闇に堕ちろ!皆城総士!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:16:46

    見上げてごらん
    あの日、晴れた日に雨が降ったね
    でも、雨に濡れる僕達に、彼女はそっと、笑顔の傘を差し出してくれたよ
    空よ、泣かないで、と

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:17:30

    古い船を、今動かせるのは、新しい船乗りではない
    しかし、新しい航路を見つけるのは、いつも無垢な船乗りだった
    でも、無垢な僕達が見つけたのは、空から落ちてきた、苦難への道のりだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:17:45

    これが僕達の旅の始まりだった
    もしも僕達が生き残れるなら、今日までの笑顔を忘れないでいよう
    またいつか、この島が楽園に戻る、その日まで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:18:14

    いつからだろう、人が空の飛び方を忘れてしまったのは
    いや、忘れたのではなく、怖くなったんだ
    この星の空は、人の物ではなくなったから
    その空に、僕達は翼を広げた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:33:45

    ポエム流し込んでくるんじゃねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:45

    >>5

    ポエムで済んでるだけマシだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:51

    >>6

    でも総士は心の中をのぞかれたくなさそうだしな

    というわけでデスポエム流すね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:44:01

    存在と虚無が闇の申し子で事象の地平線がこの程度か
    とどちらがマシだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:45:16

    あーたーし行ーかーなくちゃー


    Separation


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています