連邦生徒会メンバーの出身校

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:17:25

    各学園から選抜された(連邦生徒会長がスカウト?)面々らしいけど今出ている学校だと何処の出身だろうか
    未登場の人材資源室長は赤冬出身だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:18:54

    果たしてアビドス出身はいるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:20:52

    交通室所属だったりシュポガキに尻尾があることからモモカはハイランダー出身説がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:21:02

    アユムはトリニティ……?かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:21:33

    連邦生徒会長:不明
    モモカ:ハイランダー疑惑(時点ゲヘナ)
    アユム:トリニティ疑惑
    カヤ:ゲヘナ疑惑
    リン:ミレニアム疑惑
    アオイ:ミレニアム疑惑
    スモモ:ゲヘナ疑惑
    ハイネ:不明

    いままで出てる説はこんな感じ
    個人的にモモカはアユムとの関係がゲヘナとトリニティの縮図を感じる
    あとカヤもトリニティ感がある気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:22:21

    アユムはトリニティでモモカはハイランダー…あとは無いかな
    リンちゃんはミレニアム?と思ったけどユウカの反応からしてそれはないしトリニティ、ゲヘナでもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:22:31

    性格的にそうは見えないがエルフ耳(尖り耳)で動物要素のないリンちゃんとアオイのどっちかがゲヘナ出身だったりするんだろうか
    特に派手な経歴もないはずのカヨコを元々知ってたっぽいリンちゃんとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:26:16

    モモカはツノと尻尾で東洋龍っぽい感じもするし東洋系の百鬼夜行か山海経出身の可能性…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:29:08

    アオイが元ミレニアム学生でユウカと同級生で数学・会計学コースのトップ争いをしてた概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:29:49

    正直既存の学園の生徒じゃないのが多そうでなぁ…アユムは黒い天使の翼あるから元正実とかトリニティ系の学園に居そうなんだが
    エルフ耳はアヤネとかがそうなんだけどこの2人がアビドス?ってなるからまぁ…無いやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:31:31

    既存じゃない新しい学校が出てくるかもしれないから予想難しいのよね…おまけにその学校でストーリー作れるし他の新キャラとかも出せるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:06

    カヤはヴァルキューレか下手したらSRTじゃないかと思ってる
    山羊目は悪魔要素じゃなくてSRTの校章同様に北欧神話由来じゃないかなと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:28

    >>9

    わりとノリもユウカとリオの中間くらいな感じだからミレニアムっぽさは感じる

    リン罷免あたりの嫌われてでも実を取ろうとするけど人情味も見せるのとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:44:13

    カヤはトリニティ出身の箱入りお嬢様とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:14

    有力な学園は連邦生徒会に生徒を送り込めるみたいなことは誰が言ってたんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:55

    連邦生徒会メンバーは高校生なの?大学生なの?
    学年の記載はあるけどこの子達年齢は公表されてないよね
    卒業生だったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:55:59

    >>15

    確かホシノのはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:57

    >>15

    そうなの?


    カヤは名もなき中堅校の天才だった説を聞いたことある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:22

    既存のネームド生徒っていろんな面で上澄み層だろうし連邦生徒会のスカウト受けるみたいな話があってもいいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:17:20

    >>2

    生徒数多くないと連邦生徒会にメンバー出せないって話じゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:42:39

    ホシノが「生徒数が増えれば連邦生徒会に生徒を役員として出向させることができる」とは言ってた
    このことから連邦生徒会の役員って自分の学校では能力や人格的に生徒会になれないor向かないやつが送られる一種のお払い箱説がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:03:29

    そりゃ連邦生徒会が無能にもなるわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:27:38

    能力はそれなりにあるはずだよ
    出身校も経歴も思想もバラバラで連邦生徒会長という絶対的象徴が居ないと反発しあうだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:05

    能力と性格の尖り具合が凄いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:55:02

    リンちゃんが元ミレニアムだとチュートリアル時のユウカのリンちゃんへの反応とかおかしくならん?
    初期とは設定変わったとかならまぁ?とは思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:56:36

    >>21

    本来は各学園から優秀な人材を出し合って意見交換しながらキヴォトスを動かしていく国連のような組織だったはずが優秀な人材を出し渋って連邦生徒会長が無理やり維持してたんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています