白鯨メスガキ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:26:41

    クソコラを継ぐ男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:27:34

    コラ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:27:51

    科学はインポ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:28:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:29:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:34:51

    >>5

    ふうん イシュメールは挑発にのったクィークェグに襲われることを期待しているがクィークェグは紳士だから原作同様いなされてヤキモキするということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:00:56

    やらせろ
    メスガキイシュメールとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:03:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:11:53

    年端も行かない"メスガキ"だ イカ腹だし陰毛も生えてない
    胸も尻も小さいのにでかい態度なんてオナホとしては最高じゃないか あの身体になら百樽くらい射精せるぜ
    なんとしてもメスガキを負かすんだ おおっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:12:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:14:09

    ヨージョって…ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:23:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:27:28
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:34:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:03:25

    >>14

    別人やないケ───っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:04:47

    >>14 異種メールやないかババタレがーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:05:54

    >>14

    怒らないでくださいね

    それはもうそのキャラのメスガキ化じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:21:57

    な…なんやこのコマでも手描きモブかあっ

  • 19124/07/13(土) 12:48:47

    メスガキイシュメール外伝OMAKE─おまけ─

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:51:05

    キミに勲章を与えたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:53

    やめろやめてくれムラムラさせるのは ぼうっ
    ワシは最近性欲が収まらなくて困っているんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:55:54

    >>19

    見せろ 白鯨にビビりまくるところ見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:24

    捕鯨船はメスガキなど求めていません

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:01:11

    >>23

    ウム…戦力にはならないし女がいたら男どものトラブルの原因でしかないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:01:20

    チイッなんだって土曜の昼間からこんな激えろなスレが立つんだよ(ヒュンカッカッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:05:01

    >>24

    まあ気にしないで

    どうせ白鯨で全滅しますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:23

    >>19

    わずかに膨らみがあるのが激えろを超えた激えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:10:35

    エイハブ船長は白鯨のようなメスブタ以外は価値がないとばかりに平然と自室に戻って行った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:55:25

    なにが鯨捕り♡だ
    お前の末路は敗北アクメ潮吹きだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:57:38

    >>29

    ふうんモビーディック化というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:59:30

    >>30

    おひぃ〜イ゛ック゛♡化…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:01:07

    ヨージョって…ま、まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:26:12

    >>19ふんっ貧相な胸だな 乳首差分はないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:29:59

    >>28 ・・

    ふぅん白ゲイにしか興味がないということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:05:51

    親父……エイハブのイシュメールは14歳だけどまだメスガキやれる年齢なんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:08:29

    >>19

    スターバックさんはこんなの追い返すと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:11:50

    >>35

    (罵倒される側から見て子供なら実年齢の問題は)たいしたことない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:27:32

    >>36

    ピークォッド号の船長は出自や家柄なんて関係ない

    役に立つと思えばメスガキだって雇ってくれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:43:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:49:16

    どわーっ!ワシの作ったクソコラスレの続き立ててくれとるマネモブがおるやん!
    ううんどういうことだ?困惑を越えた困惑なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:53:12

    イシュメールコラ継承者の前に……本人が現れたぁっ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:55:56

    >>40

    お前の思いつきが1モブの琴線に触れげきえろメスガキが生まれたんだ

    満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:00:31

    >>35

    実はそれなりに大人ってことはいつまで経っても幼児体型なことを突いて形勢逆転できるかもしれんってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:51:54

    お前のせいだな、>>40メール!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:57:43

    あのぅ1さんもっとコラを見せてくれませんか?
    私はこれからメスガキで抜きたいんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:56

    >>19

    腰の前で手を組むポーズ=神

    胸を寄せ上げられるし寸胴気味なロリ体型でもくびれがあるように見せられるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:08:07

    激えろ シコる
    うっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:37

    このレスは削除されています

  • 49124/07/13(土) 20:51:22

    >>33

    乳首差分あるよ(笑)

    乳首差分00m.in

    >>45

    ネタが無いよ(泣)

    遅筆だから描けたとしても数日後なんだ だから…すまない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:52
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:34

    >>49

    く……苦しい

    私は乳首差分を見るとチンチンが貼れて精液が止まらなくなるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:03

    >>49

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす勲章あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす勲章勲章あざーすあざーすあざーすあざーす見事やなあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすガシッあざーすあざーすあざーすあざーすガシッガシッ勲章あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす見事やな勲章を与えあざーすガシッなにっしゃあっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:56

    >>54

    落ち着けケンゴ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:49:23

    おいっ負けるシーンもくれ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:35

    おいっ豚の脂肪でえづかせるシーンのコラくれっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:32:37

    メスガキイシュメールの薄い本…待ってるよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:03

    うーーーーーっやらせろ、貧乳のメスガキとやらせろボボパンさせろやらせろやらせろやらせろ

    見事やな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:13

    新作が書けた時のスレ立て…待ってるよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:16

    お気に入り決定!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:21

    >>44

    「せい」か…。いや、全ては私のおかげだ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:34

    ダメだろ絵師モブ
    才能をこんなところに捨てちゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:39

    エイハブ船長ッこのままではタフカテごと異常性愛者に沈められます
    何を怖気づいてる こうしてる間にも有能スレモブが激えろコラを作っておるんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:23

    白鯨に驚いた拍子に失禁するSS書いて自家発電してやねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:42:24

    >>14

    メスガキじゃなくてチンピラヤンケシバクヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:42

    誘い受けのメスガキ=神
    誘い受けのメスガキはワシのオチンチンを最も大きくできる激えろを超えた激えろな神を超えた神を超えた神なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:28

    >>65

    うーっ見せてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:52

    メスガキ白鯨よこせ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:21

    激えろ性癖の神"ヨージョ"のお告げがあった
    今夜"激えろなスレに出会う"と それがこのスレだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:46:47

    うーっクィークェグ×イシュメール見せろ
    船長おかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:27
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:36:50

    見た目やシチュは好みなのに元ネタを思い出して抜けないのは俺なんだよね
    猿漫画で抜いたら後悔するという感覚!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:02:07

    なあマネモブ、画力の無い俺でも金髪ロリにイシュメールの帽子被せたらメスガキイシュメールを作れるって本当か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:05:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:07:09

    >>28

    白鯨のようなメス・ブタって… ま…まさか


    カズ婆…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:26:52

    >>76

    メス・ガキな白鯨コラを作ったマネモブはいたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:34:12

    どうしてそんなメスガキはここまで激えろなんやろなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:52:47

    クィークェグが優しい巨人に見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:23:25

    >>19

    どうしてここでそんな全力の挿絵を描いたの?

    他カテで輝きそうなのにどうして?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:25:33

    >>24

    船乗りたちが女を乗船させるのを嫌がった理由って…


    ま…まさか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:32:58

    >>29

    見せろ

    野郎どもに押さえ付けられてぐちゃぐちゃに手マ.ンされて敗北アクメ潮吹きするところ見せろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:13

    こんな絵師がこんな肥溜めにいるなんて私は聞いてないよっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:06

    うーっ >>56>>57とかで続き描いてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:39

    >>84

    きえろ

  • 86124/07/15(月) 06:06:00

    いえっ保守は不要です
    無理に延命して待たれるより描き溜めてから後日新スレで連続投下した方が盛り上がるんです

    ラフ段階の1枚だけですけど…
    ……失礼しますっ (ペコリ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:08:25

    >>86

    なにっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:09:39

    >>86

    射あっ!チンポ・ソード!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:17:54

    なんかもう船乗りを竿役にしたちゃんとした同人CG集作って売れって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:23:37

    >>86

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:26:39

    こういうオリジナルメスガキもののおすすめを教えてくれよ
    このままじゃ不完全燃焼なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:04:04

    >>86

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ(バァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:20
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:14:45

    もはやオリジナルの域だな...

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:16:33

    おおお落ち着けけけけケンゴ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:20:40

    こんなの捕鯨船の肉便器になるに決まってるだろうがあーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:43

    ミスター鬼龍 これで保守するやつが現れたら削除していいッスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:44

    >>97

    それを決めるのは1さんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:03
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:08

    >>86

    おおおっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:09

    >>86

    一体何があんたをそこまで駆り立てるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:21:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:08:53

    ま…まずいよ これじゃ毎日あにまんをメスガキで検索するハメになっちゃうよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:17:14

    >>86

    ワシのオチンチンが他のオカズに見向きもしなくなったのは

    お前のせいなんじゃないスか?イシュメール!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:41

    やらせろイシュメールおかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:05

    >>86

    げきかわ

    げきえろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:58

    >>86

    激えろ やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています