ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart23

  • 1124/07/12(金) 22:58:41

    ルール

    キャラsage アンチ行為CP 現行のスレ貼り 過度な下ネタや性描写禁止

    過去スレに行っているスレなら貼るのもOK

    現行があるシリーズ系はそこのスレのルールに則って貼って、またはスレ主に確認してから貼ってください

    対立煽り レスバの火種になりそうなレス なりすましのレスは反応レス指摘レス含め全て削除対象です


    過去スレまとめ


    x.gd



    >>195

    辺りで多分次スレ建てるので減速お願いします

    前スレ


    ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart22|あにまん掲示板ルールキャラsage アンチ行為CP 現行のスレ貼り 過度な下ネタや性描写禁止過去スレに行っているスレなら貼るのもOK現行があるシリーズ系はそこのスレのルールに則って貼って、またはスレ主に確認してから…bbs.animanch.com


    パート23という事で過去のスレ画と同じですが2年後再登場時のキッドです

  • 2124/07/12(金) 22:59:34

    画像を沢山載せたい時や何となくワンクッション挟みたい時にお使いください(現在te|egraphの文字列が規制されている為、スレに貼る際は短縮URL等で変換すると貼れます)


    x.gd

    スレ画像がネタ切れになりかけているのでスレ内でいい感じの画像があった場合お借りする可能性があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:07:50

    ついに明後日か……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:53:46

    キッドのこれ何度みてもなんか色々と凄いんだよな……

    https://hipshop.jp/collections/onepiece/products/hf0244a167-4bh

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:07:15

    たておつ
    保守代わりにキッド海賊団のみんなを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:17:58

    みんなこの前のアニワンで仲良さそうで良かった…生きて

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:11:16

    ぶっ倒れるとこまでやるんだろうけど色んな船員見れるといいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:02:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:42:58

    まだあと1日あるはずなのにもう心臓が痛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:17:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:02:27

    >>5

    何故か分からんがブギが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:37:26

    心が落ち着かないので
    ジャンプショップで買ったブロマイドでも置いとく
    この衣装を選ぶなんてわかってるじゃねーか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:29:38

    百獣衣装のキッドムキムキだし鉄くずの書き込みすごいしかっこいいしでほんとに好きなんだよな…ブロマイド出てるのは知らなかったありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:25

    明日のアニワンに備えて予告置いとくね 対ショック体勢取れる気がしない


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:28

    今回アニワン公式がやたら煽ってくるのなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:49

    >>16

    こっちもあったわ

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:18

    生死不明になるのは分かってるけど見届けたい頑張れキッド

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:19

    滅茶滅茶顔が良くて楽しみ かっこいいよキッド

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:27

    顔が良いとは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:54:39

    >>20

    なんか解釈一致のバランスだな

    たまにコレジャナイ顔というか作画安定しないことあるからこれ良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:54:49

    顔いいよな
    比較的安定してるときの作画してる
    キッドの作画ブレは幅広いからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:56:06

    >>16

    こっちのキッドのほうがかっこよくて好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:19

    これか、予告のがちょっとあやしいかったけど本編これっぽいからマジで楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:08

    >>20

    最近のキッドならこっちのほうが近いね

    イケメンではないけど悪人面でいかつい感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:12

    荒らしちゃったみたいでごめん貼り直すわ

    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:29

    キッド形容する時の単語にイケメンは適正でない気はするけど顔が悪い訳じゃないから顔が良いって言い方になるんだよな 楽しみに寝ます

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:37

    顔がいいもなんか違うんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:18

    天竜人殴るルフィにドン引き

    天竜人暴行の冤罪をかけられ海軍に取り囲まれる

    キッド「もののついでだ。お前ら助けてやるよ」

    キッド「海賊王になると口に出来ないやつが消える」

    余裕があってカッコ良すぎるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:35:33

    >>31

    かっこいいキャラではあるが「イケメン」とか「顔が良い」とかそういう路線のキャラではないからな、手配書とか見ても

    「作画がいい」ならまだわかるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:01

    >>31

    顔の作画が良いってのは間違いなくない?

    原作ですら不安定だぞキッド


    顔の作りを褒めるのに違和感あるのはわかる

    顔がいいって褒め言葉そもそもわかりにくいんだよね、男前とかイケメンとかは流行やらでわかるけど顔がいいは個人の感性に寄りすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:29

    プロモーションの勢いが凄いから期待と同時に恐怖も高まる
    助けて〜!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:40:53

    分かるーーーー一緒に頑張ろうとしか言えねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:59:21

    あと7時間半だ一緒に生き残ろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:09:15

    スペシャルムービーはいいとしてトレンドの画像にすら対戦するはずのキッドがいないのは正直びっくりした
    実際戦いになってたかは置いといてサブタイトルはシャンクスVSユースタス・キッドなのにな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:24:15

    >>38

    言うまでもなくシャンクスはめちゃくちゃ主要キャラなのでプロモーションに差が出るのは理解できる

    理解できるのと納得できるのは別だがそれでいいのだ…シャンクスの必殺技を長年待ち望んでた人がきっと喜んでるのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:31:58

    シャンクスってキッドの実力認めてかむさり放ったと思ってるから(ザコなら技使わない)キッドも少しはプロモーションや動画に出してほしかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:35:01

    再登場して大金星あげた時にやってもらえればいいのでまずは生きて戻ってきて頂いて……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:10:54

    キッド推しとしてはアニメ見てかなり落ち込みそうだけど推しの活躍は見届ける

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:04:46

    やべぇドキドキで寝れない見届けるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:02:25

    キッドのプロモとか絶対やっちゃ駄目だろ何言ってんだ
    完全に追悼映像じゃねえかそっちの方がよっぽど煽ってるだろ
    キッド死ぬぜ!の宣伝なんかして誰が喜ぶんだ

    シャンクスの技の宣伝にキッド出すのも駄目だろシャンクスがキッドの首掲げて強さアピってるみたいで最低

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:04:41

    落ち着いてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:07:50

    アニワン勢は死ぬって分からないからVSキッドの部分も強調すれば良かったのでは?ぐらいのノリな気が

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:14:55

    >>46

    普段ワンピ見てないけどシャンクスは知ってる層への宣伝だろうし

    キッドなんて知らん人ばかりじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:10:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:25:31

    そろそろだぞ覚悟決めてくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:37:13

    来たぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:38:08

    心壊れそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:39:50

    セリフ増えてて辛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:41:06

    来るぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:42:06

    来た かっこいいなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:51:10

    セリフ盛られてんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:57:49

    終わった案外乗り切れた

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:07:06

    かっこよかったから耐えられた、あとでしみじみしたらショックだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:07:52

    辛いけど清々しかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:17:08

    キラーとのセリフとかが盛られててよかったありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:20

    本編はそれほどシャンクスの踏み台でもなくて
    普通にカッコよかった
    ツイッタの公式が悪いよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:27:09

    俺はずっとキッド達がバンブツイヤサレール島に流れ着いてくれるって信じてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:48:07

    嫌な方向に盛られててちょっと解釈違いを感じたよ自分は

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:57:40

    ちょっとイキリセリフ多くなってたな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:22:54

    キッドってそこまで自惚れてる奴だっけ?とアニオリの描写にモヤついていたが俺の解釈のほうが間違ってるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:25:16

    >>64

    あそこまで自惚れてないな モヤ付きはしたけど描写は良かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:25:48

    >>64

    無理なもんは無理だから別の方法考えるタイプだと思ってたけど夢見すぎてたかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:27:37

    言い方があれだけどアニオリ描写のキッドちょっと知能下がってるな… 作画ヨシ他のアニオリヨシだっただけに悲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:27:54

    >>64

    本当は怖がってた描写あったのをアニメは消してきてるんだよなぁ

    アニメはキッドの生意気な部分しか見てなさそうなのは前からある

    泣け喚けとか言ったり

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:28:04

    雑魚ども〜のくだりはえっ...そんな自惚れタイプだっけ...って思っちゃった、上の人も言ってるみたいにキッドに夢見すぎてたかね...?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:30:16

    相手なんざ誰でも関係ねェ!!
    どんな雑魚だろうと手は抜かねぇが...
    ぐらいだなあと船の数原作確認してきたけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:32:44

    原作アニワン見た上で読み返すと電磁砲の威力には自信ありそうだけどそんな自惚れてる感じ出ない気が

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:41:13

    原作だと実力差があるのわかってるけどここで引くわけにはいかんという雰囲気に見えたからアニメの描写はうーんという感じ
    作画はよかったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:43:32

    解釈合わないけど作画が良くて飲み込んでる
    絵面がかっこよかったのはマジだし…アニオリも解釈の余地があってまだ良かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:47

    個人的には最初のこのキッド海賊団のようになァ!!みたいなセリフもうーん…?て感じだったけど他は良かった…電磁砲の部分も巨神兵なぎ倒すみたいな未来視の後にスパッとやられてたし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:52:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:56:26

    浪川さんからコメント来てたから貼っとくか

    x.comx.com

    今回もありがとう浪川さん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:00:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:02

    イキってる姿も含めて好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:28

    キラーとの会話も増えてて良かった 解釈がアレなところはあるけど全体的に滅茶滅茶良かった ヴィンセントありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:20

    倒れた後にシャンクスの方見て何回も目を開こうとして結局無理だったのリアルでキツかった……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:54:21

    倒れたあとに手と映ってた歯車が
    わずかに動いたのはキッドの最後の力だったのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:58:36

    >>64

    残念だが64の解釈が間違いだったんだと思う

    ツイッターのアニワン感想見てもそこにツッコミ入れてる人あんまいなかったから

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:04:48

    >>84

    解釈に間違いも何もないと思うよそれこそTLなんて人それぞれだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:56:15

    >>85

    いやTLでなくアニワンとか公式が用意したタグ辿ったりキッド シャンクスでパブサした結果よ

    あと解釈に間違いもなにもないならアニオリ描写に対して解釈が違うとお気持ちしてる人はなんなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:46:42

    くるくる回ってるダイブがめちゃくちゃ可愛かった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:35

    >>87

    かわいいんだけどギザ歯じゃなくなかった?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:57

    >>88

    87じゃないけど確認してきためっちゃギザ歯だったよ 動いてる時丸くなってたからそれかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:35

    タイトルコール前のキッドが一人で船内歩いてくシーンでパンクの壁撫でてくのすごい好き おつらくしてくるじゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:06:10

    最初の船のシーンはSBSで語られたヴィクトリアパンク号の話も考慮して入れてくれたんかな…そうだといいな
    キッドの集めた武器らしきものとか見れて良かった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:42

    >>64

    前からこういうやつだから戦う前ならあんなもんじゃないか


    それはそうと>>72とも思うから本当に自信があったわけじゃないってのはもっと出してほしかったよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:00

    (実際にできるかは置いといて)カイドウの首を船首にしてやる!!
    と実際に出来ると思ってて俺たちが最強!!とかバチバチに言って散るのじゃだいぶ印象違うからな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:57

    >>94

    下のシーンよく見たら汗かいてるけど立ち向かっていくってのが好きだったからアニメで汗なくなってて残念だった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:47

    >>96

    そこはなくなってはないみたいだ

    わかりにくいけどアニメもよく見たらわかるようになってた

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:27

    >>97

    ほんとだうっすらあるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:03
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:32

    >>99

    めちゃくちゃ怖カッコいい

    これがキッドが最期に見た光景かぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:09

    解釈違いはともかく作画は良かったからこれならプロモーションにもキッドいたら良かったのに
    公式のシャンクスで大はしゃぎしてる感が強過ぎててちょっと…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:22:12

    >>99

    過去のファンスレにこれに近いシャンクスのフィギュアと一番くじのキッドのコラあった気がしたんだけど見つからなかった残念

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:32

    あの図体の割には身軽にジャンプしていくのちょっと笑っちゃった
    電磁砲打つ前に足を踏み込むのも良かったわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:46

    あの図体なのに身軽だよな アニワンで目の前に階段あるのにシュバッて飛んで恐竜の上行ってたの笑ったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:23

    ボロボロ状態の供給もあって良かった 良かったのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:41

    >>105

    力なく転がされていく姿といい

    めちゃくちゃ興奮しました…

    わからせが好きなんだすまない…


    でもそこから這い上がるまでがセットなんで

    はやく海から上がって来てほしいわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:15

    本当に指1本すら動かせないぐらいヤバいんだなってなって辛かった 何回も意識落ちかけてでも目を開こうとして結局落ちたのも良かった良くない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:10

    焦点が定まらない感じが良いよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:36

    外傷の具合で言うならキラーの方が酷いっぽいのも良かった 言語化できないんだけど キッドは叩きつけられた衝撃とか爆発の衝撃でダウンした感じというか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:49

    目の開き具合が原作っぽいのもいい ほんとに表情が絶妙

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:59:39

    サイズ感とかが原作とほぼ同じでよかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:45

    >>111

    思ったスタイル良いめというかいつもの盛りすぎ感控えめだよなここ

    逆にヒップとのサイズ差が原作より小さめだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:06

    ちゃんとヒップの胴回りの太さとキッドの腕の太さがほぼ同じだ! 盛り感控えめだけどちゃんと大男がバタっと倒れてるのいいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:02

    クリップホルダーという能力活用してるけど
    シュールなグッズでちょっと笑ったw

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:16

    地味に初めてジキジキ能力が生かされた?グッズ来るぞ!!!

    x.comx.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:12

    クリップ家にないし滅多に使わないけどコレは欲しすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:46:03

    これじゃなくてもアクスタの後ろに磁石仕込んだら行けそうやるか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:24

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:45

    アニメーターさんからキッドのイラスト来たぞ!

    x.comx.com

    直張りあれなのでリンクだけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:57

    >>119

    うおぉ〜〜ありがとう!

    良い鼻筋だ…顔が、特に目元がガッチリしててカッコイイ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:28

    スレ画もだけど鼻筋がはっきりしてて鼻が高い?とキッド感増してていいよな…どこを強調するかで印象変わる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:32

    今更だけどアニオリ普段ならあそこから立上がって立ち向かうのにそれすらできない感が強調されてて良かった……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:03:34

    アニワン踏まえてトラファルガーとのキャラソンを聞き返したら破壊力凄かった
    アニメ解釈なのはわかってんだけど、富も名誉も〜のとこからin my hands で締めるかっこよさと、歯車一つ手の上に残らなかったラストがかぶって気が狂う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:39

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:53

    浪川さん歌はあまり得意じゃないとの事、それでもあのシャウト出せるの凄いわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:35

    なんかもう一周回ってTo Be Continuedに傷つけられたのに対して
    「別に燃やし尽くされたりしてないからいいや。現物残ってるし直せる直せる」
    って気持ちに至った
    継ぎ接ぎ上等切り裂かれたくらいなんぼのもんじゃい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:23

    シャンクスの傷はティーチにつけられたものだからシャンクスにやられた表現で三本傷出すの意味わかんないんだよな
    どっちかというと自身の海賊旗に三本傷つけたくらいシャンクス本人に刻み込まれてる傷跡だろうと

    あれはただ単にシャンクスが動き出したって表現にしか見えないわ
    REDもそういう感じのデザインだったし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:34:51

    To Be Continuedの演出は意味云々じゃなくてただ単にカッコ良く描きたいから描いただと思う
    あの傷は海賊旗にもあるようにシャンクスのトレードマークの一つだし実際カッコいい
    いつかワンマガとかに特殊演出のTo Be Continuedの一覧ほしいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:02

    >>125

    マジ?あの人ヘタリアの歌も歌ってた気がするけど普通に上手かった気が

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:27

    ヴィクトリアパンク号沈没の時の画像が公開されたらしい

    x.comx.com

    綺麗だね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:17

    >>129

    自分もヘタリアの歌聞いた後にこれ知ったからマジ?だった…頑張ったんだろうな浪川さん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:50

    >>130

    船首の骨!って感じの描き込みカッコイイ

    これキッドの趣味だったのかな…ドルヤナイカの名前借りてるけど彼女の趣味ではないような気がするんだよな…

    でも恐竜みてえな女だった可能性はあるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています