モンスタフ・ストライク 262th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:38:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:38:50

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:39:06

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:39:24

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:41:34

    よしっ 新スレを建ててやったぜ
    "ストモブ"あとはお前がなんか適当にDREAMDAZEに希望する事とかで10まで埋めろ ワシはもちろん滅茶苦茶パンドラ改と真ウリエル

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:50:26

    いやーついにモンドリ来たのお
    ですねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:50:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:08:29

    もしかしてワシ以外にモンドリ来場マネモブはいないのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃソロやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:09:19

    >>5

    いやーっノストラも改せんかのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:25:32

    >>5

    未開も来月で60まで行くし違う奴が来ることに期待しますね…本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:42:23

    >>8

    地方民だから行けないんだ…だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:23:43

    2日忘れたんスか?
    そんなわけないっス俺が忘れるわけないっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:21:39

    よしっアレスターに初勝利してやったぜ
    さよグラ様々ですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:23:26

    あの自分…つみたてガチャで天使×4のアイドルが出たんですよ
    ふざけんなよボケが よりにもよってモンストの日でカルニベ運極にした後とかそんなんアリ?
    ああーっもう一度コイツらに活躍をくれェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:46

    >>14

    アレスターやれってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:49:31

    ルシの間に挟まるコンビとして
    そろそろ抜け出せそうとお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:07:13

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:08:45

    あれれっ コラボ情報は今日じゃないの?

    はーっ
    もうねんねや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:19:13

    不思議やな アレスターだとミロクよりさよグラの方が火力が出てる気がする ミロクいなくてよくねと思うのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:19:33

    >>18

    あれれれエンベズラーはやらないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:51:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:55:44

    全ての元凶は鬼流だッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:18:39

    ボケーッ 練習で大成功させても意味無いやろうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:22:41

    アレスター本当に楽になってるんスか?
    相変わらずボスラスゲ挟まれず負けるんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:35:24

    生ライブ熱すぎるーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:46:06

    生モンソニはですねぇ……
    これまでそんなに気にしてなかった曲が意外と盛り上がる事に気づける機会なんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:21:24

    というかモンソニで改来なかったけどもしかして明日一気に来るタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:39:54

    ユグドラシル改御発表だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:57:58

    モンドリ1日目…虚無を超えた虚無

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:00

    オーケストラからM4ファイトクラブへの移行演出かっけー
    めっちゃクールやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:00

    ポルナレフのssつよっ ボス1で撃ったらボス2のあとちょっとまで削れるーよ
    キララクス…すげぇ HPの管理が楽になるし割合のおかげで魔導士のゲージ攻撃をを1回確実に防げるし
    ムラマサみたいなもんパネル調整してヨルαssでゴリ押しするだけの敵やんけ

    たのしーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:35

    ヒャハハ初日クリアしたれ
    おーっそれはおしゃれやのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:54

    ま…またコラボストライクか…
    モンドリ初降臨の黎絶でコラボ最適とかそんなんアリ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:04

    ヨルα高難易度で適正貰ってるところ多くないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:25

    9ヶ月越しに黎絶最適になるとかそんなんあり?下克上が過ぎるんとちゃう
    お見事ですポルポルボー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:21

    なんとかクリアできたのん…
    パック使用済みでムラマサが次即死撃つ状況になった時は諦めそうになったんですよ本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:43

    ヨルαとポルナレフとキララクスが強いっスね
    特にヨルはSSで強引に抜けられる場所が多いのでマジで安定周回目指すなら必須レベルなんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:50

    TFA改だあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:36

    ぽる、はは、きょうかい、アーニャの家族がエンベズラーを攻略する…ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:04

    おみごとですポルナレフボー
    私の睨んだ通り貴方は強いスタンド使いだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:23

    ヨルαいないだけで難易度段違いなんすけどいいんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:32

    よしっユーフリィムを運極にしてやったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:49:39

    ほう…庭園1適性使いか ドケソコみたいに友情で削るみたいなのは流石に無理そうだから最適は日下部のガキッのままスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:25

    >>43

    待てよ ワシがクソ沼プかましても一発クリア出来るレベルだからかなり強き者なんだぜ 友情も入らないわけじゃないしな(ヌッ

    まあドレインないおかげで被ダメが嵩むのは否定出来ないが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:21:51

    お見事ですギーコー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いストライカーだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:48:12

    2日目だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:09:23
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:00

    あうっ じ…実況もタフスレなのかあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:25:53

    >>48

    語録の使用の自由・他語録の許可

    なぜなら万が一にも"楽しみ"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"楽しみ"が大事なんだ

    ぶっちゃけタフの要素なんてどうでもいいんだ

    "楽しみ"さえできていればなぁ←トントン


    去年の周年からの恒例なんだ 無礼講が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:41:08

    モンストニュース…待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:12:59

    パンドラ獣神化改に備えてわくわくの同撃厳選をしていたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:16:41

    ムフフフ モンドリに行くのは1日目まで
    それ以降は働く社会人に変身するの

    来年は2日連続で行きたいですね…ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:26:03

    モンドリコメ欄・・・すげぇ
    容姿や性別愚弄でタフスレでも滅多に見ない猿治安だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:50

    >>53

    そもそも公式配信のチャットはだいたい猿治安なんだ 見ない方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:08:51

    未開…糞 やれないけど59もかなり面倒くさそうだし今進めてるところもめちゃくちゃ面倒だし 未開って天魔とか禁忌より糞クエ多い気がするのなんなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:29:33

    >>55

    俺と同じ意見だな

    未開は早く終われって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:47

    エンベズラー適正ラックスキルガイド多くないスか?
    ガチャ限だとアユタヤと為朝以外ガイドでビックリしたんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:17

    パック……すげぇ
    マサムネ倒してるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:46

    おぉ…うん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:57

    まさかそうくるとは思わなんだ!推しの子!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:35

    えぇ……ああ……うん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:34

    まあアニメやっとるしええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:47

    降臨はラブライブとかディズニーみたいにするんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:42

    ナポレオン!反射になれ!
    お前のスペックは天魔8にぶっ刺さる…
    神化は反射だった以上然程問題は無いはずだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:04

    パンドラより先にマナが来たのはなんでなのか教えてくれよ
    獣神化はパンドラの方が先っスよね…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:33

    >>66

    そんなん言い出したら項羽と劉邦に先を越されたテンペストと神農とかいくらでもいるからマイペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:25

    >>66

    まだ獣神化に甘んじてるキャラとしてロビンとかノアがいることを忘れてませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:32

    通常ニュースレベルのスレ進行速度なのはいいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:01

    まあ語ることは実況スレで語ったからね

    マナ改を待つしかないんだ

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:36

    ルシの時は獣神化待ちだけで1スレ消えるレベルだったのになあ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:12

    対人モードとかどこに需要があるとか教えてくれよ
    単なる暇つぶしならいいけどガッツリ作るのはやめてくれっハイド

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:30

    俺は仕事終わりだぜ
    モンストニュース見てるんだァ
    コラボとか色々あるけど運営がIFα三人衆を忘れてなかったことが衝撃だったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:55

    マナ22時解禁すよね?ワシできないんすけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:14

    ifシリーズの改はピックアップされない今やらなきゃいけないことだったのか疑問なのは…俺なんだ!
    ちょっと遅くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:11

    >>74

    ヌーッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:00

    ムフフ…解禁されたら取り敢えず天魔3で試し撃ちするのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:07

    ルビーは常軌を逸したエロさだからルビーだけ欲しいけど有馬かなはちょっといらないんだよね
    引くの迷うのォ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:09

    出し惜しみ不要ッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:11

    獣神化改には頑なに反転送壁を付けない理由を教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:12

    砲撃型なのにスピード500超えてるのはいいんスかこれで?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:05

    >>80

    アナスタシア…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:33

    >>81

    しかもダッシュMまである……!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:38

    >>83

    もうめちゃくちゃだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:36

    現状B小町を継ぐ者ぐらいしか使い道ないっスからね
    マサムネなくてロヴァー行けないなら素直に超獣引いた方がいいと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:30

    どわーあかねがアイのSSコピーしとるやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:07

    鬼龍を継ぐ者はマサムネよりロヴァー適正高そうかどうかだけ教えてくれよ
    ワシ的には遅延はめっちゃ強いと思うし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:33

    マナ改の性能はどんな感じか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:38

    待てよ重曹は庭園5に行けるっスよ
    よく考えたらナイトメア複数いたら重曹引く必要性そこまでないっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:41

    >>87

    言っても遅延待ちが強いだけだし複数積んでもダメージレースで負けると思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:07

    >>89

    そもそもジョン万ワンパンやる奴が大半だからあんま意味ないんだくやしか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:40:10

    誘発できるようになって嬉しい反面…マナにはインボだけで勝負してほしかったという思いに駆られるっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:41:15

    火属性砲撃パーティ楽しすぎる……楽しさの次元が違う

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:41:22

    ロヴァー、庭園5、コルロってハマってる場所が全体的になんとも言えないっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:27

    やばっ 天使に見える
    参ったなあ ワシ的にこれあるだけで神コラボだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:29

    マナにコネ書付けたいけど配布渋いーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:21

    >>96

    来月から毎月1枚取れるのを忘れてませんか?

    まっ 天魔90階層やらなきゃいけないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:38

    あれっパンドラは?まさかこのままモンタナ化するって訳じゃないでしょ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:21

    >>97

    悪いねぇ 試練すらクリアでやっとなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:25

    >>98

    塩漬けにする愛もある

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:49

    >>98

    周年はワシ達の割とすぐ先にいるよ

    これだけ待たされたんだ 期待した方がいい

    >>99

    🦦… まあ気にしないで 言ってくれれば手伝いますから

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:42

    もしかしてアイってどっちかの木時ワンパンできるタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:54

    >>78

    うーっパンパンパンパンパンパン

    はやくルビーよこせ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:08

    今日の0時からっスよねコラボ 楽しみなのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:31

    今回のガチャキャラ全員4アンチアビで転送持ってて将来性も高いってそんなんアリ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:06

    火属性スリー揃い踏みか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:14

    マナ改、天魔の試練の方も壊せそうっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:29

    えっ ルビーってこんなデカいんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:53

    マナの使用感どうなんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:31

    ふぁ〜眠い

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:57:17

    誘発ばくだんの軌道が分かんねーすけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:35

    インボ強すぎてバーストハート見れないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:46

    アイの性能…いいんスかこれ 弱点ない時のルシファーと同じ火力のエナサー出せたりめちゃくちゃ重いとはいえ無敵化SSにノーダメヒールとかそんなんあり? 一応その他枠の自覚が足らんのとちゃう?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:38

    バーストハート周回ならついてる意味無いしマジでラウドラバリア向けってだけっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:30

    代わりかは知らないが最近は星4のインフレが温いっスね
    アヴドゥルから1.3倍になる代わりに撃種反射になるグロウスフィアとか今更すぎーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:04:08

    ルシファーの価値だいぶ下がったっスね
    これからあるだろう色んな限定出るガチャとかでも狙う候補からは外れそうなのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:16

    >>116

    しかし…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:31

    あかね怪8ゲーっぽいんスけど……いいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:59

    >>115

    ウム…重力にもブロックにも魔法陣にも対応してないなんて話になんねーよ

    まっ運極ブ男はまだまだ使えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:59

    まあアイはどうやっても1端末1体なのとボスへの火力に差が出るから何とも言えないですね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:32

    マナいまんとこまだよくわかんないスね
    試練は両方使えないことはないスけど普通に適正のが早いっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:04

    カフカ大丈夫?キラー全然刺さんないけど

    >>118

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:53

    えっ星4って未だに愚弄スフィアが前線なんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:27

    アニマの方を今さら深淵適性にしてきたあたり運営的には不可思議って結構価値高いつもりなんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:41

    >>120

    ルシファーってあんま2体刺す場面を思いつかないから持ってないならアイ買って以降狙わなくていいと思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:43

    >>122

    ああ弱点倍率アップクエストだから問題ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:05

    なんかマナよわくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:21
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:44

    >>125

    ルシなんてもん複数積んでモスコssでワンパンするための道具やん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:29

    期間限定とはいえジェネリックルシが運極なのは偉すぎを超えた偉すぎ
    まあリアルマネーが掛かるという人によっては致命的な弱点があるんやけどなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:46

    >>125

    周回でも複数積むし高難易度でもルシが通用するなら余程理由が無ければ複数積みますよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:02

    将来性っていう禁止ワード使っちゃうけどこれ個人的にアニマの方がヤバそうっスね 毎ターン複数の敵倒すクエの回復量ヤバいしカフカと同アビだから絶対どっかで悪さしそうっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:23

    >>127

    低難易度向けっていうより中〜高難易度を友情&SSで破壊するタイプに思えるのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:44

    マネモブ……庭園9で待ってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:51

    >>128

    >>131

    なんかあったスかね?

    1体しかいないけど困ったことがないから複数積みのイメージがまったくないんスけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:05

    まぁルシの強みは大号令で無理やり動けるとこだから
    ssがクソ重な時点でまだまだルシ超えは難しいんじゃないスか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:23

    あかねはマナかエクスゲーだと思ってんだ
    第1超究極だしなっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:40

    ガチャ限ではないよね ガチャ限ではねって言い訳でその他ミッションでも使い倒せるの…神

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:50

    >>135

    “一体しか居ない”のに“複数積みの使用感を語る”!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:06

    周回だと1体以上積むとブラストで削りきっちゃったり過剰火力だったり本体が動きづらかったりで基本1体しか積まないしなヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:09

    これであかねにエクスハマったら今年の超究極キラーすぎてエクスすげーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:28

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど アイには魔法陣がある代わりに弱キ無いし防御ダウンブラスト無いし馬鹿みたいな回転率で回せる弱露号令も無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあ上手いこと差別化は出来てると思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:32

    >>139

    フレンドと借りモンで3体まではいけるから別におかしくはないと思われるが

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:02

    まあまだ手に入れても無いキャラでレスバしなくてもええやん
    ワシはわざわざ金払ってルシ取る必要ないからスルーやけどなブヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:17

    涅槃は怪獣8号とマナで完全に壊れたと見ていいタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:56

    >>145

    元から完全に壊れてたから今更壊れたとも思わない

    あんま変わらねぇと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:14

    >>138

    ホントの強みはこっちだから周回でレスバしてるの意味わかんなくて笑うんだよね

    普通に考えたら基本ルシでいいし持ってなかったら代用すればいいんじゃない?ってタイプだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:27

    >>144

    ワシは守護獣引き潰したいから買いっスね

    貴重なクソ強その他枠だしな(ヌッ


    ここまで露骨に強いとギミック諸々でその他ミッションで使わせてもらえなさそう…?ククク…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:31

    というかアイがいてもいなくてもルシファーは今度やるアゲインとかで出たら嬉しいヤンケだけど普段は入ってるガチャがヤバイからそもそも狙って引かないヤンケなキャラなのは変わらないと思うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:46

    ワシが言いたいのはルシファー持ってない人がわざわざ狙いにいく必要は無くなったねってことなんスけどそこまでおかしいスかね…
    まあよくわからんのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:35

    セレナーデさんが死んだぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:16

    そういえば今年はまだコラボ守護獣で出ないのはなんでなんスかね
    ここまでだし渋らなくてもいいと思うのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:04

    >>150

    2体刺す場面がないとか言わなきゃそこまで言われることもなかったと思いますよ

    まあどっちの言ってることも正しいというか違うことを議論してるからもう辞めることをオススメするっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:12

    話題ぶった切りで申し訳ないんスけどハーレーαって位置調整で試練4友情ゲーにしてくれたタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:24

    流石にヒンメルみたいに轟絶やEXで最適取るほどでは無さそうっすね ルシ持ってない人が色んなところで使ったりミッションで使う感じっスか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:06

    >>149

    ウム…モンジェネなんて1部のマニアしか引きませんよ

    >>150

    最初にルシの価値がだいぶ下がったとか言ったのが悪かったのかもしれないね なんかその言い方だとルシオワ,コン化みたいに捉えられるのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:42

    マナはルシエクスみたいなの想像して使うとがっかりするかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:14

    というか火属性だけ友情強いやつばっかじゃねえかよ あーっなんでジェネリックエクスもジェネリックルシも火属性なの? なぜ……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:37

    周回特化キャラってルシで打ち止めになりそうだよねパパ
    こいつより便利なキャラ作るなら敵のHP上げて威力もあげないとなかなか超えることはなさそうですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:20

    なんだかんだ愚弄されがちなルシだけどね コイツを上回る火力の友情とかヤクモのルミナス4本とか闇クエ連れてった時のナナミンくらいなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:47

    カナタオラゴンってなんだよ!?
    ◇入手法は一体…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:07

    >>161

    映画館……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:07

    >>159

    その気になればテセウス改で禁断のシャイニングピラーn度撃ちとかは出るかもしれないね

    かなり先だろうけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:52

    >>161

    あれお前知らないのか?

    モンストはかつてまあ友達と菓子食いながら見る分には楽しめないこともない映画がやってたんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:07

    >>163

    超絶ディバインピラーにアビで友情×5を組み合わせてやねえ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:22

    >>160

    待てよアナスも結構やばいんだぜ

    この友ブELとパワーオーラMは…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:37

    >>166

    しかも一巡で1.5倍バフをばらまける…!

    アナルシ3は麻薬ですね もうボコボコで…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:37

    試練3でマナが使えるのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:01

    >>162

    あの運営は過去にタイムスリップしろと言うつもり…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:29

    カナタオラゴンで思い出したけどぶっちゃっけモンストアニメって1期が1番面白かったっスね 2期からマナがピックされたせいで葵の出番激減したのは酷すぎると思ってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:31

    >>168

    行けるし普通に使えるけどちゃんとした適正よりは……って感じスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:38

    >>168

    使えないことはないくらいスね

    マイキーえびす煉獄さんとかいたら普通にそっちでいいの

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:44

    >>168

    バリア←トントン

    まあ使ってないからなんとも言えないんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:52

    ふうん試練3は変わらずマサムネでいいってことか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:55

    ビットンにバーハーが吸われるからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:27

    ワシのカナタドラゴンどこへ! って思ってたらウリエルが食ってたんだよね怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:31

    火属性の砲台キャラ増えたけど
    ・回復と再行動SSで火力とサポートが最強のマサムネ
    ・雑な誘発力とSSでゲージ一瞬で消し飛ばせるエクス
    ・遅延とインボと誘発できるスフィアと底力でボス戦めっぽう強いマナ

    って感じで役割分担出来てるのはいいっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:06

    なんか天使マナのイラスト顔おかしくないっスか?
    MVの人妻マナに比べると違和感すごいんスけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:55

    >>178

    構図的にこれ思い出したのはオレなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:52

    試しに試練6行ってみたスけどコピー枠としてもマサムネほど強引に行ける感じではないタイプスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:11

    えっワシマナ持ってなかったんですか
    こ…こんなの納得できない

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:20

    >>178

    確かに言われて見るとなんかケバいっスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:09

    >>180

    じゃあやっぱ友情キャラとして使えなさそうスねマナ

    最強ではない強い友情と最強ではない強い殴りでしっかり役割与えられたキャラって感じなのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:13

    >>178

    >>MVの人妻マナに比べると

    えっマナって人妻なんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:15

    >>178

    なんか面長になって大人みたいになったなと思うのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:20

    >>183

    ウム…マジで庭園専用機何だなァ

    深淵木は既にボロボロだけどどうなんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:30

    こんな美少女のマナが経産婦なのめちゃくちゃ興奮するよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:48

    >>184

    猿空間送りのカナタに悲しき現在……

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:49

    >>184

    おまえカナタをなんやと思うとるんや

    マナの息子やぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:14

    >>184

    アニメで子ども(?)が出てるんだ 激えろが深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:31

    フンッマサムネを「なんか…微妙じゃない?」とか言ってたネットの声が参考になるわけがないだろう

    …マジで当時マサムネ微妙呼ばわりされてたんだよね怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:15

    >>184

    マナはアニメヒロインの女の子とキスキルリラから主人公を寝取った卑しか女なんだ

    ネタ抜きでサークルクラッシャーみたいな存在なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:28

    ぶっちゃけカナタはクソ映画に片足突っ込んでるから知名度おお…うんなのも仕方ねえんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:12

    >>192

    もしかしてキスキルリラとマナの関係は修羅場を超えた修羅場なんじゃないっスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:16

    >>191

    ロヴァーで微妙にスペック活かしきれてない(最適ではある)使命と別にどこを壊した訳でもない(一応試練3だけど魔法陣対応無し)が当時のマサムネを支える…

    まっ その頃から接待されたらヤベーなとは思ってたのん


    これ以上は危険や 次スレが建つまでレスを止めるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:43

    >>193

    ウッキウキで映画を観に行ったストライカーに広瀬すずの棒読み演技を追加ダァ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:51

    >>192

    えっマナってそんなヤリ◯ンみたいなキャラなんスか?

    ワシアニメ見たことなくてわからいのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:11

    ま、別に映画見なくてもオラゴンは貰えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:10

    >>197

    まぁアニメヒロインもキラキラリラも片思いだったのをマナに取られただけだから単純にマナがヒロインレースに勝っただけっスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:48

    カナタオラゴンの入手方法を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています