【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その14

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:56:41

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです



    次スレは>>195で願いします



    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします



    R18系等は下記ツールのご利用を検討ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:58:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:59:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:00:33

    10超えたらsage申請しますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:06:55

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:08:11

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:15:27

    たておつですー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:17:03

    たておつです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:20:02

    たておつです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:22:17

    あらためてスレ画の文章読むとリントロの(道トロ)のすべての始まり感あって凄いね
    リンボに招かれて平安京来たんだ…
    そこでリンボに手ずから霊基霊核弄くられたんだ…
    あと公式マテリアルなのに表現がエロい
    特に「この改竄は霊基の不可逆的な解体を意味する」のところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:29:20

    FGOしてない友人にハマってるカプの話題で蘆屋道満とカリオストロ伯爵と言ったら宇宙ネコ顔されてどういう繋がり…?って困惑された
    それは確かにそう
    国も時代も違うけど異星の神がセット売りしてお勧めして来たんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:36:46

    なんならFGOやってる友人にすら首を傾げられたことありますよ、イドで2人の会話シーンなかったよね?って
    マイルームボイスが事実上の会話だし、完全に無視することもできたのに敢えてのすっとぼけをしてみせる道満の小憎たらしさとそれを冗談として軽くあしらう伯爵という怪人の戯れがいいんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:41:23

    クラス相手相性考えるとプリテンダーだからキャスター相手は不利なのに、クラス偽ってキャスターだらけの聖杯戦争に参戦する伯爵可愛いね
    マスターが鯖並みに強くてマスターがメインで戦う形式だから大丈夫だったのかな
    でも横バフないよね伯爵
    しかしラスボス予定だった剣伊吹とラスボスのアルターエゴリンボにはぶっ刺さるので無策無謀というわけでもなく、だからこそリンボに壊されたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:53:37

    「リンボに招かれて」ってことは使徒の繋がりを利用してリンボが伯爵を呼び寄せて儀式に協力者としてねじ込んだのかな
    あくまでリンボに召喚されたって意味で、伯爵が召喚式に介入して勝手に遊びに来ちゃったんでも可愛いけど
    どのタイミングで改竄したのか、同意の上なのか無理やり破壊して利用したのか気になるからいつか教えてくれ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:54:34

    ちゃんとやりとりになってるマイルームボイスってレアだよね
    初めて聞いた時は会話になってる!って感動したものです
    来たばかりの伯爵が鱒のお部屋で色々お話している時に偶然を装い訪問、お前など知らぬと他人のふりをすることで釘を刺しに来た…みたいなのを今ちょっと妄想した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:01:20

    もし伯爵がカルデアスでプリテンダーの金型が造られるまで該当クラスなしでこれまで召喚されたことがなかったとしたら、平安京天覧聖杯戦争が初参戦ということで伽藍堂なりにワクワクしたりしてたのかな
    手におえないほど凶暴化してたらしいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:19:48

    平安京というリンボが一番力を発揮できる本領地に伯爵を招いて改竄してるというのがもうなんかエッチだよね
    前スレの箱入り娘伯爵が憧れの先輩の家に招かれて喜んで訪ねたらペロリといただかれちゃった例えめっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:43:12

    あの先輩よくない噂聞くしやめときなよって忠告してたのに、そんなことないもん大丈夫だもんって平安京に行って地獄界曼荼羅されて帰ってきた伯爵に、だから言ったのに〜ってなるラス峰と村正もいたかもしれないんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:07:25

    リンボ自身が平安京に招いたんだとしたら、なぜ伯爵を選んだのか気になる
    もともと伯爵とペア組んでたのか、呼んだら警戒せずほいほい来そうなのが伯爵だけだったのか、計画のために伯爵の偽造スキルを利用したかったのか、異星からの謀反を決めてたから引き込んでおきたかったのか、いい機会だから見かけが好みの伯爵を自分のテリトリーでぐちゃぐちゃにして遊びたかったのか
    いずれにせよ選ばれたのは伯爵だった時点で最高に滾る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:07

    術師としては一級の腕前、神霊三柱を取り込み魔力だってガンガン使える道満
    混ざりものなし、そもそも魔術師ですらないが詐称スキルは事前準備と幸運判定によるものなので対魔力は効果なしという伯爵

    クラス相性もあってわりと道満メタな気がしなくもないよね
    でも平安京では伯爵が破壊されてるからはちゃめちゃにエッチ、やっぱり合意だったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:37:15

    年下道満くんの現パロ道トロなんですが
    道満が出張の間に(エロい)自撮りを送って欲しいとお願いされてまだ羞恥と理性が勝っている教頭伯が、交渉決裂前提として道満からも自撮りを送ることを交換条件に出したら笑顔で了承された上にめちゃくちゃセクシーなのが送られてきてしまったので仕方なく写真を送り返すんですね
    教頭自身はまだ理性があると思っているので道満に比べたら構図や露出は控えめなものの、彼氏のエロ自撮りに興奮してしまっているので写り込んだ表情が完全に雌顔になっちゃってるといいし、煽られて無意識にどんどんエロい写真になっていくといいと思います
    最終日はテレフォンセッして欲しいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:57:21

    霊基改竄後に増やされ手元に置かれていた伯爵の一体がリンボが斃れた後も平安京に残っていて、リンボから弾き出された道満の元に押しかけて「あの時の責任取ってください」とやってたら楽しい

    道満もまだ闇落ちする前なのでそれなりの善性があり、リンボが伯爵に働いた無体のこともしっかり覚えているため無下にもできずズルズルと一緒に暮らすようになる
    リンボのようにはなりたくない、あのような外道になってなるものかと正道を征くべく邁進する道満だが
    伯爵は応援するフリしつつも絡め取るように悪の道へ引きずりこむ
    伯爵が自身の心も体も供物として道満を羅刹王へと仕立てるとか良いと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:11:18

    リントロ脳で考えると伯爵を死ににくい&増えやすい状態にしたの完全にリンボの趣味でリョナでもエロでも遊んで楽しめるように改造したとしか思えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:16:07

    >>22

    追放された場合のルートですが、生前道満の式神ゲットの道中を共にする伯爵見たすぎますますね…!

    お得意の交渉術で怪異の情報集めたり無償で宿泊先を確保するなど活躍してくれそう

    僧侶姿の道満のお伴として和装もしっかり着こなすんだろうな


    でも道満のことを抜きにしてもリンボの残滓ともいえる悪性伯爵が残ってるのはまずいだろうから、ばっちりお見通しの最優さんや最優さんから情報を得た平安武者組が討伐しに来そうでもある

    かつてのリンボのように生前道満の心を掌握し毒を注ぎ込んだ伯爵が、最後に目の前で討伐されることで道満が羅刹王化するのもいいな…と妄想しました

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:40:52

    >>24

    得意のイリュージョンで道満を庇い逃がし、今際のきわに「貴方ならば必ずやかの宿敵を討ち倒せましょう、この目でそれが見られないのは残念ですが…」なんて言い残して目の前もしくは道満の腕の中で消滅する伯爵がいたらいいなという気持ちになりました…!

    最期の最後まで道満に呪いをかけることを忘れない伯爵、呪いのかけ方はリンボに教わったそうですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:58

    二人が隠れて付き合ってた場合、こういうところからバレたりしそうですね?

    伯爵を介助する為に澱みなくあのめんどくさそうな服をスルスルと脱がせる道満にその場にいた全員が「抱いたな」「抱いてる」「抱いたんだ」となる


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:50:17

    >>21

    彼氏のエッチな自撮りに興奮して雌顔自撮りしちゃう教頭可愛い~

    徐々にたがが外れて自撮りのエッチ度が上がっていくの道満くんの作戦勝ちですね

    道満くんから送られた自撮り用フォルダ作って時々こっそり眺めるようになって年下彼氏が自撮り欲しがる気持ちがわかった教頭先生が積極的に送ってくれるようになるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:04:41

    エッチな話題ですが、

    年下彼氏道満くんに寝室に定点カメラ置いて撮影したものを教頭先生と鑑賞会して欲しい
    教頭は最初はいつも見ているのとは違うアングルのせっせ中道満くんが見られて嬉しかったんだけど、だんだん自分が意識ぼんやりしてる時にとんでもない卑猥ワード言ってたり道満くんに言わされることに気がついて真っ赤になって欲しい
    あと自分がほとんど意識飛んで記憶ない間も道満くんが延々と凄い体位で自分の身体を貪ってることにちょっとびっくりしつつ興奮して、見終わった後にお互い目を見合わせてそのまませっせになだれ込んで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:20:55

    昼間は教頭の家でまったりすごして夜はちょっと遠いけど美味しいイタリアンのお店に教頭の車で行くという予定だったのに
    道満くんが真っ昼間から盛ってしまい教頭が起き上がれなくなったせいで夕飯はンーバーになったり道満くんの手料理になってたら可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:57:41

    >>19

    元々ペアを組んでいたって発想はなかったので想像して昂ぶりました…!

    異聞帯を引っ掻き回すための実行役はリンボだとして、神に接触するまでの交渉や道筋建ては伯爵だったら役割分担としてちょうどいいですね

    リンボがインドで残基0にされる前からちょこちょこ平安京に遊びに行って逢瀬を重ねていたとかあったらいいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:36:25

    死因である炎に弱い伯爵概念で
    一度炎に巻かれて重度の火傷から回復したことがあった場合に、それ以降は伯爵の近くに火があると道満がスススッと遠ざけそうですよね

    レイシフト先で野営をすることになったら焚火に近づかせずに自分で抱きしめて暖め、
    キャンプ特異点ではキャンプファイヤーに参加させずにふたりで遠目にながめてしっぽりと過ごす道トロとかあればいい
    ただいちゃつく口実ではって?それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:19:05

    結婚するときに道満くんに自分が幼い頃の愛称を教える教頭伯いたら可愛くないですか?
    こどものころはアシャラと呼ばれていたんですよ、と照れから恥ずかしそうに目を潤ませて囁くように教える伯爵はあまりにえっち
    それからは完全に二人きりのときや誰にも聞こえないような音量でアシャラと呼ぶ道満くん、もう年上の恋人をめちゃめちゃに甘やかしたくて、以前にもまして気持ちが大きくなっちゃいますね
    えっちの時は殆どアシャラ呼びされて、先生も道満くんの名前口にするときはめちゃめちゃ甘々な声で呼んじゃいます

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:21:22

    >>25

    最終的にはやはり斃されてしまうのだろうけど、

    このルートの記憶を生前のものとして持った術道満が召喚されたら伯爵に懐きそうだなと思いました

    この時の記録は持っていない伯爵でもさらっと受け入れそうだし、持っていたら持っていたで道満の羅刹王姿に「ご立派になられて…」と褒め称えたり二人で過ごしていた時の話で盛り上がっていてもいい

    リンボと同じく羅刹と化したこの道満はそれでも伯爵の最期の言葉を呪いという愛だと思っているといいな


    勿論アルエゴ道満は苛々もやもやしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:32:43

    >>30

    使徒時代のリントロが協力関係にあったら美味しいですよね

    伯爵はカルデアにスパイとして潜り込む機会があるかもしれないから裏方に徹してて、だからオルガマリークエストまで表舞台に出てこなかったのかも

    リンボに付き添っていろいろな特異点や異聞帯を渡り歩いて下総国やインドの混沌にキャッキャして、次はどんな阿鼻叫喚な地獄を見せてくれるのだろうとキラキラした目でリンボを見る伯爵は可愛い

    リンボはペア組んだその日にマウント取りも兼ねて伯爵を組み敷いてペロリと美味しく頂いてて欲しい

    そしたらなんか懐かれたし本人も悦んでるのでそのまま好きなときに好き放題遊ぶ用のお人形として囲ってしまえばいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:52:49

    >>34

    逆らったり裏切ったりできないように伯爵の身体に呪印を刻んだら、人形自意識の強い伯爵にウッディの足裏に書かれたアンディのサインみたいな所有印的な受け取り方されて困惑するリンボがいたかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:55

    道トロではなく道+トロなんだけど咽せるくらい笑ったので共有

    並ぶだけでオモロいなこの二人……


  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:53:26

    リンボは伯爵のこと見た目だけは好みだと思っててほしい
    豊かな銀髪に作り物のように整った顔、珍しい虹彩の両目、ついでに壊れにくい体に傷つきようのないがらんどうの心
    でも素直じゃないから『人に媚びる為の顔』なんて評しながらも抱き潰されて伯爵が気を失っている間は顔をじっと眺めてるといい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:42:41

    プリテンダーしかクラスを持たないためずっと座で待機していて、いざカルデアスに召喚してもらったら地球は白紙となり人類はすでに絶えているという
    もちろん混沌混乱阿鼻叫喚など望むこともできず、つまらなすぎる第二の生に軽く絶望していたところ、行く先々に混乱をもたらしたという怪人物がいたらしいと話に聞き興味津々
    そんな憧れの人から招待されたら喜んで赴いちゃうよね
    平安京なんて大層な名前だと鼻で笑いながら臓物の寝床にてリンボに体を好き勝手されている間の伯爵は召喚されてから一番楽しかったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:40:55

    ご都合の何かしらでリンボと道満とか同じルーツを持つ2人が伯爵を取り合い喧嘩をした際に、ヒートアップしすぎてお国言葉が出てきたらいいのに。
    これは個人的な考えですが道満のクセが強い喋り方は京都出身ではないのを覆うためでもあると思っていて、
    官職として陰陽寮に属する陰陽師ではなく民間の法師陰陽師ともなればまあまあ侮られることも多かったろうなと。
    そんな道満達が怒りに任せて地元の言葉を吐き出したら伯爵は目を輝かせて見学しだすんでしょうね、おそらく興奮した猫の喧嘩を見るような気持ちで。
    しかしその興奮のままに体を弄ばれるので笑っていられるのも今のうちだけという、頑張れ不滅の肉体。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:44:23
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:58

    >>40

    倫理観どっかいってる系伯爵だ!大好きです

    髑髏烏帽子を被せてもらうのが戴冠式で冠を被せてもらう王みたいでめっちゃ好きです

    そこまでやってもらうほどに伯爵に心を預けている以上は蘆屋はぜったいに伯爵を手放しはしないんでしょうね…


    ちょっとした周回要員として生き残った蘆屋の陰に伯爵の助命嘆願とかあったらいいなーと思いました、逆に道満は処分過激派なんでしょうけども

    愛情を隠しもしない蘆屋を可愛がる伯爵にずっと苛々している道満の構図があったら好き過ぎますね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:11

    根無し伯が急に連絡をしてきたと思ったら「日本は随分と暑いようですね、こちらは快適ですよ」と煽ってきて
    これは夏の間は戻ってこないな…と諦念を抱いた数日後に伯爵が帰ってきて驚く道満がいたらかわいい
    何故?と疑問を浮かべていると「ここが私の家ですので」なんてさらっと返してきたので、熱帯夜をますます熱く過ごせばいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:34:18

    >>40

    二股で激しいのと甘々なのと両方の道満を堪能してる伯爵が一番タチ悪くて好きです!

    バレないように道満に魔力注がれてから蘆屋のところに通うの浮気エッチの醍醐味がつまっててとてもエロい

    こっそり最終再臨果たしちゃうヒヨコ蘆屋のバイタリティと人間らしい泥臭い力強さに伯爵もニッコリですね

    抱いてるうちに愛着愛情が湧いてきちゃったパフェ道満も人間臭くて好きです!

    なんとか上手いところに落ち着いて自分同士いがみ合いつつ3Pで伯爵をドロドロのメロメロにして欲しいと思いました

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:42:46

    こんだけ暑い日が続くと教頭先生もカッチリスーツは着てられなくてシャツとスラックスのクールビズスタイルだろうな
    年下彼氏に日々可愛がられてる雄っぱいがたゆんたゆんして乳首がぷっくりしてそうで道満くんが心配しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:49

    伯爵への愛情を自覚しつつも素直になれない道満が酒を力を借りて、正気は保っているが酔ったフリで伯爵に求愛をすることだってあるかもしれない
    でも演技のプロたる伯爵はお見通しなのでちゃんと‘素面’のときに仰っていただければ私も考えますよって突き放された道満が真顔になってたらかわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:59:36

    >>44

    休み時間にはしゃいだ男子生徒がホースで撒いた水を教頭先生が被っちゃってシャツがスケスケになるハプニングがあって欲しいし、うっかり年下彼氏に付けられたちくぴがバレそうになってヒヤヒヤしつつ背徳感にゾクゾクしちゃって欲しい

    教頭先生絶対ジュエリー付きのニップルバーベル似合うと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:22

    何かの拍子に息子だと間違えられて憮然とする道満くんだけど教頭伯がすかさず伴侶ですって訂正してくれるシーンが見たい
    それからは道満くんも声を大にして伴侶を名乗るからかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:27:29

    >>38

    臓物の寝床からにじみ出る粘液と自分の血に塗れてリンボに蹂躙されながら、第二の人生を謳歌して愉悦に笑う伯爵は耽美で美しいだろうなぁ

    リンボもこれまで弄んできた有象無象と全く違う反応する伯爵に何だこやつ…と思いつつ、ガワは好みだし綺麗なモノを壊すのは愉しいからお互い夢中になって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:15:04

    異星の使徒のリントロには世界の全てを嘲笑しながら無辜の民の骸を踏みつけにして血塗れで愉しげに踊って欲しいよ
    キャスター・リンボってそういう役割だからなんだけど好意的に捉えられることなくて、カルデアにいるアルエゴ道満がなんだかんだでいいポジションにいるのも元の道満由来なところが大きいと思ってて、ここに来て真意はまだ分からないけどリンボそのものに対して肯定的かもしれない伯爵が登場したの結構ワクワクしている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:18
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:39

    >>50

    甘々可愛い道トロありがとうございます!

    道満の側にいたいと身も心も全部差し出してるのに自分の恋心に気がついてなかった情緒赤ちゃんな伯爵も、伯爵に自分の癖が移ってることに喜んだり他の誰かに取られたくないと独占欲あらわにしてる道満もどっちも可愛い!

    道満にとって自分は路肩の石に過ぎないと思ってた伯爵が道満の執着心に驚くのが凄く好きです

    カルデアで存分に幸せになって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:14

    >>50

    可愛い〜〜〜体だけの付き合いだと思ってた伯爵可愛い……

    道満に抱き寄せられてもスルッと受け入れちゃう辺り、素直なのも可愛い……

    ちょっと語彙が四散してしまって何も言えないですね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:20

    >>50

    「儂のアレッサンドロ」で最高~~~!!と勝鬨をあげてしまいました!ありがとうございます!お幸せに!

    きっとやっと伯爵を自分のものだと大手を振って伴侶として扱えると嬉しくてにっこにこだろう道満がかわいいです

    節々から道満が伯爵に愛情を持っていることが伝わって来てにやにやしました

    医務室から二人が出てくるところを見かけて伴侶に何か不調が?と後をつけていたのでしょうか…素敵な旦那様すぎて

    伯爵はすぐ道満から向けられていたものにも自分の恋心にも気付いたからよかったものの、そうでなかったらこの後修羅場が発生したのかなと思うとこれはこれで妄想が捗ります…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:41
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:24

    >>54

    道満くんと教頭先生の再会馴れ初めだー!やったー!

    ちゃんと教頭伯のブツもでかいのがとてもグッドです、最高……

    無理やりする割には優しくしたい道満くんですこ……

    えもいわれぬなにかに魅力を感じて既に逃げ道を失ってるー!品行方正で通ってた自分が教え子に隠し撮りまでされてるという事実に知らず興奮してそう……


    この先アヒアヒ鳴かされるんだろうなぁと思うとによによしますね、ご馳走様です

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:31

    >>54

    混沌属性を隠すかのように清廉であれと己を律して教職似就いていたのであろうに、そんな人生をまるっと否定されそうになっているのをあっさり受け入れそうな教頭伯えっち〜〜!

    おそらく道満くんには在学中に先生が混沌属性であると確信に至るエピソードがあったんでしょうね、そこら辺も気になります…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:52

    道満と伯爵は仲が良いから実現しないと思うけどどっちのガッツの方が生き残りやすいの?という何気ないマスターの一言で夜の戦闘続行する道トロがいてもいい
    CT7の3000回復のガッツ2回
    CT10の10000回復のガッツ1回
    完全に泥仕合となりどろどろぐちゃぐちゃのまま朝まで決着つかないんでしょうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:40

    相変わらず塩対応を続けつつも内心ではかまちょが満更でもなくなって来た頃に現界スケジュールの調整時期になって「そんなに相性悪いなら(伯爵と)期間被らないようにするけど希望する?」と鱒に言われた道満

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:32

    >>58

    ンンン、いえ、いえ。そんなわざわざマスタァや他の者に調整の手間をかけさせるほどではありませぬ。まァ、元はと言えば全てあやつが絡んでくるのが悪いのですが、それを軽くいなすのも一流を志す者として当然、と言いますので、はい。(ここまでいつもより早口)

    という道満が見えました。

    道満には好きな子に素直になれない男子小学生を100倍面倒にしたような男でいてほしいです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:16:29

    求められたように振る舞うせいでエウロペを祖母、ティアマトを母として扱う伯爵だっているのかもしれない
    そんなエウロペに恋人として紹介され、この子をよろしくお願いしますねって飴を渡されて始終頭にハテナマークを浮べている道満がいたら楽しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:01:10

    >>54

    年下道満くんの道トロだ!ありがとうございます!ぽわぽわ教頭伯かわいいです

    調教も後半になってくると手伝いになればとこっそり玩具で自分のお尻を弄っちゃう教頭もいそうでえっちです

    道満くんは道満くんで手に入れた教頭の写真でGしちゃってるんだろうなと妄想しました

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:18

    道満が喜ぶからと必要以上に大きな声で悲痛な声を上げるのが癖になっている伯爵が戦闘でもうっかりデカ悲鳴を上げてしまうことだってある
    あと声を抑えなくなったせいで痛みに弱くなったような感覚に陥っていてもいい
    全部道満の調教の賜物ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:23

    そういえば伯爵とエレナって平安京では顔を合わせることなく綱に斬られたのかな
    もし平安京でも会ったことがあるうえで「チベット以来」なんて嘘ついてるんだとしたら、ますます道満とのことは絶体に忘れないし周知も認知もさせるという気概が伺えますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:19

    これは道トロ成立カルデアの話ですが……
    いつからか、役が脱げているふうに捉えられる時がほんのたまあるようになってそれを指摘すると、途端に動揺した伯爵が「…これは……その、……………失礼…」と恥ずかしがるように視線をそらすんだ
    伽藍堂な伯爵にとって役を被らないのは素っ裸を晒すようなもの、女の子からすると化粧をしてないようなものである反面、役が脱げていることに羞恥を覚えるということは情緒が育ってきている顕れでもあるので…本人に自覚はないけど
    嫌味の一つや二つネチネチつついてやろうと思ってた道満もこれにはスペースキャット、いつものようにのらりくらりと躱されるかと思いきや演じているふうでもなく恥ずかしがる伯爵をガン見して、ぎゅうぎゅうに伯爵を抱きしめて欲しい

    指摘されて初めて役が脱げてることと、それに羞恥を覚えることに困惑する伯爵はぜっっったいに可愛い
    道満はそんな伯爵にむくむくと盛ってもろて、いつもより甘々えっちして

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:13

    >>64

    情緒を育てたのは道満なので道満が責任をとって娶ってあげるべきだと思います!

    というか伯爵を可愛いと思ってしまう時点で道満だって惚れちゃてるわけですしはよくっついてもらいたいです…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:29
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:08

    かまちょした結果とはいえあっさりと褥に連れ込まれたので道満は簡単に人と寝るタイプなのだと勘違いしている伯爵
    カルデアに召喚されてからそれなりに長いようなので相手も大勢いるだろうと考えたら何故か胸が痛む伯爵がいたらかわいいね
    有象無象として扱われ、そして捨てられることを想像して思わず道満に抱きついてしまえばいいよ

    もちろん道満は最初から見た目が好みなのと嫌がらせ&マウント&加虐欲を満たすために伯爵を選んでいて、
    今まで他の人とは寝たことがないし、今では伯爵に愛着ありまくりなので捨てるつもりもない
    急に伯爵が抱きついてきたのでよくわからないけど抱きしめ返してあげるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:55:25

    道満が自分のことを伴侶だと言い出した辺りで偽装工作スキルが入りすぎたとちょっと反省する伯爵だけど
    そもそもがスキル判定に失敗していたため道満は本気で囲うつもりだと気づいていない
    いつまでたってもスキル解けないなーと思いながら、道満の伴侶の役を演じる伯爵はかわいいね
    カルデアから去るその日までずっと役をやっててね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:11:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:12:00

    生前から抱かれる側も慣れているのだろうと初夜で半ば強引に抱いたら初めてで一瞬だけ驚くものの、寧ろ興が乗って新雪を踏み荒らす勢いで抱いて事後に「そう申してくだされば」と責任転嫁を混ぜつつ白々しく反省の弁を述べる道満はいます
    伯爵は道満に自分が抱かれ慣れてると思ってるからそう振る舞おうとしたけど、初めて受けるあらぬ部位への負荷や未知の感覚は流石に道満相手には取り繕えず見抜かれちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:35

    >>66

    子作りに積極的な伯爵エッチ可愛いです!

    好きな子は虐めたい精神で意地悪しつつ自分も子は欲しいので最後には望み通りにあげるの優しい

    円満な家庭を築いてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:31:45

    使徒伯爵をエログロ方面で弄んでたリンボの記憶を引き継いでるカルデアの道満が、召喚された伯爵を自分の所有物とみなしてさっさと手を出しちゃう展開もあるかもしれない
    伯爵との関係を尋ねるマスターには適当にとぼけつつ、話が終わったとみるや「ほれ、行きますぞ」って伯爵の手を引いて連れていっちゃう
    マスターは道満がカルデアを案内してくれると思って強化は明日でいいかとよろしく~って託すんだけど連れていかれた先は道満の自室で、あれよあれよという間に服を脱がされいただかれてしまう伯爵(レベル1)
    伯爵も道満とお近づきになりたくて必要なら身体も差し出すつもりだったからあっさり懐に入れたのは願ったり叶ったりなんだけど、ここでお互いちゃんと言葉にしなかったせいでのちのち拗れて道満が焦ることになったら美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:34:29

    >>70

    喜々と初物食いしたくせにとぼける道満、最悪で最高〜!まっとうに混沌悪やってますね

    望まれがままに振る舞おうとする伯爵って健気さすらありますよ、見た目はムチムチの胡散臭いおじさんなのに…。

    事後に未知ね経験からちょっとぐったりしてる伯爵をチェシャ猫のようににんまり笑って眺める道満にいてほしいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:29

    >>72

    伯爵のlv1のHPいくつだったかなと保管庫でねむねむしてる伯爵をつついて確認したら1786でした、防御相性を考えても道満のワンパンでおしまいですね

    まだガッツも使えないほやほやの柔らかい赤ちゃんな伯爵を頂いちゃうのあまりにもインモラル過ぎて最高ですね

    伯爵が懐いてるのはリンボのせいにしても、その後拗れるのは道満のせい、頑張って責任とってほしいですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:43

    >>74

    まだ種火も注ぎ込んでない召喚したてほやほやのバブ伯爵可愛すぎるっ……!

    ワンパンで沈んでしまうような状態の相手をさっそく食い散らかす道満マジで道満

    今の自分を抱いてもつまらないだろうに…とか伯爵が思ってたら良いと思います、ワンパンで沈むHPだものね〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:35

    >>72

    召喚されて初めて口にするのが種火でもカルデア食堂のご飯でもなく道満のハイ・サーヴァント魔力たっぷり体液な伯爵、お労しいけどエッチ

    フォウ君だけ食べさせてもレベルちょびっと上がるので、翌日マスターが伯爵を強化しようとしたら種火まだ食べてないのにレベルがちょっと上がっててあれ?ってなりそう

    あと道満が知ってる伯爵って2臨の姿だから召喚されたばかりの一臨伯爵のむちパツな太腿と丸いプリプリお尻のボディライン丸見えな強化スーツ姿に苦言を呈して、部屋に連れ込んで「このようなはしたない姿で出歩くでない」ってお尻と雄っぱい揉みながら叱って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:54

    赤ちゃん伯を食べる道満というとつまりはこういう…?
    軽く撫でただけでアザができる桃のような伯爵はかわいい
    道満に貪られるバブ伯はHP低いしまだガッツも使えないからすぐ気絶しちゃうんでしょうね、でもたぶん道満はやめてくれない
    やっぱり道満にとってはソフトシェルクラブとかバロットを食べる感覚なんでしょうか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:01

    >>76

    ほぼ裸な女性鯖とか普通にそこら辺歩いてるからピッチリボディスーツとはいえ首の下の露出ほぼゼロな伯爵は「はしたない、とは…」って宇宙猫顔になるけど、道満にしてみれば伴侶(予定)の扇情的な姿を他者の目に触れたくないという独占欲と危機感があればこその忠告なんですよね

    カルデアにいるほぼ裸な鯖ってやベー神性とか多いし

    なぎこさんとか薫子さんの水着にはビックリしただろうけど、きっと水着カーマ3臨みてもなんも気にしないよ道満は

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:20

    第一再臨の姿をはしたない、と叱られてスペースキャットになる伯爵、理不尽で可哀想
    でも余すことなくグラマラスなボディをくっきり浮き彫りにしてるからね、仕方ないね
    道満のクソデカ独占欲にたまについていけずにズルズル引き摺られてる伯爵はちゃんと常識を身につけてて偉いね、花丸あげちゃう
    Lv.1の伯爵がLv.120の道満に数え切れないくらいおかわりされてへにょるのが見たい、自分の前以外では第一再臨の姿見せちゃだめよって教育されるLv.1幼妻概念伯爵が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:33

    生前からの夫婦、恋人はいるが召喚されてから伴侶となったものが今までいない、もしくは公表されていないためカルデア内で結婚システムが存在しないということを大袈裟なまでに嘆く伯爵はいます
    「ああ、なんということでしょう…、新たなる生を得る僥倖、運命の伴侶に巡り合う幸運。これらが重なるという奇跡に恵まれたというのに永遠の愛を誓う術がないとは……!」
    そんな嘆きに感化された鱒がパートナー制度を整え、伯爵はカルデア内の秩序を破壊&新生させたことに喜んだそうです
    あと道満は「そこまで言うなら結婚してやらぬでもありませぬが?」と遠回しにプロポーズしたのに、秩序混沌サイクルを回したことに満足し制度自体には特に興味がなかった伯爵に一回断られて大いに荒れたとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:15

    Lv120金フォウマ道満のステータスとLv1伯爵のステータスを並べてみてみよう!

    道満 HP:19081 /ATK:17742
    伯爵 HP:1786 /ATK:1614

    ご覧の通り10倍以上の差があります
    このステータスを念頭に置き、つよつよ旦那道満に好き勝手される幼妻伯爵を想像すると興奮しちゃいますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:27

    伯爵が、私は周回に呼ばれているので暫くは“これ”で我慢してくださいって保管庫から引っ張り出してきた未育成伯爵数人を道満に押し付けてもいい
    もちろん道満もそんな伴侶を持っているくらいなので、平安京で伯爵を増やして遊んでいたのを思い出しながら右も左もわかっていないバブ伯をR&Gで食い散らかせばいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:50

    最優さんから授けられた道満お仕置き用術式のなに本心しか口に出せなくなるうえ
    喋っていることに違和感を覚えなくなるという一種の常識改変ご都合術式があったとして
    伯爵を前に『好き好き可愛い愛しているこんな美しくて賢くてあくどい妻を持てて拙僧は果報者である云々(意訳)』と喋り倒す道満に
    最初はにこにこ笑って相槌を打っていたのに、段々と口数が減り顔が赤くなり俯いて黙りこくる伯爵とか可愛いよね
    そんな伯爵を見て具合が悪くなったのかと心配しながらも、いつもと違って静かな伴侶の姿に昂ったのでまぐわってきますと馬鹿正直に告白して自室に引きこもるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:35

    >>83

    このあと七転八倒大悶絶する蘆屋さんじゃないですかやだーー!!ちゃんとヤることヤってて尊敬します

    オリュンポスの時みたいに自分で自分の首もぎ取りそうですね、あの時は式神だったかな…?

    みんながみんなして道満の凶行を止めようと(一部面白がってる)おおわらわするなか、伴侶は前日のあれそれの影響がデカすぎて脳内リフレインしまくってる上いまだに顔を赤くさせてフリーズしてました

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:06:57

    >>83

    きっとすけべ中も素直な言葉でめちゃくちゃ可愛がられたんだろうなと察せられます

    なんだかんだ嬉しかったし甘々な赤裸々言葉攻めプレイも気持ちよかったので、騒動が治まって暫く後の同衾中にまた言葉で可愛がってほしいと強請っちゃう伯爵がいてもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:45:20

    カント伯最高

    加虐心ありありな道満の表情と翻弄される伯爵がエッチ




  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:14:39

    >>86

    ひぇ〜〜〜上のは知ってたけど下のはまだ知らなかった……シコリティが高すぎる……

    カント伯の危なげな感じとかされるがままにならざるを得ない感じがえっちすぎる、好きだ

    道満にはこれくらいの加虐心をデフォでカリ伯に持ってて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:18:21

    教頭先生ってオッドアイと人形みたいな整いすぎた顔面とムチパツ長身な体のせいで初対面の人には近寄りがたい圧がある感じだといいな
    でも会話すると笑顔と美声と柔らかい口調と話術で警戒心解けるからさすが天性の詐欺師だけど、この時空のカリオストロは教員なので同僚や生徒の緊張をほぐすためにしか偽装工作スキルは使わない
    そんな教頭先生だから自然とナンパ避けされてたんだけど、道満くんと付き合うようになってからは雰囲気がほわほわになって表情に色気があって胸やお尻がむちふわになって香水の好みがウッディ系から甘めになって、色香に惹かれる輩が後を断たなくなってきたので道満くんの警戒心と執着心が増し増しになったらいいな
    そこまで教頭先生を変容させちゃったのは君だよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:39

    >>72

    道満の焦り顔好きだから、伯爵とも一回思いっきりすれ違って拗れて欲しい

    強化もされないうちに道満に(マスターの勘違いとうっかりで)差し出されて食い散らかされた伯爵が、自分は道満に貪られる贄としてカルデアに召喚されたのだと認識して役を羽織ってしまって、それ以来道満に求められればなんでもするし何も拒まないし従順に連れ添うんだけど関係性が停滞して何も進展しない

    道満は所有物扱いしてた伯爵にだんだん愛着を感じるようになって自分が気持ちよくなるだけじゃなくて相手を喜ばせたいという欲が出てきて、望みはないか聞いてみるけど伯爵は道満殿の側にいられるならそれだけで十分と言うし、贈り物すると何を贈っても同じ笑顔でありがとうございますって言う

    そしてある時伯爵に初めて愛の言葉を伝えてみた道満だけど、恋人としての役を羽織ることはできますが真に愛を返して欲しいと望むなら他の適任者を探した方がよろしいでしょうっていつもと同じ笑顔を向けられて欲しい

    実はカルデアに来たばかりの伯爵は使徒伯爵の記憶を引き継いでることもあって、道満に対して恋と呼ぶにはささやかすぎるけどいつかそうなるかもしれない感情を確かに抱いていたんだけど、それは役を羽織るという本能に塗り潰されて芽を出す前に埋もれてしまったんだね

    ここから紆余曲折あって道満が頑張って伯爵の埋もれてしまった恋心を一緒に芽吹かせていけばいいと思います

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:48:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:05

    道満自身のせいで伯爵の小さな小さな恋心が埋もれてしまうの、自業自得で美味しすぎる
    責任持って頑張って掘り出してもろて、伯爵も忘れてしまってるだけで消えてはないのよその恋心

    道満も伯爵も悲惨だったり可哀想(本人達がどう思ってるかはともかくとして)なのがよく映えるし大好きなのでいっぱい痛い目にあって欲しい♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:05:41

    >>86

    こちらカントで無知シチュの処◯食いっぽくてめちゃくちゃ性癖に響きました

    カント伯がパイ◯ンなのも無垢さマシマシで好きだ…

    あと太腿の裸ベルトがとてもエッチ

    ハジメテなのにDOMAN突っ込まれるのはあまりにも酷

    浮き上がる血管イイよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:28

    異星の使徒はそれぞれ対になるように召喚されているが、生前のライバルであったり、依代の縁が深い人物であったりと関係は様々である
    「道満殿は途中で異星と縁を切ってしまわれたのでご存知ないようですが、私は貴方にとっての最善の伴侶となる存在として召喚されたのですよ。現に平安京での私達は初対面にも関わらず昼も夜も相性がよかったでしょう?」
    事後に腕の中でうつらうつらしている伯爵からの言葉が嘘か本当か見極める前に伯爵は眠ってしまい、一人悶々と考える道満であったとさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:20

    >>84

    本音の諸々はまだしも最優さんにしてやられたという点で凶行に走りそうですね

    なんとか我を取り戻した伯爵が幻炎で道満にストップをかけ、ふたりきりになってから昨日や昨晩の道満殿はとても素敵だったのであまり自分を責めないようにって懇願して首もぎ取りを阻止してほしいです!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:21

    道トロがまだギリギリ成立していない辺りで、自慢の爪で伯爵の体を引き裂いてから、ついうっかり怪我をさせてしまったのでお詫びに魔力を進呈致しましょうって伯爵を抱く道満がいたらいい
    ただ暴力として体を蹂躙するのは戸惑うが理由もなしに行為に及ぶこともできない道満はかわいい
    この頃には伯爵も気持ちよくなれるように抱いてそうですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:42

    オメガバで伯爵は生来αだったのにリンボにビ.ッチングでΩにされ番にされたり捨てられたりと散々な目にあっていたらお労しくてかわいい
    そんな伯爵がカルデアに召喚されたら不可逆的な改竄のせいかΩのままで、内心静かに混乱しているともっとかわいい

    もちろんαな道満に番として求められるけどまた捨てて遊ぶ気だろうと警戒する伯爵
    一度ヒートで部屋に籠もっているところに道満が押し入ってきたのでそれからはヒート中は他のΩ鯖のところに転がり込むという念の入れよう
    ずっとαだったのもありΩとしての過ごし方を他のΩ鯖に習っていて、新参Ωとして可愛がれているかもしれない
    その場合は無理矢理襲おうとした道満はΩ鯖全体から敵視されることとなりますね

    実は道満はかつての自分のようなそうでないような存在が伯爵を弄びΩ化させた記憶から
    その責任として番に迎え入れようとしているだけだったりする
    ただリンボの番として見せた伯爵の表情が可愛らしかったために、あの顔をもう一度見たいという気持ちも多分にあるのは否定しない
    他のα鯖に見初められたらと思うと気が気じゃないため早く我が物にしたいと急いているため、告白するだとか少しづつ距離を近づけるとかそういう過程が頭からすっぽ抜けてる
    なぎこさんや鬼一師匠に諭されて和歌を送るくらいから始めるようになって、最終的に想いが通じるといいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:48

    オメガバ、とっとと手籠にしようとする道満と生物本能的に怖がる伯爵の組み合わせもかわちいと思う
    カルデア内をうろうろするのも、敢えて人前で道満にかまちょしに行くのも防衛反応だと良い
    道満のことは気に入ってるけど、リンボの時に色々されすぎた経験から番にされたらカルデア鯖としての定義が崩れてしまう危険性に比重が傾いてそう
    道満を避けてるっぽいのをぐだもなんとなしに気付いてるから伯爵のことそれとなく庇ってくれる
    もちろん道満はヤキモキ苛々殺気ドス黒オーラむんむん、余計にカリ伯が避けるようになってしまって無理やり噛もうとして流血事件も起きちゃう

    この番になるまでのもだもだをねっちょり観察してぇ〜〜〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:51:23

    ビジネスライクなオメガバ関係も良い。もちろん最終的にはいちゃこらして頂きたいが

    平安京でオメガにされたパターンだとヒートとかろくに経験せずに終わってカルデアに来てそうだし、
    はじめてのヒートに内心混乱してあわやフェロモンまき散らし…になりかけたところで事情を知る道満に素早く回収されて手籠めにされて欲しい
    伯爵も伯爵でヒートやフェロモンを少しでも抑えるためにと、今後のカルデア生活に対する効率化を図ってそのまま番うことを提案するかもしれない(責任取ってください
    まぐわいの最中にか細い声で「噛んで下さい…」と自ら項を差し出す伯爵がいたらかわいいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:04:09

    生前の道満は番のことを鼻で笑っていたらいいな、かなり本気で軽蔑してるけど1%くらいは酸っぱい葡萄だったらなおいい
    うなじを噛んだだけで人を言いなりに出来るとはさぞや痛快でありましょうなァ(笑)それにしても随分と権力者側に都合のよろしいことで(笑)みたいな

    そのくせ伯爵と番ったら痛快どころか、自分だけの雌が愛おしくて頭がおかしくになりそうになってる
    伯爵に近づくαが憎くて仕方がない、他の者に盗られるのではと四六時中気が休まらない、常に視界に、腕の中にいれておきたい…等など、生前には殆ど現れることがなかったαとしての本性に振り回されまくっていたらかわいい
    致してる最中も熱に魘されるが如く「どこにも行くな」「儂から離れるな」ってうわ言のように繰り返してるし伯爵も行きません、離さないで下さいって返事するけど、事が終わればどっちも覚えていないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:04

    オメガバはいいよね
    リントロ道トロの関係性に凄く似合う気がする
    霊基破壊改竄変容がビッ.チングとか強制番化に似てるのかもしれない
    教頭先生Ωと生徒道満くんα
    在学時代にΩ女子生徒に運命の番って本当にいるのかな?って聞かれて「さあ、どうでしょう。私はまだ会ったことがありませんね」って答えるカリオストロ先生の運命になりたいけどフェロモンが感じ取れなくて先生のネックガードをじっと見つめながら爪を噛む道満くん
    実は先生はフェロモンを出せないし感じられない体質でもいいし、周囲にはそう言ってるけど実はフェロモンコントロールがめちゃくちゃ上手いΩで番制度という秩序に密かに反逆してるのでもいいと思う
    いずれにしても卒業後の元教え子道満くんにうなじ噛まれて強制的に番にされて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:27

    >>101

    フェロモンが薄い教頭伯もコントロールばっちりな教頭伯もどっちも好きすぎて選べない!

    ただ道満くんには襲われる形でうなじを噛まれて強制的に番になってほしい、卒業後、色々調べて学んだのかサクッと教頭伯のネックガード外してがぶりと噛み付く道満くんがいてくれ〜〜

    何が何でも先生をものにしたかったつよつよα道満くんのクソデカ執着になすすべもなく番にされる可哀想な先生が見たい!

    前後逆にはなるけどちゃんとここから両思いになります、なにも考えてないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:32:30

    >>102

    道満くんに強制的に番にされてフェロモンが暴発して、これまでヒートがなかったorコントロールして押さえつけてた分の反動で強烈なヒート起こしちゃう教頭先生がいたら余計に可哀想でいい

    番にしたΩのヒートにつられて発情した道満くんに延々と抱かれ続けて寝床から出られなくなっちゃう

    ベッドもいいけど道満くん家に招かれてて畳の上のお布団でことに及ぶのもいい

    教頭が一時的に理性取り戻せた時に、道満くんに突っ込まれたまま頑張って職場にヒート休暇の申請の連絡して欲しいよ

    通話切った瞬間に会話相手の同僚にすら嫉妬した道満くんに布団のなかに引きずり込まれて嬌声上げてそう

    お互い落ち着く頃には完全に出来上がっちゃってて欲しい

    しかしここから相思相愛になるのはどうしたら…?

    番になっちゃったからには仕方ないって教頭先生が役を羽織ってくれるかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:22

    >>98

    噛んでくださいはえっちすぎる…!

    噛みやすいように髪を自分で抑えてるんだろうなとか、緊張から力が入りすぎて抑える手が白くなってるんだろうとか想像しちゃいました

    伯爵のヒートのタイミングよく回収した道満が、

    かつて平安京で感じた記憶のあるフェロモンに無自覚に惹かれて注視してたとかだといいなと思いました

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:50:50

    >>103

    流石に一週間くらいヒートで二人くんずほぐれつしてる間に教頭伯も道満くんに落ちてそう、べ、べつにチョロい訳じゃないんだからね!

    それでも暫くは「なぜ?」「いつから?」と疑問は湯水の如く湧いてそうだから道満くんにたくさん質問して時間をかけて答えてもらうといいんじゃないかな

    クソデカ執着からなるどどめ色みたいな愛情に先生の無自覚混沌属性も疼いちゃうよね、多分、きっと、メイビー

    教え子の道満くんからαの旦那様道満くんに教頭伯のなかで変遷するまでそこそこ時間がかかって欲しい、うっかり子供扱いしてえっちなお仕置きされる教頭伯はなんぼあっても良いですからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:39

    召喚されてすぐに伯爵が道満の伴侶の座に収まったら、あの道満が番!?同意とか取れないだろアイツ、無理矢理噛んだのか?ってカルデア内が混乱に陥るだろうし、
    そんな状況を眺めながら道満殿と番になって良かったと楽しそうな伯爵もいる
    道満は混乱に喜んでいる伯爵が可愛いやら、道満そのものよりも状況を嬉しがっているのが憎たらしいやらで複雑になってて可愛い

    人前では、番?ええまあ、はい。一応そうですね。みたいな顔してるくせに内心嫉妬と独占欲が渦巻いていて、自室に入った途端にお互いを貪り合う道トロもいいですよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:17

    伯爵の魔術刻印ってどこに刻まれているのだろう
    というかもしかして超再生はともかく不老効果のために常に発動してないといけない?
    ともすると励起しっぱなしで目立ちそう、目立たせないために外皮じゃなくて内臓や骨に刻まれているパターンもあり得そうですが

    もし心臓に刻んであったりエッチだと思うんですけど、
    リンボがGの一環で体を切り開いたりしたときに刻印が励起して光って鼓動する心臓を見たら昂りそうですよね
    もしくは伯爵が興味を引こうとしてリンボの手を取り自分の胸に突っ込ませて
    「それが私の核心ですよ、文字通りの意味で、です…」って心臓に触れさせ、血を吐きながら囁くのもいいと思ってます
    この場合はカルデアに来てからも何気なく道満に左胸を触られるとゾクゾクして淫蕩な笑みを浮かべる伯爵がいますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:26

    「道満殿は手が大きいので扱う道具もそれ相応の物が多いですね、あの方の部屋に行くといつも巨人の世界に迷い込んだような気分に陥るものですよ。そうそう、巨人といえば北欧異聞帯ですが…」
    さらっと話したけどあの警戒心が強い道満の部屋に何度も入った挙げ句に私物まで触っているのかと鱒や鯖の間に静かな混沌を撒き散らす伯爵だっています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:38

    転生で双方記憶ありの年下道満くんの道トロもいい

    多分この道満くんは株とかやって学生のうちから稼いでる
    高校卒業したらまずは欧米中心に伯爵を探そうと考えていて、高校はそれなりにレベルが高い適当なところを選んだら入学式で教師一同の席に座っている教頭伯を見て固まるといいよ
    目が合った教頭はにっこり微笑むんだよね
    道満くんが選んだ高校に偶然いた教頭伯でもいいし、道満くんがここに入学すると知って赴任してきたでもいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:17

    イメソン考えるの好きなんだけどリントロ(道トロ)はリンボ(道満)と伯爵のキャラ解釈からしてムズいからなかなかしっくりくるものが見つからない

    下は個人的な伯爵→リンボソング


    鬼束ちひろ - Cage


  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:22

    オメガバでリンボにビッ.チングされたけどカルデアに来たらリセットされてαに戻ってた伯爵が、どうしても伯爵を番にしたい道満にハイサーヴァントのフェロモン流し込まれながら抱かれてまたビッ.チングされて欲しいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:49

    イメソン好きでよく考えるけど伯爵のて難しいよねぇ…キャラがあんなだし実装されたばかりで何考えてるかとかもまだ分かんないし

    個人的には↓が道満や他者から見た伯爵ぽいかなぁと思ってる〜〜



  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:40

    実装さればかり…?と思って振り返ったら伯爵が実装されてまだ4か月ほどだった

    自意識の薄い伯爵故にドロドロに抱き潰され肉体は服従させられても「道満のΩになりたい」という意志が湧かないものだから中々ビッ…に成功しなくて苛立つ道満がいてもいい
    鬼一師匠あたりに怒られてちゃんとお付き合いするようになってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:55

    イメソンならこれかな、どっち視点というわけでもないけど何となく二人っぽいとは思ってる


    女王蜂『バイオレンス(VIOLENCE)』Official MV


  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:26

    道満との仲が深まるにつれ仏教的な地獄の詳細を知り、キリスト教のより楽しそうだからそっちに行くために改宗しようかという、聞く人が聞いたらお説教は免れない発言をする伯爵はいます
    伯爵はたぶん地獄のことを阿鼻叫喚なアトラクションがいっぱいのテーマパークだと思っている、道満はそんな伯爵をちょっと面白い男だと思い始めている。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:03

    >>113

    身体は服従してるのに伽藍堂の心には響かないからΩ堕ちしない伯爵も苛立つ道満もすごくエッチ…!

    ドロドロに抱き潰して奥は吸い付いて求めてくるのにうなじに噛みついても超再生ですぐに歯形が消えて元通りになっちゃうから道満がイライラして流血沙汰になっちゃったりするんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:34

    夏の道トロはエアコンの設定温度の好みが違うだろうから、伯爵が勝手に温度弄っては道満が戻しリモコンを伯爵の手の届かないところに隠すも伯爵がスマートリモコンで応酬という不毛なやりとりをしてそう
    別々の部屋で過ごすという選択肢はなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:11

    >>118

    それはもうエアコンのリモコンは置いといて、くんずほぐれつしてお互いの体温が同じになるくらいドロドロの汗だくになるのが良いのではないでしょうか

    伯爵は末端冷え性で道満の手は温かそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:34

    道満のほうが筋肉量凄いと思うからガッツリ室温下げてそうなイメージある〜
    伯爵もムキムキだから暑がりとは思うけど、なんせ110kgと85kgですからね……25kg差
    同居始めたてのころは「流石に寒すぎますよ」と苦言をするも慣れてきてからは無言の攻防戦が二人の夏の風物詩になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:37

    イメソン祭りだ~!!わ~い!!

    こちら、伯爵のかまちょに塩対応しすぎてたら全くかまちょされなくなって普通に寂しいし、伯爵が自分の前に姿を現さなくなって伯爵のことを好きだと気付いた道満の道→トロソングとして聞いてる

    フルも公式であるけど、アニメのOPが可愛いのでそっち貼ります

    ※ちなみにこちらの作品、一種の押しかけ女房の子(達)がヒロインのお話なので押しかけ女房味のある伯爵とも合ってて好き

    【公式】アニメ『守護月天!』OP映像:SURFACE「さぁ」


  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:35

    浴衣デートやスーツでのデートもいいけどお茶コラボの時の和装道満とスーツ伯爵でデートもして欲しいな~
    よくお似合いです・さすが道満殿ってにこにこの伯爵はかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:20

    伯爵が純日本家屋な蘆屋邸に住み始めてから家電という家電をスマートデバイス対応に買い替えてそう
    最初のうちは今のままで困ってないのに無駄な消費をしおってとかブツブツ言ってた道満がそのうちAle◯a(流暢な発音)と口にしない日がなくなるんだ
    でも睦言で伯爵をアレッサンドロと呼んだらたまに反応するから眉を顰めるし、伯爵はそんな道満に笑いを噛み殺していたら可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:01

    >>123

    コードに繋いだりアプリの設定したりして背中丸めてる伯爵想像したら可愛すぎて禿げる〜〜〜

    道満、ネコチャンを複数匹飼ってそう(庭に現れたのを世話してたら増えた)なので、猫の小山があるわと思ったらスマート家電に勝手に切り替えてる最中の伯爵に猫が群がってたとかありそう

    奇っ怪なものがあるわと思ったら伯爵が勝手に導入したハイテクネコチャントイレだったりして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:33

    猫ちゃんと住んでる道トロ可愛い~
    道満のお屋敷に伯爵が転がり込んできて同居が始まったパターンだったら、道満からすると猫が一匹増えた認識だったりするかもしれない
    根無し草伯爵って野良猫っぽいね
    先代猫ちゃんたちに新入り扱いされてフンフン品定めされてから、猫用ご飯皿と猫用トイレに案内されるし素直に後を着いていくから道満に何をしとるかって言われる伯爵
    夜は四つん這いで道満に後ろからのし掛かられて猫のように啼かされる伯爵

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:12

    >>125

    新入りが初日から飼い主のお部屋に連れ込まれて中から一晩中苦しそうな声が聞こえてくるものだから虐められているのかと心配しちゃう先輩猫たちがいると可愛いなと思いました

    すぐに新入りは飼い主の番なのだと判明するんでしょうけど


    しょっちゅういなくなる新入りだけど各地の美味しい猫のおやつとか高級缶をお土産に戻ってくるから先輩猫たちからも一目置かれているといい

    勿論彼氏にもお土産はあるけれど、いそいそと猫たちに献上している伯爵の姿を見て拙僧はオマケでは?と拗ねる道満がいたらかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:34

    先輩猫たちの顔を立ててお土産を献上する伯爵が可愛い
    放浪癖伯爵がしばらくぶりに帰ってきたら、緑赤オッドアイの白い子猫を抱っこしていたので先代猫たちにお前産んだんか!みたいな反応されてにゃーにゃー纏わりつかれて欲しい
    道満はあり得ないと思いつつ子猫があまりに伯爵にそっくりなので一応あなたが産んだので?って聞くし、帰ってくる途中で拾いましたって普通に言われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:17

    >>127

    そのうち縦に白黒に分かれてる毛並みの大怪我したクソデカ猫ちゃんも拾ってきそうですね伯爵

    道満の髪と同じカラーリングなモノだから屋敷の猫ちゃんたちが「浮気か!?」「ドッペルか!?」とザワザワしてそう、道満もなんだか浮気された気持ちになるのであった

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:18

    >>127

    無論、私達の愛の結晶ですよって冗談のつもりで大嘘ついたら道満が真に受けたので急いで訂正する伯爵がいても良いと思います!

    なんにせよ暫くは子猫の面倒を見ることになるでしょうから、子育てって大変ですねってちょっと疲れた顔で笑う伯爵はいますよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:59

    >>128

    白黒クソデカ猫ちゃんは助けてくれた伯爵の方にべったりなんでしょうね

    伯爵のお膝で丸まって道満相手にどや顔していたらかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:43

    いつものように何処かへと旅立とうとする伯爵に猫が擦りついて服を毛まみれにしているのを、もっとやれと言わんばかりの視線を向ける道満
    伯爵の自由なところも愛しているけど決して寂しくないわけではないため、出立が遅れて飛行機に乗りそこねてしまえばいいという気持ちがあったら可愛い
    なのに何だかんだ言いながらも、諦めて毛は車の中で取りなされってコロコロを渡して後部座席に押し込み空港に送ってあげるデキる旦那なんですよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:23

    >>131

    伯爵が帰ってきた時には白黒クソデカ猫ちゃんと白い子猫ちゃんがデキてそうですね

    おやおやと思って見てたら道満から「子猫の方から仕掛けてましたよ、貴方にも見せたいくらいに見ものでした」と報告受けるんだ〜〜

    それからは猫ちゃんたちに今日の獲物はなんだなんだと群がられてお土産お披露目会の幕開けですよ

    道満のお土産にと、綺麗だったからという理由で買った骨董品が呪物でひと騒動起きて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:20

    出先の根無し伯に団子になって寝ている猫達の写真を送りつつ、猫ですら皆と寝ているというのに拙僧は一人寂しく寝ておりますってチクチク嫌味を言う道満がいたら可愛い
    どうせこんなことをしても無意味と自嘲した数日後に伯爵が帰ってきたので猫みたいに目を引く丸くして驚く道満はもっと可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:24:09

    放浪癖がある伯爵をなんとか口説き落として同棲まで持ち込んでおきながら、伯爵が勝手気ままに家を空けることについて道満が
    「一人暮らしには慣れておりますゆえ特段気にしておりませぬ。むしろ一人の方が気が楽、でありますな」
    という天邪鬼を発揮してしまったばかりに、邪魔なようなら出ていきますって伯爵が少ない荷物を持って出ていこうとした修羅場が一度はありそう
    ギリギリまで本音を打ち明けられずにいた道満だけど「短い間でしたが帰る場所と迎えてくれる人がいるというのは楽しかったです」
    って伯爵が悲しそうに笑うものだから、そこでやっと行くなずっとここに住めって言える道満
    それからは寂しいときはちゃんと寂しいと伯爵に伝えるようにしているといい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:11:34

    >>133

    拗ねてる道満かわいい~!

    その日の夜は猫たちみたいにぎゅうぎゅう抱き合って寝て欲しいですね

    なんなら寂しがりを慰めるように道満を胸に抱きかかえてよしよししちゃう伯爵はいるかもしれない

    愛されている、もっと甘えてもいいのだろうかと自覚する道満がいたらなおよき…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:18

    道満が構ってもらいたがるタイプなのは先のイベントでも描写されたので伯爵に甘える道満がいてもいいということ
    伯爵を力付くで捕らえて逃さない道満も、素直に訴えて側にいてもらう道満も、出力の方向性の違いなだけで根っこは寂しがり屋なんですね
    次はいつできるのやらと思えばつい夜通し回数を重ねてしまう営みも、いつでもできると実感を抱いた結果サラッと終わらせて抱き合って寝る夜が増えたら可愛いね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:47

    ここのスレのせいで伯爵の第一再臨がえっちですけべなそれに見えてきてしまったので責任とってください(なすりつけ)
    自室で二人きりの時は第一再臨で擦り寄る伯爵がいるに違いないぞ、「よくは分からないが道満どのはこの姿がお気に召してるらしい…」と積極的に再臨を使い分けてるに違いない
    ぴっちりスーツで飾りも少ないから触り心地良くて気に入ってる道満はいます、ただ撫でて満喫するときもあればあからさまにえっちな手つきで撫で回す時もあるにちげえねえ
    二人きりで過ごす時の伯爵の第一再臨は股のところやお尻のところにスリット入ってて、そういう雰囲気になった時にお互い着衣のままえっちしてそう、呼び出しあったら簡単に身支度を整えられますよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:25

    いきなり同じ顔のリンボが行ってもただ警戒されるからと、生身の道満のところに伯爵が通って潜り込んでいたら面白い
    晴明の代理に苦悩する道満を陰日向で支え褒めそやすのと同じ口で、同等かややそれ以上に晴明を褒め道満と比べ煽る
    「かの御方は霊験あらたかな狐の子だという噂もあります。人の身で及ばぬのは至極当然、道満殿が気にすることではありませんよ」

    そんなこんなで頃合いと伯爵から合図を受けたリンボが現れ道満と合一
    合一したことで道満と何度か褥を共にしたことがバレて嫌な顔をされる伯爵がいたらいい、不快感からG方面強めに嬲られてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:37

    資料ぽちぽちしてたらここの腰つきから太腿までがあまりにもえっちで「いけませんよこれは…」という気持ちになってしまった
    そりゃあ旦那も第一再臨でうろつくのをやめさせたがるわけだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:04

    伯爵ってセイントグラフはもちろんバトグラもなまめかしくてエッチですよね
    宝具撃つ度に腰から太腿と足先にかけてのラインがめっちゃエッチだなって思う
    道満の生きた平安時代って庶民はともかく貴族女性はあんなに着込んで身体のライン見せないようにしてたんだから、そりゃボディライン丸出し一臨な伯爵の姿ははしたない判定になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:19

    伯爵のバトグラって意図的に色っぽくしてあると思う

    そうでないとこの足首のエロスは出せない

    道満に諌められた伯爵がマスターに交渉してバトル時は他の再臨にしてもらって一臨を道満との逢い引き専用にしたら、一臨になるとボディスーツ越しに道満の手でなで回される感触が思い出されて体が疼いちゃうようになったらいいのに


  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:50:22

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:50:57

    撫で回している最中に長い爪でスーツに切れ込みを入れられて
    裂けた隙間から素肌もいやらしく撫でられてそのままおっぱじめて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:32

    伯爵→道満のマイルームボイスの呼びかけがおお、道満殿!だから平安京でも『リンボ殿』ではなく『道満殿』と呼んでいたっぽいですよね
    ラス峰や村正という使徒仲間からは基本的にリンボ呼びされているなかで伯爵は道満と呼んでいるの、ちょっと特別感があって好き
    道満が自ら名乗ったのかそれとも他の使徒から真名を聞いたのかわからないけど伯爵が自らの意思で名前で呼ぶと決めたんだったらいいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:39:16

    リンボが初対面で「拙僧の妻として迎え入れて差し上げる」って一目惚れ宣言をしたのに伯爵が冗談だと一蹴した結果、マイルームでの相変わらず冗談がうまい!だと可愛い
    カルデアではちゃんと妻にできたらいいね、頑張れ道満

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:17

    猫達から仲間と見なされ猫集会にお呼ばれしたので参加する伯爵は猫の役を羽織るから、集会中に伯爵に話しかけると「ニャー?」って返ってくるんですよね
    あなたは人でしょうって道満にデコピンされてほしいです

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:08:32

    もうマジ暑すぎ!!!タヒぬ!!!
    道トロはクーラーがガンガンに効いた部屋でぐちゃどろえっちしてろ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:21

    伯爵がメロンシロップがかかったかき氷を食べて「私の最大の武器があなた色に染まってしまいました」って舌をぺろりと見せ道満の男心をくすぐる夏
    普段のようにたぶらかしてやろうとしてではなく、素直に舌が緑だよって見せたかっただけの方がタチが悪くていい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:58:04

    道満のTシャツが出るみたいです)
    つまりは伯爵の胸でパッツンパツンに伸ばされた道満が見られるということですが、画像を見ると首元の穴が狭いので伯爵のぶっとい首だと入らないかもしれません
    そうなると物品鋳造スキルを活かしTシャツをカットアレンジして着るのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:04:28

    >>138

    伯爵、生前道満とも面識あったら良いなって思ってるのでめちゃくちゃ好きな設定です


    カルデア道満が構ってちゃんの寂しがり屋なので、元になってる生前道満も根は寂しがり屋なのかなと思うのですが、晴明のことで一人悩んで弱ってる時に、自分に寄り添ってくれる伯爵がいきなり現れたら、警戒心強くて簡単に人に騙されたりはしないと思われる生前道満もコロッと心許しちゃうし、離れ難くなっちゃったりするかもしれない……

    伯爵はリンボと生前道満の合一の為に近付いただけだから、最初は愛とか情を生前道満に感じてはなかったけど、伽藍堂な性質故に生前道満の「離れたくない」という気持ちが反響しちゃってたりするのも良いなと思いました


    あと、生前道満、リンボ、カルデア道満、全員と寝たことあるビっチな伯爵好き

    そして、カルデア道満は自分が三番目なことにイラついてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:06

    >>150

    それはもうサイズを間違えてる可能性があるのでは?マスターは疑問に思った……

    ぱっつんぱっつんが見たいなら敢えて小さいサイズが届く伯爵もいるかも知れない!

    いっちゃんデカいサイズなら伯爵の首周りもバストもいけそう、第一再臨の上から着てウキウキるんるんでカルデア内を歩く伯爵がいるかもしれない

    道満に見つかると即回収されます

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:58

    >>151

    生前道満の懐に潜り込めたのは伯爵の偽装工作スキルに加えて伯爵の外見が好みだったというのもあってほしいですよね。流石の道満も人間なので可愛い子にはちょっとだけ弱い、みたいな。

    励まし貶し慈しむ役を羽織り、道満の感情を反響させ、自分の気持ちすら偽ってしまう伯爵は可愛いです。

    リンボと合一する最中狂い叫ぶ道満を心底不憫に思って涙を流すのかもしれない、まあ完全にリンボと一つになったとたんいつもの伯爵に戻るのでしょうけれども。


    カルデアにおいては、体を繋げる仲だからこそ言葉が深く染み入るのであって抱かれるのは目的ではなく手段ですと嘯く伯爵がいますね

    でも目的も何もなくデア道満と寝ているのは本当だと思います

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:09

    カルデアの道トロをセッ○スしないと出られない部屋にいれても速攻で出てきそうだから、お互いの一番好きな体位でしないと出られない部屋に閉じ込められて欲しい
    道満は伯爵が好きなのは密着できる正常位だろう(いつも反応がいいので)と当たりをつけて、自分の好きな後背位とか背面座位みたいな伯爵の銀髪に顔を埋めて堪能しつつ自分が好き勝手できる体位で散々楽しむ
    それで「おや?まだ扉が開きませぬなぁ。伯爵殿はこんなにも悦んでいるというのに」って嘯いて伯爵をふにゃふにゃになるまで抱き潰してから、そろそろ出ようかと正常位で抱いたけど開かず、似たような対面座位とか色々してみたけど開かなくてあれ?ってなって欲しい
    それでもしや伯爵は自分との睦み合いが好きではない?って疑心暗鬼になりつつ、こんな気持ち良さそうにしておいてそれはあるまいって奮起してこれまで伯爵としたことある体位を片っ端から試してネタがつきたところでやっと扉が開く
    出られない部屋は英霊の座と同じく時間がない空間なので帰還したカルデアではほとんど時間経ってませんでしたよかったね
    あとで回復した伯爵に結局一番好きな体位は何だったのかを問い詰めてみたら「道満殿との営みは全部好きですよ」って返されて、つまり相手が道満なら全部が同列一位だから全部しないと出られなかったオチ
    感情情緒が赤ちゃん故に純粋すぎるのも考えものですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:42

    >>154

    情緒面がばぶちゃん故に「道満どのとするなら体位はどれでも好き(マジ」になるの可愛い〜〜〜!嘘じゃないの可愛い〜〜〜!

    色々意地悪な返しをして真偽を図るけど、どうやらマジらしいと分かってきてハ〜〜〜やれやれ此方の気も知らずに〜〜〜とわざとねちっこく言いつつご機嫌さんになる道満がいるかもしれない……!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:03:35

    >>151

    なんなら先に召喚されていた伯爵がフレンドでもない野良サポ道満と戯れに致したことがあって、3番目だと思ったら4番目だったデア道満もちょっと見たい…と思ってしまいました

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:59:02

    伯爵の勝利セリフの力加減を間違えましたっていうのは雑ぁ魚♡のオブラート版なんだろうなと理解しつつ、本当に力加減を間違える伯爵も見てみたい

    特異点で適役だからと1人敵陣に潜入
    有用な人物に近づくも体を求められたり、正体がバレてエロ拷問を受けそうになる伯爵
    伯爵としては体を暴かれようとも精神的にはノーダメージだが伴侶の勘気に触れるのは避けたいと抵抗をしたら、鯖の力に一般人が耐えられるはずもなく真っ二つに
    白紙化した地球に使徒として初めて召喚され、平安京でまともに接触した人間が源氏武者しかいなかったために普通の人間の脆さへの実感がなかったんですね
    これはこれで鱒に怒られそうだと慌ててくっつけようとするが超再生がない人間の体がそう簡単に戻るわけもない
    仕方がないので念の為と持たされていた呪符で道満の式神を呼び出し事情を説明し治して貰う
    伯爵が下手打ったことについてはネチネチ責めるけど抵抗したことについてはちょっと喜んでいる道満がいたら可愛いね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:50:31

    伯爵が召喚されてすぐに道満とデキてたら道満に食い物にされた被害者という扱いだったけど
    段々と伯爵の『いい性格』が知れ渡るにつれ破れ鍋に綴じ蓋夫婦という風潮になるんでしょうね
    そんなことが耳にいれば伯爵は「私たちお似合いな2人、だそうですよ」ってニッコリしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:38:00

    だそうなので、観光に行きたいと駄々を捏ねる伯爵を妄想しました

    何故か道満の嫌がる顔が見えます

    ほっとくと勝手に行きそうなので熱中症にさせないためにもついていくしかなさそうですね道満


  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:10

    遅ればせながら道満Tシャツ見た
    転生現パロふたりとも記憶がある道トロで教頭に特注で作って室内着にしていて欲しい
    勿論道満がすぐに裂いた

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:13:38

    記憶あり転生伯爵は自分が道満を見つけるのが難しいと判断したら配信.者にでもなって道満の方から見つけて貰うんだろうな、でも目立てばいいの精神&混沌への指向性から迷惑系やってそう
    そんな伯爵がある日を境にパタリと配信しなくなり、日本で巨漢と並んで歩いているのを目撃したって情報が流れるといいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:06:20

    記憶あり伯爵が詐欺師を続けているなら顔写真が出回らないようにするだろうし名前も前世のものは一切使わず活動してそうだから道満側からは絶対見つけられなさそう
    それはそれとして詐欺活動時に逐一プチ整形とかで顔の特徴となるパーツに変化をつける伯爵もみたい
    オッドアイなんて特徴の極みだし常にカラコンつけてるとか

    奇跡的に伯爵を見つけた時にお気に入りだった銀髪が真っ黒になっていて、勿論染めているのだけどそうと気付かずちょっと不機嫌になる道満がいてもいい
    露骨に拗ねたように髪に視線を向けるものだから伯爵はすぐに察して微笑みながら染めていることを告白するし、仕事が終わるまでは我慢してくれたけど銀髪に戻してから「二度と変えるな」と言いながらそれはもう丁寧に伯爵の髪を梳いて撫でてはと堪能する道満もいるんですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:14:48

    異星に召喚されたばかりの伯爵は霊基以上なのか仕様なのか無垢な少年だったのに、平安京に行って帰ってきたらムチムチ恵体顔面ひび割れおじさんになっていたパターン
    リンボに魔力を注がれ霊基改竄の結果、急成長したけど顔をはじめとして体のあちこちにひびが入っちゃったんですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:45:26
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:32:08

    >>164

    (道+リン)×トロ3P! 

    悪悪カップルが純情青年を誑かしてる趣がありますね!

    二穴にノリノリな伯爵がエッチ

    リンボの影響で性格が悪めな平安京の伯爵は可愛い 

    もとが伽藍堂な箱入り娘だからすぐ悪い彼氏に影響されちゃうしアライメントが「混沌・悪」になっちゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:41:55

    >>164

    生前道満の尊厳が破壊されている…、ということは原作通りってことですね。ありがとうございます

    リントロによる見せつけプレイからの3P最高にえっちです!

    道満が帰ってくるまでの間にふたりして散々道満のこと馬鹿にしてそうな悪辣カップルなのにどこか可愛く見えてしまい、完全にリン/道トロに意識を支配されていると思い知らされました

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:06:45

    おせっせ中に生前道満を褒めたり庇うとリンボの責めが苛烈になるし怒った顔も見られるからと積極的に擦っていく平安京伯爵は悪女みがある
    生前道満を憐れで可愛い人だと思ってるのはほんとだけど、庇う気持ちはゼロだといい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:09:50

    異星の使徒時代の伯爵ってそれこそ「燃えるような恋をしました」ってやつなのかもしれないな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:47:54

    突如開催されたハンティングクエストに駆り出される道満、見送る伯爵
    伯爵もそろそろ慣れたものなので疲れて帰ってくる旦那様を労るべく色々な準備をしてるんだ
    お茶とお菓子の用意をしつつ、すぐに寝たがるかもしれないからと布団も敷いて、あと宝具連発で昂ったからと体を求められる可能性も視野に入れてシャワーを浴びながら後ろの準備もしておく出来た妻な伯爵

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:03:38

    道満が疲労困憊で帰ってきてさっさと寝ようとしたら伯爵から湯上がりの香りがしたので、軽く腰に手を回したら鼻にかかった艶めかしい声を漏らした伴侶に据え膳の文字が浮かぶんだよね
    服を脱がせてみたらすっかり出来上がっている肢体に舌舐めずりしながら、自分が気づかなかったらこの体を持て余して寝るつもりだったのかって想像して興奮してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:29:28

    W道満で周回の合間に妻自慢し合って欲しい
    あまりにも赤裸々な内容に二トちゃんの叱咤の声が飛ぶのであった

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:13

    ドラゴンキャッスル90++周回が終わりようやく休めると思った道満に突如としてハンティングクエが襲う!
    即死性能が高すぎるからね、仕方ないね
    今日のクエは鍛えられた伯爵ならNP50礼装つけて1w担当できるので道満と並べて周回できるし、なんならカレスコニトクリス+道満で事足りるので伯爵は添えるだけでいい
    何もせずニコニコして応援するだけの伯爵に働きなされとキレる道満、でもなんだかんだ伯爵とイチャついてるので隣のニトクリスの目が死んでいる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:19:27

    これは伯爵からの接触を求めて渋々芸能人やってる道満のお約束な道トロ話なんですが
    有名になっても伯爵からコンタクトがなくて芸能活動で出来た伝手でも伯爵の情報を得られず苛立っている道満がいる一方、
    実はとっくに道満のことを見つけているけれどカルデア時代のことは良き思い出として留めており、今世では道満の隠れファンをやっている伯爵がいてもいいと思います
    道満が出る作品はすべてチェックしているしSNSもちゃっかりフォローしてるしたまの配信には無言の赤スパ投げていたりすると面白いのではないかと妄想した
    でもやっぱり最終的にはいちゃついて欲しいのでどこかでうっかり足がついて道満に捕まって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:43

    >>173

    これは健気可愛い伯爵

    出待ちするにしても遠くの方からとか近くの喫茶店の窓からオペラグラスで眺めてそう〜

    「ふふ、無茶苦茶するところも真面目なところも相変わらずですね」とかひとり呟いてるに違いないぞ

    芸能人御用達のお店等には基本近づかないようにしてるんだけど、仕事の関係で利用しなきゃいけなくなっちゃってそこでばったりでくわすのかもしれないね!

    それとなくスルーしようとして逃走失敗する伯爵、絶対ェ逃さねえよする道満の熱い戦いがいま始まる…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:55:33

    >>173

    伯爵を見つけた以上もう用はないと芸能界引退しようとする道満を、ファンが悲しむだとか私ももっと見ていたいと説得して続けさせる伯爵がいたらいいですね

    道満がデビューした当初から表紙を飾ったりインタビューが乘ってる雑誌は全部持ってるし、

    過去にでていた舞台のチケットの半券なんかも相当な数を保管しているのを知り、ガチなファンであることに引きながら早う連絡せい!ってキレてほしいです

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:23:43

    教頭伯が姪を紹介する際に放った「離婚した元妻が引き取った娘です」という笑えない冗談を信じてしまった道満くんが(流石に未成年相手に父御を拙僧の女にしていますとは言わないほうが良いか…?)と神妙な顔つきになるし、すぐにマリーが訂正してくれるんですよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:40:50

    伯爵がカルデアで幼い情緒のままやらかすのが好きなので、道満に惹かれるあまり無意識に道満の動作をエミュして道満が言霊とか手印に篭める戯れの呪詛を真似っこしてしまって、道満に「こら、素人が呪いに軽々しく手を出すでない」って印を結んだ手を道満の大きな手で包まれながら叱られて、キョトンと不思議そうにして欲しい
    「私に呪詛は扱えませんよ」
    「扱えずとも呪いは宿る。だからこそ厄介なのです。時として無垢な幼子が人ひとり呪い殺すこともある。数多の神性やら術士やらが溢れるカルデアで無差別な呪いなど放てば、呪詛返しで霊基が爆発四散しても文句はいえませぬぞ」
    ってあの道満がわざわざ忠告して止める時点で伯爵のこと気に入ってるし気に掛けてるみたいなのが好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:26:44

    >>177

    道満の真似しちゃう伯爵可愛い〜!

    伯爵って詐欺師として鍛えたれた観察眼や記憶力が優れているだろうから印の結び方だとか呪言をそっくりそのままやれそうですよね、もちろんそれだけ道満のことをよく見ているわけですが

    それにしても伯爵の手を道満が包み込むの想像したらにっこりしちゃいます、道満も伯爵のこと大事にしてるんだなというのがわかってしまうので

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:43
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:20

    >>179

    ヒィ〜〜〜〜っ!!!

    恥ずかしがる教頭伯からしか得られぬ栄養があるんじゃ……

    お手入れしてなくてもさもさふわふわな教頭伯の下生えを気に入ってた道満くん可愛い、触り心地ちくちくしてなさそうだよね、教頭伯の下生え

    道満くんに丁寧に剃られつつもちょこちょこ悪戯されてあられもない声を上げる教頭伯はいます

    お互いの毛を剃ったあと、すべすべを味わいながらえっちしてくれ〜〜〜!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:51

    >>179

    剃毛プレイされながら混沌属性っプリを発揮してドキドキしちゃう教頭先生が可愛い!

    好きな人の油断した部分をみられて煽っちゃう道満くんも微笑ましいね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:38

    >>177

    小さい子が周りの好きな人たちの動きを意味は分からなくても真似っこしちゃうの彷彿とさせる伯爵の情緒の幼なさが愛しくて可愛い!

    諌める道満の呪術のプロフェッショナルっぷりと伯爵への好意とそこはかとない父性が好きだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:42

    >>164

    伯爵を大事に思ってるであろう生前道満の前でリンボが伯爵を乱雑に扱うことで人の大事なものを踏みにじりたい欲求を満たすと同時に、自分の元となったけど己の悪性を否定したがってる道満に「愛しく美しいものを汚して貶めるのは愉しいだろう」と突きつけてる感じもあっていいですね!

    そして遊ばれて貶められてる伯爵はリンボにメロメロという可哀想さ増し増しな生前道満可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:31

    イドの教頭先生でカリオストロにハマったけどネタバレでみたカリオストロ・ヘッドを直視する勇気がなくてイドを4ヶ月塩漬けにしてる
    でもこのスレに出会って、リントロの愛の結晶と思えば受け入れられる気がしてきたのでストーリー攻略再開してみるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:40

    >>184

    ヘッドも慣れると愛しいよw

    あとリンボ/道満のやらかしって思うと「もっかいアイツしばき倒したろかぁ……」にもなれるかもしれないから進めましょw


    ある意味イドはリントロからの道トロに推移していくようなモンだと思ったらもっと楽しめるかな?

    攻略頑張って!応援してるよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:05

    >>179

    私ばかりがこのような辱めを受けるのは不公平ですと訴えた結果何故か道満くんのお手入れをする羽目になる教頭伯がいたらかわいいですね

    丸め込まれ疑問を抱きながらも完璧にやり遂げ、達成感とすべすべした肌の感触から少しだけ道満くんの気持ちがわかってしまう教頭なのであった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:55

    >>185

    確かに平安京でのリントロの出会いと別れを経て、イドの奥底で悪性情報伯爵がカルデア道満の存在を認識し、そしてカルデアで召喚された伯爵と道満が再会して道トロ成立

    重要事項をだいぶハブってシンプルにすると壮大なラブストーリーと言っても過言ではないかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:13

    近頃ほんと暑いけど教頭伯は外に出ないといけないことも多いだろうから大変だな
    教頭先生は日焼けせずに肌が火傷みたいに真っ赤になっちゃうタイプだろうから、きっと毎日家を出る前に年下彼氏の道満くんが丹念にめっちゃお高い日焼け止めを塗ってる
    そして目の色が薄くて日差しに弱いからサングラス必須
    あと強い紫外線で教頭先生の銀髪が痛むのが嫌だからって日除け帽子と遮光日傘を装備させられてる状態の教頭先生が校門前に立っていると生徒からはマフィアのドンみたいと言われる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:34

    >>187

    あらすじだけ読むと何度生まれ変わっても君を好きになる転生もののラブストーリーっぽさがある

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:58:55

    リントロからの道トロがラブストーリーなのはあまりの語弊があり過ぎて笑っちゃうな
    物は言いようとはいうけど、そこまでいくともう詐欺師のそれですよ
    「つまりは私達が結ばれるのは大いなる奇跡、というわけです」ってしたり顔で語る伯爵がいたら面白いですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:07:20

    伯爵が亡きリンボの残滓を胸に抱いて健気に頑張っていたからこそカルデア道満も伯爵の存在を思い出したんだよね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:23:52

    >>188

    伯爵の柔肌を守るのに全力を出し一、二時間毎にちゃんと日焼け止めを塗り直すように連絡してそうな彼氏ですね

    一緒にお出かけするときも伯爵に日傘を差してあげて手欲しいです、深窓の令嬢になった気分ですよって笑う教頭伯はかわいいので

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:38:30

    伯爵が実装もといプロフィール6の衝撃からまだ4ヶ月なことに驚いてる、4年の間違いでは?
    いくつものイベントを一緒にこなしてきた道トロももう熟年夫婦の風体になってるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:39:43

    次スレたてちゃいますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:49:14
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:49:36

    埋めまーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:52:27

    次スレが大丈夫そうと確認できましたらこちらは埋めてください

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:33:12

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:38:30

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:59:15

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています