タフデンリング 王を継ぐ者part49

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:20:31

    コスパ最強祈祷とお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:21:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:25:38

    私はゴッデス・マリカ!
    一生黄金律の奴隷なんて立場には失望したよ
    我が子らには是非王になってエルデの獣をぶちのめして欲しい
    ぶっちゃけ新しい律なんかどうでもいいんだ
    あの害獣に復讐さえできればな
    いけっ 戦士ども!
    祝福・ラッシュだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:27:20

    あの自分…タイトルからロードしたんスよ
    いきなり画面がバグって落下死したんだよね
    しかも何故かルーン全ロスト…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:30:57

    >>4

    もしかして神の門でゲーム終了してないっスか?

    神の門でプロロすると落下死するバグがあるんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:33:36

    イオリ…すげぇ
    延々と敵召喚しながら足元から螺旋はやしてくるし
    遺灰使ったから楽に勝てたけど正直遺灰なしてやると超高火力我慢ゴリ押しくらいしか攻略法が思い浮かばないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:34:33

    >>5

    2日ぶりのプレイだったから曖昧なんだけどボスの黄金バカ戦後の祝福で終わった気がするんだよね

    か…影の地って怖いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:45:00

    ムフっ ロミナに勝てたから自慢しようね
    とにかくロミナは攻撃が避けやすくて攻撃チャンスも多い優秀なボスなんだ
    箸休めの宴会芸もあるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:49

    >>8

    見事やな…ニコッ

    あと今更だけどステ画面の能力値のアイコンがキャプマスの腕に見えたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:49:05

    >>8

    ラスボスレベル1でクリアしたら動画出して欲しいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:49:27

    なんでやーっなんで角の金貨はドロ限アイテムなんじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:33

    >>1

    FP3はやるやん!

    しゃけど…残念ながら破壊力がないわ!

    今は敵をいち早く殲滅できる重なり合う光輪が好物なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:29

    >>9

    >>10

    とっても嬉しいのん…

    ラスボスは無理です。メスメルですら勝てる気がしませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:44:44

    >>12

    破壊力が無い?速攻性が無いだけと言うてくれや


    消費FP3とかいう低コストでステさえ上げてればまあまあダメージ出るとんでもない祈祷なんやで、もうちっと使い分けしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:17:07

    >>14

    落葉聖印のバフも乗るらしいしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:22:34

    ダンの光輪が思ったより強くて驚いてるのは俺なんだよね
    ホストが瓶飲むタイミングに合わせてトドメ刺したときはびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:24:05

    >>6

    ヒャハハ ケツに慈悲の短剣ぶっ刺したれ

    おー それはおしゃれやのう

    聖防御もいけるしな ヌッ

    こんな感じで倒したのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:39:25

    はーっ 第二形態でホストを引き離すミケラダーンよ 死・ねっ
    だいたい入口近くで戦ってるのに強制的にホスト1人を移動させるんだ これはもうどうすればいいんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:40:55

    >>18

    頑張って走って扇投暗器ぶつける…まあそれでも間に合わない時あるんやがなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:19

    オトン…やっぱり各地の商人は鏖にしたほうがええんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:30

    迷走を超えた迷走…それがボクです
    使いたい武器がころころ変わってこのままいくと上質魔信とかいうゴミが出来上がりそうなんだ 頭痛が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:26

    >>21

    もしかして筋技知信80振ったら解決するんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:15:46

    クスリ嗅がせて失神KOしてる姿に興奮した…それがボクです
    え?せ…責任取らないといけないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:56

    今って主流レベル帯150に戻ったんスかね
    単純に人減ったのもあるけど200だと広域サイン遠方マッチングありでもすぐに呼ばれなくなったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:45

    これでも私はパリィに憧れがあってね
    下手なりに練習がてら二周目影の地で様々な敵にボコられながら試させて貰ったよ
    その結果中盾で初撃を防いでからの返報、嵐の壁、黄金パリィなら安定する事が分かった

    しかも連撃系なら失敗しても途中からだからダメージも減らせる
    パリィに悩んでる褪せモブ達に試して見る事をオススメするよワシメッチャラダーン撃破まで達成したし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:08

    >>22

    レベル300くらいまで上げるしかないよねパパ


    筋魔って武器振るだけじゃなくてエンチャ系以外の魔術も使うのか気になるのが俺なんだよね

    純魔、純バサと筋バサしか遊んだことがないんだ 謎が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:42:35

    >>26

    知力補正のみの杖使う前提で攻撃魔術が実用レベルの威力出るのは知力70以上からなんだよね

    筋魔武器は知力部分での威力補正が基本50で伸び悪くなるから筋魔と魔術の相性は正直あんま良くないのん

    まぁレベルガンガン上げるんならそこまで気にせんでええんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:45:14

    >>27

    あざーす(ガシッ

    ダクソの感覚で120くらいと思ってたけど皆150くらいは上げてるからその辺までは上げるつもりなのが俺なんだよね

    もしよければ筋バサも同じと思っていいのん?昔はバフにしか使っていなかった記憶があるんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:46:30

    >>26

    魔力の盾は使うっスね

    武器エンチャはしないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:24

    俺レベル制限する風潮ってキライなんだよね
    なんとかしろやフロム―ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:54

    …で、今日ミケラダーンを倒すまでナーフが怖くてオフラインでアプデ入れて無かったのが俺……!
    誉無き褪せ太郎よ

    これからオンラインを楽しんでやりますよクククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:55

    >>30

    RPGでレベル99せずにクリアするくらいの感覚なんだよねパパ

    無理に縛る必要がないと思う反面自分なりに楽しめる範囲を見つけたいという思いに駆られる!


    >>29

    あざーす(ガシッ

    筋魔は少なくともやめるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:15

    >>25

    無理に出がクッソ速い初撃への対応するより

    まず防いで追撃をパリィするのが安定するんだよね

    特にあのラダーン右下から斬りはらう攻撃をまず防御するのが大事だ

    それもあって弾く硬雫+パリィの合わせ技が輝く……!


    あーっもっとラダーンと戦わせてくれぇ

    俺はあいつとパリィで戦うのが好きなんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:34

    >>28

    ハイ!筋バサの祈祷はバフと回復のためという認識はだいたい合ってますよ(ニコニコ

    ただ獣の石はFP消費する投げ暗器みたいなもので人型相手の牽制で優秀なんで入れとくと便利っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:15

    フィールドボス相手に白呼ぶのは悪手を超えた悪手
    侵入も漏れなくついてくるんだから話になんねーよ
    おいっ大人しく糞喰い呼んどいてくれっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:31

    >>11

    ルーン集めするために黄金の角貨マラソンしてやねぇ…その前に泥率上げるための銀の角貨マラソンしてやねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:47:37

    >>34

    あざーす(ガシッ

    失地大剣振りながら雷の槍を投げるのは難しそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:49:23

    これでも私は縛りなくプレイするタイプのマネモブでね、ミケラダーンを先ほど倒させてもらったよ
    その結果遺灰使えば何とかなることが分かった

    まっ、うわさに聞いてた通りバカみたいなモーションしてきたから評判との釣り合いは取れてるんだけどねっ
    ノーダメクリアとか可能なんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:17

    割と早い段階でレベル1ノーダメクリア報告がでてるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:08

    >>33

    ラダーンをパリィでやってるとグウィンを思い出すのが俺なんだよね

    あいつも盾受けしてから次の攻撃をパリィしたら安定したんだ絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:15:40

    褪せモブさん俺に"侵入はレベル帯で完全ランダム"か教えて下さい
    俺もしろがねッパリに強烈な"劣等殲滅破"を打ち込みたいのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:02

    >>41

    基本的にランダムだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:34

    …で!最近ラダーン前で白活してるのが俺
    頭神獣に他剣闘士でライオンキングしている尾崎健太郎よ
    シャブリリも合わせると何もしてないのにヘイトめちゃくちゃ溜まって気持ちいいのん

    あっホストが第二形態のミケラの光くらって合流する前に死んだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:45:07

    >>43

    ミケラの光なんか連続ワープからの叩きつけ爆発そしてワールド・ツアーだホストがぶっ殺されるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:19

    血鬼腕がお仕置き食らったおかげで何担げばいいか分からない筋神褪せモブが俺……!
    古隕鉄は出た当初こそ騒がれてたけど出血武器じゃないのもあって爆発力にかける印象なんだよね 対人でもロリ連打で対処されがちだしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:11

    >>42

    あざーすガシッ


    もう侵入待機状態で30分待ってる 俺は悲しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:51

    >>36

    銀の角貨の泥率を上げるための白銀漬けのための四指の鳥脚マラソンをしてやねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:29

    …で大ルーンを装備できる事を累計30時間やってるのに知らなかったのが俺…!!
    悪名高い説明飛ばしの尾崎健太郎よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:43

    確率なんてものはね 試行回数で叩き潰すものなの
    血晶マラソンで学んだ智慧なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:41:37

    >>45

    ウム…古隕鉄は攻略だと差し込みと吹っ飛ばしハメで強いけど対人だと余裕で避けられるからそんなに強くないんだなァ

    侵入先で白が担いでた時は話が変わってくるんやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:39

    久々に神秘マン使ったんだよね
    出血ついてるやつは何使っても強いんスけど…いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:48:13

    >>51

    その神秘マンの武器を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:50:41

    >>52

    出血のついてる武器…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:41

    >>45

    指紋盾と血派生ソードランスでチクチクしろ、ワシのように

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:05:12

    >>54

    あのクソカスしろがね野郎のやり方強いんスか?

    あざーす 試しに振ってみるっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:07:56

    >>55

    何がやり方だっ

    お前は槍の誤字だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:15:30

    >>56

    ちなみにワシは素性放浪騎士でステ振りは

    生命50、精神12、持久38、筋力48、技量14、知力9、信仰15、神秘43

    らしいよ


    装備は

    右手に血派生ソードランス&落葉格闘

    左手に指紋盾&竜贄の印


    防具に

    白面、ティエリエ、孤牢、ツリーガードで強靭51と神秘45をカバー


    タリスマンに竜印大盾、真珠盾、双亀、大壺にしたらタリスマンの付け替えができる程度には自由がありつつもギリギリ中ロリできるんだぜ


    あとは……地味に落葉格闘を外せば右手に祈りの一撃inグレートスターズを装備できて写し身の耐久力がカチカチなのもウマいで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:17:29

    おーっかっこいい武器がもらえたやん

    かつて大暴れしてナーフされてるらしくて俺は悲しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:19:31

    獣の爪とか適当にブンブンしてるだけでもつよっ…てなるんだよね
    やっぱり出血はズルいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:27:22

    >>59

    上質獣爪に血炎を付与するのは麻薬ですね…

    両手持ちで攻撃するだけですぐ出血です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:27:53

    出血は大人しくなった方なんだよね、怖くない?
    全盛期は適当になんか出血派生して二刀流でジャンプ攻撃仕掛けるだけで血祭りだったってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:28:27

    エオニアの花…神
    ハイリスク・ハイリターンの究極系なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:54:22

    >>62

    高揚瓶を撒いてやね…そのままエオニアを打ち込むのもうまいで(ルソルソ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:56:21

    >>62

    腐敗大壺…神

    どのビルドでも使えるのに素材が簡単に手に入るんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:03:52

    >>64

    素材集めが簡単を超えた簡単と言ったんですよ腐敗大壺先生

    素材が無限販売と自生植物マラソンで済むと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:39:37

    >>64

    >>65

    開幕大腐敗壺を投げてやねぇ…腐敗させてやねぇ…

    大腐敗壺は麻薬ですね、マルチでボスに使うと数万ダメージ稼いでくれちゃって…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:41:22

    >>66

    …これは腐敗壺ですね🍞

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:55:49

    >>67

    なにっ

    と思ったらマジだったのん…エオニアの蝶を使ってない大腐敗壺にはマレニアのマークが無いなんて意外とちゃんとしてるんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:56:50

    >>66

    >>68

    こうしてみると蓋のところがモロにカビや菌類なんだ

    褪せ人大丈夫?持ってるだけで腐敗になりそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:25:14

    騎馬系のボス=糞
    クソボケジャワティー遅延行動がでふぉ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:26:30

    ゴミスマホの処理落ち誤爆は麻薬ですね
    もう連発しちゃって専ブラの対応はまだですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:52:29

    >>37

    待てよ爪痕の聖印は筋力を祈祷の攻撃力に加算するから攻撃祈祷の火力もなかなか出るんだぜ

    まっ回復祈祷には筋力乗らないから回復量はしょぼくなるんやけどなグヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:55:18

    >>69

    糞壺は自分にも猛毒がたまるのに腐敗壺は平然と投げるんだよね

    ううんどういうことだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:54

    なんか…このゲームそれっぽい逸話がついてる特別な武器よりそこらで投げ売りされてそうな武器の方が強くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:25:01

    >>74

    恐らく誇大広告と使い手の方が優秀だったパターンによるものと思われるが…

    エウポリアなんかぶっちゃけアレ祭具かなんかだと思うのん…そういうパターンもあると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:28:20

    これでも私は最近影の地に入ってね ボニ村という場所に行ってみたよ
    その結果…レダの姉貴の言っていた意味が分かった

    こいつらがしょっちゅうキノコ落とすのなんでやろなあって思ってたけど『その身質は生肉に近く壺の中身として使用される(アイテムテキスト書き文字)』で全てを理解した、それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:54

    >>74

    巨人砕きを見るに今の人間は弱くなってしまったから現代の褪せ人も使いこなせないのかも知れないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:29:31

    >>74

    過去作でも英雄や伝説の武器よりロンソやノコ鉈の方が強かったからフロムの癖っすね忌無意

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:51:08

    レダ戦マルチ体力多すぎじゃないスか?
    乱戦は楽しいと思う反面・・・楽しむ前に殺されるっ!
    みんな何使ってるか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:22

    >>79

    黒炎の渦…神

    対NPC戦においてタイマンでも複数でも最強のカウンター技なんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:20:22

    >>74

    伝説があるということはその人専用の武器ということ

    どうしてミソッカスの褪せ人風情が握りしめただけで扱い切れると思ったのだ?

    それに対してロンソのような誰にでも扱えるユニバーサル・ウェポンは文字通り使い手を選ばないんやで

    亜人女王の杖を学院の馬鹿が嘲笑したように、ありふれた武器を笑う者もまた馬鹿者なんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:22:26

    >>79

    獅子切りとか巨人狩り付けれる…武器……

    言うてでかい死にどころってダンくらいだと思われるが…あれは2人がかりで殴るのを心がけろ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:25

    あーーーっソードランスをもうちょっと長くしてくれぇ
    騎馬戦で使うと強いって書いてあるのになんか短小なせいで当たらないんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:26:41

    >>82

    俺なんて同僚とホストとアンスバッハがムーアに粘られてる間にダンとレダに追いかけられる芸を見せてやるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:27:17

    うおおおおエウポリアーッ!
    かっこいい…確かにカッコいいけど
    この光らなきゃ使えない戦技は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:29:02

    >>84

    この精神でいけ…空閑遊真のように

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:32:34

    >>86

    突っ込んでくるダンと戦技や重なり合う光輪で致命傷与えてくるレダのコンビめちゃくちゃしんどいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:33:53

    >>86

    確かに楽になる・・・でもこれアクションゲーの面白さかな

    いや仲間は楽だけど・・・これ鬼ごっこじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:34:32

    >>88

    スマブラならではの醍醐味ヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:02

    NPCイベント進めてるホストに呼ばれて白とティエリエとアンスバッハ(ナタン)味方でスマブラ始まるのが好きなのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:41:03

    フレイヤ…普通 強い方ではあるけど良くも悪くも普通の剣士だから注意すればちゃんと倒せるんや
    角人…並 復讐者故か爆発力はあるけど防御周りが脆弱だからゴリ押しが効くんや
    ムーア…厄介 ガン盾と重装による耐久力と大腐敗壺や突進による横槍は長期戦になればなるほど効いてくるんや
    レダ…まあまあ フレイヤと同じく基本的には正統派な剣士だから単体ならそこまで脅威じゃないんや

    ダン…ヤバい 遠近どちらも普通に痛い上に時々バフまで撒くから連携されると本気で質が悪いんや しかも意外とレダと一緒に来る…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:12

    >>90

    俺と同じ意見だな……

    それに呼ばれたいがためにラスダンのサイン溜まりのミケラダーン前、停止させたのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:46

    >>91

    ムーアにエスト飲まれたらかなりまずい状況になるんだよね怖くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:45:04

    マルチダン…糞
    火力とラッシュ性能がクソほど高いのにラグ・アーマーで無限に殴り続けてくるんや
    ジャンプ攻撃連打に巨人狩り直撃させたのにそのまま蹴り殺されたのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:52:04

    スマブラ会場前まで神の遺剣ぶら下げて待機してるのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:27:30

    さっき白活してたらハイータコスして狂い火使ってくる奴と遭遇したんだよね面白くない?
    初手狂い火の松明持ってる奴と遭遇したから笑ったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:58

    >>81

    不死人や灰の人、褪せ人が使ったロンソも後年伝説の武器になっているのかも知れないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:06:24

    ついさっきレダ戦で白呼んでスマブラやってきたけどめちゃくちゃおもしれーよ
    ムーアを敵にしなかったのが悔やまれますね…ガチでね
    レダ、ダン、フレイヤ、角人、そしてムーアだ 5対5だがリアルにできて楽しそうだったのん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:08

    神の門の前(中では無い)でプロロしたらワシが貯めに貯めた90万ルーンが何故か消失してて悲しいのは俺なんだよね
    まあレベル上げに使うわけでも無いし100万ルーンになったらむふふ嬉しいのん…レベルだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:58

    今思えばゴドリックってデミゴッド内じゃあ実力的にはガチのチンカス蛆虫だったんスね忌憚の無い意見ってヤツっス
    他が専用武器ほぼ必須だったり単純に暴力強き者…だったりする中で接ぎ使ってドーピングにドーピングを重ねてあれとか俺なら恥ずかしくって自.殺しちゃうね
    ところで各々の全盛期を抜き出すと下から2番目ってモーゴットなんスかね?魔境を超えた魔境…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:47:57

    写し身…神
    こいつのおかげでマレニアとラダーンに勝てたんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:51:11

    >>100

    まあ他にもゴドリック以上モーゴット未満の実力者は居たんだろうけど破砕戦争や褪せ人襲来で死んでいったと思われる


    ゴドリックは領地が褪せ人が何とか上陸できそうな数少ない地域で雑魚狩りできそうだったのとヤバそうなのはモーゴットが狩ってくれてたから生き残ったのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:55:39

    これでも私は慎重派でね 積んでたDLCを徹底的に始めさせてもらったよ
    その結果角の戦士とかいうクソボケチンチンジャワティーにブチギレて狭間の地に戻ることにした

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:02:35

    >>103

    君に巨人狩りやパリィをおすすめするよ


    アイツラは神降ろしとやらで多分薬やってるような状態だから痛みも感じにくいのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:03:32

    >>103

    そいつは初撃を距離とって避けられれば実はあんまり当たらないし後隙もあるタイプなんだ

    2発目以降や横、前方向への回避を狩りたがる傾向があるから初撃を誘って後退しながら避けて攻撃終わりに差し込んでいけ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:58

    これでも私は慎重派でね 血鬼の腕の後釜を探して色々触ってみたよ
    その結果腕の影に隠れてただけで血鬼のフォーク…強くない?ということに気付いた
    切腹二刀流するとかなり輝くんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:47

    影の地の技量戦士
    気が付けば上質戦士になっていると聞いています
    "大盾"を持てる筋力を纏わざるを得ないと

    ワシの技量戦士RPはいつ成就するんやろうなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:53

    他のデミゴッドが配下から慕われてる中配下に頭をゲシゲシされるゴドリックに哀しき過去……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:18:07

    これでも私は慎重派でね
    ミケラダーン出荷チャレンジを大盾棘レイピアエオニア装備でやってみたよ
    その結果第二形態の強制ワープでホストが引き剥がされてそのまま合流前に荼毘に伏すことが多いということがわかった
    いっそもう一緒にワープさせてくれって思ったね

    あとミケラダーンの横光輪の判定広すぎんだろうがよえーっ
    むちゃくちゃ離れてたのに当たった時は愕然としましたよ…ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:18:33

    え?か…加護0でレダと同志ですか
    そしてワシらは絶命した

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:39:20

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない壁だと思っていたマレニアさんが
    今は雑魚キャラに見える

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:18

    これでも私は刀愛好家でね
    夜の刃二刀流を試してみたくて侍データを1から初めてレベル175の技量カンストデータを作ってみた
    その結果夜の刃に羅刹一式を纏うだけでステータス欄から見える火力は790に達することがわかったし羅刹の大刀に関しては850程まで伸びる事がわかった
    もちろん滅茶苦茶加護抜きステータスだし生命力は60と持久力も30以上確保してる
    羅刹装備も不具合かなんなのか知らないけど防具のカット率が全体的に低いだけでダメージ割合上昇とか無いみたいだし意外と技量特化でも強いと考えられる
    血派生の手数武器で殴った方が強そう?ククク…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:59:10

    祈祷補正ッテナンダ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:08:20

    >>113

    祈祷の威力や効果に係る補正やん…


    もちろん高ければ高い程祈祷の威力が上がったりするけどリジェネみたいな固定値効果には無意味

    さらに回復祈祷なんかは信仰による補正しか意味がなかったりするらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:44

    >>114

    黄金樹に誓ってみたいなバフ系はバフ効果が高まるんスか?それとも持続時間が延びるんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:12:28

    >>115

    もちろん無茶苦茶何もない

    バフ目的なら要求値だけ満たしていれば良いんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:43

    >>116

    あざーす

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:19

    DLC2週目に行くのを何日も躊躇ってるのが俺
    面倒くさいなと思ってる尾崎健太郎よ
    DLC部分から周回させてくれー

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:46

    >>118

    DLCだけならモーグウィン王朝行ってモーグ倒すのとラダーンを戦祭りで倒すだけだから6時間くらいあればできそうな気もするけどその6時間がめんどくさい気持ちわかるぜケンゴ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:23

    >>119

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろ褪せ人ップ 6時間もあれば最初からデータ初めて全力で直進すればクリアまで行けると思われるが…

    2週目ならたぶん1時間もあればその2人ぶちのめせると思うのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:25

    最速でDLC行くなら
    モーグウィン:ストームヴィル攻略から一直線にバラ教会でイベント進めてぶち殺
    ラダーン:バラ教会イベをオフで進めるならなし崩し的にアルター高原突入するのでケイリッドに直接言ってお祭り

    って感じスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:34:30

    >>72

    あざーす(ガシッ

    うーん回復は仕方ない本当に仕方ない

    筋バサといっても信仰もある程度は触れるだろうしその辺で考えていくのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:16

    筋バサは信仰25って偏見があるんだよね
    ギンバサの信仰は80なんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:05

    なんかよく分からないけどティエリエよりもマリカの祝福持たせた写し身よりも長生きして共闘してくれる
    そんなアンスバッハを誇りに思う なんか妙にタフなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:33:38

    >>120

    き、極めた褪せ人って凄いんだな…ワシだと6時間でクリアなんてできる気がしないのん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:46

    ミケラダーカ その明らかに発生が早すぎる右から斬って来る攻撃やめてくれる
    ミケラダーカ 3連クロス斬りやめてくれる
    つよっDLCボスの中で一番つえーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:47

    ミケラダーカ 連撃途中で急にターゲット変えるのやめてくれる?
    しかも意外でも何でもなく小回りも効くし攻撃範囲が広いから巻き込まれる…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:57

    >>125

    待てよ、たしかにクリアするだけならデミゴッド2体キルしつつローデイル駆け抜けて後は火の釜とアズラ攻略すればほぼウィニングランだから6時間もありゃ十分っちゃ十分なんだぜ

    まあイベントやアイテムは全部ガン無視前提やけどなブヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:47

    分身5連撃の1から4だけ向こう狙って
    最後の5撃目だけ正反対のこっち狙うとかザラなんだよね
    あーっ大盾でもスタミナ削られて受けきれねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:27

    >>129

    ガード強度を上げろ…

    鬼龍のように

    ガード強度ってガード時のスタミナ消費量に影響するんスよね

    だから大盾タリスマンつけとくと消費減ってガードしやすくなるのん

    あとは魔力の盾とかのバフもガード強度上げる効果があるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:46

    知力無いなら盾脂もウマイで!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:08

    >>129

    本編の緑霊薬2種を飲め…鬼龍のように

    飲むと明らかにスタミナ管理楽になるんだよね

    DLCの緑霊薬の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:21

    >>131

    ウム…

    効果が上位互換とはいえ使うのに知力12必要だからねグビグビ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:34

    今だとムーア盾に大盾タリスマンと魔力の盾or盾脂でガード時のスタミナ消費0になるんじゃないんスか?
    (ガード強度100になるとガード時のスタミナ消費0)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:27

    大盾のタリスマンも魔力の盾も盾脂もガード強度を上げるんじゃなくてガード時のスタミナ消費を割合で減らす効果なんだ
    …だから…すまない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:22

    >>135

    それ、実はガード強度上げる効果なんスよね…

    分かりにくいけど、ガード強度自体そもそもスタミナ消費軽減効果なのん

    ガード強度によってスタミナ消費軽減

    大盾のタリスマンによってスタミナ消費軽減

    魔力の盾、盾脂、鉄壁の盾によってスタミナ消費軽減

    これが掛け算のようになって、スタミナ消費が1以下ガード強度に変換すると99.1以上になると切り上げされて100になりスタミナ消費が0になるって感じなのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:14

    朱きエオニア 死の刃 黒き剣 彼方からの回復だ
    みんなでホストを助けるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:02

    >>136

    待てよ やってみれば嫌でも分かるんだぜ

    まあ元の半分くらいには抑えられるからカスとまでは言わんけどなぶへへ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:19

    >>136

    いやっ聞いてほしいんだ

    少なくとも大盾のタリスマンは前にナーフされてガード強度の上昇によるガード時のスタミナ消費減から最終的なガード時のスタミナ消費量を20%減らすものに変わってね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:04

    >>128

    ウム…ワシが実際やった時もとっとと遺剣欲しいしビルド完成に2週目が必須だったからガチで直進しまくった結果だから本当にクリアするだけならなんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:32:22

    おいっ嘆き人に関する情報と考察くれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:00:46

    >>141

    まず角人であることは確定 さらにテキスト的にもベルラートが健在の頃に発生したナニカだと思われる

    よっぽどコイツが恐ろしかったのか”良くないものを大体放り込む牢獄”の中でも辺境な上に隠されたような墓地のモノ、しかも”他と違って二重に施錠された牢”に居るんだよね、厳重を超えた厳重じゃない?

    壺巫子たちも泣き叫ぶ肉片を纏ってるし嘆き人に関わった者を纏めて収監したのかもしれないね


    正体については不明瞭すぎて分からないけどボス戦でゲージ溜まると嘆きながら死ぬ辺り放置すると際限無く周囲の人間を汚染して”嘆き人”にするSCP染みた存在なのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:06:54

    逆棘の槍には致命的な欠点がある…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:11:39

    >>134

    ムーア盾と大盾タリスマンと鉄壁の盾でもガード強度96相当が限界じゃないのん?

    それぞれスタミナダメージのカット率が90%20%50%の乗算スよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:11:54

    ・幸せな、嘆き声を発する(呼び声頭「嘆き」)
    ・幸せになりたければ、何も見ないことだ(幸せな目隠し)
    ・それは、楽園の人のあり様であるが塔の人々はそれを拒絶し、隠蔽した
     愚かにも、幸せを恐怖したのだ(嘆き人の仮面)

    角人文化ってのは坩堝と螺旋で神に至ろうとしているんだ
    嘆き人はそういう上昇志向みたいなものを否定する思想だし感染もするから隔離するしかなかったのかもしれないね
    世界中が死人のように生きてるクズだらけになったら大変だからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:35:10

    >>143

    長笛を継ぐ者になるかと思ったら全然ヒット制限でダメージが出ないことや

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:07:16

    >>144

    ムーア盾は戦技付け替え出来ないから鉄壁の盾以外で1番スタミナ消費軽減出来る魔力の盾の35%軽減と大盾タリスマンの20%軽減だと思われる(ガード強度95相当)

    弾き霊薬が重複するなら90%軽減だから99%以上行くけど検証勢じゃないから知らない

    知ってても言わない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:11:32

    道中白って滅茶苦茶無理ゲーじゃないスか?
    秒で瓶がなくなるんだよね
    あとホストみ 召喚してすぐダッシュするのはやめろ 装備を入れ替えるからやめろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:28:31

    火の騎士…あなたはクソだ 1キャラ目は筋力キャラだったから特大ですり潰せたけど軽量キャラだと地獄っスね
    しかも不意打ちを許さない超反応…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:35:09

    >>147

    検証してみたけどスタミナ消費0になったから多分重複してるのん

    魔力の盾+大盾タリスマン+弾き霊薬使えば、素のガード強度81以上は恐らくスタミナ消費0

    時間は短いが鉄壁の盾使うと素のガード強度76以上はスタミナ消費0になると思われる(片手の時)

    あと、両手持ちによるスタミナ消費軽減効果の仕様が分からないからどこまで行けるとは言えないけど、両手持ちにすれば魔力の盾と霊薬のみでガード強度76のカーリアの刺突盾がスタミナ消費0でガード出来たんだよね

    凄くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:40:17

    >>148

    FPは祖霊の角、生贄の斧、恵み青雫で回復しやすいからぬくもり石系でも良いからFPをHPに変換出来る手段があると問題ないのん

    あとは略奪のカメオとか恵みの雫付けるのも普通にあり

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:46:32

    >>148

    嘉一!獣の生命を使え!

    獣の生命は要求信仰12でかすり傷を塞いでくれる……雑魚・ラッシュでは有用を超えた有用のはずだ

    あとは単純に血の徴収とかのHP吸収戦技を使うのもいいかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:50:58

    白活してる時とか基本常時カニ食ってHP消費減らしてるのが俺なんだよね
    白活してるとルーンめちゃくちゃ溜まるしなヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:02:50

    どわーっ竜体でも三本指の扉開けられるやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:37:30

    >>152

    君主軍の大盾使ってると獣の生命が麻薬じみた中毒性がありますね…ここんとこ毎日使ってます

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:46:09

    ムフフ信仰キャラだから双児大剣使ってみるのん…
    な…なんですかァこれはァ 1万ダメとか出してるですゥ
    はわわ 死儀礼も霊炎竜も数発で溶けてくですゥ はひーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:48:19

    >>156

    ムフッ特攻武器で死んだように生きるクズ共を成仏させるのは癖になるよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:50:53

    >>151

    >>152

    >>153

    しざーすチョキッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:58:53

    ようやく手に入れて初めて劣等殲滅波を撃ったんだァ
    快感を超えた快感でマネモブが絶賛する事が分かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:14

    近接は剣で中遠距離は雷の槍を使う戦士を作りたかったのが俺なんだよね
    しかし嵐の刃が楽しすぎ、かっこよすぎなのです
    最初期弱かった記憶があるのにこんなに有能戦技だったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:08

    この武器最強!みたいな動画って結局多重バフかけてるだけだから確かに強い…あれ?でもこれ武器本来の強さかな?
    って疑問に思っちゃうのが俺なんだよね
    あっ今エルデンなんてそんなもんやんけ何ムキって思ったでしょ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:12

    >>161

    あれこれ言われるエルデンリングだけど結局何使っても適切にバフれば超強いということなのかもしれないね


    まあバフなんて気軽に使えるのは誓いや火の力くらいで戦闘中に重ねてる暇なんて無いんやけどなブヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:37

    >>161

    最強系動画の定石だ…視聴者を釣るための方便で実際には最強はおろか強き者ですらなかったりする

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:49

    エルデンの強さってのはバフに愛されてるかどうかなんだ
    それはつまらないから貫通突きやらで地道に戦っているんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:28

    ソウルシリーズとはもう全くの別物なんだよねパパ
    エルデンリングはエルデンリングなんだ バフが深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:28:56

    まあバフは強いけど効果時間が短いせいで手間がかかるしトチった時に泥仕合になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:03

    諦めて最初からにするかそこから粘って勝ちを目指すかは個人の在り方と地力の差だからバランスはとれてるんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:02:51

    しゃあけど…バフを盛りに盛った巨人砕きでボスを粉砕する動画は見てて面白かったわ!
    自分でやる…?ククク…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:17:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:18:14

    >>168

    攻撃力20000超えの動画を見てそうなんだ 絆が深まりそうなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:02

    >>169

    おめでとうを超えたおめでとう

    あなたは強き褪せ人だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:18

    >>169

    あなたは美しいわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:05

    神秘ビルドでおすすめの武器を教えてくれよ
    ヘリケーやレドゥビアを振り回すのはもう飽きた

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:25

    >>173

    古隕鉄の大剣…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:58

    ソードランス…すげえ
    ただの盾チク専門武器かと思いきやガードカウンターや戦技の組み合わせ、特殊チェインでびっくりするほど奥深いし

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:53:26

    >>173

    獣の爪と大刀お勧めするのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:08

    マネモブは竜餐の巫女をどうしたか教えてもらおうかァ
    武器もちょっと気になるけど筋神ビルドではないんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:50

    >>177

    1週目は殺して2周目は昏睡させた…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:52:16

    >>177

    ベール倒してから大祭壇着いたからただの死体だと思ってたんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:04

    マネモブーカ
    エオニアの蝶マラソンが怠いからアイテム増殖手伝ってくれる?

    ついでに氷結の木の芽も手伝ってくれる?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:00:44

    あの巫女はベール倒すとなんで荼毘に付すのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:01

    あーっ 誰でもいいからアイテム増殖を手伝ってくれぇ
    俺はエオニアの蝶と氷結の木の芽と毒花と風切羽を増殖しないとラダーンマルチで弓を使うことができないんだあっ

    もちろん謝礼は使わない武器ならなんでも渡す

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:10

    俺もっとDLC楽しみたいんスけど、急に終わるのやめてもらっていースか?師匠コキ…
    エニルイリムからの展開ちょっと唐突だった気がするっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:59:53

    本編からしてファルムアズラに唐突ワープだからね!
    ベルラートで影の茨に包まれたエニルイリムが見れる影の地のが
    まだ唐突さは薄い方なのさ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:02:27

    封印の木がしょぼ過ぎてビックリしたのが俺なんだよね
    どっかの祝福から普通に見えたしメスメルの火で火矢でも作って射ったら普通に燃えそうだと思ったのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:30:30

    ケネスが死んだぁッ
    イベ進行に砦にいって雑魚を処理せず足止めに狼を放てっしたら乱闘に巻き込まれたんだ 悲しみが深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:38:54

    >>186

    ケネス死んだけどどないする?

    まあ報酬無いしええやろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:44:12

    >>187

    いつも残すから悲しいを超えた悲しい

    それまでに色々回ってセーブしてなかったから諦めるしかないんだ くやしか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:19

    >>183

    一応NPCイベント全部きちんと進めると


    墓地平原でミケサー共と出会う→特にアンスバッハ翁から十字の捜索を頼まれる→ミケップがベルラートに在る神の門とやらで神になろうとしてることが判明→あーっ、肝心の塔が封印されてて入れねーよ メスメルの火でどうにかして着火しないとだーよ→影の城に突入だいっけぇ!あっ一発で(魅了)壊れたっ!サークル崩壊ファーネムイ→異 常 粛 清 者 活動開始 ア、アンスバッハこれあげる秘儀の巻物があれば疑問も分かるよ、ついでにフレイヤのアホが悩んでるんで話聞いてもらうのん(裏でティエリエ失神KO 褪せ人にトリーナの言葉を聞かされる)→ムフッ、角人を助けるor粛清or無視してメスメルに挑もうね もちろんめちゃくちゃ薄汚え角は呼ぶor呼ばない→火種が手に入った〜〜!古遺跡行って着火だGOーーっ!おーっ影の薄かったダンさんが結構協力してくれるやん(レ、レダ、何粛清しようとしてんねん!バッハさんをぶち殺or手助けするのん)→蕾の聖女失神KO 褪せ人に邪魔だから殺される→塔に行くために封印の木を燃やしてやるぜっ しゃあっ 着 火!


    という大ストーリーだから違和感少ないんだよね まあ本編から相変わらず雑に進められるせいで中身理解せずとも塔まで行けるんやけどなブヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:54

    DLCはラダーン倒したらなんかミケラのそこまで重要でもない記憶見て終わりってのが尻すぼみって感じになるんだよね

    誰かとの会話やもっとちゃんとしたムービーを締めに持っていくべきだったと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:16

    >>190

    ウム…

    曲かけてスタッフの名前流れるだけでもいいからエンディングは欲しかったのん…

    あれ?これで終わり?ってなったのが俺なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:01

    DLCは本編の横道なんだ期待しないほうがいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:09

    >>191

    終わったあとにアンス爺やティエリエと会話したかったのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:07

    シリーズ最終作のダクソ3が例外なだけで基本的にDLCの終わり方はさっぱりしてないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:26

    ムフフ見て見てワシのマレニア討伐痕
    何度も闇猿になったけどなんとか倒したんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:59

    >>195

    強き者…もしかしてDLCもそのレベルで行くタイプ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:40

    >>189

    あざーっス DLCのストーリーが理解できたっス

    メスメルが実はいい奴っぽいことしか理解できなかったのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:39

    >>196

    悪いねぇdlcは購入未定だしさっき100レベまで上げて初エルデの獣をシバきあげてきたところなんだよ

    結構高いから買うのを悩むワシに悲しき財布事情…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:26

    >>193

    むしろ死亡時セリフがその枠じゃないスか?


    相手は仮にも神と最強のデミゴッドなんだ いくら覚悟を決めたとはいえただの騎士と毒使いが生き残れるほど甘くないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:47

    鬼龍をここに捨てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています