【クロス】ここだけガンダムSEED方が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:43:40

    コナンの方へクロスした世界
    つまりは、ガンダムSEEDの登場人物のほうが米花町、コナンの世界にクロスした世界。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:44:24

    未来少年ちゃうんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:44:59

    黒の組織が終わるのでいちゃいけない枠だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:45:15

    映画時空だと本気出すアスランとマリューさん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:45:39

    アウラと灰原(´・ω・`)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:45:43

    >>3

    黒の組織側も関与者は増える可能性もある

    どちらにしろ終わりそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:46:12

    ルパン的なの考えると、アスランが戦闘要員になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:48:37

    少年探偵団の引率役を買って出て事件に巻き込まれるカガリとキラ
    ラクスは歌姫として有名なせいで黒の組織に目をつけられる
    アスランぶちギレの映画ができるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:49:02

    麻酔撃ち込まれるのが銭形枠の異常者か群馬県警枠のアーサーかどっちだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:49:29

    ラクス「もしかして、事件の真相が分かるのですか?」

    コナン(や、やっべ!この人まさか)

    ラクス「いいですわ。私の声をお使いくださいまし。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:51:03

    電子戦で無法のキラ・メイが見えるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:52:32

    やっぱり鈴木財閥とカガリが交流あるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:52:51

    京極VSアスランVSマリュー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:56:20

    ここの世界線ではカガリとラクス、は財閥系で園子と顔見知り(アスランは顔だけ知ってそう(いいとこの坊には変わらないが))
    キラはカガリの生き別れの弟でアスランの幼馴染
    (カガリが財閥系なので親戚筋かな?)
    ではありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:09:05

    阿笠博士の家に入り浸るアスランとキラ
    積み上がるえげつない性能のハロと発明品
    (アスランとキラは博士宅に来る前に地獄の連勤をしていて変なテンションで来ていた)徹夜しすぎって疲労困憊の3人(哀ちゃんは歩ちゃんとのお泊りにて不在…)その時インターホンが鳴り響く
    元気な少年探偵団がやってきた、前から約束していた遊園地へのお出かけの日だったのだ少し仮眠を取らないと限界な3人…
    少年探偵団との約束に行けそうにない、その時差し入れを持ってきたラクスと(付き添いの)カガリに白羽の矢が刺さる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:15:57

    アグネス(コナン)「まったく。腰が抜けちゃったわ。こんな簡単なトリックが見抜けなかった自分に呆れてね。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:30:45

    カガリの屋敷にキッドからの予告状届きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:57:26

    コナン「あれれーおかしいなー?このアリバイを成立させるなら50mを4秒で走って5階の窓から飛び降りないと間に合わないよ~?」
    警部「ほ、本当だ。しかも窓の下には埃が溜まっていてクッションなどを置いた形跡もない」
    アスラン「できるが?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:01:30

    ポアロに飯食いに来たキラとアスランが黒の組織だと疑われる回

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:01:40

    >>17

    寄りにもよってハウメアの石を狙うキッド

    (成仏しろ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:05:42

    >>20

    まんまと盗み出したと思ったらグライダーにアスランへばりついてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:08:45

    >>21

    風呂以外ハウメア外さないアスランからハウメア掠め取ったキッドすげー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:14:17

    >>22

    ミーアに変装して「あすらーん♪ひさしぶりー♪」と風呂に突入

    アスランが動揺している隙に奪ってトンズラ……とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:23:14

    ボッコボコにされそうなキッドがいる


    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:26:06

    >>19

    ラクスが出るまでのキラはめちゃくちゃ怪しまれてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:27:28

    >>19

    黒のベルト服はあれほどやめろと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:31:36

    >>20

    怪盗キッドは古参の少年マンガ主人公だからかなり無茶なスペック設定されてるし意外と張り合えるかもしれんよ

    なんだよIQ400って

    なんだよ人間業とは思えない身体能力って

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:34:06

    >>27

    コナン世界のアスランみたいな身体能力ブッ壊れ枠な京極さん相手にいい勝負やったこともあるからな…


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:38:16

    >>18

    「アスランが犯人であること」はノックスの十戒の「怪しげな中国人を犯人にしてはならない」と同義なんだよなあもはや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:41:06

    >>26

    どっちかっつーと怪しいのはコッチでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:42:24

    >>30

    ターミナルっていう諜報組織のスタッフだからコナンで言えばFBIとかCIAとかMI6とかの「怪しいと思ったらお前ら秘密諜報部の構成員かよ!!」枠だな…

    赤井さんとか安室さんとかジョディ先生とかキャメルさんとかあのへん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:42:51

    >>17

    きざなセリフとともにバラをカガリに渡すキッド

    16歳カガリなら怒るけど19歳カガリなら交渉し始める(時間稼ぎ)

    そして駆けつけるアスラン(ハウメア取られて激怒)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:44:08

    >>27

    ランネー・チャンとかコナンのキックの異常な精度とかもあるからコナンワールド・キッドワールドではそのへんもう今更よ今更

    なんならキッド世界の場合ガチで魔法や呪い使う魔女とかいるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:45:29

    >>18

    素直なのはいいが場をややこしくするなよぅ……

    それを自白と取られたらどうするんだ……

    >>26

    >>30

    どっちも怪しいわwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:48:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:49:47

    ファンタジーなとこあれど現代社会なのになんで文化レベル全く違う世界観とクロスさせられるのかコナンって
    踏み台になりかねないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:50:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:51:00

    ふらりと立ち寄ったアポロでご飯食べてたら事件(立て篭もり)に巻き込まれた黒いベルト服の男と>>30の男

    立てこもり犯を軽くひねり爆弾すら解体してしまう二人組に黒の組織の関係者では?と疑いの目を向けるコナン

    果たして工業系大学生の二人は信じてもらえるのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:01:49

    >>36現パロの舞台に向いてるとか?

    平和時空でキャラを動かすの楽しいけど平和なだけじゃ話作りづらくてなんか刺激欲しいって時に

    コナン世界なら基本は平和な日本でありながら突然殺人事件が起ころうが爆発物発見しようがなんかの陰謀に巻き込まれようが不自然じゃないから便利なんじゃない?

    変なメカとかも博士のおかげで出すハードル下がるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:04:13

    >>39

    メカ関係もトリィは微妙でもハロはいけるし

    ハワイで親父に…フレーズがいけるからハイスペ軍団も不思議じゃない!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:05:00

    >>38

    これの正体が世界平和機構コンパスのお偉いさんとターミナル所属の諜報員なのなんか妙にコナン時空っぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:11:55

    >>41

    スバルさんがキラとアスランの顔見て驚くやつ

    何でこんなところにって

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:17:32

    どっちも強い女性がな…
    まあ妃さんとミリアリアが接点持って
    別の意味で大事件だけは…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:47:52

    >>43

    ああメシマz(

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:55:14

    >>41

    わかる……

    そういう組織のない現パロなら「博士が注目してたロボコン優勝者」とかの京極さん枠だとそれっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:16:34

    少年探偵団に振り回されるか一緒になって楽しむシンとかいそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:35:12

    >>39

    現代とはいうけどけっこうトンデモ技術出てるからなコナン

    ルパンとのクロスオーバー抜きにしても「真空超電導リニアモーターカー」が実用段階まで行ったり

    …テロに利用されてブッ壊れたけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:36:29

    >>32

    キザなセリフで口説こうとしてたら

    の顔のアスランが出てきてこうギャグ顔になるキッドがいるかいないかっつったらいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:37:51

    >>36

    世界観で踏み台にしようとしてもキャラクターが濃すぎて「いやこの濃さで踏み台扱いは無理だろう」ってなるんだよ

    生身戦闘能力に限ってもバケモノが多すぎるんだよ赤井さんの狙撃とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:43:52

    世界線が混ざり合った影響で園子の外見が……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:44:16

    >>46

    シンは自由軸でも年齢的には高校3年なのよな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:45:00

    >>29

    「並外れた身体能力を持つ怪人」

    なるほどアスランだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:49:47

    >>36

    公式が名探偵コナンvsルパン三世とかやってるからそこらへんはわりとファンも融通が効くというか

    「どうせクロススレなんだから多少のそのへんの噛み合わなさはあえて無視する方向で」って感覚じゃないとコナンに限らずクロススレなんてやってられんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:55:11

    >>36

    >>49

    >>53

    黒の組織は普通にオスプレイや潜水艦&魚雷を運用してるし、MSを運用していても不思議では無いわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:00:08

    >>54

    黒鉄の魚影で出てた「全世界の警察機構が連携した全世界規模の情報監視システムと海中に作られたその監視センター」の開発あたりはキラとメイリンが絡んでたほうがむしろ説得力出る案件だと思った

    SEED世界ではザフトが海中に軍事基地建造した実績あるし

    現代の社会情勢と科学技術でぽんぽんできるかあんなもん!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:03:18

    >>54

    MS持ち出すと一気に戦争味が出ちゃうからなあ

    平和時空やりたいなら邪魔じゃね?

    ……と思ったが重機としての利用程度ならアリなのか……?

    奪われて大変なことになるのがセットな気がするけど……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:05:30

    >>56

    パトレイバーで言うレイバーみたいに重機としてか

    あとは、初の二足歩行大型ロボットの発表で、元太の「すっけー!」から、大変なことになって大爆発するまでがセットとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:09:23

    >>57

    >> 元太の「すっけー!」から、大変なことになって大爆発するまでがセット

    あるあるwww

    映画だこれwww

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:23:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:24:45

    >>57

    たぶんモビルスーツが世界的に普及してるんじゃなく「世界最初の18メートル級人型ロボットのお披露目イベント」が物語のキーになる映画系の話だろうな


    んでキラはそのロボットのプログラム開発にかかわった天才大学生エンジニアとかそんな感じで物語に関わってくる奴かと

    ラクスはそのオープニングセレモニーに呼ばれた有名な歌手とかそんな感じかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:25:19

    >>56

    そういう技術に目をつけて奪いに来そうな謎の悪の秘密組織がいますねコナン世界には…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:25:35

    劇場版なら人外アクションはアスランの担当になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:27:19

    >>62

    マリューさんも追加して

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:28:33

    >>63

    たぶんマリューさんはガンアクション担当

    アスランは肉弾戦担当

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:30:29

    >>60

    「劇場版名探偵コナン 白亜の鉄人(ジャイアント)」とかそんな感じかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:45

    黒の組織絡むなら
    CIA、SIS、FBI、公安、ターミナルって揃うわけか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:49:23

    >>60

    多分映画の案として製作の頭の片隅くらいにありそうだよな 巨大ロボット

    安室とか赤井乗せてえもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:19

    >>67

    二人が乗る巨大ロボのOS早口で書き換えるキラくんが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:44

    君がいるからをバックに殴り合い宇宙だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:52:50

    カガリは国を背負ってるわけじゃないから青春を謳歌して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:36

    SEEDキャラがクロス先のコナンデザインになると思うとふふってなった
    私服はマシになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:10:53

    SEEDじゃないけどコナンとガンダムは無縁ってわけじゃないしな
    キャラのもとネタもそうだし公式コラボもそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:15:19

    >>67

    会場に仕掛けられた爆弾を安室さんの操縦でひっつかんで真上にブン投げて爆発の被害を抑えるやつだろうか

    最後の最後に「片腕を高く真上に突き上げた姿」で動作停止するとこまでがネタとして

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:15:29

    >>71

    私服はマシになるでダメだった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:03

    口は悪いし、本性は相変わらずなんだけど、なんだかんだで少年探偵団助けてくれて、園子かおっちゃん狙ったのが逸れて探偵役になるアグネスか

    SEEDの群馬県警枠のアーサーが眠らされる回もあり得ると思うの

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:26:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:43

    >>76

    その手の話はこういうとこでは持ち出してほしくないかな…

    あくまでキャラはキャラ役者は役者でTPO弁えて話題にしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:37:11

    >>75

    眠ってる間の記憶はなくても「凄いじゃないかアグネス!まるで本職の探偵みたいだったぞ!」とか言われたら「……え、ええ!そうでしょう!!」って自分の手柄にしそうな絶妙なポジションだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:39:11

    >>77

    すまぬ

    消しとくわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:18

    >>75

    アーサーは群馬県警枠っぽいと言われればそうかもしれんが

    高木くん枠っぽくもない?

    なんか「ここだけの話だけどね……」って密談してたりコナンと一緒に走ってたりしそうっていうか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:11:19

    >>80

    わかる、タリアさんが上司で部下のアーサーがポロポロ情報提供してくれるイメージあるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:49:47

    >>81

    タリアさんはなに枠だろうか

    下手すると被害者枠になりそうっていうか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:12

    >>81

    事件現場に行くといつものようにいる小五郎に「また、あなたなの。いい加減にしてくれるかしら。あなたの行く先々が死体の山なのよ。」みたいに言いそうなタリアさんと、色々流しちゃうアーサー

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:00

    >>82

    タリアさんはギルとの関係除けば目暮警部と佐藤刑事のミックスな感じがなくもないかな

    チームのトップかつ厳しめな女性ってとこで

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:47

    >>75

    なんていうか男癖が悪そうな言動してるあたり園子枠くさいんだよなアグネス…

    あっちと違って口だけじゃなく彼女持ち相手だろうがガチで手を出してるのがだいぶ違うけど

    コナン世界だと男女関係トラブルで被害者枠になりそうな倫理観してるからなあアグネス…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:51

    >>84

    佐藤刑事はちょっと思った

    ……んだけど、タリアさんが被害者になった場合容疑者は議長・息子さん・ファウンデーションの女王の3択だよなぁとか思っちゃってつい……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:25:01

    >>85

    アグネス園子枠は分かる分かるってうなずくと同時にそこ一緒にするのってモヤモヤも湧いてくる不思議な塩梅なのよね

    園子以外の誰に例えるのって言われるとメインキャラの中では他に例えようがないんだけどさ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:01

    >>87

    アグネスは本編中だとマジでヘイト買いまくってるから「他のキャラをこいつと一緒にするんじゃねえ!」って言われたら納得するしかないキャラだからな…

    ただそれはそれとして本当にそういうヘイト買う原因の倫理観の狂い方を除くとまあこんくらい変な拗らせ方した子いるよね…ってなるというか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:38:18

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:52:02

    何がタチ悪いって准将単体だと基本怠け者で身内だけ守れればいいやみたいな人だから何か事件起きても訓練した人間特有のタコとか動きとかないし怪しまれる要素がファッションセンスくらいしかねーんだ

    そんなんが推理ショー後に悪あがきする犯人がカガリやラクス人質にしようとすると蘭ねーちゃんするっていう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:04:08

    ラクス「よく気づきましたわね。しかし、皆さんといらっしゃる時は子供なのに、今は、まるで探偵さんみたいですわ。」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:48

    >>90

    アスランがいないだけ犯人は助かったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:59:43

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:41:18

    基本怠け者の准将が運悪く出会した事件に巻き込まれて、コナンに目茶苦茶に疑われるけどカガリやラクスならともかく自分の事で動くのは面倒なので放置して最終的にコナン共々アスランに説教されるのが観たい。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:52

    アスラン「しっかし、君は事件の現場でいつも出くわすな。事件が起きたら、そこにはいつも君がいる。死神にでも憑かれてるんじゃないのか。」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:05

    >>94

    間違えられて手錠かけられそうになったこと結構ありそうな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:06

    >>96

    服装のせいでコナンには疑われる要素あっても警察に疑われる要素はないはず……ないよな?

    鉄火場には慣れてても殺人現場には慣れてなさそうだしさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:27

    山奥の旅館とかに閉じ込められた状況にいる謎のもやしベルトマン

    これは不審者

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:54

    >>98

    困った……ぐうの音も出ない……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:30

    >>100

    キラの側からすると、事件続きだから物騒な都会を離れて山でゆっくり、と思ってたら現れる死神、もといコナン御一行

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:17:20

    キラとカガリがきょうだい水入らずで旅行してたら事件に巻き込まれたとかなら元婚約者組はブルドーザー並みに介入してきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:10:28

    >>98

    しかもプログラムの達人+ロボット制作もできる+乗り物はプロ級の腕+白兵戦も強い(ナチュラル基準)

    怪しい通り越してナニコレ枠かw

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:48

    元太や歩に「なんでそんなにベルト多いの?変だよ」とストレートにいわれて本編でも見たことないような傷ついた顔する准将

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:13

    初登場時お忍び風に変装してたら男に間違えられるカガリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:32:39

    >>105

    本編でのちの彼氏と双子のきょうだいにまで間違われてる実績があるからね……

    自由までくりゃ間違われないだろうが

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:20

    >>106

    コナン時空では自由カガリ様がイイな…

    高校生組を悪い大人からかばう年上お姉さんなラクカガが見たい

    後で物理的に〆るアスキラ…(物理担当電子担当)

    そして高校生組に交じるシンルナ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:40

    ラクス・クラインの恋人に嫉妬してアリバイトリック作ってキラを殺しに行く犯人

    なお『やめてよね』

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:08

    >>38

    しかもこの2人幼馴染特有のお互い言葉を端折っても会話できるせいで盗聴してみたコナンからこの2人何か暗号で話してる!?みたいにも疑われそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:34

    次郎吉「ここは最新式の電子ロックで施錠されておる!如何に小僧と言えど入ることなど出来ん!」

    アスラン(あっ)

    キラ(ピンクちゃん手放しちゃダメだよラクス?)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:58

    >>109

    しかし実際の内容はトリィの一件みたいに難しい課題に対して

    出来らぁっ!した(実際にしっかり頑張れば出来る)キラに

    苦言と共にアドバイスを交えて会話しているだけである……とか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:17

    コナン時空ではカガリってどんな立場なんだろう
    キラは技術者
    アスランは国際組織のエージェント(もしくは検察官僚?)
    ラクスは歌姫
    シンルナは高校生
    って想像できるけど…カガリだけ不明

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:43

    >>112

    アスハ財閥の令嬢で園子と面識があるとか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:32

    >>113

    ここでコナン組と接点ができるのか…

    次郎吉オジサマが対キッドで巻き込みそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:55

    >>114

    (キッドの命が)危ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:08:10

    カガリにキザな仕草で口説こうとしたら普通に拳が飛んできかねない事実
    なおそのあとアスランがパトリック顔で参戦するものとする

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:14

    キッドに対して大体白けた視線になるのはわかる
    アグネスは…まあ犯罪者を評価しないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:52

    敵の狙撃を片っ端から片付けていくアスラン
    コナン君を電子の海から支援するキラ
    キラからお願いされて敵アジトにコナン君を回収するためにバイクで突入するシン
    令和の三バカが全力でコナン君をサポートする姿が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:28:54

    ヒビキ博士が黒の組織関係者からの勧誘を断って夫婦ともども消されて密かに双子は黒の組織を潰そうと暗躍する系もいいな
    積極的に計画を潰すないし邪魔する双子
    アスラクも全面協力してドカドカ攻め立てたら面白い

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:50:03

    >>119

    アウラは黒の組織の科学者?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:59

    何処かのパーティーに少年探偵団が園子姉ちゃんにお呼ばれしてお出かけした時に遊んでくれたお姉さん(カガリを見つけて別人すぎてビックリするシーンは見たい
    エスコートは彼氏でも弟でもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:04:34

    >>121

    弟だ!ってキラを紹介したとしても私のこ、こん、や、クシャごにょごにょってアスラン紹介したとしても園子がイケメン!って言うのは間違いない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:12

    >>122

    とろける笑顔でカガリを見つつカガリの婚約者のアスラン・ザラですって自己紹介してるんだろうなアスランは

    キラは朗らかに笑いつつスイーツコーナーで甘味をつついてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:48:24

    >>122

    園子ってお嬢様にしては感性とか言動が普通のJKしてるからカガリも話すとき気が楽だろうな…ってちょっと思った

    それはそれとしてアスランというイケメン婚約者のことで弄られてわたわたしてるカガリ様はいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:15

    コナンは車が結構こだわりあるが、安室さんと佐藤刑事がRX-7で、FREEDOMの劇中見るにキラとラクスは少なくともホンダ党だから、シビックとかインテグラあたり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています