ガチャピンとタッフ 74

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:42:28

    でも嬉しいなあ
    僕でもアーカルム外伝で素材集めが捗る

    ……で、次のイベントは何ですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:44:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:49:23

    >>1

    復刻イベとバブ塔です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:51:49

    たのしい保守カルム伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:00:41

    外伝に夢中になって普通のアーカルムの消化を忘れるなよ
    気づいたら90枚になってて数十枚無駄にしてたりするからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:01:25

    >>4

    ふたばの旧アーカルムネタなんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:02:02

    よしっ領域も解放してやったぜ、これで…
    えっまだ要るんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:03:39

    まぁ気にしないでゴスペル集めなんてウイニングランみたいなもんですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:16:06

    >>7

    こっちも丁度カイムを最終させたけど同じ所で詰まって笑ったんだよね

    なんじゃあこの後から後からわいてくる必要素材どもは

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:18:01

    まさかレベル100になってからまで素材要求されるってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:31:43

    >>10

    金剛晶、ワールドのイデア、クォーツ、カス、そして俺だ

    4アビを取りに行くぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:38:44

    >>11

    金剛晶はやめろって思ったね、玉髄も無いんやがなブヘへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:46

    あの…自分…ムゲンの素材リビルド3本分くらい集めたんスよ
    おすすめとかあったら教えてもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:24

    リビルドするなら攻撃滅尽剣3本一択じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:12

    ジーク…すげえ 安定寄り編成とはいえ天破ありでも30分かかるし
    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:42:15

    むふふ、ようやくここまで集まったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:18

    必要な素材、どこへ!

    禁断のイデアn度打ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:45:57

    >>17

    ムンドゥスで該当属性シバけばええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:50:09

    >>18

    イデアだけなら杖で該当ゲージ殴った方がいいヤンケシバクヤンケ どうせアストラも足りないからムンドゥスでいい?

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:20:37

    あとイデア100個でハーゼが最終するんだ戦力が深まるんだ
    …なんか疲れちゃったなぁ クォーツ砕いちゃおうかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:26:03

    >>20

    その技(クォーツ砕き)はやめろーっ

    水古戦場までまだ時間があるんだ ゆっくり集めた方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:33:04

    スレ画で一瞬ガチャタフって気がつかなかったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:04:54

    そろそろガレヲンの季節限定が欲しいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:11:05

    イエイッ!砂のために六分儀300個近く溶かして玉髄3個作ってからさらに征伐戦やって金剛を集めてなんとかカイムを武器4凸から最終4アビまで解放したとは...フォフォこれはもう二度とやりたくない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:23:44

    >>24

    どうして玉髄3個も必要なの?賢者最終に使うのは2個なのに何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:26:20

    >>23

    今年の水着で来るんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:01

    >>25 なんでって...砂足りないから称号目当てで残ってた賢者全部解放したからやん...アホでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:42

    >>26

    グラブル大丈夫?ガレヲンの水着なんて対象年齢が上がりそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:51:49

    コスモスもフルオート出来るようになっていよいよワシの中でジークが一番のクソマルチになってしまいましたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:53:50

    >>21

    えっクオーツ砕いちゃダメだったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:58:23

    >>30

    もちろんめちゃくちゃダメ

    現状の必要数は全部で1440個必要なんだ

    手に入れる手段も古戦場や外伝と少ないのにこんなに要求してくるんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:58:40

    全員最終しようとすると一番のストッパーになるのがクォーツか玉髄なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:59:10

    >>30

    クオーツはですねぇ…

    青紙と同じ上級者用ストッパーなんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:01:28

    >>31

    まあ気にしないで、終末はマグナ神石の片方にすればある程度はケチれるしどうせ玉髄とか他の素材で止まりますから


    ふざけんなよボケが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:04

    もういい加減にしろって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:40:58

    へっ、たかたが世界イデア如きでブチギレているよあの>>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:48:34

    世界のイデア…ワールドマルチ実装で一気に余るようになったと聞いています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:53:33

    ウム…ワールドのマルチに行った方が全然いいんだなァ
    砂も落ちるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:12

    ふうん、そういうことか
    ワールドマルチ開始だGoーーーーー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:05:59

    エレシュキガル…インフラ武器と聞いています
    ワールドHLならワンパン〜数ポチで青箱ラインに到達できると

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:26:45

    アーカルム外伝が終わった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:35

    あーっ早くバブ塔をくれ俺は石が欲しいんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:12

    ああーっアーカルム外伝を終わらせないでくれェ
    まだウェリタスもイデアも掘り終わってないんだあっ
    外伝中とそうでない時の効率の差が酷いですね、本気でね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:24

    おおっ!クラリスが自身に満ちた顔をしている!
    団長との関係もうまくいくんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:33

    >>44

    どうせ調整も入るだろうからバレクラみたいなサポート系スキルを盛ってほしいスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:57

    実際どんな調整あれば席あるんスかね?
    短期はリミ二人と賢者が強過ぎるし中~長期は星ケモ連中がいるし難しいそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:01

    >>46

    最適解持ってないなら使える中期レベルじゃないっスかね、個人的意見って奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:58

    あの…自分スパバハを毎日10%担当して野良マルチやってるんスよ…
    ランク200ぐらいがお零れを貰いに入ってきて失敗して腹立つんスけど何か対策はあるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:33:21

    えっ 伝タフ終わったんですか
    困ったなあ全然回せてないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:50

    >>48

    ソロで倒せばええやん…

    100〜10%を他人に任せてる以上野良なら何をされても仕方無いんだ悔しか

    回復されて足りないとかなら15〜20%削れるようにしてはい!とかおつかれさまスタンプを送るのがおすすめですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:54

    本スレが2000を超えたフェニーも嬉しいんだよ!どうして本スレの兄貴はあんなに伸びてるんだよ...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:43

    人気があること前提な上でイベント攻略雑談相談全てを受け持つ総合スレだからと思われる
    キャラの話題とかもあっちで完結してしまってるから話題に事欠かないんだよね、怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:03

    >>51

    本スレだから…ですかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:12:36

    こっちのスレの意味は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:45

    元は砂の泥率で文句垂れようとして乗っ取られたスレなんだ、意味を求めない方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:06

    クラリスはもうバレクラか水着レベルのアビに調整しないと枠がないんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:21:53

    >>56

    そのレベルまで調整しても席あるんスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:21

    グラブル運営…あなたは神なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:01:28

    フェニー語尾に慣れすぎてタフカテでもうっかりフェニーになりそうになるのが俺…悪名高きフェルディナンドよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:03:45

    タフ語録は! 大切だからね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:05:11

    >>58

    しかもこの後はバブ塔なんだ、色々と増えるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:05:58

    >>60

    はーっフェルディナントよ、復活出来ない状態で消滅しろ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:08:36

    >>60

    ピキーン

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:13

    フェルディナントを消す方法を教えてくれし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:28

    どういう決着がいい?
    フィオリトのスファライで魂を砕かれるか?
    それともティコ先生のアスクレピオスの杖で期限切れまで魂を繋ぎ止められるか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:30:41

    >>64

    存在崩壊…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:25

    パーゼタフェニーで24層は余裕だったのん
    23層はパーティーが2つ潰されたんだよね難易度高くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:45

    なんか全然やってなかったみたいなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:00

    >>68

    まあ気にしないで、ワシは5層でしたから


    面倒臭っ面倒くせーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:31

    バブ塔も終わらせたしヒヒ堀ぐらいしかやることがなくなってしまったそれがボクです
    ムフっ闇古戦場でアホほど使ったヒヒを取り戻そうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:28

    金月が150個貯まったんだァ
    早く使いたいけど夏の生放送があるから我慢しないといけないのがとっても辛いのん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:27:23

    許せなかった…!フラウの3アビはダメージが与えられないと回復できないなんて…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:29:10

    バブ塔…すげえ
    下層の方がめんどくせえし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:17

    ガチャ更新がないってことは水着の新キャラが来るってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:26

    石が無いんだァ強いキャラはやめて貰おうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:38

    全く予想出来なかった人選でしたね…ガチでね
    性能的には引かなくてよさそうで安心したのん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:47
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:05

    あれ?
    クムユは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:32

    マサ戦だまされない
    明日には評価が一変してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:55

    有識者の情報…待ってるよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:42

    流石にやばい性能ではなさそうで安心しましたね…ガチでね
    マーズはすり抜けでちょっと欲しいっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:45

    ちなみに水着マーズの4凸性能はクリ率upらしいよ

    倍率によっては欲しくなりそうですね…ガチでね

    召喚効果もつよっつえーよ


  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:47

    クリ時追撃は虚詐枠だから微妙じゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:18

    水着スリーピィはめちゃくちゃ便利だから同じサブ効果の水着マーズも便利だと思うっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:33

    ただ光の弱体無効枠は裏に浴衣ザルハメリナでどうにかなる気がするのん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:08

    >>82

    ウム…片面でも100%にできるならアークやエフェスの本数が変わりそうなんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:13

    マーズ追撃3ターンだからアドメレクが荼毘に付したんスけど…いいんスか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:21

    まあ気にしないで恒常と季節限定の手に入れやすさでは何物にも代えがたいですから

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:58

    紐が緩そうで激えろを超えた激えろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:10

    >>89

    水滴がとんだものに見えたのが俺…心が汚れてしまったパイよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:44

    >>85

    待てよ、確かに今は裏に置きたい奴がいないけど増えた時用に確保しておきたいんだぜ


    召喚効果も強いしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:12

    ナイスバディなフェニーなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:28

    水着マーズの召喚効果は与ダメ5万加算追撃2割3ターンらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:44

    なんでこのスレはこんなにフェニーが擦られてるんだ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:08

    >>94

    さあね、ただ使いやすい語尾なのは確かだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:32

    >>86

    倍率20%の確率100%3ターンなんだ満足か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:15

    >>94 お前喧嘩を売る相手を間違えたんだよフェニーはその他ゲームの方のスレを一色に染め上げて平和にしたフルコンタクト語尾なんだよ しかも意外でもなくかわいい...

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:32:13

    >>93

    もしかしてアルテミスより使えるタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:39:32

    >>98

    アルテミスのが追撃量は多いけど与ダメの関係でトントンらしいよ、まっサブ加護のクリ100%による火力補強と3ターンの継続という点で火力面では大きく差がついてる気がするからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:39:38

    おおーっラジエル強いやんもしかしてハロククルの代わりになるタイプ?って思って編成に突っ込んだけど
    ルブルム足りなくて起動するまでに時間がかかりまくった
    それが僕です
    ウリエル…ダメアビもう一個持ってきてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:52:20

    >>99

    まいったなぁ…本気で欲しくなってきたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:13

    天井交換の相談に乗ってくれよ
    ワシが神石やってるのは水と土、残りの属性はマグナなんだよね

    いつかはルシゼロ行きたいんスけど風で活躍してる印象のあるリミシャルがいいんスかね?
    それとも今回しか取れないマーズの素体を取るべきなのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:35:40

    >>102

    風でルシゼロ目当てならシャルロッテでいいと思うっス

    水着マーズは光ガチ勢向けっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:37:30

    >>102

    マーズは光ガチる予定なら不要っスね、忌憚のない意見ってやつっス


    強いのは強いけどわざわざ金剛ぶち込んでまで使うのはちょっとなのん、数枚素引き出来てるなら話は変わるけどな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:41

    >>104

    はうっ、書き方ミスってるのん

    ガチる予定がないなら不要っスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:06

    …でバブ塔が全く分からなくて今触り始めたのが俺!
    悪名高い騎空士の尾崎健太郎よ

    あーっ今三層だけど何もわかんねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:05

    バブ塔はですねえ…序盤の方が面倒なんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:09

    >>106

    指定されたミッションこなしながら敵倒すだけやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:13

    4凸マーズとククルはですねえ…二人揃うとハロムゲンの1ポチを減らせるかも知れないんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:22

    >>109

    ハロムゲン=神

    1ポチで1キャラ1召喚石の働きをするんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:44

    ハレゼナ大丈夫?露ほども話題になってないけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:25

    >>109

    待てよ

    ハロムゲンを代替するなら誘惑のチェインも必要なんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:38

    マーズって夏の間は排出されるんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:00

    最近のグラブル…糞
    ドラフ女がもはや背の低いメスブタヒューマンでしかないんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:00

    >>111

    決して弱くはないけど使いどころが分からなくて賞賛も愚弄も出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:30

    なんかつまんないなぁ。ガチャでも引こうかなぁ…
    なにっ、ガレ杖っ!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:49

    ぐらぶるっ!すげぇ...怯えてるハレゼナげきえろだし...

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:41

    >>117

    ハレゼナはですねぇ…

    機械関係以外はむしろ怯えてる方が素なんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:14:06

    くくる…激えろな水着が出て嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:55:46

    風でルシゼロクリアしてるマネモブがいたらリミ武器無しの風ルシゼロ編成を教えてくれよ
    キャラと無課金武器と石は全部ある想定でいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:52

    >>120

    Xペタペタ伝タフ

    x.comx.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:50:24

    >>120

    ククク…シエテ剣は火力HPそして連撃が含まれている完全栄養武器だァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:05:13

    やっとバレンタインのお返しが来る俺も嬉しいぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:10:16

    あの…自分やる気無くして前いた団を抜けたんっスよ…
    タフ騎空団ってオン率が低くても許されるんスかね?
    許されるなら入ろうかと思うんっスよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:06:54

    俺に両面ルシの利点を教えてくれよ
    反応クリアが2倍になったりするんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:26:50

    >>124

    これがタフカテ団の条件

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:44

    >>126

    あざーす(ガシッ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:06

    アンチラには既に似たようなズリ穴が開いてたと思われるが

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:48

    >>129

    待てよ、穴なんか空いてないんだぜ

    まあ、股や横乳の見えっぷりからレヴィオン通気穴より酷いんやがなブヘヘヘへ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:07

    >>118

    >>117

    壊天刃はあんしんあんぜんのアイテムさ

    ボクだって怖い魔物に立ち向かえるようになる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:43

    ムフフ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:50

    >>132

    まずはお前からなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:02

    >>132

    むしろ天元の面倒臭さを考えたら固有素材の方が当たりじゃないっスか?弱者の意見ってやつっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:24

    >>134

    箱割り的には砂の箱は耳飾りの箱と同一のはずなので問題ないと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:12

    よしッ今日は金曜ジークボーを殴るのを忘れなかったぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:55:26

    >>135

    ふうん、そういう事か

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:23

    ムフフ 数年単位のソロ騎空団を解体ですよ(ニィ〜)して マネモブ騎空団に入団申請だ
    なにっ 解散後は24時間申請できない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:11:50

    サボってたバブ塔がストレートで終わったのは最近のインフレを感じますね……
    一桁階のだるいミッションがごり押しで終わったのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:11

    バブ塔におけるMVPとしてお墨付きを与えている

    ルーンで防御&弱体耐性100%ばら撒くのも強いけどね、更にユニと合わせて防御200%にするのも美味いで!
    全員生存系ミッションは大体光で済ませましたね、本当にね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:51

    まいったなぁ…また欲しい高額グッズが増えた
    マネモブ達も今回のフェスグッズ通販で何か買う予定あるのん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:20

    >>141

    勿論滅茶苦茶ゲームに課金してるから買わない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:09

    >>142

    パンフはですねぇ…

    金剛と砂分浮くんですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:12

    >>143

    ルシとバハムートの超越が終わってないならいいよね、ルシとバハムートの超越が終わってないならね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:08

    通販ってどのタイミングで買えるのか教えてくれよ
    もしかしてもう始まってるタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:05

    逆輸入はあるのか教えてくれよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:05

    届いたーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:55

    バレンタインのお返しが届いた俺も嬉しいぜ!
    しゃあけど楽しみにしてる人も居るだろうし写真載っけるのは遠慮しておくヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:16

    バレンタイン返礼イラストは皆オリジナル衣装っぽいっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:37

    イラスト例年のモノクロ回と比べてめちゃくちゃ丁寧になってないスか?
    いつもより届くの遅かったの納得を超えた納得

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:01

    あの…自分バレンタインのお返しをXで見たんスよ
    ティコ先生が卑しかを超えた卑しか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:12

    来年はフェニーに送ってやりますよクククク

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:27

    >>152

    ???「ワシの娘に色目を使った…〇す…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:34

    >>153

    ムフッファルハナにも送ろうね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:08:53

    ムフフ…チョコを送ってないキャラのイラストの写真はXで回収するのん
    めちゃくちゃ綺麗に撮ってくれる人=神

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:10:02

    >>146

    設定だけを見るにバブさんと同じく輸入できそうに思える…それだけだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:48

    >>155

    全キャラまとめたサイト、待ってるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:50:08

    >>126

    タフカテ団って古戦場はどれくらいなんスか?


    A帯全敗くらいはいける感じっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:02

    前回古戦場はA行ってたっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:56

    デイリーは大っぴらにやっておけよ1〜7時がメンテなんだからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:49

    あの……自分タフカテ団入りたいんスよ
    入れてもらってもいいっスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:09

    >>160

    あざーす、完全に忘れてたのん


    クラリスは最終でどうなるんやろうなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:31:12

    えっ、クラリス最終夕方じゃないんスか!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:33:49

    >>163

    ああ、クラシック送りのやつはメンテ後に割とくるようになっている

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:47

    大変だあっ
    クラリスが…クラリスが親公認になったあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:58

    カリおっさん=神
    便利キャラなだけじゃなくて教師として最高の逸材でもあるんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:24

    雑で申し訳ないのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:52:46

    いいんですか?プロメティアとデートをしてしまっても

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:46:07

    >>168

    どないする?まあ脳に存在崩壊でええやろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:48

    団長とはどこまで進んだのか教えてくれよ(母書き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:37

    いいことじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:35

    ガレ杖2本あるんだァ
    無課金の編成を教えてもらおうかァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:18

    >>172

    ガレ杖は3本じゃなきゃダメなんです

    ガレ杖+他3本じゃあ邪魔なんです

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:54

    るっ版のクラリス母だけどやっておいたヤンケ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:50

    >>173

    ふざけんなよボケボケボケボケボケボケ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:19

    >>172

    もちろんジーク斧3極限までジーク斧3

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:48

    >>175

    同武器種3本じゃなくて同武器3本だから仕方ない本当に仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:09

    >>176

    お言葉ですが普通に雑魚ですよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:26

    ムフフ久しぶりにバブ塔やったら一気に石とチケが貯まってハッピーハッピーやんケ
    プレイヤー目線だと真の仲間だーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:16

    >>178

    しかし…ヲン杖3本ない場合ジーク斧突っ込まないとHPがきついのです

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:59:54

    マネモブ団団長 承認待ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:51:59

    ドラバラが今日ってそんなんあり?7月が早すぎるんとちゃうん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:44

    ドレバラ=糞
    飽きるんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:43:28

    ドラバラは貢献度低すぎて稼ぐのが怠く感じるーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:59:03

    >>184

    いいや最終的に歯車が足りないということになっている

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:07:19

    どうしようかなあ
    フラウ最終しちゃおうかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:13

    >>185

    討伐章なら初日に集まりきると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:43:20

    >>187

    君グッド騎空士として認めるネ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:46

    いまいち光パで火力が出せないんだよね
    マネモブはどんな編成使ってるのん?
    ワシはもちろんめちゃくちゃマグナ編成
    しかも意外とクレド銃足りないし終末も4凸止まり…!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:09

    >>189

    勿論脳死クレド銃

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:16:22

    はっきり言って終末5凸は世界変わるから天破なり使ってでも取って第3スキルに渾身つけた方がいいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:42

    >>190

    >>191

    あざーす ルシは前にマネモブに手伝ってもらって倒したんだよね

    クレド銃掘りつつアルバハつよバハの素材を集めて凸しますよクククク

    まっその頃にはドレバラ終わってそうなんどけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:10

    >>192

    つよバハとアルバハはですねえ、ヒヒの可能性があるから出来る限り毎日自発する方がいいんですよ

    特につよバハは人がわんさか集まってくるしな(ヌッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:52:31

    ちなみにトレパスで自発回数を増やしたら自発ヒヒの月の期待値は4になるらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:52:39

    >>194

    不思議やな、月4個落ちた事が無いのは何でや

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:23:05

    >>189

    もちろんエデン極限までエデン

    ちなみにクレド銃並べたほうが普通に強いらしいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:09

    ドレバラの貢献度報酬を全部取り切ると毎日やるHELLを忘れそうになるのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:47
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:40:39

    見事やな…(ニコッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:47:31

    200なら園崎魅音ちゃんが前原圭一と結婚して世界一幸せなお嫁さんになりついでに鬼龍が爆死する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています