そろそろ情報出るかな

  • 1二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 10:09:11

    今年は新作出すよね?
    俺はもう、みるくふぁくとりーのおっぱいに飢えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:13:27

    今年ももう半分きったからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:37:54

    昨今ズリが減ってきているからママの数減らしてもうちょっとメインキャラに力入れて欲しいんだよね

  • 4二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 10:43:00

    それはそう
    ママキャラも好きだけど、ちょっと多すぎるというか、過剰供給なのでここらでメイン重視に戻って欲しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:44:11

    タヒんでも縦ロールを入れるように、絶対にママキャラを一定数ぶち込むとかに染まって無ければいいけれども…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:31:21

    母娘丼1回限りの出番だけで良いのよ
    立ち絵まではいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:32:07

    何にしろ出てくれないことにはな

  • 8二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 11:41:16

    異世界とメイドも擦り過ぎなので、オーソドックスな学園ものでええのよ感はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:47:14

    異世界はユリドラシル世界が便利過ぎる&設定考えるの楽

    っていう意味でも今後も擦り続けると思う

  • 10二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 12:31:25

    アイドルの奴とか、またやってもええのよと思っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:54:55

    >>10

    学マスとかあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:04:38

    >>11

    広のようなガリガリの身体に乳だけはJカップ超えとかいうキャラがくるのか…(ゴクリ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:44:42

    喜多川海夢や一之瀬アスナみたいなキャラ出てきそう

  • 14二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 22:02:09

    あー、確かにアスナっぽいキャラは出そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:02:30

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:19

    まさかゴルシモチーフキャラ出てきたりして

  • 17二次元好きな匿名さん24/07/15(月) 07:50:36

    キャラが増えてもボリューム満点なのは有難いんだが、サブキャラやままキャラを数人に絞ってメインキャラのイベントを増やしても良いかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:10:44

    フェ.ラも良いけどズリのlive2Dやってくんねぇかなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:42:46

    ママはもうしばらくいいや……ああいうのはサブに一人いるくらいでちょうどいい
    それよりサブキャラ増やして色んな属性散らしてほしい
    妹とかメインキャラの友人とか他校の娘とか教師とかナースとか

  • 20二次元好きな匿名さん24/07/15(月) 15:12:46

    >>18

    分かるわー

    多分枚数多くて大変なんだろうけど、やってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:30:03

    >>8

    なんか異世界に対して異様に自信持ってるんだよなみるふぁく……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:43

    >>21

    ケモ系だったり幅広く対応できるのがファンタジーの強みだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:27

    ユリドラシル世界がウケちまったから仕方がねぇ
    後は現実では出来ない事でも異世界って事にすりゃ何でも出来るからなぁ

    現実に魔法を持ってこりゃ良いって言われればそれはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:22

    陥没は2人は必要
    あとハーレムHの時の部分差分はキャラの肌色と合わせてくれれば何も言う事はないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:23

    孕んだ状態のL2Dがみたい
    あと贅沢言うと各ヒロインの単体エンドとかL2Dを増やしてほしいとかある

    あとメガネキャラも増やしてほしい…

    要望は色々ある…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:40

    >>16

    前作のアレだけど、大丈夫!?ってこっちまでヒヤッとした。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:50:43

    エロアプリ完全版とか日和りだしたら俺はキレるかも知れん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:51:10

    こうなるとメイドと一緒に次の告知したのよくわからんな
    まさかリマスター挟んで年で待つことになるとは思わなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:04

    シナリオに力入れますとか言い出したらどうしようって勝手に気を揉んでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:53:05

    >>25

    各ヒロイン単体孕みエンドはマジで欲しい

    前作も各ヒロインは魅力的だったからママキャラよりもそっちを重視して欲しいんよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:30

    エロ魔法学園+での追加シナリオ見る限りおそらく次もユリドラシル舞台なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:00

    >>30

    あとメインヒロインが毎回ツンデレ系ってのもたまには新しいキャラで見せてほしいのもある。

    お約束なのかもしれないけれど、たまには…ねって。

    いや好きなんだけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:45

    >>32

    メインヒロインがコスプレイヤーとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:40

    割と人気あるキャラで原作で何故か巨乳キャラだという集団幻覚起こしてるこの子とかオカルトマニアやちょっと前に花騎士で話題になったむちむちちゃんとかと合体してデカパイキャラでお出しされそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:10:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:27:36

    >>34

    ぼっちちゃん大人気だし陰キャ巨乳ヒロインは来そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:01

    >>22

    異世界魔王のレム・ガレウとか異世界失格のタマみたいな黒猫娘が欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:52

    萌え袖キャラは来そう

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:53:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きな匿名さん24/07/17(水) 07:53:08

    リマスターやるなら、squeeze時代のやつのリマスターしてほしいな

    権利関係で難しいだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:00

    メイドと同時期発表だったけどいつ続報来るのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:26:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:20:06

    >>33

    2.5次元の誘惑とかあるからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:48

    ドルフィンウェーブも来そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:25:05

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きな匿名さん24/07/20(土) 07:00:54

    コミケにみるふぁく出るみたいだから、新作はそこで発表とかじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:52

    ボテ腹交尾シーン増やしてほしい 孕ませを謳ってるんだから、そっちのシーンももっと見たくなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:58:04

    >>50

    そこよね

    結局1枚絵の集合写真みたいな感じで全員孕ませましたー

    ってやられても「あ、はい(スンッ」ってなるだけなんよ


    過程が見てぇんだよこっちはよぉー!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:33

    ボテ腹交尾増やしてくれ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています