小糸ちゃんのクラスメイトになってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:50:08

    シャニPと一緒にいる時の小糸ちゃんを目撃して感情グチャグチャになりたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:54:59

    いや別に…
    多分クラスでも常にビクビク怯えてる人見知りの小動物としか思われてないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:55:38

    たぶん大半の人はノクチルメンバー以外にあんな顔見せるんだ…あの人何者?ってなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:56:19

    っていうか、脳破壊シチュならスレタイにそう書いとけよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:57:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:58:43

    >>4

    それはさすがに難癖過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:58:55

    逆にどうやって小糸とあそこまで打ち解ける事が出来るのか疑問に思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:59:43

    >>6

    あにまん民にスルーなどと言う高度な事が出来るわけない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:01:00

    多分お父さんと買い物かな?ぐらいにしか思わない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:01:13

    ノクチルのほかの3人ならともかく、小糸ならお兄さんか親戚の人ぐらいにしか思われないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:27:26

    同級生が浅倉先輩派と樋口先輩派で盛り上がってる中、「でも俺は福丸が一番いいと思うんだけどな…」と密かに推しているクラスメイトになって、学校まで迎えに来たシャニPと見たことないテンションで話してる小糸を見たいといえば見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:38:55

    >>10

    小糸ちゃんがぴぇらずに話せる年上男性ならまぁ肉親とは思うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:48:44

    幼なじみって知らなかったらあのヤンキー集団に混ざってるとなんで!?ってなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:04

    アイドルになったと知った時点で感情がどうにかなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:16:24

    (俺だけが福丸の良さを知っている……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:15:31

    >>11

    え〜?雛菜は〜?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています