ギロチンちゃん+キガちゃん=

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:03:50

    生首 これもう答えあわせじゃ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:07:49

    キガちゃん黒幕説!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:08:07

    ギョニーは汚いオッサンの服しか切れないからちがうもん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:09:40

    !?!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:10:49

    ギョニーちゃんはんなことしないギョニ!
    敵も皆殺しにしない良い悪魔ギョニ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:33:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:47

    >>6

    チェンソーマンに死の悪魔殺させようとしてるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:59

    キガちゃんがこの間凶器(?)のギョニーちゃん紹介したのは伏線だったのか?
    見る限り可愛いだけのモンスターだけど『ギロチン』の悪魔だしナユタを生首にして殺せはするんだそれは分かる
    問題はキガちゃんにナユタ殺す動機あるんかって事だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:37:59

    ギロチンで斬られてもしばらくは生きてられるって都市伝説あるし人の思考に能力左右される悪魔でそれがギロチンなら仮死にすることもできるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:38:28

    >>8

    協力を断られたから次の支配の悪魔に期待するのはあるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:40:34

    >>10

    これ言う人いるけど正直無理があると思うんだよね自由に育ててマキマさんなのに生まれ変わりが姉の交渉に応じるわけないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:31:16

    ギョニーちゃん…お労しい…冤罪かけられるなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:53:41

    >>11

    自由に育ててマキマさんってどういうこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:37:57

    >>13

    政府が育てたからマキマさんになったし

    デンジが育てたからナユタになったんだよね

    キガちゃんを断定で悪にはしたくないから妄想だが、

    つまり支配の悪魔殺してもまた生まれてすぐ自分が保護して自分に懐かせるの成功すれば

    ナユタよりキガちゃん理想の使いやすい支配になる可能性はある

    ただ死の悪魔があと半年だかで人間界に来るはずだから育児間に合う?大丈夫?とも思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:54:12

    >>4

    可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:01:33

    ギョニーはそんな事はできないさギョニーだもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:01:07

    ギロチンちゃんがキガちゃんの命令を無視し警備員の服だけを切ったのは何故なのか
    1.パワーダウンしてて服しか切れなかったから
    2.人間を殺したくなかったから
    3.命令を聞けないほどアホだったから

    どれやろね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:09:32

    >>17

    ⒋ナユタの首を切るのにエネルギー使ったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:13:20

    ギロチンちゃんがキュートな見た目に反してそんなエグいこと…いや悪魔だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:20

    キガちゃんはやはりラスボス系ヒロインにはならないかもしれないギョニーもおとぼけ癒しキャラだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:43

    このつぶらな瞳を見るギョニ
    ギョニーは悪くないギョニよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:05:24

    >>14

    育てた相手に懐くなら中国が育てたらマキマになるはおかしいデンジみたいに愛情与えてあげられる人じゃないとナユタにはならないんじゃない

    ナユタと同じで元の支配の悪魔の執着先心臓を無意識に手に入れたがるの引き継ぎは共通だから生まれ変わった支配の悪魔は自分探ししようと心臓奪いにくるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:04

    >>21

    ギョニーの皮を被ったコケピーみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:36

    ギョニーが言い逃れするスレみたいで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:05

    ギョニーは悪くないギョニ

    キガちゃんに駒に戻されてからは家で休んでたギョニアリバイは完璧ギョニ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:53:21

    今晩ギロチンちゃんの冤罪が解ける?かも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:40

    >>3

    あれなんで皆殺し出来なかったんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:11:56

    逆に
    切断して仮死状態にする(元通りにくっつけられる)能力があるのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:46:43

    ギョニーが冤罪だかわからなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:19

    来週アサちゃんが生首調べたら分かるギョニ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:32

    ナユタ殺悪魔事件の容疑者ギョニーちゃん…すごく魔が抜けるミステリーだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:43

    >>28

    ナユタ見せてすぐデンジいなくなったしその間にキガちゃんが蘇生してるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:38

    ギョニは服しか切った事がない善良な悪魔ギョニ
    信じて欲しいギョニよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています