あ…あの自分…獅子舞くんとレらな──っ!?倒したとこなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:19:33

    もしかしてDLCは影の地の加護ってやつ使わないと今後ヤバいタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:07

    あたぬか!というかよくそこまで使いませんでしたね
    正直加護縛りはマゾを超えたマゾ向けの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:54

    イキってないでおとなしく加護を受け入れろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:22:22

    加護なしだとそのへんのモブも高火力で
    ふざけんなよボケが…
    ってなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:22:27

    (別に使いたくなきゃ使わなくても)どうでもいいですよ
    縛っておきながらボス難易度愚弄する蛆虫には死のペナルティねッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:22:36

    最終的に与被ダメージが2倍くらい変わるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:23:06

    やらない理由がわからない それがボクです
    まさか遺灰も加護も縛ってプレイしないやつはチンカスとかいう戯言信じてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:23:07

    恐らくフロム的にはガンガン使うことを前提にしていると思われる
    その証拠にマッチングに影響しないしな(ヌッ
    レベルでマッチングを組むと制限しだすからマッチング無関係にすることで遠慮せずあげろ…鬼龍の様に と促してると思ってるのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:23:49

    ふうん軽い縛り程度に考えてたけどめちゃくちゃヤバいということか
    加護…結構拾えるんスけど…ウイルスのスピードで被ダメ増加するんスかねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:24:30

    縛ってんならこんなスレ建ててないでおとなしく今後も縛っとけと思ったのは…俺なんだ!

  • 11124/07/13(土) 10:25:37

    >>7

    イキるために縛るんやない 苦行の果てに至りたいから縛るんや

    (個人的に)行動パターン読み切って勝利するほど気持ちのいい勝ち方はないで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:26:10

    レベルにもよるけどちゃんと上げとかないと後半雑魚の掴み飛び道具からワンパンされるんじゃないスか?
    あとボスも手強いのが多いんで本編全裸プレイしていたタイプでもない限り使用推奨っス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:26:41

    >>11

    イキってますね…パンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:26:56

    >>11

    ふうんああそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:27:46

    >>11

    …じゃあこんなクソスレ立てずに勝手に続けるべきですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:10

    ちなみにマルチの時は最大値は相手依存だけど最低値はこちら依存らしいよ
    例として自分が加護20まで上げててもマルチのホストが10しか上げてないと加護補正は10までしかかからないのん
    ただしホスト側が20でも自分が10までしか上げてないと逆に10までしか補正がかからないらしいよ
    ソロでやる分にはいいけどマルチで低加護は迷惑だから上げないにしてもクリアしたら上げておけ…鬼龍の様に

  • 17124/07/13(土) 10:29:47

    >>13

    >>14

    >>15

    なんか腹立たせてしまって申し訳ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:29:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:30:51

    そんなにプレイ上手いなら動画とか投稿したらどうっスか?
    玄人超える素質あるよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:13

    なんなら最重装でも加護0だと加護15くらいから全裸に負け出すんだよね
    勿論火力もめちゃくちゃ不足
    縛るのはいいけどボス愚弄とマルチは絶対にするな

  • 21124/07/13(土) 10:31:52

    >>16

    ふうんそういうシステムか

    流石にマルチに迷惑かけるのはいただけないしクリア後に加護砕いて参加するアル

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:11

    加護無しで獅子舞とレラーナ倒せて凄いっスねってレスが欲しいだけだろボクぅ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:33:31

    何で縛りプレイしてるだけのやつにそこまで攻撃的になってんだよえーっ

  • 24124/07/13(土) 10:33:35

    正直>>22の褒め言葉はうれしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:37:21

    >>23

    自分で縛っといて愚弄する輩もいっぱい居るから神経質になっているのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:51

    加護無しでDLCクリアした、ならまだしも序盤のボス2体倒した程度でスレ立てられても反応に困る 忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:58

    ちゃんとやり切れば素直に賞賛されると思われる
    まっ大半は難易度愚弄に走る蛆虫ばかりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 28124/07/13(土) 10:41:16

    >>26

    じゃあ完走しきった後に改めてスレ建ててやりますよクククク

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:41:41

    >>25

    ウム…

    DLCのボス…糞 攻撃力も体力も高過ぎてつまらないんや もちろん滅茶苦茶加護0…糞

    怒らないでくださいね フロムが加護前提で作ってるっぽいのにその加護を使わないで文句垂れるとかバカみたいじゃないですか

    聖杯瓶強化無しで本編やってるのと似た様なもんなんだよね酷くない?

    加護使ってなくても文句言わないならいいっスけど加護使わないで文句言うなら加護上げろ蛆虫としか言えないのん

    その点スレ主は今の所見事やな…

  • 30124/07/13(土) 10:47:30

    あざーす先達のお陰でマルチの仕様とか色々知れたっス
    ガチで心折れるまでは精々縛ってみるアル

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:54:40

    別に縛るのは個人の自由やからどうでもええねん
    問題はやね、縛っといて難易度に文句つける蛆虫が沸きまくってるって事やん

    無理だと思ったら素直にレベル上げるか加護集めるかしろ・・・鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:59:46

    自分でドM嗜好を選んでるのに痛いからって文句言われても困るよねパパ

  • 33124/07/13(土) 11:12:07

    >>32

    色々大変なんですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:12:31

    自分から縛ってるくせに難易度やばっやべーよって言ってるやつ…糞
    文句言うんじゃねーよバカヤロー

  • 35124/07/13(土) 11:24:56

    もしかしてDLC発売直後は相当荒れてたタイプ?
    当時ゲームとタフカテ断ちしてたからビッグ・ウェーブに乗り遅れてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:27:38

    まあ加護は数字しか変わらないんで敵のモーション全部見切れば加護ゼロで問題ないのは確かなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:43:27

    >>35

    発売直後は加護を救済措置だと思って使わないプレイヤーが結構いたっスね

    まっ実際は加護前提の難易度だからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:45:45

    加護がないとかなりキツイ…それがDLCです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:47:04

    こういうやつが評価下げてるんだよね
    自覚がないのが最悪を超えた最悪なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:09:51

    >>39

    ◇何の…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:27:04

    まあ(スレ主は文句言わずにただ苦行を楽しんでるだけだから)ええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:14

    ヤバいかどうかで言ったらヤバいッスね
    おそらく攻撃を見切る為の経験値も溜まり辛いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:19

    加護は本編でいうレベル上げや武器強化なんやで
    本編後の成長要素を必死に考えたフロムの苦肉の策なんだからもうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:43:46

    アニキ達は敵の強さに文句言ったわけでもなく加護なしでやってるだけの>>1に対してどうしてそんなに攻撃的なんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:48:17

    >>44

    少なくとも激ヤバなことに挑戦してるスレ主の方が圧倒的ハイスペなのは誰の目に見ても絶対的事実だからただの嫉妬と考えられる

    自分で縛りをやりきった上でクソクソ言ってる奴なんてここには誰一人いないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:55

    恐らく遺灰や加護といった救済措置に頼った自分を正当化して心を守るための防衛機制として攻撃的になっていると思われるが...
    コンプレックスの裏返しですね🍞
    その点スレ主は立派やね、達成感のために自分を律する事ができとる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:07

    ボスより道中がキツイと思うんスけど
    モブに小突かれただけで死にそうだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:08:49

    メスメル兵つよっ タタイイチで来られると普通に負けるからアンブッシュしかけるか空裂狂火で狙撃してるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:12:29

    なんだぁ急に普通のプレイヤーを見下し始めたぞ

  • 50124/07/13(土) 13:18:08

    霊灰ぐらいなら縛り解禁してもいい気がしてきたんだよね
    た…大変だあっ トレントちゃんが…トレントちゃんがワンパンで死んだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:12:56

    はい!解禁しないと全体的にキツいですよ!
    というかボスが色々言われてるけど道中雑魚のモーションやら強靭やらも凶悪なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています