J⇔M御更新だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:17:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:19:45

    それ(女子小学生に負けるのは)ダメだろ(ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:23:07

    母親とそっくりと言われる恵に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:23:21

    その技(ママそっくりだね)はやめろ──っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:24:19

    純一…だせぇ…
    決め台詞すらパクリだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:25:25

    しかしねぇ、コミュニケーション能力は純一の方が確実にあるのだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:25:56

    >>4

    かわいそ…本当にかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:26:39

    ふと自分が親の嫌なところそっくりだと気づいた瞬間は麻薬ですね……つれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:27:59

    アクションが完全に陸奥圓明流で笑っちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:12

    純一はハードボイルドを意識するとパクるような真似してダサくなるけど
    天然だとちゃんとハードボイルドできるんじゃないかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:29:13

    ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:30:04

    出雲くんに腕掴まれた不良に猿を感じたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:30:52

    >>10

    (恵のコメント)「ハッキリ言って純一はメチャクチャダサい。記憶もあやふやで私の真似ばっかするくせに自分が素で言ったセリフはちゃんとハードボイルドしてるんだから話になんねーよ。それはそれとして本を読めよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:31:17

    >>3

    >>4

    人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:31:36

    おーっ今回はハートフルやんけ元気しとん?
    いやこれハートフルかな?純一がダサかっただけじゃない…?いやでも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:31:56

    落ち着けケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:12

    >>13

    (純一のコメント)

    …恵ってママそっくりだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:21

    >>12

    ウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:40

    >>15

    待てよ、ダサいけどカッコいいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:33:00

    >>15

    おいおい小学生を助けに行くシーンと圧巻のアクションは滅茶苦茶カッコよかったでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:33:29

    >>3

    恵とママとの間には致命的な違いがある 本人が望んでるか望んでないかや

    そもそもお前ハードボイルド目指してるんだから知識仕入れる努力くらいしろやという思いにかられるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:34:16

    大武ボー聞いています 格闘描写を見るとモンキー・ファクトリー出身者であることがよくわかると

    この蹴りのスピード感とか組みつき・組み倒しの描き方とかまんまとは言わないけどメチャクチャタフでみた記憶あるんだよね師弟の繋がりって凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:34:37

    なにっ カミキンっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:34:58

    人ってのはそいつのことを恨めば恨むほどそいつに似ていくもんや(至言)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:35:32

    何が悪いって正論で相手を責めることよりも説教する時に相手を正座させることなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:17

    >>24

    ふぅん 大武ボーは猿先生のことを殺したい程憎んでいると言うことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:21

    やらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:12

    >>27

    可愛いを越えた可愛い。元に戻る必要ないんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:14

    神木センパイ⋯⋯だせぇ
    女子小学生相手にタタイイチで人質取った上で負けたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:38

    もしかして純一ってかわいいんじゃないッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:40

    悪魔王子が、俺ってパパそっくりだねって逆輸入しないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:38:22

    >>27

    J精神inのMはメス堕ちさせたい魅力に満ちている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:38:56

    ママとの関係改善 男子小学生との関係改善 女子小学生との関係改善が純一を支える
    これもう小学生のままの方が良いんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:07

    もしかして今回の中坊軍団はシマキンのオマージュなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:10

    >>16

    構図狩りはやめろーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:27

    >>17

    これを小学生に本買ったなら読めよって言われたオッサンが言ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:38

    >>32

    実際精神の成長は無理だとしても肉体が成長したらTSのだいご味ありそうなんだよね、みたくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:54

    >>21

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私も読む努力自体はしていてね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:59

    >>22

    これ死なないッスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:40:17

    >>28

    恵のままでいるのは無理ですママが怖いですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:40:20

    >>38

    読んだんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:41:44

    オノマトペの書き方と線の引き方が既視感しかないんだよね やはりお前はあの男の血を引いている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:43:12

    もしかしてこれから恵ぼー成長のフラグなタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:43:20

    >>38

    でもねオレ純一のこと馬鹿にできないんだよね ワシも20や30じゃ聞かない積み本を一向に読む気配がないでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:43:23

    >>33

    ウム...義務教育受けれてなさそうだからちょうど良さそうなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:43:34

    >>31

    逆輸入するなら龍星に言って言われた恵がショックを受けるシーンまで再現すると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:44:43

    そもそも義務教育すらマトモに受けてなさそうなガキッだったヤツがポーズのためとは言え文字読もうとしているだけ真面目だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:45:01

    実際いくら頭が良いにしても恵はハードボイルドの方の才能に溢れすぎだと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:08

    >>22

    雷…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:41

    >>48

    文才があるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:47:06

    だけどね本当は俺…このまま育って滅茶苦茶強い上にハードボイルド被れの頭悪いJKがヒットマンするコメディを読みたい人間なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:47:55

    >>51

    ヒナ高校生やったしワンチャンやりかねないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:48:05

    >>51

    そのころのJの肉体は甘い物の取りすぎで糖尿病になっていると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:50:05

    >>51

    …想像する範囲でも純一ボディの恵が悲惨なことになりますね(パンッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:50:39

    >>39

    パワーはJSのままだろうから死にはしないんじゃないスかね

    それにしても安易にハイキックしてJSもイケるしな(ヌッ)されないあたりプロっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:32

    >>54

    待てよ単行本のオマケか何かで「筋トレ…神 純一がもし無理矢理にでも入れ替わろうとしたとき筋肉があれば制圧して今の生活を続けられるから…神」みたいなこと言ってたからなんだかんだ運動不足には陥らなそうなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:54:10

    >>46

    鬼龍みたいって言われてこうなる龍星が見てみたいのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:54:12

    元に戻ったら生肉を食べて毎日人を殺してないと気が狂うイカれたガキと狐に憑かれた狂ったガキってことになるんすけど…いいんすかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:55:34

    >>58

    情緒が育って狐は祓ったことにするからマイ・ペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:10

    ハードボイルド外伝狐を憑く男

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:26

    Jの方はこのまま小学生ライフ満喫してても大丈夫そうだけどね
    恵の方は割と危ういメンタルし始めてきてるから早めに戻したほうがいいの

    まぁ戻った所で環境的に健全に育つかはわからへんのやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:01:10

    >>27のシーンもええけどねぇ最後のコマもかなり"女"やで!


    はーーっムラムラムラムラムラムラムラムラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:59

    >>61

    オカンを早急にどうにかするべきなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:55

    オカン問題さえ解決すれば恵も協力的になるだろうしなっ
    ま、どうすれば解決できるかさっぱり分からないんだけどねグビグビ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:14:04

    不良中学生の命乞いがガキッを売り飛ばしてた悪党と同じなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:25:02

    アクションシーンのPC書き文字と集中線そしてわかりやすい動きがモンキー・ファクトリー出身だと分からせる…
    ある意味”最強”だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:19

    なにっやはり猿を継ぐ男

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:34:26

    >>58

    難しい年頃にはわりとあるあるなんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:49:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:55:04

    今回アニメ化したらかなり人気出そうっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:04:42

    >>51

    ちょっとしたラブコメにすら発狂しかけるほど精神が小学生低学年男子のJがおそらく立派なプロポーションになるメスブタの身体に耐え切れるわけがないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:07:19

    小松菜さんめっちゃ勇気あるんすけど…すごいですね、ガチでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:53:38

    >>68

    ふうん早めの中二病ということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:07:38

    これ以上はMのメンタルが危険や

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:09:17

    >>74

    どこにも居場所が無いんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:31:03

    自分は母親に似てるしJは小学校でしっかり友人を作れてるところを目の前で見せつけられるから尊いんだ
    精神が追い詰められるんだ
    まぁ元は自殺一歩手前のメンタルで純一のおかげで改善はしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:32:26

    >>62

    女…?女児と言うてくれや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:47:02

    >>77

    自分の顔を見てみぃ

    立派な女子小学生になっとるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:06:19

    しゃあっ”コブラ・ソード”!
    お見事です大武ボー やはりあなたは強い猿を継ぐ者だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:15:52
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:13

    話の間でママと交渉して外出制限緩めたの地味にすごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:04

    おそらく娘の遺品を持つ悲しき復讐者だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:11

    >>60

    エクソシストっスかね

    ハードボイルド映画だとカッコいい台詞は身につかないんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:04

    そのうち最強中学の不良が出ると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:07

    えっ>>1のリンクに飛んでも14話のままなんスけど

    み…みんなどうやって15話読んでるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:53

    ミ…ミーにはママと恵の関係は修復不可能なようにみえる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:46

    >>85

    昼は普通に見れてたんだぁ

    元々15日更新と表示されてたのが今日更新されたし何かあったと思われるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:29

    >>87

    見れなくってるっスね

    連休だから15日に予約しといたのが見れちゃう状態になってたんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:11

    しかも何故かスレsageされてるんだよね怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:21

    >>88

    ほう 誤更新か


    「あの…この話見たことあるんスけど…いいんスかこれ」と思ってしまったのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:04

    あれ誤更新だったタイプ?
    大武モブのTwitterにも更新のことが書いてないから本当に間違ってたのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:35:21

    >>64

    J(M)にボボパンさせて…依存させる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:31:57

    おーっマジで15話見れなくなっとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています