一つ問おう!No.1ヒーローを超えるにはどうしたらいいと思うかね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:50:06

    そう!個性婚だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:50:46

    あわわお前はダーク・マイトのライバルにしてNo.2ダーク・ヒーローダーク・エンデヴァー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:51:05

    ダークエンデヴァーとかちょっと見てみたいと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:51:09

    元からダークですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:51:23

    まあ気にしないで解決した事件数なら上回ってますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:51:54

    ダーク•エンデヴァーの方がいいお父さんしてると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:28

    エンデヴァーにそっくりだが真逆の信念を持った敵…
    つまりダーク・エンデヴァーは身内にだけ甘くて本性は最低下劣のクズなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:50

    良いんですか?エンデヴァーの反対存在なら個性婚もDVもネグレクトもしない完璧な父親になって・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:57

    エンデヴァーって火の個性なのにどうやってヴィラン退治以外の事件解決するんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:03

    >>4

    しかし…嫁一人で子供数人で打ち止めは好感が持てるのです

    嫁愛人10人作って子供100人ぐらいから強い個性を選抜とかやってないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:14

    ダークエンデヴァーすげえ
    家族にめっちゃ優しくて家族サービスもかかさないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:48

    >>11

    これが家族団欒の力ァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:54:39

    >>7

    参ったなァ 家族にだけ優しいヴィランとか定番を超えた定番だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:55:11

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、収容施設を飲み込んでしまう。そして轟一家の前に、エンデヴァーと真逆な思想と夫婦円満な家庭を持つダーク・エンデヴァーが立ちはだかる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:03

    >>9

    信号無視して突っ込んでくるトラック片手で止めたりしてるから色々出来ると思われる

    ビルも分解出来るから建物壊れたせいで押しつぶされてる人を救助も出来るしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:57:23

    >>7

    俺は見る!

    俺を見ないでくれ!(ダークエンデヴァー書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:44

    >>14

    轟一家だけを害するヴィランで笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:03

    No.2ヒーローを名乗るこの男
    人を救い悪を倒す才はないが家庭円満については天才的

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:32

    ダークエンデヴァーはシンプルな愛だけで子供100人くらいいてその全てから理想の父と慕われているんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:50

    >>19

    おい待てよ もしかして本体AFOに失神KOされるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:01:36

    笑ってしまう
    ダークエンデヴァーが仲の良い家庭を築いてるのが前提だなんて

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:22

    ダーク冷…すげえ 
    めっちゃ心身ともにはつらつとして育児をしているし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:53

    今のあなたは戦う気力を失ったただの腑抜け…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:03:35

    ダーク・夏雄……すげえ
    家族が辛い時も決して見捨てたりしないし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:37

    天国で息子と憩おうぜぇ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:05:27

    家庭円満ヴィラン見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:16

    >>13

    キングピンなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:56

    いつの間にかダーク・轟家になって困惑してるのはオレなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:07:18

    ダーク・荼毘……すげえ
    誰かを救うためなら自分の身が焼けることも厭わないし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:07:35

    ダーク轟家ってなんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:08:50

    サイドキックゼロで活動時間三時間程度のオールマイトにすら敵わない…
    そんなナンバー2ヒーローを埃に思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:37

    >>20

    しかしその本性はヴィラン救助数ナンバー1ヴィランなのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:51

    >>28

    バットマンのブレイブボールドってアニメに家族サービスで車で家族のお出かけしてるヴィランいたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:10:12

    個性婚と言われてはいるが実情は普通にお見合い結婚としか言いようがないなのがエンデヴァーだから
    ダークエンデヴァーは円満恋愛結婚と見せかけて実情は個性目当てだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:10:22

    >>35

    カリスマヴィラン組織のボスだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:11:06

    燈矢よ もう大丈夫!
    俺が助けに来たァ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:11:29

    ダーク・焦凍ってことは…

    「父親の後を継いで世界を破滅に導こうとする最悪のヴィランを目指してる」ってことやん

    逆に荼毘は父親のことが好きな一方で世界の破滅を許さない「ヴィランの家系に生まれたヒーロー」なんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:11:30

    >>38

    ふうんダーク・エンデヴァー事務所は炎系個性限定で少数精鋭の本家と違って大量のヴィランによる人海戦術ということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:11:44

    >>35

    ほう…ダツゴク製造の第一人者か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:12:45

    >>37

    これが純愛のチカラァ!で家族を守るものと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:13:04

    ダークエンデヴァー… すげえ 他人には冷たいけど家族にはメチャクチャ優しいお父さんだし
    ダーク荼毘… すげえ 父親が過保護すぎてちょっとウザいと思ってる普通の息子だし
    ダークショート… すげえ 家族を支えてる父親を尊敬してるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:14:34

    もしかしてダーク荼毘は己の身と命を燃やしてでも家族を止めるために戦うヒーローなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:14:59

    もしかしてダーク・轟家はライト・轟家より家庭的にはまともなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:15:48

    >>46

    お前轟家をなんやと思っとるんや

    「地獄の轟家」やで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:16:52

    >>45

    父を愛するが故に間違った道から解放してやりたいと願うヒーローか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:18:07

    >>45

    もしかしてダーク・荼毘と焦凍が共闘してダーク・エンデヴァーを倒すんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:19:15

    ダークエンデヴァーすげぇ
    脇がいい匂いだし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:20:03

    >>49

    おおっ 本来敵同士だった二人が手を取り合って父親を超えとる!


    「エンデヴァーが見たかった光景」がそこにあるんやっ


    疑似的な兄弟二人による協力と父親超え…神

    本編では見れない展開を劇場版でしてくれるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:24:42

    ダーク・エンデヴァーの最後…神

    自分を倒したダーク・荼毘と焦凍を認め褒めるんや

    「息子が父親の存在を超えるとは…見事やな」と言いながら最後まで父親を貫いて死んでいくんだよね凄くない?
    しかも本来息子じゃない焦凍まで褒めてくれる…!
    大量のヴィランを操って市民を多勢に無勢だいっけぇする親玉とは思えないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:48

    >>10

    ・・・推定最高傑作が出来たから止まっただけですね🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:53:18

    >>53

    怒らないでくださいね

    最高傑作どころか普通に長男生まれた時点で満足してるじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:58:27

    >>54

    すみません

    長男の欠陥が発覚して満足できなくなったから個性ガチャ再開したんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:09:51

    >>55

    …長男が暴走し始めたのを諦めさせるためですね🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:11:42

    恐らくダーク・エンデヴァーは自己肯定感がカンストしてると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:12:00

    >>55

    >>56

    …両方ですね🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:13:25

    >>14

    右手にゴールドのリングジャラジャラさせといて左手には薬指しかリングはめてないんでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:54:01

    >>57

    恐らく常に真後ろで老いさらばえた己が「うおおおっお前はもっと強くなれるんじゃあっ」と叫び続けてる感じになると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:33

    ダークエンデヴァー語録
    ・1つ問おう!円満な家庭を作るには何が必要だと思うかね?そう、愛だ!
    ・ヒーローの功績にしがみつく者どもよ、家族の絆を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークエンデヴァー…この家の大黒柱の名さ
    ・この俺が…家族を守る!
    ・今のあなたは家族との繋がりを失ったただの人間…
    ・この力で俺は家族を助ける!
    ・ダーク轟家伝説の幕開けだぁ!
    ・家族たちよもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、愛情の力ァ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:03:56

    >>10

    冷凍系個性でお眼鏡にかなう女が一人しかいなかっただけだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:04:12

    もしかしてダークエンデヴァーは荼毘の体質をAFOの力によって解決しようとした世界線のエンデヴァーなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:10:18

    今週のエンデヴァーみたいな活躍は絶対に無理だと確信できる
    それがダークエンデヴァーです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:24

    もしかしたらダークエンデヴァーは兄の家族の中を取り持つ為に変なコスプレした生き別れた双子の弟 轟 炎次郎とかなんじゃないすか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:41

    荼毘「過去は消えない」
    ダークエンデヴァー「消せなくても乗り越えるために何が必要か分かるかね?そう!お前を止めることだ!もう大丈夫、ミーが来た!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:49:02

    >>そう!個性婚だ!

    もしかして自分が個性婚したんじゃなくて個性婚した両親から産まれたって事なんじゃないすか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:32

    >>67

    そう考えた方が色々考えさせられるものがあるのはルールで禁止っスよね

    エンデヴァー以外にも個性婚してた人たちはいるだろうし、その個性婚の被害者とも言えるような人生を送ってきてエンデヴァーの家庭がそのまま崩壊したイフを想像させるヴィランとか面白すぎるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:00

    >>68

    個性婚の被害者であるダークエンデヴァーを見て1番曇るのってもしかして荼毘じゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:48

    >>10

    城戸光政………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています