【閲覧注意】くすぐりシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:16:55

    好きなくすぐりシチュエーションについて語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:28:10

    目隠し猿轡で完全拘束して見た目でわからないくらい動けない状態でくすぐられて酸欠気味になって聞いたことない音させてるシチュ好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:33:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:35:01

    くすぐられまくった後にツーって撫でられて声出ちゃうの大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:44:24

    じゃれ合いの一環のくすぐりが途中でエッチな雰囲気になるパターンも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:39:55

    異端かもしんないけどくすぐられながらえっちなところ触られちゃって感じてるんだけど笑っちゃってるシチュが好みです…
    弥猫うた先生は神

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:59:51

    昔ケロケロエースに載ってた漫画で女幹部がくすぐりマシンか何かでくすぐられるシーンがあったけどほぼ半裸だったし子供ながらムラッときたわ

    なんか触手エロに通ずるエロさがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:09:46

    本人は必死なのに可愛い笑顔を晒しちゃうのがえっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:18:33

    個人的にはかわいく笑っているのより、取り繕えなくなってゲラってるのが好み……じゃれ合いや遊びではなく尋問や拷問レベルの
    じんタロウ先生は神

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:28:22

    声を出しちゃいけない状況でくすぐられて必死に耐えてるシチュとか好み
    耐えてるけど声が少しずつ漏れちゃう感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:39:58

    くすぐりなんて子どもの遊びでしょ?と舐めてる奴が容赦なくくすぐられてわからせられるの好き
    必死に謝っても「笑ってるんだからまだ余裕でしょ」とさらに追い込まれるの大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:15:46

    くすぐりオンリーで挿入はないAVがあるくらいだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:20:26

    くすぐり性癖開花したのはデジモンのカケルがピノッキモンにくすぐられたやつだった
    人形が感覚共有させられてるから抵抗ができない+くすぐり+ショタ
    あれで俺の性癖は歪んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:20:39

    幼馴染が喧嘩の延長でくすぐりあってお互いに絶頂&発情して異性として見ちゃうの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:56:35

    やっぱりこういうじゃれ合いが微笑ましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:41:22

    よく考えると別にエロいことしてるわけではないのになぜエロく感じるのだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:13

    ギャハ顔すこすこのすこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:38:13

    くすぐりってやり方によってはガチ拷問になるんだよな
    笑いすぎで呼吸困難になったりとか
    くすぐったいと感じる部位も基本脈や神経で痛みがないから笑いになってるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:44:49

    我慢する方の癖は遊戯王で目覚めた人多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:47:34

    くすぐりによる笑顔ってどの段階でも自発的な笑いとは違った歪さがあってそれがとても特別なエロさを孕んでるんだよね
    軽くくすぐられた時でも苦しげな表情が混ざりながら息が乱れたりして
    笑い出してもおかしくて笑う時にはない息が苦しい以外のくすぐったいって感覚のせいで必死さが出て引きつった笑いになったり
    限界を超えた時なんか自然なものとは全く違う命令に乗っ取られたみたいに意識を離れて笑い顔を作らされ続けてさ

    そんなものが手指の先だけで生み出せるんだからあまりにも背徳的で人類に過ぎたものだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:53:35

    「逃げたさ」ではこれほどの責めも無いと思う
    つまり逃げられなくしてくすぐって必死に暴れるのを眺めるか、肌で感じ取りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:30

    スライムに丸呑みにされてくすぐられたらキツそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:36

    幼い子供は(特に親しい大人や友達から)くすぐられると喜ぶらしいし成長しても親しい友達や恋人からくすぐられて喜ぶ人の気持ちもわかるなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:49:17

    清楚だったりお淑やかだったりする女の子がくすぐられて大声でゲラゲラ笑っちゃうのとかめちゃくちゃ興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:15

    やっぱり王道の拘束くすぐりが好き

    十字に貼り付けされて腋が見える衣装だとくすぐりを期待するくらいには好き

    そこからのくすぐり拷問が始まると最高

    この人はそう言ったイラストを何百枚も描いている最高の神絵師様


    #くすぐり 七海るちあ 宝生波音 くすぐり - 北兎七世のイラスト - pixivpixivリクエストよりwww.pixiv.net
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:42:26

    くすぐられる子には嫌がっていて欲しい
    いくら愛情があっても本質的にはなす術なく笑わされてしまう恥ずかしさと耐えられなくて思い通りにされる屈辱があって
    それすらくすぐったさというくだらない衝動によって全部笑顔に塗り替えられて感情表現も許して貰えないという究極の人間的な負けと無力感を与える行為だと思うんだよね

    嫌がっているという前提でそこが最大化されてそれでも喜んでるみたいな顔をさせられる
    守りたいプライドがあろうが顔が火が出るほど恥ずかしかろうがいたずら程度のことに踏みにじられる状況にこそとてつもないエロさが眠ってると思う
    敵対関係にある相手にくすぐられる状況の人気が古今絶えないのはそういうところだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:05:54

    全年齢のジャンルで出せるのは強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:11:13

    嘘か真か「本当にくすぐられてくすぐったいと感じるのは心を許してる人だけ」と言う説もあるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:41:18

    スレ画のやつなかなか耐えますねぇとか言われた後に
    不意打ちで大量にマネキン追加されて全身くすぐり地獄で笑い狂わさせて欲しかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:31:46

    極まるとくすぐりマシーンだけでも興奮してくる
    そのアニメと全く関係ない女の子で妄想したりするよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:46:52

    敵にくすぐられてやめろ!ってキレ気味に制止してても「ハハハハ😂」って笑いながら怒ってるから全然怖くなくてむしろ滑稽な感じがして興奮出来るよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:21

    拷問としてのくすぐりは睨みつけたり悪態をつくっていうささやかな抵抗すら踏みにじってる感じがして好き
    血が出る事も痕が残る事も無いけど苦しさだけはガチってのも良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:06

    普段大人びてたり強気な娘が仲良しパートナーからくすぐられて素直になって弱々しくなるのもいいぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:57:50

    感覚残存石化くすぐり好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:29

    その場合くすぐられる部分は生身なんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:45

    手足を埋め込むタイプの拘束くすぐりと中途半端に動けるけど絶対にくすぐりを阻止できない拘束の仕方されてるシチュが好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:34

    全く動けないようガチガチに拘束して羽根や筆でさわさわと優しくこちょばすのも好き
    数を増やされると気が狂っちゃいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:50:23

    S側の意見ばかりの中申し訳ないんだがどSな敵役のくすぐり仕掛ける感じとか遊びだからとそっちの気ない友人が豹変するのがたまらない
    ズレてたら罵ってくれ
    想像通りどMなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:43

    >>39

    そういうのもアリだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:24

    >>39

    おっとり、のんびりキャラの本性が出たりするよね

    農業やってる子がスイッチ入って容赦するわけないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:28:44

    >>37

    肘と膝を曲げた状態で固定してくすぐれば犬猫を可愛がっているような感じになるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:03:02

    >>35

    いいよね

    笑い狂った無様な表情で固定されて身動き一つ取れないのにくすぐったさだけが延々と続くオブジェクトになるの…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:18

    なぜくすぐられてる子はこんなに可愛くてエッチなのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:19

    >>44

    やはり無理やり笑わされてるってのが背徳的で良いんだろうな

    嫌がっているのに笑っているという矛盾が堪らんのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:39

    >>44

    中々に哲学的な問いだね、限界までやった時の事を考えてみようか

    くすぐったさに息が乱れて紅潮する顔に汗や時には涙をてかてかと伝わせて、苦しげでちょっとばかり艶かしい笑顔ができあがる

    身体は指先が触れる度に柔らかい皮膚の中で筋肉が反応してもがく感触を強調しながら意思とは関係なくその部位を逃がそうとする

    特に部位を逃がそうとする動きは千差万別でどれも必死で、飛び上がるように腋を閉じたり腰をくねらせて脇腹を振ったり足裏なんてシワだらけにしながら足指を握り込んだり足首を振り乱したりもうめちゃくちゃだ

    当然事後には疲れ果てて見る影もなくぐちゃぐちゃに乱れながら息を整える姿がある


    エッチでない訳がないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:07

    女の子同士が楽しそうにじゃれ合うくすぐり百合も大好きですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:54

    >>47

    わかる

    一方的なのも良いが和気藹々とした雰囲気もまた良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:44:45

    やっぱり不二子ちゃん拘束くすぐりシチュじゃろ

    GIF(Animated) / 4.16MB / 2520ms

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:08:55

    くすぐりで好きな所は子供っぽいところだな
    くすぐり拷問とかで「…くすぐり?子供の遊びじゃない」とか言ってたキャラが顔中汁まみれになりながらぐちゃぐちゃな笑顔でくすぐりに負けるシーンを想像するだけで最高だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:53

    >>50

    最後まで抗ってくれると嬲りがいがあるよな

    プライドが高い子なら尚更くすぐりなんかに負けたくないと思うだろうし、その無駄な抵抗を楽しみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:30

    今だとダメそうだけど
    昔見たグラドルのイメージビデオで
    足裏にピーナツバター塗って(この過程がもうくすぐったい)
    それを子犬になめさせるプレイがあった
    確か上半身は拘束されていたが脚自体は自由に動かせたのだが子犬を蹴飛ばすわけにもいかないので脚を動かさずひたすら耐えるしかないという
    人質にとられた洗脳された一般市民による魔法少女羞恥プレイみたいなプレイだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:13

    くすぐり→おしっこ限界→それでもくすぐる→失禁→まだまだくすぐる→潮ふき→もっとくすぐる→アヘ顔→もうちょいくすぐる→やめてほしくて泣き出し屈服→さらに強くくすぐる→完堕ち
    みたいなのすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:56

    息が出来ないぐらいくすぐられて過呼吸気味になってる女の子好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:47

    性感帯をくすぐられてイけないのに壊されちゃうのすき

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:51

    痒みと性感がくっついちゃってる女の子いいよね
    自分でくすぐると気持ちよくなっちゃって怖いから大人の人に何があっても止めないでと言ってくすぐられイキ狂うの

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:30

    くすぐられて邪魔されるのが好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:02

    拘束してくすぐりだけで壊れちゃうくらいくすぐるのが一番好き
    でも人間って丈夫だからくすぐりなんかじゃ壊れない くすぐったいのが一生続く

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:17:13

    ①拷問あるいは実験として激しくくすぐる

    ②休憩と称してさわさわとソフトタッチでくすぐり焦らす

    ③焦ったくなってくすぐって欲しいと懇願

    ①に戻る

    のループが凶悪だと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:08

    >>58

    パニック症状というのがあってね

    延々とトラウマになるような事を繰り返されると精神に異常をきたして衰弱してしまうんだ

    毎日、毎日くすぐられて笑い狂って、生命維持と刺激に慣れない事だけを管理されて単調で余りに辛い日々に疲労と無力化が蓄積されて無感情になっていく

    でもくすぐったいものはくすぐったくてやられている間だけは笑いという感情表現だったものに押し戻される


    次第に精神が限界を超えて、ある時拘束されているのに暴れまくったり、ありったけの恐怖や苦しみを叫んで訴えたりする

    それでも決してくすぐるのをやめてくれないなら身体は生きてはいてもその心は活きるのが困難になってしまうかも知れないね


    体液まみれになって浅い息を繰り返しながらも、これ以上は壊れてしまうと必死に訴える女の子にもう一度言うんだ

    くすぐりなんかでは死なないってさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:46

    王道の魔法使いの詠唱妨害が好きですねぇ

    レベルが圧倒的に違い過ぎて攻撃で一切ダメージを受けない魔法使い(身体能力は人並み)が偶然脇腹や腋とかを触られて魔法の詠唱が出来なくなる
    敵からすると苦し紛れの行動だったのに思ったより効果があったから死ぬ物狂いでくすぐってくる、魔法使いからすると格下相手に笑わされて攻撃出来なくてキレてるのに笑顔にさせられる
    体力が尽きて失神しそうになると自分でかけておいたオート回復が発動して元気な状態に戻る、なので死にもしないし状況も改善されない無限ループの状態になりいつでも新鮮な反応で笑い狂い続けるくすぐり奴隷として生涯を終える
    みたいなの好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:17

    服を脱ぎかけてるときに脇をくすぐられるのが好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:39:56

    少ないけどくすぐり+臭い責めが好き
    靴の臭いとか嗅がされてくすぐられちゃうの

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:48:03

    >>63

    嗅ぎたくないけどくすぐられて思わず嗅いじゃって…ってこと?

    だいぶマニアックな感じだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:01

    機械に拘束されてくすぐられるのは子供向けでも描写できて出番が多いから助かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:23

    >>64

    靴下を口に押し込んで噛ませたりする発展系もあるね

    くすぐりへの影響を考慮しても窒息責め、咽せ責めと意外に相性が良い

    自分の靴や靴下でやられるなら年頃の女の子にはとても恥ずかしいだろうし屈辱も大きいだろう


    あるいはブーツとか履いていた責め手がくすぐりながら生の足裏を鼻に押しつけてくるなんていうのも屈辱が強調されるね

    靴下を履いたまま汗濡れした足指の中心でぎゅーっと鼻を包んだらもう深く吸い込むしかない

    吐きそうになりながらも笑いながら酸素を求めるしかない状況は足裏とか一切興味なくて嫌悪感で悶え苦しむノーマルな子が似合うな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:32

    >>65

    20年くらい前ならともかく、

    最近くすぐりマシーンなんてフェチ創作以外で見るか……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:40

    >>67

    紹介しよう

    令和の世に掲載されたあやかしトライアングルの絶頂くすぐり攻め装置だ

    天下のジャンプに掲載していて梵天によるくすぐり責めを披露してくれた、アニメではしっかり笑い悶えてくれた上で触手くすぐりをチラ見せしてくれたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:11

    強い子が敵に捕まってくすぐられ、寝返るかこのまま苦しむかを迫られるのもいい
    強者としてのプライドや意地をぐちゃぐちゃになるまで踏み躙り、心折れた時にはもうくすぐり奴隷落ち…みたいなのも俺は好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:18:25

    くすぐりのシチュエーションだとくすぐり拷問を喰らって情報を吐くまでくすぐり続けると脅されて暫く耐えるけど限界が来て吐いてしまう
    これで解放されると思ったら実は情報は最初から筒抜けでなぶりものにする口実でしかなくくすぐり責めは延々に続くとか好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:45

    くすぐり創作とかゲームで稀によく見るのが、元は普通の現代やファンタジー世界なのに黒幕とかが原因で攻撃方法やらがくすぐりになっているのが大好き
    元は普通の世界だから敵がくすぐりをしてくるって噂になっても所詮くすぐりなんて子供の遊びだろ?って態度のキャラが

    「わかっっわかったっっわかったははははははははははははっ! まいりましたからっっわかったからっ!くしゅぐりは、くしゅぐりだけはやめおねがひひゃはははははははははははははっっ!!」
    ってなるのを想像するだけで最高

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:55:54

    こちょこちょする手を見せて焦らすの好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:50

    めちゃくちゃ強くて大抵の攻撃はノーダメージで済む女の子がくすぐりで屈するのが好き巨大な火球や何万ボルトの電撃を喰らっても涼しい顔でいる子がくすぐりなんていう原始的かつくだらない攻めで陥落する様が見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:12

    >>70

    与えられていた希望が全て夢幻と知った時の絶望した表情はさぞ格別だろうな

    まぁすぐに泣いて笑って貰うが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:09:17

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:29:45

    >>70

    最初から筒抜けなのも好きだけど耐えている間に別口で情報が揃って耐えていたことが無意味になるパターンが好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:52:44

    >>1

    エロ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:31

    >>16

    以前その事を考えたら最終的になんで一般的に胸や尻はエロいと思うんだろうってなったから深く考えるのはやめた

    俺からすると胸を揉んだり喘いだりしてるのより腋を丸見えにされてみっともなく笑い狂ってる方がエロい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:07

    激しくしなくともサワサワって感じで責めていくのもまた良さ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:26

    >>78

    胸も尻もくすぐる手段があって、くすぐったらそれはエロいのだから、ある意味で部位の話は愚問かも知れないよ

    一般的な感性においても腋を撫でるのはきっとよがる姿がエロいのだから

    くすぐるかくすぐらないか、その差以外はきっとない


    でも彼らは決してめちゃくちゃになるまでくすぐった時の果てしなくエロい顔には到達し得ないんだ

    くすぐる事は誰だって知っているのに、誰だって出来るのに、本当に背徳的で一歩だけ踏み違えた世界

    とてもエッチだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:20

    くすぐられてる女の子が両目つぶって笑ってるのが一番好きなんだけど
    うまい人に限って両目つぶってる絵はほとんど描いてくれない気がする
    やっぱり普通は目を開いた状態を描きたくて、両目つぶってるのはフェチ度が途端に上がっちゃうのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:12

    >>81

    何枚も描いてる人とかだと似たような表情になっちゃうからかしらね

    目が開いてると目の色や大きさなんかで違い出せるとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:45

    >>79

    焦ったくなって内心激しくくすぐられることを望み始めても中々激しくせず、クタクタに消耗するまでじっくりサワサワと虐めたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:32

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:13

    拙者遊びがそれっぽい流れになるの好きで候

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:07

    >>85

    うむ良き

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:41

    くすぐりで◯ぬと◯なずに延々とくすぐられるのどっちが好き?
    俺は延々となぶりものにされ続けるのが好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:34:48

    >>87

    タヒぬまでくすぐられて即蘇生させられてまたタヒぬまでくすぐられるやつ好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:18:17

    ちゃんと休みを与えてまたくすぐって、また休みを与えてくすぐって…みたいなのが良いです

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:26:14

    気絶する寸前までくすぐって少しだけ休ませて…を無限に繰り返すの好き
    半狂乱で暴れても結局笑うしか出来ないの可哀想で可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:40:57

    死にたいくらい苦しくてくすぐったいのに回復されるシチュなら気弱な回復役の子とお友達をセットで捕まえて
    全身をくすぐり尽くされて笑い狂ってるお友達を見せ付けながら、耳元で壊れてしまいそうだね、死んでしまうかも知れないよ、助けてって言ってるよと追い詰めてさ
    泣きながら必死にお友達に回復魔法を撃つんだけど、ぢがううううっ!くすぐっだいのぉぉぉぉっ!って叫ばれながら悲痛な光景に耐え切れずごめんなさい!ごめんなさい!ってそれでも回復魔法を撃ち続ける
    そんな健気で真っ当な愛情があるからこその終わらない苦痛を与えたい

    そして回復魔法を撃ち切ったなら、溜まった汗と涙でぐちゃぐちゃに濡れたお友達をもう一度見せ付けて、お友達にこんなに酷い事をしたんだ、お仕置きしなきゃいけないね…?と優しい心の全てを踏みにじるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:19:53

    まほあこ以降いい感じのに出会えてないんだよなぁ
    不二子ちゃんかルーシィ辺りにすぐ戻っちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:18:25

    >>92

    ルーシィがバルゴにくすぐられている場面一番好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:25:45

    >>92

    まほあこレベルに実用性のあるくすぐりは中々難しいよね

    だからskebで見たいシーンを絵師様に描いていただくね…

    からの見たいシーンを言語化出来ないっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:35:34

    >>94

    くすぐりフェチは見たいシーンをねっちょり説明できてこそ一人前なんだ

    しっかり脳みその中に女の子捕らえてくすぐっていけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:05:11

    くすぐりシーンが来たとき嬉しさよりまず驚きが来るんだよね わかる人いる?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:04

    苦しませる系のくすぐりも嫌いじゃないが仲良しな相手や大切な相手にくすぐられて嬉しそうにしてる系のくすぐりの方がもっと好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:25:40

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:12

    不二子ちゃんのくすぐりがえちえちだとは思うのだけれど
    なぜそう感じるのかはいまいちわかっていない(達観)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:03

    くすぐり拷問も好きだけどただただ嬲り者にされるだけの哀れな村人Aとかもいいよね
    主人公達が来るまで遊び半分でくすぐられたりいいがかりからくすぐり拷問されたり、お互いにくすぐらせて失神した方をくすぐり処刑するとか言って親友同士を酷い目に合わせて、自分可愛さに親友をくすぐり失神させた奴を友達を売るなんて酷い奴だなぁとか言いながらくすぐりの罰を与えたり
    救いのないくすぐりモブとか大好物

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:48:50

    日本語のくすぐりシーンを外国語版も観られるか探すようになった あんまり見つからないけど…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:02

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:46:03

    こちょこちょと呟かれるだけでもう笑い悶え始める位調教された女の子が、これ以上くすぐられたくないならくすぐり奴隷になれとかいう無茶苦茶な要求を受け入れてしまうのが好き
    たとえその先が地獄でも今だけでも逃げたいっていうのが感じられて興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています