ハドラー、お前の部下二人もついでに復活させといたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:18:51

    補佐に付けるから魔軍司令頑張ってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:20:32

    大丈夫?全く憧れないダニと上手くやれる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:20:47

    わかりました…ミストバーンの凍れる時の秘法を解除します

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:22:13

    ポップと出会ったガンガティアの脳が焼けるどころか溶けてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:22:58

    本編のハドラーにガンガディアは従うのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:23:58

    キギロは普通にゆるやかにハドラーから距離置きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:24:55

    ガンガディアは見捨てない
    キギロは言うこと聞かないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:26:09

    ガンガディアはミストバーンの秘密に近づきすぎてキルバーンに消されハドラーが曇る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:27:50

    >>8

    魔軍司令時代なら曇るかなぁってなるの悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:30:04

    ガンガディアは親衛隊にハドラー家臣の先輩として一目置かれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:32:55

    あの剛力無双と名高いクロコダイン
    知力はあるが全く憧れないザボエラ
    バルトスとは似ても似つかないフレイザード

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:34:49

    >>10

    実際に置かれてた

    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:36:08

    ガンガディアとキギロがいるならブラスの存在が忘れられないだろうから色々マズイ気が

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:37:53

    ヒュンケルの無愛想な要素が少しだけ緩和されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:38:25

    >>13

    獄炎でもブラスはギギロ含めてそういやそんなの居たっけなぁレベルだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:55:46

    ガンガディアは変わってしまった主君を見放したりはしないだろうけど高潔すぎてハドラーの方が引け目を感じそう
    ロカに敗れて心が折れてたキギロの方が魔軍司令のメンタルに寄り添えるかもしれない
    ついていくかは別として

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:36:58

    二人とも死んだ目をしながら仕えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:54:05

    メンタルは折れてんのにアバン圧倒するほど強くなったハドラー見てどんな気持ち?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:16:11

    キギロは超魔生物になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:18:09

    バルドスの忘形見としてヒュンケルと交流はするだろうけど死因を知った時どうなるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:21:27

    ブラス爺ちゃんへの反応どうなるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:32:22

    メドローアの概念が伝わった状態でフレイザード作られるので詰みです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:49:10

    >>18

    自分達の戦いはなんだったのか?ってなりそう

    それを真っ先に予期して進言したバルトスはハドラー直々に八つ当たりで殺されてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:00

    キギロは情報戦において悪魔の目玉のほぼ完全上位互換なのがまずい
    フローラ様の拠点とかレオナのバルジの塔とか速攻でバレて潰されかねない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:42:54

    ガンガディアキギロがいるとハドラーが追い詰められないので超魔生物にならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:34

    >>4

    敵視点からポップとマトリフを比較できる唯一無二の人材ガンガディア

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:30:42

    マトリフと顔合わせからの再戦…かと思いきや

    「おっと年寄りをあまりいじめないでくれよ」
    「今の"勇者パーティの魔法使い"は別にいるのさ」

    でマトリフが見守る中ポップと戦うのが滅茶苦茶見たいんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:31

    優秀なメンツだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:49

    ザボエラが道具として絶対に手放さないだろうけど
    ガンガディアの下で研究に勤しむザムザを見たかった

    厳格だけども知性に敬意を示すし成果に対してもちゃんと評価するだろうしで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています