(閲覧注意)軌跡シリーズのエッチな話をするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:08:23

    このショタは結局両方あるのかどうか気になる…有識者助けて!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:12:43

    双子は世界が二人で完結しているからインモラルなことしてそう、して

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:21:06

    この人のエロ同人見たいけどそもそも軌跡の同人が少ないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:25:22

    某サイトで博士が竿役やってるのみて困惑した
    盟主のエッチなイラストどこ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:25:48

    結構悪いことしているんでレイプされても罪悪感が痛まないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:27:06

    >>4

    博士が竿役やれるなら教授やオジサンも竿役やれそうじゃん。オジサンは生粋の反社だからノリノリでやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:37:01

    むっちゃエッチな雰囲気ある人。童貞食ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:49:29

    リベールはそうでもないけどクロスベルと帝国と共和国ってエロエロなネタありそう。空3の楽園位ドギツいネタやって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:55:12

    この子のエッチな話はしたいようなしたくないような…向こうからエッチな話題振ってこられても対応に困るやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:58:33

    リィンとこの娘のイチャエロ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:39:59

    エレイン、アニエス、ヴァンの3P見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:07:36

    オランピアの無感情セッ クス見たい。感じてるけど感情に変化無いの面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:12:22

    黎の軌跡のエッチ目な二次創作って何故かヴァンとアーロンのBLが強いのなんで…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:52

    >>13

    閃の時からクロウ×リィンが多めだったしなんなら古くはカシウス×シードとかロイド×ランディとかいっぱいあったぞ(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:45

    界の軌跡本編に出なくてもいいからクロスベル女子の近況を教えてくれ!
    エリィはいまだにロイドと住んでて何もないのか?
    リーシャはロイドと2人で会った後お泊まりしないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:09

    >>15

    キーアの身長が伸びたのは判明したなクロスベル女子

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:08

    ジンゴとかベリルみたいな半モブキャラもかわいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:45:02

    シャロンさんとリィンくんの純愛見てみたい退廃的でもみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:11:42

    アリサって…いまいちシコリティ低いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:39:01

    >>19

    どうにもリィン(というかプレイヤー)に従順過ぎてなんかこう、身体の隅々まで暴きたい女という感情が湧いてこない

    個人的にはシリーズの中盤ぐらいでもう一度ぐらいリィンと大喧嘩してお互い意固地になる期間が欲しかったというかツンデレのツンをもう少し長く尺を取って欲しかったというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:32:24

    カトルのエッチ見たいよね。本人は自分の体の件ですごく抵抗ありそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:34:36

    >>7

    この人イラストどころかSSすら全然ないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:49:11

    >>22

    二次創作での出番すら少な目

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:45:28

    初めて軌跡に触れたのが閃の軌跡なんだけどⅡをクリアした辺りでリィンに対してエッチな目を向けるようになって行ったからリィンは魔性の男です異論は認める

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:46

    ヴァンも結構エッチな目で見られてるよな…流石原作からして常識の範囲でモテる男…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:46

    >>24

    リィンくんエッチな抱き枕売られてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:59

    腐女子的にエッチな男はやっぱリィンとクロウなんだろうか。最近はヴァンとアーロンもよく無い目で見られてそうだが

    …ロイドは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:39:41

    閃のクラスメイトキャラはなんかシコリティ低い気がする。卒業して社会人になったら性的に見れるようになったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:27:56

    >>27

    ロイド×ランディ

    ロイド×ワジ

    もいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:25

    ヴィオーラが闇堕ちするまでの経緯とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:54:09

    エステル除く主人公男勢は何かしら不憫を背負ってるから受けとして都合がいい

    エステルはヨシュアの夫だからイチャエロはできても性的ではないという業を背負っている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:59

    >>31

    >エステルはヨシュアの夫

    間違いだと突っ込みたいけど何一つ間違ってないからチクショウ!


    でもヨシュアと離れて弱ってる時期に酒とか盛られてお悩み相談にかこつけて優しくされて漬け込まれたらちょっと危なかったんでないかな、なぁどう思うネギ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:23

    >>14

    リシャール大佐じゃなくてシード中佐かよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:18

    >>32

    ネギだってリースのガードがなければ、ロイドやワジの誘惑から逃れられないことを自覚したほうがいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:39

    >>33

    お姉さん方の妄想力って恐ろしいよね…リシャールは虜囚の辱しめが似合うけど偉大な先達につい弱音を吐いて甘えてしまうのはシードの方なんだってさ…(遠い目)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:43

    カシウスさんは生涯をレナさんと子どもたちに捧げてるしシードは妻子がいる身なのにな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:57:00

    ポーレットさん、旦那がまだ存命なのに未亡人臭が凄くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:57

    ポーレットさんにエッチな感情を抱くのはまだ常識的だがユメちゃんにエッチな感情を抱くとそれはヤバいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:40

    シズナの敗北エッチとか見たい。心を折って屈服させてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:35:26

    エステルは健康的すぎてエロいシーンが想像できん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:06:41

    >>40

    俺もそう思っていたんだ

    だが某キャラクリエイトできるエロゲーでエステルっぽいキャラをユニットバスのマップに入れてみたんだ

    ちょうど泣き顔に設定していたら頭のなかで「…ごめんね、ヨシュア」という台詞が雷光のごとく迸ったんだ

    以来エステルのNTRシチュを探すようになってしまったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:50

    >>19

    ただ自分が全キャラの中で一番エロいと思うコスチュームは閃ⅣのVOFAN衣装のアリサだと思うんです

    これは創のキャラビューアーで撮った時のスクショ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:16

    >>19

    あん?表出ろ!アリサのシコリティおしえてやるよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:55

    レン(15)がえっちすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:45

    >>42

    改めて見ると側面はほぼ全裸だわ背中ばっくり開きすぎだわで凄い服だ…共和国への賠償金捻出の為にラインフォルトがAV事業なんぞ始めたらとんでもない売上を上げてNo,1ポルノクイーン待ったなしだなこのお嬢様…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:33

    旧Ⅶ組の学生時代はいまいち性的な目で見れない説、正直当時の3Dグラフィックの拙さが一番影響してる気がする
    いや当時のファルコムとしては相当な進化だったとは思うよ
    ただ後発のモノや当時既に結構なシコリティ高いグラフィックを用いていた他メーカーと比べるとどうしても……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:39

    >>44

    いいよね14歳レン。健康的なエロスと妖しげな視線が好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:50

    ふたなり爆乳になったエステルとクローゼの二次創作はよかったな。レズだと映えるな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:26:34

    >>47

    ほんとエッチすぎます

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:28

    >>49

    でも貫通済みなんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:48:34

    >>50

    余計エロい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:21:17

    ヨルダはイクスとインモラルプレイも敗北エロも覚えたの自慰も全部似あう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:41

    >>44

    ほんとれんたんにはクソお世話になりました

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:34

    >>28

    ロジーヌはなぜこうりゃくできなかったのか!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:58:07

    イラストの質はどんどん向上している感じある。黎のキャライラスト、シコリティ高いもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:07:37

    >>44

    PC版3rdでの服の下見てるから手足の傷が消えてることか分かって良かったねって気持ちしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:28

    レンはロリ時代が一番アダルティに感じだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:19

    >>56

    むしろロリから見守ってた女の子がえっちに成長することほどエッチなことはない!

    傷が治った後で自分の色気を認識しちゃってミニスカふとももと思うとえっちっち

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:45

    正直リィンにはヒロイン全員に輪姦(まわ)されてほしい
    でもヒロイン全員より強そうで無理そうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:50

    >>59

    普通にアリサも負けないくらい性豪そうだし多分三人が限度

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:58

    >>59

    オレーリア分校長とクレアさんも襲ってきそう。サラは…アレで分別のある大人だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています