【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら13【復刻】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:29:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:29:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:33:18

    おつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:35:45

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:40:44

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:43:07

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:09:09

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:27:47

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:38:41

    前スレ落ちたんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:45:50

    あってよかった!
    用事で保守できなかったから嬉しい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:08

    海外の周年ぐだーず多いの羨ましい…
    こっちのぐだ子も鯖達とおめかししてキャッキャして欲しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:02

    皆おめかししたのをマスターに見せに行ってぐだ子ニコニコしとるんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:53

    そいや日本版公式ぐだーずが周年専用衣装着てるの中々見ないな
    まあそもそもリヨぐだ以外描かれてる回数が少ないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:56:43

    霊衣開放でミニシナリオ欲しいな
    BAR蜘蛛の巣みたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:53:31

    >>14

    ちょっとしたエピソード読みたいね

    バーテンダーぐだなんか色気ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:17

    一応実年齢は店長よりも上でいつもは抜けてるハズなのに棚の上にある重いのを取ろうとしてよろけた時に後ろから支えられたり、髪を避ける等ふとした動作で年上の先輩感を垣間見て店長にドキっとさせられる千鍵はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:38

    パン屋もいいけど新茶CBCでマシュとカフェ開くのも夢見てたよね
    女子二人でお店開こう変な客ならランスロットと巌窟王の餌食になるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:06:04

    パン屋SG(?)開放後の誰ともフラグ立ってない場合のノーマルエンドはマシュとパン屋開いて平和な日常を送るエンドになりそう
    可愛い女の子二人が経営するパン屋でお客さんがひっきりなしにやって来て忙しいけど充実した毎日を過ごしてくれ
    常連客はカドック、新所長、カルデアの者さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:21:42

    >>18

    その常連、普通にパン購入しつつ悪質クレーマーやナンパしてくる不埒な客に脅しをかけてくる地上げ屋等を二人が気付かないように対処してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:24

    マシュとパン屋エンドは端っこにちらっとオレンジのポニーテールと茶色の長髪が映ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:37

    >>18

    定期的にクレーム入れる某魔神柱さんと看取られ隊も常連になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:04:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:07

    覚えてる限りだとエンドの相手ごとにお店の名物パンが違ったはず
    巌窟王 フランスパン
    オベロン(白)
    アルジュナ カレーパン
    マシュ   チョコパン
    一ちゃん  アンパン
    だったかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:42

    いつかにこのシリーズで見たぐだ子に房中術仕込む太公望概念好き
    房中術っていう口実にかこつけてどろどろえっちしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:58

    >>24

    痛かったらいってくださいねって優しいけどしんどくなっても

    でも痛くはないですよねって続行するタイプだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:05

    >>25

    たぶんそう言われた辺りで本当に痛みが消えてむしろ気持ちよくなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:30:47

    太公望はなんかご都合不思議道術パワーで○○しないと出られない部屋みたいなの自力で作れそうな信頼がある
    その気になればぐだ子囲って一生一緒みたいなこともできそうだしなんでも出来るな……夢が広がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:32

    ゲの字はスパダリの素質ありそうなんでぐだ子さんと付き合い初めてから乙女心キュンキュンなアプローチめっちゃしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:00

    >>28

    ゲの字は周りから「亭主関白そう」「育児参加しなさそうなタイプ」って言われてるけど実際は嫁にめっちゃ過保護だし妊娠したらた〇ごクラブ熟読するし子供の名前72個考える男だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:24

    カドック√で「好きな人とパン屋さん」エンド迎えると、東欧系のパンが多く並んでポンチュキが名物になるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:02:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:15

    >>30

    仏頂面で愛想もあんまり良くない方だから誤解されがちだけど

    嫁にベタ惚れだし産まれた子を抱き上げた時は泣いたしおむつ交換やミルク作りに入浴、寝かしつけもバッチリで魔神柱の皆さんも「あの統括局が…」驚くんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:24

    >>31

    欧州圏はパンガチ勢多いから度々スタンスの違いで喧嘩しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:35

    >>23

    オベロン書き忘れた

    多分木の実のパンとか?

    或いはあまったパンのみみを無料でおいてくれたり

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:12

    >>35

    どんぐりパンとかも置いてありそう

    後秋の森にいた虫たちモチーフのデコパンとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:04:51

    終局ゲの字、庇護したかった子には断られるわ3千年間コツコツやってきた計画が台無しだわ魔神柱は全部剥がれ落ちるわと散々ななか
    「私があなたでも、同じ事をするよ」と寄り添う様な事を言われてしまったらそりゃ「我が運命」ってなりますよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:31

    ポカニキはぐだ子がパン屋開きたいって言ったら意気揚々と工場でライン生産しまくって思ってたのとちがーう!ってなりそう
    尚謎の天変地異により工場は破壊される

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:38
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:37

    パン作りなら任せてください!って頼れるコルデールートはありますか
    後前スレで修道院は百合OKな可能性があると教えてくださった方ありがとうございました
    ここに救われた命があります

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:13

    パンをお腹いっぱい食べたぐだ子をみていたお相手に「いいなあ、おいしそう」って言われてぐだ子がおいしく頂かれる話よみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:49

    >>23

    一ちゃん√パンエンドはコロッケパンとかカツサンドとか学生好きそうなのも置いてそう

    安くて腹持ち良いから学生の常連が多いイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:06

    リスよろしくパンをもぐもぐうまうましてるぐだ子の口の周り(パンくずがほんのりついてる)をそっと撫でて指についたパンくずをぺろりして欲しい鯖いっぱいいすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:10:12

    >>43

    いつかの周年礼装の一ちゃんとぐだ子並べると野球部の応援に来た夫婦みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:27

    >>45

    常連の学生から「おねーさん美人だねー!」「彼氏いるのー?」って質問攻めされてるぐだ子の横で「ウチの嫁さんに質問したい時は僕を通してねー」と笑ってない目で牽制してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:43

    >>39

    最初は怖い企業の社長に娘さんが騙されてると周りに思われるけど

    度重なる倒産にもっと堅実な彼氏にしなよと別の意味で心配されそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:18:28

    >>34

    近所に人にまたやってるよと暖かい目で見守られてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:09:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:52

    >>40

    もうチョココロネがそれにしか見えなくなったじゃねーかどうしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:54:50

    者さん当初はツンかと思ったら割とストレートにデレだしツン担当はバアルくんの方だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:13:11

    >>23

    アルジュナはカレーパン以外だとナン置いてそう

    何ならカレーまで置いてそう

    絶叫する程の辛いカレーだけど味は好評なやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:38

    シークレットルートでロマぐだ消滅エンドの後は日本でぐだ子が
    お菓子パンにイチゴとクリームのせたやつ売っててどれだけ原価高くて利益にならなくても
    メニューからそれを外さないのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:58:15

    バアルくん3千年間もぐだ子さんに執着してたんでバウムクーヘンぐらいでエンドしなさそう
    でも恋心に自覚が無いんで元統括局が結婚生活を惚気たり、おめでた報告の度に訳もわからないままダメージは受け続ける

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:44

    夜中なので少しだけ叡智な話する
    ひとしきり済んだ後に腰震わせながらもっとって相手に微笑みかけながらおねだりするぐだ子は大変叡智だと思います

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:17:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:44:54

    >>56

    ひとしきり身体繋げた後も名残惜しそうに何度も口付けして欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:44

    汗ばんだ顔でもうお終い?って聞いて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:51:46

    お子さんに馴れ初めを尋ねられ、どう説明したらいいのか悩むもふんわりながらちゃんと話すゲの字√ED

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:16:18

    ゲの字淡白に見えて子供3人くらいいて内心めっちゃ驚かれてそう
    しかも何気に子守上手い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:20

    >>53

    でも最後の最後にお店しめた後のぐだ子にまだやってるかなって懐かしいポニーテールが

    尋ねてきてほしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:28:35

    >>61

    仏頂面の長男、ゆるふわな雰囲気の次男、お転婆で活発な末っ子にして長女という構成かな…

    ぐだ子さんの身体を鑑みて最低2年開けてから子作りしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:21:10

    エネミーの女海賊のデザインが好きなのぐだ子との絡みの同人誌ないかなと思ってる
    アンメアがエッチなんだからモブ海賊とぐだ子の同人誌があってもいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:42

    >>64

    モブ男海賊は結構見かけるけど女海賊はあんま見ないなぁ

    どうしても欲しいって場合はskb依頼してみるといいかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:46

    >>64

    どっかのスレで雄エネミー化ぐだ子の話があったな

    雄エネミー化して女エネミーを襲い尽して壊滅するぐだ子…アリだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:43

    >>63

    創作に何言ってんだと思われるかもしれんが

    2歳4歳を抱えての赤ん坊育児はうちの母が地獄を見たのでお父さんは最低2年あけるのではなく

    もっとあけてもいいしもし生まれたら全力で育児してあげてください(後方担当医面)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:01

    >>67

    エネミー化だと山羊ぐだが人間の部分を残したコスのまま目がぐるぐるしてるのえっちですこ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:45

    >>67

    女鯖を襲ってハーレム作るエネミー化ぐだ子もいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:50

    >>67

    ラフム化したぐだ子が女鯖を襲う連鎖ラフム化…だと…!?(※言ってません)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:36

    >>69本人も何が何だがわからないまま襲うのエッチでいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:35

    ぐだ子ってロボ好きだったりサバフェスのノリだとオタクっぽいけど
    恋愛面に関してはノーマルそうだから雄エネミー化したとき何で?どうして?こんなの自分じゃない!
    ってぐちゃぐちゃになりながら加害者になってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:05

    >>72

    正気を失ったり記憶を失ったりして訳わからなくなってやることがえっちなの実はドスケベだけど理性で耐えてるタイプ感があってえっちね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:45

    雌エネミー化して男鯖から搾り取るぐだ子はアリだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:14

    ハロウィンの山羊化は正直ショックだったが

    「もう一生戻れないのかな…」とえぐえぐしてる山羊ぐだ子さんに何も言わず寄り添う魔神王を妄想して次の日の更新まで乗り切った思い出


    >>68

    それはすまぬ…身体的負担を考えた期間であって決して育児的な大変さを軽んじた訳じゃないのだ…

    ゲの字は家事育児バリバリやってくれるしぐだ子さんにはいつもべったりなんで子供たちには万年新婚夫婦と思われてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:25

    >>76

    68です

    変な書き方してすみません責める意図はありませんでした本当に申し訳ありません!

    いいよね万年新婚夫婦!

    ゲーさんぐだ子が妊娠したらお父さん教室とか真面目に通って海外の方こられてるって先生に

    最初ビビられそうな体格のよさある

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:59:14

    バサカヴラド三世と吸血セッみたいよーーー!
    ヴラぐだ永遠に添い遂げるルートくださいお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:00

    ぐだ子が男鯖を掘るのも有りだぞ

    >>70

    >>75

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:52

    なんか小太郎くんとか抱かれてくれそうな雰囲気してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:31

    >>80

    土下座して押せば抱かせてくれそうな雰囲気あるよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:40:22

    >>78

    絆ボイスがなかしっとりしてることで有名なおじさま

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:14:02

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:31

    >>82

    絆ボイスがもはやエロゲトゥルーエンドで聞けそうな、永遠に添い遂げるルートなイケオジです


    吸血鬼王道の眷属ルートも吸血監禁ルートもいけます

    血を吸われて魅惑効果でうっとりしちゃって、そのうちブラド公見るだけで発情しちゃって吸血おねだりするようになるぐだ子見たいよー

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:02

    ヴラドおじ見た目じゃきらびやかなドレスプレゼントしてくれそうなのにFGOやってると
    ぐだ子にひざ掛けだのマフラーだのを手作りしてくれそうなイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:05:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:05

    >>60

    まず世界が焼却されたところからなのかソロモン時代からなのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:09

    >>80

    >>81

    ジクフリはぐだ子が頼めば土下座しなくても掘らせてくれる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:24:41

    9周年のカウボーイみたいなぐだ子可愛いね
    馬の上で腰振ってほしい
    あの指先がエッチ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:01:09

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:24

    新しいアニメのぐだ子お尻大きくない?
    全体的にむっちりしてる感じがする

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:08

    >>85

    嫁入り前の娘が体を冷やすでないっていいながらあったかいものくれそうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:44

    >>92

    フォウくんの可愛い刺繍入れてくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:18

    >>91

    太腿も大きいしなんならおっぱいも大きい

    フルに期待したい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:33:02

    コン陛下の√って大抵はサーヴァントとしての一線を越えない言動なんだけど
    その境界をぶち破った時の破壊力が凄いんですよね
    そもそもマイルームボイスでも「君が主だ。私が皇帝であったとしても、その立ち位置を変えてはいけないね」って言っていて
    「いけないよ」「いけないな」ではなく「いけないね」という言葉遣いから、何となく自戒の雰囲気も察せられる人……
    マスターとの関係を意図的に線引きしている人だからこそ、そのスタンスが崩れた時の本性がえげつない
    普段と変わらない穏やかな微笑みのまま、重くて激しくて優しい愛情をぶつけてくるようになるんだから……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:36:57

    少年悪漢王に決闘で負けてコマされる女保安官……というテイでSMプレイを楽しむビリーとぐだ子

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:46:56

    >>94

    若干無防備なのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:55:54

    デイビットと共寝して朝起きたら目の前に目隠れストレート髪誰?!からの爆速手櫛セットなイベCGがある(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:57:51

    >>79

    半身がケンタウロス化したぐだ子がケイローン先生をズコバコしてしまう展開、あると思います

    ケイローン先生なら雄として目覚めたぐだ子に激しく腰を搖さぶられても優しく導いてくれるはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:31

    >>88

    夫婦鯖からNTRするぐだ子見たい

    妻側より夫をNTRするルートのほうが破壊力高いんじゃね?

    初召喚されたら直後ジクフリが既にNTRれていたので脳破壊されるヒルトは夫がぐだ子と爛れた関係であることを見せつけられて即退去してしまう…前にバルムンクで大暴れしそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:06

    馬琴さん掘るぐだ子と興奮してるお路さん
    次のサバフェスはこれだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:32

    >>98

    そんで髪ワシャワシャしたらいつものセットになって思わず宇宙猫になるまでセット

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:11

    >>79

    普段は玄ぐだなんだけどエネミーになってしまったぐだ子を元に戻すために自ら進んで……なぐだ♀玄が見てえマスターはワイです

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:47:57

    >>101

    お路さんじゃなくて馬琴さんなの何故か『分かって』しまう

    昔そういうスレあったような…

    TS化ジジイをメスに堕とすぐだ子は良い

    薄い本が厚くなる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:34

    >>104

    お路さんとかお栄さんとかお父さんが

    あれな目にあっても興奮してくれそうだなって

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:55:31

    >>105

    寧ろ進んで薄い本の題材にしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:07:26

    ここに利休もひとつまみ
    全員ぐだ子に抱き潰されろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:00

    ぐだぐだメンバー女性陣はぐだ子を抱いてほしいし和鯖じいさんは抱かれてほしいという謎の欲望がある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:30:52

    今日からFGOフェスか
    お相手と一緒にフェスデートして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:53:16

    リヨぐだ子のAV風受け答えでてきてちょっとドキドキした

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:59

    CV関根さんぐだ子で私こういうの慣れてないんですけどって言われたらもっとエッチだからダメです

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:40

    ぐだ子さんの感情に合わせてぴょこぴょこ動くアホ毛が気になったのでむんずと掴んだら
    「ひゃうっ?!」と聴いたことのない悲鳴をあげられ駆け付けたマシュに正座説教されるゲの字(ハピカル時空)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:22

    >>96

    楽しくなってきてロープの縛り方がガチなびりーとやめどきを見失ったマスター

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:20

    それぞれのパビリオンでデートするミニシナリオが欲しい
    イドモンはぐだ子が欲しいと思ったもの片っ端から購入する

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:14

    フェス会場の安全を守る女神って触手プレイできそうな見た目してるよな
    その姿で色んな鯖を襲えるポテンシャルがある

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:13

    >>115

    着ぐるみ謎丸を襲う女神ですか?

    3冊ください

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:43

    enemy(怨敵)→hatred(憎悪)→Destiny(運命)で終局の人王戦ではMAXになってるゲの字

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:28

    >>114

    オベロンは公式花畑デートしてるの強いな

    ハピエン√のデート編で普通にありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:27

    水着エレちゃんの好感度ゲージでプレイ内容が変わる百合?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:09:55

    剣豪が酒呑によるモツクチュ回なので、とても捗りますわね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:33

    >>122

    臓器に直接つっこまれて悲鳴あげる度に血がごぽごぽでてきほしい

    また声だして出血する悪循環

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:47:30

    >>120

    ランサーの方とへなちょこ3Pしてほしい

    なお原典

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:35:26

    >>124

    七日七晩の二乗で四十九日耐久百合3Pか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:47

    バイノーラルを経てオベロンとぐだ子のスケベはイチャイチャラブラブしか想像できなくなりそうなところにスッとエイプリルフールが割り込んでくる……
    イチャイチャラブラブ特殊プレイの合わせ技とは……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:14

    >>126

    純愛イチャイチャしたい時は白オベで特殊プレイしたい時は黒オベになるイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:29

    >>127

    自分はバイノーラルとエイプリルフールが見た目白だったせいで極端なことをするのが白で黒は普通にしたがるイメージになってる……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:48

    もうオベロンは白黒分かれて両方楽しめばいいんじゃないかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:35

    双方ノリノリならイチャラブと特殊プレイは両立するんじゃないのか……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:42:21

    でも言葉責めはナチュラルに白オベのが強そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:39:46

    夏イベみたいに分身を作って二人がかりでぐだ子を襲うオベロンか
    片方はバイノーラルみたいにデレデレでもう片方は言葉責めしてるといいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:56

    >>125

    宗教違うけど四十九日法要で天寿を全うしたぐだ子を冥界で待ってて

    いちゃいちゃルートなのかと思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:43

    >>130

    イチャラブ蟲姦脳姦監禁産卵プレイか

    そういうの大好きです

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:22

    >>129

    モルガンも分裂できたし妖精は何なの複数プレイが好きなの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:07:13

    >>135

    少女漫画系イチャエロもエロゲー系特殊プレイも対応可能でベースは執着ありの純愛って改めて強いなオベロン

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:00:22

    >>125

    ぐだ子がもう無理!死んじゃう!って拒否したら慌てるけどエレシュキガルも疲れてるでしょって

    言い訳されたら骨の髄まで味わってあげるって言ったじゃないって強行するイメージ

    好感度があがってたらあら私のマスターならまだ大丈夫でしょって言いながらも飲み物もってくる

    甘やかしプレイかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:00:32

    これは精液封入的なシチュエーションに近いんですが、立香ちゃんがお相手鯖の魔力にたっぷり染められてるのを見たいんです
    魔力をたっぷり注がれたままの立香ちゃんがみんなに溌剌とした笑顔を見せるのは最高に興奮するね……
    お相手が普段紳士的であればあるほど良いと思うよ
    鯖は魔力感知くらいできそうだけど、流石に誰の魔力かは分からないかな……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:17:42

    >>139

    何もない顔してお相手に注がれた魔力(意味深)を零れないように必死に押さえてて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:09:05

    >>140

    零れる度にえっちな顔してそう…………

    こういう時は短いスカートの礼装着ててほしい

    太腿にまで零れたらもうバレちゃうね……

    月の裏側の記憶とかセーラー服でインモラル感マシマシになるので良いと思います

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:36:49

    >>141

    人前ではちょっと体調が悪いだけで誤魔化すけど誰もいない廊下でえっちな顔しながら腰抜かしてるやつだ

    お腹キュンキュンしちゃって動けないところをお相手に見つかった後に姫抱きでマイルームまで運ばれてそのまま食べられてくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:37:49

    >>142

    零しちゃった分はもう一度注いであげないとね……

    「他のサーヴァントには魔力で大方バレていたかもしれないね」って言われてお腹キュンキュンしちゃう立香ちゃんは可愛いね

    お相手の独占欲に染められて興奮しちゃえ

    みんなのマスターとしての笑顔じゃなく、お相手の腕の中で、貴方だけの立香ちゃんとして蕩けた笑みを浮かべてくれるとか……

    お相手からしたら堪らないよね……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:42

    >>141

    カルデア戦闘服とかキャプテンカルデアとか露出度低めの服の一部だけじんわり色が変わるのも

    エッチだと思います

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:01

    剣豪でやっぱ追い詰められていくぐだ子の色気は凄いと思ったので
    アフロディーテの歌や失意の庭もコミカライズされてほしい
    もうやめてくださいって膝をつくぐだ子が見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:40:30

    >>143

    個人的に黒ひげで再生されて絵面がやばい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:57:25

    >>146

    体格差えげつなくてもう逃げられないやつじゃん!

    くろひー的には金目当てじゃない活発美少女でちゃんと両想いなら全然アリなのかもしれない

    絵面は犯罪臭がすごいけど……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:29

    (ちなみに自分の>>143のイメージはコンスタンティノスさんでした)

    (お相手は紳士的であればあるほど良いと>>139でも書いたので……)

    (でもスーツ男性とセーラー服の活発美少女もそれはそれで犯罪臭がすごい)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:00:18

    コン陛下の穏やかで優しいけど限界ギリギリまでやってみようか感はすごい
    見た目優男なのにアクセル踏み込むとこがなんか普通と違うんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:29

    >>149

    一回一回の閨事が密度高めのイメージ

    もう終わったと思ってる立香ちゃんに「まだいけるね?」って声をかけて抱き潰してほしい……

    普段はあんなに優しくて穏やかな人なのに、こんなに情熱的に愛してくれるなんて知らなかった立香ちゃん……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:13:31

    ギリシャだからな
    ギリシャはえっちなんだ…!(偏見)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:49

    >>151

    ローマな男かつギリシャ人だからそっち方面でも情熱的でつよつよなのは間違いない(偏見)

    一度アクセル全開にしたらすぐには止まれなさそうだし……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:01:25

    頭の中でギリシャ鯖を浮かべたが女性陣すら押せ押せなイメージあるので
    せやねって納得した
    意外と初心ですみたいなギャップが思い浮ばない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:45:36

    鯖フェスのジャンル:藤丸立香スペースで何故か隣接し剣呑とした雰囲気なバアルくん(曇らせ系小説)とルクスリアさん(夢小説)のサークル
    ぐだ子さん関連の頒布物を一通り購入し即退去する者さん(単独顕現)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:12:43

    >>154

    ちょっと古参のみなさん新入りのビーストちゃん泣いてるじゃん!

    いやエレちゃん本体の実装時期考えたら別に新入りじゃないのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:15:24

    ぐだ子エロゲ屈指のカオスイベサバフェスでのオタク化したゲーティアのスチルは
    当時のプレイヤーの腹筋を破壊したとききますよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:35

    >>155

    スペースを訪れる前はマスター好きとして会話が弾む事を期待していたエレちゃん、解釈違いや同担拒否等様々な派閥に恐れ慄き涙目になるの巻


    >>156

    3千年間生真面目に人類総エネルギー化事業をやり続けてた元魔術式が坂を転げるようにハマるのもやむなし

    そのうち書き手になって明らかにゲーぐだ♀モデルな人外×少女本を出すも一番の読者であるぐだ子さんは気付かない(鈍感EX)んだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:21

    アキぐだ!!!!!弟みが強いかつ大型犬みもあるがたまに頼れる兄貴なアキレウスと姉(推定)なぐだが見たい!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:14:48

    アスクレピオスは普段淡白そうだから割とあっさり終わりそうだな〜と思ってたら人体を理解しまくった攻めと蛇の如くのねちっこさで何度も絶頂してそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:59

    ポルクスちゃんが本気になったら鍛えてるしヤバいと思う
    待って兄様殺さないで

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:27

    >>158

    朝になったらじゃあミーティングあるからって出かけようとするぐだ子に

    上半身裸のまま頭の上に顎のせてもういくのかよってすねてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:10:34

    >>160

    安心しろ兄様も一緒に抱いてくるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:45:55

    夏イベで丁度一人のぐだ子さんをナンパしようとしたところ、飲み物を持ってきたガタイの良い全身入れ墨金髪ロン毛赤目男に阻まれ睨み付けられ
    トドメとばかりにラブいちゃを見せつけられる現地人モブになりてえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:15:07

    >>161

    最高か…!?後ろからギュッてしてたらなお良い

    それでぐだがちょっと困り顔だけど声は嬉しそうに仕方ないな〜って言うところまで見えた

    このシチュでss書きたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:38

    今年のイベ2030年てことはFGO世界で三十路ぐだ子の可能性あるのかな
    エロイな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:07

    カリオストロの概念礼装の説明欄えぐい
    ぐだ子の事女王陛下呼びするから、クイーンキラーってそういう事だよね??

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:08:48

    >>166

    アルコール入ってないって言ってるけど

    テキストでは「信じて飲み干し、甘やかな誘いに呑まれるか」ってあるのが……

    ところでこのドリンク、見た目はスクリュードライバーに似ている気がするんですが

    スクリュードライバーは甘くて飲みやすいのに度数が高いレディキラーカクテルとしても有名ですよね

    礼装の名前はクイーン・キラー……?

    どういうことですか伯爵様……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:22:13

    アシュ君の概念礼装顔面も彼氏力も高くてヤバい…
    夕暮れバックにぐだ子と二人で密着して欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:04:19

    >>166

    水着イベなのも相まってなんとかon the beachみたいなやばい名前のカクテルにしか見えなくて笑い止まらん 強火だな伯爵

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:24

    違う礼装にもなんとかオンザビーチみたいなの持ってる奴いなかったっけ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:03

    ぐだって毒耐性あるけどアルコールにも効果あるっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:12:53

    シャルルの概念礼装「ブライト・ブルー」、お泊りしてるんですよね……


    ふたりっきりで泊まってプールですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:23:17

    >>171

    どうじゃろ

    蝉様の見立てだと「毒と美味の端境まで劣化させる」らしいから悪酔いはしなさそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:17:42

    シャルぐだ 洞窟雨宿り、BARで口説いて夏祭りに連れ出す、夫婦役ときて今度はお泊まりプライベートプールか〜〜毎回破壊力上がってるな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:50:17

    >>174

    何気に公式からの矢印強過ぎて笑う

    いやいいんスかこんなに供給頂いて…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:46:44

    オレンジ貰って「死が二人を分つまで」誓ってついにドバイにハネムーン…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:06:59

    シャルル恋愛っ気ないように見えてぐだ子にかなりぐいぐい来るよね 幼馴染カプぢからがすごいから初心な感じも好きだけど史実大帝は子供20人いるのを考えてるとそっちに疎い訳ないよね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:28

    >>170

    プーサーのヒーロー・オン・ザ・ビーチね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:23

    >>172

    どうしよう……今後のために取っておく予定だった石を限定礼装シャルルのために捧げたくなってきてしまったぞ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:20

    >>178

    いや、礼装の名前じゃなくて

    なんとか(これは伏字)オンザビーチに見えるカクテルを手にした礼装があったような…新茶だったかな


    それはそうと、アーサーは心の底から他意なく手を差し出してる感、ある

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:11

    アーサーは他意無く思わせぶりな行動とるところが罪な男〜!円卓ー!!って感じあるけど
    シャルルは爽やかさでコーティングされてるけど思った以上にダイレクトにぐいぐいくるみたいな印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています