【閲覧注意】和服も似合う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:00:48

    シン・アスカくんシコスレ

    まったり平和的シンシコしようよ⑥

    ・特定カプ話や女体化は現行で走ってるところあればそちらで

    ・基本シンシコ話題なら問題ないよ!

    前スレ

    【閲覧注意】頬染めが修正された|あにまん掲示板シン・アスカくんシコスレまったり平和的シンシコしようよ⑤・女装やTSは現行で走ってるところあればそちらに・基本シンシコ話題なら問題ないよ!前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:01:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:02:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:05:31

    SEEDFREEDOM円盤は12月25日!

    平井画シンの書き下ろしは2種 公開はよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:09:58

    S.H.Figuartsシン・アスカも予約開始!

    コンパスパイスーもかっこいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:13:59

    SEED Club 4コマ ふりーだむ・じゃすてぃす7月25日発売!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:27:39

    ※前スレから少し1の内容変更してます
    女装は現行スレ無さそう+前スレで概念シコネタがあったので外してます
    シン・アスカくんに劣情ぶつけるスレなのでカップリング話題は該当スレで
    まったり平和的にシンシコしたい!こんな感じでよろしくお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:32:31

    アーツのシンくん予約したよ!デスティニーと撮るのはもちろんだけどエロポーズ取らせたりグフフなことたくさんするんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:40:10

    癖(ヘキ)なシンちゃん貼る

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:00:37

    タテオツおはシンシコスレ
    和服シンはエロすぎるのでまたシコネタ読みたいすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:02:37

    >>1

    二の腕がえっち過ぎるだろ!けしからん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:33:29

    シンくん日焼け止めとかちゃんと塗ってるのかな塗らないならぬりぬりしてあげないと!背中や腕などを塗り込んだ後にローションとすり替えておっぱいに塗りたくるんだ、重点的にくりくりピンピンしてあげてたらエロ声を我慢してるシンくん。あぁ、大変だ!ローションが垂れて水着までヌチョヌチョになってるから脱がさないと…!そこは違う言われても全身しなきゃ意味ないとふりきって塗り専用棒でお尻の中までケアしてあげるんだ、夏の陽は危険だからね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:44:50

    マッサージものAVのような騙されてエロい目にあってほしいよシンにはまぁ俺が好きなだけなんだけどさうん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:23:36

    スレ画のいつ見ても二の腕が細すぎるし二の腕に視線誘導する指先もエロいし向日葵を背負う美少女構図にチ◯ポイライラさせられるので罰としてノーパン浴衣デートさせる😡
    あとスレ画の全体図見たことないのであれば見たいんだがスレチになればスルーしてくだされ
    スレ立てありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:25:05

    たておつ!

    シン受けCPスレは荒らされて潰れてたからしばらく立てない方が無難そうなのが残念

    和装シンはシコスレに貼られたのはこれで全部かな?衣装持ちありがたいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:33:40

    シンは赤服のイメージ強いけど寒色系も似合うな

    個人的には中国とか中東風の退廃的な服装をしてもらいたいな
    少し怪しいクスリの入った長い煙管をくゆらせて「一緒にどう?」ってわずかにトロンとした目で煙管差し出してくるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:17:00

    やはりシンくんは発狂してる姿が一番シコいな
    異論は認めまくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:12:47

    >>16

    中華系の世界線で、花街に住んでる快楽主義者なシンちゃん。媚薬やら何やらが売ってる怪しい店を開いてて、街では店主にとある言葉を伝えるとヤらせてもらえるらしいという噂が飛び交ってるんだ。右耳に房がついたピアス着けてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:29:15

    >>14

    個人的にはこんな浴衣を着た普通の男の子からお出しされるエロ下着に弱い、でもシンはおっぱい弱いからチクバンがチラ見えするくらいのモロじゃない感じでも良いなって思う(エロ下着は彼氏居そうだしな…)

    平然と隣で次は射的勝負だ!ってはしゃいでるのになんでコイツこんな色っぽいんだろうとドキドキしたい夏

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:43:17

    >>14

    元はポートレートグッズだから全身は無さそう

    ちょっと反ってる感じは伝わるのがいい

    やっぱえっちな子は反るべきだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:45:09

    シンって色白で体つきも細いな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:57:00

    もうだめだロマンティクスしたいって感想しかでない、映画で脳を焼かれ加えてち◯ぽ事情をシンに握られている。…シンに咥え+にぎにぎされてるとエロだなって思うけど過ぎる潰されるスチール缶よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:09

    >>21

    体が男として出来上がってない体型だからね。女性のそれにあるような丸みやふくらみがない、かつ幼児体型では全くない、少年の体型。年考えると細すぎるけど栄養状態が足りない時期があったからかもだし


    性的特徴が無いにもかかわらず、いや無いだけにふと凄まじいエロスを感じる瞬間があるんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:52

    弟の友達であるシンに対し性的な好意を抱く様になる兄概念。弟が夏祭りにでかけるという当日、呼び鈴が鳴りトイレで出られない弟の代わりに玄関を開けたら>>20のシンが「こんばんは、◯◯を迎えに来ました」って立ってるんだ。シックな色合いの浴衣がシンの色白い肌を際立たせ、外から入ってきた夏夜の蒸し蒸しとした空気がまた色を演出させていて…普段はただの弟の男友達である彼に思わず見惚れてしまう。「お兄さん?あれ、聞いてないですか?実は◯◯と…」ハッとしてなんとか笑顔で知ってる呼んでくるよと答えたんだけど白い喉元が焼きついて、シンたちがでかけた後も消えてくれなくて自室でひと抜き。ようやく落ち着いた頃、帰ってきた弟にどうだったのか写真は撮ったのか?と食い気味に聞くお兄ちゃん、不審がられながらも写真を見せて貰えばそれはそれは綺麗な花火の写真だからがっくしするんだよね。後日、シンがまた家に来て不在の弟の代わりに「これ渡しておいて下さい」と受け取った中に、あの夏祭りの時の写真が複数枚あってそこに写る浴衣姿のシンがどうしても欲しくて一枚だけ懐にしまうんだよね。見慣れた人の見慣れない姿って時に人を狂わせるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:07

    思うんだけど和服に狂わされてるのはシコ民なのでは?このエッチな子のせいで頭がおかしくなり?ラブラブと無理矢理仲良しを反復横跳びしており…??あぇ…?🥺

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:00

    男の子らしさがある甚平とか男物の浴衣とかも当然可愛くてシコなんだけど、振り袖とかも着せたい……
    女物の着物を着てるけどウィッグとかは無しな短髪のままで、お化粧もほぼ無し(シンちゃんならすっぴんでも絶対可愛い)or口紅だけ付けた状態で。
    男の子な容姿のまま可愛い振り袖を身に纏ったアンバランスな倒錯感を堪能したい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:28:43

    エッッッッッッッッ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:38:55

    >>26

    浴衣とかはともかく、女物でも男物でもシンの体型だと補正をかなり入れないと崩れるだろうな

    多分、バスタオル2枚分くらい胴回りに巻かないと難しそう


    シンの浴衣姿、角帯も全然アリだけど兵児帯を締めてあげたい。で最後に兵児帯のことを話すとちょっと赤面してプリプリしだすのを眺めていたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:06

    >>28

    なんで怒ってても可愛いんだよ!バグだろ!もっと怒って!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:38

    >>26

    和服着たシンちゃんと姫始めしたいなぁ~!古典的だけど帯をくるくる~って巻き取るおふざけした後で、除夜の鐘聴きながら朝までイチャラブセッッしたい

    煩悩を滅するどころか増えてってる~

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:27:15

    過呼吸フェチだから作中でなんども精神限界過呼吸状態になってくれてて嬉しいし、中の人の演技も相まって……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:12:48

    >>31

    ......マユの携帯を目の前でへし折る?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:16:10

    若さ溢れてヤル気みっちみちシンも良いな…
    上がる白旗に「えー!もぉ?」って残念そうな顔して相手のよわよわチ◯ポにちゅっちゅ♡シコシコしてがんばれ♡してくるしあの赤目のオネダリ圧がすごいんだろうなって
    でも気を遣って「俺も」と満足だと口にしつつ明らかにチ◯ポ足りなそうにしてるシンもどすけべエースで最高だと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:54

    >>32

    マユの携帯折ったらほんとに壊れちゃいそうで興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:08:29

    >>30

    今年のシンとはもうエッチできなくなるから!今だけだから!としつこく迫ってカウントダウンギリギリでラスト中田氏した後、おめでとう!新年のシンともっと仲良くなりたい!とベッドに縫い付けてパンパンしたい。なんなんだあんたは!!て文句言う唇に吸いつきたい。頭ちんちんすぎてあの人とこのまま付き合って大丈夫かなって友達に相談されてしまうかもしれないが…うぅ、捨てないでくれシン…😭

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:10:53

    シンくんダメ男をさらにダメにしそうだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:18:17

    >>34

    マユのケータイをへし折る

    →シンの目からハイライトが消える

    →衝撃で動けなくなったシンにキスをする

    →流れるように衣服を剥ぎ取る

    →四つん這いにさせて後ろから突っ込む

    →そのまま中田氏


    って感じかな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:32:51

    おしり穴快楽知ってしまってるシンちゃん
    オナヌーする時は前だけだからまだセーフと思ってそうでかわいい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:35

    >>38

    だんだん過激になってお尻じゃないとイけなくなっちゃうんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:33

    お尻の穴でするの慣れすぎて我慢できなくてパイスー尻使って服の上から丸わかりの勃起ち◯こをゴシゴシスリスリして欲しさあるめっちゃエロい。あとほら犬って犬好きな人とか分かるからさ、きっとア◯ルセッ◯ス好きそうなの見つけてお誘いしてくる淫乱エース君も居るんじゃないか?シンからしたらあくまで性処理ってだけだから恋愛関係まで求めると逃げられるんだろうけど。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:20

    アスランの裏切りで結構壊れてたし信頼関係それなりに築いて盛大に裏切ってシンちゃんに討伐されて嘘を見抜けなかったのか?いやでもあの日常は確かに…みたいなマユやステラほどではないにしろシンちゃんのうっすらとした心の傷になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:53

    和服も最高だけど中身タンクトップのこの私服もスケベなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:31

    >>42

    こんな脇見せノースリーブでヒロインみたいな立ち姿した憂い顔の青少年放っておけないよ……君うちに来ないかい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:37:11

    弱ってるシンちゃん大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:35:39

    >>42

    うっかりチクチラしちゃって目撃したモブに襲われるんだ、俺は知ってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:53

    >>40

    中◯しNGが条件だったりするんだよね

    ちゃんと外に出してくださいよ言われるけど遠慮なくビューッ♡と出して怒られたい

    シンのお尻が気持ち良いから仕方がないと逆ギレするけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:08:34

    >>46

    いつもありがとうでお尻用のオモチャプレゼントされてそう。前でしかしてなかったのに穴ニーにハマってしまうシンちゃんかぁ、一人部屋にいる時無意識にとお尻穴に手伸ばしてしまうシンちゃんだぁ。ハッとしてこれまずいんじゃ?って自身の身体の変化に震えてるんだカワイイね。プレゼントも最初は可愛らしいローターだったのが太ディルドとかグレードアップしていくんだ。気づけばクルーらの手によってみんなのエース穴に…うっ💦ビュクビュク

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:50

    モブクルーだからこそシンのエースマ◯コに包まれてる時に護られてる…って実感できるのいいよな🙂‍↕️

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:32

    シンの容姿って要素的には人外感も出せるから、ひと夏の~的な感じで幼い時に神社で謎の少年(シン)と出会って遊んで、そのことが忘れられず実家に帰ったときに神社に寄ってみたら、あの頃と全く同じ姿の謎の少年(シン)と再会して……みたいなことを妄想した

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:10

    シンを攫って監禁したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:05

    >>48

    天才的解釈でワロてしまったwww

    ぎゅむ♡ぎゅむ♡締め付け…いや抱きしめてくれるエースの痙攣ま◯こに涙しながらイキたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:23

    >>49

    好きですね〜!恐らく普段は大人には姿を見せないタイプの神様かまたは妖か…しつこく自分を呼ぶ声に仕方がなく顔を見せてくれたんだろうな。夢の中の記憶なのかどうか確かめに来たが本当に出てくるとは思わず驚いて尻餅つく男に「呼んでおいてその態度は失礼じゃないのか」って笑いながら手を差し伸べるシン。「だって本当に会えるとは」謝る男は自分より頭ひとつ分小さいが大人の男を引き上げる力ある姿に「やはり人じゃ無かったんだな」とこぼす。「…怖いか?」と眉下げて寂しそうに笑うシンに焦ったのか「いや、怖くはない!むしろその…すごく、かわいいと…」なんてシンも思わず「はぁ?」と間抜け声が飛び出るくらいしんみりムードを破壊してくるうえ「それに綺麗だ、とても」ともはや愛の告白のようなそれを自覚し頬を赤らめる男を前にシンはたじろぐしかなかった。とか…?でもこれだと人外ホラー感ゼロのラブコメになってしまう、男のがホラーみたいな!笑

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:15

    >>49

    体格差エッチッチーの画が好きなのでちゃんとエチ有りだったら嬉しい

    大人×少年好きなんです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:07

    某スレにあった女装する自分に興奮するシンちゃん概念に興奮した。首から下だけの女装画像から始まり、マスクしながらのチンシコ動画へ、付くコメントもヒートアップし最終的にはお尻と張型の仲良しぬこぬこ動画あげてファンはお祭り騒ぎに。求められる快感や承認欲求で脳みそ破壊された後、身バレしてドン底に落ちて欲しい。もっと言えば、脅されて撮られた顔バッチリ映った複数プレイ動画ばら撒かれて欲しい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:27

    シンくんちいこ乳輪派だったけど最近流行りのぷっくりでか乳輪でも意外性あってむしろ正解な気がしてきた…
    いやでもシンくんにはとことん普通の子であって欲しいし…
    くそっシンくんの乳首妄想で連休が終わるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:42

    >>54

    前のシコスレに投下された女装配信シンちゃんSS最高だったよねあれで何回抜いたかわからん

    わしはいつまでも身近なやつに身バレして脅されて本番を強要される続きを待っておるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:35:06

    >>52

    逆ホラーオチ好き

    シンは大人の前には滅多に姿を見せないけど少子高齢化でどんどん過疎地になっていく地元では遊ぶ相手も少なくなっていて大きくなってしまったけど自分のことを覚えていてくれたかつての少年との再会を喜んでくれるんだ

    久々の話し相手にうれしくなってつい逢瀬を重ねていったある日男に乞われて初めて神域から離れて男の家へ訪れるがそこにはシンを閉じ込めるためのあらゆる呪いがかけられていてシンは神域から切り離されてしまう

    そうして男に囲われることになったシンは本当に他の誰にも知られることのない存在になっていき男に頼るしか自分の存在を保つすべがなくなってしまってっていう…

    俺がシンの最初で最後の男になるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:02

    >>55

    シンくんの乳輪の大小は人によって変わると思うけど色は絶対みんな薄ピンクだと思う

    うーんつまんで吸って引っ張って赤くしたいな♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:33:48

    >>57

    この人外なシンくん種族?繁栄のため少年期は孕められる身体だったりしたら地獄では?

    だから種族間で人との接触は基本NGだしシンも言い付け守って人間からは隠れるように生活してたけど子供の頃の男が可哀想で放っておけず接触

    シンも誰にも話さず忘れずしてたけどまさかその子が覚えていてくれて自ら会いにきてくれたなんてそら嬉しいだろうね

    でも男は最初こそ興味本位だったけど取り憑かれたように書物読み漁ってシンのことを調べ尽くしていて…

    男がただ悪い人になっていくよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:37

    シンはおっぱいイキできるからね
    pixivで見たから確かだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:32

    シンちゃんがおっぱいよわよわという風潮

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:15
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:41

    >>62

    エッッッッッッ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:39

    >>61

    失礼な!お尻もよわよわだぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:32

    >>62

    俺君の狂気にやられちゃったねシンちゃん......

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:33

    >>62

    ずっと少年の姿のままのシンくんが年相応の遊びをしてみたかったところを性的快楽叩き込まされるのがかわいそうで良かった

    大人の遊びを教えてもらえて良かったね🫶

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:14

    >>62

    ありがてえ~~~~~

    やっぱりショタま〇こが大人ち〇こをめいっぱい頬張ってみちみちになってるのは最高だわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:46

    >>62

    めちゃエロいよ〜!男の末路はさておきかわいいシンとエッチできれは罰なんてどうだって良い薄暗ハッピーライフ感が良。彼らを罰する者などいるのだろうか。愛はあるのにすっかり乱暴エッチにも慣れてしまってるシンちゃん慎ましかったかわいい穴も立派なタテワレア◯ルに…涙

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:29

    やっぱりチソコにいじめられてるシン君はぐう抜けるねぇチソ堕ち後も美味しいけどやっぱりチソコが自分に向けられ慄いてるシン君の処◯穴がぶち抜かれる瞬間が最高に刺さりますわい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:15:53

    誰の手も加えられてないまっさらなシンちゃんのおっぱいをマッサージしたい朝
    アナログスティック如く両親指でぐりぐりしてあげたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:51:27

    乳首責めオモチャとかマッサージ用としてプレゼントされて律儀に使い続けておっぱいだけ女の子みたいになってて欲しいこれは全クルーの願いだ💫

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:43

    シンとゲームしてイチャイチャしたい
    数本テレビゲームした後これなら負けないって乳首当てゲームするんだ
    シンはノッてくれなかったけど俺はしたいから譲れない
    「こんなことばっかりだなアンタ」
    「頭の中どうなってんだか笑」
    ニヤリジト目で見てくるシン(とてもかわいい)
    シンが見たら気絶しちゃうかもと答えてビビらせたいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:41

    >>62

    加筆されてる…!

    節子、これ神様やない魅魔や…!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:52

    >>73

    ゾクリと来た

    いろんな意味で

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:19

    >>71

    ミネルバ時代だったらレイが居る前で使おうとして何をしてるってチェック入って失敗に終わるだろうしコンパス加入後かな。でもシンが「マッサージ機だってさ、どう使うんだ?これ」て頭の上に?浮かべてる傍で勝手に取説読んだレイが「それはアダルトグッズだ」とあの無風な顔で言うのがギャグすぎるのでちょっと見たい。後日「あれ、マッサージ用じゃなかったぞ」てこっそりシンに耳打ちされて白々しくアッソウナンダゴメンネェって謝るしかないし、耳打ちされたひそ声に勃起してしまうので逃げるように立ち去る俺くんよ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:06

    >> レイが「それはアダルトグッズだ」とあの無風な顔で言うのが


    なぜだ!!関俊ボイスで余裕で再生されたぞ

    これが人の業なのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:43

    そういやレイとシンの部屋の作画描写でレイのベッドや机周りは綺麗なんだけど
    シンのベッドには乱れたシーツに脱いだインナーらしき衣服や靴下なのがエロ…じゃなくて可愛かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:58

    >>62

    真夏のホラー2024じゃないですかやだー

    いろいろな意味でゾクゾクが止まりませんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:32

    しかし議長への報告終えて戻ったらマッサージ機()をおっぱいに押し当ててるシンが居て一瞬ぎょっとするレイも捨てがたいし「ん、おかえり」って声かけるシンも居て良いのではないだろうか
    レイが戻ったところで止めようとするシンに俺は気にしないしてくれるだろうし
    シンのおっぱいはクルーの思惑通り女の子になれるし
    俺はシンのでか乳輪おっぱいにむしゃぶりつきたい
    うん、誰も悲しまないな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:56

    シンちゃんの咄嗟に飛び出すタメ口とその後の取ってつけたような変な敬語が好きすぎるよ…
    プラントの巨根絶倫上流貴族になってコンパス支援の対価としてアスカ大尉とエンゲージ()する権利を得たあと本番でシンちゃんに「はぁ?!まだヤるの?!…でありますかぁ…?」って言われたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:24

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:32:34

    金刺繍ミニチャイナ服着せて性接待してもらいたいよ
    アスカ大尉なんて呼ばれてるのに見るからにあなたの穴ですって格好させられてるのがシコれる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:28:09

    ハァ、エロすぎ…
    前スレのちまきシンの抱き枕絵がツボすぎてだな
    かわいいのはもちろんのこと全身使ってひっついてるのがねその下品なんですが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:20

    ひっつき虫シンちゃんカワイイよねカワイイ
    無意識で雛鳥みたく相手に付いて歩くシンちゃんのFA思い出したこっちじゃないだろ言われてハッとするやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:53

    浴衣シンちゃんも良いけど元気っこらしく法被に褌姿で祭参加して欲しい。暑くて法被脱ぎ脱ぎしちゃうからちょっと目のやり場に困るんだ、肌色に近いピンク乳首と白いお尻に食い込む褌…うぅ、丸出し脇ま◯こでシコるのも最高。頑張ったちびっこ達にお菓子配ってるお兄ちゃんな姿も癒されるんだろうなぁ〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:30

    >>83

    だいしゅきホールドしてくれるシンじゃん……エロエロ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:40

    シンくんレイとかアスランに対してが特にわかりやすいけど相手に何か期待するとき相手の方を見る癖があるんだよね、でも相手が振り向いたり話しかけると別になんともないって風な態度取るのが可愛くて可愛くて……ボクもチ○ポ待ちで見つめられたいナ😘

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:01

    >>85

    おっちゃんらに混ざって可愛がられてるの想像に容易いからなシンちゃん

    ゴール到達してこんな細っこいのにやるじゃねえかって頭がしがしされるしシンちゃんも生意気言いつつ嬉しそうなんだ

    でも「あちぃ〜」て法被脱いだ瞬間女の子みたいなおっぱいまろび出て空気が変わるんだよね

    おっちゃんらがこれアカンな!って目配せ団結してシンちゃんを人の目からガードしてくれるんだ

    まさに褌姫爆誕だよサマプリだねシンちゃん


    でもおっちゃんらが変態さんで分厚い手でベタベタされるシンちゃんも見たいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:05

    >>87

    期待してチラチラち◯ぽ見てくるシンはちょっとエロすぎるって…


    関係ないけどシンには見せ槍構図が映えるなぁ

    これが今からお前の腹に挿れるち◯ぽだぞって臭い嗅がせて誰がボスか理解させてからハメ倒したい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:59:37

    みんなのち◯ぽケースなシンもいいけどお上品に盗撮やエロコラくらいしかされてなくて本人だけが知らないまま一方的に性欲ぶつけられてるシチュエーションでも普通にシコれるんだよな
    なんかのはずみで自分がそういう目で見られてるって知ったらおぞましさで吐いてそうなのもシコい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:09:51

    エロコラも行くところまで行って(こっちにあるくらいだし)AIで顔をシンに変えたAVが勝手に作られて拡散されてる可能性。コラと分かりつつも抜けると評判でエロ動画サイトとかで⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(170)とかなってるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:47:26

    密かに人気になってパロAV作成されたけどなぜか相手が所属トップだったりで怒られて即消されたんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:02

    本番NGの性接待イかせて終わりだと思ったらぞろぞろ仮面裸おじさんたち入って来て話が違うと思いつつ冷静に本番はなしですよって念押し口と手でなんとか奉仕してたけど流石に限界か休み休みしてたらこちらも時間がないんですよ上が無理なら仕方がありませんなぁって結局デカチ◯ポでマ◯コハメされてしまアスカ大尉

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:40

    高官オジサンの飼ってる犬(人間)の雌番として交配させられちゃうシンちゃん欲しい。ワイン片手にお友達と鑑賞会だしオジサンの犬はヤク漬け調教済みのセッ◯スモンスターだからがんばって!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:37

    仲良くなったシンちゃんにこのスレを見せて自分がどれだけ人から不埒な目を向けられてるか思い知らせてあげたい
    得体の知れない無数の相手に恐れ慄くシンちゃんを後ろから抱き締めて優しく慰めた直後にバチクソにぶち犯して絶望のドン底に突き落としたい
    きみのせいでボクはおかしくなっちゃったんだから、きみがこんなにえっちなのに無防備なのが悪いんだよぐへへ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:38

    >>94

    む!敗北エロの気配を察知…


    多分コレに勝てたら帰してあげますよって条件

    交戦途中に相手の素性をマイクパフォーマンスで聞かされステラが一瞬過って油断した隙にすごい力で引き倒されるシンくん(涙)

    衣服(元々上半身裸の下履だけ)裂かれた後、抵抗虚しく巨マラ挿入

    容赦のないケモノ交尾で観客大喜びの中、連続ハメにシンくんが意識飛ばしてぐったりしてもお構い無し

    頸に噛みつきながら腹が膨れるほど長く孕み種射精されちゃうんだ

    全てが終わった後、薬漬けで番刷り込みされたシンくんは無事相手の雌として幸せに暮らしましたとさ

    めでたし♡めでたし♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:10

    >>96

    うん、ハッピーエンドだね()

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:23
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:48

    >>98

    シンちゃんコーディだし体も丈夫そうだから薬で感度3000倍とかイけそうだよね、うーん遺伝子レベルでエロい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:55:16

    オーブに降り立ったシンちゃんがハーフパンツでお出かけしててお外で見る肌の白さに目を焼かれるモブ隊員になりたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:45

    俺のチソコを掌握するアスカ隊長良くない?良い…
    部下の体調(射精)管理してくれる優しいお兄さん隊長
    実は忙しくて抜き忘れましたぁ💦って言えばアスカ隊長直々に抜いて貰えるしわざとなのバレバルなのにお口でしてくれるんだ
    エッチすぎんだろ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:50

    シンちゃん隊長のア◯ル縦に割れてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:24

    >>101

    シンって弟っぽいけど根はお兄ちゃんだからな

    俺の弟も仕方ないな〜って慰めてもらいたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:58

    >>103

    わかるマン~

    良い隊長の元に就いてるねって褒められ

    「えぇ、兄弟共々良くしてもらってます^^」

    つってアスカ隊長にコラッ!て小声で怒られたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:56

    今日も暑すぎる対面座位でスローヌコヌコ♡しながら麦茶飲んだりうちわでパタパタしてくれるシンとゆるらぶロマンティクスを楽しみてぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:45:34

    髪短めの作画も悪くないが美少女造形のお顔が見えすぎて周りのモブクルーがかわいいことに気づいちゃうだろ😡
    何よりその小さい口は何なんだぶち込まれたいのか😡
    そうだな、今日はメスガキ態度+変な敬語オプションで咥えてもらうか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:36

    突如EDになってしまった俺、治療の一環として先生とエッチして不覚にも善がりまくる俺の奥さん(シン君)を見て無事ボッキしたい。その後、夫婦エッチできるようになった俺達なのに、先生のデカチンを忘れられず俺への純然たる愛と不埒な愛欲の狭間で苦しむ奥さんに涙とシコる手が止まらない。そんな俺はNTRもの好きの祖ちんカスです、奥さんなシン君はきっとエッチでカワイイよ。シン君は浮気なんてできない子なのに俺の為に俺以外のチンポを知ってしまったせいで苦しんでる、心と違い身体が先生のデカチンを求めてるのが苦しくて仕方がないんだ。くぅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:41

    >>106

    このシンくん大人っぽく見えてドキッとするね

    20歳くらいのまさに上に出てるアスカ隊長って感じでかっこいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:42

    >>108

    アスカ隊長は子供っぽさが残っているけど時折年相応の大人な表情を見せるんだよね…そんなアスカ隊長に射精管理してもらうとかガチ恋しちゃうよ〜😭ウッ!💦💦

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:19

    >>109

    またぁ!?俺もう20歳なのにキツいって!!言う隊長さんにいえ!そんなことはないです!ぜひ!ってお願いしたら今より経験値あるシンちゃんによるノリノリ♡メスガキ取ってつけ敬語で射精管理ち◯ぽイジメをしてくれるってコトォ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:56

    竿舐め隊長とか穴育児部隊とか影口言われるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:28

    ほら一つになってるよって結合部ちゃんと見てってま◯ことズッポリち◯ぽが仲良くしてるの分からせてシンちゃんの男の子プライドをズタズタにしたいよこれやだやめてって弱々しいシンちゃんに興奮しちゃうから更に奥へしちゃうんだごめんシンちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:09

    シン「ホントに俺でいいのか?せっかくなら女の子にやってもらえばいいのに、全く......」
    シン「え、もう出そう?いいよ、全部飲むし......」
    シン「は、む.....んぐっ♡」びゅるるる♡
    シン「ほら、こっちだよ。───は、あっ」
    シン「は、でっか♡」
    シン「こら♡おっきくすんな♡んんっ♡」
    シン「はあ、はあ、ん、ふっう"♡」
    シン「あ"っ♡イ、ク───っ♡」

    アスカ隊長に抜いてもらうシチュで妄想。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:29

    今日は0721の日だよシンくん、オカズ画像送り合わない?こちらは汗かきタンクトップの脇ま♡こクパァ画像が希望だよ!顔は人を小馬鹿にするようなメスガキフェイスが良いな♡そんなやりとりをして「良いですよ、分かりました」ってシンくんから返信来てそわそわ待機してたら「期待しました?バーカ」って可愛すぎる動画が届いてダイレクトにち♡ぽ直撃⭐︎オカズにしたんだよね。こちらもお礼にそのシンくんの動画でおシコリして動画の中のシンくんに向かっておシャセー決めたやつ送ってあげたよ!多分、それでシンくんもシコってくれてるんだろうな…笑 返信がまだないしね、ごゆっくりシンくん…♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:20
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:14

    >>113

    こんなのアスカ隊長でしかイけないバカチ◯ポにされちゃうって!隊長が作戦行動について話してるのに唇みておっ勃つ奴出てこない?ねぇ!御指南抜きとかエロすぎるよ…うぅ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:03

    >>113

    マジでこのスレのせいでシンちゃんに狂わされて基本シンちゃんが右ならなんでもいい人間(モブでもカプでもOK)になっちゃったし、好きなシチュがないときはこうやって自給自足するようになっちゃって困ってる。

    責任取ってねシンちゃん(笑)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:04

    普段から送り合う事でバレずにシンの写真ゲット
    それを抜きフォルダに貯めていくのも楽しいと思うね
    ハメ撮りできる仲まで持っていけたらもう最高だよね
    個人的には後背位が1番出るけど目で楽しむならシンのチソコもちゃんと見える正常位がいいかな
    メス穴からザー〆ン垂れてる画像とか毎回撮っちゃうだろう
    あと自身は男に貫かれながらベッドシーツに情けなく射精するしかないシンとか動画で欲しいな
    使用済みゴム摘んで舌這わせてピースなんてのは撮れなさそうだけど摘みピースくらいならいけるかな
    シンのオカズ用エロ画像がたくさん欲しいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:03

    オナヌーの日。ここで言えばシンちゃんの日と言っても過言ではないのでは?ということでシンアスカ記念日!おめでとう!ありがとう!これからもかっこよくてかわいいえっちなお◯んこにしたい俺たちのヒーローで居てくれ!今日は過去に助けた男の子からお礼がしたいので逢えませんかと連絡が来て再会の場で泣かれるもんだから釣られ泣きするシンちゃん妄想でヌキヌキするか。何度か逢ってる内に告白されて思わぬ相手からの好意に驚きつつも丁重に断るシン、しょげる相手に罪悪感を感じて不安になっちゃうんだよね。一晩だけでも無理ですか?これで最後にします、もう変なこと言いません!って涙ながらに頼まれてこれで最初で最後だからなって身体の関係持っちゃうんだ、泣かれると弱いね。ありがとうございます!と笑う相手にほっとしてたらボロンッとお出しされる凶悪イチモツにひぃひぃ言わされちゃうんだよね。シコシコ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:51

    >>115

    また可愛い顔しやがって!!そんなにシコられたいのか!!!🤓

    シンちゃんはエッチだね🥰

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:02

    シンはちゃんと俺の顔見てと言えば見ながら口でしてくれるし、お尻のオモチャに気を取られてちゅぽんっと口から抜けても頭を手で前に寄せたら咥えて直してくれる。前後運動疲れたのか太もも叩かれて限界だともごつくシンに興奮して喉マ◯コまで押し込んで喉エッチしたい。涙と鼻水でぐちゃぐちゃで可哀想だけどずろぉ…と抜いた後ぽっかり空いたお口がまたエロいんだ。愛はもちろんあるけどシンは便器がお似合いだと常々思うよ、愛はあるけど。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:09

    >>121

    ???「そこに愛はあるんか?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:13

    色んな意味で愛しかないスレじゃ?🤔
    愛にも色々あるんだイチャイチャしたい時もオナホ扱いしたい時もあるんだ🥰

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:37

    シンくんのぺたんこおっぱいでパイズリしたい
    「挟むもんないですよ」って言うシンくん(真面目か笑)をそれが良いから!正解だから!と強行突破してシンくんの言う通り挟む肉もないぺたんこおっぱいにコスコスしまくって射精したい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:12

    アスカ隊長がお口でしてくれる時舌差し出してチ◯コを自ら迎えに行くのがエロすぎると隊で話題に

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:53

    >>115

    そんな顔されても…お口に突っ込むことしかできないよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:01

    ボロボロなシンちゃんを見てるとムクムクきてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:17:12

    シコスレ民これの綺麗な画像持ってない?
    かわいいから見てほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:34

    孕んじゃおうに見えてビックリしたよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:22:31

    >>128

    綺麗かどうかはだけど大きいの?ならあるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:22:39

    >>128

    これか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:25:31

    >>129

    >>131

    君たちよく有能って言われない?ありがとう😭

    今日はこれを使います

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:33:02

    荒いけどここのボトル持ってるシンくんの作画好き
    あとレイが俺は気にして無いパネル?モニタ?ポチポチしてて後ろで困り顔してるところも

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:06

    シンが吊り目気味で書かれてるとテンション上がるの分かるもちろんまんまる目もかわいいんだけどこう…テンションが上がるんだよ!決して下ネタじゃないよ!!どのシンでも上がるもんは上がるからね///

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:01

    >>134

    シンくんやっぱ目デカいけどちょっと吊り目なんだよな!!!可愛いよね…猫みたいで…ちょっと猫耳と尻尾持ってくるねシンくん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:47

    シンくんエッチ中は恥ずかしさで意地でも変な声なんか出すもんかッ!!て我慢してそうだけどすっかり慣れた頃には出す方がお互い気持ちいいし…で素直に感じたまま声出してくれるのかな…好(ハオ)だな…。でも、性生活に満足してたある日お隣さんに毎晩うるさいんだよ!て怒られてしまいその晩久しぶりに声を我慢するシンくんというド定番シチュも良いよな。そんなシンくんのエロ声が聞きたい俺くんからねちねちねちねち弱いところ責め立てられていつもより盛大にイってしまうんだろうな…好(ハオ)だな……。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:34

    >>136

    無駄撃ちすまんそ

    お詫びにチューチューしてるシンくん置いて寝るね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:52

    >>130

    本当にありがとう寿命がのびました

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:40

    >>127

    うむ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:30:25

    >>127

    いや良くないんですけどね

    こんなかわいいの乱暴されてしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:19:19

    >>141

    一番上レ○プされてる時のシンちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:52:20

    いけないとは思っているんだけど、プラント来る前に集団レ○プされたことのあるシンが、アカデミー時代に自分の体を売ってお金を工面していたって設定どちゃくそ好きなんだよなぁ
    いっそ悪いお金持ちに飼われて、虚ろな目で着飾られたり、集団に体好き勝手されたりして、綺麗なお人形さんみたいになってるifのシンが見たい
    童顔で肌真っ白で赤い目って、黙ってれば人形っぽいしね
    勿論、そんなことされても反骨精神バリバリのシンも好きだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:16:04

    避難船で1人ぼっちで膝を抱えて放心状態のときに2~3人の大人に船室に連れ込まれてアレコレやられてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:07

    >>144

    ニヤニヤ笑うおっさん兵に囲まれて>>141の下段の顔してそうだな

    「ありがとなボウズ、気持ちよかったぜ」ってシンの頭をぐしゃ撫でして満足気に去るおっさん兵らと白濁濡れで放置されてるハイライト無しのシンか


    うーん、かわいそうは抜けるから困る…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:07:07

    >>145

    そのまま放置されて、仕方なく自分で後片付けするんだ(惨めな姿を見られたくなかったため)。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:00

    過去スレにもあったけど性のはけ口が目的のおっさんに引き取られて中田氏レープされてる系のifも好き
    マユのケータイしか心の拠り所がない子供がそれをぎゅっとしながらこれは悪い夢なんだと耐える事しかできないのが可哀想でシコれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:50

    ナスキノコ類貝類すっぱいもの全般…フム

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:45
    hungry-foxtail.sakura.ne.jp

    すげぇ、これにシンくんのセリフを入れると…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:31

    >>149

    神ツールジャマイカ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:02

    シンくんが言いそうな反抗的なセリフをこのツールにかければ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:26

    チ◯ポに負けつつも言いたい事最後まで言えてエライねと思ったしカガリに肩ドンすることせず産まれたての小鹿のようにガックガクになりながら壁伝いに去るシン君を受信したよ!ちょっとシン君!ザー〆ン垂らしながら移動しないで!せっかくの新艦が汚れるでしょ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:18

    デデーン!て音が鳴った瞬間どこからともなく屈強な男らが現れてちんハメされてしまうシンアスカくん?なんとかレイを支えに捕まり立ちしてあ◯るからざー◯ん流しながらも反骨精神溢れるシンアスカくん?ち◯ぽに負けず頑張って欲しいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:33

    1話のシンちゃんほんと可愛い。お目目がまんまるでこんな可愛い子が絶望して嗚咽してるの最高に可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:55:09

    今日も暑いねシンちゃん今日もお家に居ようねって少し髪が伸びたシンちゃんに行ってきますの中田氏してから仕事に向かうモブシン監禁ものおはよう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:20:42

    夏祭りを満喫するシンはかわいい、大好きな友達と一緒にいるお陰か普段見せない顔をしていて癒しだ。2人の財布兼荷物持ちの俺は、ヨーヨーをぶら下げながらかき氷を食べてるシンに、舌の色変わってるよ写真撮ったげるからべーってしてみなよとカメラレンズを向けた。写る舌の色に、祭りの雰囲気もあってだろう普段より楽しそうに懐かしげに笑うシン、友達にも舌を見せてる隙に写真をズリネタフォルダへ。シンは食べ盛りだから、フランクフルトもチョコバナナも美味しそうに咥え食べていて見てるだけで幸せになれる。フランクフルトなんておかわりの2本目も咥えていてすごかったな。しっかり動画も撮ったので、夏の思い出として大切にシコらせて貰おう。ありがとう、夏。ありがとう、シン。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:57:18

    >>146

    流石に穴に指つっこんでかき出すとか恐怖と痛みでできないだろうから拭うだけしてパンツとズボン履くんだろうな(びゅくくッ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:46

    シンちゃんバードキス好きそう
    行ってらっしゃいキスもおかえりなさいキスもするし
    寝てる時とかじっと見つめてこそこそバードキスして一人で好きだ〜!!て感情爆発させてそうでかわいい
    だから油断して伸びてきた手にベッドに引き摺り込まれて力一杯抱きしめられちゃうんだよね
    腕の中でわたわたするシンちゃんかわいいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:28:04

    >>141

    裸ジャケットコラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:07:42

    >>159

    なんかチラチラ見えそうで見えないラインだなー

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:59:20

    乱暴されたシンちゃんにトダカさんが羽織らせてくれたんだね😢

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:56:37

    俺ばっか不公平じゃないすか!たまにはアンタが女(下)やって下さいよ!俺だって男なんですからって愚痴るシンくんが分からせられるシチュほんと好き。結局自分で女がいい!女でいいれす…!!って言わされて強ち◯ぽにバコバコハメ倒されて負かされるやつ♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:59:58

    >>56

    多分それの続き来てたよね処女なのに身体が雌すぎて最高だった……ふぅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:30:42

    >>162

    もう女の子とロマンティクスできないねシンくん^ - ^

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:20:40

    アナログ+夏祭り要素皆無で申し訳ないけど、シンちゃんとひまわり畑でデートしたい人生だったね···

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:52:08

    >>165

    あっあなたは…?!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:36

    >>165

    あなたにょたシンスレの絵師さんでは!?!?かわいいかわいいシンちゃんありがとうございます!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:49

    >>166

    >>167

    通りすがりのシンちゃん愛好家です。プール掃除で水のかけ合いっことかもしたかったなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:25:31

    >>168

    一緒に掃除当番頑張ってご褒美にパピコ半分こしたい透ける乳首の存在に気づいて笑いながら指摘したら頬染めて照れるシンという予想外の反応をされてどぎまぎしながら話をそらし何事もなく別れて帰宅したその夜昼に見た頬染めるシンとシンの乳首を思い出しながらシコりたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:43:32

    同級生にシコられるシン良い
    アスカってエロくね?みたいな話になって
    お前やばいよ!ナイナイ!笑とかその場は笑話で終わったけど年頃の男は友達の好みとか気になったりするもんで…
    よく見たら顔はかわいいかも?なんて思ったりしちゃうんだよね
    目で追うことが増えて特別仲良い奴には結構甘え口調になるんだなとか意外な姿見たり…
    気づけばシンに好意を抱く様になってついには夢の中で自分にメロメロで甘えてくるエッチなシンを召喚して夢精しちゃうんだな
    無精一回で終われば良いもの余計シンの事が気になって何度もシンのお世話になることになるんだ青春だね
    シコられまくる何も知らないシン良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:42:55

    シンはSEEDで1番舐めたくなる顔と性格してる
    正直泣かしたいからシンにハメるのもアリだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:50

    スレ画の脇を舐めたくて仕方がない(見えないのがそそる)
    シンは尻がいいよなって思ってたけど全身舐めたいかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:53:12

    >>171

    シンちゃんは見た目も性格も境遇も遺伝子も全てがシコれるエロの権化だからね

    むしろハメないと失礼だよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:18:43

    かわいい女装シン回ってきて改めてチソポハンドル付きオナホだなエロいなって思ったよ。自分が性の対象にされる自覚が足りないんじゃないか?口内シャッセ〜♡して残りもちゃんと吸い出して欲しい。あのガード力低そうな胸元もエロすぎる、ぺらんぺらんさせながら踊って大画面で男の子おっぱい晒してみんなのズリネタになれ。シコらせろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:26

    女装シンちゃんは「ラクス様はもっとバインバインだ」な熱狂的()ファンおぢにエロい事されて欲しい。おっぱいの布ズリ下ろして「これのどこがラクス様だッ!大人をなめるなよオスガキがぁッ!!」つってぢゅるッちゅばッエロ擬音立てながらシンパイに吸い付くファンおぢ、引き剥がそうとしてボッキしてるそれに気づいたシンちゃんが「じゃあなんで俺でそんなんなってんすかッ!!おかし、んォ゛ッ…!?」文句言おうとしたけど、うううるさい!と高速ベルト外しからの脱衣でブルンッと飛び出たおぢ◯ぽをお口に突っ込まれてカワイイぴょん毛ツインテをハンドルに強制喉奥エッチさせられちゃうんだよね。精飲ごっくんでツインテも解けて涙と鼻水でひどい顔のシンちゃん、くぅ〜!!それでもボッキ収まらないからオスガキま◯こにも怒張おぢ◯ぽが迫るんだよね。負けるなシンちゃん!そんなギャグエロ本がほしい〜〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:56

    >>175

    このシン何かメスガキぽくって可愛いね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:43:27

    早く運命のパチンコでないかな。シンちゃんに押せっ♡って言われたい。シンちゃんもラッシュのカウントダウンしてくれるのかと思うと興奮するしどう転んでも名場面が曇らせしかないから最高

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:17:38

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:32

    シンくん仲良い相手に強く頼まれると断れないのほんとシコい
    ボキもシンキュンと仲良くなったら一緒にロマンティクスできるよネ‼️

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:33

    >>179

    押しに弱いんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:50

    最近はこの脱ぎ置かれた赤服にも欲情してる
    生き残るために赤と男のプライド捨てて媚び売るシンとかドスケベなメスじゃ?
    ハァ…
    チ◯ポに悪いよ女装シン(n回目の気づき)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:38

    新聞でかきおろしされてたかわいいシンちゃんのグッズ出るんだね…欲しいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:19

    池袋パルコで販売、なお事後販売で通販もあるよ!!ヤッタネ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:35

    >>182

    >>183

    嬉しすぎて久々に小躍りしたね

    他にもグッズ作成中だそうだけどでかプリントグッズとか出ないかな欲しいなぁ

    開脚ロマンティクス歓迎ポーズでくっそエロいんだよなあのシン

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:53

    これか!まじか!まじだ!

    身体差し込んで覆いかぶさって腰振りたい

    くそっエロガキが…シコシコ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:07

    客にお尻むけてるんじゃありませんよ!!!
    遠慮なくブチこみます

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:43

    エッッッッッッッッ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:03

    >>187

    このシンちゃん逆さまにしてもエロだよね


    関係ないけどぱっかり開脚見てたら騎乗位してもらいたくなったな

    ガニ股で片手でち◯ぽ掴みながら自身で標準合わせて上手だね

    両手にぎ♡にぎ♡しながらたんたん腰振って快感追いかけるシンと揺れるお◯ん◯んが可愛くてエロくて最高

    のけ反りイキするシンに興奮して少し名残惜しいけど手を離してから腰に手をやり今度はこちらがふんふんと腰を振るう

    耐えきれず倒れ込んで来たシンを抱き締めながらバチュバチュと射精の為の突き上げを加速してフィニッシュだ

    すっかり穴イキ癖がついてガクガクと震えるシンに中田氏して収めたまま余韻に浸るんだよね

    うーん、幸せだね!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:01

    これはシンくんとの花火デートなんだけど、窓からよく見えると話の個室で花火始まる前につまみ食べたりビール飲んだりしてるうちについ盛り上がっちゃって…花火主役のはずがそっちのけになるんだ。いつの間にか始まった花火に気付いたシンくんがあ、始まったと窓の方を見るけど、俺はすっかりかわいいシンくんに夢中で、集中して欲しいから口元にキスしたりで続き催促すんのね。流石に無いかなと思ったんだけど、シンくんも同じ思いだったのか乗ってくれるんだ、愛かな。事後の余韻に浸りながら、結局最後の大連発しか見れなかったなと残りのつまみ食べながら笑い合う、そんな花火デートも良いと思うんだよね。

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:55:47

    >>163

    まじ!?どこ!?ってなったよ支部は盲点だったわ

    神よ…心から感謝します…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:42

    某新聞絵のシングッズ発売案の定ここの住民も喜んでてワロタワイもです(早口)
    パイスー尻は本編や他の版権絵とかで見れるけど開脚股間の縫い目までじっくりシン単品で拝めるの最高
    股間部分だけ器用に穴開けて捕虜調教レ◯プしてェ〜(※日曜午前中の発言)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:24

    嬉しいね嬉しい…
    とりあえず通販待ちですわ
    しかし見てくれるこのライン

    …えっちすぎひん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:44:48

    シン尻も良いけどもちろん良いけど!お顔とポーズも良いよね全部かわいいかよお!パイスー姿でやっぱりエロい目にあって欲しいやはり敗北エロ…お前なの、か…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:37

    こんな可愛らしくなだらかな曲線を描いた下半身も容赦なくち◯ぽにイカされる度に足ピンして快楽アクメキメるんだろ
    ほんとこのふわふわリラックス浮遊絵からは想像できないよなぁ
    敬礼してない方の手はち◯ぽシゴいてて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:32
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:56

    タテオツ!シコスレは続く…

    >>194 敬礼してない方の手

    もうシコシコしてくれる手にしか見えない

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:47

    クソちろ~の俺のチソコを一生懸命扱いてほしい
    顔に(早くイケよ!)と張り付けながら嫌々頑張るシンが可愛いのとマジで下手くそ(もはや痛い)なので
    「こんなんじゃ全然イけないよ、自分のズッたことない?」つって、変わりにシンの扱いてあげたいんだよね

    お手本みせたのに逃げ腰で再開してくれないシン
    だから最終的にはお口を借りるしかないんだけども、まぁ仕方がないよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:42

    このスレもおしまいか
    スレ民のシコネタに加えてSSやイラストも見れて良かったな!シン尻発売に浮き立つスレ民はちょっとワロタがw

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:12

    今日もシンで抜くか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています