今年の映画は前々作までのプリキュアカップル揃えたミラクルラバーズっていうのはどうかなユキ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:47:34

    いろはちゃんと兎山くん、ゆいちゃんと品田先輩、エルちゃんとツバサくん直近三作のカップルたちが集まるの!

    もどかしいカップルたちの赤い糸を結んで紡いでつなぐキュアリリアンが活躍する映画だよ!

    想像するだけでワクワクもんだねユキ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:49:23

    いい提案だが1つだけ訂正をお願いしよう……ひろぷりからはツバサくんとアゲハさんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:50:31

    それはよくないと思うぞ猫屋敷まゆ
    あくまで本人同士の自主性を重んじるべきだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:52:12

    悟は大人しいけど、変な横やり入れられそうになったら拓海はやめろー!って普通に大声出して止めそう。
    そしてビビるまゆ、大きな声出したら駄目だよとゆいにたしなめられる拓海

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:52:57

    拓ゆい気ぶり勢のフィナーレ
    ツバエル気ぶり勢のプリズム
    悟いろ気ぶり勢のリリアン
    汝等3人か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:50

    ここぴーの情緒
    らんらんのコミュ障
    あまねちゃんの気ぶり
    上記3つのデパプリ要素を備えたキャラクター
    それが猫屋敷まゆです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:57

    まゆに私とツバサってちょっと前に結婚式したのってバラすエルちゃん
    興奮するまゆ
    エルちゃんは赤ちゃんだとか事情を説明しようとするツバサ
    一緒に説明してと言われても笑って眺めてるエルちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:00:46

    赤い糸を紡ぐキュアリリアン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:04:03

    「好きなことは秘密にして」と言ったら「どうして?」と言う脅威の女猫屋敷まゆ
    どうして!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:12:18

    >>9

    ユキから再三関わるなと言われても首を突っ込み続けた末にプリキュアになってユキを折れさせた女だ

    顔付きが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:32:03

    >>1

    >>8

    もしもバンダイが赤い糸編める気ぶりリアン編み機おもちゃ発売してたら

    悟いろ祈願で買ってしまうところだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:17:52

    拓海ツバサ悟の男子トークが聞いてみたいってのもかなりある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:18:08

    ミラクルライトのデザインも考えたよユキ
    シンプルにハートでミラクルラブラブライトってのはどうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:37:00

    拓海「好きとかそんなんじゃねえから!とにかくゆいにそういうこと言うなよ!?」
    まゆ「え…?な…なんでですか?」
    拓海「なんで!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:07:16

    ある意味まゆ無敵すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:34:53

    >>6

    らんらんは芸術方面じゃね?

    テレビに出てる人間がフォローするレベルのキュアスタグラマーだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:37:34

    >>9

    そういやローズマリーと拓海も

    「ゆいには内緒にしてし欲しいんだ」

    「どうして?」

    「あんな恰好してたとか……言いたくない」

    ってやり取りしてたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:41:47

    劇場の前のみんな!
    ライトを振って告白する勇気を持てない兎山くんと品田先輩とツバサくんを応援してあげて!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:52:31

    >>18

    客席からの野太いコール

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:54:45

    >>19

    ツバサくんはエルちゃん抱っこくらいしてるでしょうが!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:55:34

    >>20

    ツバサくんはスカイプリズムバタフライマジェスティ全員抱っこしていますが…これは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:08:13

    絶妙なシチュエーションを作ってくれそうな人を呼んできました!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:10:11

    >>21

    全員抱いた奴来たな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:13:43

    他二人と違ってツバサくんはエルちゃんのことを恋愛対象としては見てはないんだが、エルちゃんの方がまあまあに謎。
    結婚式イベントとかマジェスティに変身できるようになってからやってるんだぜあれ…マジェスティ的にあの結婚式どう考えてた明言されないという

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:15:33

    まゆにあまり厳しいことは言いたくないがカプ好き以外からの反応はユキみたいになると思うの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:02:08

    映画化はネタだとしても
    オトナプリキュアにかつて女児だった大友が求めるのはこういう方向だと思うの
    ツバサみたいにツバエル派とツバあげ派が二極化してる場合はそっとしておこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:03:40

    二人は僕の翼です!路線で二人とも抱けば丸く収まる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:15:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:50:27

    結婚式したとか言いふらされたくないツバサくん
    エルの親の国王夫妻の耳に入ったらと思うと怖すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:53:36

    >>29

    責任取らされるにしても反対されるにしても怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:03:08

    そして身分の差で本当の結婚を挙げられなかったと話を勘違いした猫屋敷まゆはスカイランド国王夫妻の元へ直談判のために直行した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:07:23

    >>19

    オメーは客席じゃなくて応援される側だろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:07:41

    ツバサくんから全力抗議の声が飛んでくる気ぶり屋敷まゆ
    品田の抗議の声は他にも気ぶり勢がいるからスルーされる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:15:04

    ビビりだから品田あたりに叱られたらやめるかもしれんが
    年下で物腰柔らかなツバサ君相手だったら何言ってもやめないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:20:19

    ツバサくんの「ま ゆ さ ん ?」が簡単に再生できる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:25:41

    >>10

    言われてみたらまゆってユキの口出し(正体不明の美少女期含む)に従ったことあったっけ…?

    スレに関係ない話題で申し訳ないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:27:08

    まゆは集中し過ぎて人の声が聞こえなくなるけど、
    やりたいことに関しては何言われてもやるって方向でも人の話聞かないタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:56:07

    まゆ今更だけどミラクルラバーズは字面がミラクルユニバースと似てて良くないわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:19:55

    恐怖!気ぶり屋敷まゆの暴走!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:39:06

    >>36

    まゆは話は聞くけど守る気がない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:49:19

    (大人プリンセスエルが結婚式ごっこのことどう思ってるか聞くのはヤブヘブで怖いから頼みます…静かに…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:18:30

    エルちゃんは私結婚式もうしたんだよって言ってくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:02

    えっ!ふたりはもう結婚してたの?
    早速、お祝いしなきゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:38

    気ぶり屋敷まゆにひろプリ最終回見せたらどう思うんだ
    かっこいい大人発言

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:48

    ちなみに猫屋敷まゆの誕生日は11月5日で縁結びの日

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:30

    >>45

    妖怪縁結び猫屋敷まゆ(※ただし恋愛に限る)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:42

    >>46

    私を信じて!ふたりの縁は超良縁だから!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:51

    まゆちゃんは他人の恋路に首を突っ込む前に、ユキとの百合婚を早く成就するべきだと思うの。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:59

    >>47

    コイツ桃持ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:38

    >>45

    知らなかったそんなの…

    悟いろ縁結び屋敷の設定は最初から綿密に考えられていたのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:12

    泥棒猫ババ屋敷、気ぶり屋敷、縁結び屋敷
    次は何屋敷なんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:17

    >>51

    思ったよりシャレになってなかった屋敷

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:13

    でもまゆのおかげで悟いろ成就する可能性はあるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:27:37

    >>52

    略して思シ屋敷

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:11:30

    >>53

    悟くん犬飼さんは誰にでもあぁだから…って若干諦めてるとこあるからな


    品田は硬派だから素直になれないだけで諦めてはないし、ツバサは僕がナイト(夫)になりますって初期に断言した

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:19:15

    気ぶり屋敷まゆ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:07

    >>29

    ショックで気を失ってヤベーもん発現させたり…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:21

    ブラプレとウィンバタとフレ悟をそれぞれリリアンネットにかける気ぶりリアン

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:40

    >>55

    どさくさに紛れてなに言ってるんですかプリンセス?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:05:22

    気ぶり屋敷まゆの暴走に猛烈抗議する品田とツバサくんを想像するだけでご飯が食べられるな
    「「兎山(悟さん)は良いのかよ(んですか)!?」」って詰められる悟くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:47

    >>2

    これがちょっと迷うし扱いが難しくなるんだよなぁ

    ツバサよ両手に花を持つとは罪な少年だぜ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:43:54

    >>42

    まだ一歳であそこまで本気しかも熱烈にツバサにアタックしてる姿を見ると本当に成長した姿が楽しみな一方とんでもない女性になるなって思ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:49

    まゆ、私は別に興味ないけれどまゆが喜ぶなら協力するわ


    でも悟いろじゃなくていろ悟よ


    いいわね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:47

    >>24

    感謝祭を正史に含めるならば、少なくとも「私のナイトがみんなの先生になるのは寂しい」と思う程度にはツバサに対する独占欲のようなものは芽生えているようにも見えますね


    ついでにノリノリでましろの考えた駆け落ち脚本にも乗っかるので、ガチ恋愛かはともかくかなりツバサへの思いは強いですから


    ある意味一番まゆが後押しするべき組み合わせなのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:19

    ゆいは本編内では恋愛出すと拓海で頭を占めるからダメと言われてる子なのでまゆが口挟む隙がないかと
    感謝祭であまねが「あの二人は我々が思うよりずっと強い絆で結ばれているようだ…」って呆れてるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:27:56

    妖怪縁結び屋敷まゆ「今あの2人目が合ってたよね!?縁ができてる!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:19

    >>66

    落ち着け!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:09

    実際春映画が生きてたらデパプリひろプリわんぷりになるわけでブラペが戦闘の場にいるかは微妙だけど3(4)カプ揃い踏みの可能性はあったんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:35

    >>68

    その3チームだと組み合わせとしては十二分においしいんですけどね


    ワンダフル・スカイ・プレシャスの主人公チームとかニャミー・バタフライ・フィナーレのお姉さんチームとか

    リリアン・スパイシーは気が合いそうだし、二番手兼中の人ネタでフレンディとプリズムで絡んでほしいし


    オールラウンダーブラペ、飛行能力持ちウィング、ブレイン担当悟のトリオでトラブルに対処するとかも見てみたかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:43

    >>68

    でも悟いろはいるんだったら拓海ゆいコンビ並んでるの見たいよなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:45

    暴走気ぶり屋敷はどこまで突っ走るのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:50:09

    悟いろスレのスレタイの呼称が「兎山くん」と「いろはちゃん」で固定になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:13

    >>72

    気ぶリリアンが立てたスレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:04:16

    >>73

    気ぶリリアンをあにまん民に仕立て上げるのはやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:13

    でもあの人、カプの波動を察知した時の挙動が完全に俺らだし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:52

    綺麗な悟いろオタク気ぶり屋敷まゆ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:21

    サトイロ島の守り神 カプ・ヤシキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:18

    >>77

    ツバアゲ島とツバエル島は領土争いしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:58

    まゆ「どうしよう…アゲハさんとエルちゃん、どっちを応援すれば…!?」


    数時間後…


    まゆ「理解したわ…!両方と結ばれれば全てが解決すると…!(ハーレム肯定)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:22

    >>79

    雑食カプ厨屋敷まゆ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:12

    >>64

    感謝祭だとましろがツバエルの愛の逃避行妄想して語ってるんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:14

    そのうち鉛筆と消しゴムにも反応するようになるまゆ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:17

    >>82

    紫色の鉛筆とオレンジ色の消しゴムだったんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:49

    >>82

    歯ブラシと歯磨き粉とかにも反応しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:22

    神輿に乗って高笑いしながら赤い糸を紡いでいるキュア気ぶリリアン

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:57

    >>79

    大好きな人は大好きな人同士で恋愛すべきだと思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:22

    おう気ぶり屋敷
    大こむ派なのかショウこむ派なのか言ってみろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:04

    >>87

    こむユキ派の可能性

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:27

    >>88

    いまだに自分以外はどうでも良さそうなペットをカプらせるの鋼のメンタルで草

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:38:24

    >>88

    まゆ「え?犬と猫じゃ結ばれないだろって?大丈夫!

    昔読んだマンガに犬に惚れる猫が出てたしへーきへーき!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:45:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:47:07

    ユキも逃げ出すレベルのカプ厨と化した気ぶり屋敷まゆはもう誰にも止められない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:20

    こんなに気ぶってるけど自分の恋愛には奥手だったら笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:15

    >>93

    ついでに自分への好意にはめちゃくちゃ鈍感だったら面白い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:26

    相手の好きなところを10個言わないと出られない部屋に品田ツバサくん悟くんを閉じ込める気ぶりリアン

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:08:32

    お出かけ先が縁結びの神様を祀ってる神社とかになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:08:31

    >>95

    男衆だけを閉じ込める部屋!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:39

    >>97

    気ぶりリアン「品田先輩はゆいちゃん、ツバサくんはあげはさんとエルちゃん、兎山くんはいろはちゃんの良いところを10個言わないと出られません。ツバサくんは計20個だからね!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:17:00

    別に付き合えば何でも良いって訳じゃなくて「悟くんはこれ以上無い素晴らしい男の子」で「いろはちゃんはすごくお世話になった明るく優しい女の子」で悟くんがいろはちゃんの事好きならいろはちゃんとくっついら一番お似合いだなって思う下積みは半年やってるから無茶苦茶言ってるわけでもないんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:19

    >>99

    悟くんの完璧フォローでまゆの対兎山くんへの好感度爆上がりしてそうだしな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:11

    >>99

    おまけにまゆから見たら、というか誰から見ても

    いろはちゃんも悟くんのこと大好きにしか見えんわけで

    そうじゃなけりゃ蟹熊にもあんな微笑ましく見守られんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:19

    >>101

    女の人視線からでもいろはと悟がいい感じにみえるんだろうしね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:43

    「兎山くんって犬飼さんのこと好きなのバレバレだよね〜」
    でも
    「犬飼さんって兎山くんのことすごく信頼してるよね〜」
    でも
    「兎山くんと犬飼さんって仲良いよね〜」
    のどれでも取れる塩梅

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:47

    >>98

    拓海って割とあっさり十個言いそう

    自分の男友達とゆいの女友達に囲まれてる中で平然とゆいの口元についてる米粒取れる男だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:31

    >>104

    ツバサくんも悟くんも茶化すタイプじゃないからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:35

    みんなー絵本「ミラクルラバーズ~ひろがるスカイ!プリキュアL283~」が始まるよ~。
    ミラクルラバーズの戦いは、ひろがるスカイプリキュアとデリシャスパーティプリキュアとわんだふるぷりきゅあが勝利し、スカイランドに平和が戻りました。
    めでたしめでたし……と思っていましたがさあ大変です!
    アンダークエナジーの力を吸収したスペシャルデリシャスストーンが次はキュアマジェスティに取りついてしまったのです。
    紫を塗りつぶした真っ黒なダークマジェスティに変身です!
    「キュアフレンディ……!キュアプレシャス……!」
    「え?」
    「私たち!?」
    ダークマジェスティがフレンディとプレシャスに襲い掛かります!
    みんな必死で守りますがダークマジェスティの攻撃は激しさを増すばかりです。仲間たちみんながやめてと言っても聞きません。
    「邪魔をするな……!スカイ、プリズム、バタフライ……!」
    「プリンセス!やめてください!」
    キュアウィングにたダークマジェスティは言いました。
    「誰……?」
    「え……?」
    呆然と立ち尽くすウィング。そんなウィングに攻撃が飛んできますが間一髪ブラックペッパーが助け出します。
    「おいウィング!しっかりしろ!」
    「なんで……ぼくのことだけ忘れて……そんなにぼくのことが嫌いだったんですか……?」
    「違うと思うよ」
    そう言ったのは悟くんです。
    「マジェスティがウィングのこと嫌いなんてことないと思うな」
    「いったいどうしてそんなこと言えるんですか……?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:54

    「うーんこれは理屈というか誰かを好きな人間同士だからというか……品田先輩もそう思いますよね?」
    「なっ……!?ど、どうして俺に……いやまあそうだな。マジェスティがお前のこと嫌いなんてねえと思うぞ」
    「なら……どうして……」
    「それはきっと君なら分かるんじゃないかな。それにこれはどうすれば正解じゃないと思うんだ。ウィング、きみはどうしたいの?」
    「ぼくは……プリンセスの元へ行きます!」
    「乙女心の分かる男の子たちね。いいわ!みんなキュアウィングをマジェスティの元に!」
    デリシャスフィールドを展開しているマリちゃんの号令にみんな応えます。
    ダークマジェスティの元へ飛んでいくウィング。ダークマジェスティの攻撃が飛んできますが、仲間たちがそれを防ぎます。
    「来るなーー!!」
    「いえ、行きます!ぼくは……あなたのナイトですから!」
    「うるさい!お前なんて知らない!ナイトとか……私は……そんなのより……」
    ウィングははっとしました。
    「プリンセス……?」
    「私は……大好きな人に…大好きだと思われてる人が憎い……!羨ましい……!私も……そうなりたかった……!」
    ダークマジェスティは涙を流していました。
    ウィングはダークマジェスティを抱きしめます。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:12

    「プリンセス…ぼくを思い出して」
    ウィングがダークマジェスティにキスをしました。
    いえ、もうダークマジェスティではありません。暗闇は去り、鮮やかな紫のキュアマジェスティに戻っていました。
    「ツバサ…?」
    「はい、プリンセス。あなたのナイトです」
    「今……キス……」
    「すみません……でもこうしたかったんです。プリンセス……あなたに言いたことがあります」
    「は、はい」
    「ぼくはあなたを愛しています」
    ウィングが告白したとたんマジェスティがボロボロと泣き始めてしまいました。
    「えっえっどうして泣くんですかプリンセス!?そ、そんなに嫌だったんですか!?」
    「違うの……私……ツバサが拓海や悟みたいじゃないから……二人がゆいやいろはのこと好きみたいに私のこと好きじゃないんだって思って……悲しくて……それでガルガルした気持ちになっちゃって……」
    「すみません……あなたは王女だからこの気持ちを隠さないといけないと思っていましたが、それで不安にさせてしまって。ぼくの責任でもあります。幸い大きな怪我をした人はいませんしマリちゃんのデリシャスフィールドのおかげで外への被害はありません……二人で一緒にみんなに謝りましょう」
    「ううん私がやったことだから私がちゃんと謝る……でもその時はツバサ、となりにはいて……いえ……」
    エルちゃんは言い直しました。
    「これから一生私のそばにいて」
    ツバサくんはすぐ笑って答えました。
    「はい、仰せの通りに、ぼくのプリセンス」
    こうしてエルちゃんとツバサくんは結ばれて幸せになりました
    めでたしめでし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:31

    ツ「気ぶってばかりいますけど、ましろさんもソラさんとイチャイチャして、プリンセスに気ぶられてたじゃないですか」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:07:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:28:33

    ただしツバサくんの両親が関係を勘違いしたのはましろんというややこしさ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:18

    >>111

    「全員抱いた男」が印象として強すぎるけど実際ソラましあげエルの全員と“プリキュアじゃなかったら視聴者からフラグ扱いされてそうな描写”があるからな

    初のレギュラー男子プリキュアは伊達じゃねえぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:58

    >>112

    ツバあげとツバエルに目が行きがちだしソラましもソラましでペアが強調されがちだけどツバソラの夢の肯定と握手、ツバましのヤーキターイ回は見方によってはフラグになり得ると思う

    夕凪ツバサ…恐ろしい子…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:46

    >>112

    ショタじゃなかったら恋愛だって思われてただろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:08

    >>114

    そう見えないように気を使ったキャラ造形な気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています