一緒に夏を満喫したい女トレーナーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:57

    はホミカと見せかけてにソニアとルリナに決まったのでこのスレは落として頂いて結構です


    なお結局ホミカとも満喫したいなと思いました。


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:20:39

    リコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:24:57

    マオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:35:23

    メロコ


    メロコ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:56:45

    サザレさんと夏祭りに行きたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:59:35

    なぜよりによってクリスマス衣装

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:10:52

    リーリエちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:22:37

    >>5

    一緒に撮った写真、一生ものの宝物にするんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:23:11

    アニポケだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:32:07

    ドット
    暑いのが苦手なんでクーラー効いた部屋で一緒にゴロゴロしながらアイスとか食べたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:25:07

    ゼイユ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:44:59

    サイトウ
    一緒にトレーニングして汗だくになったり冷たいスイーツを一緒に楽しみたい
    なお春も秋も冬も同じようなことを言ってる模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:34:34

    >>5

    似合ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:17:54

    贅沢は言わないけどフウロとカミツレ両方に海へ誘われたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:34

    フウロちゃんとのビーチバレーはボールが3つだし
    カミツレちゃんは「背中にオイル塗ってくれない?」って普通に言ってくるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:51

    カエデさん作のひんやりスイーツ食べたい!

    カエデさんのスイーツ食べたい!

    カエデさん食べたい!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:03

    >>5

    ボーイッシュな人がこんな格好してくれたらもう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:39

    >>17

    ボーイッシュな要素がどこにあるんだ!女性的だろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:32

    「浜辺での仕事があるからついでに一緒に海に行きましょ」
    そんな風に声をかけられてのこのことついていく俺
    撮影中は近くに居たら邪魔になるからと彼女のプライベート用の荷物を持って遠巻きに見守る
    全ての撮影が終わり日も傾いた夕暮れ時に一緒に砂浜を歩く俺と彼女
    「私が着飾った姿を一番見せたいのはあなたなのよ?」
    と近くに居なかったことを咎める彼女に少し驚きながらもにっこり笑って
    「望まれた姿を演じるあなたじゃなくてあなた自身を好きになったから」
    と伝えると「ふーん」と呟く彼女
    しばらく歩いているとふと足を止めこちらに向き直ったかと思うと
    「エモンガを眺めて過ごすのもエーモンガあるわよね」
    といきなり風情も何もなくぶっこんで来るから思わず「フフッ」と笑うと
    「笑った!笑ったわね!」
    と無邪気にはしゃぐ彼女
    何やら勘違いさせてしまったみたいだけど、嬉しそうなその笑顔がとても魅力的で邪魔出来ずにいる
    そんな夏を過ごしたいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:15:50

    いい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:42

    スイレンと川沿いで遊びたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:27:37

    まだ小さかったころのネモとお互いに名前も知らずに無邪気にあの浜辺で一日遊んで数年後にあの時の遊び相手だと知らずに再会したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:53:45

    >>14

    多分カミツレさんがオヤジギャグで締めようとしてやらかすやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:11:38

    暑いし外に出たがらないボタンを夏祭りに連れ出したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:12:49

    うきわガール

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:30:33

    >>5

    流し目がえっち過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:34

    シロナさんとビーチで泳ぎたいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:57

    白ワンピ姿のミカンちゃんを後ろに乗せて自転車を漕ぎたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:45

    アイリスとのんびり過ごしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:22:04

    メロンさんと松任谷由実の「真夏の夜の夢」みたいな一夜を過ごしたいです、夫も子供たちにも知られずに…


    松任谷由実 - 真夏の夜の夢


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:32

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:03:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:22:31

    >>30

    私は歴代主人公のママから選り好みしたいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:44

    アカネちゃん…ですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:24

    フヨウちゃん
    …いろんな意味で

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:24

    メイだな
    一緒に夏祭りとか行きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:13

    ゼイユと海に行って「水着姿に見惚れていいわよ」って言われるけど
    巨乳の女の子をつい目で追っちゃってキレられたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:29

    >>24

    夏祭りがない時には涼しいからって理由で一緒に映画館に行きたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:09

    浜辺にルームナンバーを書いて、リップさんがキールのグラスを頬にあてて「本気?」って聞いてきて、濡れた素肌を抱きしめ合いたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:34

    ショウ先輩

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:00

    タロ先輩!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:35

    >>39

    これなんか良いな

    しっとりした感じがリップさんには良く似合う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:14

    >>42


    実は元ネタがあってな



  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:25

    ネモのプライベートビーチで少しだけ未成年飲酒してデートしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:08

    クララちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:43

    アイリス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:11

    >>46

    アニポケで魚釣りのときに釣り竿を使わずに自力で取ろうとした女だ、きっと最高の夏になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています