閲覧注意 毛利蘭のリョナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:51

    毛利蘭のリョナシーンについて自由に話してけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:01:22

    漆黒の追跡者で蘭、顔殴られ、腹殴られ、頭打ってるw 水平でも頭強打してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:26

    >>1のスレ画は「毛利小五郎怒りの大追跡」みたいなのだったっけ?蘭気絶させられまくり

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:03:09

    スタンガンで結構やられてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:07:13

    >>1

    アイドルと間違われて攫われたやつだよね

    あんなに強いのに隙だらけで背後からスタンガン撃たれて

    顔から倒れ込んだのはちょっと興奮した

    服装もアイドルのコスプレの肩出し衣装でエロかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:34

    >>3

    漆黒のやつは有名だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:10:38

    >>3

    緋色でも頭打って気絶してたな

    あれはクエンチのせいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:13:46

    めちゃくちゃ強い女の子だからこそボコられてるシーンがより良く見えるよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:09

    >>6全く同じこと思ってるw

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:42

    >>9

    だいたいボコる側だからね、

    負けてボコられるのは新鮮だし、ちょっと興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:34

    愛と決断のスマッシュで、頭殴られ気絶した瞬間の蘭の顔エ○!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:24:04

    カメラワークなんか興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:41:39

    >>13

    家に持って帰りたい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:44:21

    >>12

    目を見開いて、口を半開きの状態で気絶するのが

    なんか凄くエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:46:21

    少年誌だから実現しないけど気絶させられた後に下着姿とか裸に剝かれて拘束されてる蘭見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:01:06

    >>16

    妃弁護士が誘拐された話で、犯人の一人が

    「娘もひん剥いてやる」という言葉に、

    無理だろーという気持ちと同時に若干期待してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:41:05

    >>4

    気絶するシーン何度も見返してるw

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:25:32

    14番目とか絶海とか水平線とか向日葵とかの意識の失い様を見ると水属性攻撃に弱いんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:54:16

    >>19

    あとは>>1のように結構な回数スタンガンで気絶させられているから

    電気属性攻撃にも弱いかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:29:10

    >>6

    これですね、頭から倒れてそうだから痛そう

    しかし、エロい格好だなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:32:00

    >>21

    調べたら意識無い無防備な状態の身体触られててエッロ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:13:19

    スレ画と同じくスタンガンでやられた回
    犯人に狙われている女の子に気を取られて、スタンガンを食らい
    誘拐されてしまう
    その後のトランクで縛られ、猿轡を噛まされてもがく姿もエロかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:15

    こんだけ気絶させられてるとどっかのタイミングで下着の中弄れたりとかもしてそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:10:07

    >>24

    弄るところは流石に放送出来ないけど、

    目の前に自ら気絶させた美少女が横たわっているなら、

    まぁ弄っているんだろうねw

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:33

    やっぱり劇場版含むアニオリだと結構な回数やられてるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:32:57

    >>26

    強いけど他の上位勢と比較すると耐久力はそんなないので、不意打ち食らうとそのまま気絶することが多いからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:19:30

    ソフトリョナという意味だと219話の麻酔薬を嗅がされるシーンだな
    これは原作有の有名な回だ
    エロい呻き声を上げてハンカチを振り払おうと顔を振ってもがくも
    あっさり気絶、普通の女性にやられたというのもポイント高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:01

    気絶して倒れ込んだところは>>21に似ているな

    しかし同じく肩出しの服装だから余計にエロく感じる

    蘭姉ちゃん意外と大胆な服装多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:26

    >>14

    犯人グループにお持ち帰りされて、拉致されてしまいましたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:51

    >>19

    絶海と水平線は溺れた訳では無いね

    水平線は頭を打った、絶海はスパイと戦って海に落ちた

    絶海の方は海中でもがき苦しむ所が確かにイイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:21:15

    >>9

    強い女の子がなすすべなく負けたり、あっさり気絶させられたり、

    そそられますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:20:57

    >>13殴られる

    >>21スタンガン

    >>29クロロホルム

    偶然なのかもしれないが、蘭ちゃんが

    気絶させられたり、眠らされたりする時に限って、

    肩出しのエッチな衣装着てる、尚更エ◯い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:51:59

    >>3

    漆黒のアイリッシュと戦った時の蘭は中々の硬さだったよな、

    屈強な大男から顔や腹に一発食らっただけでもダウンしそうだけど、

    かなり粘ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:08:46

    >>27

    初期の頃は背後から襲って来た斧に対処してたり、

    背後からの不意打ちにも対処出来てたけど

    段々と不意打ちに弱くなっていったような気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:46

    アニオリだとスタンガンで結構やられているけど、
    原作回だとこの一回だけか、
    既に食らった後で気絶してしまったからリョナ的には・・・
    どちらかというとこの回は蘭が犯人をボコる方が目立つ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:04

    スレ画の広い画像?
    不意打ちで再びスタンガンを打たれ、口をテープで塞がれて攫われてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:38:23

    >>12

    ちなみに更に殴られた直前、目を見開いて瞳孔が縮む

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:10

    初期の有名なリョナシーン
    顔を水に押し込まれ、お尻を突き出し足をバタバタさせて
    懸命にもがく、実にエロい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:00:52

    拘束されてる状態でお腹をボコボコと殴りたい
    うう!ってうめきながらも睨みつけてこっちを罵倒してきてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:15

    >>40

    色々な方法で気絶させられている所が上げられているけど、

    どれもやられる瞬間のあっ…とかうっ…という呻き声がなんかこうエロい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:10

    蘭のお腹殴ったり、強制引水させて吐かせたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:00:30

    >>3

    漆黒のやつはなんか銃弾除けみたいなとんでもないことしてるせいで

    リョナシーンというよりも真っ当な格闘シーンみたいであんまり興奮しなかった・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:38

    >>42

    強い女の子だから、戦っている所を殴られたり、蹴られたりするより、

    幾つか上げられているような、油断している所を

    殴られたり、スタンガン撃たれたり、クロロホルム嗅がされたり

    あっさり気絶させられる・眠らされることが

    なんとなく興奮したりもする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:13:46

    >>39

    有名なリョナシーンだろうけど、原作の方がよりエロかった

    確か一度水から顔を引き上げて、息をさせる

    その時の蘭が苦しそうな表情で「ハァハァ」言ってたのがイイ

    ふたたび顔を突っ込まれてもがき苦しむ

    お尻を突き出して、足をバタバタさせるのはアニメの方がエロかったか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:50

    >>28>>37>>38のように

    蘭ちゃんがやられて気絶させられる・眠らされる時って、

    目を見開いて、瞳孔がグレーになって収縮するよね

    この表情もリョナられてることが分かってイイ表現だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:20

    >>45

    顔を水に突っ込まれる前の

    睡眠薬盛られて、抵抗出来ずに犯人になすがままに

    運ばれる姿も何か妙に興奮した

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:46

    >>43

    どっちかというと、筋骨隆々の大男に顔を殴られても、腹を殴られても、

    耐えて頭を打ってから、新一(コナン)の声が聞こえてからようやく気を失ったので

    女子高生でこの打たれ強さ凄いなと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:44

    >>47

    これか、「駄目・・・体が動かない」と言っていたようだから、想像を掻き立てるw

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:14

    失神させられてる時にちょっとおしっこ漏らしちゃってパンツ汚しててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:25

    >>43

    漆黒の時は有名な銃弾避けに加えて最初は優勢だったので、あまりボコられているという感じはしないので除外として、

    蘭が一方的にボコられたことって今までないよな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:28:49

    >>50

    僕的には吐いて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:02

    >>46

    レイプ目に近い表現かな、

    やられちゃった!眠らされる!

    もれなくその後は、拉致・監禁が待ってるから、リョナ的な要素だけでなく、

    想像が膨らみ、抜けるw

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:41

    >>28>>39

    この二つのシーンは特に、性癖が歪んだ人いそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:56

    >>49

    そしてこれがお尻を突き出して足をばたつかせるシーン

    ゴボゴボ言ってるのも勿論、白くて綺麗な太ももが露わになっているのがエロ過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:45

    >>54

    もがき苦しむ、呻き声、気を失う、うん何か妙な気分になった人いるかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:43

    >>19

    直接薬を嗅がされて眠らされた>>28

    睡眠薬を飲まされて眠らされた>>39

    ポケモンのわざで言う所の「ねむりごな」に弱い?

    必ず、眠らされてしまう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:28

    >>55

    睡眠薬で身動きが取れず、されるがままに顔を水に突っ込まれる

    性癖を歪めた大戦犯

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:22:55

    >>58

    願わくば、原作と同じ様に一度水から頭を出して、もう一度水に頭を突っ込んで、2回もがいて欲しかった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:27:36

    (むしろスタンガンとかクロロホルムとか使わないと捕えられないヒロインってなんだよ…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:47:24

    最近の映画だと、紺青で海賊に両腕掴まれて、怯えていた所が期待できそうだったけど、
    その後すぐに親子で海賊を蹴散らしていたから、中々ボコられて負けるとこ想像出来ないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:45

    公式ではないんだが、蘭が犯人に誘拐されて危うく結婚させられるっていう映画を見ている夢を見た事がある
    クロロホルムで気絶させてその間に色々と事を進めて意識が朦朧としている蘭とバージンロードを歩いている犯人をいつもの一行が乗り込んでいたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:07

    正面から襲うと絶対に返り討ちに合うだろうしね、

    しかし、スタンガンを撃たれると一瞬で気絶

    >>23>>37は撃たれた瞬間に「あっ!」という叫び声をあげて瞳を見開き倒れ込む

    クロロホルムを嗅がされてあっさり眠らされる

    >>28は口と鼻をハンカチで塞がれた瞬間、瞳を見開き「はうっ!」というくぐもった叫び

    「ん-ん」という呻き声を上げながら頭を振ってもがき、「うっ・・・」という吐息を漏らして眠ってしまう

    あんなに強いのに、スタンガンやクロロホルムを使われたらあっさり負けちゃう所が、

    リョナ的にもなんか興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:01

    キッドに服を脱がされた回(コナンの想像)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:09

    >>61

    京極さん並に強い奴に一方的にボコられるとかしか無さそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:49:41

    >>62

    蘭姉ちゃんは最近の映画では蚊帳の外になること多いから、

    リョナ抜きにしてもこういうめちゃくちゃヒロインしてる作品見てみたいなー

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:30

    >>64

    キッド初登場の回だな

    この時のキッドはどうやって蘭とすり替わって、服を全部剥ぎ取ったんだろうか、

    初対面だから空手の達人ということ知らなかっただろうから、返り討ちにあってもおかしくなかったはずだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:56

    >>23

    これも目を見開いて瞳孔がグレーになって収縮しているんだな、

    この目になった時は犯人もしくは事件関係者にやられて、拉致・監禁される流れだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:17

    原作やアニメじゃないが昔の特別編で不利になる証拠見られたからおっちゃん共々飲み物に薬盛られて眠らされてから縛られて口もガムテ?で塞がれて監禁ってのがあったな
    犯人はそのまま放置して殺すつもりというヤバい展開でコナンが結構焦ってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:49

    >>69

    それ見たことある

    原作だと、手足縛られて、口もガムテープで塞がれて、捕まっている描写ないから、凄く新鮮だった

    原作だと蘭ちゃん一度も誘拐されたことないから、一度そういう事件起きて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:58

    >>67

    衣服を剥ぎ取ったわけじゃないよ

    事前にキッドはクリーニング屋の店員になりすまして

    ドレスを受け取っていたから、それにそっくりなドレスを用意したんだと思う。(もちろんドレスは返してね)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:28

    >>71

    そうだったんだ、じゃあ化ける為にボートに眠らせただけか、

    しかし、よく初対面の蘭を眠らせることが出来たな、唯の女の子と化ける為に近づいて、空手をよく食らわなかったものだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:25

    >>21>>29

    これらは着ていた衣装がエッチだったことに加えて、

    気絶させられて倒れ込んで、露出した素肌にロングヘアーがファサァとなっている所が色気が出ていてエロい、

    特に>>29の方は腰まで届く長い髪が背中の綺麗な肌全体に広がっていて、眠らされて無防備な状態が一層エロさを引き出している

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:12

    >>51

    漆黒のアイリッシュは最初優勢だったし、黒鉄のピンガは一度目の時は完全に押していたし、

    黒の組織と対等に戦えるこの女子高生をボコボコに出来る犯人なんて、今後出てくるのだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:44

    人質に取られてピンチ!
    このままリョナられると思いきや・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:14

    >>74

    アイリッシュの時は靡いたロングヘアを銃弾が貫通し、

    ピンガの時は投げられたナイフによって一房切られてた

    リョナではないけど、蘭ちゃんの綺麗な長い黒髪が傷めつけられたなーと

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:09

    >>75

    一番下の絵が既に攻撃態勢w

    確か肘打ち食らわせて、踵落とし炸裂だったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:49:00

    >>22

    囚われのヒロイン感が出ててイイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:42:09

    >>36

    この犯人、ボタンを探している時に胸のあたりを弄ったかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:32

    >>13

    攫われた後、目を覚ます

    後に自分の身に起こったことを理解する

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:26:23

    >>81

    殴られて攫われる、目がレイプ目に近い

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:51

    >>81

    この回、作画良くて可愛かったよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:02

    >>69

    これだよな、口はガムテープで塞がれ、手足を縛られ暗い場所に監禁され、新一に助けを求める

    蘭姉ちゃん強いから、原作にはこのような囚われの身になるような事件がまだない

    一回原作で見てみたいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:34:47

    >>29

    これ下から伸びる影によっても何となくエロいシーンに見える

    眠らせた美少女が無防備に気絶した状態で横たわっている、黒い影の人物にこれから何かされちゃう!

    想像力を掻き立てられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:14:23

    >>85

    眠らせた人は女性だから百合レイプがイメージ出来る

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:56

    >>86

    その後、蘭に嗅がせた麻酔薬付きのハンカチを持って「ニヤッ」とするから、

    そこだけに注目すると、何かイタズラされちゃいそうな雰囲気に見えた

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:31:03

    見方によっては首を絞められているように見える
    実際には胸倉掴まれて投げられただけで、そんなにリョナられてはいない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:53:43

    >>88

    これ何話?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:57:56

    何となくスレ開いたけど蘭って意外とやられてるシーン多いんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:41

    >>23

    この後気絶させられた瞬間、画面が小さくて分かりにくいが

    苦しそうな表情で目を閉じており、やられちゃった!感が分かる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:27

    >>37

    こちらの気絶させられた瞬間、突然気絶させられたため苦しそうに口を開けて倒れ込んでいく

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:03:39

    >>84

    この事件ね、蘭姉ちゃん完全に囚われのお姫様

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:25:34

    >>57

    睡眠薬を飲まされたら中々体を動かすことが困難、

    麻酔薬を嗅がされたらあっという間に眠らされてしまう、

    薬が効きやすいのか、睡眠薬・麻酔薬に弱い傾向があるよな蘭姉ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:07:05

    >>91

    この後口を塞がれ、腕と足をロープで縛られ、車のトランクに放り込まれる、お尻を動かしながら懸命にもがいて助けを求める姿はかなりエッチ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:37:02

    >>72

    催眠ガスを正面から吹きかけたか、背後からクロロホルムを嗅がせたか、どちらにしても成り代わられる瞬間を見て見たかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:30

    >>93

    原作にはこんなにしおらしく捕まっている蘭姉ちゃんないから今後そういう事件見たいけどなー

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:03

    この回はコナンを人質に取られ手も足も出せずに、蔵に放り込まれてしまう
    痛めつけられているわけではないけど、無理やり蔵に監禁されて苦悶の表情を浮かべている

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:51

    >>69

    なんて回だっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:59

    >>99

    特別編の「消えた女優」という話だな、特別編も面白い話多いけどね、テレビアニメ化はないか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:28:17

    >>77

    初期のころのOPの映像では同じような状況で人質に取られたままだったな

    本編とのこの違いは・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:32

    気絶させられた・眠らされた瞬間と言えばやっぱりこのシーンかな
    苦しそうに目を閉じ無理やり眠らされた感が強い
    蘭ちゃんの肌の色と同じ色白の細腕で綺麗な手が持つハンカチで口と鼻を覆われて
    こんな華奢で綺麗な人に薬を嗅がされて眠らされちゃった!
    あんなに強い蘭ちゃんとギャップ萌え

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:02:16

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:53

    蘭ねーちゃんに腹パンできるほどの実力者ってどれぐらいいる?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:58

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:58

    >>105

    漆黒のアイリッシュは一応一発入れたはず、しかし耐えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:20:46

    >>105

    腹パンしてる方が多いもんな・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:59:55

    そう言えば
    背後から殴られる・スタンガン・クロロホルムと色々な方法で気絶させられているが
    腹パンではまだ意識を奪われてはいないんだな
    リョナ的には一番おいしいが

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:17

    >>109

    今後も期待できんか・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:51

    >>102

    この有名なソフトリョナシーンをもがいている時の声で分けてみる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:51

    「あっ・・・」
    『ガバッ』
    「はうっ!」

    GIF(Animated) / 1.73MB / 1110ms

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:37

    「ん-ん!」

    GIF(Animated) / 3.4MB / 1600ms

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:22

    「うっ・・・」

    GIF(Animated) / 1.26MB / 710ms

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:13

    「はうっ!んーん!うっ・・・」

    GIF(Animated) / 4.98MB / 2980ms

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:46

    「あっ・・・」
    『ガバッ』
    「はうっ!んーん!うっ・・・」

    GIF(Animated) / 4.96MB / 4070ms

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:54

    「あっ・・・」
    『ガバッ』
    「はうっ!んーん!うっ・・・」
    『ドッ』
    『ドサッ』

    GIF(Animated) / 5MB / 8340ms

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:50

    >>112>>113>>114>>115>>116>>117

    この回作画崩壊気味だったんだけど薬を嗅がされて眠らされる瞬間のこのシーンの作画はいい

    ハンカチで口と鼻を塞がれる直前の「あっ・・・」と息を呑む所は

    目がくりくりのまん丸で瞳も鮮やかな紫、口もちょこっと開けて顔も小さめでボリュームのある髪

    とても可愛らしい

    顔の小ささが鼻から下顔半分を覆うハンカチの大きさを引き立てて間違いなく眠らされてしまう感が強い

    可愛くて強い子が薬を嗅がされてあっさり眠らされてしまうソフトリョナ的に非常においしいシーン

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:53

    >>105

    実際原作にあるんだっけ?

    蘭姉ちゃんが腹パンされる話

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:30

    >>79

    早々にボタンを見つけていたら胸を弄っていたかも

    目の前に自ら気絶させた無防備に横たわる美少女を前にして何もしないわけがない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:45:51

    >>60

    推理物のヒロインはだいたいそのどちらかで気絶させられて捕まってる気がする・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:09

    >>81

    この後携帯を使って連絡を取っている所を犯人に見つかり絶望の表情を浮かべる蘭姉ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:50:06

    >>122

    その後携帯電話を踏み潰され怯え絶望する蘭ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:11

    >>105

    これが現在までで唯一の腹パンなのか?

    しかしこのシーンは何度か述べられているけど

    銃弾避けや大男からの攻撃を数発耐えているのであまりリョナシーンというより

    真っ当な格闘シーンで蘭姉ちゃん凄いという印象であまり興奮はしなかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:53

    >>33

    あんな肩出しのエ〇い衣装は誘っているとしか思えない

    色白の綺麗な華奢な素肌を露わにして気絶させられ・眠らされて微動だにしない

    下心あったらなら何もしないわけないよな・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:30:52

    >>124

    新一(コナン)の声が聞こえるまで立ち上がって

    戦おうとしてたから中々の耐久力

    同時に声が聞こえてから気絶したから

    蘭姉ちゃんにとって新一はやっぱり特別な信頼があるんだなと

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:38

    >>123

    攫われて縛られて携帯取り上げられて壊される

    手も足も出ない美少女が監禁されて震えている

    どんな酷い目に合わされるのかと想像するとリョナ的に興奮度が高い

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:23

    原作って妃先生恨んだ犯人の犯行はあるけど小五郎に恨み持った犯人の犯行ないよね?
    小五郎に恨み持つ犯罪グループにボコボコにされる展開来ないかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:11:11

    >>123

    この回(前編)の最後のシーン

    黒タイツの犯人に蘭姉ちゃんが抱えられて連れ去られる様子が描かれている

    蘭姉ちゃんは必死に手を伸ばして助けを求めるが犯人2人に抱えられるようにして攫われていく

    瞳孔がブルーになってレイプ目のようになっているので犯人に乱暴される想像が膨らむ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:32:47

    >>121

    スタンガンは何度かあるけどクロロホルムは一度だけだっけ?

    コナンは長く続いている割にはヒロインである蘭が気絶させられて攫われて酷い目にあっている数は少ない気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:19:40

    >>129

    犯人に捕らえられたヒロイン感が出てる

    抱えられて手も足も出ない蘭ちゃん

    レイプされちゃう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:42:19

    真面目に蘭の嘔吐シーン見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:08

    >>128

    探してみたら二次創作だけどこういうのがあった

    小五郎のおっちゃんが犯罪を暴いて(眠りの小五郎状態の時もある)逮捕された犯人達が逆恨み

    蘭ちゃんを拉致して乱暴する蘭ちゃんは拘束されて空手を使えずされるがまま犯人達に弄ばれる

    シチュエーションは中々興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:37:55

    >>112

    クリクリでまん丸の濃い紫の可愛いお目目がハンカチで口と鼻を覆われた瞬間

    一瞬目を閉じた後に目を見開いて瞳孔が収縮する様子が

    可愛らしい子が眠らされちゃうという感じが出てイイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:20

    >>98

    蔵に放り込まれるときに腹に一発食らわせてほしかった・・・

    苦悶の表情を浮かべる所を見たかった

    それなりに体格のいいおっさんに監禁されていたから

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:54

    >>133

    二次創作だからというのもあるけど服装がこれもエロい恰好だな

    右下の拉致されて目覚めた後、左下の腕を拘束されて乱暴されそうになっているのが興奮度が高い

    「やめて…あ、やっ…」という抵抗する声もイイ

    おヘソを露出させているからこの後リョナ的には腹パンされることに期待したいが続きはないだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:29:33

    >>136

    むっちりした足が伸びている生パンもいいね

    薬を嗅がされているコマは瞳孔が収縮して目が見開かれていて

    襲われていることがしっかり表現されているのもいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:31:13

    >>92

    やっぱりエロい恰好だな

    胸の谷間が見えるし肩出しの色白の綺麗な素肌もセクシー

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:46:57

    >>132

    中々蘭より強くて腹パン出来る犯人とかいないからね…

    期待したいんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:59

    >>131

    アニオリだけど最もレイプの危機があった事件だよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:03

    >>102>>133

    偶然なのか参考にしたのか分からないけど

    薬を嗅がされる219話の服装と同人誌の服装は首元にワイヤーで引っ掛けるようなセクシーな服装

    219話は首元と肩口が露わになっていて顔を振ってハンカチから逃れようともがく時に激しく鎖骨と肩口の素肌が揺れ動くので凄くエロく感じた

    同人誌もそういう想像が出来るのでソフトリョナ的においしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:40:12

    >>55

    この回デジタルリマスターで再放送があったからこのシーン何度も繰り返し見てたなw

    薬を盛られて動けない状態で犯人にお姫様抱っこされて洗面台で顔を突っ込まれ

    足をバタつかせてもがきコナンに助けられるまで

    めっちゃエロかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:09

    お腹じゃなくて胸を本気で殴ったら蘭胸でかいから痛みと一時的な呼吸困難みたいなので気絶しそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:55

    >>143

    形が良くてボリュームのある乳をゆさゆさ振りながら気絶するようなことになればエロすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:56:48

    既に出てるが、やっぱりこのシーンが小学生時代の自分にかなり刺さって歪ませてもらった
    苦しそうにハアハア言ってからまた無慈悲に水責めされるのが堪らん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:43

    あとはこのシーン、原作より動画で上げられているアニメの方がイイ
    原作では女探偵と蘭が同じコマに描かれていて、背後から女探偵が蘭の口と鼻をハンカチで覆って薬を嗅がせている様子が一目で分かるが、蘭は目を見開いて「うっ…」というくぐもった声を漏らすだけ
    アニメでは女探偵の顔は描かれていないが、白いハンカチで薬を嗅がされて、エロい呻き声を上げながら激しくもがく蘭のリョナられている風のアップ顔を拝むことが出来る

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:32:00

    >>145

    初見は本当に興奮したw

    3コマ目の「ゴホ、ゲホ、ハァ、ハァ」という苦しそうな表情か゚特に堪らない

    アニメでは一回限り、二度目の顔を押し込まれるシーンは無し、残念でならなかった…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:35:04

    >>75

    これも肩出しのノースリーブの服装なんだなリョナられた時のエロさが引き立つけど(この話は犯人ボコボコにするけど)

    真面目でしっかり者で清純派なヒロインに似合わずエッチな娘だぜ、毛利蘭ちゃん!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:32

    >>22

    まぁ触れてるのは親父だから何かする気は起こさなかっただろうけど

    犯人達はもったいないことをしたw

    こんなエッチな恰好をした気を失った美少女を口にはガムテープ貼って拘束していたのに

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:32

    >>113

    薬を嗅がされている蘭姉ちゃんの顔しか見えないんだけど

    かなり抵抗しているみたいだから肩から下は大き目の形の良い胸が激しく揺れ動いているんだろうな

    ロングヘアも振り乱れている感じだし、ワイヤーで吊っている所が丁度胸の谷間、やっぱエロいわー

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:53

    >>147

    このコマだな、ハァッハァッという吐息がめっちゃエロい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:47

    >>145

    このコマも顔は見えないけど長い髪が広がって遅れて水面から出ている様子から

    首を掴まれて凄い勢いで顔を水に突っ込まれて溺死させられそうになっていることが想像出来ていい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:42:07

    >>118

    確かに作画良くて可愛い

    瞳は濃い紫で丸いくりくりしたお目め

    倒れているメイドさんに気をとられて可愛らしい口を開けて唖然

    肩の後ろに広がっている部分をはじめ全体的にボリューム感のある豊かな髪が顔立ちを小さくして可愛らしくしている

    下から現れるクロロホルム付きのハンカチ

    なすすべなく口と鼻を塞がれてしまい嗅がされてしまう

    リョナられる直前のとても可愛い顔立ちがイイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:37

    >>142

    一度水から引き上げて再び顔を水に突っ込むシーンがなかったからそこはスタッフの手抜きだな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:25:02

    >>124

    昨年の映画では腹パンではないけど蹴られて上から落とされていたな

    >>76に書かれているようにリョナられてはいない(むしろ優勢だった)けどサラサラの綺麗な長い黒髪が切られたのは残念

    顔には一発入れて欲しかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:32:40

    >>17

    この話のIFの話で

    犯人達の手に落ちた蘭姉ちゃんが妃弁護士とひん剥かれる話を見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:05

    >>145

    これは無理矢理アタマ突っ込まれて殺されかけるけど

    蘭ちゃん結構溺れること多くてゲホッゴホッすること多いよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:18

    >>4

    前編の最後

    これではコナンも犯人一味にw

    攫われた蘭姉ちゃん!

    三人の男にリョナられ弄ばれてしまうのか!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:51

    >>158

    気絶している蘭の胸の谷間が見えてるし

    コナン以外の本当の犯人達は口を開けてよからぬことを考えているような顔…

    グヘヘ な展開にしか見えない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:46

    漆黒の例のシーンの一部
    蘭がアイリッシュの攻撃を結構耐えてて凄い印象を受けるが
    場面ごとにはリョナ的にいい表情をしてくれるw

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:32:16

    >>161

    殴られた衝撃で顔をしかめる表情もいいけど

    ロングヘアがブワッとなるのがなんか好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:48

    >>139

    漆黒のアイリッシュでも嘔吐はしなかったし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:52

    >>130

    本人が強いから油断していないと気絶させたり眠らせたり出来ないから攫えないしね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:06

    >>146

    薬を嗅がされるコマだけ抜粋

    原作は女探偵と蘭が同じコマに描かれている

    蘭の背後から女探偵が右手で綺麗に折りたたんだハンカチをピッタリと口と鼻に押し当てて蘭にしっかりとクロロホルムを嗅がせている

    蘭は目を大きく見開き逃げられない「うっ…」という声を漏らすだけ、胸元の服から首元と肩出しの素肌まで見られるのでここはアニメより少しエッチかな

    アニメとは違いもがきはないのでリョナられている感じはないが細腕の女性になすすべなくクロロホルムを嗅がされる姿はイイ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:24

    >>124

    これの続き

    お腹をおさえているが戦意は喪失しておらずキリッとした表情

    筋骨隆々の大男に対してこの女子高生本当に凄い

    だからこそ殴りがいがあるかもしれないが

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:41:50

    最近の話ではそもそもピンチにならないな
    リョナ抜きにしても蘭ちゃんがあまり活躍しないからちょっと残念だなー

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:00:31

    >>167

    気絶させられこともなくなったね

    拉致されることもなくなったから、あまりリョナられる想像が出来なくなった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:47:45

    >>165

    目元の周りのクマのようなものが見開かれた目を強調してていい表現(薬で爛れている表現?)

    「しまった!眠らされちゃう!」感が出てる

    しかし女探偵の手が綺麗で細い、蘭姉ちゃん何であっさり負けちゃったんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:02:58

    >>166

    ここで吐いてくれてたらな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:28:18

    >>164

    スタンガンとクロロホルムは必須か

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:12:29

    >>165

    眠らされた方の拡大画像

    まんまと蘭を眠らせてニヤリッとする女探偵

    蘭が嗅がされた麻酔薬付きのハンカチは口と鼻から外され細指の手が握っている

    蘭は目を閉じ口を半開きの状態でずり落ちる

    ハンカチと蘭の眠った顔が並ぶことで女探偵になすすべなく眠らされてしまったことを物語る

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:48

    >>122

    リョナではないんだけど

    踏み潰される前の携帯を口に咥えて運ぶ姿がなんともエロい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:57:34

    >>172

    眠った顔と口が少し開いている姿が可愛い

    後ろのニヤリッとした口元が『蘭ちゃんどうなっちゃうんだろう』という想像が膨らむ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:04

    腹パンにしてもクロロホルムにしても
    主人公のコナンの方がやられてる気がする

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:50

    >>145

    この回のアニメも良かった

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:35

    >>170

    いくら蘭といえどアイリッシュの腹パンが割と奥深くまで入ってるっぽいし、心の中でめっちゃ吐きそうって感じはあったんじゃね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:37

    >>176

    リョナ的に十分興奮するシーンだった

    願わくば一度顔を引き上げて再度水の中に突っ込む原作通りにして欲しかったのはありますね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:32:53

    >>174

    ヒロインが敵の手に落ちた瞬間にしか見えない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:30:59

    >>179

    ヒロインを捕らえた敵が『上手くいった…』という時の口元だ

    眠らされたヒロインの顔のアップが尚更

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:42

    アニメであげられているのをまとめてみる
    (39話)資産家令嬢殺人事件
    →睡眠薬を盛られて体の自由を奪われ、顔を水中に沈められて溺死させられかける
    「ゴホッ、ガボッ、ハァッ、ハァッ」
    (219話)集められた名探偵! 工藤新一vs怪盗キッド
    →メイドに気を取られている隙に背後からクロロホルムを嗅がされて眠らされ、トイレに監禁される
    「あっ! 【バッ!】 はうっ! うーうん! うっ…【ドスッ!】【ドサッ!】」
    (294話)愛と決断のスマッシュ
    →背後から木の棒で殴られて気絶させられ、誘拐される
    「【ボコッ】 あっ… 【ドサッ!】」
    (554話)こうのとりミステリーツアー
    →女の子に気を取られている隙にスタンガンを撃たれて気絶させられ、誘拐される
    「【ビリッ!】 あはっ! 【ドサッ!】」
    (593話)猿と熊手のトリ物帖
    →背後からいきなりスタンガンを撃たれて気絶させられる
    ※スタンガンをシーンはなし
    (707話)はめられた名探偵
    →空手で倒そうとした所返り討ちにあい、投げられる
    ※即座に投げられるので断末魔、もがきなし
    (716話)能面屋敷に鬼が踊る
    →コナンを人質にされ蔵に放り込まれる
    ※気絶する際の断末魔、もがく時の呻き声はなし
    (818話)小五郎、怒りの大追跡
    →アイドルと間違われてスタンガンを撃たれて気絶させられ、誘拐される
    ※スタンガンを撃たれる時は特に断末魔なし

    こんな物でしょうか
    こうしてみると蘭ちゃん本当にリョナられませんねー
    溺死させられるかける、クロロホルムを嗅がされる、殴られて拉致される→猿轡と捕縛
    これらは今の所一度きりなので、別のエピソードでみたいものだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:33:41

    >>162

    リョナとは違うけど

    ここの戦うシーンは銃弾避ける際のロングヘアを貫いて穴が開く所、

    戦っている時にサラサラの長い髪を靡かせる、

    リョナシーンの時のブワッという髪の広がり

    蘭ちゃんの長くて綺麗な髪の動きが好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:33:58

    >>180

    普通ならこのあと拉致され口を猿轡で塞がれロープ拘束されて監禁される流れだけどな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:40:13

    >>181

    呻き声や断末魔、くぐもった声に意識が途切れる時の声、水を飲んで溺れさせられる声、眠らされた時の吐息、字面で表すと余計にエロくて興奮するな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:37:29

    >>182

    気絶して崩れ落ちる時にブワッと広がるのも好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:26:15

    声優さん全般に言えることではあるけど
    リョナられているシーンの声を山崎さんはどうやって出しているんだろう
    特に39話の水中に顔を突っ込まれて殺されかけるシーンと
    219話のクロロホルムを嗅がされて眠らされるシーン
    前者は水中に顔を突っ込まれた瞬間に『ザパッ』という音と同時に上がる「あーはっ!」という呻き声
    その後息が出来なくて必死にもがき水を飲んでしまう「ゴボッ、ガボッ、アウッ、オウッ」というような苦しむ声
    後者はハンカチで口と鼻を覆われて『ガバッ』という音と同時に上げる「はうっ!」という不意打ちで驚き口元をハンカチで塞がれたことが分かるくぐもった声
    顔を左右に振ってもがく時の「うーうん!」というハンカチで声がこもり、むせているような薬を無理矢理嗅がされていることが分かる声
    「うっ…」という吐息が漏れて、脱力して眠らされたことが分かる声
    どちらも苦しむ呻き声だけど可愛いらしい声がまたいい
    声だけでイメージが膨らみ興奮出来る、声優さんて凄い!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:00

    >>186

    文字だけでも割と興奮するw

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:35:11

    >>187

    どのあたりが興奮しましたw?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:12:57

    正直219話の例のシーンはかなり興奮したけど
    毛利蘭のもがく姿を顔から足まで全身の姿で見たかったというのもある
    ハンカチを口と鼻に押し当てられている蘭の顔のアップ、ハンカチで口元を塞がれた瞬間、クロロホルムを嗅がされている時のもがき方と呻き声、意識を失う瞬間、全てにおいてリョナ的に中々興奮する
    注目すべきはハンカチから下の部分、首元と鎖骨のライン、肩口の綺麗な素肌が顔を振って抵抗する度に激しく揺れている
    鎖骨のラインの延長上に胸の谷間があると思うので抵抗する度に激しく胸が揺れていると思われる
    普通ハンカチを引き剥がそうと手でハンカチを押し当てている腕を掴んで抵抗すると思うが、女探偵の腕を蘭は掴んでおらず、女探偵の細腕でどうやってあの強い蘭の腕を封じたのか?
    蘭は眠らされた瞬間に全身が脱力するので、腕がだらんと垂れ下がり、抵抗しているであろう足の動きも止まる
    口元からハンカチを外されて膝から崩れ落ちる時に腰まで伸びるロングヘアが大きくブワッと広がる
    こういう蘭が眠らされる様子を見てみたい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:09:14

    >>189

    219話の人気が高いようなので

    蘭ちゃんがハンカチで薬を嗅がされて眠らされる過程の画像を見つけたので順番に投稿していく

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:11:05

    倒れ込むメイドさんを見つけ息を呑む蘭ちゃん
    「メイドさんっ! あっ!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:14:25

    顔の下からクロロホルム付きのハンカチを持つ白い細腕が現れる
    咄嗟のことで対処出来ず蘭ちゃんは目を閉じ口を開ける(表情が可愛い)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:15:52

    ハンカチは蘭ちゃんの口を覆う
    蘭ちゃんは少しずつ目を見開く

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:17:37

    なすすべなくクロロホルム付きのハンカチで口と鼻を塞がれてしまう蘭ちゃん
    『ガバッ!』「はうっ!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:20:37

    片目を閉じ、ハンカチを振りほどこうと顔を振って必死に抵抗する
    薬を嗅がされて苦しそうにくぐもった呻き声を上げる
    「うーうん!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:00

    しかし、顔の動きに合わせてハンカチは口と鼻の中心をピタッと覆い、蘭ちゃんにしっかりと薬を嗅がせる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:26:13

    顔を二度振って抵抗した後、薬が効いて吐息を漏らして眠らされてしまう
    「うっ…」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:28:44

    眠らされて脱力し、顔がずり落ちそうになる
    気を失っても蘭ちゃんに念入りにクロロホルムを嗅がせる
    脱力した顔の動きに合わせてロングヘアがブワッと広がる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:54

    女探偵の槍田郁美にクロロホルムを嗅がされて眠らされた毛利蘭ちゃん
    トイレにメイドさんと一緒に監禁される
    うつむいた顔と目と口は閉じられ、垂れた前髪も目にかかっている、薬が効いて深く眠らされてしまったことが伺える
    意識を失った身体は脱力し、腕はだらんと垂れ下がっている
    鎖骨のラインと色白で綺麗な素肌が無造作で露わになり、良い形の胸の膨らみも見れる
    メイドさんが蘭ちゃんの膝の上で横たわっているのが百合っぽい
    リョナられているならば、捕らわれたヒロインの構図になる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:35:10

    219話は本当に興奮した
    呻き声ともがき両方取っても最高のソフトリョナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています