トレセン学園掲示板舞台裏スレ85

  • 1ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 08:16:53

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。


    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。


    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    さーてこの曇らせはどう終わることやら


    ※こちらは舞台裏スレです メタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

    次スレは>>190の人がお願いします


    まとめTwitter 作:ゴルトレ

    https://twitter.com/chaosumatole

    キャラクター紹介等 作:マヤトレ

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    トレーナー・職員スレ

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part247【歓迎】|あにまん掲示板目的がないなら、卑猥な言葉遣いをしても悪いコトしかないぜ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。  もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。  …bbs.animanch.com

    ウマ娘スレ

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part57【厳禁】|あにまん掲示板人の好みはそれぞれだけど、他人(特に同室)に迷惑はかけないようにしよう!ゴルシちゃんとのお約束だぞ!※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合…bbs.animanch.com
  • 2ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 08:18:13

    寝落ちしてたらなんかエライことになってる…
    お、俺はただ200とってなにがどうしてこうなったのー!?って困るコメディなウラトレが見たかっただけなのに…

  • 3ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 08:43:04

    とりあえず落ちないように保守ー

  • 4ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 08:48:03

    ほゆー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:56:03

    たておっつ

  • 6┌(┌^o^)┐22/02/11(金) 09:07:21

    うわー本スレがカオスでどう入ったらいいかわかんなーい
    あ、立て乙ですー

  • 7ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 09:07:52

    仕事前に保守―

  • 8ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 09:08:17

  • 9ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 09:08:27

  • 10ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 09:08:36

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:54:32

    これが「どうしてこうなった」というヤツか………

  • 12ウラトレ22/02/11(金) 10:27:39

    長文スマソ

  • 13ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 17:33:05

    半年振りぐらいにグラブル再開したらキタトレ引いたわ

  • 14三女神22/02/11(金) 17:38:16

    解釈違いなら消します

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:56

    申し訳ないがどう反応したらいいかわからん
    え?ウラトレ嫌いなの?って感じ
    あと三女神だってウマ娘=馬の魂宿したヒトなのに人間(トレーナー)どうでもいいっていうのは違うと思う…
    まぁ俺の解釈だけどね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:07:35

    正直なんて言えばいいのか分からない
    ここじゃよく三女神邪神って言ってるけどここまでじゃなくない?ここの三女神ってトレーナー軽視なのは間違いないけどトレーナーを嫌ってるっていうのは違うし、はっきり言っちゃうと解釈違い云々以前に何がしたいのかわからなかった

  • 17ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 20:33:36

    とりあえずこの画像使う?
    今ならまだ「シリウストレVS三女神 ~ウラトレの涙~」って映画でした~って体で進められそうだけど

    あと俺も三女神は「ちょっとイタズラ好き」ぐらいの印象だったしなんか全知全能のニャル様モドキみたいになっててモヤっとしてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:35:49

    そも運命を乱すってあるけど
    運命=史実としたら沈黙の日曜日は訪れるし
    途中故障の面々はそれを翻せないことにもなるしで

    ウマ娘ありきで考えてトレーナーを雑に扱うのはまだしも
    トレーナーとウマ娘の関係を思えばそれを軽視するのはやはり違うのではないでしょうか

  • 19デジトレ22/02/11(金) 20:38:22

    上に同じく、三女神は被害者&神嫌いなやつからしたら邪神だのクソ野郎だけど傍から見てる分にはいたずら好きで面白い、言うなればギャグ漫画のヘイトキャラみたいなイメージだったからただの悪意の塊みたいになってるのは……

  • 20三女神22/02/11(金) 21:00:22

    流石に露悪的過ぎたのでやめます すみませんでした
    ただの悪戯ということにして下さい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:06:46

    >>20

    それがええよ

    ここはあくまでギャグ・ほのぼの・ドタバタ・ラブコメメインやから…

    ガチ曇らせや暗黒なのは他のスレでやりぃ

  • 22ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 21:07:32

    とりあえずただの撮影って体にしてギャグに舵きりするかー

    ってなわけで照明係、動きます

  • 23ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 21:16:07

    とりあえず空気を換えるためにこれだけ言わせて





    グラブルのストーリー、スレで使えそうな分だけスクショしてたんだけど1話で軽く30枚はスクショしてるんですが???
    特にゴルシ、コイツどこ行ってもおもしろすぎるんですが???
    ウマミミスレでレスバ用の素材ができたわ(歓喜)

  • 24シリウストレ22/02/11(金) 21:21:53

    ギャグ方面に舵切りですね
    了解です

  • 25三女神22/02/11(金) 21:32:36

    ありがとうございます 本当にすみませんでした

  • 26カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/11(金) 22:15:39

    出処さんを忘れたがこのトレス素材でわしんところの四バカ描きてえな……

  • 27ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 22:32:11

    >>26

    なんとなくデーダントレは左端な気がする

  • 28カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/11(金) 23:11:00

    こうすれば可愛く見える?

  • 29ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/11(金) 23:12:03

    >>28

    なんかギャグ学園ほのぼのマンガのクラスメートにいそうでかわいいと思う

  • 30カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/11(金) 23:27:36

    えーい

    デーダン/エルトレ/カフェトレ/霧崎

    じゃーい!

  • 31ウオトレ22/02/12(土) 02:47:00

    >>30

    ちみっこくってかわいい!

    なんかこう、夕方に放送してるアニメのEDの一場面っぽい!(分かりにくいわ)

  • 32カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/12(土) 08:48:36

    いつの間にか固まっていたしなやかな格闘キャラのイメージであります保守

  • 33シリウストレ22/02/12(土) 08:59:17

    股のあれの有無で男女を把握していた初期悟空
    今なら絶対OUT

  • 34ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/12(土) 09:38:31

    >>32

    たしかカフェトレさんの中の人が空手やってるんだっけ?

    演じてるうちに地に寄ってったりするのはよくあるよねー(TRPGでよくやる)

  • 35ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/12(土) 09:40:19

    >>33

    あれ、後の時代で子供や孫に「おとうさん(おじいちゃん)とおかあさん(おばあちゃん)はどうやって出会ったのー?」とか聞かれたら絶対答えられないやつだよねー…

    本人達は今は幸せそうだけど

  • 36シリウストレ22/02/12(土) 09:43:38

    >>35

    悟空の方は普通に話しそうだなぁ…

    チチはどうだろうか、微妙

  • 37エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/12(土) 09:45:04

    >>34

    そうそう、中身がガチで空手してる

    なんで格闘技つながりでエルを完封したエルトレしよまいかと思ってなんだかんだあって格闘連中ですわ

  • 38エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/12(土) 12:11:25

    てなわけでマイル用エルエル

  • 39ウオトレ22/02/12(土) 17:09:09

    >>38

    ダートSマイルSいーなー・・・

    いい感じの青因子が出た子に限って芝だったりでマイル因子がなんか出てくれない…

    私は今ダスカでマイル因子周回してるんだけど、マイルが出た時に限って根性だったり賢さだったりで周回続行よー…

    あとダート用にウララちゃんの周回もしなきゃ

  • 40アムトレ◆dcpChnLpNk22/02/12(土) 19:15:10

    >>38

    いーなー両方S…

    ダートSにはなったけど何 故 か ライスちゃんにマエストロあげません!されたせいでスキルが適当になったのならあるわ

  • 41ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/12(土) 19:39:01

    久しぶりに怪文書(ガチ)書いたわ

  • 42デジトレ22/02/12(土) 20:19:11

    >>38

    ヒスイ地方行ったり決闘してたりで全然ウマ娘やってねえ……

    デジタルしか育成終わってねえ……

  • 43フラトレ22/02/12(土) 20:40:19

    怪文書失礼致す

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:45:33

    どうやら便乗するしかないようだな………

    2/14で沈むキタトレは置いといて二人分
    考えておかないとな……

  • 45┌(┌^o^)┐22/02/12(土) 22:22:28

    今のうちにギンシャリトレとフラグを進めてみるテスト
    なおウオトレとウオッカにはタンデムデートとか言う概念は存在しない(ただバイクで走りたいだけ)模様

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:44:26

    モブ子のトレーナーの元ネタは「CABHEY RIDE ON」ですわよ

  • 47タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/12(土) 22:45:57

    なんかスカーレットがキャラ違うな?
    こんなテンプレなツンデレキャラじゃないはずなんだけど、うまく表現できない……

  • 48ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/12(土) 22:50:48

    それにしたってシャカトレェ…………

  • 49デジトレ22/02/12(土) 22:57:50

    >>48

    中の人のモテないのイメージがデート中の牛丼屋だから仕方ない

  • 50サトノ/クロニクル単位22/02/12(土) 23:00:17

    仕方ないね……

  • 51サトノ/クロニクル担当22/02/12(土) 23:02:06

    しまった……担当が単位になってた……

  • 52デジトレ22/02/12(土) 23:18:37

    ジャックは遊星達のとこに帰省してたから200の影響受けてないです(ジャッカリ過激派)

  • 53ゴルシちゃん22/02/12(土) 23:21:29

    >>52

    しまったゴルトレ当たり前のように蟹男(遊星)をベッドにぶち込んだりしてた…

    まぁいいや、タイミング会わなくってキングトレとは会わなかったことにするか

  • 54リンク22/02/13(日) 00:51:07

    学生の身分はツライね 大人もツライのは変わらんがね

  • 55ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/13(日) 08:54:57

    おっとほしゅほしゅー
    そういや┌(┌^o^)┐さん、ウオトレの実家ってやっぱ千葉?
    ツイステってディ○ニー系だし

  • 56ウオトレ22/02/13(日) 12:20:39

    >>55

    あっはっはっ休みだからって二度寝してた☆

    特に考えてなかったけど夢の国があるし千葉でいっか

  • 57ウオトレ(音声認識)22/02/13(日) 13:01:05

    あ、ウオトレは途中まではウラトレとウララのこと覚えてたけど、スイッチ入ったせいで完全に忘れてデッドヒートしちゃってるってことでお願いしまーす
    たぶん後で死ぬほど謝ってると思う

  • 58ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/13(日) 13:03:13

    >>57

    あいよー

    たぶんゴルトレ+αは途中でどっか行くわ(富士の樹海とか)

  • 59一般通過トレーナー(音声)22/02/13(日) 13:29:12

    悪ノリしましたフレーバーです()

  • 60デジトレ22/02/13(日) 13:41:39

    >>58

    富士の樹海で自殺した天の助を天の助が発見しそう

  • 61ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/13(日) 17:15:56

    >>60

    それはどっちかって言うと首領パッチの役目

    天の助はその状況だと後ろでぬのハンカチ片手に泣いてて次かその次のコマで殴られる感じ

    そしてそれらをバズーカ砲でまとめてぶっ飛ばすボーボボ

  • 62サトノ/クロニクル担当22/02/13(日) 17:16:49

    やっぱり……空の世界のゴルシはルシファークラスだった

  • 63ウラトレ22/02/13(日) 17:21:54

    >>61

    どうしてこんなにも解像度高い幻覚が…?

  • 64ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/13(日) 17:34:12

    >>63

    伊達に連載当時から読んでないぜ!(世代ど真ん中)


    >>62

    再開してみたけど、あれゴルシがルシファーになったんじゃなくって槍がゴルシ化してたんだったのか

    いや何言ってんだ俺???

  • 65サトノ/クロニクル担当22/02/13(日) 17:35:28

    >>64

    そもそも元の武器のエデンはルシオの武器何っすよ

  • 66ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/13(日) 17:44:04

    >>65

    へー(そもそもグラブルはボーボボコラボの時しかやってなかったから知らなかった)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:45:09

    >>66

    グラブルのストーリーとか普通に見た方が二倍オススメだぞ!!

    これは先輩きくうしの約束だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:39:30

    >>67

    ストーリー膨大すぎて社会人には辛すぎるんすよ。ゾルタン三分で解説してくれないかな

  • 69ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/13(日) 22:41:04

    あ、今更ながら「プレゼントはオレ」宣言で起爆スイッチ押すのは確定事項ですが
    タイムラインを考えるとわりと夜にやるのはアレなことに気が付いたので
    お昼ごろに起爆して夜になんやかんやのパターンでよろしくお願いしますのです。

  • 70タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/13(日) 22:43:33

    >>69

    そっか明日か!

    後ろでワチャワチャいう役は任せろーバリバリ

  • 71元格闘家22/02/13(日) 22:51:11

    ヤジは任せろ〜〜〜〜〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:00

    フェノーメノトレーナーやジェンティルドンナトレーナーとかの未ウマ娘化トレーナー達の設定ってありますか? よくわからないので教えてほしいです

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:32

    >>72

    ウララトレーナーとかも教えてほしいです

  • 74デジトレ22/02/13(日) 22:57:02

    ドンナトレは食虫植物と海洋生物好き。フェノトレは顔が怖い。たまに出るけどほぼモブ
    ヴィルトレとストガトレは完全初出のモブ

  • 75ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/13(日) 23:00:32

    ぶっちゃけブラックヒルはトレーナー共々こちらが中身なので白状しますが

    ブラックヒルトレーナーは天空チャラ男的なガワはチャラいけど中身はまじめな奴です
    ただまあ出没率はどうしようもなく低いのでちょっと個性ある程度のモブレベルですね、はい

  • 76タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/13(日) 23:19:39

    アムトレ=ほぼほぼギャグマンガ時空のシャア(見た目はクワトロ時代+初代で着てた白スーツ) 天然ボケも入ってるツッコミ なんか当たり前のようにMS持ち出したりする(一応着ぐるみって設定)
    アムロ=初代ベースのアムロ(実際にそういう馬がいる) 見た目は↓
        ウマソウルの他になんか原作のアムロの影響も受けてる 機械いじりとガンプラが趣味
        一応アムトレとフラグは立てたけど多分もう使わない

  • 77┌(┌^o^)┐22/02/13(日) 23:27:59

    ・┌(┌^o^)┐=ピンクフェロモントレ
    ただの腐女子 見た目は弱音ハク ギンシャリトレとフラグを建てようと中の人が頑張ってるけど腐女子なので建たない 腐女子モードだと不死身(ギャグ補正)

    ・ギンシャリボーイトレ
    モデルは戦国BASARAの佐助 ┌(┌^o^)┐をナンパしたことがある NINJA 比較的まともなおかん 同期のお昼ご飯を作ったりしてる おかん

  • 78デジトレ22/02/13(日) 23:29:11

    あとドゥラトレは大食い女。シュヴァルグラントレは超多趣味で超顔が広い一般人

  • 79シリウストレ22/02/13(日) 23:36:42

    ヤエトレ→脳内に幽霊を飼ってる一般人、幽霊の手により巨乳好きに、自制はできるので問題は無い、最近出番ない
    マルトレ→ヤムチャ、スペック人外だが色々不憫、マルゼンの運転は苦手だが嫌いな訳では無い
    最近出番少なめ
    シリウストレ→FEifのゼロ、ここでの生活で多少丸くなったが基本平常運転、多分トレセン学園のほとんどのやつに言葉によるセクハラ経験あり、なんでこいつがトレーナーできてんだ
    出番多い

  • 80ウラトレ22/02/13(日) 23:47:06

    おさらい
    元格闘家、ウマ娘と闘った人 豪胆な女性
    リンク、現パロのトワプリリンク 時オカモチーフエポナが彼女
    ウラトレ、中二病 本性はのんきでひ弱でお人好しで疑うことを知らない間の抜けた子供みたいな人 顔が女

  • 81デジトレ22/02/14(月) 00:21:29

    担当のバレンタインボイスみんなもう聞いた?

  • 82ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/14(月) 00:24:24

    ゴルシぃ…

  • 83ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/14(月) 00:25:58

    やっぱりあったか、魚ネタ

  • 84サトノ/クロニクル担当22/02/14(月) 00:26:07

    サトノトレ→元の世界で色々あってガチ異世界転生したFE風花雪月のベレト。当然今の令和の世界にも色々あって悪魔憑きにされた

    自分もたまにだけどサトノクロニクルやらせて貰ってます

    サトノクロニクル→同じくFE風花雪月のソティス様キャラ付け的にはプリコネのシズルの方が一番にしっくりさせている

  • 85デジトレ22/02/14(月) 00:27:06

    俺の精神でキングコールがやまない

  • 86サトノ/クロニクル担当22/02/14(月) 00:28:47

    ダイヤちゃん実装させてくれ
    KMRぁ!!

  • 87お兄ちゃん22/02/14(月) 00:29:14

    ぐはっ

  • 88フラトレ22/02/14(月) 00:30:12

    しゅきぃ

  • 89ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/14(月) 01:04:02

    画像貼るの間に合わないから感想だけ

    ゴルシ→1.おま、木炭って、おま やっぱわけわかんねーわすきwww
        2.マグロで来たか!?タイだと思ってた!
    テイオー→1.ガキが…ほしいですってかこっちからも送らせて?
         2.あ、他の子から貰ってるんだ…そりゃ貰うよね、このイケメンガキンチョ!
    タキオン→1.あ、やっぱり欲しがるよねそうだよね
         2.まって愛情はともかくその他色々ってなにー!?まぁ飲むけどね!(モルモット魂)
    ダスカ→1.おう任せろ、一番のお返し用意したらー!
        2.義理(特別)ですねありがとうございます!!!

  • 90ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 01:06:42

    嗚呼……善きかな……

  • 91カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/14(月) 01:15:08

    ミ゚

  • 92ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 01:19:22

    (ハヤヒデも)ええぞ!ええぞ!

  • 93カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/14(月) 01:26:42

    カフェはいいぞ

  • 94ウラトレ22/02/14(月) 08:02:39

    んぉ…偉い…

  • 95マルトレ22/02/14(月) 08:30:06

    ぞっこんでーす

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:38:50

    このレスは削除されています

  • 97ぎゅるるん!22/02/14(月) 10:41:39

    なんだおまえかわいいかよかわいいわ知ってたよ!!!
    (画像間違えた)

  • 98マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/14(月) 10:51:11

    食べない理由なくない?

  • 99デジトレ22/02/14(月) 11:08:51

    デジたん2枚目、いつも通り過ぎて好きいや大好き

  • 100ゴルシちゃん22/02/14(月) 12:17:52

    あ、マホイップケーキの画像は↓の動画からスクショしました

    【番外編】霊夢と魔理沙が作るマホイップカップケーキ【ゆっくり料理】【ゆっくり実況】


  • 101ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 12:25:14

    (静かに押される起爆スイッチ)
    (ほんへ、もとい中身はいつもの時間帯までお待ち下さい)

  • 102エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/14(月) 12:30:59

    アカン死ぬゥ!

  • 103デジトレ22/02/14(月) 12:44:09

    端末やタイミングのせいじゃなくて、俺が悪いんだよ。スクショに失敗したのは俺のせいだ!!
    もう…嫌なんだ自分が…
    見返させて……

  • 104ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/14(月) 12:49:02

    >>103

    俺達は仲間だ

  • 105フラトレ22/02/14(月) 12:53:42

    スクショの時間をください

  • 106マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/14(月) 13:02:04

    タッチしなきゃええんやで(マジレス)

  • 107タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/14(月) 13:28:25

    >>106

    わかっててもさぁ!!!うっかりやっちゃうんだよぉ!!!(連打癖持ち)

  • 108デジトレ22/02/14(月) 13:31:18

    >>106

    指が止まらなかった(n敗)

  • 109シリウストレ22/02/14(月) 19:52:12

    シリウストレはバレンタインには外部からチョコを貰いますが結構な確率で異物が入っていてそれについて毎年悩んでるという設定です、と言うわけでダイスで貰った数と異物混入チョコの割合を決めます

    745×0.0(dice1d10=7 (7) )=貰ったチョコ

    そのうちdice1d10=7 (7) 割が異物入り

    745は今年のFEのキャラ投票のゼロ(シリウストレ)への投票数です

  • 110シリウストレ22/02/14(月) 19:55:18

    >>109

    貰ったチョコは52個

    異物チョコは36個

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:11:02

    このレスは削除されています

  • 112ウラトレ22/02/14(月) 20:11:53

    貰った異物入りチョコ(やばい人らから来た)

    dice1d1500=659 (659)


    1000来たら面白いですね

  • 113デジトレ22/02/14(月) 20:12:55

    >>112

    桁おかしくない?

  • 114シリウストレ22/02/14(月) 20:12:57

    >>112

    桁がちげぇよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:18:26

    このレスは削除されています

  • 116ウラトレ22/02/14(月) 20:19:46

    ダイスの桁がおかしいって…『少なすぎる』って意味だよな?

    dice4d2500=2382 271 641 234 (3528)

  • 117ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 20:21:17

    いかん、ついうっかり190踏んでもうた……

    すいません、帰宅したらすぐ立てますが
    間に合いそうになかったらどなたか代理でお願いします……

  • 118シリウストレ22/02/14(月) 20:24:29

    >>116

    もう中に異物が入ってるってことが些細な問題に思えてくる数だ…

  • 119デジトレ22/02/14(月) 20:43:27

    >>116

    ちなみにトレセンのある府中市の人口が約26万人らしいから府中市の約72人に1人が渡してるってことになる。小学生の書いた漫画の超モテるキャラみたいなバグった数値になる

  • 120ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 20:49:26

    すまぬ………すまぬ………!

  • 121ウラトレ22/02/14(月) 21:39:06

    かわいそーなんで65個

  • 122ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 22:54:53

    ようやくの着席……なんで2月にこんなボドボドなんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:56:13
  • 124デジトレ22/02/14(月) 22:56:22

    >>122

    お疲れ様……

  • 125マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/14(月) 23:03:28

    ばくばあ気ぶり婆さんモード発動中

    >>122

    アタシも明日卒論発表

    ナカーマ

  • 126ウラトレ22/02/14(月) 23:09:35

    くちなしの巻物を有効活用するとは 相当の風来人ですねキタトレ殿

  • 127ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 23:11:17

    なんだかんだ初代しかやってないけども、最終問題の為に嫌という程頑張ったからな……

    それはそれとしてDSリメイクはもうちょっと考えて調整してほしかった(真顔)

  • 128シュヴァルグラントレ22/02/14(月) 23:17:12

    ラッシュのテーマ逆輸入して欲しいの幾つかある……。シナジーもクソもないけど球児王ホームと希望皇ホープ並べたい……

  • 129ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 23:19:03

    キタトレ自身は間違いなくゴネ続けるので女神の録音を発動!

    ぴょいはしてないとはいえ、ガイドラインがちょっと怖いのが実は本音。

  • 130マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/14(月) 23:20:45

    >>129

    それ言うたらルドトレとかアウトですし

    いつぞやのステイヤーズキッスとかもっとヤバいので大丈夫でがす

  • 131デジトレ22/02/14(月) 23:22:53

    >>129

    たぶんゲロチューのがあうとだからセーフ

  • 132ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 23:22:53

    >>130

    そう言ってもらえると少しは安心ナノーネ



    あとまあ探してきたのでアレですが

    たぶん拘束中のイメージはこんな具合……ですかねえ

    (イラストはともかくちゃんとキタトレは下は穿いてます)


    #グランブルーファンタジー カリオストロ - 青永HERI@skebのイラスト - pixivこの作品 「カリオストロ」 は 「グランブルーファンタジー」「カリオストロ(グラブル)」 等のタグがつけられた「青永HERI@skeb」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 133シュヴァルグラントレ22/02/14(月) 23:28:35

    >>132

    ははーんこれキタちゃん鋼の意思習得してるな?

  • 134ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 23:30:25

    >>133

    なお、「今年のプレゼントはオレ」で無事もろもろの感情が起爆した模様。

  • 135マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/14(月) 23:32:47

    >>134

    ルドルフと一緒ではたから見るとかかってるけど実際は滅茶苦茶頑張ってる枠なキタちゃんであった

    大体キタトレのせいともいう

  • 136デジトレ22/02/14(月) 23:34:45

    >>135

    可愛さ追求してる男の娘トレーナー(中身は頼りになる大人の男の人)そりゃそうなるよねって

  • 137マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/14(月) 23:39:51

    >>136

    おまけにトレーナーズは気ぶりばっか!!でそりゃそうもなるという


    ステイヤーズキッスの餌食になる日も近そうですねこりゃ

  • 138ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/14(月) 23:41:57

    なおこの先のネタバレであるが
    (餌食に)なりました。

  • 139マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/14(月) 23:42:53

    >>138

    わっほい

    わっふるわっふる

  • 140デジトレ22/02/14(月) 23:44:30

    >>138

    うーーーー(うまだっち)

    うーーー(うまぴょい うまぴょい)

    うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)

    うまうまうみゃうみゃ 3 2 1 Fight!!

  • 141ウラトレ22/02/14(月) 23:45:33

    >>138

    うほほい

  • 142テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/14(月) 23:51:06
  • 143ウラトレ22/02/15(火) 00:03:05

    寂しがりの人間 愛し合う人間

  • 144マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/15(火) 00:11:22

    キタトレ
    夜8:2√確定

  • 145ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/15(火) 00:14:00

    たぶんやわらか聖帝的なアレで
    勢いがある間は強いけどひっくり返されると途端に勢いがなくなって
    そのまま押しつぶされる奴だと思います。
    (ダイヤグラム8:2の内容)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:14:53

    >>145

    そもそもの体格差よ

  • 147ゴルシちゃん22/02/15(火) 00:34:35

    >>145

    そもそも勢いがある時があるのか?

    ハジケリストは訝しんだ

  • 148デジトレ22/02/15(火) 00:37:06

    >>145

    勢いある時だけって本当に8:2なのか?

  • 149マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/15(火) 00:42:06

    >>148

    多分実情は9.5:0.5

  • 150マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/15(火) 00:44:07

    ちな未来視って要するに
    10年後とかも見えるよってことです、はい

  • 151デジトレ22/02/15(火) 00:46:11

    >>150

    斉木楠雄みたいな突発的なコントロールできない予知みたいなイメージだった

  • 152マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/15(火) 00:47:14

    >>151

    コントロールできないのは合ってる


    要するに将来の結婚生活とか勝手にみせちゃえの巻☆

  • 153ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/15(火) 00:49:59

    言及しすぎるとガイドラインひっかかるのでアレなんですが


    慣れて来てお互いがどういうのが好きかとかどこらへんが弱いかも把握してるもんだから
    こう、夜の序盤とかそういう時は強い感じなんですが
    途中で体格差もあってひっくり返されてそのままペロリ、といった具合ですかね……
    (なるだけぼやかした表現)

  • 154デジトレ22/02/15(火) 00:50:25
  • 155マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/15(火) 00:51:56

    >>153

    なるほど

    まあでもキタちゃんに押し倒されたら無意識の期待で全然力入れられてないのに全く抵抗できないんでしょうね!!!!!


    >>154

    感謝の極み

  • 156デジトレ22/02/15(火) 00:56:51

    シャカトレは育成ストーリー次第だから未来視の影響受けないよ!育成ストーリーによってシャカトレとくっつけるかくっつけないか決める

  • 157ゴルシちゃん22/02/15(火) 00:57:24

    >>152

    天才じゃったか…(画像略)


    それはそれとしてゴルシはあえて近い未来を見てるかもしれない

    本当は適当に言っただけでナニかが見えてるのかもしれないし本当にマックイーンが2キロ増えた未来しか見えなかったのかもしれない


    あとタキオンは大人になったウオッカがスカーレットとイチャイチャしてる映像が見えた設定です

  • 158マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/15(火) 01:01:53

    あ、一応連絡ですが
    明日か明後日にやると思いますファイントレ
    多分天然くそボケな上にワキが甘いというかスキだらけのタイプになるかと
    なのでファインは裏からこっそり抱え込みに行ってるタイプになるかと

  • 159ゴルシちゃん22/02/15(火) 01:02:44

    >>158

    わーいクソボケが増えるよやったねマクトレさん!

    あ、自分はもう寝ますお休みー

  • 160ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/15(火) 01:05:08

    >>155

    ………ありえる話だな()


    >>158

    そしてファイントレ……来たか……!!

  • 161マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/15(火) 01:08:28

    >>159

    はーいおやすみなさーい


    なおマクトレは胃痛に苦しむ

    >>160

    30前半なのは確定です

    湿度は無いけど計算高いファインと「志村後ろ!!!」されるトレーナーが見れる(予定)ダゾ!!!!

  • 162RX-78-2◆dcpChnLpNk22/02/15(火) 08:34:44

    朝の保守―

  • 163胃痛霧崎◆523wbZg0DApn22/02/15(火) 08:55:54

    元来真面目なトレギアは胃痛になりそうだなと思ってたらいつの間にか皮肉な事に平和を守護するものになっていた

  • 164フラトレ22/02/15(火) 18:35:47

    フラッシュで使い切ったのにアヤべさん来ちゃったよ

  • 165エポナ22/02/15(火) 21:02:33

    ファミマ行けばよかった 近所に無いのじゃ…
    町に隕石が云々の元ネタはムジュラです 原作では町に月が落ちそうになるのでそれを止める為に奮闘します

  • 166ゴルシちゃん22/02/15(火) 22:13:32

    >>165

    我が初ゼルダにしてトラウマ……

    初見じゃデクナッツ執事との追いかけっこ、全然できなかったなー

  • 167マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/15(火) 22:25:30

    そういえば卒論関連本日で完全に終わりましたー
    ようやっとフリーです……ながかったあ……

  • 168ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/15(火) 22:33:14

    >>167

    おつかれー

  • 169デジトレ22/02/15(火) 22:34:10

    >>167

    おつ

  • 170シリウストレ22/02/15(火) 22:35:08

    >>167

    お疲れ様でした!

  • 171ウオトレ22/02/15(火) 22:50:45

    >>167

    おつかれさまでーす!

    私は今日頭痛い(風邪気味)なのでもう寝まーすおやすみー(´・ω・`)

  • 172フラトレ22/02/15(火) 22:51:21

    >>167

    お疲れ様でーす

  • 173エポナ22/02/15(火) 22:54:23

    >>167

    おつかれさまですー!

  • 174ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/15(火) 22:54:36

    >>167

    まっことにお疲れ様でした……

  • 175サトノ/クロニクル担当22/02/15(火) 23:20:20

    >>167

    お疲れ様です!!!

  • 176┌(┌^o^)┐22/02/16(水) 00:27:54

    喉がかわいて起きたら最悪の世代のデレタイムでワロタ

  • 177元格闘家22/02/16(水) 00:33:38

    そういえば昨日ウオトレさん引っ張り出して添い寝させました この機会なので言っておきますた

  • 178カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/16(水) 01:21:01

    車校終わって疲れて寝て起きたらこれとは……
    ちなみに昨日の昼の11時くらいにオグリの未来視で言及したノルンエースの彼氏に関しては例のノルンスレの要素ぶっ込んでます

  • 179ゴルシちゃん22/02/16(水) 07:59:21

    あさのほしゅー

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:45:49

    このレスは削除されています

  • 181デジトレ22/02/16(水) 12:06:37

    アヤベさんの固有名でデジトレの幼馴染双子警備員と絡ませることを決意した

  • 182フラトレ22/02/16(水) 12:09:14

    フラッシュといいアヤべさんといい
    サイゲ、俺なんかしたか

  • 183マヤペ小22/02/16(水) 13:42:45

    私情で少し留守にしてましたが今日から平常運転で参加できそうですと言いながらガチャ自慢失礼しますね。

    アヤベさんお美しい。溜め込んでた天井分はアニバで使えそうでしゅ

  • 184フラトレ22/02/16(水) 14:01:29

    >>183

    か!なぜや!

    おめでとうございます

    サイゲぇぇぇぇ

  • 185マヤペ小22/02/16(水) 14:04:10

    >>184

    この糞かわいい生き物を一緒に愛でようぜ(可愛すぎて昇天した人)

  • 186フラトレ22/02/16(水) 14:07:08

    >>185

    アヤべさん可愛い

    何故だサイゲ、1周年もこうなのかサイゲ

  • 187マヤペ小22/02/16(水) 14:13:06

    >>186

    アヤベさんかわいい(思考放棄)

    まだ無料ガチャでワンチャンあるから強く生きて

  • 188デジトレ22/02/16(水) 14:33:08

    >>185

    おめー

    アヤベさんの口からふわふわという単語が出てくるのかわいい

  • 189マヤペ小22/02/16(水) 14:50:41

    >>188

    一人でファースリッパのふわふわ度(アヤベさん調べ)をレビューしてるお方だ面構えが美しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:56:04

    エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!(俺の中のアグネスデジタル死去)

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:01:31
  • 192王冠トレーナー22/02/16(水) 20:06:24

    アヤベトレこいつやりやがった!!!!!

  • 193ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/16(水) 20:33:52

    うああああああああああああここにきてド直球な担当LOVEトレーナーがきたああああああああああああああああ!!!!!!!

  • 194マヤトレ22/02/16(水) 20:34:59

    >>193

    おらよ

  • 195ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/16(水) 20:37:58

    >>194

    あst・vmなr9いすcj、lmrszthkcんらkwkj

  • 196マヤペ小22/02/16(水) 20:41:07

    >>195

    およそ三年間この猛攻にさらされたアヤベさん。シニア級の途中まで病んでる状態でこのトレーナーです

  • 197ゴルシちゃん22/02/16(水) 20:42:48

    >>196

    なしてそないにスパダリばい??????

  • 198マヤトレ22/02/16(水) 20:50:52

    >>197

    模範解答がこちら

  • 199タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/16(水) 20:54:25

    >>198

    もうなにもいえねー・・・はよ結婚しろ・・・

  • 200マヤトレ22/02/16(水) 20:55:31

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています