俺はスケベだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:30:41

    この子で抜いたら罪悪感に苦しめられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:33:12

    これのエロを描ける奴は人間じゃねぇ!!っていう作品っていくつかあるよね。勝手に神聖視してるだけだから表立って批判はしないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:33:48

    イチャラブものなら抜ける😤

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:34:02

    なので知らない作品で抜く必要があったんですね。

    知ったら抜けない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:34:35

    綺麗な物は穢したくなるし、壊したくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:35:13

    前、ここでもスレ立って同人誌紹介されて祭りになってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:09:38

    >>7

    神スレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:12:16

    14歳なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:12:42

    待てよ、その罪悪感が堪らないからこそ抜けるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:14:19

    割と「このキャラで抜くのは…」って気持ちって大抵時が経つにつれて薄れてどうでもよくなってくけど
    時折スレ画みたいないつまでも抜こうって気持ちにならないキャラいるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています