【原神】これの全盛期とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:45:27

    吸い込み不可&ロケットですぐどっか行く頃の野伏衆すら凌駕するほど本気で嫌われてたやつ
    今でも割と嫌い……そのせいで素材枯渇する模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:46:44

    稲妻あたりの実装敵はなんか色々おかしかった記憶

  • 3ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:50:08

    吸い込み拒否、高耐久ばっか実装された記憶
    フライムは特に近接だと遠くに逃げると上に逃げるからストレスマッハだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:51:45

    あんま言われてないけど獣域ハウンドもかなり嫌われてると思う
    何で元素爆発の無敵時間中にも通るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:56:31

    小さい癖に吸い込まないのわりと謎だった記憶
    今はクルクル回りながら吸い込まれてるのちょっとだけ可愛く見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:00:32

    これで反省したのか最近の敵は比較的倒しやすいね

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:02:23

    倒しやすいけどキノコンみたいな倒す方法に素材が関係するのはやめてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:19:07

    八重神子のスキルでやっつけてた
    浮くな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:32:59

    ボスとか螺旋の敵で悔しさ出すのはいいけどフィールドにいる奴らで悔しさだすなってなってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:03:40

    宵宮が輝く敵だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:13:26

    こいつ元素無効持ってて他の元素の奴と混ざってること多いのが本当にダルすぎ
    パーティ変えるにも離れないとだし倒そうと近づいたら浮いて離れられるから近接多めのレベリング兼好感度パーティだと時間めっちゃかかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:12:30

    吸引効かないのに水場の上にいて殴り辛いのなんのって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:37:59

    今稲妻探索しててコイツ筆頭に雑魚どもウゼぇってなってるのに全盛期とか想像したくねえなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:04:05

    当時世界にはモンドと璃月とドラスパしかなくて多くの旅人がやる事ないからキャラ育てまくってた時期に実装された修羅の国だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:53:22

    スライムみたいに雑魚だから許されてたのにこいつが元素生物だからって元素無効持ってるのダルすぎるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:54:17

    本当に弱くなってくれて助かった

    おいやめろ最後っ屁に防衛対象の近くで自爆すんな

  • 17ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:55:13

    >>16

    爆発した後の判定が地味に長いのだるいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:56:54

    稲妻が1番探索大変だった気がする
    戦争と祟り神があったのだから探索面でも修羅の国なのは雰囲気的に合ってるなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:36:15

    ウェンティで吸い込めなかったからねぇ
    モルガナ編成が全盛期だったのもあってやばかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:39:17

    国関係なくいる雑魚の割りにあまりいないから素材が集まらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:39:33

    獣域ハウンドは今でも出るとゲッッてなるわ
    アイツはナーフされてないんだよな確か

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:41:26

    水スライムは氷付着させたら凍るのに何で水フライムは凍らないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:42:42

    あの頃の簡悔具合はすごかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:44:46

    おっ、アンチスレか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています