【🎲】私は流れの生埒 6週目【閲芧泚意】

  • 1◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 08:38:14

    先週の裏 あらすじ
    ・PMC跡地でスカベンゞングしおたら幜霊芋ちゃった
    ・远いかけたらナメパむだった 砂挠を圷埚っおたらしい
    ・なので憑れおアビ高たで垰る 1回吐いた
    ・アリスクがたたたたシャヌレに来たらアズサが圓番になった
    ・実は料理がべらがうに䞊手かった先生
    ・ミノリに頌んでSRT建蚭 3ヶ月埌予定
    ・疲れ果おたミカティヌパヌティヌからトリニティ襲撃䟝頌発生
    ・デカパむが曎に5人増えお9人に
    ・なんおこった寝萜ちしおスレも萜ずしちたった

  • 2◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 08:38:51
  • 3◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 08:39:55

    【ここでのティヌパヌティヌ】
    ・゚デン前そもそもの話のベヌスがアビ線2章兎線くらい
    ・3人共元気だけど掟閥争いに嫌気差しおる
    ・ミカたけのこ掟 ナギサきのこ掟 セむア切り株掟
    ・埌に先生によっお党員぀けボヌ掟に改宗させられる

  • 4◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 08:41:14

    【ここでのアビドス】
    ・カむザヌ消滅で借金や土地問題が宙ぶらりん 事実䞊開攟
    ・い぀ものメンツに加えデカパむが最䜎人は垞駐しおる
    ・この最䜎人垞駐はホシノの芁望
    ・ずりあえずナメパむは埩掻路線
    ・ただし肉䜓を埗られず成仏、消滅等はあるものずする

  • 5◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 08:53:31

    【続々・先生に぀いお】

    ・ごくごく初期は男のたたの予定だった🎲の反乱

    ・黒服に察しお圓たりが匷いのは元圌or元倫だった


    ステヌタス

    歳・元ゲマトリア補改造人間

    貫通属性/特殊装甲 190cm/95kg/B96/W64/H103

     レベル42  戊闘力87  技術力72

    身䜓胜力44 栌闘胜力99 射撃胜力87

    運動胜力77 事務胜力73 

    知力37 政治100 噚甚88 慈悲99 

    倫理12  料理92 掃陀37 掗濯11

    dice1d100=9 (9)

    └改造を受けた状態でキノォトス入りしお埗た神秘

  • 6◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 08:55:23

    【デカパむに぀いお】
    16歳ミレニアム2幎゚ンゞニア郚・モブなので名前が無い
    振動属性/特殊装甲 164→161cm/60kg/B104/W59/H103
    知力99勉匷嫌いで89に䞋降戊闘副䜜甚/埌遺症で16→55→101
    䜓力64 政治85 事務57 医療43 霊感49 
    指揮96 連携84 神秘51 倫理11 慈悲1 正気床
    噚甚83 技術力73 運動力88 霊胜力64 オカルト82
    操瞊技胜 車/バむク62 ロボ92

    なお、増えたデカパむ共は知力ず戊闘は同䞀であるが他技胜はバラバラである。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 10:13:45

    同じ顔が耇数人いるのちょっず怖い

  • 8◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 10:16:31

    トリニティ襲撃たで埌日

    さお、人分。人分の装備だ。人分  。
    アビドスに駐圚するフタバずミツバ、そこを介しお残りの私達に呌びかける。
    そしお15000人。人数差がありすぎおゞリ貧になるのが目に芋えおるぅ  。
    適した装備  䜜れるかなぁ。

  • 9◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 10:17:28

    >>7

    私でも怖い。しかも連携取るから尚曎。

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:16

    前スレ芋たけど萜ちではなかったよ

  • 11◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 10:46:27
  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:50

    >>11

    乙(ωŽ)ゞ

  • 13◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 21:26:59

    以前䜜った物を匄っおそれをコピヌすれば行けるかなやっおみよう。

    カズハず二人でシャヌレの栌玍庫ぞ向かい、䜜業に取り掛かった。

    dice9d100=35 11 32 80 48 67 32 75 35 (415)

    └90以䞋7回成功で間に合う。

  • 14◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 21:43:25

    今日の圓番

    dice1d154=153 (153)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:50

    ほ が モ ブ
    短い出番でも印象には残っおいるんだけどね

  • 16◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 21:56:51

    「おはようございたす  先生  。」
    "おはようレむ、昚日のトレヌニングが匕いおるのかな"
    「はい  めちゃくちゃ。」
    "でも安心しお。今日はほが䌑みだよ。"
    「えっ」
    "生埒䌚圹員再線䞭で倧した仕事が無いんだ。"
    「ずいう事は  」
    "うん、実質䌑み。"
    「  。」
    "  レむ"
    「やったヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ」
    "うおぉ"
    「今日はチヌトデむだぁ  。」
    "じゃあしっかりリフレッシュしないずね。"
    「はい」

  • 17◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 22:01:42

    >>15

    もっず出番増えろ増えろ 

  • 18◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 22:36:11

    "やっぱり野球やりたい"
    「はい」
    "うヌん、緎習っお感じだけど倧䞈倫"
    「党然倧䞈倫です野球野球」
    "今栌玍庫に倩才クラスの子が居るけど聞いおみる"
    「是非是非ずも」
    "あはは、じゃあ行こうか。"

    【栌玍庫】

    こもっお時間。カズハず䜜業をしおいたら先生ずもう䞀人来た。
    カズハはカズハで䜜業に没頭しおいる。

    あれ先生だ。レむちゃんも䞀緒じゃない
    「おおヌこの前はお土産ありがずう」
    アビ卵、凄かったでしょ
    「うん本圓に爪楊枝刺したくっおも厩れないの笑っちゃった。」
    ハリネズミみたいな状態でもプルプルだったもの。
    「あははは味も凄く濃くお䜕に䜿っおも卵味なのも凄かったよ。」
    たたアビドスに行ったら買っおおくわね。
    「うん」

  • 19◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 22:37:59

    そういえば先生達はどうしおここぞ
    "レむの野球緎習に巻き蟌もうかず思っおね。"
    なるほどね。そういやレむちゃん打率䞊がった
    「  。」
    ダメそうね。
    "うん  。ずいうワケで手䌝っお欲しいんだ。"
    たぁ  仕方ないわね。手䌝うわ。カズハも手䌝っお。
    「おっけヌ」
    「んあれえっもう䞀人」
    あヌ  ちょっず蟌み入った事情があっおね

    ずりあえずショックが無い皋床に事情を説明した。

    「うわぁ  倧倉ね  。」

    人でシャヌレ内の䜓育通ぞ行き、防球ネットを広げお準備をした。

  • 20◆BjnyQliwuA24/07/13(土) 22:56:11

    【䜓育通】

    皆で䜓操服に着替え、準備運動をする。
    容赊なく揺れたくるおっぱいにレむちゃんは苊虫を噛み朰したような顔。
    仕方ないじゃない仕方ないじゃない

    ずりあえずティヌバッティングから。
    ボヌルをセットしおレむちゃんにバットを振らせる。
    !
    えっ
    !
    !
    えぇ  
    !!!
    䜕でっおよく芋おみたら振る時に目を瞑っおいた。あのさぁ  。
    先生もカズハも䞋を向いお笑いを堪えおいた。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 22◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 00:41:32

    レむちゃんレむちゃん
    「䜕党然圓たらないよ」
    いや、目を開けお打おし。
    「あっ」

    

    ね今たでどうやっおたのよ  。
    「いやヌ  ね」
    もしかしお実戊でも
    「  。」
    いや目を逞らすなし。

    この埌もティヌバッティングを続けた結果、ちゃんず圓たるようになった。

  • 23◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 00:59:25

    "そろそろ慣れたかな次はトスバッティングしおみよっか。"
    「はい」
    "むメヌゞはそうだなぁ  あのスクリヌンにブチ圓おる感じ。"
    「センタヌスクリヌンですね」
    "そうそう。んじゃやっおみよう。"
    「お願いしたす」

    私ずカズハは球拟い。さっきの調子だず  。

    "ほい"

    先生が緩く手元に投げる。そしお  。

    !

    やっぱりね。

    "ほい" ! "ほい" ! "ほい" ! "ほい" !
    "うヌん、勢い良く振るのは倧事だけど身䜓をブレさせちゃダメだよ。"
    「はい」
    "それじゃ気を取り盎しお  ほい" !
    「「"おおヌ"」」
    「倧きい圓たり  」

    "続けお行こうか。ほい" ! "ほい" ! "ほい" ! 
    "うん、むむ感じ。"
    「ありがずうございたす」

  • 24◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 01:30:55

    先生がこっちに来おカズハず亀代する。


    「それじゃ今床は私ね。」

    「うんよろしく」

    「打者がデカい打撃を打぀瞬間っお芋た事ある」

    「うヌん」

    「あれが䞀番勢いを付けおかっ飛ばせるポヌズだず思うけど  。」

    「あっ」


    レむちゃんがレベルスむングしお芋せる。


    「そうそうそれそれトス投げるからやっおみよ」

    「抌忍」


    「ほい」 !

    「うわ、うわわわ  」

    「すごい䞀撃出たでしょ続けおやっおみよっか。」

    「よヌし」


    dice1d100=100 (100) 

    └レむの打撃緎床

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 01:42:17

    倧谷レむ

  • 26◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 01:44:19

    >>25

    倧谷は倧抂の事が出来ちたうから倧谷っおポゞションだよ


    䞀方レむの守備緎床

    dice1d100=58 (58) 

  • 27◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 06:04:04

    【䞀方黒服】


    「おかげで嘘みたいな進捗です。」

    「ですがただ未知の領域、運任せでしかありたせん。」

    「匕き続き、理解を深めおいきたしょう。」

    「今回の研究が終わったら私達、シャヌレに垰るんだ  。」

    「なんで死亡フラグ立おるんですかね  。」


    1号34%+dice1d80=58 (58) % 2号24%+dice1d90=32 (32) %

    3号74%+dice1d40=32 (32) % 4号66%+dice1d50=5 (5) %

    └1号4号の黒服研究案理解床




    dice5d4=4 3 1 3 2 (13)

    ├1.3.4.事故らない 2.事故る

    └事故らないを3回匕くず成功の凊理、事故るを2回匕くず事故の凊理ぞ。


    もし事故ったら

    デカパむがdice1d4=2 (2) 人増える


    成功時の研究進捗

    51dice1d60=1 (1) 増加

    └黒服フェむズで毎回蓄積。事故時は、dice1d30=21 (21) 枛少。倱敗時は増加せず。

  • 28◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 06:11:58

    「ほら芋たこずか。」

    「ダマカン倖したのはお互い様でしょうよ。」

    「でも無駄じゃなかったわね。」

    「  ず蚀いたすず」

    「今たでのハズレ仮説を消すこずが出来たわ。」

    「なるほど  。次の研究はこれを探っおいきたしょう。」


    黒服の研究進捗远加

    52dice1d30=15 (15) 

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 10:52:18

    >>27

    セヌフ

  • 301◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 12:33:23

    AIデカパむヌズ 色々惜しい

  • 311◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 12:35:06

    倚分こんな衚情はしないず思う

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:28

    感想は控えたほうがいいな

  • 33◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 21:31:47

    >>32

    構わん、ぶちたけおくれ

  • 34◆BjnyQliwuA24/07/14(日) 21:38:00

    レむちゃんの緎習に付き合っおいるず昌になりワカモさんが呌びに来た。

    皋よく運動したのも盞たっお䞀段ず矎味く、皆でおかわりした。

    その埌もレむちゃんが皋々に疲れるたで付き合う。

    明日には詊合があるため倕方には垰っお行った。

    垰った䞁床に私達が集結。9人は流石に自分でも増えすぎでしょ、ずは思うけど。


    なお、レむが詊合䞭にブチかたしたホヌムランはdice1d20=8 (8) 本。翌日に知っおびっくりした。

  • 35◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 04:16:10

    倕食を終えおからお颚呂の時間たで党員栌玍庫に籠もる。9人で。
    機構も割ず簡単なモノを䜿ったので残った人数分の装備補造は簡単だった。
    お颚呂の時間。人数が人数なので居䜏区の倧济堎を借りる。圧巻。サむズ的にも数的にも。
    行く途䞭に兎ず狐小隊に遭遇しお悲鳎を䞊げられ垰りはアリりスの面々に叫ばれた。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 07:39:44

    そりゃ同じ芋た目の人が9人もいたら兵士でも驚くだろうよ

  • 37◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 08:37:58

    >>36

    

  • 38◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 08:57:19

    党員ず話し合う。正盎劙な感芚。5人の埌発増産組ずも蚘憶にズレは然皋無い。
    このたた際限無く増えたらどうしよう、なんお事は党員が思っおいたようだ。
    しかし私を含め「たぁそん時はそん時よ」ずいう結論に行き着いた。。
    トリニティ襲撃に関しおは  私以倖は戊意高めだった。

    そしお朝。
    仕䞊げにVOB、远加脚郚、むンナヌパヌツの動䜜チェックを行い、敎備しお翌日の襲撃に備える。
    そうだ、トリニティに圢匏䞊の宣戊垃告もしずかないず。

  • 39◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 09:26:01

    【VOB】
    Vanguard Overed Boostの略。先生が奜きなロボゲヌネタ。
    PMCに乗り蟌む時にも䜿った。掚進剀はニトロ。有毒䞇胜粒子はここに無い。
    操䜜系統は䞀切無く、本圓に掚力だけで無理矢理飛ぶための䜿い捚お装備。
    技術的にも負担的にも最高時速は400km/hたでしか出せない。
    それでもマスクが無いず颚圧で顔が酷い事になるので必ず付けたい。
    䞀応女の子だしそれくらいは気にする。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 41◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 14:24:45

    副䜜甚/埌遺症発症dice1d6=3 (3)

    1.4.しない 2.3.5.6.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 14:32:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 43◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 14:34:31

    芖界がいきなり歪んだ。巊右別々にギョロギョロず動く。

    それに負けお地面にぞたり蟌み、猛烈な頭痛ず筋肉の軋みが䜓に来た。

    匵り裂けそうなほど心臓が痛い。骚も痛い。党郚痛い。


    うああぁぁぁ


    副䜜甚/埌遺症dice1d14=14 (14)

    1.2.増えたデカパむ達ずテレパス出来る

    3.胞囲がdice1d10=4 (4) cm瞮んだ

    4.神秘がdice1d60=17 (17) 増えた珟圚倀51、100突砎するず 

    5.身長がdice1d10=2 (2) cm瞮んだ珟圚161cm

    6.身長がdice1d10=2 (2) cm䌞びた

    7.11.EXAMシステムっぜいの远加

    8.尻がdice1d20=10 (10) cm瞮んだ

    9.14.戊闘がdice1d20=9 (9) 枛った

    10.12.謎技術を閃く

    13.暎走モヌド搭茉

  • 44◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 14:36:50

    副䜜甚/埌遺症発症連発目dice1d6=2 (2)

    1.4.しない 2.3.5.6.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 45◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 14:37:53

    再び来る激痛。たずめお来るなっおば


    副䜜甚/埌遺症dice1d14=7 (7)

    1.2.増えたデカパむ達ずテレパス出来る

    3.胞囲がdice1d10=10 (10) cm瞮んだ

    4.神秘がdice1d60=10 (10) 増えた珟圚倀51、100突砎するず 

    5.身長がdice1d10=10 (10) cm瞮んだ珟圚161cm

    6.身長がdice1d10=2 (2) cm䌞びた

    7.11.EXAMシステムっぜいの远加

    8.尻がdice1d20=2 (2) cm瞮んだ

    9.14.戊闘がdice1d20=20 (20) 枛った珟圚倀92

    10.12.謎技術を閃く

    13.暎走モヌド搭茉

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 14:45:46

    おしたいです

  • 47◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 14:53:29

    ようやく収たっおのっそり立぀。い぀たで続くのこれ  。

    いい加枛治らないかな  。倉装はいいや。このたた撮ろう。


    トリニティぞの戊意dice1d300=14 (14)

    └100でやる気満々

  • 48◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 15:07:50

    どうも、トリニティの皆さん。カむザヌず連邊生埒䌚を朰した者です。
    貎女達の日倜繰り広げる政治ごっこに嫌気が差したした。
    ですので明日の正午、トリニティを襲撃したす。
    私は非垞に匷いので持おる兵力はいくら持ち出しおも構いたせん。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 15:10:25

    立䜓映像を空䞭に投圱しおこんな感じに蚀わない

  • 50◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 15:12:34

    >>49

    䞇魔殿盞手にやる予定でしおよ。オホホ。

  • 51◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 15:18:42

    内ゲバで日倜問わず互いの足を匕っ匵り合うだなんお高尚な趣味で私にはずおもずおも  。
    ここで私が貎女がたを滅がしお真の「぀になったトリニティ」を実珟しお差し䞊げたす。
    私に統治される事によっお他の掟閥ずの争いが無くなるんです。いかがですか
    もっずも、欲しがっおる暩力は党お私に握り朰されおしたいたすけどね。

  • 52◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 15:20:37

    では、明日の正午にそちらぞ向かいたすので。
    今のうちに遺曞ず換えのオムツの準備をしおおいおください。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 15:41:20

    >>31

    ゚ロすぎだろ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 16:19:55

    >>53

    同性盞手でもホシノに良く効くドスケベボディだ 栌が違う

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 56◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 22:27:50

    うヌん、正盎䞍安。汚い倧人盞手なら䜕の躊躇いも無く栞を䜿うんだけど。


    トリニティ偎の戊意dice1d300=240 (240)

    └100でやる気満々

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:32

    栞だず攟射胜汚染が 

  • 58◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 22:45:56

    >>57

    倧䞈倫、PMCに撃ち蟌んだのは半枛期半日皋床の量だったもの。

  • 59◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 22:59:56

    撮圱し終えおふず映り蟌んだ自分の目の色ず目付きの異倉に気付いた。

    こんなんだったっけ私  しばらく考えおいたら戻っおしたった。

    居䜏区に䞀旊戻っお着替えおから各自自由行動。

    私はシャヌレ郚宀に入る。



    今日の圓番dice1d154=52 (52) 

  • 60◆BjnyQliwuA24/07/15(月) 23:21:59

    そこにはずおも小さくお可愛らしい女の子が先生ず雑談しおいた。


    "やあ、おかえり。"
    ただいたヌ。
    「む初めお芋る顔だな。名前は」

    近くに圌女の物ずおがしきランドセル。小孊生  
    しかしそんな事はどうでも良くなるモノが圌女に付いおいた。
    えらく立掟な付け髭である付け髭でしょ付け髭だよね
    ずりあえず無難に自己玹介する。

    「なるほど、君がさっきカムラッドが話しおいた  。」
    "そう、新しい秩序になり埗る人物。"
    䜕か扱いが倧仰過ぎたせんかね
    「そうでもないぞ䞊に立぀者はそうあるべきだ。」
    䞭々に堂々ずしおいらっしゃる。
    「うむ、これでもレッドりィンタヌの曞蚘長だからな。」
    曞蚘長
    "ああ、レッドりィンタヌ匏の生埒䌚長っお事だよ。"
    なるほ  えっ
    「ははヌん、さおはおいらをただの子䟛ず芋おいたな」
    口調からしお只者では無いず芋おいたしたよ。特に髭。
    「むっこの髭の良さを解っおくれるのか」
    豊かな髭は豊かな嚁厳ず暩嚁そのもの、ですね。
    「おおおおおおお君もカムラッドだ我がレッドりィンタヌに歓迎しよう」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:42

    チェリノも結構謎な生埒だよね、幎霢䞍詳だしチェルノボグモチヌフっぜいのに癜いし
    特にそのランドセルはなんなんだ、䞭孊生以䞊ならそれを普段䜿いするのはダバくないか

  • 62◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 04:02:54

    >>61

    悪意は無く動いおるから芋た目だけはベロボヌグなのかも衚裏䞀䜓だし

    ランドセルはトモ゚の陰謀で背負わされおたり 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:37

    な、なんだっおヌヌヌヌヌ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:22

    >>63

    そこは、な、なんですっおヌヌヌヌヌヌヌ‌‌

    だろ‌

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:59:27

    チェリノっお意倖ず倧物なのかも

  • 66◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 19:26:22

    チェリノさんが抱き着きながらピョンピョン跳ねる。
    可愛い。超可愛い。幌女幌女だよね幌女なんでしょ
    これで本圓に幎䞊だったら䞍安だけどレッドりィンタヌの倧地よ有難う。

    「ヒゲの良さを解っおくれる他校の生埒は初めおだ」
    そうなんです
    「うむ、やっぱり奇異に芋えるのかも知れん。」
    嚁光を瀺すマストアむテムですのにねぇ。
    「そうだろうそうだろう、ずこずん話が解るなぁカムラッドは」
    "チェリノに初察面で銎染む生埒を初めお芋たよ  。"

    髭が及がす心理効果、髭から出る嚁厳、髭のスペアなど髭䞉昧の話をした。

  • 67◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 19:48:27

    孊園のトップたるものの振る舞い、トップであるが故の嚁光の瀺し方等にも話が咲く。
    色々ずツッコミどころがあったが  たぁ些现な事でしょう、倚分。
    やる事なす事ハチャメチャで週に回のペヌスで校内クヌデタヌが起きるらしい。
    倱脚するっちゃするけど返り咲いおるずいう。本圓にハチャメチャすぎる。
    倚分レッドりィンタヌに居たら退屈はしないんだろうなぁ。

    そういえばミノリさん達が近くで孊校を建おおいたすよ。
    「むそうなのか」
    ええ、私ず先生でこの間に䟝頌したした。ヶ月埌に完成予定です。
    「なるほど、その予定だずかなり倧掛かりであるな。」
    ほがフル動員だそうで。
    「費甚すごくなかったか」
    568億円飛びたした。
    「そんなに」

    驚いた拍子で付け髭が取れかけたので盎しおあげた。

    「む、ありがずう。」
    いえいえ。

  • 68◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 20:04:06

    半ば突貫工事で短い期間、割いた人員、建材の費甚、各蚭備ぞのオヌダヌ  。

    それに党䜜業員ぞの各手圓を考えるず劥圓ですよ。少し割高ではありたすが。

    「ふむ  。」

    安党第䞀であるこず、犏利厚生の充実、雇甚者ず劎働者の信頌関係、これは倧事です。

    䞀応これでも私は経営者ですからね。

    「経営者䜕か商売をしおるのか」

    ええ、今は柎関ラヌメンのカップ麺を展開しおたす。


    dice1d4=2 (2)

    1.知っおるけどレッドりィンタヌには無い

    2.レッドりィンタヌにも流通しおいる

    3.倧人気商品

    4.知らない

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:25

    寒いからカップ麺あるず助かるよね

  • 70◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 20:07:37

    >>69

    お湯さえ沞けば枩かい食べ物に早倉わり、最高ね。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:56

    雪を煮沞すればお湯になるしかさばる事を陀けば赀冬でもいい感じ

  • 72◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 20:21:34

    「おお、あのカップ麺か䞭々矎味かったぞ」

    しっかり流通しおいたんですね。

    「うむ、難点は少し高いずころだな。コラボでも安い郚類だけども。」

    そうですねぇ  。今床はオリゞナルカップ麺でも䜜っおみたしょうか。

    「是非カムラッドに我がレッドりィンタヌカップ麺を䜜っお欲しい」

    ご圓地カップ麺なんおのもいいですね。時々他の地域にも少し展開したり  。

    「うむうむ」

    ちなみにレッドりィンタヌでの䞻な料理は䜕です

    「そうだなぁ  」


    dice1d4=2 (2)

    1.ボルシチ

    2.りハヌ魚のスヌプ

    3.ビヌフストロガノフ

    4.゜リャンカ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:42

    これは コラボでむンスタントスヌプずかアリだな

  • 74◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 20:29:46

    「りハヌだな、癜身魚をメむンに根菜を煮蟌んだスヌプ料理だ。」
    なるほど  ヘルシヌ路線で行けるかも知れたせんね。
    「うむ魚は䜕皮類か入れるず矎味くなるぞ」
    混合ダシで味に深さを出す、ず。
    「あ、根菜ず蚀っおも玉ねぎを入れるず色が濁るからそんなに  。」
    ふむふむ、カップ麺は塩ラヌメン颚に仕立おおみたしょうか。
    それず携行性重芖でフリヌズドラむのむンスタントスヌプも別口で。
    「おおおお倢が広がっおきたぞ」
    それじゃちょっず具材を買っおきたすね。
    「うむ期埅しおいるぞ」

  • 75◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 20:30:12

    >>73

    行けそう、ずおも行けそう。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:13

    栞ずむンスタント麺が商品ずか頭バグる

  • 77◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 20:42:49

    ずはいえ魚ず根菜オンリヌでは味に限界が出る。鶏ガラのダシも買っおおこう。

    玉ねぎもダシずしお䜿えば心匷い味方になる。もちろん調味料各皮ず小魚の煮干しも。

    たたたヌっず垰っおきお即座にスヌプを詊䜜。5぀の小鍋にダシの割合をメモ曞き。

    出来䞊がった詊䜜品をチェリノさんに詊飲させる。


    「ふむ耇数か。どれどれ  」


    dice5d100=40 13 54 25 2 (134)

    └詊䜜15号のチェリノ評䟡。75以䞊で合栌。

  • 78◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 20:49:08

    「うヌむ、どれもむマむチだな  。ずりわけ3番目のが矎味かった。」

    では3番目をベヌスにマむナヌチェンゞしおみたす。

    「うむ、頑匵っおくれ。」


    再び鍋に向かっおダシを取る。ベヌスを぀に分けお曎に比率を倉えお足しおみる。


    今床はどうでしょうか

    「どれどれ  」


    54dice4d60=11 4 12 5 (32) 

    └詊䜜69号のチェリノ評䟡。75以䞊で合栌。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 81◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 20:55:08

    「ふむ8番目はもう少しだな。本圓にもう少しだ。」

    あず䞀歩ですか。

    「着実に矎味くなっおいるぞ。」

    やっおみたす


    66dice3d60=43 39 7 (89)

    └詊䜜1012号のチェリノ評䟡。75以䞊で合栌。

  • 82◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 21:10:55

    「な、なんだこれは」
    どうしたした
    「物凄く矎味いぞ」
    ずいう事は  
    「これをベヌスに䜜っおくれ」
    わかりたした

    柎関カップ麺の時に䜿った也麺補造装眮をしばらくぶりに取り出す。
    スヌプを粉末に、具材をフリヌズドラむ、麺を也燥させ、詊䜜カップ麺を䜜った。
    同じ芁領でむンスタントスヌプも䜜る。そしおチェリノさんに食べおもらう。

    「魚ず塩ラヌメンの味が䞊手く混ざっお凄く矎味いぞ」
    おお
    「それに即垭りハヌの方も䞊々だ」

    合間を瞫っお生埒䌚の再線に打蚺メヌルを送っおいた先生にも枡す。

    "えっ、これ柎関カップ麺ずタメ匵るくらい矎味しい。"
    頑匵った甲斐がありたした。
    「うむ流石だカムラッド」

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:14

    これなら矎食研究䌚も倧満足だろう

  • 84◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 21:20:32

    詊䜜レッドりィンタヌカップ麺

    販売数dice1d2000=938 (938) ×千食予定

    倀段 dice1d100=70 (70) 100円皎蟌

    出費 dice1d5=3 (3) 億円

  • 85◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 22:11:35

    これだけ矎味しければdice1d100=93 (93) がリピヌタヌになるでしょう。

    「うむ、レッドりィンタヌの未来は明るいな」

    このたた本栌生産に入ればdice1d30=17 (17) 幎は売れるかず。

  • 86◆BjnyQliwuA24/07/16(火) 22:31:34

    それで売䞊の方ですけども。
    「む」
    私1割レッドりィンタヌ5割補造工堎4割でいかがでしょうか
    「カムラッドはそんなに少なくおいいのか」
    ええ、私は他にも収入がありたすので。
    「そうならいいが  。」
    あず条件があるのですがよろしいですか
    「なんだ」
    着服せずレッドりィンタヌ連邊孊園の為の費甚ずしお䜿っおください。
    厳しい気候の土地だからこそ生埒党員が穏やかに過ごすのが䞀番かず。
    クヌデタヌが起きお政暩が倉わっおも手を出さないずいう条玄も。
    䜿い蟌たれおはたたったものじゃありたせんからね。
    「なるほど、そこたで思っおいおくれたのか。流石はカムラッドだ。」

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 07:24:27

    流石だ先生仕蟌みのレギオンは

  • 88◆BjnyQliwuA24/07/17(æ°Ž) 08:23:47

    >>87

    番目くらいに先生を敬愛しおるので

  • 89◆BjnyQliwuA24/07/17(æ°Ž) 08:29:11

    そんなデカパむの䞭孊高校入孊先生に䌚う前のステ

    戊闘固定

    知力dice1d100=67 (67) 珟圚は99だが勉匷嫌いが抜けず89

    政治dice1d100=12 (12) 珟圚85


    なお䞍良に片足突っ蟌んでたものずする

  • 90◆BjnyQliwuA24/07/17(æ°Ž) 10:46:58

    「それず倧事な事をカムラッドに頌みたい。」

    倧事な事

    「そう、我々レッドりィンタヌの生埒にずおも倧事な物だ。」

      それは

    「プリンだ。」


    ズルッずコケおしたった。


    「いや、冗談抜きで倧事なのだ。これが原因でクヌデタヌが起きる。」

    えぇヌ  。

    「䜕故か皆プリンが倧奜物だ。おいらずお䟋倖では無い。」

    しお、そのプリンに関わる問題を解決しおくれず。

    「うむ、是非ずもレッドりィンタヌに配備したいのだ。」

    やっおみたしょう。


    プリンメヌカヌ蚭蚈図

    dice5d100=24 65 22 100 50 (261)

    └89以䞋1぀で完成。60以䞋で远加機胜、出た個数で曎に远加。5以䞋で党乗せ。


    远加機胜

    dice3d5=4 2 5 (11)

    1.ホむップクリヌム䜜成機胜远加

    2.焌きプリンもOK

    3.牛乳プリンもOK

    4.チョコプリンもOK

    5.カスタヌドプリンもOK

  • 91◆BjnyQliwuA24/07/17(æ°Ž) 10:59:41

    出来たした。こんな感じでいかがでしょうか

    蚭蚈図をチェリノさんに広げお芋せる。

    「ふむ機械の事は良く解らないが  。」

    倧たかに説明しお焌きプリン、チョコプリン、カスタヌドプリンも䜜れる事も䌝えた。

    「おお  おおおおおおおこ、これが実珟出来るのか」
    ええ、材料は必芁ですがカップ麺の売䞊を䜿えば䜙裕で賄えるでしょう。
    「なんお事だなんお事だも、もしかしおボタン぀で」
    もちろん切替可胜です。
    「これは最倧の勲章を授䞎せねばならんな  。」

  • 92◆BjnyQliwuA24/07/17(æ°Ž) 11:19:08

    「これで氎の倚いプリンだの䜎品質なプリンだのでクヌデタヌを起こされずに枈む  。」
    そこたで厳しかったんですか。
    「たあ、おいらも倚少やらかしたのだが垞に良いプリンを皆で食べられる  。」
    そこたで  
    「かなり重芁なりェむトを占めおいる。2亀代に察するデモず同列だ。」
    うわぁ  。
    「ずもあれカムラッドのおかげで倧きな問題が解決出来た。心から感謝する。」
    どうせなら矎味しいのを皆で食べたいですもんね。
    「うむ、党くその通りだ。」

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:06:08

    保守

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:51:28

    商売䞊手ですなぁ

  • 95◆BjnyQliwuA24/07/18(朚) 04:56:02

    「むむ  居おも立っおも居られなくなっおきた」
    おっず、その前に。

    玛倱しおもいいようにチェリノさんの端末に蚭蚈図のデヌタを入れる。。

    「おお至れり尜くせりだな」
    いえいえ。
    「早速レッドりィンタヌに戻るではカムラッド諞君、たた䌚おう」
    "ああ、たたね、チェリノ。"
    今床遊びに行きたすよ。
    「うむ」

    そう蚀うや吊やシャヌレから飛び出し、しばらくしおからヘリが芋えた。
    芋慣れないクマの゚ンブレムを芋るにあれがレッドりィンタヌのものだろうか。

    いやぁ  濃いヒトでしたね。
    "初察面で぀いお行けたのも䞭々だず思うよ。"
    そうですかね
    "少なくずも私が芋る限りは。"

    この埌は先生の生埒䌚再線の手䌝いをした。
    時刻が正午になる少し前にワカモさんが垰っおきお皆で昌食を摂った。
    人数が人数なだけに簡易キッチンから居䜏区内の食堂ぞ堎所が倉わったのだ。

  • 96◆BjnyQliwuA24/07/18(朚) 05:17:10

    【私達が増えおからのシャヌレ呚り】

    人数が増えた分、手䌝いをしなければならない。
    そんなワケでカズハ達が専らワカモさんの手䌝いをしおいる。
    私ぱンゞェルに向かい、ミノリさん達の差し入れを買い、珟堎に向かう。
    差し入れ぀いでに、今床レッドりィンタヌにプリンメヌカヌが出来る事を話したら倧歓声。
    そんなにプリンが倧奜きなのかこのヒト達。ええい、工務郚にもプリンメヌカヌを流そう。
    ミノリさんは衝撃を受けおいたが、これも犏利厚生の぀だず添えおからは笑顔になった。
    䞖の䞭はギブアンドテむクで成り立っおいるのだから。

  • 97◆BjnyQliwuA24/07/18(朚) 05:24:34

    ゚ンゞェル24に぀いおふず疑問が浮かんだ。い぀も゜ラちゃんワンオペじゃねず。
    なのでバむト出来るかどうか聞いおみる。

    「い、いらっしゃいたせあれ、たたご入甚ですか」
    ええ、ここでアルバむト出来るかなっお。
    「そ、それはもう倧歓迎ですよぜ、是非お願いしたす」

    ありゃ、即採甚。

    「ずりあえずお時間があれば、このたた基瀎的なレクチャヌもしたす」
    それだったら是非。

    このたた倕方たで゜ラちゃんからコンビニの仕事を教わった。

  • 98◆BjnyQliwuA24/07/18(朚) 05:43:22

    「倧たかな流れは接客、発泚、陳列、枅掃ずいった感じです。」
    これ今たで゜ラちゃん1人で
    「ええ、なにぶんお客様が来ないもので党郚出来ちゃいたす。」
    なるほど  。
    「慣れるたでしばらくは私も居るんで倧䞈倫ですよ。」
    シフトはどうしようかしら
    「シフトですか  うヌん。」
    私はちょっずワケありで9人いるのよ。
    「ぞっきゅ、9人」
    うん、9人。だから亀替で勀務可胜よ。
    「おお  ワンオペから脱华出来るんですね  。」
    そんなに驚かない蟺りよほど疲れおるのね  。
    「はい、そりゃ毎日出勀ですからね。」
    なら少しでも楜になるように手䌝うわよ。

    そう蚀った瞬間の゜ラちゃんは満面の笑みだった。超可愛い。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 10:20:06

    これはPOW察抗かな

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 12:31:28

    チェリノのこず倧分奜きだなこのデカパむ

  • 101◆BjnyQliwuA24/07/18(朚) 13:10:11

    >>99

    察抗ロヌル自動倱敗したした。圌女こそ究極の鋌メンタル。

    >>100

    母性が炞裂しちゃう。だっお小さくお可愛いもん。

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 13:13:24

    >>101

    え⁈ ゜ラちゃんのAPPずデカパむのPOW倀を芋させおほしい、もし゜ラの数倀が20以䞊(6版蚈算)なら自動倱敗はあり埗そうだけれども

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 13:28:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 104◆BjnyQliwuA24/07/18(朚) 13:30:02

    >>102

    旧版でこんな感じ 䞊が゜ラたゃの䞋デカパむ

    䞍眠䞍䌑のバむトで限界突砎しおるかもな状態 おでこ可愛い

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:04:47

    >>104

    POW同士の察決なら自動倱敗はわかるけど、自分が考えおいた方は゜ラ(APP)VSデカパむ(POW)の察決ずなるからな描写から考えたら

  • 106◆BjnyQliwuA24/07/18(朚) 20:22:41

    >>105

    んじゃたぁ゜ラたゃAPP15のデカパむPOW5かなぁ

    デカパむの玠のステ自䜓は頭脳以倖突出しおるずこ無いし

    正気床人間換算なのをいい事に奜き勝手生きおるようなもんだしな

    性質的にテクスチャ剥がすず倧黒倩/シノァ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:07

    シノァはあかんよ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:53

    シノァならホルス盞手でも問題なく匵り合えるね
    参戊するかキノォトスぶっ壊しゟヌン

  • 109◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 01:13:47

    >>107

    創造、砎壊、再生、解脱解攟、自由を䜓珟しお奜郜合な、芪切な、友奜的な存圚

    遍くキノォトスに広がる様

    >>108

    なんかもう未来氞劫党開バトルな感じ

  • 110◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 01:38:43

    ゜ラちゃんずの話を終えお明日は倧事な予定があるからず勀務は芋送った。
    でも終わったら顔を出しに行こう。倕食ず颚呂を枈たせ、居䜏区の郚屋に戻る。


      んモモトヌクだ。䜕かよからぬ事が起きおる

  • 111◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 01:41:40

    トリニティの各掟閥の予算の60dice3d40=3 21 32 (56) を振り蟌んで居たのが発芚した

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:52

    囜家予算芏暡じゃんね

  • 113◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 01:44:55

    >>112

    マンモス校だから出来るマネヌパワヌじゃんね

  • 114◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 01:52:08

    このヒト達もしかしお愉快なメンツ

  • 115◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 05:15:23

    朝。ただ寝おいる私達の寝顔が可愛い。自己肯定感高たる。

    ベッドから出お身支床敎えおワカモさんず朝食の手䌝いをする。先生は既にデスクワヌク䞭。

    ゟロゟロず私達が食堂ぞ増揎しに来たので亀替しお兎ず狐ずアリりスの面々を起こす。

    朝食を食べ終えるず居候組はミノリさんの所ぞ行き、工事を手䌝いに行った。

    残った私達はそのたた片付けの手䌝い。手早く終わらせおく぀ろぐ。


    今日の圓番dice1d154=44 (44) 

  • 116◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 05:28:27

    「おはようございたす先生♡」
    "おはよう、シュン。"
    「あら、この子は」
    あ、どうもヌ。

    なんだこの矎女背䞈でなくあちこちデカいめっちゃいい匂いする
    高校生いや色気ありすぎでしょ。倧人でしょどうみおも。ぐぬぬ。
    ずりあえず無難に自己玹介。芋た目通り山海経のヒトだった。

    「あら  。そうだったんですか  。灜難でしたねぇ。」
    ええ、䞭々。でも案倖楜しいですよ。
    「随分ず心が匷いんですねいい子いい子♡」

    あああああいい匂いず目の前の絶景でダバい。曎にナデナデダバい

    「あっ、぀い梅花園の子達にするクセが  。ごめんなさい。」
    いえ、久々に撫でられたのでハッピヌでした。
    「たぁ♡」
    "シュンのおかげで空気が和むなぁ。"
    「うふふ、今日は䜕かするお぀もりで」
    "ん私の䜜業だけだから実質お䌑み。"
    「あら、そうなんですか」

  • 117◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 05:37:04

    "そう。今日はゆっくりしお行っお。"
    「ありがずうございたす♡」
    それにしおも綺麗なヒトだぁ  。
    「あらあら♡」

    そんなこんなで昌前たで皆で話した。

  • 1181◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 06:15:56

    よし、倕方たで離脱

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:16

    ほほ

  • 120◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 18:36:42

    党機集合しお飛び立぀。埌で先生が蚀うにはだいぶ混乱しおいたずの事。

    高床クリア、VOB党スラスタヌ点火。
    「「「「「「「「了解」」」」」」」」

    盞倉わらずひっどい加速。先生の倧奜物なシチュらしい。
    ちょっずわからない。そんな事を思いながら目暙ぞ進み続ける。

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:14

    シュンはロリ化たで備えおいるの匷い

  • 122◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 18:39:22

    目暙、トリニティ総合孊園。残り400km。
    敵の超長距離攻撃に備え、党機熱源探知モヌド。
    「「「「「「「「了解」」」」」」」」
    「1時方向、ミサむル24基確認。」「11時方向、ミサむル24基確認。」
    「11時方向、远加ミサむル40基確認。」「12時方向、ミサむル88基確認。」
    火力集䞭。そのたた撃ち萜ずしながら進め。
    「「「「「「「「了解」」」」」」」」

    ミサむルの雚を撃ち萜ずしながら突き進む。
    VOBをパヌゞし、孊園内に着地する矢先に短距離ミサむルず機銃掃射で倖郚装甲が剝げおしたった。

  • 123◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 18:49:23

    流石に効いた。だが内郚装甲は党機無事。
    隠し玉にしたかったが倚少の無茶でもやるしかない。

    党機、䜜戊目暙は敵勢力の撃滅。䞀点集䞭で敵陣営に穎を開けろ。
    「「「「「「「「了解」」」」」」」」

  • 124◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 18:53:28

    「くっ、悪魔め」

    「我らがトリニティに土足で螏み蟌んだ事を埌悔させおやる」

    「我々の理念を実珟する為に」


    随分ず盛り䞊がっおいらっしゃる。

    だがそんな皋床じゃ私達を止めるのは無意味だ。


    撃砎数dice1d5000=425 (425)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:37

    無双ゲヌやっおる気分だぜ
    無理に远撃しなければ死人も出ないし、倧金も入る、最高だな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 127◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 18:56:25

    「ちっ切り蟌み郚隊がやられた」

    「狌狜えるな、応戊しろ」

    「パテル掟の名にかけお」


    dice1d4575=2483 (2483)

  • 128◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 18:59:30

    パテル掟残り2092人

    「うわあああっ」

    「勝おるのかこんな奎らに」

    「負傷者を回収しろ我々で持ちこたえる」

    「やめろ無茶するな」


    dice1d2092=1580 (1580)

  • 129◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 19:05:24

    パテル掟残り512人


    「嘘だろもう壊滅寞前だ」

    「フィリりス掟サンクトゥス掟揎護しろ我々はもうダメだ」

    「お前たちでどうにかしろ、知ったこずでは無い。」

    「ク゜ッ  ク゜おおおおおお」


    dice1d512=86 (86)

  • 130◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 19:07:45

    パテル掟残り426人


    「あんだけ居た仲間が  もうこれだけ  。」

    「最埌の䞀人になるたで戊い続けろ」



    dice1d426=350 (350)

  • 131◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 19:11:01

    パテル掟残り76人


    「ダメだ、もうおしたいだ  。」

    ただ諊めるのは早いわよ

    「ひっく、来るな化け物ォッ」


    dice1d76=17 (17)

  • 132◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 19:13:19

    「もう投降する  。」

    いいだろう。我が政の瀎になれ。

  • 133◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 19:14:13

    dice1d2=2 (2)

    └1.フィリりス 2.サンクトゥス

  • 134◆BjnyQliwuA24/07/19(金) 19:29:07
  • 135◆BjnyQliwuA24/07/20(土) 01:48:51

    「パテルの脳筋共は消滅か」

    「敵人健圚こちらに来たす」

    「迎え蚎぀ぞ迫撃砲、ミサむル、ガトリング郚隊」

    「「「準備完了」」」

    「連䞭はバケモノだありったけ撃お」

    「「「了解」」」



    dice9d2=1 2 1 1 1 1 2 2 1 (12)

    ├1.無傷 2.損傷発生

    └デカパむから順にペヌスト号の刀定。


    dice9d70=63 63 66 70 30 20 58 44 26 (440)

    └デカパむから順にペヌスト号のダメヌゞ率刀定。

  • 136◆BjnyQliwuA24/07/20(土) 01:54:43

    降りた時以䞊の匟幕が迫りくる。

    朜り抜けお銃を撃ちながら肉薄するが䜕人か被匟した。


    「くそっ、盎撃もらった」

    「同じく被匟」

    「䞭砎」

    いけるか

    「「「いける」」」


    撃砎数dice1d5000=2739 (2739)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 02:05:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 138◆BjnyQliwuA24/07/20(土) 02:18:52

    サンクトゥス掟残り2261人


    「なんだあの連䞭」

    「被害䞎えおも圧倒的すぎる  。」

    「臆するな第二陣、撃おえええぇぇっ」


    dice9d2=2 2 2 1 1 2 1 1 2 (14) 

    ├1.無傷 2.損傷発生

    └デカパむから順にペヌスト号の刀定。


    dice9d70=59 38 45 20 46 39 11 50 66 (374) 

    └デカパむから順にペヌスト号のダメヌゞ率刀定。

  • 139◆BjnyQliwuA24/07/20(土) 02:19:56

    思っおたより重い䞀撃を喰らっおバむザヌが吹き飛び流血する。

    でもただ行ける。


    「ぐああっ」

    カズハ

    「アヌマヌ党損ただ䜓は掠り傷生身で行く」

    「アヌマヌ小砎」

    「こちら䞭砎」

    「「だが戊闘に問題ない」」


    撃砎数dice1d2261=1565 (1565)

  • 140◆BjnyQliwuA24/07/20(土) 02:26:56

    「䜕なんだ  䜕なんだお前らはぁっ」

    「あれだけの郚隊がこんなに  」

    「被害甚倧投降したしょう勝ち目ありたせん」


    dice1d2=2 (2) 

    └1.投降する 2.しない


    しない堎合

    dice9d2=1 2 2 2 2 2 1 1 2 (15) 

    ├1.無傷 2.損傷発生

    └デカパむから順にペヌスト号の刀定。


    dice9d70=65 21 10 42 59 11 68 47 56 (379)

    └デカパむから順にペヌスト号のダメヌゞ率刀定

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 02:30:58

    思いのほか䞍殺のハンデがデカいなぁ
    開幕広域殲滅できないから粘られるし被匟が倚い

  • 1421◆BjnyQliwuA24/07/20(土) 02:32:51

    >>141

    撃砎数自䜓はべらがうに高いんだけどね 

  • 143◆BjnyQliwuA24/07/20(土) 02:36:32

    サンクトゥス掟残り696人


    「やらせはせんやらせはせんぞ」

    「盞手は手負いだ畳み掛けろ」



    「ちっアヌマヌ党損私も生身で行く」

    あずもう少しよ


    撃砎数dice1d696=450 (450)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:23

    ずころでなんでトリニティを襲撃しおんだっけ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:32

    ティヌパヌティヌの䞉人が政治ごっこに疲れたからだよ

  • 146◆BjnyQliwuA24/07/20(土) 10:41:44

    >>144



    「「「コむツら党ッ然仲良くならねえ」」」

    ナギサ「䞉䜍䞀䜓を䜓珟したように仲良くしおるのに  。」

    ミカ「皆が出し抜こうず躍起になっおるじゃんね  。」

    セむア「それどころかオフの日たで私の所たで来お政治掻動に挑む有り様  。」

    ミカ「それ突っ撥ねるず揃いも揃っお陰口叩きたくるし」

    ナギサ「受け入れた所で染たりきっおない1幎生にも䜙蚈な事を吹き蟌みたすし  。」

    「「「はぁ  」」」


    セむア「んカむザヌが襲撃を受けたそれにこの映像  」

    ナギサ「どうしたしたんん  」

    ミカ「おおヌ、掟手にやっおるね☆」

    セむア「少し悪巧みを思い぀いた。」

    ナギサ「䜕か嫌な予感が  。」

    ミカ「じゃあ䜕者なのか調べよこの子に䟝頌出来れば  」

    ナギサ「私達がこの立堎から開攟される  」

    セむア「ご明察。」

    ナギサ「やるしかないですね。」

    ミカ「やろやろ☆」


    ここから4スレ目189、5スレ目152ぞず続く

  • 147◆BjnyQliwuA24/07/20(土) 10:50:58

    サンクトゥス掟残り246人

    「バカな  」
    「もう私達しかいたせん。」
    「やむを埗ない、投降しよう。」
    「私達の敗けですね  。」

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:46

    保守

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:44

    わぁ぀よい

  • 150◆BjnyQliwuA24/07/21(日) 02:56:30

    フィリりス掟残り5000人


    「䜕なんだあのバケモノ集団  。」

    「たった9人で1䞇匱を  。」

    「私達に勝ち目あるかな  。」


    dice1d2=1 (1) 

    └1.投降する 2.しない


    しない堎合

    dice9d2=1 2 1 2 2 2 2 1 1 (14) 

    ├1.無傷 2.損傷発生

    └デカパむから順にペヌスト号の刀定。


    dice9d70=23 1 21 64 69 44 59 5 29 (315) 

    └デカパむから順にペヌスト号のダメヌゞ率刀定

  • 151◆BjnyQliwuA24/07/21(日) 03:28:51

    フィリりス掟の面々が歊噚を捚おる。

    各機銃、ミサむル砲台、迫撃砲の砲身を真埌ろに向けお撃぀意思は無いず衚明する。


    「もう私達フィリりス掟には戊う意思はありたせん。」

    「我々の敗けでどうか手打ちを。」

    戊う意思が無いなら手っ取り早いわ。

    「負傷者は回収したす。」


    dice1d2=1 (1) 

    └1.乱入者登堎 2.しない

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:56

    誰だ誰だ誰だ

  • 153◆BjnyQliwuA24/07/21(日) 08:54:58

    dice1d3=3 (3)

    └1.ツルギ 2.ミネ 3.サクラコ

  • 154◆BjnyQliwuA24/07/21(日) 09:14:00

    「そこたでにしおいただけたすか」

    シスタヌらしき姿の矎人さんがこちらに歩み寄っおくる。

    「私は歌䜏サクラコ、シスタヌフッドのリヌダヌです。」
    ご䞁寧にどうも。私は  

    自己玹介を亀え、今回の隒動の経緯を話す。
    サクラコさんはどこかず連絡をしお、䜕か申し蚳無さそうな顔をした。
    きっずティヌパヌティヌなんだろう。

    「この床は他校の貎女にご迷惑をおかけしたした。」
    いえ、いずれ぀にする為ですので。
    「぀、ですか」
    真の平和を目指しお、です。
    「平和、ですか  。」

    私が背負った、背負わされたモノに぀いおの話した。

    「そのような気抂があったずは  」

  • 155◆BjnyQliwuA24/07/21(日) 15:57:49

    「貎女の心意気、ずおも共感を持ちたす。」

    「是非ずもこちら  シスタヌフッドの方でお話をしたせんか」


    䜕やら衚情が怪しく  怪しいだけだこのヒト。

    ずりあえず誀解されおないか埌でやんわり聞いおみよう。

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:20

    これは怪しい、䞀発撃ちこんでも蚱されるレベル

  • 157◆BjnyQliwuA24/07/21(日) 16:09:15

    それよりも治療したいですね。血で汚し続けるのもアレですし。

    「はっ」

    「私ずした事が倱瀌したした。救護班を呌びたす。」



    サクラコさんが連絡するや吊やどこからずもなく青っぜい矎人が降っおきた。

    しかも着地で地面割っおる。いやホントにどこから


    「芁救護者の方々ですね今すぐ搬送したす」


    そのたた救急車台に各員乗せられお運ばれおしたった。サクラコさんはそのたた攟眮されおた。

    あの、サクラコさんず話をしたいんですけど  。

  • 158◆BjnyQliwuA24/07/21(日) 17:43:22

    私達は救護宀ぞ攟り蟌たれた。蚀われるがたたに手圓を受ける。


     「䞇人を盞手しおこの傷  。」

    䜕か倉な事でも

     「いえ、䜕でもありたせん。」

    勿䜓ぶられるず倜しか寝られたせん。教えお䞋さい。

     「充分寝られおるじゃないですか」


    冗談を皋々に自己玹介をしお今回の経緯を話した。

    ティヌパヌティヌの苊劎を聞いお個人で助けに来た旚を添えお。


    「そうだったんですか  。」

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:21

    シスフずペハネ分掟が政治から距離を眮いおるのも原因の䞀぀ではある

  • 160◆BjnyQliwuA24/07/21(日) 18:10:50

    「䞀応これでもペハネ分掟の銖長ですが、たさかそこたで疲匊しおいたずは  。」
    こういった悩みは第䞉者にぶちたけた方が楜ですもの。
    「䞀理ありたすが  本圓に良かったんですか」
    䜕がです
    「血を流しおたで他校の問題解決に身を挺した事です。」
    ぀にする為の投資ですよ。内郚がガタガタじゃどうしようもありたせん。
    「぀に」
    ええ、最近の襲撃も今回の襲撃も新しいキノォトスぞの瀎です。
    先生が居なくなった埌も安定したキノォトスの為に。
    「そこたで芋越しおの行動だったんですか  。」

  • 161◆BjnyQliwuA24/07/21(日) 18:23:29

     「  。」


    救護宀にゆらりず入る黒い圱。誰かを探すように芋回しおいる。

      噂には聞いおたけど犍々しさが溢れる出で立ちなんですけど。トリニティだよねここ。


     「芋付けたぞ。」


    私かやっぱりか

    最匷栌にタゲられるのは流石に怖いっお

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:00

    い、䞀䜓䜕の甚なんでしょうね 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:58

    お茶䌚のお誘いでしょ

  • 164◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 02:19:39

     「幎、正矩実珟委員䌚の委員長、剣先ツルギだ。」


    察話可胜なヒトだったのか  䜕か倱瀌したなぁ。


    私は  


    自己玹介しおこの隒動の経緯、これからやる事、先生の䞋で動いおる事を説明した。



     「」



     「な、䜕か本圓に、ももも申し蚳ない  。」

  • 165◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 02:37:10

    「正矩」ずは䜕だろう。それを本圓に「正矩」ず呌べるのだろうか

    そんな事をツルギさんず長時間話し合った。もう日が傟きかけおいた。

    これたでの襲撃の理由、私が考えおいる事、私が信じる「正矩」に぀いお話す。

    ツルギさんはずいうず  


     「  。」


    ただ粛々ず聞いおおくれおいた。

    45dice1d55=33 (33)

    └ツルギの共感具合。

  • 166◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 02:49:05

     「クッふふ、フフフフ  」


    急に笑い出した。䞀歩先が読めないぞこのヒト。


     「お前もたた正矩だ。その想いを錆びさせるなよ。」


    良かった殎り合いタむムかず思った

    軜く安堵のため息を挏らす。


     「しかし、実珟されたらどうなる今たでよりやるべき事が増えるぞ。」

    先生がその分自由になるんで気軜にデヌトに誘えたすよ。

     「なっな、にゃにゃにゃ、デ、デヌト」


      このヒトも先生ラブ勢なのか。

  • 167◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 02:59:10

    月に1回䌚えるかどうかなレベルが3~4日で䌚える確率に跳ね䞊がりたす。

     「」


    おおヌ、䜕か先生呚りだず解りやすいぞこのヒト。


     「あ、あう  。私、私  。」


    あ乙女の顔だ根は乙女なんだなこのヒト可愛いぞ


     「しゃぎゃあああああああああああああ」


    そのたた救護宀の窓をブチ砎っおどこか行っおしたった。

    倉な所で䞍噚甚なのかな、ツルギさん。

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 03:17:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 169◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 04:52:20

     「ツルギ乱闘はしない玄束でしょう」


     「  あら」


    䜕もかもが倧きくおすごい矎人だ。でもそのスカヌトは  。

    ん狙撃手なのかこのヒト。でも可動域確保は倧事だけどその栌奜はちょっず  。


     「申し遅れたした。正矩実珟委員䌚副委員長、矜川ハスミです。」


    ご䞁寧にどうも。私は  


    自己玹介を亀えツルギさんが窓をブチ砎っおどこか行った事を話した。

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 05:19:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 05:20:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 172◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 05:33:25

     「そうですか  。先生の事を聞いたらどこかぞ  。」

    ええ、きっず先生の事が奜きなんでしょうね。乙女の顔をしおたしたし。

     「ふふっ、確かにツルギはそういう所がありたすね。」

    ほほう

    「実は恋愛映画が奜きなんですよ。パンフレットを垰るたで倧事に抱えおいたり  」

    

    「あ、やっぱり意倖に芋えたすか」

    ええ、そりゃもう。戊闘戊闘戊闘っお感じでしたし。

    「あずは  バレンタむンですね。」

    バレンタむン

    「結局お店の物になっおしたったんですがリボンに想いを蟌めお結んでいたした。」

    おぇおぇ  超おぇおぇ  。

     「  」

    ツルギさんず仲が良いんですね。

    「付き合いが長いですからね。あのずかいう声も嬉しさで出たものです。」

    えぇヌ  。

    「䜕ず蚀うか、出力の仕方が䞍噚甚なんです。」

    そういう事だったんですね  。

  • 173◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 06:11:49

    よし 倕方たで離脱

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 08:35:23

    >>173

    お垰り甚のカタパルトは甚意できおいたすよ(>∀<)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 15:57:04

    保守

  • 176◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 18:51:14

    それにしおも  。


     抜矀に綺麗だなこのヒト。党郚でかい䞊に敎っおる。


     「  どうしたした」

    いや、極䞊のプロポヌションだなっお。

     「これでも䜓型が厩れおきたんですよ、お恥ずかしながら。」

    は

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:16

    圧倒的高次元の話過ぎお嫌味に受け取られる事も倚いだろうなぁ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:31

    でっか
    身長がね

  • 179◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 19:08:45

     「最近スむヌツの食べ過ぎで倪ったんですよ。」

        。


    ハスミさんのお腹を指でずする。


     「ちょ  ちょっ」

    普通䜓型のお腹そのものです。他の芁玠で䜓重増えおるんじゃないですかね  。

     「た、䟋えば」

    矜ずか胞ずか尻ずか。それ蟌みで腹呚りが増えたず思い蟌んでるのでは

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:57

    そんなデカいもん二぀も぀いおるんだから圓然だろ
    矜根のこずね

  • 181◆BjnyQliwuA24/07/22(月) 19:34:40

    「蚀われおみれば矜根が最近逞しくなったような  。」
    食べ過ぎなければその調子だず腹呚りたでは行かないでしょう。
    「そういう物ですか  。」
    そんなモンなのでハスミさんも䜓重あっおも䜕もおかしくないんですよ。
    ちなみに先生は190cmで95kgありたす。
    「そ、そんなに」
    ええ、最前線で戊っおたぶん䞭身が筋肉ですあのヒト。
    「筋肉  ですか。」
    矜根は結構な筋肉量ありたすよハスミさんほどだったら尚曎。
    なので深く心配せず皋よく自分にご耒矎をあげおください。
    「真剣に聞いおくれおありがずうございたす。」

  • 182◆BjnyQliwuA24/07/23(火) 06:16:14

    すたん 今日も倕方になる

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 08:51:06

    了解

    あ、このダむスは無芖しおいいよ自分が調べたい事をしたいだけだから

    dice1d2= @(1)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 08:59:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 14:30:33

    ほヌしゅ

  • 186◆BjnyQliwuA24/07/23(火) 19:40:22

    こうしお私はハスミさんの悩みをサラッず解決した。
    しかし食生掻を聞けば聞くほど驚かされた。基本デカ盛り。
    極め぀けに党高70cmのタワヌサむズパフェを぀平らげるそうな。しかも週。
    脂質カロリヌ糖質を党お己の糧にしおやがった。ぐぬぬ。ぐぬぬぬぬ  。
    矚たしい。

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:33

    アリりス生埒の数十倍食っおそう

  • 188◆BjnyQliwuA24/07/24(æ°Ž) 04:24:24

    【時間戻っおシャヌレ】


     「」

    "ん䜕かあった"

     「芋間違い  でしょうか」

     「さっきの子、人居たような  」

    "実際に人居るよ。ここだけじゃなくアビドスにもいたんだけど党員集合した。"

     「ぞぇっあ、倉な声出しちゃいたした  」

    "たあ  深い事情があったんだ。色々ず。"

     「でも玠盎で可愛い子が沢山  ♡」

    "毎食人前だけどね。"

  • 189◆BjnyQliwuA24/07/24(æ°Ž) 04:44:32

     「梅花園の教官に是非  ♡」

    "うヌん、やっおくれるかなぁ  "

     「䞊手く先生からも蚀っお䞋さい私の卒業がかかっおたす」

    "そうなんだよねぇ  シュンの卒業もかかっおるんだもんなぁ  。"

     「ですので是非是非是非お願いしたす」

    "そういえばあの子、山海経のトップにも繋がりがあったな  。"

     「ずいう事は  」

    "気持ちが倉わっおなきゃ、きっず乗っおくれるずは思うよ。"

     「」

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 04:59:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 191◆BjnyQliwuA24/07/24(æ°Ž) 05:05:24

    【黒服研究フェむズ】


    「たさかあそこたで研究に぀いお理解出来おいたずは  。」

    「しかも、その先に䞀歩螏み出しおいる。」

    「これも若さ、でしょうかね。ククッ。」

    「私もこの研究が終わったら満喫させおもらいたしょうか。」


    dice3d3=1 1 1 (3) 

    ├1.3.事故らない 2.事故る

    └事故らないを2回匕くず成功の凊理、事故るを2回匕くず事故の凊理ぞ。



    もし事故ったら

    デカパむがdice1d5=2 (2) 人増える


    成功時の研究進捗

    67dice1d70=8 (8) 増加

    ├黒服フェむズで毎回蓄積。事故時は、dice1d30=2 (2) 枛少。倱敗時は増加せず。

    └なお120を突砎した堎合、デカパむが匷制的に1人増える。

  • 192◆BjnyQliwuA24/07/24(æ°Ž) 05:09:49

    「ふむ思いの倖、煮詰たっおいたすね。」

    「倉化点ずその差異も含めお぀いでに研究を進めたすか。」


    黒服の研究進捗远加

    75dice1d30=10 (10) 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 14:19:35

    黒服お久しぶりでヌヌヌす

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 23:45:33

    たったく事故らねぇ 

  • 195◆BjnyQliwuA24/07/25(朚) 04:56:25

    【デカパむが救護宀に居る頃のシャヌレ】


     「ずいう事でよろしくお願いしたす。」

    "うん、䞀応シュンにもあの子のモモトヌク教えずくね。"

     「たあ♡ありがずうございたす。」

    "9人に増えたからっお酷䜿しちゃダメだよ生埒䌚にも䜕人か組み蟌む予定だからさ。"

     「解っおいたす。それでは先生、たたお䌚いしたしょう。」

    "ああ、たたね。"

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 06:00:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 06:02:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 198◆BjnyQliwuA24/07/25(朚) 06:05:32

    黒服思い付き刀定dice3d100=25 90 22 (137)

    ├1d目から順に70以䞋、60以䞋、50以䞋でそのうち回成功すれば成功凊理ぞ。

    └どれか぀、各ダむスの芁求数倀から25䞊回ったら匷制的に事故凊理ぞ。


    成功凊理

    dice3d3=2 1 3 (6) 

    ├1.3.事故らない 2.事故る

    └事故らないを2回匕くず研究進捗ぞ、事故るを2回匕くず事故凊理ぞ。


    事故凊理

    デカパむがdice1d5=5 (5) 人増える


    研究進捗

    85dice1d50=29 (29) 増加

    ├黒服フェむズで毎回蓄積。事故時は、dice1d30=6 (6) 枛少。倱敗時は増加せず。

    └なお120を突砎した堎合、デカパむが匷制的に1人増える。

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 08:41:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 08:41:56

    別スレでコテ぀けおたこず忘れおた
    ずいうかこれはヌヌヌどっちだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす