しかし嬉しいね 世紀末覇王であるこのボクに挑まんとする不屈の騎士が集まってきている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:54:43

    …でボクの覇道の1ページとして刻まれるのは誰だい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:55:31

    新時代4勢揃いか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:55:53

    >>2

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:11

    あれっ光速の粒子は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:18

    禁断のグッドコラ五度打ち…見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:23

    カフェだけ色白にしてるのには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:35

    あれっ 僕は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:57:37

    そしてキングヘイローはオペラオー包囲網など興味ないとばかりに一人で走っていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:58:04

    >変態勇者です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:58:26

    最後まで掲示板を外さないとは…
    見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:59:46

    >>4

    オペラオーが皐月取ってるから三冠揃ってるのでマイペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:01:46

    >>8

    どうもすみませんでした

    …でも

    包囲網に「すら」参加出来ないほど気性が荒かっただけですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:02:38

    メイセイドドウ…すげぇ
    私なんてみたいな面してるくせにオペラオーがいなかったとしたらオペラオーの業績丸々引き継ぐし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:03:19

    >>13

    この地方の星は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:03:39

    >>4

    あっ四発で折れたっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:03:43

    >>13

    このメイセイオペラは...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:04:05

    間違いなく名前負けしていないスペックを持ち合わせている
    それがメイショウドトウです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:05:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:06:41

    >>14

    >>16

    >>18

    アブクマポーロ「認めない…オペラが地方の星なんて認めない…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:15

    >>18

    誰…? 唯一地方から中央を制した際にその雄姿を見られなかった馬主の奥さんが涙を濡らした馬…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:08:13

    ただ一つの誤字によって凄い数の『明正』が集まってきているっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:17:04

    有馬記念でオペラオーに勝利したけどそのオペラオーが5着だったからあまり話題にならない…それがカフェですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:19:11

    >>22

    ウム...過去最低の成績だったんだなァ

    “最低の着順”が“5着”!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:25:59

    >>19

    地方馬の賞金ワンツーはいまだにフリオーソとアブクマポーロなんだよね

    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:26:07

    「こいつを抜けば勝てる」とリュージが確信してたぐらいにドトウは常に先頭を走っていたんだ、恐怖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:08:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:01:31

    メイセイオペラとアブクマポーロはいつ実装されるのか教えてくれよ
    私もこのダート馬に強烈な伝説を打ち込みたいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:02:59

    あれ?NTRは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:44

    >>23

    最低順位が5着って…ま、まさか姉貴…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:11

    >>23

    オペラ・オーは当時の競馬ファンからは愚弄される代わりに関係者からは恐怖と畏怖の声しか上がってこない危険な馬なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:39

    あれっ トーホウドリームは?
    ごめーん G2だし明らかな調整不足かつその後の春天はしっかり勝ったから凋落の始まりとしてのイメージが弱くなっちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:22

    >>30

    当時の関係者…糞

    強い馬を愚弄するならもう宣伝の金額でレースしてろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:15

    >>32

    待てよ愚弄してたのはファンだったんだぜ

    ファン「オペラ・オーなんて時代に恵まれただけやんけシバクやんけ」

    関係者「オペラ・オーを倒す方法を教えてくれよ」

    大体こんな感じだったらしいのん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:33

    >>33

    いいやオペラオーがJRA顕彰馬に落選してるあたり一般ファン以外の関係者も糞だったということになっている

    まあ騎手たちはあの馬が顕彰馬になれないなら顕彰馬という称号の価値が存在しないと思われるが…という扱いだったんやけどなぶへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:36

    >>34

    まっ顕彰馬だけはファンも憤慨したからバランスはとれてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:25

    >>34

    あの戦績で当選しないとなるとじゃあどんな戦績なら一発で通るんだよって話にもなるからね

    エルコンである程度通った道だけど仮に凱旋門一勝で通るなら日本のレースの価値ないよ(笑)ってことになるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:04

    後世のファンほど評価する名馬……それがオペラオーですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています