ち妨害を続け、イチカを外に引き摺り出そうとロープに力を込める


    『私の知る治療器具とは大きく異なっている様だな』


    ルキフグスはマッドローグのナイフを構えると悠然と睨み付ける

    そしてその間にこっそりとビクトルギエルのスパークドールズを廊下のはじの方に仕込んでおく

  • 151鑢イチカ24/07/15(月) 21:04:14

    >>149

    ベルト巻いて押印?

    こう?

    【そう言ってベルトを巻いてスタンプを押印する】

    >>150

    知るか!鉄に成っても生き残るわ!!!

    >>150

    ミゼーア『コレはね?病院で盛ったヤツを斬り捨てる為の治療用道具だよ?』

    【そう言ってギャリギャリとチェーンソーを回す】

  • 152トレウス24/07/15(月) 21:07:05

    >>151

    『いいねぇいいねぇ! んじゃ…!!』

    『Deal』

    金色のカブトムシが現れ、イチカの周囲を旋回


    『Bane Up!』

    背には鼓動のような赤い光が瞬き、それと同時に赤い目がついた赤黒い闇が出現して一気に呑み込まれるとスーツが形成・変身が完了

    『破壊!(Break)』

    『世界!(Broke)』

    『奇々怪々!(Broken)』


    『仮面ライダーベイル!』

    ミリタリー要素を感じるライダー…仮面ライダーベイルに変身した

  • 153ナレーション24/07/15(月) 21:09:26

    >>151

    『成程、ハイドラか。ゾディアックのリブラには女を惹きつける性質があると聞く……』


    納得を示すとミゼーアの懐に飛び込みナイフで突き刺そうとする

    >>151

    『無駄だ!鉄になったら生きていられないだろう。だが安心して下さい。例え貴方が鉄になったとしても貴方の墓にサモンライド一式や私の糞ゲーコレクションをお供えしますから』


    クライムはジリジリとロープを引いて手繰り寄せて行く

  • 154鑢イチカ24/07/15(月) 21:19:13

    >>152

    …………何だこりゃ

    >>153

    うるせぇ!!!

    テメェをサモンライドの墓に埋めてやる!!!

    【そう言って力一杯ロープを引っ張る】

    >>153

    ミゼーア『………ソレで盛られても困りますよ』

    ミゼーア『にしても何だってウチに』

    ミゼーア『ウチに厄ネタはないですよ?』

    【そう言ってチェーンソーを盾にして訊ねる】

  • 155トレウス24/07/15(月) 21:22:35

    >>154

    『困惑するなっての! 結構…強いんだぜ?』


    >>154

    ロープを引っ張る際、普段の数十倍の力が発揮された…が、同時に腕に激痛が走る

  • 156ナレーション24/07/15(月) 21:23:03

    >>154

    『くっ……!!押し負けるか!?』


    クライムは一気に不利となりロープに引き摺られてしまう

    >>154

    『ふん、厄ネタを求めている訳ではない。LIFEや防衛隊は謂わばこの星の最終防衛ライン。その拠点を奪い取ることに意味があるのだ』


    『クリエイション!』


    ルキフグスはボトルを入れ替えてガトリングガンを作成すると連射して蜂の巣にしようとする

  • 157鑢イチカ24/07/15(月) 21:34:17

    >>155

    痛?!

    凄く痛い!!

    筋肉注射並みに痛い!!!

    >>156

    【そう言いながら引っ張りながら鉄塔に叩き付ける】

    >>156

    ミゼーア『ウチってそんな認識なんですか』

    ミゼーア『初めて知りましたよ』

    【そう言って遮蔽物に隠れて様子見をする】

  • 158トレウス24/07/15(月) 21:36:24

    >>157

    『なぁに!少し無茶してるだけ!

    あんたらにとっちゃいつものこと…だろ?』

    叩きつけた反動で骨が軋む音がした

  • 159ナレーション24/07/15(月) 22:19:16

    >>157

    『ふん、隠れられるとでも思っているのか?』


    ガトリングを連射して遮蔽物を粉砕しようとする

    >>157

    『ごほっ!!』


    クライムは叩きつけられて鉄塔の中に引き摺り込まれてしまう

  • 160鑢イチカ24/07/15(月) 22:39:51

    >>158

    ソレはそうだけどさ〜

    >>159

    ヨシ、今だ!

    ソレっ!!

    【そう言って鉄塔にクライムが入った瞬間に鉄塔から出る】

    …………後はもう一度クライムを引っ張り出すだけだな!

    【そう言ってロープを引っ張る】

    >>159

    ミゼーア『………ヤバいな』

    ミゼーア『近くにルナの病室が有るから迂闊に動けない』

    ミゼーア『狙われたら厄介極まりない』

    【そう言って更に別の遮蔽物に隠れる】

  • 161トレウス24/07/15(月) 22:45:55

    >>160

    『そうそう! ……それに、こうしておけばいろいろ楽になるしね…』

    引っ張る為に踏ん張った際、仙骨に無視できないダメージが入った

  • 162ナレーション24/07/15(月) 22:46:04

    >>160

    『くっ…!頼む!助けてください!同じ糞ゲーハンターですよね!』


    クライムはズルズル引き摺られながら命乞いをする

    >>160

    『ふん……逃がさない』

    『レディーゴー!エボルテックアタック!』


    背中からコウモリの羽を生やすと障害物ごとミゼーア目掛けて必殺技の蹴りを放ち蹴り飛ばそうとする

  • 163ハイドラ(少年体)24/07/15(月) 22:49:21

    >>160

    (こっそりルナの病室まで来て護衛中)


    ...夏風邪が治ったのは不幸中の幸いだった

    火傷にはあの毒を水で薄めれば効くはず

    (自らの血液を変換してルナに輸液していく)


    ちょっと貧血気味になるけど、いいか...

    ルナ...なんとか起きられるかな...?

    (血液から縁を繋いで生命力を供給し、

    ルナへエネルギーを注ぎ込んでゆく)

  • 164佐藤勇一郎24/07/15(月) 22:53:07

    う、ううう···プリン···
    【気絶しながら言っている】

  • 165鑢イチカ24/07/15(月) 22:58:37

    >>161

    はぅ?!!!!

    【腰に魔女の一撃が三十発位入った痛みが走る】

    >>162

    ………………命乞いなんざ聞いてねぇ!!!

    【そう言って力一杯ロープを引っ張る】

    >>162

    ミゼーア『不味いな………………コレは避けられない』

    【そう言って防御で足を受け止めようとするが…】

    ミゼーア『不味かったか?!』

    >>163

    ルナ『…………はい、まぁ』

    ルナ『なんとか……………?!』

    【すると病室の扉を突き破ってミゼーアが壁に叩き付けられる】

    ミゼーア『………カハッ?!…不味い、なぁ………………』

    ルナ『ミゼーアさん?!』

  • 166トレウス24/07/15(月) 23:01:42

    >>165

    『いいねぇいいねぇ!その感じ!!

    出血大サービスだ! ……まぁ、出血するのはお前だけど!!ギャハハハ!!』

    念力でカブトバイスタンプが動き、勝手に押印されてベルトが操作される

    『Charge』


    『ベイリングインパクト!』

    全身を赤黒いエネルギーが覆い、一時的にだが全身の筋肉が活性化してウルトラマンの如き怪力を発揮した

    ………まぁ、それ相応のダメージが全身の骨格に入ったが

  • 167ナレーション24/07/15(月) 23:02:50

    >>165

    >>166

    『ぎゃああ!!!』

    完全に鉄の塊になってしまった

    もう戻らない

    それによりクライムの仕掛けていた人々への洗脳も解除されて行くのであった

    ……ただしスーパーフライはそのまま残ってしまったが

    >>163

    >>165

    『ふん、ちょうど良い。まとめて始末してくれる』


    ネビュラスチームガンを構えてルナ、ミゼーア、ハイドラを纏めて撃ち抜こうとする

  • 168ハイドラ(少年体)24/07/15(月) 23:10:45

    >>167

    万が一の為に持っておいたんだ...

    切り札は常に、俺の所に来るってな


    『ジョーカー!』


    ふんッ...!


    (子供がメモリの直挿しをするのは

    若干ヤバげな見た目にはなるが...

    そのままジョーカードーパントへ変身

    ルキフグスへと格闘戦を仕掛けていく)

  • 169佐藤勇一郎24/07/15(月) 23:14:20

    >>167

    あ、あれ?僕は?

  • 170ナレーション24/07/15(月) 23:20:42

    >>168

    『その姿は弱体化しておるのか?』


    ルキフグスは足払いを仕掛けて殴り飛ばそうとする

  • 171鑢イチカ24/07/15(月) 23:21:24

    >>167

    ……コレで終わりかい

    >>166

    で!コレを!

    【そう言ってベルトを掴む】

    中に居るヤツごと!!潰す!!!

    面白味も無く!!!念入りに!!!!

    【そう言って必殺技の力を使ってベルトを掴み壊そうとする】

    >>168>>167

    ルナ『不味い?!』

    ミゼーア『ホントにね……ゴフッ』

    【そう言ってルナをミゼーアが庇う】

    ミゼーア『迷惑掛けちゃうね……兄貴』

    【そう言ってミゼーアは倒れる】

  • 172トレウス24/07/15(月) 23:26:07

    >>171

    『ちょっ! やっ!やめっ…! やめろぉぉっ!!』

    めちゃくちゃ慌てた声と同時にベルトがミシミシ、バキバキと音を立て火花を散らす


    『タダでやられて…たまるかぁっっ!!』

    最後の抵抗としてベルトの液晶画面が怪しく光り、イチカのエネルギーを吸収し、肉体年齢を異常な速度で加齢させていく

  • 173ナレーション24/07/15(月) 23:26:52

    >>171

    鉄塊はもう動かない

    >>171

    『ふん、始末完了という訳だ。この私がわざわざ出向いた以上当然だがな』


    倒れたミゼーアを蹴り飛ばそうとする

  • 174ジョーカー・ドーパント24/07/15(月) 23:45:47

    >>173

    (蹴り飛ばそうとした脚が、

    黒い片脚に止められる)


    『...俺の妹に、何すんだよ?』


    バリッ、と紫色のエネルギーが

    稲妻のようにドーパントから迸り、

    そのまま顔をぶん殴って壁にめり込ませる

  • 175ナレーション24/07/15(月) 23:51:48

    >>174

    『ぐっ……!ふふふ……無論、殺すつもりだが?』


    殴られて壁にめり込むが、手から大量のコウモリを呼び出して目眩しをする

    そしてその隙にスチームガンからのエネルギー弾を至近距離で爆裂させる


    そしてミゼーアとの戦闘中に仕込んでいたビクトルギエルのスパークドールズが輝き始める

  • 176ジョーカー・ドーパント24/07/15(月) 23:55:28

    >>175

    『...ちょっと今、燃えてんだよ

    これくらいの弾なんぞ屁でもねぇ!』


    至近距離の射撃を何なくいなし、

    頸椎を狙って的確に攻撃を入れ


    『狙いはアレか...なら!』

    紫に燃える拳でドールズを破壊する

  • 177ナレーション24/07/16(火) 00:02:05

    >>176

    ルキフグスは殴られる瞬間にコウモリへと変じて攻撃を躱す


    『ふむ……失敗したか。だがもう十分だ。当初の予定とは異なるが……まあこれも悪くないだろう』


    LIFEの裏の墓場で爆発が起き、墓場を背中に背負って取り込んだビクトルギエルが出現する


    『当初の予定ではLIFEそのものを取り込む予定だったのだが……破壊された事で墓場に行ったらしいな』


    ルキフグスはコウモリ状態のままビクトルギエルに搭乗して融合を果たす


    『ならばあとは力で滅ぼすまでよ』


    そしてLIFEごとハイドラやミゼーア達を葬り去ろうと胸から光線を放つ

  • 178鑢イチカ24/07/16(火) 00:05:31

    >>172

    知らねぇぇぇ!!!!

    ぶっ潰れろォォォォ!!!!

    【そう言ってベルトを破壊する】

    >>177

    って墓場ガァァァァァァァ?!!!!

  • 179佐藤勇一郎24/07/16(火) 00:56:17

    >>177

    な、ななな何ですかー!

  • 180ナレーション24/07/16(火) 07:40:41

    >>178

    >>179

    ビクトルギエルの攻撃と同時に、ビクトルギエルの背中の墓場からズルズルとゾンビ化した幽霊が街に降りて行く

    ゾンビ幽霊達は街に降りて人々を噛み砕こうと歩き回り始めた

  • 181佐藤勇一郎24/07/16(火) 08:20:00

    >>180

    ひえええ!?

  • 182トレウス24/07/16(火) 08:29:21

    >>178

    『ヤァァァァァ!!!』

    ミシ…ミシ…バキッ!!


    ついにベルトが砕け散った…が


    『アッハッハッハッハ!!!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!!』

    ベルトから笑いながらシックが飛び出てきた!!


    『ま…まさかここまでやられるとは思わなかった…!』

    ベルトを潰された際のダメージがかなりあるようで疲弊している

  • 183ハイドラ(少年態)24/07/16(火) 19:20:59

    >>177

    >>180

    ...不味い、この姿だと手に負えないな

    ウルトラマンにはもうなれないし...


    『弟よ、困っているようだね!』

    (黒い粒子のようなものが流れ込み、

    ファウストの姿となって出現する)


    ファウスト姉さん...何をするつもりで


    『私がお前と一時的に合体するの

    ダークファウストになってもらうからね!』


    あっ痛っ...!何これ、体中痛いんだけど...!

    えーい...仕方ない、オア"ァァァァッ!!!


    (バキバキ、と痛そうな音を立てながら、

    ビクトルギエルに相間見える)

  • 184鑢イチカ24/07/16(火) 20:06:57

    >>180>>182

    何だコイツ〜?!!!

    【そう言ってシックを掴んで透明なゾンビへの盾にする】

    ジオン再建の為の盾になれ!!

  • 185トレウス24/07/16(火) 20:31:11

    >>184

    『悪いけどさぁ! ゾンビはそっちの専売特許じゃないのぉ!?』

    煙のように変化して逃げ出し…


    『こっちはまだまだ実験したいんだよ!

    それに…キミから素晴らしいものが取れたしねぇ!!』

    そう言いながらイチカから採取した血液を見せつけながら消えていった

  • 186ナレーション24/07/16(火) 21:40:04

    >>181

    >>182

    >>184

    ゾンビ達は理性がないのでシックだろうがなんだろうが構わず追いかけ回して噛みついていく

    >>183

    『ふ…今更悪霊如きに何が出来る?成仏ついでにハイドラをあの世に連れて帰ってくれると助かるのだがな。死人はあの世にいるべきだろう?』

    『それ、守らなければお前達の大切な家族は死ぬぞ?』


    ビクトルギエルはチャージ完了した破壊光線を躊躇わずLIFE目掛けて発射する

  • 187トレウス24/07/16(火) 21:46:59

    >>186

    『いぃった!! ……んの野郎がぁっ!!!』

    流石にブチギレたらしく、ゾンビにスタンプを押印

    エネルギーに変換してスタンプに封印した

  • 188鑢イチカ24/07/16(火) 21:49:58

    >>186

    痛え?!

    >>185

    逃げんなこらぁ!!

    >>186

    ルナ『ヌヮァァァァァァァァァァァ?!!!』

    ミゼーア『グヮァァァァァ?!!!!』

    【丁度破壊光線が直撃する】

  • 189佐藤勇一郎24/07/16(火) 21:51:25

    >>186

    いった!?···この!

    【キック】

  • 190ナレーション24/07/16(火) 22:23:23

    >>187

    ゾンビは封印された

    >>188

    >>189

    だが撃退されてもゾンビはウヨウヨ湧いてくる

    本体のビクトルギエルを破壊しない限り無限湧きだ

    >>188

    『ふん、死んだな。ならば街も滅ぼし尽くそう』


    LIFEの惨状を満足げに見るとそのまま街へと突き進む

    そしてビルを薙ぎ倒しながら炎を吐いて火災を引き起こし始めた

  • 191ナレーション24/07/16(火) 22:26:08
  • 192トレウス24/07/16(火) 22:31:59

    >>190

    『よしよし…! 気絶してるトレウスのバカからぶんどったこのメガロドンプロトバイスタンプと…このゾンビ…それからあの謎の隕石…もう少しだ〜!』

    楽しそうにしながら瞬間移動で消えた

  • 193佐藤勇一郎24/07/16(火) 23:03:43

    >>190

    こ、この!

    【小石を投げる】

  • 194ナレーション24/07/16(火) 23:12:06

    >>190

    「油断している今が好機…決めなさいJ!!」


    『俺に任せろ!!』


    突如ビクトルギエルに影がさすと空から1体のロボットがビクトルギエル目掛けて落下してくる


    『エミッションブレイク!!!』


    武器にエネルギーを纏わせた『ゴーバスターキング』は着地と同時にビクトルギエルへ斬りかかりその体を一閃するのだった

  • 195ナレーション24/07/16(火) 23:17:36

    >>194

    『なにっ!?』

    ビクトルギエルは反応できずに真っ二つに引き裂かれて爆散する

    >>193

    『ふん…だが私はこの様な身体などもはや不要だ……っ!?』

    しかしルキフグスはビクトルギエルの身体を脱ぎ捨てて脱出しようとするが、飛んできた石に当たり妨害され爆発に巻き込まれて消滅した

  • 196トレウス24/07/16(火) 23:40:38

    >>195

    『ありゃりゃ…派手にやられちゃったなぁ…

    ……ま! 昇進できるチャンスが来たと思えばいいや!』

    ルキフグスの殉職を見てウキウキしながら帰還し…


    『さてさて! まずはあの隕石の怪人の欠片と〜!このゾンビ!それからメガロドンのバイスタンプ!

    そこにイチカの血液を使って〜!』

    材料を机の上に置き、指輪をはめ…


    『万物はこれなる一者(ひとつもの)の改造として生まれうく』

    指輪を光らせながら唱えると血液が机上の材料達と混ざりあい、3体の怪物を誕生…いや、錬金した


    『よっしゃ!できたできた〜!!』

  • 197佐藤勇一郎24/07/16(火) 23:51:25

    >>195

    や、やった!

  • 198ハイドラ24/07/17(水) 19:14:17

    『とりあえずっ...ゾンビは回収する!』

    (黒い液状のものが広がり、ゾンビたちを
    引き摺り込んで回収していく)

  • 199トレウス24/07/17(水) 19:49:18

    「ん…あ…ぁあ…」
    焼死体同然だったトレウスが再生し、元の姿に戻った

    「おれはまた……生き残っちまった……」
    どことなく達観したような顔をしている

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています