私はキャプテン・ガムテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:43:10

    このメールを見てるキミは選ばれし者 
    
5000万MPを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 
    
日本のある青年をぶち殺してほしい

    名は多仲忍者
    隻眼のファイターで"帝都八忍"の一員
だ

    もちろんめちゃくちゃ強い
    銃や刃物など凶器の使用、爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
 忍者を殺せれば手段は選ばない
    
さぁ 腕に自信のある者は今すぐ首相官邸に行け 帝都八忍を殺すんだ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万MPを掴むんだ “ニンジャ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:48:51

    忍者は一律100万MPのはずだろうがよ、えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:50:50

    >>2

    "忍者は一律100万MP"というルールは撤回された

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:01:04

    俺はキャプテン・ジャパンだあっ
    もちろんめちゃくちゃ偉い
    我が国の未来ある少年がこんなにも追い詰められているなんて俺には失望したよ
    要求があるなら聞かせてくれ 君たちの為に命くらい賭けさせてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:22:14

    >>4

    聖人を超えた聖人

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:26:42

    >>1

    ちゃんと両目とも見えてるから忍者くんは忍者じゃない!ヨシ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:54:59

    >>3

    ちょっとその語録が強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:48:09

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:56:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:10

    >>8

    当てはまる奴がグラチルだけでも2〜3人いて誰に対しての罵倒か分からないじゃないかよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:59:39

    >>4

    総理大臣が麻薬パワーでパワーアップして少年殺し屋の頭蓋骨を刀でカチ割るとか常人なら脳がバーストする猿展開なんだけどメチャクチャ感動するんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています