勝手に戦え!性癖決戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:11:05

    ここでは自身の性癖の素晴らしさについて語ってもらいます
    ジャンルは問いません
    このスレは実験スレなので何があっても私は関与しません

    【ルール】
    自分の性癖を語れ!
    嫌いな性癖を見ても自己主張をやめるな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:12:16

    性癖VS性癖VSダークライ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:12:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:02

    石化は流石に一般性癖

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:17

    >>3

    早速攻撃とは見事な心がけやな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:18

    >>3

    何故否定から入った


    それはそうと何故ハプニング系の羞恥シチュは増えないのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:49

    >>6

    第2ラウンドだからだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:19

    氷漬けとかの固め系大好き侍、ここに見参

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:38

    流石にいつも語れてる純愛シチュは出てこないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:39

    >>3

    否何嫌何好語!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:14

    勝利条件は1番多く♡を押されたかどうかだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:24

    なけなしの勇気で助けに入ったら心が折れるほどボロボロにされた後、裏切られてからの拘束強制連続絶頂
    なお、裏切ったやつはゲスい理由なら無惨な最後込み

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:17:19

    >>10

    何が嫌いかより何が好きかで語れよ…?

  • 14スレ主24/07/12(金) 23:19:04

    >>3

    馬鹿野郎!なんで削除したんだ!ルールが目に入らないのか!?

    自己主張をやめるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:19:21

    すべて滅びてしまえばよろしい(過激派)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:19:46

    純愛だけど、快楽が強過ぎてドロッドロのグチャグチャが良い!!
    女の子が性奴隷の方がマシじゃねって位のグチャグチャで!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:30

    尿意を催してからの限界放尿

    普段から色んな人の助けになりたいと思って晄輪大祭の実行委員会メンバーに立候補して
    水分不足の人には飲み物を渡したり道具を運んだりと色々して自分も汗をかいた分水を飲んじゃって
    その内尿意を催すけど時間も余裕もなくてトイレに行けないままあちこちに手伝いに行き
    ようやく忙しさが解消されてきた辺りでもうかなりきつい尿意を感じながらトイレに行くも
    そのトイレも行列が出来てて仕方なくそのトイレに並んだはいいが水音でさらに尿意が加速してしまい
    もじもじとはしたなく腰を揺すって耐えてさりげなく前の人が我慢してるのを察して譲ってくれたりと
    恥ずかしい目にも遭いながらなんとか個室内に入って体操着を下着ごと降ろしてギリギリ発射する直前にしゃがみ切って
    自分の中の熱水をあふれんばかりに便器に叩き込んで解放感とはしたない表情を浮かべてしまうマリー…!
    (性癖ブルアカ怪文書)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:52

    >>14


    蟲とNTRは全否定すると主張してたレスなんて通報するに決まっているだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:29:13

    現実で起こすことが出来ないモノかな
    置換もの、小さき子供、奇乳爆乳
    ○○脱、乳糖挿入、触手もの、etc…

    この世には、性癖になり得るものが
    多すぎるっっっ!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:10

    やっぱりエナジードレイン、それも自分の意思とは関係なく出ていくタイプだな
    ホシノが捕まっているあのシーンは糸が体内にまで入っていて自分の体から少しずつ何かが抜け出ていくのが分かるんだ
    体に力を入れたり体をよじって何かが出ていくルートを無くそうとするけれど全く変わらず自分の意思とは無関係に漏れていき
    力が入らなくなっていくのと同時にふわふわしてぼーっとしてむしろ…な気持ちになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:19

    >>19

    それってスレの趣旨から反するんじゃ?

    嫌いだから削除、ではなく己の性癖を

    声高に主張するのが趣旨じゃないの……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:21

    明るくて優しくてみんなのために戦った挙げ句、危険だからというだけの政治的な理由で冤罪の結果処刑台に送られてなお、人間の輝きを失うことなく「自分が死ぬことで誰かの心を癒すことが出来るなら、自分の死は無駄じゃない」といって誰も恨むことなく笑顔で処刑される勇者。
    を助けようと思っても自分の身柄とか安全が第一で保身のせいで親友だったり恋仲だった勇者を見殺しにする主人公。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:32:37

    >>22

    性癖はどんなものでも肯定し受け入れるものだ

    誰であっても否定し拒絶してはならねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:33:54

    >>14

    自身の性癖の素晴らしさについて語ってもらうんじゃなかったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:36:52

    原作がハッピーエンドや純愛の作品の凌辱妄想
    原作が後味悪いバッドエンド系の作品のハッピーエンド妄想

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:38:38

    人格排泄!!!!!!!
    友人とかを助けに来てら酷いことをされて、必死な顔で耐えてる子に「これなーんだ」って友人の人格排泄ゼリーを見せて今から君もこうなるんだって教える
    そしたら必死に命乞いを始まるんだけど全部無視して排泄を開始させる、最初は「やだ!やだ!死にたくない!助けて!!」って暴れてなのに途中から「助けて……ください……まだ…やりたいこといっぱいあるのに…」ってどんどん弱っていって最後には「あ゛…ゔぉ?……ゔぅ゛……」みたいな声を上げることしかできなくなってそのまま完全に出し切ったら恐怖で歪んでた顔が完全な真顔になってさっきまで意思を持って動いてた子がただのビクビク痙攣とかをするだけの肉になるのが好きです!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:40:03

    パンツスーツ‼
    ぴっちりしたズボンを履くことで脚やヒップのラインが強調されるのがたまらねえぜ‼

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:42:53

    邪道という者もいるがふたなり百合
    突然生やされオスの快楽に翻弄される
    でひそかに想っていた相手を押し倒す
    けどギリギリで踏みとどまって泣きながら必死に自分を抑える
    そこを相手が戸惑いながらも優しく受け入れるわけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:44:23

    年下の長身が私は好きでねぇ……
    想像してほしい……
    年上のお姉さんだと思っていた子がランドセルを背負っていた時の恥ずかしさを
    うっかり年上だとおもってたからってお姉ちゃんとか呼んで甘えてた時に来た時と
    「へー……○○くん、年上だったんだー?」っていたずらっぽく見下ろしてくるところを……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:47:47

    机にうつぶせになりながらヤッてたりとかで脚が付いてないやつ
    動きに合わせてプラプラしたり、女の子がイッた瞬間に足がピンってなるのが癖‼

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:51:55

    なんか思い出すなと思ったらアレだ
    吸血鬼すぐ死ぬのY談結界だ
    あれのあにまんバージョンか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:30:23

    エロ怪異系が好きです
    でもブルアカでエロ怪異系は少ないから自給自足しかないのつらい
    人に似たナニカが次々襲ってきて妊娠したら2度と出られなくなる異界の村を彷徨うrabbit小隊、陵辱絵画封印アキラ、拾ってしまった時点で持ち主の子宮にナニカを妊娠させる人形を手にしてしまったマリー、非実体の自分達の身体を産ませたい何かに囚われ現世の狭間で延々と異形の妊娠出産を繰り返させられるユカリ…私こういうの好き!(バァァァン

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:32:23

    純愛はいいぞ
    百合はいいぞ
    おねショタはいいぞ
    ふたなりもいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:34:26

    女の子がちんちんのポーズさせられてついてないもののアピールする為に1番恥ずかしい場所を晒すの良いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:36:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:37:37

    >>27

    確かに人格排泄はいいものだ…

    だが私はそこに追加で排泄された人格と何かしらの別の人格混ぜてぐちゃぐちゃにされたあとそれを再注入して混ざった人格でこれから生きていくはめになるのもいいと思うんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:42:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:43:10

    愛液でグショグショになったおパンツを脱がせて輪投げ遊びしたい!!!!!できれば10人くらいに手伝ってほしい!!!!脱がされた子はそれを見て赤面しててほしい!!!!蔑んだ目で見てくれても良いぞ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:45:58

    最近のお気に入りはですね
    目を見るだけで魅了発情させられてしまうような上位存在に顔面固定されて目を合わせられ続けてがっくがっくびっこびっこなっちゃうやつがお気に入りですね
    誰が似合うかなこういうの

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:53:09

    >>40

    マリーが必死に両手を握ってお祈りポーズで耐えようとしてるのを容赦なく顔面固定で目を合わせられるのはどうだ

    魅了発情で少しずつ指が解けていくぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:57

    >>41

    聖職者に似合うよねコレ…わかってんじゃん……可愛いね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:44:03

    >>42

    「あ、あぁ…やめ、て…くだ…さ…あ…」

    マリーは必死に両手を、強く強く握り、祈りを捧げる

    どうか、お救い下さいと

    目を背けようともまるで万力のような力で顔を固定され真っ直ぐと『それ』を見てしまう

    目を閉じれば良い、目を閉じて何も見ないようにすれば良い

    マリー自身、それは理解している、理解してもなお、一度『それ』を見てしまえば、もう目を離せない

    光が、強くなる

    「い、いやです…私、わたし、は…!」

    何が起こっているのか、これから何が起こるのか、マリーにはわからない

    けれど何か良くない事が起こる、取り返しのつかない何かが起こってしまう、本能がそう告げ、魂が恐怖する

    光がより一層強まり、そして   『  それ  』   と    目  が    あっ て

    「あ…えへぁ…?」

    ぽたり、ぽたりと何かが足元を濡らす

    それがマリー自身の身体から、少女の大切な場所から溢れ出し、一瞬で、身に纏うその布の吸収できる範囲を超え、足元に水溜りを作っているという事に、マリーは、気付けない

    目を、離せない

    光が、心地良くて

    とても、とても、とても、とても、とても

    「ん゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!?」

    登る、登る、登り詰め、達する

    シスターとして、聖職者として、純粋で純白な少女にとって、それは、激毒

    己の体に何が起こっているかもわからぬまま、その思考は白に染まる

    「あ、ぁ、ひ…」

    思考がまとまらない、何も考えられない

      気持ち良い

    感情が、差し込まれる

     もっと、もっと

    マリーのものではない、何かからの


    ここまで書いて力尽きたから後は頼んだ、俺は失礼する

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:31:54

    >>43から

    その日の私は、事務作業の担当だった。ごく普通の一日で、今日も面倒だなと考えながら黙々と書類を片付けていた。

    ――その時だ。

    「……!? こ、これは」

    突如として悍ましいものの気配を感じた。

    初めて感じる気配だというのに、それを発しているものが恐ろしい存在であることを瞬時に理解した。

    今思えば、それは動物的な生存本能によるものだったのだろう。本当なら、そこですべて投げ捨ててただ只管に逃げるべきだった。

    けれど、人間としての好奇心に負けた私は、まっすぐ大聖堂へと向かってしまった。

    大聖堂の前に着いたところで、思わず立ち竦む。扉越しに感じる禍々しい気配に一瞬動けなくなってしまったのだ。

    それでも、なんとか扉に耳を当ててみると、少女の呻き声のようなものが聞こえた。

    恐る恐る少し開けた扉の隙間から覗くと、座り込んで祈りを捧げているようなマリーさんが見えた。彼女は小刻みに震えているようだ。

    その彼女が、突然こちらを向く。

    それと同時に何かが扉を一気に開け放ったことで、扉に寄りかかっていた私は転げてしまう。

    最初に知覚したのは、水音。

    蛇口から雫が僅かに垂れるように、ぴちゃん、ぴちゃん、音を鳴らしている。

    次に、大聖堂内に充満する、淫靡な空気。

    匂いこそないその空気に不愉快になると同時に、なぜか得体のしれない心地良さが心に混じる。

    そして……『それ』を見た。

    人型の様で、人ではない。動物の様で、生き物ではない。ただ、この世のものではない何かであることだけを直感で理解した。

    『それ』は、人の腕に似た何かで、マリーさんの顔を掴んでいる。

    私は反射で銃を――取り出せなかった。

    こちらに向けられたマリーさんの目を見た。普段のマリーさんの物とは違う、紫色の目に見つめられて、私は全身が弛緩してしまいその場に座り込む。

    マリーさんが、にこり、と淫猥な表情で微笑む。そして、『それ』がこちらを見た。見てしまった。

    失禁する感覚。ひとりでに嬌声を上げ始める口。体は、もはや『それ』を見つめるためだけに動いていた。

    『それ』と目があった。『それ』は嗤っているようにも、無ひょう情のようにもみえる。

    かがやく『それ』のひとみはとてもきれいで。わたしの、いしきは、こころは

    とんだ


    ここからシスフ陥落…とか…どうですか…(誰視点とかは考えてない)(どうでもいいけど30行って少ないよね)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:44:53

    不可逆的凌辱、及び人体改造、そして救いの無い終わり…これに限る…!
    現実的なものなら乳首・クリピアスは溶接、タトゥーも入れてボテ腹にもしたい!
    ファンタジー的なものなら触手や蟲を身体の原形無いまでボコボコ産ませたり、乳首や口、アナルからも出産させたい!!
    そしてそれらが絶対に雑には救われず、救われたとしても後遺症が残る形にしたい!!!
    心身ともに元通りにするとか、ギャグ・夢オチとかは一番萎えるから本当にやめて欲しい…
    悪役をマヌケにして倒して大団円とかは最早禁忌だ
    曇らせもそうだが、雑に救ってはならんのだ!
    どれだけ良い方向だとしても、何らかの傷痕は残して頂きたい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:46:47

    洗脳!
    時間停止!
    すやすやエッチ!
    我ら!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:54:24

    様々なプレイ・性癖・シチュエーション 認めよう
    しかし究極は純愛ドロドロ性行為なのである

    お互いの好意を確認し合った先に得られる性的快楽は
    快感量の暴力にも勝る最高のモノなのだ
    目を合わせるだけで互いに心を揺さぶられ、口づけをしただけて震える全身、不随意で反応する子宮

    余計な力を込めずとも絶頂に至れる、これはまさに絶頂のファストフード
    体力消費を抑えるコスパ最強の快楽の波は、二人を無限の愛の空間へ誘う

    余計な言葉も不要
    好意、名前呼び、絶頂宣言、後は本能のままに出る喘ぎ声
    これで床上の青春の物語は紡げるのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:55:21

    女体化されて生徒にメスにされろ先生
    最初から女で良い?
    違う、元男だからこそ良いのだ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:24:35

    元男が雌落ちするの良いよね…
    いちゃいちゃ百合エッチしたろ~~とか言って気づいたら組み伏せられたベッドの上で自分だけが果ててるのいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:29:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:30:24

    >>50

    >>51

    消すな~~!お前の"好き"を語れ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:35

    好きな死姦発表ドラゴン「竿役が『あの世で元気な子を産めよ!』って言うやつ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:48:00

    ワンナイトラブして子供だけ撒いてくやつとか!
    つるぺたと強制なかよしして当たるやつとか!
    ひよこ集団なかよしとかひよこ春売却とか!
    そういうのが好きっす!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:56:22

    四肢切断純愛もの
    何もできなくなったかわいい女の子がひたすら愛されて、四肢のない無力感と虚無感をクソデカ愛情で全てひれ伏せるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:27:26

    文字通り存在次元が違う、肉肉しい感じの異形上位存在に不条理の如く蹂躙される生徒、好き!!!
    あのヒナちゃんですら肉肉しい異空間に引き摺り込まれた挙句に力で押さえ込まれて異形の子を孕み育てる事のみの身体へと作り替えられて苗床にされるヒナちゃん、好き
    あと上位存在には世界なんて関係ないからこの肉空間で『子を産む器官』に成り下がった別の世界の自分と対面して欲しい
    侵略とかそういう意図もなくただ興味本位だったり丁度よかったからとかそういう上位存在の『気軽さ』で人生終了して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:35

    別のスレでも語ったが↓のリンク先みたいに全身コーティング拘束を施されて永久封印されちゃうワカモやアキラをはじめとした七囚人

    一見ただの彫像だけどヘイローが浮いてて、中身はしっかり生きてるし意識があるって察せられるのがキヴォトス人ならではでいい

    #猿轡 无题 - AMengのイラスト - pixivこの作品 「无题」 は 「R-18」「猿轡」 等のタグがつけられた「AMeng」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:50:15

    人格排泄でもそうだけど生徒のヘイローが浮いているだけで『そんな姿になっても生きているし人格がある』と視覚的に理解できるの特殊性癖に優しいよねキヴォトス人
    あとはクリーチャーに丸呑みされたり、膨れ上がった肉の塊にヘイローが浮いてて中に生徒が飲み込めれてるのがわかるの良いし突然ヘイローがブレ始めて中で酷い凌辱で気が狂う程の快楽が与えられているとわかるのも良い
    ヘイローは既存の特殊性癖シチュに彩りを加えてくれる…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:54:35

    >>58

    ヘイロー付けるだけでその辺のペンダントだろうがクッキーだろうがペットの小動物だろうが、なんでも「生徒が変化されたもの」という概念を付与できるのあまりにも便利すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:56:07

    やっぱりこれってスレ画(とカテ)的にブルアカ前提?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:02:00

    >>60

    実はこのスレはブルアカのスレからの派生だからね…

    元スレで特殊性癖の話題が出たんだけどそれに対してそんなもん持ち込むなで喧嘩始まってそれならみんなここで性癖叫ぼうぜになった感じっぽい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:04:50

    ドラゴンカーSEX

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:32:19

    催眠術で男側が操られて女側に弄ばれて搾られる奴~!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:41:57

    堕ちモノが好き
    寝取られ、レイプ、催眠等々いろんなシチュがあるが
    次はどうなるのか、どこまで堕ちていくのかってのが一番興奮する
    エロ同人ゲーの段階エロとか大好き。アフターまで用意してくれれば最高

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:46:18

    >>27

    いいね人格排泄

    追加で言うなら出てきた排泄物の上にその子のヘイローが浮かんでいるとなお良しだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:23:26

    >>59

    良いよねオナホにヘイロー浮いてるの

    激しく使うとヘイローがブレたり弾けそうになったり酷く絶頂してる事がわかったり、ヘイローが消えたオナホに一気に突っ込んでバチりとヘイローが点灯するのとか良いよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:16:48

    丸呑み→ボテ腹→吸収→腹に吸収した生徒のヘイロー

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:03

    >>67

    いいね…

    徐々にヘイローが薄まっていって完全に消えたところで救えなかったことに気づいて絶望したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:17

    >>66

    ブラシや石鹸で洗浄したい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:56

    >>68

    個人としては吸収後に丸呑みされる前の姿で排出用の穴からズルッて出してほしい

    出される快感に目覚めちゃったね…

    友達にも布教しようね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:36

    >>59

    ヘイローがある飛行船は生徒が使用されている概念と聞いて

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:03:06

    強制飲食×膨腹

    最初は「美味しー!」って喜びながら食べ始めて、お腹いっぱいなのでこの辺でっ時に体が言うこと聞かずにそのまま食事を続けたり、機械が身体を押さえ込んで無理やり食べさせたりで食事を無理やりさせて、お腹に詰め込ませてどんどん膨らんで、苦しくて白目むきかけたりで、詰め込まれすぎて下から漏れ始めて…
    と言うシチュが好きです。

    膨腹系が好きなだけです。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:05:28

    >>72

    …なぜかジュンコが似合いそうな幻視を見た

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:27:03

    すんげぇスローペースで進んでってわりと露見しづらいからあとあと大惨事になるタイプの常識改変が好き好き侍、ここに参上仕る。
    だがその例を示そうと思ったらあまりにもスペースが足りないのでバチクソに短くひとことでまとめようと思います

    たとえば、たとえばですよ

    寄生したらまず2週間くらいかけて子宮を突き破って神経に絡み副脳として機能することでその後長期的に洗脳するすげぇタチの悪い実験生物によって「えっちなのはよいこと」「異常が露見してはならない」「産んだ子は無条件で慈しむ」などなど思考を捻じ曲げられ1ヶ月ほどかけて孕み袋に加工され2ヶ月ほどかけて大量のデカ蟲を孕み、周囲には「最近、気が緩んでしまって……不摂生を……とはいえ、それで胸が育っているのは、喜んでいいものかどうか……」とか言って誤魔化しつつオナ狂いになり、最後には何となく思い浮かんだ場所、カタコンベ奥で用水路が崩壊した沢、初めて寄生された場所に一人で沐浴に向かい、ブチブチとイヤな体内音を聞きつつデカ蟲を産み落として、「……あぁ…天上より授かった、愛しい我が子……ほら、おいで……かあさまですよ……♥」などとしばらくその"米粒みてーな幼体数万を運ぶキャリア、10匹くらい"とイチャイチャしつつそいつ等が下流に旅立つのを見送り、翌日何事もなかったような顔でミサに参加しつつ祈る相手はとっくに[胎の中で快楽と子を与えてくださる"主の御使い"]と改変されているマリー、この半年後にアリウス自治区跡が地獄絵図になるまで露見しないしその後治療されたあとも当時自分が狂ってたなんて最期まで思えない

    いいと思うんですよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:23:46

    >>48

    他者変身や入れ替わりった先生&生徒が何日もかけて、入れ替わり/変身元の人格に上書きされちゃうシチュも好き。

    周りからは「元に戻って良かったねー」て言われるけど、以前の生活に戻っただけで全然解決してない。


    他者変身系だったら、すっかりヘイローも出来上がった先生に生徒が泣きつきながら「貴方は〇〇先生です!どうか戻ってください…」て言われてもキョトン?て感じだったり

    「貴方は私の偽物です、消えてください」とふっかけて殺しに掛かるのも好き。身体にダメージを与えられない場合でも、心にダメージを与えられる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:02:51

    普通だったら元の肉体に戻れなくなる程の拡張や〇〇脱とかをキヴォトス人だからとか神秘だからとか戻れる理由つけてノーリスクで両腕等ぶっ込める世界にするのが癖
    もっと言えばそういう過度な性癖をぶつけられたキャラは普段の人格もすぐ発情するドM奴隷にされてしまいがちだけど情事ムードになるまでは常識の範疇でイチャつくようになる以外の変化がないとなお良し
    まとめるとアブノーマル好きなのに不可逆変化許さないマン

    胸大きい娘よりも小さいロリっ娘の方が拡張は映えるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:45

    >>74

    とても良き…

    アリウス生が水を飲んだり水浴びらして体内に寄生され、パンデミック的に広がっていくんだ

    それで最終的にアリウス自治区が巨大な蟲のコロニーとなり、生まれ過ぎた蟲がトリニティのインフラから溢れ出してトリニティ自治区を吞み込む…

    命からがら逃げてきた人間もゲヘナとの境界線で止められて難民キャンプ状態の中、気づかない内に寄生されてた生徒から生まれだして全滅するんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:01

    とりあえず雑にチャラ男とか種付けおじさんとかエロガキを召喚して生徒とくっ付ける

    ちなみに先生はすべてを知っているし何なら主犯者で外の世界の彼女と共に居たいためにやった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:36

    捕食四天王に逆レされる展開を書こうかと思ったけどこのスレ色々ハイレベルすぎて無理だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:10

    >>79

    レベルなど関係ない。書け。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:59

    >>37

    せっかくだし助けたかった友人と混ぜるのもアリじゃない?

    よかったねこれでずっと一緒だよ、って

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:53

    >>81

    頭の上にヘイローが2つ浮かぶってこと?何それ交尾じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:44

    >>79

    他人のレベルなんて関係ねぇ!ここは自分の性癖を!我を通す所だァ!はやくするんだ!

    あなたの供給で、救われる命があります(AC)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:08

    性癖というか手癖なんですけど
    喘ぎ声みたいなん書く時にヘンな字使いがち
    あ゛とかっ゛とかき゜とかはまだいいとして
    この世に存在しないたとえばぁ゜とか(う゜だけは実在はする)
    オエッてなるような腹パンとかイラマ後引き抜いた時とかに読めるかどうかガン無視してü使った時にやりすぎたわあかんと思いつつそのまま進めたりとか(ドイツ語の使い方だと舌を前にだすので、そもそもüは「オエッて感じで」って教わる)
    あと同じ使い方でベロ出しフェ ラ待ちならäとかぶち込んだり
    本当に申し訳ねぇがやってみたらそういう口になっちゃったんだもんって言い訳しながら書いてる
    ほんとごめん

    みんなもえっちなSS読む時に自分で喘いでみてくれ、見たくないかもしれんが新しい世界が見えるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:56

    >>84

    拙者喘ぎは普段発音しないような声の出し方するだろうという考えでそういう言語の枠にない喘ぎが大好物侍

    義によって助太刀いたす

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:18

    >>84

    半濁点付きの喘ぎえっちだよな…わかる……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:38

    >>84

    拙者も同志にござる…

    ハート喘ぎは主観ではチープに感じてしまうが故、同様の表現を使用しているが…

    やはり人間が出せなさそうな喘ぎの方が抜けるッ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:01:45

    >>80

    >>83

    とりあえず書いてみた



    4人の膂力によってベッドに押し倒されると衣服を強引に剥ぎ取られ、そのまま大の字の形で寝かされる

    両腕はそれぞれノノミとハナコが抱きついて身体を使って拘束(腕にはおっぱいの感触が)

    そのまま耳元で囁かれたり息を吹きかけられたり舌で舐められたり

    頬や唇にキスされたり指で弱々な首筋を撫でられたり

    胸元ではノアに乳首を弄られちゃう

    指でコネコネ、爪でコリコリ、唇でチュパチュパ、歯でカリカリ

    左右の乳首で違う感触を強弱つけて弄られちゃう

    3人によって弱々なところばかりをひたすら攻められ理性は弾け脳細胞は何度も焼き切れてしまう

    「頭がおかしくなっちゃう、体がおかしくなっちゃう」そんな快楽は全て股間へと繋がり精巣では大量の精液が量産中

    それを全て絞り出すのがアカリのフェ.ラ&パイズリ

    ただ出すのではなく独自の舌使いや唇、おっぱいの感触は新たな刺激を生み出す

    さらにアカリはぎゅっと腰に抱きつき下半身が動くことを許さない

    アカリの爆乳とも呼べる豊満な胸は手で支えなくとも二の腕の締め付けだけでパイズリを行えてしまうのだ

    もはや凶器とも言える胸と谷間の感触はその刺激と共に生産された性液を次々と搾り取っていく

    そうして鈴口から放出された新鮮な精液はアカリの口へと飲み込まれて吸収されていくのだ

    けどこれで終わらない

    4人は何度も何度も身体のあちこちを刺激し強引に勃たせ搾り取る

    ローテーションで位置と役割も変える

    あなたはもう逃げられない

    彼女達の気が済むまでずーっと

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:43:06

    えっ!? 今日は寝取らセリナを語ってもいいんですか!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:56:25

    >>88

    ぶっ絞りスクワッドか…良いよね…

    4人が入れ替わり立ち代わりで順に絞ってくるのも全員で同時に絞ろうとしてくるのどっちも好きだよ…

    なおどちらにしろ先生は枯れる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:40:22

    >>71

    それも良きもの……

    生体ジェネレータかな…それとも生体コンピュータかな……


    案外パイロットが精神、神秘的にリンクしてる説はあるかもしれない。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:11:09

    ギャグエロはいい…
    確かに抜きにくくなるかもしれないが、読破後の満足感がすごい
    無様モノが流行りがちな同人誌において「優しいもの」なんだ
    ギャグ補正に任せてちょっと無茶な事をしてるとベネ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:58

    性癖って言うほどのものでもないんだけど、「胸がデカい事が男を堕とすのに役に立つ」ことを理解している胸のデカい子が胸を使って男を堕とそうとするのが好き
    あててんのよしてみたり胸の露出の多い服を着てみたり
    そんでもって胸が敏感で弱点だったりするとなお良い
    胸で攻めてきていた子が胸で攻められるのが非常に良き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:02

    >>93

    意外とノノミが当てはまるかな?

    おっぱいで先生を攻めるのも受けるのも似合うと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:54:08

    純愛いちゃラブックスは素晴らしいものです
    双方向に伸びた信頼の矢印やきっと許してくれるという甘えを感じ取ることにより我々は人間のすばらしさや高いシコリティを脳に刻み込むことができるのですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:03:18

    『人生終了』って表現が好き
    不可逆で致命的な『人間としての終わり』の契約や改造が完遂された瞬間の女の子の姿は、良い
    これからはもはや人では無いという絶望でも、もはやそんな事は気にせず快楽を貪るほどに壊れていても、色々な表情を見れるのも良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています