ノートにえっちな絵を描いてみたい男子中学生だけど

  • 1男子中学生◆EnZwTLGqAk24/07/13(土) 14:54:26

    うっかり親の目に入ったらどうしよう、そもそもえっちな絵を描くのが悪いことじゃないのか? って思ってしまってできない
    スマホのアプリで描けばバレにくいという指摘はごもっともだが、それだと画面が小さすぎて無理
    僕はどうしたらいいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:59:07

    好きに描け、えっちな絵を描くのは悪いことじゃない
    ノートとかに描けば机の上とかに開いて放置してない限り見られることはないだろ

  • 3男子中学生◆EnZwTLGqAk24/07/13(土) 15:01:41

    本棚の奥に隠しておくこともできるが、それだと僕が学校に行っている間に親が大掃除を始めたら詰む

    見なかったことにしてくれる人物だとは思うが、「これ描いた?」って言われたら社会的に死ぬ


    >>2

    そうかな

    そうだと思いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:06:02

    >>3

    しまう場所なら鍵付きの箱とか引き出しにしまうとかやりようはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:07:47

    カーペットの下に隠すと親がカーペットを干すために剥がしたときにバレる危険性
    冷蔵庫の下ならゴキに踏まれるぐらいでリスクは少ない

  • 6男子中学生◆EnZwTLGqAk24/07/13(土) 15:08:39

    >>4

    鍵付きの箱って持ってないんだよね………

  • 7男子中学生◆EnZwTLGqAk24/07/13(土) 15:19:27

    親は僕がウマ娘やSPY FAMILY好きなことは知ってるけど、まさかそれらのアニメのキャラのえっち絵を描きたがってるなんて思わないだろうからな
    ある程度アニメを嗜んでる人なら萌え絵って時点でそういう需要が生まれるのは仕方ないと分かるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:25:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:27:31

    自分のパソコンはあるか?
    あるならそれを使えばいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:30:01

    >>8

    普通は他人の目に入るかもしれない場所にエロ絵を描くのは躊躇することなんだよ

    なんでもかんでも桃太桃太って………

  • 11男子中学生◆EnZwTLGqAk24/07/13(土) 15:31:11

    >>9

    パソコンで絵を描くツールがあるからそれを使え、と?

    僕パソコンで絵を描けないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:32:59

    もう最近は桃太認定してくる奴の方が荒らしに思えてきたな
    桃太が建ててそうだからって普通のスレまで荒らして

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:38:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:46:18

    ウマ娘やSPY FAMILYって出した時点で桃太だなってなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:46:54

    >>14

    ???

    普通にどっちもあにまんではメジャーな作品じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:06:06

    思春期あるある

  • 17男子中学生◆EnZwTLGqAk24/07/13(土) 16:12:11

    あの……相談に乗ってもらえます?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:12:45

    >>10

    あにまん民はエロ絵ばっかり見ててそれが当たり前になってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:49:40

    >>15

    関係ない作品持ち出す時点で桃太

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:57:14

    桃太はウマ娘とSPY FAMILYのアンチだし嫌いな作品をsageるためならその作品の弱者オタクエミュもするから
    このスレもウマ娘とSPY FAMILYのエロ絵を描こうとして母親の顔を伺っているキモい男子中学生の設定スレだぞ
    そのうち雑に呪術の女キャラageしだすよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:47:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:14:54

    本棚に未使用ノートいっぱい並べてそこへ紛れさせる
    新品のノートが並んでたら興味本位で覗かれることもなかろう

  • 23マルゼンショウグン◆AIo1qlmVDI24/07/13(土) 19:08:07

    >>22

    これはマジでおすすめ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:09:23

    ティッシュに描いて捨てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:10:23

    >>22

    使ってると背表紙が劣化するから新品の中にあると目立ってくるかも

  • 26男子中学生◆EnZwTLGqAk24/07/13(土) 19:10:36

    >>24

    捨てたら後で見返せないでしょ

    そもそもティッシュには描けない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:11:20

    >>26

    紙ゴミに描いて写真撮ればええやん

  • 28男子中学生◆EnZwTLGqAk24/07/13(土) 19:12:56

    >>27

    なるほど………

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:16:25

    ティッシュやトイレットペーパーには油性ペンで描けるし最後ぶっかけて捨ててもいい

    >>26

  • 30男子中学生◆EnZwTLGqAk24/07/13(土) 19:18:03

    >>29

    僕は筆圧濃いから紙は平気でもトイレットペーパーは破れそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:19:48

    ルノワール「女体がなかったら絵など描こうと思わなかった」

    芸術とはエロの派生物に過ぎない

  • 32男子中学生◆AIo1qlmVDI24/07/13(土) 20:32:19

    >>31

    そうか………

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:16

    あーもう目茶苦茶だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:16

    描けば良いやん。こっちも前描いてた

  • 35マルゼンショウグン◆AIo1qlmVDI24/07/14(日) 00:41:55

    イッチだけどコテハン変えるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:43

    書き終わったら引き出しとか枕の裏に隠せば良いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:52:36

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:56:26

    このレスは削除されています

  • 39ウマージーくん◆31sNfzlFrg24/07/14(日) 01:57:46

    頑張って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています