恋愛ゲーム 「タフ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:45:01

    「タフくん…明日、デート行けるかな?」

    →はい! 行けますよ
    なめてんじゃねぇぞ こら!
     なめるなっ メスブタァッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:45:34

    タフって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:45:40

    しゃあけどメスブタなんて言ったら殺されても文句言えんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:47:11

    なにっ ろくな選択肢がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:47:33

    キー坊を攻略してみたいっス もちろんめちゃくちゃ可愛い反応をしてくれると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:50:44

    ◆この女の目的は……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:04:44

    イエイッ
    甘酸っぱいボーイ・ミーツ・ガールがこれほどの快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:05:59

    ボクは自分に自信がないし顔も良くないし君を守れる力もないです
    そんなボクでも好きになってくれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:06:05

    男臭い作品なので乙女ゲーとしてならイケると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:21:42

    女みたいなもん選択肢やパラメーターで落としてオ○コするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:25:45

    ヒロイン「許せなかった…
         私ではなく母が攻略されるなんて…!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:28:47

    >>2

    待てよ

    このゲームはプレイヤーのみんなが主人公のタフくんになって、キー坊やおとん・おじさん・ガルシアに土竜刃五郎と多彩で魅力あふれるヒロインたちとワクワクドキドキな恋愛(ほぼド付き愛)を楽しめる、まったく新しい恋愛シミュレーション格闘猿展開ソシャゲなんだぜ


    DLCにも対応しており、アイアン木場や人喰い義生・朝昇こと朝田昇や我龍院清丸などの新ヒロインが続々と配信されとるんや その数…500億人

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:31:52

    しゃあっ高確率でヒロインにランダム・イベント発生

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:32:45

    >>13

    やっぱ怖いスね 猿世界は

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:33:11

    >>5

    キー坊と一夜を共にした(一晩ぶっ通しの野試合)の後に、キー坊特性のぐちゃぐちゃプロテイン・ミキサー飯を一緒に食べて身も心もK.Oされたのはオレなんだよね


    エモくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:34:27

    >>13

    傷ついたヒロインに優しく寄り添え…

    きりゅ…じゃなかったおとんのように

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:36:15

    >>7

    このゲーム ⋯ ボーイ・ミーツ・ボーイな展開ばっかなんスけど いいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:39:45

    ??「ここに一人灘関係者全員から矢印向けられてる逆ハー女主人公がいるんですけど」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:41:36

    >>18

    許せなかった…!!

    熹恵が私以外の男と一夜を共にしたなんて…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:41:44

    >>11

    ハッキリ言ってお前のおふくろさんは魅力的やったから攻略されたんや

    ツルペタのお前よりOPPAIがデカかったからファン・ディスクでメインヒ・ロインを務めたんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:41:49

    >>18

    おじさんはただ一回会っただけなのに鷹兄が許せなかったして死にかける原因になったんスけど…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:10:54

    >>12

    ヨッちゃん朝昇なんか最初から入っとくべき筆頭じゃねえのかよあーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:21:50

    >>22

    恐らく“課金マネモブ勢への切札”として温存するためにワザと実装を遅らせたと考えられる


    代わりと言っちゃあ何だが、オソメブラザーズやショーン・J・阿久津、露土馬あたりは最初からおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:27:44

    >>12

    一人一秒で攻略しても1600年近くかかるじゃねえかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:38:33

    >>24

    まぁ最初に『500億人』なんて吹いたせいで、実はタフ以外にも『力王』や『毒狼』『あばれブン屋』『GOKUSAI』ほかのキャラなんかも紛れこんどるんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:40:03

    どのヒロインを攻略していても確率で尊鷹ルー
    トに入ると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:47:45

    >>26

    待てよ

    各ヒロインの真トゥルー・エンドは尊鷹ルートを攻略した先にしか無いんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:19:00

    主人公はアイアン木場だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:58:04

    >>28

    ヒロインを抱きしめながら息絶えるトゥルーエンドは泣けたっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:58:35

    >>27

    ブラ・ボの幼年期エンドみたいになってヒロインに介護されそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています