色気で売る方針は嫌です 方言は治す気ありません それでもアイドルになれますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:33:28

    はい!なれますよ!ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:03

    強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:27

    まっ結局脱がされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:36

    >>1

    他のアイドルはみんな矯正してるぞ

    君も九州のどこだかわからん方言を矯正してみせろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:45

    女性人気まあまあ高き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:34:58

    恋鐘ちゃんデカいなバスト…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:17

    なにっ
    長崎出身が博多弁だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:41

    >>8

    福岡は長崎の属県ってことばい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:10

    アネキはなんでめんたいワイドとド老人くらいしか使わないゴリゴリの博多弁を使うんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:26

    >>6

    🤓(😢)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:37

    はいっ なれますよ!ニコニコと言っておいてちょくちょく露出の高い衣装を着せるシャニPのプロデュース手腕には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:54

    >>6

    "結華くらい"が"良かったバスト"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:37:36

    これが色気で売ってないだと?
    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:04

    ◇この衣装は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:09

    敬語で喋ると方言は出ないと思ってたんすけど、どうなんですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:20

    いいや むしろ方言はそのアイドルの個性だからあった方が良いということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:40:47

    えっ長崎弁ってこんなに博多そっくりなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:41:19

    >>16

    うーんこの子は標準語使おうとすると脳みそのリソース全部そっちに割かれて全く魅力的に見えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:42:39

    今まで受けてきた事務所の面接で色気で売るのは無理です 標準語は無理ですと断ってきたから舐めてんじゃねえぞ コラッって言われてきただけでアイドルとしての愛嬌は天性のものだったんだ…だから…すまない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:43:58

    君にグラビアアイドルをおすすめしたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:44:02

    >>16

    演技で求められる分には普通に使えるんだ 意外とかしこまった場では使えるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:49:07

    あの…雇っておいて結局なあなあお色気させてる分「ハッキリ言ってお色気やる気ないならさ雇えないから」って断った事務所どもの方が誠実になっちゃうんスけど…いいんスかこれ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:52:20

    >>19

    横山奈緒・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:53:51

    >>6

    ダメだろフレディ、ホモなのにノンケくさい曲を歌っちゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:54:20

    >>18

    正直博多弁と言われても違和感があるんだ

    たまにいる福岡佐賀長崎の方言がごちゃ混ぜになった人のかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:55:28

    >>23

    いいんだ 恋する乙女にはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:59:01

    正直〜ばいって言うのは大分年齢高めな人の方言と思ってるのは 俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:00:07

    乳首を見せてないってことは色気で売ってないってことやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:00:57

    >>23

    ウム…マジで悪辣な事務所なら入れた後で無理矢理その路線向かわせるなんてこともできるから

    脱がないなら帰れ!と言ってくれるだけ誠実なんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:01:46

    いいんだ
    デート商法で徐々に脱がせるのは弱小事務所の特権なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:03:29

    ワシ長崎じゃなくて福岡だけど~ばいは聞かないスねぇ…
    ~ちゃけど/~ちゃが、~やけん、~とよ、~しとうよ辺りは聞くスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:08:12

    歌やダンスがとびきり上手いわけでもありません、ドジを超えたドジ、最大の強みはげきえろボディだけど脱ぎたくありません... 舐めるなメスブタァッされても仕方ないんだよね酷くない?
    アンティーカは恋鐘がリーダーになってくれたおかげで救われたと言われがちだけどね、各々の技能で実務面を支えて天性の愛嬌を存分に発揮できる環境を整えてくれたという点で持ちつ持たれつなんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:08:35

    >>32

    うむ… 熊本なんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:08:44

    恋鐘の魅力が伝わる衣装を用意したんだァ
    なんでも着こなすところを見せてもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:10:09

    恋鐘の方言はですねぇ…恋鐘弁なんですよ(公式声明)
    深く考えないほうがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:10:11

    田中のプロ意識を見習えって話スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:11:31

    >>22

    アイムベリーベリーソーリーは麻薬ですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:12:27

    何もやらないなら帰れって言われて結局露出度高い衣装着るんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:13:17

    >>23

    おいおいグラビアアイドル的に売り出すのとアイドルの活動をばりばりやるなかで水着等を着るのは全く意味合いが違うでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:15:50

    いやっ聞いて欲しいんだ 魅力が伝わるような仕事を取ってきているだけでね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:16:34

    シャニPはアイドルに合わせて風見鶏発言してるだけだから誠実ではないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:17:29

    >>42

    大体のソシャゲ主人公を愚弄するかーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:18:47

    >>7

    とばっちりで水をぶっかけられた八雲なみに悲しき過去…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:24:19

    状況から丸一年をバイトと下積みで過ごしておきながらそこそこ調子に乗れるメンタル強きもの...
    ここからドジの積み重ねを経てさらに成長するんだよね 強くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:31:47

    うちはアイドル志望だけど方言を直してません
    二十歳手前です
    歌やダンスはろくに練習してません
    肌を見せる仕事は苦手です
    それでもアイドルになれますか?
    面接官「あっもう結構です」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:32:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:33:04

    >>44

    すみません


    履かせてもらった靴で売れておいて本当の私じゃねーんだよはまあまあ舐めブタ案件なんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:34:14

    >>46

    シャニP 見事やな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:34:54

    シャニPが敏腕ということしか伝わってこないんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:40:10

    >>50

    あいつ良い所も悪い所もある一長一短だと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:48:26

    >>19

    19才バイ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:51:36

    >>50

    アイドル個人個人に寄り添ったプロデュースができるところは優秀だよね

    しゃあけど…ノリが合わんと暑苦しくて真面目すぎてウザい奴なだけや!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:57:59

    >>53

    アイドル皆と合ってるからマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:59:44

    >>53

    チューニングの結果とんでもない発言も飛び出すあたり手放しで褒められる人格でもないよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:00:26

    >>50

    敏腕と言うより言葉巧みにメスブタを脱がせる詐欺師だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:03:28

    >>32

    俺と違う意見だな…

    俺自身も使うし市内出身の友人もたまに言ってるんだ

    もちろんめちゃくちゃ二十代前半

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:05:00

    >>55

    にちかにはこれが大正解なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:06:38

    >>58

    ウム…紆余曲折あってやっとこれに辿り着けたんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:11:21

    >>51

    完璧扱いも無能扱いも違うよね

    ミスもしたりするけど概ねよくやってる奴だと思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:15:50

    アイドル達に仕事をしっかり持ってきてるしプロデューサーとしては有能な方だと思うっす 

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:22:30

    概ねよくやってたところにノクチル以降で徐々に馬脚を晒してきた それがシャニPです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:26:47

    >>62

    ノクチル以降のユニットをシャニPより上手くプロデュースする方法を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:58:03

    >>14

    フィギュア化もした強きイラスト…

    https://idolmaster-official.jp/news/01_11188

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:34:43

    サ開からあるSR衣装の時点で目茶苦茶露出あるんスけど…いいんスかこれで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:25:15

    >>14

    でも…その写真シャニP用のオフショットですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:26:45

        ・・
    Pのお嫁さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:26:54
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:57:06

    なみちゃんのメンタルがカスだったおかげで恋鐘や甜花やにちかが再評価されてるんだよね、凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:13:32

    恋鐘1人いなくなったらアンティーカの活動が一気に止まるんだよね 怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:21:51

    アイマスの事務所…聞いたことがあります
    色気のある衣装やエロい衣装をアイドルに着せない真っ白な事務所だと

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:38

    >>71

    へっ何が真っ白な事務所や 9歳児に真っ白なビキニ着せとるくせに

    へっ何が真っ白な事務所や デビュー前の学生に水着ライブさせとるくせに

    へっ何が真っ白な事務所や 所属アイドルが私文書偽造しとるくせに

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:40:23

    八雲なみはとあるプロデューサーと出会い自身が望まぬ売り方で人気が出たものの、当人としては何の慰めにもならずやがて失踪したが

    月岡恋鐘は異なるプロデューサーと出会い自身が望んだ売り方で所属事務所の稼ぎ頭となるほどの人気を博し、当人としても多くの仲間に囲まれハッピー・ハッピーな現状を迎えた…

    ただそれだけだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:03

    >>69

    いやちょっと待てよ ユニット仲間の有無はだいぶデカいんだぜ

    まあユニット売りなんて選択肢無い時代だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:58

    >>72

    本人がノリノリだからマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:22:04

    >>72

    最後のは事務所が被害者だろえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:50

    月岡さんは胸だけはあるよね 胸だけはね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:30

    >>60

    ウム...アイドル側も完璧じゃないし、補い合ってるんだ 絆が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:40

    >>48

    でもね俺…石ころの分際で舐めた口効いた奴の殺し方考えたりPを脅迫したりすらできず言いなりになるヤツのほうが舐めてると思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:08

    シャニPはこがたんと結ばれるべきだと考えている

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:41

    >>4

    あの、熊本弁どころか理解不能な言い回しをしているアイドルがいるんスけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:18

    >>74

    そもそも

    “売れてはいるものの、自分の意向をガン無視した営業を強引に進めるプロデューサーの下で一人鬱々とした日々を送る八雲なみ”

    “売れる売れない以前に自分の意向を一番に優先したアイドル第一主義の営業を進めてくれるプロデューサーの下、気心の知れた仲間たちと共に活動していける283プロのアイドルたち”

    では置かれた立場が違い過ぎて比較対象にはなり得ないんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:05:27

    お前には面の良さと愛嬌と家庭的側面と面倒見の良さと親しみやすさとドジっ子属性と明るさと大きなおっぱいと衰えぬ肌の潤いがある
    だがそれだけだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:14:08

    なみの失敗が無ければ283の“望む空に羽ばたけるように”のコンセプトは生まれなかったからマイ・ペンライ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:27

    >>84

    今の この瞬間 売り上げ最優先の剛腕系プロデューサーの天井努は市に

                                 

                                  ・・・

    “アイドルたちの羽ばたきをそっと見守る283プロダクション社長”天井努が生まれたのだ‼

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:47

    >>82

    それこそ作中でも時代が違うんだよね

    八雲なみ世代の後に日高舞が出てアイドルの地位自体も現実よりも向上してるのがアイマス世界なんだァ オーガのヤバさも考慮して貰おうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:07

    >>81

    貴様は我ら闇の使徒の神たる神崎蘭子を愚弄するのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:39

    お前らシャニPをなんやと思うとるんや
    "小5女子を道端でスカウトしてげきえろ露出衣装でデビューさせておきながら親御さんの信用を勝ち得てる"強き者やぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:59:30

    >>87

    デレステのアイドルは曲者が多いイメージなんだよね

    個性は強いし曲者だが真面目に仕事をするアイドルが多いイメージっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:03:46

    >>82

    ウム…本編のキャラも悩んだり壁にぶつかりはするものの、なみちゃんの時代ではあり得ない悩みに過ぎないんだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:08:56

    >>84 >>88

    八雲なみは犠牲になったのだ


    シャニPと言うアイドルの意向を最大限に尊重しながら売り上げも確保する異能のプロデューサーが天井努に見い出され、多くのアイドルたちを羽ばたかせる事となる


    その犠牲にな…


    …だから …すまない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:57

    >>83

    (作る飯の量が)多すぎる…多さの次元が違う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:11

    >>92

    ◇この奥で密かにガッツ・ポーズを決める有印私文書偽造犯は…⁉

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:21

    >>92

    恋鐘以外2人とも量に引いてて腹筋がバーストしたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています