ももたろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:18:07

    昔あるところに、とある夫婦が住んでいました。夫のdice1d416=95 (95) は山へ宝具を使って芝刈りに、妻のdice1d416=175 (175) は川へ宝具を使って洗濯に行きました


    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:19:09

    子ギルと水着ネロ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:04

    ラウダレントゥム・ドムス・イルステリアス!!

    ドガガガガガ!

    ネロが洗濯してる途中なんと川からどんぶらこどんぶらこと大きな桃が流れてきました

    おお!なんと立派な桃であろう!持って帰ってお爺さんと食べようぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:30

    性別も合ってるし絶妙に宝具でやれそう感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:22:57

    持ち帰った桃を見て子ギルはびっくりしました


    こんな大きな桃があればしばらくはデザートには困りませんね!さっそく切って食べましょう!


    王の財宝から包丁を取り出して切ろうとした瞬間、急に桃がパカッと割れて中からdice1d416=367 (367) がでてきました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:23:37

    何かそれらしい人選ばかりだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:24:28

    九紋龍エリザ
    ちゃんと桃の色してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:25:35

    九紋竜エリザ(以下エリザ)がおぎゃあ!と泣いてでてきました
    おお!まさか桃から子供がでてくるとは!
    流石にこの展開は僕でも予測できませんでした!
    桃から生まれたのでエリザと名付けられた女の子はネロと子ギルによって大切に育てられました


    あるときエリザは二人に言いました
    おじいさん!おばあさん!あたち、鬼退治に行ってくるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:04

    近くにある鬼ヶ島というところに住んでいる鬼が海の麓の村を襲っているという話を聞き、正義感に駆られたエリザは鬼を討伐しようと決めました

    子ギルとネロは心配しながらもこれも経験だと思い、応援しました。

    エリザよ、これは余がお主のために拵えたきびだんごだ!腹が空いたら食べるが良い!

    僕はエリザの活躍をいつも見てるから、何かあったら駆けつけるからね

    ありがとう!ふたりとも!それじゃ行ってきます!

    こうしてエリザの旅が始まりました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:32

    森の中を歩いていると一匹のdice1d416=249 (249) がでてきました

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:35

    ワンワン、おいお前、腹が減ったから腰にぶら下げてあるだんごでもよこせ

    いきなり失礼なアスクレピオスと出会いましたが心優しいエリザは一つ挙げました


    モグモグ…うん、悪くないな。礼を言うぞ。ところでこんな森の中で何をしてる?鬼退治に行くだと?面白そうだな、僕も連れて行ってもらおう。鬼の生態に興味があるしお前がとんでもない怪我をしたら治療ができる。一石二鳥だ

    半ば強引にヒーラー役が仲間になりました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:38

    アスクレピオス!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:02

    さらに森を歩くと今度はdice1d416=144 (144) が現れました

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:29

    犬じゃなくて蛇では…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:51

    今のところ蛇しかいない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:06

    ウキウキ!ハァーイ!そこのお嬢さん!お腹が空いたのできびだんごをくださーい!

    エリザはまた一つあげました

    とってもデリシャスです!美味しいです!お礼に仲間になってあげマース!鬼とのプロレス、一度やってみたかったんです!

    ケツァルコアトルが仲間になりました

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:22

    アタッカーとヒーラー引いてて強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:27

    さらに森を歩く、dice1d416=196 (196) が現れました

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:56

    ケツァルコアトル
    エレシュキガル
    ギリシャの蛇

    ほぼ三女神同盟

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:49

    キジジジ…うう…お腹が空いて力が勝てないのだわ…ねぇあなた、その腰のきびだんごを一つ分けてもらえないかしら?

    毎度のごとく一つ分けました

    ありがとう、美味しいわねこのきびだんご
    助けてくれたお礼に、貴女の旅について行ってあげるのだわ。
    女神は恩を無下にしたりしないわ。


    冥界の女神が仲間になりました。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:37:17

    なんかバランスがいいチームになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:37:25

    エレちゃんバフもできるしなかなかバランスいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:50

    鬼にティアマト持ってくるくらいじゃないと互角にならなそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:05

    回復役以外バスター宝具で謎の統一感

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:10

    しばらく歩くと鬼ヶ島が見える海にやってきました。近くの小舟を借り、鬼ヶ島へ移動して移動しました。


    ついにここまできたわね。みんな、行くわよ!


    遠慮なく致命傷を受けてこい、僕が完治させてやる

    鬼とのデスマッチ、楽しそうデース!

    女神の力を見せてあげるのだわ!



    こうして鬼ヶ島にやってきたら4人はdice1d416=237 (237) と対峙しました

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:41

    あかん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:47

    紫式部さんに対して過剰戦力

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:54

    式部さんが何をしたというんだ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:58

    作家さん袋叩きでかわうそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:40:12

    鬼がいた国の鬼がいた時代の人!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:40:33

    いや囚われたお姫様かもしれない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:41:56

    ふふふ、よくノコノコとやってきましたねももたろ…


    お前が鬼ね!覚悟するのだわ!
    こいつが鬼か、どんな怪我を負えば動けなくなる?
    ルールは何にしますか?ワタシは金網デスマッチをやってみたいデース!
    今まで奪った金銀を返すなら今なら降参を認めてあげるのだわ!

    あ、はい。降参します…

    紫式部は白旗を上げました。仕方ないですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:46:08

    こうしてエリザは奪ったお宝を村に渡し復興の支援の足しにし、残ったお宝はネロと子ギルのところに持ち帰りました

    しかしふたりともめちゃくちゃ大金持ちだったので金銀財宝のことよりエリザが無事に戻ってきたことに喜びました

    アスクレピオスはむらで怪我した人の手当をするといい、村に残りました
    ケツァルコアトルはまだ見ぬ強敵と戦うために旅に出ました
    エレシュキガルは鬼ヶ島の陰湿な雰囲気が好きだからという理由で残りました。抑止力になるという理由もあるので紫式部が悪さできないよう見張るそうです

    こうして平和を取り戻すことができたエリサは、ネロと子ギルのもとで幸せに過ごしましたとさ

    終わり

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:46:58

    最後の超スピード解決に笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:48:12

    式部さん鬼の頭領だったんか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:51:00

    良い人選だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:51:32

    おもろかったわ
    他の童話も見たいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:52:08

    ED後で式部さんの一番の読者になるエレちゃんのパターンあるか?(とても可愛らしいと思います)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:18:17

    面白かった
    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています