ホヨバ低レア高校校歌

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:18:30

    ホヨバのゲームは
    低レアも欲しくなる
    色んな作り込みが高レアに負けず
    ビジュアル強し
    性能は玉石混交
    嗚呼 PUが待ち遠しい ホヨバ低レア高校

    ベネシャン強しギャラガー強し
    こんなの出しちゃって大丈夫なのか?(あ、草でエミちゃん更に強化だ)
    ファルザンやばし蒼角やばし
    お前が殴れよゴリラバッファー
    配布なのに役立ちすぎる
    ニコとアスター
    嗚呼 期待の新星パイパールーシー ホヨバ低レア高校

    沼過ぎる 沼過ぎる
    放浪者3人=先輩3人とかどうなってんだ
    PUしろ PUしろ
    そんなにベネット出すなら永続配布しろ
    交換させろ 交換させろ
    全員年中ずっと 交換対象になれ
    青天井を ぶっ壊したい
    嗚呼 低レアくらい安定入手させろ ホヨバ低レア高校

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:59

    とりあえずカーヴェのピックアップをだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:21:17

    先輩の凸に苦しめられた人は絶対多いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:13

    パイパー交換させろ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:24:54

    先輩120連で完凸させてすまんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:26:46

    >>5

    加減を知らんのかぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:00

    すみません、甘雨確保白朮1凸してもカーヴェが4凸しかできなかったんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:38:52

    原神の初期配布星4とかいう恒常からしか出ないせいでなかなか重ねられない三人組を救って……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:32:07

    星4を推しにすると気が狂う高校校歌

    星4を推しにするな
    やつらは確定で出ない
    星4を推しにするな
    やつらは天井を持たない

    推しの完凸までに星5がいっぱい
    推しは2凸で推し以外完凸
    ああ気が狂う 気が狂う高校

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:38:24

    雑にアンビーで強化特殊撃つだけでブレイク稼げるの大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:44:46

    人によっていつの間にか完凸になってる星4と全く凸の進まない星4がいるよね
    ドリーとコレイがいつの間にか完凸行ってびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:37:44

    アンバー。。。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:52:08

    先輩、風パでしか使えないから魈笠っちおばちゃんの時しかPUこなさそうでこれから狙うの大変そうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:14:47

    閑雲が風パかと言われるとビミョいけど復刻長期化の時代に2人に引っ付けるだけ先輩はまだマシ
    カーヴェとシュヴルーズは一体誰にくっつけばいいのか分からずに待機列抜かされまくってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:35:56

    11交換じゃなくていいから非限定の同元素の汎用凸に変えられないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:34:44

    >>14

    シュヴはまだ1個前のシャルロットが復刻してないからまだ焦るには早い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:37:33

    レイラちゃん引こうとして放浪者白朮揃った苦き思い出……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:39:02

    ホタル仮天井で引くまでにギャラガー完凸したの運がよかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:11:31

    ギャラさんまじつよだからめちゃラッキー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:26:39

    物理全く使わないのにミカが80連で完凸した時は逆にムカついた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:27:44

    なんなら星5が使いこなせればバカ強い性能ってのもあって初心者の頃は星4の方が運用楽ってのもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:37:34

    星5とシナジー少ない星4推しは復刻時期が遠すぎて気が狂う高校所属です
    逆に言えば決め打ちできるとも言えるが……(ニィロウ復刻に希望を見るカーヴェ待ち旅人)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:11

    旅人「原神完凸しにくい恒常星4三銃士を連れてきたよ!」
    パイモン「完凸しにくい恒常星4三銃士?」
    旅人「偵察騎士、アンバー!」
    アンバー「偵察騎士参上!」
    旅人「騎兵隊長、ガイア!」
    ガイア「用意はとっくにできてるぜ」
    旅人「図書館司書、リサ!」
    リサ「お姉さんが助けてあげる」
    パイモン「全員西風騎士団じゃないか!」
    旅人「ちなみに交換だけで完凸するには多分2年半ぐらいかかるよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:36

    シュヴルーズくださいクロリンデの時に来なかったのはなんでなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています