井芹仁菜シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:47

    メスガキ仁菜をわからせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:46:59

    モモカンあにまんなんてやってないで曲作れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:57:06

    でも桃香さんはママイセリに甘えたい派っぽいところがあるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:58:06

    >>2

    スランプなんだ許してやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:58:10

    桃香さんはさ
    2人いるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:59:11

    メイドの仁菜、髪型が違うからまじで別人に見えるくらい可愛いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:11:15

    よく仁奈攻めと言われるが二次創作見るとむしろ受けも多かったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:21:10

    >>7

    そもそも仁菜ちゃん結構な世間知らずのわりとお嬢様系というかちょっと箱入り系というかなのでまず土台となる知識そのものが無さそうなんだ…(すばるちゃんはもちろん智ちゃんにも負けてそう)

    振る舞いとか甘え方絡み方も子供っぽいところが結構あるので、リードできそうかというと本編見る限り正直あんまりイメージできない、なので自分も受け派だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:21:19

    桃香さんはヘタレだけどそういう知識はあるだろうからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:32:40

    狂犬ほど塩らしくなるギャップはたまらないからね
    桃香さんの同居人に対する反応も彼氏!?からの同性愛者って言われてソファに飛び込むぐらいだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:35:07

    仁菜はそっち方面に疎い分心が満たされると気持ち良くなるタイプな気がする
    相手が頑張ってる姿見て気持ち良くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:40:31

    いじめられる中で処女喪失させられたり裸体動画を撮られてる可能性あるよな
    死を意識するほどえぐかったらしいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:44:40

    ここのシーンとかすごく仁奈受けっぽいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:17:28

    >>13

    というより桃香さんの手つきが手慣れてるというか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:45:12

    相手に強く求められて、困惑しながらでも
    一生懸命受け止めようとしてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:57:54

    仁菜は誘い受けかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:09

    経験値を積むと攻めに進化するタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:32

    仁菜が受けというより桃香さんがよわよわで受けすぎる
    できてヘタレ攻め

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:44

    ギターの上達スピードすごい速いから指使いとか舌使いの上達スピードも速そう
    どうせ桃香さんは童貞だからお互い0からのスタート

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:23

    桃香さんだってギター上手いようにテクニックはあるんだよ
    教え方が下手なのと仁奈が攻めてきたらトゥンク…するだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:35

    メスガキ仁菜に
    「ざ〜こ❤️ざ〜こ❤️桃香さんのざ〜こ❤️」って言われたら桃香さんめっちゃ興奮しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:42

    最初は桃香さんがリードするんだけど仁奈に弱点全部バレて攻守交代するんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:43

    ファンにはサービスするタイプだから攻めをやってるタイプだけど
    本当はニーナみたいなのに責められたい桃香さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:34

    桃香さん…流石に未成年に手を出すのは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:48

    >>24

    終盤だと既に成人してるのでセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:59

    仁菜経験ないみたいになってるけどヒナとヤってるかもしれないじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:10

    ニーナは性方面に関しては一貫しておぼこいからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:47:16

    8話以降の仁菜みたいな普段色気が無い子が好きな人の前で乙女になるのすごく好き
    なので自分の中では仁菜がネコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:35:38

    >>28

    この辺特に破壊力が高い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:39:10

    なんか…太くなってない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:14:40

    >>30

    太ったというか鍛えた感じに見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:41:54

    >>30

    この足でモモカンを挟んでるんですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:09

    >>30

    私の脚…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:54

    >>29

    いやこれはもはや乙女というよりママだろ…

    完全に我が子を見守る母親の目だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:17:43

    >>33

    もういっそ、その足で僕を殺してよ...ってコト?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:19

    年下の女の子に踏まれたがってるモモカンきしょいよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:21

    桃香さんが隠れMみたいな風潮

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:59

    違うんだ仁菜がたまたま年下だっただけであたしは別に年下好きってわけじゃないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:57

    末っ子属性とはいえ歳上の女性を甘えさせる仁菜の母性に萌えるということで…
    いやこの母性1名にしか発揮されてねえな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:07

    円盤1巻の冊子?にも載ってたけど髪下ろすと大人っぽくなるの凄く好き
    バンドメンバーの3人には運命に賭けたい論理の仁菜に見惚れて
    (いやいやよく思い出せあれは仁菜なんだぞ・・・)ってなって欲しい

    ルパはストレートに褒めるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:18

    アニメ補正かかってるだけで本当の顔は中の上くらいだけど惚れた弱みで桃香さんには美少女に見えてる説もいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:13

    正式な公式扱いではないけど、キャラデザの人的には公式としても文句なく美少女クラスのすばるちゃんが仁菜ちゃんの顔を無駄に良いと判断してるから結構なものだと思う(少なくともデザインとしては美少女)、よく見ないとそこまで思わないから地味目とかではあるんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:39:31

    つまり桃香さんは
    (仁菜は地味だからみんな気づいてないけど美少女なんだよな……仁菜の良さに気づいていいのは私だけだっつーの)(ニチャァ
    とか思ってるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:41

    そんなこと考える余裕すらないくらい惚れ込んでんじゃねえかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:31:24

    体格や力は桃香さんのほうが強いけど夜の力関係は逆なのなんか興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:32:47

    先に惚れたのは仁菜だったし多少はね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:25:53

    仁菜が最初に惚れた時は(桃香さんってかっこいいなぁ……)
    って気持ちだったけど出会って軽トラの中で告白する頃には
    (桃香さんってかわいいなぁ……)に変わってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:51

    >>6

    これが角隠しですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:05:18

    >>35

    ただの圧迫祭りだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:33

    >>45

    体格はともかく力に関しては、ヘビから逃げてフルパワーで扉を閉じようとしていた桃香さんの力と、扉を開けようとしていた仁菜の力が拮抗してたから、互角もしくは火事場の馬鹿力出して互角だから普段は仁菜に力負けする可能性すらある

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:03

    ついでに言うとニーナはモモカンより足が速い
    体格差と力の差が真逆ってなんかこう…倒錯的でいいですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:26

    へぇ……桃香さんって私に抑え込まれたら抵抗できないんだぁ……ふーん❤️
    ってなっちゃう仁菜ちゃん!!!???

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:29

    もはや河原木桃香シコスレじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:06:48

    モモカンとニーナはもうなんていうか切り離せない半身同士みたいなもんだから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:45

    になすばもいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:13

    いつみてもモモカンのこれはアウトだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:55

    >>56

    これでも全然軽蔑せずに好きって言ってくれるのすごいよね私の歌…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:18

    >>56

    田舎から出てきた未成年の女の子を出会った初日に家に連れ込む

    翌日からその子の家に押しかけ何日も一緒に寝る


    1話2話から飛ばしてるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:31

    初夜は2人とも目つぶって待ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:20

    >>55

    になすばだと仁菜ちゃんは確実に受けだと思う、すばるちゃんが仁菜ちゃんをむにむにするの好きなのもあるし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:01

    になともも好き
    ロリカップル

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:26:57

    >>57

    こういう酒癖悪いところにはしっかり引いてはいるんだろうけど、たぶんそんなダメなところも含めて好きなんだろうなとは思う、その辺にママ味が出てるママイセリ、というかこのシーン自体は酒の勢いに頼って仁菜ちゃんに甘えてるところだから実際可愛いもんだとも思う

    でも度が過ぎるとキレはすると思うからほどほどにしなさいねモモカン

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:35:51

    超愛してもらえる曲、ね…


  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:27

    結構な母性すら感じられるとこがあるのに
    時折メスガキな側面もあったりとニーナだけで何人もいるのがいいよね
    一粒で何度でも美味しいみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:02:28

    >>58

    仁菜は後のすばるちゃん智ちゃんとかへの対応で距離感バグるタイプだってわかったけど桃香さんは普通にパーソナルスペースあるタイプでこれだからな…

    (いやバグってても同衾はどうなんだろう…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:33:29

    厳しく育てられてきた世間知らずの田舎娘が上京してすぐ出会った憧れのバンドマンを自分の家に泊めさせるって改めて文字にするとやばいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:00

    >>66

    同性だからセーフだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:05:37

    「私に残された人生、君(仁菜)と歌っていく」なんて歌詞を二十歳で書き上げる女ももかん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:21

    >>53

    仁奈には桃香が必要不可欠だからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:38

    >>68

    私の歌への愛を綴った歌を私の歌に歌わせる

    最高に尊い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:09

    このスレのモモカンなら絶対これやる

    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:49:34

    そのモチモチホッペで僕を殺してよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:36:47

    吸い寄せられるように私の歌の私の脚に頭を乗せる私

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:36

    >>73

    こんな短い怪文書書けるなんて作詞やってるだけあるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:58

    本編見返して気付いたけど仁菜はファンからもちょくちょく可愛い言われてるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:47

    モテるから

    x.comx.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:26:36

    舌を出すのにハマったメスガキニーナ

    x.comx.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:30:43

    ここのニーナのプクぅって顔がかわいすぎ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:56:48

    >>78

    ニーナのもちもちほっぺ好きむにむにしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:34:09

    引っ張りたくなる舌

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:45

    仁菜は軽率に舌出すよな
    誘ってんのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:36

    すばるちゃん舌触るのね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:48

    他人の舌を素手で触るのは中々あれだな…えっちだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:37

    >>81

    モモカンの影響だよ…責任取りなよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:18:54

    >>83

    粘膜だからね…すばるちゃんはニーナのほっぺだけでなく舌の感触も好きなのかも…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:47

    >>76

    バカはヤる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:05
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:08

    >>87

    頼むから通販やってくれ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:53:20

    このスレ見てたら
    モモカンが仁菜私のママになってくれってセリフと映像が脳内再生できるようになった
    絶対にそんなこと言わないだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:55:33

    かっこういいにーな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:44

    仁菜に妙にママ味があるのが悪いんだからな…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:13

    仁奈は抱き心地良さそう
    ぽかぽかしてぐっすり眠れそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:16

    >>92

    どうだったんですか桃香さん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:45

    >>89

    探したらpixivにそういうSSあったわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:24

    >>90

    ライブ中のカッコいいニーナと、日常で気が抜けてたり懐いてきたりするかわいいニーナのギャップがとても良い

    ぶっちゃけよくないお姉さんのファンがそこそこ付きそうな気がするんだよな、仁菜ちゃん好意的な女性ファンには警戒心薄そうだし…まあトゲトゲメンバーがめちゃくちゃセコムしてそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:06

    ライブ中のイケメンニーナに惚れて
    メンバーに子供っぽく絡むニーナのギャップにやられて
    その後どこかのタイミングでモモカンに女の顔してるとこ目撃して脳破壊されたい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:22

    成長してバリタチになってルパさんと一緒にファン食い散らかしまくってる仁菜も見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:16:37

    >>93

    酒入ってたからよく覚えてないに掛ける

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:35

    爆ぜて咲くの紹介動画


    初々しくて良い


  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:22

    >>97

    顔が良くて才能もあるフロントマンがモテない訳ないからな

    実際周りがガードしないと変なのに引っ掛かるか、悪い遊び方覚えたりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています