“マーレの戦士”制度がなかった世界のエルディア復権派

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:23:46

    逃げた壁の王から始祖の力を奪い、マーレを打倒する!!我々は戦うぞ!!

    …で、具体的にどうすればいいんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:24:28

    う、うおおおおおおお!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:25:01

    マーレを打倒!!!💪🏻

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:35:29

    マーレを打倒するまで戦い続けるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:42:41

    マーレを打倒する為にマーレを打倒するぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:43:54

    う〜ん、これはお遊びグループ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:45:26

    楽園行きの船に隠れて密航、気球に乗って壁内に潜入で何とかなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:45:51

    しかしグリシャ、よくマーレを打倒する方法がわかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:46:02

    戦士制度が無いなら他の巨人はどうしてるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:47:49

    >>9

    タイバー家みたいに特定の一族が代々管理してるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:16

    怒らないで下さいね、本編でも子供に丸投げしただけでほぼ何もしてないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:52:05

    >>9

    戦争道具としてマーレ側が管理してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:52:17

    >>11

    あれ活動がバレてるって

    子供に丸投げしといて自分たちは無駄に「うおおおお」してるのを見られてるってことだよな

    子供に丸投げすらうまくできないのかよこのアホどもは

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:53:58

    ・アズマビト家と本格的に組む
    ・巨人のいないパラディ島北側に拠点を作る
    ・全自動巨人駆除機をグライスが頑張って考える

    などの方法がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:03:14

    >>14うおおおおおおお!!

    …これ全部出来てもどうかなって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:06:44

    くっ、すまないみんな……やっぱり俺は特別な人間じゃなかった
    俺には巨人を管理してる家に医者の肩書を使って潜入して戦槌と鎧を奪うことしかできなかった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:09:54

    >>14

    アズマビト家はキツい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています