グア軍団

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:58:02

    宇宙の歪みなのに家族愛がある敵

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:01:20

    新作でアンドロメロスと戦ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:01:44

    コイツらの話だけ何かXの中で浮いてたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:07:31

    頼みにしていた軍団がギンガ一人に壊滅

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:10:42

    >>3

    ギンガの世界からやってきたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:13:12

    田口監督が「メイン監督だけど販促回よりもお遊び回がどうしてもやりたい」という事で坂本監督にお願いしてエクスラッガーの販促回変わってもらったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:13:31

    怪獣戦艦は見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:15:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:17:48

    グア完全体は強かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:24:37

    >>7

    今だったらもっと派手にやれそうだから復活してほしいよね怪獣戦艦

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:26:59

    でも完全体もやられ役で使ってしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:12:30

    >>7

    映像作品じゃないけどタイガのボイスドラマでぺスター型の怪獣戦艦が拾われたね

    いつか映像にも出てくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:26:39

    Xより先にギャラファイで妹に託して爆散するのみたから「妹さんに無茶振りしすぎでは…?」って思ってた

    妹さんの中の人みて納得した

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:16:21

    グランドキングはがグア軍団が使う個体が異様に強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:15

    >>14

    その写真のショーって確かこの後…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:27

    >>15

    ウルトラリンチ…しかもノア、レジェンド、サーガがいるなんて絶対勝てねえ

  • 17二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 19:34:08

    >>15

    何じゃこの絵面は……

    これ、ギャラファイラスボス戦の予告映像だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:04

    >>14

    まあグア軍団の全てを賭けてウルトラ兄弟との戦闘の矢面に立たせてるわけだからジュダと同等以上の戦闘力がなきゃダメな役目ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:46

    ウルトラ超伝説ではグア亡き後宇宙大怪獣イドなる数百メートル級の超巨大怪獣がグアに代わって宇宙の帝王になろうとしていた

    そのイドが死者蘇生させるわ地球を消滅させるわアンドロ警備隊蹴散らすわ分身するわ宇宙をほぼ支配しかけるわで強いのなんの

    イドですらグアを直接打倒して玉座を簒奪するのではなく死んだ後の後釜を狙っていた事からもグア軍団の強大さが窺い知れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:12

    そもそもグランドキングはジュダ製だしまあ多少はね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:42

    宇宙のゆがみから数万年単位で復活するって話だし再登場しないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:20

    前編後編の前編で敵が追い詰められて次回に続く終わり方なんて初めて見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:56

    エンペラ星人はもう光堕ちしたから出せない
    バルタン星人は単純な悪役として使いづらい
    ジャッカル大魔王は映像作品に出せない
    テンペラー星人、ババルウ星人は三枚目要素強いしで
    ウルトラ兄弟全員を相手取れる宇宙規模のシリアスな強敵といえば
    やっぱヤプールかグア軍団の双璧になるだろうな
    特に説明もなく自力で再登場でき雑に退場させられるのも敵キャラとして便利

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:59

    大首領と幹部が同一人物(?)って中々珍しい組織構造してるよねグア軍団

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:56

    >>19

    こいつ最終的に大きさ数十万光年とかだっけな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:19

    >>9

    現状アブソリューティアン勢力中最強かな?

    ウルトラマン10人以上を圧倒ってヤバすぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:32

    >>23

    レイブラッド星人は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています