この杖って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:27:34

    祈祷補正は魔術補正と一緒なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:30:37

    回復とかエンチャは信仰しか乗らんぞって事以外はまあそう
    ゲルミアの溶岩杖以上黄金律の聖印以下

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:32:21

    >>2

    写し身に持たせたら祈祷魔術を使う盾マンが作れないかなって

  • 4ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:34:20

    初期写し身なら馬鹿強いんだろうけど今の写し身だと混乱するだろうな
    強化祈祷を無意味に連打するし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:37:16

    便利だけど便利以上の何かはないよね
    ぶっちゃけ攻撃魔術祈祷撃つなら火力欲しいなら死王子と黄金律持った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:41:07

    両方使えようがどうせ枠10個しかないからなぁ…
    どっちかに特化してもカツカツなのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:42:11

    腕ワサワサ相手に記憶スロットの切り替えだけで回復使えるから重宝してるけど
    それ以外だとあんまりなぁ

  • 8ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:42:59

    ギデオンでさえあれだからな
    記憶スロット無理矢理増やしても回せない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:05:06

    「祈祷も使える中堅信魔ビルド魔術触媒」って感じの奴
    実際写し身に雑に振らせるならこれでいいかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:06:42

    スロット関連は運営さん精神力や記憶力あげれば無限にスロットが上がるダクソと勘違いしてない?ってなる時はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:16:28

    >>10

    むしろダクソでも精神力カンストでようやく上限10枠だからその頃に比べたら無茶苦茶恵まれてるぞ

    正しくは「誰でも10枠得られるようになったからそれ前提で軽率に2スロ食ってくるし最上級となると3スロ食ってくる」だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:19:37

    >>11

    まあ誰でも10枠ゲット出来るならそれ前提で作るよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:22:47

    ただでさえ色々魔術や祈祷使いたい構成な訳なんで両手触媒とか触媒の切り替えから解放されるのは字面以上に便利だと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:23:22

    複数スロットを消費するに値する魔法がアズールとアステール以外に無いのが問題

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:28:13

    知信、スペル面はなんでもできるけどスペル面以外がカスッカスだからあれもこれも欲しくなる
    そして記憶スロットが枯渇する

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:35:21

    祈祷メインでやってるから拒絶の刺出す時に重宝しているよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:54:14

    魔術だけじゃなくて祈祷のデカスロ枠も巨人の火とグレイオールとプラキドサクス以外はアレだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:43:15

    >>17

    エオニアはかなり使い道あるぞ

  • 19ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:51:20

    エアニアはボス相手に一発もらう代わりに腐敗させれると考えたら全然あり
    DLCだと硬直からの即死レベルなので気軽に使えないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:13:51

    魔術も祈祷も便利なの多いんだけど今一痒いところにあと一歩足りないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています