インタフ神話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:06:09

    いくらなんでもスケールでかすぎるじゃねえかよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:19:23

    クククク…ヴリトラは木、岩、武器、乾いた物、湿った物、ヴァジュラのいずれによっても傷つかず…そして昼も夜も殺すことができない完全モンスターだァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:22:45

    >>2

    インドラ「しゃあっ泡!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:26:22

    >>3

    インド神話ってやつは結構トンチ話だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:29:38

    >>2

    こんなトンチキ耐性持ちの怪物が何体も出て来てはとんちでぶち殺されてるんだよね インド神話って奴は結構とんちが好きなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:36:06

    うあああ ガルダがインドラとヴァーユを蹴散らしヴィシュヌと練り戦っているっ
    ヴィシュヌの強さは当然として………ガルダとはこんな水準(レベル)だったのか!!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:36:44

    やっぱ強いスねヴリトラ殺しは

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:37:30

    第三の神
    創造の達人 ブラフマー

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:37:58

    >>6

    それはバ・キじゃねえかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:39:02

    ヴィシュ・ヌッ ヤメロオオオ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:39:24

    一撃絶命インドラストラ流ヴァジュラ元最高神インドラ十段

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:41:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:43:39

    もしかしてインドラと帝釈天は同一人物じゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:45:24

    >>6

    ガルーダはインドラの100倍強いんだ 記述にもよるけどものによってはヴィシュヌと戦うも決着が付かずヴィシュヌの乗り物になる代わりに高い地位と不死性を授けて貰ったなんてチートを超えたチートをやってるんだよね

    この事からヴィシュヌはインドラの約100倍程度の強さだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:49:52

    最高神からかませ犬に転落したインドラに哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:57

    ムフフフ 創造神は8カルパまで それ以降は破壊神に変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:54:05

    金も欲しい 名誉も欲しい 権力も欲しい 貪り飽きる事を知らない欲心がこのラクシャーサの強さの源泉だ “ランカー島の羅刹王” ラーヴァナ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:57:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:31

    >>17

    苦行を超えた苦行の末にいつものブラフマーにチート能力を与えて貰ってるんだ

    ハッキリ言って自分の敵にチート能力をばら撒くブラフマーはアホの部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:59:15

    アスラ共にシヴァの嫁を放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:05:10

    待てよ マハバーラタはこれから面白くなるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:07:13

    ばあ───ッ(シヴァリンガ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:21:19

    ガネーシャに哀しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています