ティンクルスタフナイツ ~クルスタ~ 第13階層

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:52:43

    許せなかった…フィオナ会長が11位だなんて…!!!
    会長モブたちはだれに投票したのん?
    ワシはルルカ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:53:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:56:56



  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:57:41

    プリムラ…
    知らない妹4号と日夜激しい順位争いを繰り広げているけど勝ってもらいたいですねマジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:59:18

    イクシリオンとルリエル……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:59:39

    ヘレナ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:00:46

    サチも人気高いんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:02:40

    メルエルに入れたワシをミーハーと言っておろうがっ 愚弄しておろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:06:19

    トマルが思ったより高くて嬉しいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:07:16

    な⋯なにっ メルエルは幼馴染なのに負けヒロイン感がまるでない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:08:34

    アナ、イクシリオン、ネーゼマイン、パテル、蘭美そして俺だ
    なんでこんな人気なのかわからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:08:52

    げきあつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:12:50

    >>10

    対抗馬かつメインヒロインの🍆が番外枠に突入すると同時にあろうことかメルエルを補強しにかかったからやん…

    あ…あの メインヒロインってもう1人いるんスよ

    姉も目を覚ましたしそろそろ本気出してもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:16:11

    >>13

    ウム…しかし第二部のメインヒロインは莉緒(とおそらくラクシャ)なのです…

    フィオナ会長はどっちかというともう一人の主人公って感じっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:48:46

    幼馴染が負け属性なのラブコメくらいで他のジャンルになると普通に強者なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:25:50

    サイコ系幼馴染枠のゴリラと遊んではいけない
    おそらく負け属性ついてるのは早い段階から親しかったマトイちゃんだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:28:29

    もう星見姉妹はストーリーからも退場したほうがいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:23:12

    ウアアア最後のマグダレナが全然削レナイーッ助ケテクレーッ も…もう無限にゾンビ戦法するしかない…
    はーっ梨緒だけでもレベル上げるかのお

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:27:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:32:21

    >>18!レンタル星騎士を使え!

    ワールドレイドではシスター1人に加えて星騎士1人を他プレイヤーからレンタルできる…ヘレナとか辺りを借りれば突破口が見えてくるかもしれない筈だ

    シスターレンタルの方は1日2回制限があるから気をつけろ…鬼龍のように


    ここまで書いておいてなんスけど最後のアビスマグダレナって星騎士レンタル可能だったか覚えてないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:52:07

    そろそろ3人目のシスター増やせそうだけど迷ってるのが…俺なんだ!
    優先順位決めるなら安定のマム、腐らない梨緒、保険になるナミエルだと思ってるけどラティエも気になるんだ
    今すぐ攻略に使わないなら次のイベの特効見てから決めた方がよさそうだけどどないする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:56:56

    うーっぽっちゃり系委員長とやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:14:56

    人気投票に参加する者の定石だ
    最初に手に入れたげきれあやお世話になった強き者…が推しになりやすい…

    ワシの初入手で大活躍してくれたユーリスと、サラン・サラン・サランが低いを超えた低い順位なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:24

    桜十路サラン…雷ゴリラだと聞いています
    エルデリーゼの方が人気出てるけどボクはサラン好きです。通常、ハロウィン共々寝室最高なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:33

    >>22

    ちがう!委員長は単なる“ぽっちゃり”なんかじゃない!

    筋肉の上に脂肪をつけその上にまた脂肪を付けた“走る肉のヨロイ”なんだ

    機動力に自信があるらしいからマネージャーとかじゃなくて選手側の可能性が高いんだ 圧が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:19:16

    EX画面で心を奪われたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:28:55

    通常イレーナ…すげえ
    EX2撃つだけで感動するくらいタフになるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:34:23

    い っ け ぇ ~ (アナ叫び文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:44

    >>28

    その技はやめろーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:47

    >>21

    その中ならワシはマムを選ぶ

    とはいえ急いで選ばないといけないもんでもないし股間で選んでええと思うで!

    言っている通り次イベントの特効を見てからにするのも手や

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:45:12

    EXだとこれが好きなのが…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:27

    (ヌ ッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:23

    ペンタグラム中級上級くらいしか回れないけど周回するのは書が落ちる三箇所でいいんスかね…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:37

    コラボもしたみたいだし前作のエロゲーにも興味湧いてきたけど今プレイすることはできるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:07

    >>33

    まずはフレンド星騎士を借りて超級をやれ!

    相手のHPは100万程度…高火力キャラを借りられればワンパンもさほど難しくはないはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:29
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:07

    >>34

    Amazonだと「ティンクルスターナイツ リリース記念セット」というものが現在も売られててそのセット内容にクルくるのディスクも付いてるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:36

    本編とファンディスクのこれやれば魔王因子と力がどういうものかは分かるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:12

    >>35

    完全に借りられる事を忘れてたのは俺なんだよね

    よしそれじゃ企画変更して強いフレンド探すところから始めよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:23

    ムフッ、1周年開始お兄ちゃんたちを支援するのん
    よければワシの妹を使ってあげてほしいのん
    745270703

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:43

    >>38

    魔王因子の事は分かるんだけど因子を閉じ込めた水晶がどこから出てきたか分からないのが…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:24

    >>40

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:03:11

    >>38

    FDのラストバトルは神なんや

    是非ともやって欲しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:27:38

    >>40

    パパ感謝するよ!中級止まりだったのがパテル極級完全討伐だ!

  • 453424/07/14(日) 08:30:29

    ワシやる前に結構下調べするタイプなんだけど公式サイト見たら思ったより絵柄が好みで俄然やる気が湧いてきたのん

    ふうんワシの絵の好みは一昔前のエロゲーということか

    ティンクル☆くるせいだーす | リリアンホームページPCゲームブランド、リリアンの公式サイト。ティンクル☆くるせいだーす好評発売中www.lillian.jp
  • 464024/07/14(日) 08:40:35

    >>44

    他のお兄ちゃんたちも良かったら他に倒しておきたい奴いたら言ってくれればキャラ変えるのん

    ある程度属性アタッカーは育ててるから多分いけるッスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:42:51

    ムフフ上位種族書300個づつ集めたのん
    なにっ!?Aレポがそもそも足りない!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:49:19

    >>47

    Aレポが貴重過ぎて一部のスタメン以外はスキルレベル7で止めてるのが俺なんだよね

    運営はもっとAレポを配るべきだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:12:00

    よしっ レンタルに☆5コア2梨緒と☆5コア2アポロを登録しておいてやったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:56:15

    装備堀りしたいけど討伐かボックスイベ来そうでその時にスタミナ使いたいんすよ
    もどかしすぎる うースタミナ使わせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:27:42

    今更だけど初期の方は他が属性染めだと苦労する中で光だけコハルコ追加もあって飛び抜けて強かったよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:43

    >>32

    これでスピードタイプなのが信じられないよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:16:10

    ほう ちびっ娘、同級生、お姉ちゃん別ボス・ラッシュか どれ 俺にも見せてくれ






    “イクシリオン”が“ちびっ娘”!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:21:39

    水着サーシャは確かキャラとガチャ画面で使われてる画像微妙に違うからピックアップきたら確認してみるといいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:48

    >>53

    ネーゼマインとリーリアにも違和感を感じたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:10:18

    >>53

    >>55

    ウム…彼女たちは1年生だから確かにちびっ娘なんだ

    普通に後輩とかじゃダメだったんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:19:09

    >>56

    クラウディア・イルゼ・フォン・ゴットフリートちゃん以外の魔女が最低100歳以上だから無理っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:02

    >>57

    待てよ アイリーンはネビュラでも年下なんだぜ

    他?ククク…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:20

    >>57

    えっ

    だ…だとしたら不味いよ

    偽乳が年齢まで詐称してチョー年下に後輩キャラで媚びてる色々とヤバい人になっちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:19:21

    なにっ!?スク水が滅茶苦茶強い!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:25:18

    >>59

    偽乳は頭ネビュラじゃないので多分年相応と考えられる

    年齢もまだこやつ明言されてないしな(ヌッ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:35:15

    フィーニス属性塔120…あなたはクソだ
    なんか面倒そうなギミック盛られてるけど全部こちらが反射で死なない程度にバフ掛けつつスタンさせてから高火力キャラで失神KO狙うだけなんだよねひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:45

    自分初心者でなんとかスキル強化素材クエストJがSランクでクリアできたんスよ
    GODのスキル強化素材クエストIとどっちの方がおいしいのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:25

    しゃあっ、オペレーションペンタグラムスタート!

    今からでもボスを倒していってみせますよ、ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:46

    >>63

    平時ならともかく今は泥率も3倍なのでI一択と考えられる

    ヒーラーを入れてGodを狙うべきと思いますよ、ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:12

    主人公はいいやつなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ主人公に好感持てるゲーム好きやし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:35

    >>66

    個別ルートで激辛趣味の彼女のために激辛料理食べるようになるくらいには付き合いいいっスよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:09

    嘘か真か知らないが 主人公の声は最近アニメでよく聞くあの人の声に酷似しているという科学者もいる
    ちなみにこのゲームにおいて「各種メスブタのキャラストにおいて色々あった末にと付き合いだしボボパンする」以降の流れは全てパラレル時空と明言されているらしいよ
    ふぅん附属生に手を出したりホモ!と化しても問題ないということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:30

    ちなみに猫耳メイド喫茶のNo.1メイドだった過去があるらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:07

    0.1周年ガチャと1周年ガチャどっち優先したほうが良いのん?
    人間パ作りたいけどどっちも重要らしくて迷ってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:53

    >>71

    あうっ 0.5周年だったのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:50

    >>71

    梨緒は必須でヘレナとアポロは割とどっちもほしいがどっちか抜いてもマイベンライ!で

    正月ナスはヘレナがいないとフルパワーが出せないため

    片方のガチャを引くという条件なら1周年ガチャの方がいいと考えられるが...

    最善は梨緒早めに確保してヘレナナス両方引くことなんやけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:46

    >>73

    あざーす(ガシッガシッガシッ

    とりあえず一周年のほう引いてみることにするのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:23

    人間パとしての動きを成立させるのにもっとも重要なのがヘレナちゃんなのが悩みどころっスね
    まっ梨緒は人パ、雷パ、SPDパと色々な編成に入り込めるから最優先確保対象でバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:08

    梨緒は必須クラス、アポロちゃんもわかりやすい高性能アタッカーと1周年ガチャは引き得なんだ
    しかしまだ期間はあるのでそう考えるとヘレナちゃんを先にとってもよいと考える科学者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:09

    >>76

    期間同じやったわあははこれはイタイわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:04:55

    うーっ、早く水着リーリアが欲しいんダァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:00:00

    マネモブ…
    眠れないのだわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:09:52

    >>79

    ◇このピッタリの三時は……?

    ◇この耳元で囁かれる他作品のメスブタは……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:36:33

    >>79

    あわわお前は永遠に学園を卒業出来ない吸血鬼

    悪役令嬢みたいな経緯してるけど調子に乗ってたらプライドへし折られて怠惰になったんだよね かわいそ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:34

    ソフレ…すげぇ
    女体の太さに一家言あるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:31:08

    >>66

    >>68

    会長は好青年だけど破廉恥よ、きっと学園長と付き合ってるに違いないわ(風紀委員書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:10

    >>66

    女の子の誕生日にはその子が気に入りそうな物を選んで贈る男なんだ、俺が女なら股を濡らすね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:45:56

    ムフフヒロインみんな激えろで股間に優しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:00

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:45

    もう少しで1周年記念パックが販売終了だから水着に備えたいお兄ちゃんモブは購入を検討するのん
    石2万、ピース500(実質1キャラ引き換え)、結晶とかなりお得感あるんスよ
    ま、高いんやけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:18

    チュートリアル特大結晶はネーゼマインでいいんスかね?
    5人の中だとフィオナとメルエルは持ってるんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:40

    >>88

    5人の中で1番使い勝手いいのがネーゼマインなので持ってないならマインッスね

    しかし、股間に従うならアナなのです…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:58

    >>89

    あざーすガシッ

    股間に従うと巨乳お姉さんと巨乳メスガキと微オホアナルロリでオチンチン3つに裂けそうだったからここは性能を判断材料にさせてもらいますよクククク…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:22

    別バージョンのエピソードで恋人になってからのバカップルぶりを見せつけられる…神
    来月のマハムートのエピソードに期待してる、それがボクです。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:10

    シスター育成セットは悩むのん
    普通のシスターパックじゃあかんのけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:57

    あの…自分1週間くらい前からクルスタ始めたんスよ
    現状どんな編成・育成すればいいのかわからないからスレモブの意見を教えてもらっていいスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:45

    >>93

    手持ちだけで組むとしたら水着サーシャマインメイプルパテルイレーナで闇パ作ればしばらくは安泰っスかね

    黎明トワ先生がいればループ組めたのが惜しいのん


    後は魔族でクラウディアセドナルルカサーシャ雷魔族orマイン、嫁フィオナ莉緒雷人間で固めた雷パとか

    あくまで参考程度の忌憚のない意見って奴っス


    基本はバフ+ノーツ加速2、ゲージ稼ぎ2、火力1って考えて組むといいのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:35

    >>93

    嫁フィオナ、ラティエ、梨緒、星2の雷属性1人と穴埋めにネーゼマインを入れたセミ雷パ

    水着サーシャ、ネーゼマイン、イレーナ、パテル、メイプルで闇パ

    クラウディア、水着サーシャ、ルルカ、セドナ、トリュファイナで4色魔族パ

    ワシの思いつく限りだとこんな感じスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:10

    うーっ 梨緒もミルフィーも欲しいぞアニキ
    ・・
    しかし…この後ワシのお嫁さん
    マムの水着が控えているのです
    石が足りなすぎる…足りなさの次元が違う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:40

    梨緒、クラウディア、パテルと人間・魔族・親族の主力がそろってるから交流会はなんとかなりそうスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:34

    …で梨緒がもういるのにピースの為だけに追加で回すのを我慢してるのが俺
    全ては魔族のようなあの妹が時間限定で売りつけてきた石を買いまくってる尾崎健太郎よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:24:09

    >>96

    スターピースをかき集めて解放するんだ…鬼龍のように

    最近はガチャ更新のたびに育成ピース売り始めてるから課金精神あるなら安くすむようになってありがたいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:10

    >>93

    ☆2のコハルコってキャラは☆3にすると長期戦手動最強キャラになるから事前にアクセとかそろえてあげるといいスよ

    寝室性能は☆2でもトップクラスなんやけどなクククク…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:16

    >>94

    >>95

    属性シナジーが重要なんスね あざーす(ガシッ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:28

    >>92

    石が倍もらえるのと実は地味にもらえない育成素材があるからシスター育成セットも割とありですよね

    ただシスター開放だけなら妹星力パックでいいし、そもそも普通にイベントで手に入るので優先度は低いスよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:15

    >>99

    …で

    スタピで未所持恒常キャラを交換出来ることを今知ったのが俺…!

    雰囲気でゲームやってる猿頭の尾崎健太郎よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:27

    >>103

    恒常キャラばかりだからいつでも交換できるのすごくない?

    妹のセールにスタピがあったら買うのがおすすめっス

    >>87のパックもおすすめっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:58

    >>104

    定期的に行われるキラキラセールの中で一番お得なのが480×2スタピ20のセットだからそれを考慮すると本当にお得なんだよね怖くない?

    嘘か真か毎回480ポイントのキラキラセールと画像左のパックどちらか選ぶなら後者の方がお得だという魔王もいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:12

    ウワアアア星3装備ガ落チナイイイイ助ケテクレーッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:05:44

    >>106

    スタミナドリンクを持て…鬼龍のように

    数をこなすんスよ、今が絶好の石割タイムってやつっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:33:40

    あーっ 早よ人気投票結果見たいのォ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:29:47

    はーい、どっぴゅん♡=神神神神神神神神
    ネーゼマインとシャルレーヌでシコり倒したワシに他に刺さりそうな子がいないか教えてくれよ
    どんなプレイでも受け止めたる ワシめっちゃマゾやし

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:21:14

    もちろんめちゃくちゃサンタイレーナ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:48:04

    >>109

    クリスマスイレーナとかどうスか?

    クロトボーに聖夜を二人で過ごしたいと言われてドキドキしながら彼の家を訪れたのに

    よりによって当のクロトボーが寝落ちしていたせいで一晩放置された事にブチ切れて縛り上げて搾り取る内容なのん


    関係無いけど念の為キャラストを確認してたら唐突にこれがでてきて

    脳内に打ち込まれた猿が暴れ出したんだよね ひどくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:20:55

    >>110

    >>111

    おおおおおおおおおっあざーすガシッシコッビュルッ

    ムフッ通常衣装もサンタも両方お迎えできてたから順番に見ていこうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:13
    x.comx.com

    男もいけるしな(ヌッ)

    待てよ トマルもヒロインなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:40

    >>113

    うーっやらせろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:56

    許せなかった…トマルくんには変身シーンがあるのに会長にはないだなんて…!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:05

    アポロちゃんとの特訓は今日までなんだ
    クロトくんのピースをとってない会長モブたちは頑張るのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:13

    今の環境でクロトコア3など必要はあるか?
    スタンゲージを複数削り味方を全身させる"ディマイスブレイカー"など必要なのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:04

    しかし…高難易度ではスターピースがもらえるのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:05

    しゃあっ
    今回の裏塔は糞ギミックがなくて助かるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:48

    赤塔8Fボス「新規マネモブ待ってるよ...」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:39

    ストーリーバトル…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:03

    >>120

    怒らないでくださいね 雑な調整じゃないですか

    まぁ最初の高難易度だから許したんだよね

    なにっ 妹塔でも据え置き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:59

    >>121

    ゲームとキャラ理解度試されるんだよね

    パズルみたいであれはあれで楽しいのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:12

    >>121

    魔神の第二形態に勝てなくて詰んでるのか俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:53

    永遠にルリナス戦法を残りの添え物どもで繋ぐのが最強の戦い方になってしまう
    それがメインストーリーですわ
    まあ2部ともなればたぶん梨緒使うステージとかも来るだろうしだいぶ楽そうにはなって来るんやろうけどなブへへへへ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:55:56

    >>124

    魔神の第二形態って第17章の第11話?それなら主人公を積極的に使っていくのをおススメするのん。魔神はスタンゲージが7だからクロト+S2でどこからでも強制スタンできるし味方全体のノーツ前進もあるからお得だしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:22:19

    クロトでスタン決めた相手に自己バフあるヴィーナスで殴れば美味いっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:52:05

    >>126

    これでも私は慎重派でね アドバイス通りにクロトを酷使させてもらったよ

    その結果…普通に勝てることがわかった

    クロトつよっつえーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:53:13

    手札弱いストーリー戦闘だとディフェンダーの出番もあるしなヌッ
    普通の攻略での出番?クククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:14:49

    緋宮クロト…知っています
    配布だからと侮られてるがEX2が優秀すぎて下手な星3よりは強いと…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:48:23

    ストーリーで一番苦戦したのはクロトと魔獣のタイマンだった…それがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:06
    x.comx.com

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:06

    >>132

    うーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:53

    >>132

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっ!!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:26

    わしメチャクチャ初心者なんやけど任務はどこを回ればいいんヤンケ
    スタミナ消費50%減少があと4日しかないヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:24

    >>135

    もちろんめちゃくちゃメインストーリー

    全部やりきって石もらったらええやん・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:34

    >>135

    マジックカードとアイアンヘルムが落ちる裏第7任務B…

    まっ気にしないで 明日ストーリーイベントが始まったらいくらスタミナ半減期間でもイベント優先になりますから

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:25

    >>137

    それAっスね(パンッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:14

    >>138

    申し訳ありませんでした(龍星土下座書き文字)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:52

    >>135

    人によって意見は違うと思われるがワシは滅茶苦茶H16-D

    序盤で強い光パの星3装備が2種類落ちてマジックカードフェザートリコーンの優秀な星2装備が落ちるんだぁ

    初心者がアイアンヘルム積むよりフェザートリコーンで初期EX稼いだ方が初動安定するから強いと感じるロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:44

    >>135

    ここまでに挙がってるのもええけどアイアンソードをH5-DかH10-Eで掘るのもウマイで!

    レベル50を2本持ってるだけで初動の立ち上がりに困らなくなるんだよね、すごくない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:12

    マムが今月来るなんて聞いてなかったんスよ…
    限定組に石を使ってしまった、それがボクです

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:55

    石を使ったならスターピースがあるヤンケシバクヤンケ
    ないなら課金しろ...鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:19

    待てよ 勘違いしやすいけどクルスタのガチャはオマケでスターピースが付いたりとかはしないんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:20

    な…なんだあっ ロリ体系なのにこの色気は

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:32

    >>144

    すみません石を使い切ってもスタピなら残ってる可能性があるやん...ないなら課金だぁ!いっけぇ!って意味だったんです

    わかりにくくてごめんなぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:47

    ストイベだからマムピース100個を1万で売ってくれるはずだァ
    ピース交換…神

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:17:29

    おいっ 裏フィーニスは今日までだからやっておけよっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:00:00

    マネモブ…ネムレナイノダワ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:20:52

    むふっ、今回のストイベ配布キャラが楽しみなのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:42

    任務スタミナ半額なのにストイベって大丈夫なのん?
    せめてBOXイベか討伐イベにした方がいいと思われるが...

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:06:05

    >>150

    水着偽乳がその枠にしろ後半のガチャ枠だったにしろあと1人分足りないからおそらく未告知の水着キャラが打ち込まれると考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:25:40

    ワシは何をしてるんやろなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:02:52

    >>153

    頭と体のアンバランスさが凄くて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:04:47

    うおおおおおおおおおおおおやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:17

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:20

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:21:06

    ムフッ なんとか石で引けたのん
    なにっ キラキラセール

    性能はイクシリオンより強いゴリラだけどイクシリオンいるなら無理に凸る必要性はあまりなさそうだねパパ
    炎魔族には妹もいるんだァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:23:17

    まさかの2年連続マトイちゃんだァ
    財布に優しい女ですよクククク…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:37

    特攻キャラってスキップでいいから別に育てる必要なかったのかァ
    まいったなぁ使わないのに育てちゃったよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:47

    ホァアアアァーーーッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:07

    水着ラッシュ始まったばっかりなんスけど石は大丈夫っスか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:19

    >>160

    これを期に使ってみたらええやん・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:06

    マムみ 天井目前で来るのはやめろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:58

    タダで何度もやらせる女マトイ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:30

    あわわ お…俺はディフェンダー星騎士をハズレとは言ったけど9900%×10連撃を殆ど無傷で耐えるインチキ普通詐欺女を配布で実装しろとまでは言ってない

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:40

    な…なんやこのぷにあな共は…(ギュンギュン

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:02

    マムはわかりやすい高火力ゴリラだから1周年スタート会長モブたちは引いておいて損は無いんだよねパパ
    プリムライクシーとかいるなら後半に備えるのも悪くないスね
    ぷにあなの誘惑に勝てればやがクククク

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:13

    イベント初日のノルマ…糞
    と思ってたけど全体加速キャラ揃えたら案外オートでGOD開拓できたんだ怠惰が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:13

    イクシリオン持ってるとかどうでもええやん
    問題はやねワシがマムを好きって事やん
    って事で回してやりますよククク

    マム=神
    天井まで回して4マム+交換で1マム来てくれたワシの女神様なんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:39

    実は今日はワシらの妹の誕生日なんだァ


    x.comx.com
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:20

    >>170

    見事やな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:08

    ウム…

    ウム…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:44

    う あ あ あ あ あ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:10

    今回の配布最初っから☆3なんスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:38

    >>175

    1周年記念だからみたいっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:51

    水着マムには致命的な欠点があるEX2のラッシュ数最大200で1000%が現実的じゃないことや
    どうやったらラッシュ数200もいけるんやクソボケがー!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:48

    >>168

    ワシは後半は偽乳だと思ってた…スク水でダブルロリとは…立派な心がけや

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:28

    水見マムはEX2の基礎倍率がイクシリオンより高いからラッシュが足りなくても火力出せるからええやん!
    問題はやねキサナが劣化水着マムも兼ね始めたことやん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:13

    一周年から始めた初心者なんスけどスペシャルイベントボスが硬すぎるのん…
    パトロールや合同演習を最後までクリア出来たから自信出てきたのに悲しいんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:28

    >>180

    スペシャルボスの削ったHPは次に挑む時に持ち越されるから倒すまで挑め…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:28

    スペシャルイベントボスは倒すまで1日に何度でも挑戦できるんだ
    ド級のリトライする前提だと思った方がいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:56

    >>180

    そいつ確か敗北しても残りHPが減って引き継がれるんスよ

    だから1回で倒すんじゃなくて何度も挑戦すればいいんス。デイリー時間に全回復するんやけどな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:27

    配布マトイちゃんのキャラスト…神
    人気投票前に来てほしかったんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:43

    23日から超級が解放されるけど待った方がいいタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:18

    チャレンジボスのEXスキルの9900%×10連撃で笑っちゃったんだよね
    しゃあけどノクバするのなら被弾しないで1億削ればいいだけなんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:59

    >>185

    ピース効率は超級が最強なので強化を後回しにしてよいならチケットは貯めた方がいいのん

    3000チケでピースx15なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:56

    >>186

    ちなみに意外と受け切れるらしいよ

    GIF(Animated) / 4.36MB / 3210ms

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:39

    >>188

    マトイちゃん…神

    この性能は高難易度で輝くんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:12
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:32

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:12:10

    >>184

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:20:30

    >>185

    上級3回クリアのミッションもあるから規定数クリアして、以降は後半を待った方が良いと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:54:32

    どわーっ!まだスレが埋まってないやん!
    は…早ぅナスの🍆で埋めつくさな!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:37

    灘神影流“スレ埋め”

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:45

    質問いいっスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:52

    おめでとうお兄ちゃん!
    200レス達成目前記念キラキラセール 50000000000時間限定OPEN

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:12

    >>196

    もちろんめちゃくちゃ歓迎

    残りレスの都合上受け答えが次スレになるかもしれなくなるからその時はごめんなあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:50

    次スレへの移動だァ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:53

    フィニーッシュ!
    こっぱみじんこよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています