FLOWER KNIGHT GIRL スレ 7輪目(初心者歓迎)【花騎士】【フラワーナイトガール】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:30:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:32:15

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:32:50

    >>1

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:33:07

    スレ画をこっちにするか悩んだのは内緒

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:34:56

    アッシュとシラカバが配布?なのにスギは普通にガチャだった事を知った時の何とも言えなさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:35:52


    最近ちまちま復帰したけど未だに嫁花の新衣装着てない悲しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:36:37

    有償限定とか商売絡みでなんやかんやあるけれども、まずは9.5周年を迎えられた事に感謝したいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:37:35

    バルーンナズナさんもそうだそうだと言っています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:39:21

    花騎士によっては絵師や声優さんの都合とかもあるしな
    その辺交代で新ver実装はそれでも嬉しいけどちょっと寂しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:41:22

    始めたばかりだから何とも言えないけど次の有償限定のキャラはなんかかなり特別(大ボスの擬人化?)だからそういうキャラだけならまあ良いんじゃないか?はある。あと出来れば有償限定にするなら期間長めに置いてほしさはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:46:58

    >>10

    ご新規団長さんですね


    まあまあこちらをどうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:47:26

    人気キャラ別衣装のネムノキ有償からさほど間をおかずにだからなあ
    今後人気投票上位やメインストーリーの重要キャラが有償だらけになると考えるとさすがに……

    まあ前向きに考えるなら石の温存はできそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:48:08

    これがデフォルトプロフィール背景なのは流石に笑ってしまった(食堂の背景に変えました)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:59:57

    新スレ記念の花騎士紹介


    ハツユキソウ(通常衣装/進化)

    長いものには自ら巻かれていくスタイル!

    ハツユキソウです!

    花言葉は「穏やかな生活」「祝福」とかです。

    巷じゃ雪女とか噂されてます……。

    あと、バナナオーシャン出身なのに、

    ウィンターローズに移籍させられたのはやっぱり名前のせい?


    南国出身な彼女は暑いのに強く、寒さに弱い。でも冬薔薇送りになって凍えている。

    甘いボイスの声優さんの名演も光ります。


    衣装は通常(☆6)、クリスマス(☆5)、精華の王女(☆5)、バレンタイン(☆6)


    問:ハツユキソウは□リですか?(Yes/No)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:11:15

    今年のナズナの日が楽しみ
    敢えて?公式生放送をズラしたところを見るに、色々と仕込んでくれると信じているぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:13:46

    なんというか編成が云々とかキャラの強さがよくわからなくて…

    俺は雰囲気で団長をやっている…!

    ちゃんと強くなる方法がわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:17:15

    >>16

    団長とは全く以てそれでいいのだ

    可愛い子を並べていっけー! するのがこのゲームの一番健全な遊び方まである

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:29:32

    まず嫁のスキルみてそこから足りないものを考えるといいよ
    攻撃バフ、ダメージバフ、属性付与、クリ率、クリダメアップ……
    まあ嫁の性能があまりにも厳しかったり、手持ちじゃ上手くスキル組めないとかもよくあるけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:33:32

    面倒になったら「フィルター:☆6」「ソート:図鑑No降順」で上から順に並べてもいいゾ

    花騎士はインフレが緩やかなゲームではあったが、長いことやってるゲームなんでインフレも積み重なって
    新しい方の子のほうがやっぱり強いねってなってきてるんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:36:39

    嫁花騎士を軸に編成を考えたら…限定とか古代とか抜きに最終的に嫁花騎士が編成から消えた哀しみ…

    まあ、初期キャラの昇華組ってそんなものだから仕方がないんだけれども

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:44:26

    意味も無く庭園で遊んでも行け

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:53:17

    キャラゲー&キャラ数が多いゲームなのは間違いないのだから、一人の推しに拘って推しの供給の無さに憤慨するよりも
    推しをドンドン増やした方が健全ではあるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:55:41

    花騎士は昔無課金でも十分ところじゃないレベルで優しかったから、有償限定とか厳しい目で見られがち

    多分一番やばかったのは虹メダル300あれば新規虹キャラでも実装された瞬間に無料入手可能だった時
    交換できる虹キャラはその名残だったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:55:58

    いいから下半身の導きに従え(暴論

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:01:17

    とりあえず1番の強敵はミッション満たすために4PT居るマップと動く矢印床な気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:09:47

    ワシの推しの追加笆まだかのう…多分来ないんやろな()

    コスモス
    「ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し? うへへ〜」
    妄想好きでポエムを嗜むすけべ女
    ベルガモットバレーの一般花騎士

    性能でいうと下の下だけど移動力がとてつもなく低いので速度調整や周回に使える
    ちなみに従姉妹のチョコレートコスモスは別verが2人いる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:12:47

    シロタエギク!ハナモモ!ヒスイカズラ!が現状団長の名刺?のお気に入り枠に居る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:14:02

    >>27

    順調に沼に嵌って行っているようで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:15:31

    >>26

    真っ先に開花来たし、イベントのネタ枠としても初期は結構活躍したから来ると思ったんだけどのう

    コスモスはコスモスでもチョコモスの方が先に来るとはこのリハクの目を以てしても(ry


    イラストレーターさんや声の人の都合とかだったら致し方なしだけど

    (例として探偵怪盗組の唯一の未開花なメギのイラストレーターさんは最近まで病に臥せっていた)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:15:53

    >>27

    そこにウィン様が加わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:18

    >>30

    諭吉(渋沢)叩きつけてミズをお迎えする可能性まである…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:39

    >>29

    今はわからんけど、開花も来てるし嫁ボイスも来たりしてるんたけどねぇ


    キャラたくさんいるし仕方ないと思ってる(悟

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:24:31

    >>32

    じゃけん推しを増やしましょうねぇ~(推しの一人のイラストレーターさんのXアカウントが乗っ取られてから音信不通っぽい)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:30:46

    >>30

    >>31

    ミズウォルムは流石にロリすぎて範囲外かな、ウィンはまあ……うん……おう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:24

    ロリといえばバイカモもいいぞ()
    バニー姿もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:33

    >>34

    ロリ度的にはウィン様の方がヤバいだろがよーっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:47

    >>36

    性格言動まで含めるとナァ(言い訳、抵抗)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:02

    ウィン様を改めて見ると3頭身だからマジでヤバい
    これ最早身体の重心が頭に依存するからちょっとお辞儀するだけで転ぶまであるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:21

    ヒスイカズラ活かすためにシダレヤナギさんも居た方が良いのかな、なんか居なくても強い気がするけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:24

    視線が少し下を向いている団長向けにウサギを撒いてみる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:42

    >>39

    あくまでもシナジーが強いってだけで他のキャラでも代用は全然出来ると思う


    君だけのロリ花騎士パを組めッッッ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:44

    >>40

    4頭身

    4.5頭身(というか成長してる)

    4頭身



    …やっぱりウィン様抱くのは不味いって団長!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:45:15

    シギラリアと逆の体型にしたら大変な事になった感はあるウィン

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:46:12

    いうてシギラリアはお腹にお肉ついているだけで、体型やおっぱいサイズ的には全然他キャラにもいるから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:46:41

    >>42

    多分年齢でいえば4桁はあるから大丈夫大丈夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:53:26

    >>45

    明確な意識を抱いたのは結構後だし、自己の確立はもっと後だろがよー!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:54:32

    >>45

    なんなら8桁くらいある疑惑もあるゾ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:54:35

    隠キャ(とゲームの都合)とはいえシギラリアの顔のレベルで彼氏出来なかったんか問題

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:55:12

    出会いの有無って何だかんだ大事だからね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:56:30

    この手の問題はモブも基本可愛いにしとけば解決出来る

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:56:55

    というか、(この手のゲームにありがちだけど)春庭の容姿レベルが高すぎるんだよ…


    後、おっぱいの平均値も高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:01:51

    平均値が高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:08:02

    例えばいわゆるVの者の皆様も、基本的に全員容姿レベルカンストが当たり前だもんね
    それを前提として、そこから様々な要素で差がついていく…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:17:15

    >>52

    ちゃんとシモツケとかの美乳や並乳が実装されているから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:18:53

    そういえば世界花の方々は最初からあの姿で決まってたのか高位存在あるあるとして自らキャラメイクしたのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:22:19

    >>55

    サンのサブストーリー見れば分かるけれども、自身では決められないかと


    サンはサンで自分のでっけぇぺえのせいでベイサボールが上手くできねぇなぁ! ってキャラクエで判明したぐらいには自身の容姿に関して(神様らしく)こだわりとかがない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:42:24

    >>56

    でけぇボールが二つも標準装備されてるから…、服装も運動には向かなさそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:48:17

    >>57

    尚、本人は自分でそのことに気付くまで結構掛かった模様


    だから戦闘面とか生活面では気にならないんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:31

    前スレ189
    専用装備は装備保有枠を食わないから拡張あんまりしなくてもいいゾ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:35:27

    >>59

    知能を全放棄して花騎士枠MAX装備枠MAXすると楽しいゾ(沼から手

    実際楽


    まぁ復刻任務が更新停止してから、装備の増える速度は半減したわけだし

    装備はあまり必死にならなくてもいいかもだけど。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:11:39

    昔みたいにまた反撃の腕輪バグみたいな強装備が来ない限り、装備は程々でいいわね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:58

    焦ってやるゲームじゃないことは重々承知してるんだけど、好きな花騎士と相性の良いパーティーを早く組みたくてすでに見たはずの交換所のキャラをもう一度見てたんだよね

    ガチャチケ500枚くらいほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:34:20

    >>62

    団長様! そこに課金という素晴らしい方法が!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:36:57

    最近始めたから石もほとんどない状況で通常シギラリアもサンも天井だったんです、許して…ユルシテ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:39:51

    >>64

    そこで課金したのなら私は許そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:41:46

    戦力補充にプレミアムガチャ引きたくなってくるから恐ろしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:42:49

    >>66

    ピックアップ設定できるようになったから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:43:53

    だいぶ前に止めて、DMMのゲーム一覧のアイコンにいたブプレウルムが可愛かったので持っていた分で天井で貰って最近少し触っているのだけど、
    どんなキャラが相性良いのか、どういう役割のキャラなのかが分かっていないので教えて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:14:12

    >>68

    所謂クリティカルアタッカーだから

    後2人程度同じクリティカル率を上げるキャラやクリティカルダメージ増加キャラを加えれば


    後は自由に組めるかな


    回避盾役を添えた耐久クリパにするのも良いし、攻撃マシマシの殺意全開クリパにするも良し

    他にも多属性対応、追撃や再行動で更なる火力稼ぎと割と組めるパーティの自由度は高い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:29:52

    >>69

    ありがとうございます。クリティカルを持っている人を揃えて後は自由な感じですね

    手持ちに何かいないか探してみます

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:00:44

    なんか再復刻任務やってるんですが
    ボスに接触したはずなのにすどおりしてゴールしてしまうんですが
    なにか理由あるんですかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:26:17

    >>71

    他のパーティが先にゴールにたどり着くと、あらゆる戦闘をすっ飛ばしてしまう仕様があるんですよね

    そのためわざと単体退却したりスタート位置を変えたりで調整する必要があります

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:27:11

    >>71

    他のパーティが先にゴールに着いちゃうとルート上のパーティ全員が早送りゴールされちゃうんです。バトルも発生しないからボスも倒せず勲章条件未クリアになってしまいます。


    パーティのマスの移動距離は移動力によって増減しますので、早く着いちゃうパーティの移動力を低くさせるか、並べ替え(マップのキャラをクリック、ホールドさせると動かせます)でスタート位置の入れ替えをしてみてください。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:06:25

    PTを組む際は、○○と相性のいいキャラ、を揃えるのも大事だが
    戦う相手に合わせた構築も大事だゾ

    命中率アップを持っている敵に回避キャラで挑むのはしんどいのだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:13:35

    ハァ…ハァ……
    よかった……すごく…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:27:55

    >>75

    石の数が……

    がんばったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:34:32

    >>75

    おめでとう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:38:56

    周回時はバトル減らすのに使えるんだよね、先行パーティー高速にしてゴール入れて、他ルート鈍足にして


    >>75

    おめー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:26

    >>62


    そろそろ引いてくるか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:41

    プレチケは一年使用を我慢すると1000枚ぐらい貯まるらしいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:15

    ガチャを我慢できない人間なのでプレチケは50枚溜まったら溶かしてくるって感じで回してる
    デイリールーレットの調子が良ければ5日、悪くても2週間ぐらいで貯まるんでいい塩梅かな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:10:12

    >>74

    いやー実装時のカラクリ無限城152階は強敵でしたね

    攻略ヒント:迎撃

    害虫性能:命中率+100%

    公式から嘘ヒント出されるのは想定外よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:12:11

    ちなみにガチャチケ500枚もあれば
    たとえ0.5%の星6だろうと90%以上の確率で1回"以上"はでるぞ
    (かぶる時はかぶるが)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:15:41

    一期一会と思ってプレチケ入手後は即使うぜ

    何枚も貯めたところで0.5%は0.5%だからな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:17:42

    プレチケは400枚まで貯めて、虹引くまで回したらまた400まで貯め直すのを繰り返してる
    これをやり始めてプレチケ溶かしつくす前に(被りだろうと)虹出てるからいい感じのお祈りガチャできてるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:54

    >>80

    GOGOルーレット実装から加速著しいので

    多分2000枚/年くらいある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:33

    石配りとプレチケ配りから石貯めや無課金が加速したから
    人気キャラや4コマスキン、重要キャラの有償限定に走ったのも商売的には止む無し何だなぁ…

    まあ、自分としては性癖ェに刺さる子を連投されるだけで課金する身体になっちゃったから別にいいんだけども

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:03:48

    四コマスキンって何基準できてるんだろうな別バー組+αなのはわかるけど
    はよう嫁の四コマスキンをくだせぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:54:16

    >>75

    スマホでやってるからこのゲームがエッチなゲームである事を忘れてた

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:40:21

    まあスキンが有償である分には…だけどなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:43:40

    無料ガチャも定期的に開催しているし、有償と無料の石に区別を付けなかったこともあって
    商売的には現金オンリーな有償ガチャを実装するしかあるめぇよ
    いつになるかは分からんけれど、後日に石ガチャにも来るし、そこまで酷いとは思わんけどねぇ

    引きたい子が来たら引く、それでいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:52:51

    少し前の4ルート全部倒さないといけなかったイベントのEXステージを
    ☆3クリアーできなかったんだがこいつの復刻PUで引けばクリアーできるよってキャラ居る?
    ジュズダマは二体居るけどジュズダマ隊x2と残りの最大戦力で大ボス含めた3ルートは倒せたけど
    残り1ルートは戦力を用意できなかった……とりあえず天井一回分の石が溜まったのでPUきたら回そうかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:59:10

    >>92

    スターグラスかサン

    サンは今ピックアップ中だからロリ爆乳に忌避感を覚えないのなら引いて損は無い



    効果? 先制攻撃してこない敵相手ならソラビで消し飛ばせる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:59:57

    >>92

    それこそ今のPUのサンとかぶっ壊れよ

    虹メ範囲のマンリョウやゴデチアでも他は十分


    それはそれとして手持ちの既存キャラでもなんとかできるかも知れないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:05:33

    ロリ爆乳が癖ぇじゃなくても嫌いじゃなかったらサンは引いて損はないかな
    性能的な面でもそうだけど、花騎士でも元一般人でもない、神様な言動や能力をキャラクエや寝室とかで味わえるから
    キャラ的にちょっと新鮮なのよね(神様キャラとしてはコテコテだけども)

    オラッ! お前もロリ巨乳ロリ爆乳好きになるんだよ!(ゲシゲシ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:08:29

    サンはロリ爆乳なとこじゃなくて服装が……にはなるから別衣装で麦藁帽子の白いワンピースとか着て欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:13:42

    >>96

    それいいな

    逆に冷静慎重なウィンちゃんにバナナオーシャンな恰好してもらおうぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:32

    サンは始めたて騎士団長でも高難度バンバンクリアしてくれるから本当にヤバいと感じる(複数ptいないとダメな任務や一部高難度は除く)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:26:18

    >>96

    今、我が嫁花騎士の格好がバナナだと言ったか?(スック)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:27:33

    >>97

    水着に飲み物にサングラスとかかな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:36:19

    本開花ボイスをリアルタイム進化時に聞きたいワイ、本開花縛りでサンやスタグラを未だ実戦投入できず寂しい思いをしがち
    開花スパンもっとあげてほしい……それか他の団長さんはその辺どう割り切ってる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:44:05

    >>101

    サンは進化後でもソラビパに入れるだけでイベEX程度なら消し飛ばせる

    スターグラスは進化後でも腕試しパに入れるだけで億ダメージ稼げる

    水着タケも進化後に反撃パに入れるだけで圧倒的継戦能力を誇れる


    本開花を待つ気持ちは分かるぜ! でも取り合えず進化後でもいいから使ってみるか! をしてみると案外新しい発見があるぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:48:58

    >>93>>94>>95>>98

    「サンを引く」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

    アドバイス感謝、とりあえずスターグラスは外見が好みなのでPUまでに天井分の石が溜まったら引いてみるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:52:57

    縛りというか何というかどんだけ強くても推しでも同じキャラは1人までにしときたい感はある

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:53:51

    >>103

    じゃあ次はサンと交流してお前もロリ爆乳好きになるんだよ、おうあくするんだよ(ベシベシ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:55:31

    サンというか世界花みんなはサイドストーリー読むと好きになるよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:32:18

    サン&バナナオーシャン染めでイベEX行ったけどなんか頭おかしいダメージが出ている(白目
    こっからさらに高感度ボーナスがあるんだよな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:47

    >>107

    君もサンのファンになったのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:20:13

    サンを所持しているのなら是非ともこのシーンをボイス付きで聞いて頂きたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:55

    小さいことを気にしてるキャラに睨まれそうなセリフだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:31:51

    リリィウッドは貧乳ロリになると信じてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:32:43

    いいや、貧乳ロリはウィンがいるから正統派貧乳になると睨んでいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:53

    ブロス、ウィン、サン、ベルがまだ持ってないキャラ属性となると……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:40

    レン(ロータスレイクの毛玉)はメカクレとかになりそうだなー(妄想

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:49:52

    メカクレクール系とか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:05

    ロータスレイクは世界花に異様に愛される一般花騎士ネムノキさん()になりそう

    ネライダが血反吐を吐く

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:07:47

    やっぱりそのうちコダイバナも人の姿になったりするんかな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:15:52

    団長ッ 駄目だ~ッ!
    コダイバナはようやく赤ちゃん転生したばかりだから
    そのまますぐに神様花騎士になったらウィンどころの騒ぎじゃなくなっちまうーっ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:28:18

    >>118

    人外だからという言い訳も効かないガチペドはやべぇな流石に、寝室とか関係なくあかん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:30:52

    ていうかウィンにも寝室あるんだよな…、まあスマホアプリ版だからそっちの道は開かれないが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:31:15

    >>119

    因みにロリ規制にクッソ厳しい北米版花騎士は


    花の妖精だから! 人間じゃないから! だからロリじゃ無いから抱いてもセーフ!


    理論でビオラやハナモモのエロがOKだとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:32:16

    >>120

    ウィン様に詰られるゾ

    「お前こんなロリに発情するとか変態だし問題過ぎるだろ…」

    みたいな感じで

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:44:05

    >>121

    それで良いのか……


    >>122

    まあ寝室スキップでもしない限りは言い訳出来んわな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:47:43

    >>123

    だから君もDMMアプリからのFANZAアプリ経由してウィン様に詰られないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:53:21

    >>124

    まずウィンがPUされない事にはね?(サンが来るなら次くる可能性ありそうだけど)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:53:45

    >>120

    安いノートか安い泥タブでも見繕って、どうぞ

    ナズナ以外は全員手を出せるよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:06:47

    >>126

    ナビゲーターキャラあるあるだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:10:34

    寧ろ花騎士と同期のFANZAゲーのナビキャラは大体抱かれているから
    ナズナが鉄壁過ぎるんよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:02

    >>122

    人外ロリもテッパンっちゃテッパンな気はする

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:17

    庭園で金の植木鉢から回収するとたまに〇〇の枝花とか装花がでてくるんですけえど、何につかうんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:25

    >>130

    多分「◯◯の技花」とかそういう名前じゃないか?

    その◯◯ってキャラにだけ使える強化素材アイテムだな

    バイケイソウとかの交換所限定星5キャラは対応する鉢があってたまにそういうのが取れる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:30

    >>131

    強化素材なんですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:33

    それと再復刻任務なんですがストーリーの時間軸って下から上への順番なんですかね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:16:20

    >>133

    はい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:03

    今石6000 これをサンに使うか… さすがに一万は残しておきたいし、そもそも天井までないのに回すべきではないのはそうなんだが…限定なんよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:44

    サンちゃん強いのは見てて分かるんだが恰好が苦手意識持ってしまう
    着込んでほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:07

    バナナオーシャンの住人に服を着ろだなんて…

    こいつすっげぇ変態だぜ


    以下関係ない画像

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:55:09

    >>126

    まえは安いFIREHDで出来たけど今はどうなっているんだろうか

    google PlayでなくDMMGAMEストアだからルート化とか不要で

    FIREOSでも泥と変わらない導入で簡単だったのよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:52:18

    相変わらずサイトウは見ていてバストどんだけあるんだ…ってなるな
    斜に構えて乳が身体から横にはみ出るって相当やぞ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:00:20

    >>52

    昨今の2次元コンテンツ(特に成人向け)あるあるだ

    ロリと爆乳ばっか増えた結果並乳が全然増えないの

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:17:20

    バナナは初期の方パンツを見せることがバナナの誇りなんて言われてた記憶あるぐらいにはパンツ見せてるよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:21:08

    まあ、物事の大小は視覚のみに頼る場合はどっちかに振り切った方が分かりやすいからしゃーない
    無いなら無い! 壁!
    あるならある! 山!
    みたいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:41:28

    石とお金が貯まらないのでしばらくはロリラッシュでいいですよ(ニッコリ)

    過食気味だなぁ、って思っていても爆乳が来たら引いてしまうので…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:30:47

    シダレヤナギさんとか胸普通なんじゃね?って思ったけど
    エッチシーンちょい見せみると結構あるな
    服で隠れているだけか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:54

    寝室シーンは構図の問題や絵師の癖(二つの意味)とかで大分変わるからね
    個人的には立ち絵がすげー良くて寝室絵が「お、おう…」ってなると哀しみ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:39

    クリスマスハツユキソウの寝室が至高

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:40:14

    へへへ…ホルムショルディアが来たぜ…シラカバと相性良いみたいだぜ…アッシュが抜けちゃうぜ…。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:20

    拙者、花騎士寝室で乳盛られるの大好き侍
    義によって助平太刀致す
    構図の問題もあるけど、やっぱり盛られると嬉しいでござる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:32

    奴は
    どこにでも
    いる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:43

    >>142

    花騎士はデルちゃんとかサイネリアくらいの手の平サイズもいるぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:34

    装備と専用装備ってどれぐらい重要なんですかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:28:52

    >>151

    基本そこまで大きな影響はない範疇な感じ


    クジラ艇のは色合わせれば強い

    専用装備はそこそこ大事

    最近登場したスターグラス撃破報酬の指輪はアビ威力+50だったかでバカみたいに強い


    あとはフレンド間の総合力ランキングに影響するくらい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:33:15

    >>151

    基本的には趣味というか、気持ち強化できる程度

    嫁には装花使ってやると見栄え良いなーみたいな


    ただスターグラスのサブストーリーの装備なんかはスターグラスと相性が良く与ダメが1.5倍になったりするので強力

    (普段はスキルダメージ強化は加算なのでそこまで影響無いが、スターグラスは乗算化アビリティを持つので凶悪になる)


    コンテンツ的にはクジラ艇で防御力が如実に影響するので、4穴空いてるイベ金にイベ装備で投入するのがオススメ

    あとはカラクリ城や世界花の力で国家弱点持ちには進化装備付けると楽になるくらい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:43:16

    そこまで重要度は高くないんですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:28:31

    現状だと強キャラ揃えれば今ある高難度はクリアできるしね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:39

    ギリギリの勝負してたら専用装備を強化してあるか否かで結構変わったりするんだけどね
    今は強キャラでしばいたら何でも消し飛ぶからギリギリにならない?
    うん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:49:48

    攻守なんかよりアビリティの方がよほど物を言うシステムだからな
    リコやケペラはともかく、普通の場合装備強化は自己満足になっちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:09

    以前は装備あった方が良かったけれども、現環境は花騎士パゥワーで何とでもなっちゃうからね
    下手をすると無理に穴開ける必要が無いまである

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:32:39

    嫁キャラで高難易度攻略とかしてると専用装備の補正やセットアビリティに助けられる事もあると言えばあるが、そういった拘りプレイでもしてなければあまり気にする必要は無いって感じだな

    昔はクジラ艇攻略の為にイベントキャラに装備をフルで持たせて…とかやってたけれど今はそこまでする必要も無い…はず…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:34:45

    all虹装備ってのは”見栄え”が良い

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:52

    >>159

    クジラ艇に関しては当時と今で上アンプルゥとセンティくらいしか差が無いので、やっぱり装備枠あった方が良い気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:11

    推しをスキルレベルマ4穴フルアンセンティは自己満だとしても最高に気分が良いからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:05

    別バージョン待ってます

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:44

    情報ありがたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:35

    専用装備の小話


    専用装備は耳飾りから進化させると、「自分と同じ属性のPTメンバーの攻撃力と防御力を+2%」というアビリティを獲得するぞ!


    ……しかし、幾人か存在する「スプリングガーデン外の民」は別だ!

    ケペラ:「同属性メンバーの攻撃力+4%」「逆襲:自身次ターン中スキル発動率2倍」


    リコ:「同属性メンバーの攻撃力+4%」「自身HP回復率+100%」「自身HP上限突破+100%」


    シルキト:「同属性メンバーの攻撃力+4%」「逆襲:自身次ターン中スキル発動率2倍」


    ちゃんと専用装備が持つ特別効果も考慮に入れて作戦を組もうな!


    あ、コラボ勢は普通に所属国家ありで設定されてるので普通花騎士と同じです。

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:00

    スプリングガーデン外の民の専用装備は
    「世界花の力(知徳の力とか)」などが無い分の補填があるというわけです。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:43

    流れ無視して悪いけど、やっぱり花騎士ってR18ゲームなんだな
    スマホだと布面積大きいというかある程度普通の服が多いけど、DMM版だとすごいね
    ジャスミンとかびっくりしちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:05

    サンビタリアとかすごいぞ。進化衣装が。
    通常版と全年齢版で大きく違う。

    ご先祖がバナナオーシャンの人だったから! じゃねーよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:20

    >>168

    直球でエッなのいい…


    質問なんだけど、☆6にした専用装備ってランクにあったオキタエールない感じです?

    ちょっと調べてはみたんですが金のオキタエールでレベル上げるしかない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:23

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:51

    >>169

    オキタエールは金までですね

    必要なら別の装備用の物から変換するのが手っ取り早いかと

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:05

    エッッッな衣装といえばトリトマの開花姿とかもすんごいぞい

    (まあ、個人的に残念TKBなので寝室がうーんだったけども)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:44

    ミスミソウとかいう通常版だと普通の服装になる子

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:31:58

    そういうのもあるのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:26:01

    このゲームはこの手のゲームには珍しく、進化によって「立ち絵が別絵になる」のが魅力。
    ほとんどのゲームは進化だの限界突破だのしても立ち絵は変わらないからね。
    開花/覚醒が実装されてるキャラはさらにもう1回立ち絵刷新!

    ちなみに花騎士はエッッッゲームなので、進化すると基本的にエッッッ立ち絵になる。
    開花は「あ、ユーザーが求めてる方向性そっちじゃないんだな」と運営が解釈したようで、ゴージャス立ち絵になる。

    ゴージャスヤッター!

    進化時の立ち絵もエッッッな雰囲気に重要ですね!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:12:22

    そういえば花騎士は週明け平日が(月曜が祝日なら火曜になる)メンテ日だから注意な
    なので今日の14:00~17:00は開けなくなるのでスタミナ探索等消化や畑ブースト延長とかしとくといい
    そして17:00過ぎたらできるだけ早めに畑の11~15を開放しておくといいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:16:24

    今日のメンテ後はじゃぶじゃぶする団長が見れるのか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:15

    メインかサイドクエスト増えそうだけどどうなるかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:31

    今週は来ないだろうなって思うけれどカラクリ無限城もそろそろ追加が欲しいな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:41

    シロ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:49

    バナナみてーな格好しやがって!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:44

    えっ寝室どうすんのこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:18

    >>182

    3pか開花で別々にやろなぁ…


    ミズはリリィウッドでいいんかな?ナイトホグルはウィンターなこと考えると

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:58

    メンテ中に野球してる二人って誰なんですか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:55

    投手はベイサボールの創始者、ジャーマンアイリスっすー
    打者は酔いどれホップだよ!うぷっ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:32

    スケベだけで人気投票上位になった書籍のトリカブトをよろしくお願いいたします

    x.comx.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:13

    トリカブトの行動不可ってラベンダーとかと重複するんかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:15

    なんかミズウォルムさんスキルの倍率おかしくない?
    10倍って……

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:39

    全てにおいて数値がおかしいぞミズ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:33

    世界探索って星6花騎士出るんですねビビった

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:42

    シンプルに数値でかくて難しいことそこまで書かれてないのは好印象なシロアオ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:43

    チェンジ条件が性能テキスト外なのはちょっと…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:09

    >>190

    相当なレア泥だぞ。普通なら金だけだからな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:43

    始まったか…花騎士の本格的インフレが…っ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:11

    >>194

    むしろ全体としてジュズダマに追いついてきた(追いついた?)とも言えるからなんとも…


    (過去キャラの見直しまたしてくれないかなぁ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:05

    >>195

    初期虹はまだ一回調整が入ったから良い…

    問題は初期の頃に昇華貰った子の性能がマァジで目も当てられないことじゃ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:04

    >>196

    いうてあの子達ももうきつくない…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:27

    >>194

    しかもミズウォルムは有償のみで売る!

    無償復刻はあるのかい…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:48

    >>198

    今後華霊石を使用する他のガチャで出るとは書かれてはいるが…なんとも

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:19

    うめせんせい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています