トレセン学園舞台裏スレ323

  • 1チヨトレ他24/07/12(金) 23:42:19

    次スレは>>195の人が


    当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております


     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。


     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ 


    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:55

    このレスは削除されています

  • 3チヨトレ他24/07/12(金) 23:43:56
  • 4メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 23:50:22

    たておつるー
    コンビニ行きたいけどめんどいし明日仕事だしー
    でも行きたいー

  • 5フラトレ24/07/12(金) 23:50:32

    簡単な儀式でウマ娘になれるって世界線終わりかな??

  • 6メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 23:52:09

    >>5

    とりあえずコパトレとフクトレが祓えばなんとかなんねーかな

    アサマトレ?やろうと思えばできるけどめんどいし自分から地雷原に開脚前転してった奴らの面倒までみる気はございません(メジロ関係者は除く)

  • 7フラトレ24/07/12(金) 23:55:10

    >>6

    三女神がどうこう言ってたし三女神に頼めねえかな?

    ウマ娘のプライバシーの心外だー的なので

  • 8メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 23:56:23

    >>7

    つまり超久々に三女神が三女神らしい仕事をするチャンス?!

    いや宝食祭の最初でなんかやってるっぽかったけど

    てかお前らやっぱAIのバグとかじゃなくってガチな三女神じゃねーか!!ってなった

  • 9フラトレ24/07/12(金) 23:57:22

    >>8

    あれ急に出てきてビビったわ

    品種改良を嘲笑うな

  • 10ヤエトレ24/07/13(土) 00:22:11

    >>6

    原因が特定出来ればヤエトレもいけるとだけ

  • 11夏トレ24/07/13(土) 00:23:39

    >>6

    >>10

    上に同じく

  • 12スティル担当24/07/13(土) 00:30:20

    >>8

    あれAIがバグって女神名乗ったんじゃなくAIを依り代に女神が受肉した説あったなあ……


    このスレのAI三女神はトレーナー相手の良識だけ本体から追い出されてAIに受肉でもしたんでしょうきっと

  • 13スティル担当24/07/13(土) 01:33:57

    それはそうと、スティル担当っぽい見た目のキタロー絵みつけたのでイメージ共有のつもりで貼ってみる

    結城 理 P4U ver. | arue #pixiv
    #ペルソナ3 結城 理 P4U ver. - arueのイラスト - pixivTheoretical page from the artbook if he ever makes it in T_TAdult Makoto is working at a cafe at Chawww.pixiv.net

    仕事中これで、休憩時間や通勤中とかはコートの代わりに画像みたいな上着羽織ってる感じ

  • 14スティル担当24/07/13(土) 01:40:16

    あとなんか面白そうなの見つけたので貼ってみる

    …メガネってTSしたことあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:48:05

    >>14

    What is this?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:12:25

    あれ?あの三女神って一応やよいちゃんの夢って話じゃ…
    でも、それじゃあ野菜はどうにもならないか…

  • 17ぎゅるるん!24/07/13(土) 08:40:15

    >>14

    TSは全員一時期しょっちゅうしてた

    流石に飽きてきたというかしつこかったから最近はしてないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:21:44

    実際わりと天丼繰り返したから世界線分岐したんじゃないかとも思わないでもない

  • 19フジトレetcの人24/07/13(土) 15:24:47

    行っちゃった…UD(美容院行ってる間にサクッとやっとくかー感覚)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:47:12

    地味にコントトレ更新されてて芝

  • 21アタシが1番!24/07/13(土) 20:35:23

    >>16

    これは三女神育成実装の布石ですね(リハク目)


    >>14>>17>>18

    最初はまだNPCだったタキトレのせいでTS、それから定期的にTS擦られてってからの「最初っからTSしてた(性別が逆だったら?)」って派生したのがトレーナーTS世界 それに更に派生してトレーナーの性別そのままウマ娘がウマ息子な世界、更に派生してトレーナーTSウマ息子な世界 ウマ娘がトレーナーでトレーナーがウマ娘な世界 これらがまず基本の異世界

    そっからはほぼウマ娘無関係なポケモン世界(何人かはその世界の担当ウマ娘とのつながり作ってるっぽい)

    あと一時期三バカに200振られまくって増え続けてた他作品パロ世界(これは基本3バカ+キタトレしか作ってない)

    ぱっと思いつくだけでこんだけある…


    >>19

    ようこそUDの世界へ…

    今回割と楽に作れるよねー上位はUCとか行ってるんだってよ怖いね(まだUD2が限界勢)

  • 22スティル担当24/07/13(土) 20:56:19

    >>21

    ええ…まあいいやキタローとか元が女っぽい見た目だからTSしてもあんま変わらなさそうだし

  • 23ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 20:57:45

    >>19

    やあ、UDの世界にようこそ!

    査定盛りで早くUCの園に上がりなさいな

  • 24白い悪魔◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 21:07:02

    >>22

    ハム子…

  • 25チヨトレ他24/07/13(土) 21:09:03

    >>22

    ハム子ってどういう扱いだっけ…?

  • 26スティル担当24/07/13(土) 21:15:43

    >>24

    >>25

    ハム子=究極のif、

     P3Pにしか登場してない上ifだけあって新垣パイセン生存ルートありとか色々違いすぎて、人格そのものが別の別世界線の別人扱いなので多分キタローTSだとハム子じゃなくアヤベトレみたいになる

    &記憶持ち越しないQ2でしか対面してないかつ碌な関わりないので関わり合いに困る()


    …実は事故で死別した家族に幼いハム子(双子の妹)加えて回収しようかとも思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:42

    >>26

    名前が覚え出せないけど、エリーの弟(cv諏訪部)さんif扱いなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:53

    コウモリの羽が生えたからって当たり前のように飛行能力獲得してるの草なんだ

  • 29スティル担当24/07/13(土) 21:24:20

    >>27

    ベルベットルーム自体時間空間の概念から外れてるっぽいからもしかしたらベルベットルームのザベスとテオ介してキタロー世界線とハム子世界線繋がってる可能性もなくはない


    だからP3Pの性別選択を「どっちを生き残らせる?」に読み替えれば居たことにはできるかも。

    まあ「選ばれなかった方は死んでるけどね!?」のブラックジョーク不可避だけど

  • 30パマトレ24/07/13(土) 21:27:03

    >>28

    飛ぶために歩行能力ほぼ皆無にしたのに走る生き物に付けられるコウモリさんの脳破壊

  • 31チヨトレ他24/07/13(土) 21:29:19

    >>29

    ハム子ルートの方が割と幸せそうなんだよな…

    新垣先輩も生きてるし…

  • 32ゴルトレ(前200)◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 21:32:22

    >>28

    >>30

    ワイはただ羽が生えてはしゃぐウマ娘と振り回されるトレーナーが見たかっただけなんや反省はしてない

    決して緑ライスガチャからハロライスが出てきたことへのうっぷん晴らしではない(嘘)

  • 33チヨトレ他24/07/13(土) 21:33:27

    >>32

    エピは飛ぶぞ

  • 34スティル担当24/07/13(土) 21:39:18

    >>31

     オリジナル版の序盤のギスり、ポータブルじゃハム子にしてるだけでほぼ無くなるからねホント……


    貴重なハム子の原作外露出であるQ2はちょっとこう、色々とアレだったのもあってあんまり参考にできないので多分出す場合ガワ被った別人になると思うし、なんかテキトーに世界線飛び越えてきたキタローの双子の妹枠に入ることになると思う


    >>32

    スティルに生えたら多分首筋に噛みつく素振りの悪戯するくらいで済む…筈…

  • 35マヤペ小タR24/07/13(土) 21:54:09

    ちなみに水平飛行最速はコウモリだぞ!たしか150km/h?もっとだしてたはず

  • 36チヨトレ他24/07/13(土) 21:56:19

    >>34

    チドリが○なないのもハム子ルートじゃなかったっけ?

    …キタローの存在意義とは…?

  • 37ゴルシちゃん24/07/13(土) 21:56:25

    >>35

    うそやんコウモリやべぇ




    くっ今回の200は咄嗟で失敗した、次はもっとイチャイチャできるようなのを考えねば(反省)

  • 38スティル担当24/07/13(土) 21:59:24

    >>36

    でえじょうぶだリメイクならチドリ生存ルートあるしSEES男性陣のコミュエピソードもリンクエピソードとして収録されてるから「お前ら急に馴れ馴れし過ぎね?」にはならないならない()


    ここのキタローも映画で端折られてる日常パートの出来事は映画の道筋に影響ない限りリメイクから引っ張った感じの学生生活歩んでるつもり

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:50

    >>35

    調べた。水平飛行で160kmらしい。オヒキコウモリとかおひきこもりみたいな名前してオオタニショウヘイとかビビる

  • 40マクトレとかの人24/07/13(土) 22:14:16

    あっいい200思いついた


    >>37

    よし、次は俺の番じゃ!

  • 41フラトレ24/07/13(土) 22:17:35

    いい案あるらしいのでスレ進めるか

  • 42マクトレとかの人24/07/13(土) 22:20:46

    >>41

    寝落ち・見逃しさえ対策すればパーフェクトよ……ふふふ……

  • 43┌(┌^o^)┐24/07/13(土) 22:21:57

    >>37

    >>40

    今日は疲れててなんも思い浮かばないからお任せしますー


    ギムレットにコウモリの羽とかどう考えても中二が悪化します、本当にありがとうございました

  • 44ハヤトレetcの人24/07/13(土) 22:26:42

    こうなれば後は任せるしかない……ってコト!!?

  • 45マクトレとかの人24/07/13(土) 22:29:09

    >>44

    ハヤトレさん……次の200は是非是非参加お願いしま~す💛

  • 46ヴィブトレ24/07/13(土) 22:30:12

    キタトレか?

  • 47ゴルシちゃん24/07/13(土) 22:30:52

    キタトレだな…

  • 48┌(┌^o^)┐24/07/13(土) 22:32:11

    キタトレですねよっしゃ風呂入って来る

  • 49マクトレとかの人24/07/13(土) 22:34:08

    一応言っておくと全トレーナー対象ですぜダンナ方

    >>46

    >>47

    >>48

    性癖がバレてるから畜生!!!

  • 50ハヤトレetcの人24/07/13(土) 22:34:33

    揃いも揃ってなんなのジェットストリームアタックか

    いやまあフラれた以上察しついてけどよお!!

  • 51デジトレ24/07/13(土) 22:38:48

    俺も久々になんか狙おうかな?ターゲットはフラトレにするかラートレにするか……はたまたアヤベトレにするかコントトレも悪くないな悩ましい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:40:10

    >>51

    新規の人に振ってEXP稼がせるのはどうだ?

  • 53アヤベトレ24/07/13(土) 22:40:29

    >>49

    中性的な子が好きなのは何となく分かる

    そこから派生しての代わりに𓏸𓏸スレ

    >>51

    HAHAHA

    いじめかな?

  • 54夏トレ24/07/13(土) 22:40:52

    >>52

    嫌な予感がするからやめて…

  • 55スティル担当24/07/13(土) 22:41:47

    >>52

    大人しく受けるにしても先生みたく理屈こねて切り抜けるにしてもEXP足りないから正直欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:58

    >>52

    最高やん

    >>54

    やろうぜ?

  • 57イクノトレ24/07/13(土) 22:43:38

    >>52

    なるほどパワーレベリング

    >>53

    愛の鞭です。じゃあ手始めに50回くらいの鞭打ちと行こうか

  • 58アヤベトレ24/07/13(土) 22:43:42

    デジトレっちのは割と要求多いからやりやすいぞ

  • 59アヤベトレ24/07/13(土) 22:44:36

    >>57

    シンガポールかよ

  • 60┌(┌^o^)┐24/07/13(土) 22:46:26

    >>52

    よっしゃ手始めにまずはTSすっか(準備運動)

  • 61夏トレ24/07/13(土) 22:48:20

    >>56

    まぁ、やるからには全力でやるけど

    >>60

    TS夏油傑だと!?そんなの僕のデータにあるぞ!?

  • 62イクノトレ24/07/13(土) 22:49:17

    >>59

    先週くらいのニュースの話なら20回じゃなかった?

    >>58

    じゃあ要求多くした上で頭悩ませるようなの考えないと

  • 63フラトレ24/07/13(土) 22:51:11

    >>62

    性的暴行で20回だって

    どんな大罪犯したんだよ我

    >>62

    《新人に優しくしろ》

  • 64スティル担当24/07/13(土) 22:52:44

    注文の多い料理店か何かかな???

  • 65ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 22:52:51

    >>60

    >>61

    まずは軽めにウマ娘との入れ替わりからでは!?

  • 66フラトレ24/07/13(土) 22:53:20

    ロリ化で全てが始まったと俺は思うんだ
    ですので

  • 67シュヴァルグラントレ24/07/13(土) 22:54:39

    >>63

    そりゃ式典中にミサイルをね?

    >>63

    やだなあ、その言い方だと古参には優しいみたいじゃないか

  • 68夏トレ24/07/13(土) 22:55:09

    >>62

    >>63

    まぁ、ある程度ならいけるけど…

    >>65

    ウララ夏油だと!?

    >>66

    ロリ夏油だと!?

  • 69ヴィブトレ24/07/13(土) 22:56:43

    >>67

    単独テロリズムにしては勇者だな我

    >>67

    おっと流れ変わったな

    肩揉もうか?

  • 70ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 22:57:04
  • 71夏トレ24/07/13(土) 22:58:00

    >>70

    今はただ君に感謝を

  • 72シュヴァルグラントレ24/07/13(土) 23:01:33

    >>69

    1人?お前には仲間がいるだろ?

    >>69

    そうだな、土下座して私の脚でも舐めたら

  • 73夏トレ24/07/13(土) 23:05:21

    >>72

    先生みたいに?

  • 74ヴィブトレ24/07/13(土) 23:07:33

    >>72

    デジトレ、ウインディトレ、シャカトレ、イクノトレ、シュヴァトレ、ユニトレ、ノリさん

    仲間がいるよぉ!!!!!


    >>72

    緊急事態なんだ!!!

  • 75ドゥラトレ24/07/13(土) 23:11:20

    >>74

    え?いや俺んとこは違うけど……俺が言ったのマヤトレのことのつもりだったけどもしかして俺の事まで仲間だって勘違いしちゃってた?

    >>73

    >>74

    以上よりフラトレくんは脚フェチの変態、U.M.A.ニューワールド完了

  • 76フラトレ24/07/13(土) 23:13:36

    >>75

    このっ……裏切りもんがあぁああああああああああああああああぁぁぁ

    >>75

    足と言うより太ももの方が好きっすね

    これがぼくらのブルーバードデイズ

  • 77デジトレ24/07/13(土) 23:15:37

    >>76

    コイツが鎧の巨人であっちのが超大型巨人ってやつだ

    >>76

    ちゃんと証明完了しろ

  • 78フラトレ24/07/13(土) 23:17:12

    >>77

    お前は誰なんだよ

    >>77

    この定理に関して、私は真に驚くべき証明を見つけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる

  • 79ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:19:08

    >>78

    あなたは本当にその定理の証明を見つけたのかしら

  • 80ドゥラトレ24/07/13(土) 23:20:16

    >>78

    超小型巨人(1.68m級)

    >>78

    理系が大好きなフェルマーの最終定理の構文を使った?さては貴様理系だな?

  • 81夏トレ24/07/13(土) 23:22:00

    >>78

    じゃあそれ学会で発表してもろて

  • 82フラトレ24/07/13(土) 23:22:54

    >>79

    せやね

    >>80

    超スペシャル大型巨人(170.4cm)がお相手しよう

    >>80

    この文面文系も好きだろ

  • 83フラトレ24/07/13(土) 23:23:07

    >>81

    せやね

  • 84ドゥラトレ24/07/13(土) 23:29:10

    >>82

    cm基準にしてミリ単位まで出してくる辺りどう見ても理系

    >>82

    文系の代表たる俺は好きじゃないから、それ好むやつは全員理系

    >>81

    五硝学会と傑硝学会どっちに行こうかな……

  • 85フラトレ24/07/13(土) 23:30:44

    >>84

    そもそも相手mなのにcmにする時点で理系では無いと思うぞ反社系

    >>84

    自惚れるなよ?

    この俺を倒してからその名を名乗れ旧時代

  • 86フラトレ24/07/13(土) 23:30:58

    硝歌だろ

  • 87夏トレ24/07/13(土) 23:32:16

    >>84

    >>86

    拙者五歌侍、切り捨て御免!

  • 88ドゥラトレ24/07/13(土) 23:35:25

    >>85

    反射系なのでアカツキです

    >>85

    誇りたまえ!覇道の軌跡の1ページとなることを

    >>86

    >>87

    各々バラバラ過ぎんだろ仙台領域か?

  • 89パマトレ24/07/13(土) 23:37:54

    >>88

    じゃあ俺8アビ貫通型ぁ

    >>88

    そうね、物語には貴女のようなピエロが必要だものね

    >>87

    >>88

    歌姫先生に幸せになって欲しいからね

  • 90サポ職員:鞍衣24/07/13(土) 23:38:12
  • 91マクトレとかの人24/07/13(土) 23:38:55

    仕事完了(ミッションコンプリート)

  • 92パマトレ24/07/13(土) 23:38:58

    あーそゆことね
    ステイヤーズキスだからか

  • 93夏トレ24/07/13(土) 23:38:59

    >>89

    恐らくだが五条は好きな子にいじわるする子供なんだと思われる

    よって五条は歌姫が好きである

    >>90

    とんでもない200が来たな…

  • 94マクトレとかの人24/07/13(土) 23:39:41

    >>92

    ぶっちゃけキタトレはんはステイヤーズでもなくてもええで


    私がキタトレ組のいちゃいちゃ分を摂取したいだけだぁ!!!!

  • 95ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 23:41:14

    >>94

    流石だマクトレ

  • 96ドゥラトレ24/07/13(土) 23:41:22

    >>89

    ゼウスシルエット装備ー

    >>89

    この役回り俺じゃないんだけど、ハヤトレェェ!!!窓と覇王エミュねえぞハヤトレェェ!!!!

    >>89

    >>93

    でもやっぱり青春時代同じ学び舎で過ごすことが1番だと思うんだ俺は

    >>91

    >>93

    マクトレ産200にしては割と優しめ

  • 97マクトレとかの人24/07/13(土) 23:42:27

    >>96

    私をなんだと

    >>95

    感謝の極み

  • 98パマトレ24/07/13(土) 23:46:12

    >>96

    トリックでアイテム交換〜

    貴様の持ち物はかえんだまだ

    >>96

    これは私の推理にはなってしまうんですが

    あの人は今クソ長いトレキタ文に忙しいのだと思います


    >>97

    このスレのドン

  • 99デジトレ24/07/13(土) 23:46:21

    >>97

    トプロトレみたいな設定作る人

  • 100パマトレ24/07/13(土) 23:46:45

    フラトレはその辺敏感なのでデコキスとかで出てくる

  • 101マクトレとかの人24/07/13(土) 23:49:55

    >>99

    困ったぞなにもいいかえせない


    >>98

    俺がドンならいちゃつきの納税を義務としたい

  • 102デジトレ24/07/13(土) 23:50:47

    うちに現在進行形な恋愛関係デジトレとブライアントレしかいないしデジたんはこの時期絶対新刊の方が優先だろうしぶーちゃんがキスとかしたいしたいってなるの解釈違いで内なるローレルがぶーちゃんを終わらせたくなっちゃうからうちほぼ何もやることないなあ今回の

  • 103マクトレとかの人24/07/13(土) 23:51:44

    >>102

    そのローレルはどないなん?

  • 104ハヤトレetcの人24/07/13(土) 23:51:46

    さあてマジで処理どうするかな……(ゲンドウポーズ)

  • 105スティル担当24/07/13(土) 23:52:26

    ちょっと筆とってみようかな……

  • 106ラートレ24/07/13(土) 23:53:54

    >>101

    仕方ねえな

    好きなの選べば殴り掛かる勢いで行くぜ

    >>104

    あ、お疲れ

  • 107ラートレ24/07/13(土) 23:54:27

    >>102

    我はこういう時は部位ごとのキスの意味調べて何となくで進ませる

  • 108デジトレ24/07/13(土) 23:55:11

    >>103

    ローレル側からしたらまだ下拵え中だし、個人的なローレル×トレーナー解釈が

    男トレ ローレルは受けに回りたい系

    女トレ 最初向こうから来させてのローレルが大義名分得た状態で攻め


    みたいなのイメージしてるからあんまこういうイベントで進むのは違うな〜って。将来的にくっつくのが決まってる組ならローレルやシャカール、イクノさんとかもいるけどイクノさん以外は過程ほぼ定まってるし

  • 109デジトレ24/07/13(土) 23:56:23

    >>98

    アカツキたぶん特殊型だしやけど受けてもまあ多少は平気だな

    >>98

    じゃあ窓ないのはなんでなんで

  • 110マクトレとかの人24/07/13(土) 23:56:25

    >>108

    合点承知の助

    その時を待機していよう……

  • 111ラートレ24/07/13(土) 23:57:50

    >>109

    壁貼り受けタイプの使い方がメジャーだろうね

    >>109

    え?

    タキトレぇぇぇぇぇぇ!!!!!窓っ!!!!ねぇぞ!!!!!!!

  • 112夏トレ24/07/13(土) 23:57:54

    モブウマ娘を多数抱えているせいで地獄を見る夏油

  • 113ラートレ24/07/13(土) 23:58:23

    パーマーはこういう時ヘタレるからキスはしない
    だけど、普通に肩とかにやるって言ってめっちゃやるしキスマも付けさせる

  • 114マクトレとかの人24/07/13(土) 23:58:59

    >>113

    WWAKARU

  • 115デジトレ24/07/13(土) 23:59:07

    >>110

    ローレルはともかくシャカールは描写予定無いよ。シャカトレ×シャカールが成立するの卒業と同時だからサザエさん時空で描かれることは無い

    >>111

    特性で常時ミラーコートなんだよなあ

    >>111

    普通に魔界(トレセン)

  • 116ラートレ24/07/13(土) 23:59:16

    ファル子組はあの雰囲気から予想してくれ
    まあクソボケなだけで高火力で殴ればすぐなんだよって話で
    それとファル子はやる時は結構高火力で殴るよねって話

  • 117ラートレ24/07/14(日) 00:00:41

    >>114

    よう超親友 元気してた★?


    >>115

    最悪かな?種族値500中盤はありそうなのに

    >>115

    内見も行きたくないガチ魔界やめろ

  • 118マクトレとかの人24/07/14(日) 00:01:29

    >>115

    つまり……ローレルは期待していい……と?

  • 119スティル担当24/07/14(日) 00:01:40

    キタローはスティルの矢印知ってるけど余命のお陰で受け取る訳にいかないからどう乗り切ろうか

    蛮族は丁度作ってあげてたお菓子あったのでそれで誤魔化す形になりました。キスはしてないけど多分代わりに優しく「ほぅ…」とか息を吐きながら首撫でてあげてる。

  • 120アヤベトレ24/07/14(日) 00:04:03

    うちのトレアヤは序盤はアヤべさん優勢だけど吹っ切れてやってるだけなので長期戦に持ち込まれたら負けます

    あとこれって担当の要望通りキスしないと出られない設定でしたね

  • 121デジトレ24/07/14(日) 00:04:15

    >>117

    シン・アスカ「だから物理技の対艦刀でブッパする必要があったんで──フリーダム!?『これがビームだったらもう終わってる』って、そう言いたいのかよ!アンタは!」

    >>117

    トラウマになるような何かの候補が多すぎるなァ、本編だけでも発光トレーナーにお友達に……

  • 122アヤベトレ24/07/14(日) 00:05:33

    >>121

    コンパス陣営無法多くない?


    >>121

    仕方ない。本編ではまともそうなクリトレ……え?アレ本編でもかみのこなんですか?

  • 123Dr.カードボード24/07/14(日) 00:06:55

    ダンツフレームのトレーナーって居たっけ?

  • 124ネオユニトレ24/07/14(日) 00:08:57

    >>118

    流れとしてはだいたい決まってるからいい感じのタイミングが来るかやりたくなったら

    >>122

    逆に言えばあんくらいの無法が無いとC.E.で戦いを調停できない

    >>122

    くっ、こうなったらたづなさんだ!たづなさんはただの理事長秘書だしトラウマになるようなものは何も無いはずだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:20

    コントトレと由仁さんはどうなんですか

  • 126ハヤトレetcの人24/07/14(日) 00:12:01

    特になにもないから描写するまでもないブラックヒルトレとニンジャ
    かるたガチってるグラス担当、とりあえずフリーパスなので適当に過ごすケイエストレ、とりあえずフリーパスなのでさっさと寝る従者、とりあえず早いうちに出れるだろうカワトレ……

     さ あ あ と の 奴 ら ど う し よ う

  • 127スティル担当24/07/14(日) 00:14:17

    番長ことメガネくんはどうなるのだろうか()

    あ、キタローについてはちょっと忙しいみたいなので多分200付近になったら浮上すると思うようん
    代わりにちょっと一筆したためております

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:37

    >>126

    そこにサイコロがあるでしょ?

  • 129コントトレ24/07/14(日) 00:17:16

    >>125

    なるようになるんじゃない?

  • 130ネオユニトレ24/07/14(日) 00:20:29

    >>125

    未来の自分とフラトレによる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:38

    >>129

    >>130

    上手くいけば結婚コースか

  • 132ネオユニトレ24/07/14(日) 00:24:17

    まあ真面目に答えるならどうなるのかって言われてもそもそも俺とフラトレで「どういう風にしたいね〜」「こういうのはやらないようにしよ〜」みたいに話し合ってない以上相手のキャラも関わることに勝手なこと言えないのだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:00

    かかったな!このスレにおいてディアボロはキタトレのダディだ!!!

  • 134コントトレ24/07/14(日) 00:28:20

    >>132

    それはそう

    別に恋愛方面に行っても行かなくてもいい感じ

    そっちに合わせるぜ兄上

  • 135ネオユニトレ24/07/14(日) 00:28:36

    ユニちゃんとネオユニちゃんが並んでアイス食べて一緒にあたまいた……ってなってるの凄い可愛いと思うんだけどお前はトリコ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:27

    >>133

    キタトレはトリッシュの弟…ってコト!?

  • 137マクトレとかの人24/07/14(日) 00:30:04

    >>135

    わかる

    動作完璧に一致しててほしい

    どっちかの癖がいつの間にか移ってたりしそう

  • 138ハヤトレetcの人24/07/14(日) 00:31:16

    >>136

    ぶっちゃけ年齢的にこっちの方が上な気がせんでもない

    でもまあこれが5部ならともかくスレほんへに限ってはトリッシュおらへんし……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:41

    >>133

    莫迦め!伊語で父親はパードレ又はパパだ!!あとローマ法王もパパだがイントネーションが違うから気をつけろよ


    >>136

    姉か弟か忘れたがせやで半分血が繋がってる的ななんかあれだった覚え

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:07

    >>138

    トリッシュは当時であの年齢だから今はキタトレより上だったりしない?

    >>139

    え、母親が違うってこと!?あいつが別の女にハロン棒ぶち込んだってこと!?

  • 141ネオユニトレ24/07/14(日) 00:34:08

    >>134

    まあ今決めなくてもいいでしょ、あとおれも正直どっちに転んでも面白そうかなって思ってるしバグってるコントトレを観て最高に楽しめてるからそっちに合わせさせてくれ

    >>137

    ネオユニはシェア好きだからユニ先輩に一緒に食べようって色々持ってってそうだよね……

    >>137

    「端的に言えば……『TNSI』だね」みたいに移っちゃうのたしかに可愛い

  • 142コントトレ24/07/14(日) 00:44:36

    >>141

    おkおkまあ流れに任せて早3年だしね


    くっつくとした時の妄想はちゃんと好きな先輩が変わっても同じ先輩か確かめるために死ぬ程噛み跡着けそう

  • 143ネオユニトレ24/07/14(日) 00:54:24

    >>142

    くっついてもセクシーに関しては一生否定されてそう

  • 144スティル担当24/07/14(日) 00:57:21

    キタトレのマフィア絡みってそういうことかあ……

  • 145マクトレとかの人24/07/14(日) 00:58:23

    個人的に今回の200で一番気になるのはルビトレ
    どうころぶんだこれ……

  • 146コントトレ24/07/14(日) 00:58:54

    >>143

    セクシーなお姉さんが好きだけどセクシーは一切認めないこと付き合うのバグりすぎて笑う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:02:07

    >>146

    好みと真逆の相手ってラブコメの文面なら王道だし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:17:49

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:19:37

    身長差とかで王道のラブコメ始まるのか?

  • 150ハヤトレetcの人24/07/14(日) 01:39:40

    >>144

    ノリと勢いでもう……ネ……

  • 151スティル担当24/07/14(日) 01:43:57

    >>150

    疑問符浮かべる割に色々とハジケ過ぎでは……?

    どうせ拾われないからって詳しく書いてないけどその手のトンチキ背景結構考えてたんですが

  • 152エクスカリバートレ24/07/14(日) 08:46:44

    ノリと勢いで勝手に設定を盛られたキタトレに悲しき過去…
    みんなは無理にまねしないようにね、もうわけわかんなくなるから()

  • 153ネオユニトレ24/07/14(日) 09:20:01

    うちの纏めたのだ
    デジトレ 缶詰部屋化、2人で死にそうになりながら作業中
    ローレルトレ 即出れた、ローレルはまだ下拵え中だから我慢してる
    シュヴァルグラントレ 最初出ようとした時開かなかったけど開かなかったことによる羞恥心が原因でシュヴァルのなかにほんのちょっとあったキスしてみたい願望<<<<<<<<<<<<<<今すぐここから消え去りたいになって結局すぐ出れた
    ロブロイトレ そもそも出禁なのでロブロイも閉じ込められなかった
    その他 即出て終わった

  • 154スティル担当24/07/14(日) 11:16:29
  • 155マヤペ小タR24/07/14(日) 11:19:01

    >>145

    おじょーに押し倒された。

  • 156マヤペ小タR24/07/14(日) 11:22:04

    ダイイチルビーというしないと出られない部屋のRTA走者

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:52

    このレスは削除されています

  • 158スティル担当24/07/14(日) 11:54:41

    それはそうと、ついさっきようやくウララで有馬勝てました

    適性こんなんでも勝てるとはシナリオパワーすっげ……

  • 159フジトレetcの人24/07/14(日) 12:18:43

    >>155

    お嬢つよ

  • 160マヤペ小タR24/07/14(日) 12:37:51

    >>159

    これほぼノータイムなあたり、必要に迫られたお嬢は出力が爆速。

    なんだったら追い討ちで追加のオヤジギャグまで口にする人がキスで動じるわけもなく………

  • 161バリトレ@JOJO24/07/14(日) 13:02:49

    >>160

    強すぎん?

  • 162ヴィブトレ24/07/14(日) 13:08:17

    妹の音がした

  • 163マヤペ小タR24/07/14(日) 13:11:33

    >>161

    蛙も捕まえるしゴリラの真似もしてくるぞ。

  • 164デジトレ24/07/14(日) 13:12:13

    >>162

    お前はAFO!?

  • 165バリトレ@JOJO24/07/14(日) 13:24:50

    >>163

    “覚悟”が違うッ!勝てるわけがない…ッ!

    >>164

    はいオールマイト

  • 166フラトレ24/07/14(日) 13:29:23

    >>164

    君を殴る

  • 167シロウ、おなかがすきました24/07/14(日) 13:30:19

    お嬢やべぇ(戦慄)
    それはそれとしてルビトレとお嬢の心の中みたいなー私なー(チラッチラッ)

  • 168デジトレ24/07/14(日) 13:35:48

    >>166

    俺がラスボスだ、AFO!

  • 169フラトレ24/07/14(日) 13:37:35

    >>168

    もっと過程あったろ

    即死やん

  • 170デジトレ24/07/14(日) 13:54:02

    >>169

    AFOは1秒でも早く撃破しないとだからな

  • 171マクトレとかの人24/07/14(日) 13:55:38

    さすがやお嬢……

    >>167

    できれば私も見たいなー

  • 172フラトレ24/07/14(日) 15:16:08

    私の夢はオニャンコポンです

  • 173夏トレ24/07/14(日) 15:29:43

    >>172

    そうですか、覚悟しろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:32:01

    >>173

    あなた、“覚悟”して来てる人ですよね?

  • 175フラトレ24/07/14(日) 15:33:04

    >>173

    何応援?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:33:06
  • 177デジトレ24/07/14(日) 15:34:18

    >>172

    アケルナルスターも応援してあげな

  • 178夏トレ24/07/14(日) 15:34:21

    >>175

    オニャンコポンへの道は険しいぞ。命を落とすかもしれない。お偉い学者さんも言ってた。

    >>174

    >>176

    なんか来た!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:35:33

    >>178

    YOUもしかしてオニャンコポンになるって意味だと思ってない?

  • 180フラトレ24/07/14(日) 15:36:55

    >>177

    そこでワンツーフィニッシュ決めたら怪文書書きます

    書かせてください

    >>178

    怪我開けてから結構経ったし大丈夫だとは思いたいけどねぇ1回ってなると不安

  • 181夏トレ24/07/14(日) 15:38:49

    >>180

    うむ…

  • 182デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 15:39:32

    >>180

    そっか、ごめんねエンパイアウエストが武史と勝っちゃうから怪文書書く機会無くなっちゃって

  • 183フラトレ24/07/14(日) 15:43:30

    >>182

    負け惜しみにしては早いんじゃないかい?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:48:50

    このレスは削除されています

  • 185フラトレ24/07/14(日) 15:49:10

    沈んだなぁ……
    いいスタートきれたけどもう少し後ろでも良かった気がするぅ……

  • 186デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 15:51:04

    >>185

    なんか位置取りが終始後ろ過ぎた……

  • 187フラトレ24/07/14(日) 15:52:40

    >>186

    ……飲みいくか

  • 188デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 15:54:45

    >>187

    マヤトレに集りに行こーぜ。あとなんかX(旧Twitter)見てるとエンパイアウエスト牡馬と勘違いしてる人そこそこいない?くんじゃなくてちゃんだぞ

  • 189マヤペ小タR24/07/14(日) 15:58:05

    >>187

    らっしゃーせー


    >>167

    >>171

    ふぇぇ、出社3分まえぇ…

  • 190フラトレ24/07/14(日) 15:58:53

    >>188

    名前がマイルGI勝ってる牡馬感あるからじゃない?

    あとそこそこ体重あるし


    >>189

    Hey マリトッツォ1つ

  • 191デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 16:08:17

    >>189

    とりあえず生(しらす丼)1つ

    >>190

    エンパイアの部分で牡馬判断されてんのかな

  • 192フラトレ24/07/14(日) 16:20:34

    >>191

    エンパイアの牡馬感がある

    なんでかは言語化できないが

  • 193デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 16:41:14

    >>190

    つーかマリトッツォとか数世紀ぶりに聞いたな……

  • 194スティル担当24/07/14(日) 16:51:47

    つい最近まで封印されてた魔王の方ですか

  • 195フジトレetcの人24/07/14(日) 19:13:00

    よし、復活!
    でリッキー初育成してたんだけど、これってカネヒキリとヴァーミリアン…

  • 196フジトレetcの人24/07/14(日) 19:18:04
  • 197デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 19:32:04

    >>194

    ごめん実は俺死徒だから……

  • 198タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/14(日) 20:23:29

    >>197

    shit!

    そいつは嫉妬しちまうなHAHAHA

  • 199マクトレとかの人24/07/14(日) 20:39:52

    >>198

    山田君!この人のぜ~んぶ持っていきなさい!!

  • 200デジトレ24/07/14(日) 20:42:30

    >>198

    トマトぶつけるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています