そして轟一家の前に、エンデヴァーと真逆な思想と夫婦円満な家庭を持つダーク・エンデヴァーが立ちはだかる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:57:39

    これが家族団欒の力ァ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:28

    平和な轟くんち
    平和な轟くんち2
    平和な轟くんちfinal

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:49

    違和感のないコラやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:14

    ただの善良な人やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:06

    毎日ダーク冷と行ってきます♡行ってらっしゃい♡のキスしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:26

    子ども10人くらいいそう
    子どもたちのために仕事がんばってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:03

    エンデヴァーはヒーローとしては真っ当だからヴィランだけど家庭円満ってこと…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:46

    エンデヴァーと真逆な思想って「オールマイトをリスペクトしつつ皆でがんばっていこう!強さだけが全てじゃないよ!」みたいな……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:05:17

    >>6

    >>8

    なんでヴィランやってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:13

    >>5

    ペロッ

    これはドスケベ時空の冷さんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:07:06

    事件解決数No.1と思いきや実は八百長捏造隠蔽なんでもアリのヒーロー(ただし家庭は円満)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:07:46

    >>9

    本物はヴィランが死なない程度に焼くけど、ダークの方は死ぬまで焼き尽くすんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:08:41

    >>8

    本編でもリスペクトはあるから……

    あれだけマップ兵器出来るのにしないとこが真逆とかだとまあヴィランになるかな

    倒すのかなり難しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:03

    めっちゃいいにおいしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:58

    >>11

    正直初期エンデヴァーはこの路線かと思ってた>八百長

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:13:42

    >>9

    多分家族以外どうでもいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:14:01

    エンデヴァー自責タイプだから他責になってヴィラン方面にいったんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:17

    自責タイプとも思わん
    後悔すべきところで後悔してるだけで実力に反してメンタルが弱すぎただけの人

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:18:10

    本当に自責タイプなら他人に託そうとしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:18:15

    >>18

    ってことはダークエンデヴァーめちゃくちゃメンタル強いのか…たしかに強そうなビジュアルしてるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:19:16

    ダークエンデヴァーのほかにダーク版家族がいるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:49

    夫の事が大好きな妻、マザコンの長男、ラブラブな父母に嫌気がさして家出中の長女、お父さんリスペクト次男、お父さんを尊敬していてお母さんには絶賛反抗期中の三男…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:58

    ダークエンデヴァーは弱いだけで家族殴らないんだろ?
    なんで本体のがカスなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:24:11

    あれがホムンクルス(適当)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:25:55
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:28:53

    >>25

    どうすんだよ同じ人だったら

    ここそことの反復横跳び多いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:31:35

    >>18

    本当にメンタル弱かったらそもそもマイト越えようなんて思い続けられないのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:32:30

    >>27

    さすがにそれは本編読んでくれだしスレチだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:34:58

    >>28

    えっどこにスレチ要素が…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:36:57

    本編と真逆がふんわりすぎて色々齟齬を起こしてる感

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:37:19

    >>11

    個人的にはこっちの方が好きだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:39:35

    >>30

    本当にダーク要素妄想するならまだしもダークマイトコラに便乗して本編下げしようとするノリは正直キモい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:39:59

    ダークエンデヴァーの話がしたいのに延々エンデヴァーの解釈で争われるの迷惑なんだけど!(ダークエンデヴァーガチ勢)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:43:51

    ダーク冷とラブラブのダークエンデヴァーの話するよ
    ダーク冷からエンデヴァーに一目惚れして猛アタックして交際が始まったんだけどダークエンデヴァーはヴィランだからこの幸せは長くは続かないと思ってたんだよね
    でもダーク冷はダークエンデヴァーの人柄も含めてずっと一緒にいたいと思ってくれていると知ったダークエンデヴァーは生涯ダーク冷と子どもたちを守ると決めたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:44:18

    ダークエンデヴァーは所詮エンデヴァーの真逆というふわふわ設定の偽物でしかないからまず大元のエンデヴァーの解釈が定まらないとダークエンデヴァーも定まらないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:45:00

    ダークエンデヴァーやるならヴィランってとこは譲れない線引きだろうからなあ
    家庭以外どうでもよくて市民社会壊して何が悪い?みたいなやつかなとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:45:05

    ダーク冷のダーク要素はなんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:46:00

    ダーク荼毘は父親と三男を倒すためにヒーローやってるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:46:23

    >>37

    夫が大好きで髪が黒い…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:47:24

    >>39

    髪が黒いことしかダーク要素がない!(髪も見た目だけ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:48:24

    >>38

    トウヤでいいやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:50:00

    >>36

    エンデヴァーと違って個性の使い方が洗練されてなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:50:17

    >>38

    もうこれライトだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:52:21

    >>42

    広範囲火の海でまず強いからなあ

    市民に出来るだけ被害でないようにとか考えなくていいもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:58:55

    >>12

    妻にストーカーとセクハラかまし子供たちの安全を脅かすので最初は法的に対処してたのに

    ヴィラン達の台頭のせいで実害出るまでほおっておかれ

    家族全員が知恵を出し合いお互いを守ってたのにストーカーが金ばらまいて数十人でダーク令さんを誘拐しその際に

    子供たちに怪我をさせたので

    明確に殺意を持ってヴィラン達を殺 害した為妻と子供が安全ならば他の奴らなんぞ知るか!!となった

    ダークエンデヴァー

    ヴィラン堕ちする前は体格はそのまま厚底眼鏡の気弱そうなダークエンデヴァー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:00:48

    >>4

    待て

    真逆なら思想と夫婦円満でも愛は無くて土壇場では捨てるし責任を持つ事はしないんじゃないだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:01:56

    >>8

    これをヴィラン側で言って現行社会を壊そうとしてるとかかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:03:33

    >>33

    元のエンデヴァーの解釈がしっかりしてないと反転版には語れないから仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:06:25

    最初は優勢だったけどだんだん圧されはじめて最終的に本家エンデヴァーの執念と積み上げた努力で磨かれた一撃に破れそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:07:45

    >>48

    本編が家庭ではダメだったけどヒーローとしてはガチだから反転だと家庭ではいい親に見せてたけど社会的にやってることはクズでいいんじゃなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:27:04

    >>37

    サキュバスみたいに絞り取ってくるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:38:34

    エンデヴァーの反転か
    すげえ糞野郎なのでは?
    元のエンデヴァーがいいところと悪いところが極端すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:46:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:47:12

    本編エンデヴァーと違ってちゃんと努力してNo.1になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:47:49

    >>53

    あここそういうスレじゃないんで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:48:30

    家庭の団欒には何が必要かな?
    そう、コミュニケーションだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:53:23

    妻との合体技とか使ってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:04:36

    >>53

    そもそもダークエンデが妄想の産物でしかないからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:03

    エンデヴァー自体が
    焦凍誕生前後
    原作登場時
    インターン頃
    ダビダンス
    終章
    でキャラがごっそり変わるからどこと真逆かでだいぶ変わる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:22

    前もダークエンデヴァースレなかったっけ
    たしかダークホークスもいた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:15:13

    >>59

    上にある自責タイプってのも終盤だけ見ればそうと言えばそうだけど

    繰り上がりNo.1ヒーローになるまではむしろ自分の罪に無自覚な(気付いても全力で目を逸らす)タイプだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています