ここだけ異能のある世界737

  • 1波動人間24/07/13(土) 00:14:42

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界736|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/07/13(土) 00:15:24
  • 3異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:15:27

    (立ておつです)

  • 4厨二病エネミー狩り(代理)24/07/13(土) 00:16:35

    (たておつです)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:19:23

    たておつっす

  • 6波動人間24/07/13(土) 00:20:45

    前スレ200
    …………今は病院だから何とも言えねぇ

  • 7サソリ型エネミー24/07/13(土) 00:21:17

    (たて乙です)

  • 8イレギュラー24/07/13(土) 00:21:54

    前198
    なるほど。手練れと見受けられる。

    ………序列。
    とは?
    前183
    そっちの者は?
    俺は。イレギュラー。と言う名前で通ってる者だ。

  • 9黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/13(土) 00:22:00

    (※立て乙です)
    【廃棄地区に空いた大穴から泥だらけで這い出してくる黒髪の少年・アル。】

    (色んなところからとんでもないエネミーの気配が複数あった……。
    大丈夫、だったかな……)

    【血が滲むほどに握った拳で腿を打ち、悔しさを滲ませた顔で大穴を開けたエネミーの遺した異産を引きずって学園島へ帰って行った。】

  • 10泡沫のエネミー24/07/13(土) 00:22:20

    前200
    どうぞ、ことちゃんのお部屋だよ

    前194、191
    「お客様!お部屋の準備が整いましたホー」
    【それぞれの部屋の鍵を渡す】

  • 11異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:22:29

    >>6

    そうか……何事もなければいいんだけどな……

  • 12ことちゃん24/07/13(土) 00:22:42

    >>10

    ありがと!


    …おねえちゃんは?どこでねるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:23:22

    >>8

    世界異武格闘序列…

    無能達の為の強さの順位

  • 14サソリ型エネミー24/07/13(土) 00:24:13

    >>10

    【お部屋…… ? ここで おとまり できるのか ! やった〜 !】

    【鍵を受け取った】

  • 15波動人間24/07/13(土) 00:24:34

    >>11

    ………下手人はわかってる……逃げられたが

    ケリはつける……!!

  • 16イレギュラー24/07/13(土) 00:24:39

    >>13

    そこのトップ10。とな。【メモメモ】

    あんたも、無能力者。

    なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:25:30

    >>16

    【頷く】

    時代に置いてけぼりにされた者なり

  • 18泡沫のエネミー24/07/13(土) 00:26:16

    >>12

    ぼく?考えてなかったな

    【キョトンとしている】



    >>14

    「ごゆっくりお楽しみくださいホー」

  • 19ことちゃん24/07/13(土) 00:26:38

    >>18

    だったらね、あのね

    (袖を掴んでいる)

  • 20異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:27:09

    >>15

    そっか……

    なあ、私にも手伝える事って何かないか?

  • 21恐竜マスター24/07/13(土) 00:27:11

    いてて……
    【帰路に付く】

  • 22泡沫のエネミー24/07/13(土) 00:28:24

    >>19

    ……どうしたの?

  • 23イレギュラー24/07/13(土) 00:28:24

    >>17

    ……どうだかな。

    たしかに異能の存在は便利だが。それは消えてしまうことだってあるし。それが原因で理性を失う奴だっている。


    だから俺は無能力者が弱いとは思わないし。遅れているとも思わない。

    強い奴は強い。

    シンプルだよ。

    あんたもそうなんだろう?

  • 24波動人間24/07/13(土) 00:28:29

    >>20

    手伝えることか?

  • 25サソリ型エネミー24/07/13(土) 00:29:18

    >>18

    【いっぱい 楽しむぞ〜 !】

    【部屋に入っていった】

  • 26ことちゃん24/07/13(土) 00:29:26

    >>22

    おねえちゃんと

    いっしょにねたい

    です

    (腕を後ろで組んでもじもじ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:29:33

    >>23

    【ニヤリと笑った】

    ……ああ、我は超人なり

  • 28泡沫のエネミー24/07/13(土) 00:31:03

    >>26

    ……(目をぱちくりさせて)

    分かった、一緒に寝ようか


    >>25

    【サソリ専用の部屋が整えられている。ベッドは大きくてフカフカ】

  • 29異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:31:31

    >>24

    ああ、なんでも出来る事はあるだろ

    聞き込みとか犯人探すのとか

  • 30ことちゃん24/07/13(土) 00:31:48

    >>28

    いいの!?(かおをあげた)

    ありがとっ!!!

  • 31波動人間24/07/13(土) 00:32:58

    >>29

    ………じゃあ、戦いに行くってなったら、関係ない人の避難を頼めるか?

  • 32イレギュラー24/07/13(土) 00:33:21

    >>27

    超人か。

    ………



    俺も。いつまでも力を借りているわけにはいかない。返さなければ、な。

    【黒いネックレスを握る】

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:33:22

    >>8

    「俺はぁ・・・・ジャック・・・と呼ばれてる・・・異能研究をしててな・・・・・ふむチュパカブラ・・・目で見たよ」


    【参考までに血を採取】

  • 34サソリ型エネミー24/07/13(土) 00:33:46

    >>28

    【わ〜…… ! これって もしかして 人間が 使ってる っていう ベッド !? 俺 ベッド 初めてみたぞ !】

    【興奮しながらベッドダイブ、フカフカのベッドを堪能する】

  • 35泡沫のエネミー24/07/13(土) 00:34:22

    >>30

    もちろん

    【微笑む】


    (※すいませんそろそろ落ちまする……)


    >>34

    「御用の際はこのベルを鳴らしてホー」

    【可愛らしいベルを置く】

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:34:48

    >>33

    ……そんなのよりもっと強い血を採取したらどうだ?

    >>32

    借り物の翼で戦っているのか

  • 37ことちゃん24/07/13(土) 00:35:15

    >>35

    うん!

    おやすみなさい

    (了解)

  • 38異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:35:18

    >>31

    ……ああ!わかった!そん時は連絡してくれ!

  • 39サソリ型エネミー24/07/13(土) 00:35:53

    >>35

    【わかった ! …… ベルもかわいいぞ〜 ♪】

    【ベルを眺めてご満悦の様子】

  • 40波動人間24/07/13(土) 00:36:18

    >>38

    おっけ!すまねぇな……

    相手氷とか使うからよ、こおちまったら人溜まりもない 異能あるなしに関係なくな

    …………けがされるの嫌なんだよ

  • 41イレギュラー24/07/13(土) 00:38:55

    >>36

    そうだな。

    俺のこれは。全部借り物だ。

    星座の異能は政府機関から。

    ストックしてある異能はこの街のみんなから。

    剣豪の異能はとある侍から。


    無ければ。

    そこにいるのはただの、無能力者だよ。


    >>33

    ほう。研究者か。

    ………興味深いな。

    俺も異能については思うことがある。

  • 42異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:39:09

    >>40

    氷か……この暑さで氷ならもし見つけても一瞬でわかるな

    見つけた時はこっちからも連絡するぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:39:09

    >>36

    「大切なのは・・・・・新たな発見だ・・・・・強ければいいんじゃない・・・・それに強い奴の血などとうに沢山・・・・・」

    >>32

    「ん?まて・・・借り物の翼とは?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:40:28

    >>41

    【ニタァと笑った】

    ……つまり、それはお前の身体じゃなくて武器という事だ

    >>43

    ……そうか

  • 45イレギュラー24/07/13(土) 00:40:29

    >>43

    ……俺は。異能を失った。

    だから借りてる。

    というわけだ。

  • 46波動人間24/07/13(土) 00:41:14

    >>42

    ………サンキュ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:42:13

    >>41>>43

    「異能の付与か・・・・俺の知人が・・・・・その発明に関与してたな・・・・・今は人体への複数付与を研究中だ・・・・」

  • 48異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:42:42

    >>46

    まあ…健も気を付けてな

    【コンビニ袋からアイスを取り出して】

    ほらこれ

  • 49波動人間24/07/13(土) 00:42:48

    ………………【怒りの目つきだった】

  • 50波動人間24/07/13(土) 00:44:14

    >>48

    ん?アイス?


    ………ありがとう……【受け取る】

  • 51異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:45:36

    >>49

    夏だからさ、あつくなった時は身体を冷やさないとな

    >>50

    あんまり根詰めすぎるなよ

  • 52イレギュラー24/07/13(土) 00:45:58

    >>44

    まあ。

    そうなる。

    俺の師匠はこうも言っていた。

    如何なる状況下であろうと一定水準動くには、それだけの肉体と地力が必要だと。

    今になって見に染みるよ。

    >>47

    ……複数。付与。【メモメモ】

    成功すれば。異能学はさらに発展するだろうな。

    だが。簡単に行くものでもなさそうだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:47:04

    >>52

    ああ……

    そうだろう


    ………いつか、同じ景色を誰かと見たいと思っていた

    お前なら良いが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:47:09

    >>45

    「異能の喪失とは・・・珍しい・・・欲しいのなら異能をやろうか?・・・・成功するとは・・・・限らんがねぇ・・・へへへっ」

  • 55波動人間24/07/13(土) 00:47:15

    >>51

    ………おう【早速アイスにかじりつく。怒っていても悩んでいても。アイスの冷たさと優しいミルクの甘みは】


    ………うめぇなこれ【自然と人を笑顔にする】

  • 56イレギュラー24/07/13(土) 00:51:09

    >>54

    ………。リスクを負うのは本意じゃない。

    今はそこまで力に困ってない。

    だが。やむ終えない場合は。


    考えておこう。

    一応渡す。これが、連絡先だ。【名刺を渡す】

    >>53

    ……どうだろうか。

    俺は今はただ、飼われて動く、一人の、使い捨ての傭兵にすぎない。

    仮にその景色を見るとしても。遠い、だろうな。

  • 57異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:51:13

    >>55

    だろ!

    【自分も食べて】

    蒸し暑い夜はアイスなんだよ

  • 58波動人間24/07/13(土) 00:51:48

    >>57

    わかる。なんというか沁みるんだよこういう冷たさが…………

  • 59異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:54:14

    >>58

    そうなんだよな~

    暑いからこそうまいんだよな

  • 60波動人間24/07/13(土) 00:56:25

    >>59

    わかる 


    ただ冬でもうまい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:57:17

    >>56

    「・・・傭兵・・・あんた、あの傭兵組織の奴かい?こんなとこでも・・・仕事してんだねぇアイツ等ぁ」

  • 62異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 00:57:32

    >>60

    そうなんだよな!

    炬燵に入りながらなー

  • 63波動人間24/07/13(土) 00:58:39

    >>62

    ああああ贅沢でいいなぁ


    暑いときかぁ

  • 64イレギュラー24/07/13(土) 01:00:01

    >>61

    知っているのか。

    ふっ。

    その傭兵組織ならとうの昔にやめたさ。

    今、俺の手綱を握ってるのは。奴らじゃない。

  • 65異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 01:00:09

    >>63

    暑いときと言ったらプールか海だよな!

  • 66波動人間24/07/13(土) 01:00:39

    >>65

    わかる!!水で遊びたい!!泳ぎたい!!

  • 67異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 01:02:40

    >>66

    いいよな!泳ぐのも浮き輪で浮くのも好きだ!

  • 68波動人間24/07/13(土) 01:04:35

    >>67

    なー!後は……砂浜でなんかバレーとか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:05:05

    >>64

    「へへっ・・・元でも・・・気をつけながら・・・アイツ等は・・・敵が多いからねぇ・・・もう抜けてるってんなら・・・的にされるよぉ・・・・・・・あ、そうそう、俺の知人にも・・・無能力者で用心棒やってる・・・奴等がいるからよぉ・・・・・あったら仲良くしてやんなぁ・・・・・きっと助けになるよぉ」


    【ジャックは名刺を雑にポッケにしまい、チュパカブラを踏み付けてトボトボと去っていった】

  • 70異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 01:06:23

    >>68

    ビーチバレーか!フラッグとか城作るのもいいな!

  • 71波動人間24/07/13(土) 01:07:07

    >>70

    楽しみだなぁ海………



    …………あいつも元気ならねぇといけねぇや【さっきの友人のことである】

  • 72イレギュラー24/07/13(土) 01:07:53

    >>69

    ……そうか。

    挨拶はしておこう。


    【歩き出す、白髪の男】

    【人を担いで】

  • 73異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 01:08:22

    >>71

    そうだよな!

    遊ぶならみんなで行ったほうが楽しいもんな

  • 74波動人間24/07/13(土) 01:09:23

    >>73

    ………ああ

    だからこそ……なんとしてでも


    サンキュ、アイスごっそさん【袋と棒をゴミ箱にいれる】

  • 75異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 01:10:18

    >>74

    おう!

    じゃあそろそろ解散かな?気をつけて帰れよ

  • 76結晶院 砂子24/07/13(土) 01:10:47

    【会議室にて】
    あー、いないないばー
    赤ちゃん「ぅぁっ」

    いないない、ばー!
    赤ちゃん「うぇっ」【不機嫌】

    あぁ…まぢわかんないんですケド
    赤さんのキモチ
    ニコさん早く仕事終わらせてくんね?

    赤ちゃん「うぇぇっん!!」
    あー、はいはい、めんごめんご
    泣かないで…

  • 77波動人間24/07/13(土) 01:11:10

    >>75

    おー、そっちもな

    というか一人で大丈夫なのか?この夜だし女の子だしさ………

  • 78イレギュラー24/07/13(土) 01:11:27

    さて。
    仕事をしようか。

    【煙草を吸う】

  • 79異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 01:12:31

    >>77

    まあ大丈夫だろ!

    それとも送ってってくれるのか?

  • 80波動人間24/07/13(土) 01:13:45

    >>79

    ……………良ければ?【冗談めかして】

  • 81異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 01:15:40

    >>80

    送り犬ってやつだな

    まあ近いしへーきだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:16:28

    このレスは削除されています

  • 83波動人間24/07/13(土) 01:17:00

    >>81

    それを言うなら狼な

    ……大丈夫ならいいけどよ、気をつけてな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:17:41

    このレスは削除されています

  • 85異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 01:18:52

    >>83

    おう!じゃあな!

    【家へと帰っていく】

  • 86波動人間24/07/13(土) 01:19:22

    >>85

    おー

    飛ぶのはまたいつかな

  • 87異能殺し(異能未発見)24/07/13(土) 01:20:51

    >>86

    【手を振って答えた】

  • 88波動人間24/07/13(土) 01:21:42

    >>87

    【手を振り返す】



    ……………………明日にでも決着つけねぇと…………待ってろよ、湊

  • 89黒狐24/07/13(土) 09:04:10

    コォン【くあーと欠伸をする黒い狐】

  • 90ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:06:35

    【徹夜でエネミーと交戦はキッツい…】

    【子狐姿で帰宅中】

    >>89

    【…狐だ】

    【お前もじゃい】

  • 91黒狐24/07/13(土) 09:07:28

    >>90

    コォン?【はてと首を傾げる】

    【1m以上ある狐】

  • 92ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:10:24

    >>91

    【でっか…】

    コン

    【ペコリと会釈】

  • 93黒狐24/07/13(土) 09:11:58

    >>92

    コォン?コン

    【どこか優雅に会釈し返す。黒い尾がゆらりと揺れた】

    【「同族かな?」】

  • 94ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:13:59

    >>93

    【多分…?】

    【取り敢えずちょこんと座る、何か幼そう】

  • 95黒狐24/07/13(土) 09:15:43

    >>94

    コーン(「ちっちゃいねえ」)

    【なんとはなしにふさふさとした黒い尾で頭を撫でてみる】

  • 96ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:19:03

    >>95

    【そちらが大きいだけでは…?】

    【小さい扱いにちょっとむっとしつつ、大人しく撫でられてる】

  • 97黒狐24/07/13(土) 09:20:33

    >>96

    【撫でるのが上手い、ふさふさ】

    コォン?(そうかな?子狐に見えるけど)」

  • 98ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:23:32

    >>97

    【うう…それは否定しませんよ…】

    【しゅんと尻尾を下げつつ、目を細めて撫でられている】

  • 99黒狐24/07/13(土) 09:25:15

    >>98

    (「そんなしょんぼりしなくてもいいのよ?これから大きくなれるんだし」)

    (「それに私から見たら皆小さくて幼いし)」

    【青空と同じ色の目を細めて優しく笑う】

  • 100ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:27:45

    >>99

    【だといいですけどね… 

    …もしかして、長寿なんですか?】

    【笑う顔を見上げ、こてんと首をかしげる】

  • 101黒狐24/07/13(土) 09:29:24

    >>100

    コン?

    (「そうだよ?大体1000年くらいかなあ」)

    【首を傾げかえす】

  • 102ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:33:43

    >>101

    コォン!?

    『1000年!?大体父さんと同じくらい…』

    (※わかりにくいので記号変え)

    【びっくりして蒼目を見開く】

  • 103イレギュラー24/07/13(土) 09:34:05

    【アパッチリボルバーを構え、簡易結界を発動する】

    【dice1d100=49 (49) 44以上で】

    ………。

    さて。

    これで仕事に行ってみようか。

    【立ち去っていく】

  • 104黒狐24/07/13(土) 09:35:22

    >>102

    コン?【首傾げ】

    (「お父さんがいらっしゃるの?」)

  • 105イレギュラー24/07/13(土) 09:36:40

    >>103

    【今日その日、一日中、簡易結界を維持することに成功するのであった】

  • 106ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:37:44

    >>104

    『はい…

    いやまあ半分くらいは勝手に呼ばせて貰ってるだけ…』

    【迷いつつも、こくっと頷く】

  • 107黒狐24/07/13(土) 09:39:43

    >>106

    (「あら、父さんって呼ぶの受け入れられてるなら心配ないんじゃない?エネミーの家族って大体は義理なんだろうし」)

    (「1000年前後ねえ…」)

    【目を細めて優しく笑っている」

  • 108ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:43:34

    >>107

    『そうなんですか?ならよかった…』

    【ちょっと機嫌が良くなった、尻尾の先が揺れている】

    『…?』

    【笑っている様子を見て、不思議そうに首をかしげる】

  • 109黒狐24/07/13(土) 09:46:27

    >>108

    【優しい目を向けた。また尾で撫でる】

    (「微笑ましいなーって思っただけだよ?家族っていいものだなー、って」)

    (「あとは1000年前から生きてるエネミー思い出してたくらいかな?ここまで生きてるのは少ないからね」)

  • 110ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:49:40

    『ですね…なんだかんだでいいものです
    …やっぱり少ないんですね、昔から生きてるエネミー』
    【先ほどよりリラックスしているのか、撫でられ尻尾がぴょこぴょこ動く】

  • 111黒狐24/07/13(土) 09:52:27

    >>110

    【微笑ましそうな目】

    (「まあねえ、何かを倒す力か生き抜く力、あるいはその両方がないと討伐されたり消滅されたりしてしまうものだし。運や情勢もあるからね。その分楽しいことも沢山あるけどさ」)

    【尻尾が揺れてるのを見て目を細め、尾で撫で続ける】

  • 112ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 09:56:08

    >>111

    『なるほど…

    じゃあ自分も長生きするためにもっと頑張らないとです!』

    【撫でられて嬉しそうに尻尾が揺れている、とても子どもっぽい】

  • 113黒狐24/07/13(土) 09:58:01

    >>112

    (「ふふふ、強くなるんだよー、長生きしてたら大好きなお父さんと一緒にいられる時間も長くなれそうだね」)

    【子どもっぽいなあ…と思いつつ微笑まし気にしている】

  • 114ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:00:28

    >>113

    『はい!そうなったら嬉しいです!』

    【子どもっぽいと思われているなど露知らず、幼げな雰囲気を出してる】

  • 115黒狐24/07/13(土) 10:02:44

    >>114

    (「…ふふ、まだ幼いねえ」)

    【にこにこしてる。近所の小学生を見る高校生みたいな感覚】

  • 116ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:05:05

    >>115

    『うーん…そこもどうにか出来るように頑張ります』

    【ちょっと悩みつつ】

  • 117黒狐24/07/13(土) 10:08:35

    >>116

    【にこにこ笑って「頑張ってね」とテレパシーしながら頭を撫でたが首を傾げた】

    (「…?何か迷ってる?」

  • 118ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:11:33

    >>117

    『はい!頑張ります!

    …いや、25から大人っぽくなることとかあるのかなって…まあありますか』

    【自己完結】

  • 119黒狐24/07/13(土) 10:14:56

    >>118

    (「いくらでも成長できると思うよ?それに、君エネミーとしてはかなり幼いし、25なんて私から見たらまだまだよ」)

    【ふさふさとした尾を揺らした】

  • 120ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:17:37

    >>119

    『それもそうですね…文字通り桁違いですし…

    ありがとうございます』

    【何となく、揺れる尻尾を見つめつつ】

  • 121黒狐24/07/13(土) 10:19:30

    >>120

    (「そうそう、それに異能とか性質とかも色々あるからねー」)

    【先端だけ白い黒い尾。光を浴びるときらきら宝石のように輝く】

  • 122ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:22:14

    >>121

    『なるほどです、まずは異能の性質を理解しないとですね』

    【綺麗だなあ、と思いつつ見つめている】

  • 123黒狐24/07/13(土) 10:24:09

    >>122

    (「だねー、解釈によって異能のできることが増えていったり強化するし。自分の力を見つめ直すことでまた違う発見があるかもね」)

    (「?尾が気になる?」)

  • 124波動人間24/07/13(土) 10:25:45

    【黙って格闘練習】

  • 125ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:25:48

    >>123

    『自分を見つめ直す…父さんも言ってた気がします

    いや、綺麗だなーって思っただけです、特には…』

  • 126黒狐24/07/13(土) 10:28:00

    >>125

    (「あらあら、同じこと言ってたか」)

    (「そう?ありがとう。自慢の尻尾なのよ」)

    【ふさふさとした尾をゆったり揺らす。いつの間にか2本ほど増えている】

  • 127クロウ24/07/13(土) 10:29:21

    【訓練場の端に座り込み武器の手入れを開始】

  • 128ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:29:49

    >>126

    『皆さんおっしゃるってことは、それくらい重要なんでしょうね…』

    コン!?

    『そうだったんですね、やっぱり綺麗ですし…増えてる!?』

    【いつの間にか増えた尻尾にびっくり】

  • 129炎雷24/07/13(土) 10:31:35

    【病院でご飯を食っている】

  • 130黒狐24/07/13(土) 10:33:34

    >>128

    (「そうだねえ、大事だと思うよ。エネミーは能力がある霊体な訳なんだし。能力は魂に宿るともいうからね。魂の一部を理解するってことなのかな?」)

    (「増えるんだよねー、いつも出してる訳ではないけれど)

    【少し悪戯っぽく笑う狐】

  • 131ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:35:44

    >>130

    『魂の一部を理解する…なるほどです』

    『すごいですね…多ければ多いほど強いんでしたっけ…?』

    【ちょっと頑張ってみる、増えない】

  • 132黒狐24/07/13(土) 10:37:03

    >>131

    (「多ければ多いほど妖力?異能?の強さが増すんだったかな」)

    (「…全員が全員増えるわけではないと思うけど」)

    【言いつつ見守ってる】

  • 133クロウ24/07/13(土) 10:38:52

    >>124

    「せいが出るねぇアンタ」

  • 134ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:39:27

    >>132

    『やっぱり増えると強いんですね…』

    『まあ物は試しと言いますし…』

    【引き続き頑張る】

    dice1d100=53 (53) (90以上で…?)

  • 135波動人間24/07/13(土) 10:39:27

    >>133

    …!!?【急に声をかけられ振り向く】

  • 136ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:40:13

    >>134

    『…』

    【やはり出ない、ちょっとしゅんとする】

  • 137黒狐24/07/13(土) 10:42:30

    >>134

    【見守ってる】

    >>136

    (「増えないかー……まあこれから増えることもあるかもしれないよ?」】

    【優しく頭を撫でた】

  • 138クロウ24/07/13(土) 10:44:15

    >>135

    >>127

    「おや気付かなかったかい?ずっといたんだが」


    【手入れしていた武器を異能でシュンッと消し、立ち上がる】


    「暇ってんなら手合わせどうだい?」

  • 139ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:44:37

    >>137

    『…そうですよね!増えるといいな…』

    【少し元気が出たようだ、撫でられて嬉しそう】

  • 140恐竜マスター24/07/13(土) 10:45:32

    ………フンッ!!
    【丸太投げをしている】

  • 141波動人間24/07/13(土) 10:45:39

    >>138

    ……まず、あんたは一体…?

  • 142黒狐24/07/13(土) 10:46:35

    >>139

    (「いつか増えるといいねー、知ってる人たちびっくりしそう」)

    【微笑ましそうにした】

    【嬉しそうなのを見てふさふさと撫でる】

  • 143ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:49:16

    >>142

    『ですね!いい意味でびっくりさせられたら嬉しいです!』

    【撫でられる度、尻尾を揺らして嬉しそう】

  • 144クロウ24/07/13(土) 10:50:36

    >>141

    「はじめましてぇ。私はちょっと武闘派なトレジャーハンターさぁ。最近ここらで活動始めたんだ。ここには異産やギアが多くて実に収集癖を満たされる」

  • 145波動人間24/07/13(土) 10:51:45

    >>144

    トレジャーハンター…そりゃまた…

    自分は…ただのラーメン屋の息子です

  • 146黒狐24/07/13(土) 10:51:53

    >>143

    (「ふふふ、頑張ってね」)

    【にこにこ目を細めながら撫でる】

    (「嬉しそうだねー」)

  • 147ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:53:11

    >>146

    『もちろんです!』

    【こちらも目を細めている、撫でられて心地いいらしい】

    『…まあ、撫でられるのはそこそこ好きですし』

  • 148黒狐24/07/13(土) 10:56:30

    >>147

    (「あら、そうなの?撫でられ慣れてるなって思ったけど好きだったんだね」)

    【にこにこ】

  • 149クロウ24/07/13(土) 10:58:59

    >>145

    「ラーメン屋・・・エネミー狩りとかの方が似合ってそうですがねぇ」


    【その体格を見ながら】

  • 150ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 10:59:10

    >>148

    『…まあ、慣れてもいるとは思います

    父さんとか…他の方にも割とよく撫でられてますし』

    【ちょっと恥ずかしくなってきた、そっぽを向く】

  • 151黒狐24/07/13(土) 11:01:09

    >>150

    (「あれまあ、沢山愛されてるんだね、いいことだよ」)

    【そっぽを向かれても変わらず優しく笑ってる。悪戯のつもりなのか別の尾を動かして構う】

  • 152波動人間24/07/13(土) 11:02:30

    >>149

    HAHAHA…まあやってますけどねそういうのも

    で、手合わせというのは…?

  • 153ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:04:34

    >>151

    『そうですかね…』

    【意味もなく、動かされている尻尾に軽くじゃれようとする】

  • 154黒狐24/07/13(土) 11:06:13

    >>153

    (「そうだよー。愛されてると思うよ?」)

    【じゃれつかれた。ふさふさしてる】

    【揺らしたり振ったりと動かして遊んでいる】

  • 155クロウ24/07/13(土) 11:08:24

    >>152

    「暇なもんでね。異能はなし。武器なし。素手でやろう。先に3発当てた方の勝ちでどうだ?」


    【勝敗はdiceででも】

  • 156ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:08:48

    >>154

    『…だったら嬉しいです』

    【身体能力はあまり高くないので尻尾に翻弄されている、でも楽しそうだ】

  • 157黒狐24/07/13(土) 11:10:48

    >>156

    コォン~

    【楽しそうに翻弄してる。絶妙に頑張れば届く範囲に動かしてる】

  • 158ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:13:16

    >>157

    コン!コン!

    【ぴょんぴょんと尻尾を追いかけている、頑張って前足を伸ばす】

  • 159波動人間24/07/13(土) 11:13:32

    >>155

    ……乗った!!【素手で身構えた】


    【了解です。dice1d100=76 (76)

  • 160黒狐24/07/13(土) 11:15:45

    >>158

    ココン~

    【楽し気に笑いつつ前足に尾を触れさせた】

  • 161クロウ24/07/13(土) 11:16:52

    >>159

    「よぉし」


    【ピョンピョンと軽く跳躍し、脇をグッと締めて構える】


    【そしてクロウは地を蹴り、相手に接近して模擬戦を開始した】


    dice1d100=44 (44)

  • 162ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:17:11

    >>160

    コン!

    【嬉しそうに尻尾パタパタ】

  • 163波動人間24/07/13(土) 11:18:31

    >>161

    ……おっと!?【慌てて回避行動をとり始める。3発食らえば負けである】

  • 164黒狐24/07/13(土) 11:19:42

    >>162

    コン~

    【またちまちまと尻尾を動かす、楽しそう】

  • 165ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:21:52

    >>164

    コン!コン!

    【再びぴょんぴょこ追いかける】

  • 166クロウ24/07/13(土) 11:22:16

    >>161 クロウ44

    >>159 相手76

    >>163

    【相手はクロウの拳撃を躱し、反撃の蹴りをポンッとクロウの脇腹に素早く当てた】

    【相手に1本】


    「おぉ〜う、やるねぇ」


    【クロウは一度下がり、一拍置いて再び攻撃を仕掛ける!】


    dice1d100=4 (4)

  • 167黒狐24/07/13(土) 11:22:54

    >>165

    ココン?

    【今度は少し難し目に動かしてみる】

  • 168波動人間24/07/13(土) 11:23:05

    >>166

    ……よし!【こちらも応戦。アクロバティックな動きから繰り出される空中かかと落としだ】

    dice1d100=54 (54)

  • 169ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:25:32

    >>167

    コーン!

    【頑張って追いかける…が消耗してきたのか動きが鈍る】

  • 170黒狐24/07/13(土) 11:26:52

    >>169

    【動きが鈍ったのを見て無闇に動かすのをやめた】

    【元の位置にしてゆらゆら揺らす】

  • 171クロウ24/07/13(土) 11:27:18

    >>166 クロウ4

    >>168 相手54

    「わぉっ!」


    【両腕でガードするが、防御した腕はその一撃に耐えられず姿勢を崩され、相手の踵落としが肩に叩き込まれる】

    【相手に1本。相手リーチ】


    「うげっ!・・・・・ホントにラーメン屋かぁ?」


    【再び距離をおき、防御に使った両手を振って痺れをとる。そして相手を見つめ直し、今度は相手の出方を伺う】


    dice1d100=8 (8)

  • 172ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:29:28

    >>170

    コン…!

    【捕まえにいく】

  • 173黒狐24/07/13(土) 11:30:11

    >>172

    【捕まった。ふふふと優しく笑う】

    コォン

    【ふさふさ】

  • 174波動人間24/07/13(土) 11:30:24

    >>171

    ……………すぅ!【持ち前の筋力で接近を試みる。仮に許した場合は肘打ちを食らうことになるだろう】

    dice1d100=87 (87)

  • 175ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:33:25

    >>173

    コン…

    【満足そう、ふさふさにじゃれるふわふわ子狐】

  • 176黒狐24/07/13(土) 11:34:16

    >>175

    ココン~

    【じゃれられてる】

    【別の尾を揺らして頭を撫でた】

  • 177ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:38:14

    >>176

    コン!

    【尻尾が揺れて嬉しそう、ニコニコしている】

  • 178黒狐24/07/13(土) 11:40:24

    >>177

    ココン?コン

    【されるがままじゃれられてる】

  • 179ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:41:39

    >>178

    コーン

    【暫くじゃれた後】

    『…ありがとうございました』

    【冷静になってぺこり】

  • 180クロウ24/07/13(土) 11:47:03

    >>171 クロウ8

    >>174 相手87

    「ぬんっ!!!」


    【相手の接近に合わせ、貫手を打ち放つ。しかし相手は身体を横に反らせ貫手を最小限の動きで回避し、反撃する。だが、】


    (予想通りだ!!)


    【放った貫手の勢いに身を任せ、自分の体勢を倒させる。相手の一撃は空振りし、反撃の蹴りを叩き込もうとするが、】


    「!!」


    【相手は顔面へと飛んで来た蹴りに頭突きを合わせ、クロウの脛を打った。弁慶の泣き所というだけあり、鍛えているとはいえクロウの動きが一瞬止まる。】


    「うおっ!?」


    【相手はその隙を逃さず、素早く鋭い肘がクロウの胸部にドンッと叩き込まれた!】


    「うぎゃっ!」


    【手加減された一撃だが、クロウはドシャっと地面を転がった】

    【相手に1本】【相手の勝利】


    「かー!完敗かよぉ!」

  • 181黒狐24/07/13(土) 11:48:01

    >>179

    コン♪

    (「いいんだよー、私こそありがとうね。楽しかったよ〜」)

    【のんびりのんびり】

  • 182波動人間24/07/13(土) 11:49:51

    >>180

    ………………すぅ


    お疲れ様でした!【しゃがんで手を差し伸べる】

  • 183ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:53:28

    >>181

    『それならよかったです!』

    【ふと、その辺の時計を確認】

    『あっそろそろ書類書きに帰らないと…』

  • 184クロウ24/07/13(土) 11:53:47

    >>182

    「けぇ、あんま慣れない素手戦とはいえ、俺は千剣とか呼ばれる武器使いだぞぉ?それをラブゲームとか、ホントにラーメン屋か?」


    【手を掴まず、倒れた状態から軽い身の熟しでヒョイッと立ち上がる】


    「あんたはいつも素手でやってんのか?」

  • 185黒狐24/07/13(土) 11:56:40

    >>183

    コォン〜

    (「わかった〜私も一旦お昼ご飯食べてこようかな」)

    (「また会ったらよろしくね」)

    【ゆらゆらと3本の尾を揺らした】

  • 186波動人間24/07/13(土) 11:56:54

    >>184

    はい……基本的にさっきみたいな格闘と異能を組み合わせてやってます。時折金棒はつかいますけどね………

    なんで基本パンチキックは鍛えてるんです……中学校の時時折不良と喧嘩はしてたので……それもありますかね

  • 187ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/13(土) 11:57:44

    >>185

    コン!

    『はい、それじゃあまた!』

    【インフィニティブレイブ本社へと向かう】

  • 188黒狐24/07/13(土) 11:58:32
  • 189ナリ24/07/13(土) 12:03:17

    【湊の病室にいる】
    ふむ……生きているというより「生かされている」って言った方がシックリくる「僕」さ

    あー待って待って、そうカッカしないでよ
    【ヒビ割れる窓ガラスに苦笑い】

  • 190死神鳥24/07/13(土) 12:04:37

    >>189

    「( ᐛ )?【空を泳ぎ回るちっちゃいサメ】」

  • 191クロウ24/07/13(土) 12:06:08

    >>186

    「喧嘩て・・・・はぁ〜やだやだ天才マンだぁ」


    【クロウが呆れ半分に首を振る】


    「ま、楽しかったぜ。ここらで宝探ししてたらまた会うことになるだろう。その時は、俺の本気を見せてやるよ」


    【クロウは相手に背を向けたまま手を振り、歩き出した】

  • 192ナリ24/07/13(土) 12:07:13

    >>190

    【窓の外、可愛らしいシュシュで茶髪を一纏めにしたセーラー服の少女が立っている。ここは6階だし窓の外に足場は無いのだが】

  • 193波動人間24/07/13(土) 12:08:30

    >>191

    ……いや、そんなつもりはないですよ……基本異能でブーストかけてますし…今に至るまで死にかけてますし


    ……ええ、楽しみにしてますよ【見送った】


    …………………さぁてと【また格闘練習に戻った】

  • 194死神鳥24/07/13(土) 12:09:21

    >>192

    イタチザメ「( ᐛ )!?【びっくりしてセーラー服の少女を見つめる】」

  • 195黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/13(土) 12:10:21

    (※立て乙です)
    【黒髪の少年・アルはここ最近にしては珍しくも男子寮の部屋にいた。
    机に向き合い、眺めているのは無地の紙。】

    (来週からは期末試験、ここで単位を落とせば高等部進学から一歩遠くなる。
    実技は確実に落とすことになるんだから、取れる単位はできるだけ沢山……取る!)

    【来る 期末試験 -さいきょうのてき- に向けての対策を立てていた。】

  • 196ナリ24/07/13(土) 12:17:25

    >>194

    【少女は湊を一瞥し掻き消える】

  • 197死神鳥24/07/13(土) 12:19:44

    >>196

    イタチザメ「?…ギュ?【窓の外と湊を交互に見つめた後ナリを見上げる】」

  • 198ナリ24/07/13(土) 12:24:24

    >>197

    ふふふ、「僕」の元部下が遊びに来ていたようだね

  • 199死神鳥24/07/13(土) 12:26:28

    >>198

    イタチザメ「ギュ?【よくわかってなさそうな顔。布団に降り立ち鰭を動かした】」


    …あ、ナリさん

  • 200波動人間24/07/13(土) 12:29:47

    【格闘練習を終えて歩く】

    ………………湊……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています