使命果たしてぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:16:31

    dice1d100=4 (4) くらい果たしてぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:17:11

    やめちまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:18:19

    素直に諦めた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:19:39

    やる気なさすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:19:46

    君ちょっとコンパスに来ない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:20:21

    ニートオルフェ概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:20:32

    >>1 こりゃ!もっとやる気を出さぬか!!それでも妾の子か!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:21:41

    このオルフェごろごろ寝そべりながら
    言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:21:48

    >>7

    でしたら母上も玉座をベッド扱いして寝るのはやめてください……はずかしい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:23:04

    休み明けから本気出すかぁくらいに考えてるタイプのオルフェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:23:09

    仕事疲れるしDPめんどくさいしラクス・クラインも正直そこまでタイプじゃないしやる気でないなぁ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:24:26

    遺伝子相性を超えるめんどくさがり

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:24:44

    >>11

    ラクスが可愛くないって言うのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:25:31

    このオルフェはサボリ魔、酒好き、キャバ好き、ギャンブル好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:26:07

    >>13

    コイツめんどくせぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:26:32

    >>13

    私はもっと乳がでかくて露出が多くてスケベですぐヤらせてくれる女性が好きなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:27:39

    >>16

    お下劣な発言は止めなさいオルフェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:27:43

    まず大前提として私は私のことを好きな女性が好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:28:28

    それはまあそうよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:28:38

    >>18

    おう後ろ見ろや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:28:44

    ほなイングリットやないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:29:39

    それイングリット以外にいます?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:30:12

    リ、リデ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:30:23

    スケベな格好をするイングリット

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:31:02

    >>22

    顔と声と立場はいいし性格も真面目で明るいからまぁ普通にいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:31:20

    (こんな方を好きになる女性なんてイングリットさんぐらいしかいませんわ!イングリットさん、早く告白しなさい、ロマンティクスするのです!!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:31:44

    このオルフェ惚れる要素あるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:33:05

    そりゃデュランダル議長が死んた後は私が頑張って引っ張らなきゃって思ってたよ?
    でも初志貫徹って難しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:34:18

    >>27

    実際に独立して宰相になってからこうなったならまあ惚れてるんじゃないかな...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:36:17

    >>26

    落ち着いて下さい頭(若干)ピンク総裁

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:36:40

    まあ実際、私がどういう人間かは私がよく知っているよ……こんな私を役目もなく好いてくれる女性なんているわけないさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:36:43

    頑張って国作って独立して発展させたのに

    全部壊してやり直しとかアホか

    これからの私は酒と女と博打に生きるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:37:50

    正直ジャガンナートのしょーもないコラ画像作ってラメント議長と一緒に笑ってるときが一番生を実感するぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:40:03

    ラメント議長...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:40:53

    議長なにやってんすか、、、、

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:42:15

    >>31

    弟妹の為に立ち上がる事と世界の為に一生を捧げる事が出来る太陽のような男でしかないもんなお前

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:44:20

    なんかいい子知らない?


    いるけど自分で探したら?そこまで遠くにはいないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:46:32

    何でラメント議長って思ったけどジャガンナート密告済みかこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:47:09

    >>6

    前にもみた気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:47:15

    >>37

    まさかっ!リデラード…君私のことを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:47:40

    >>40

    クソボケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:50:43

    >>40

    あんたみたいな引きニートなんてお断りだっつーの!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:52:39

    おかしいだろ...!私は宰相で指揮も操縦もできてイケメンなのに何でこんなにモテないのだ...!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:53:36

    >>43

    えっと趣味と言動

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:54:09

    >>43

    残念なイケメンを地で行くとこですかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:56:00

    >>43

    クソボケだからです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:57:15

    これまで独立、復興とさんざん貢献してやったのに感謝の一つもない恩知らずどもはダメだ
    コンパスに私のこと好きそうな女性とかいない?

    いませんけどファウンデーションで粘り強く探せば見つかると思いますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:58:49

    >>43

    >>16で自分の性癖暴露してるから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:58:56

    >>43

    でも実際の所だとお前はモテそうだよな

    イングリットがいるから粉かけようとしてくる奴いなそうなだけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:00:28

    >>47

    いないことないだろほらあのスペック厨のワルキューレとか私のこと好きなんじゃないか?


    あの好きを好きと言っていいんですか?

    それとアグネスは女性じゃなくて魔物なので

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:01:17

    >>33

    ラメント議長もジャガンナートに苛つく時はありそうだもんね.

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:02:21

    >>47

    まさか母上のことを言っているのか!?

    それはいくらなんでも駄目だろう!?

    絵面的にも倫理観的にも何もかもアウトだろ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:02:57

    >>50

    しれっと魔物扱いで草

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:03:26

    >>50

    因みにアグネスは最近、そちらの国防長官さんとねんごろだそうなので、NTRしたいというならどうぞご勝手に

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:04:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:05:06

    >>43

    それなら僕も准将でMSの開発とかできて操縦もできるからそこそこモテてもおかしくないですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:05:32

    >>52

    アウラ陛下もまごうことなき魔物なのでそれも抜いて考えてください

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:07:27

    そもそもやる気ないなら逃げたらどうですか?

    国民の命を背負っているものがそんな事していいわけ無いだろう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:08:22

    やっぱり責任感に縛られてらっしゃる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:08:57

    そこはちゃんとしてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:10:42

    そこで投げだせないのか···

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:21:36

    >>33

    ラクスにキレてた時の顔切り抜かれてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:57:13

    >>16

    私はオルフェとならいつでもどこでもヤれるけど胸は大きくないし露出も少ないしスケベじゃない

    やっぱり私にオルフェと一緒にいる資格なんて...


    イングリットさんは魅力ある方ですからそう卑下しないでください

    あとその貞操観念はちょっと見直したほうが良いですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:59:36

    最初の時点でスケベさは十分では?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:05:18

    >>58

    ほんまそういうとこやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:04:51

    このオルフェはイングリットが露出度が高い格好をし出したら気が狂った扱いしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:29:27

    >>47

    >>58

    恩知らず呼ばわりするくらいには嫌なのに見捨てられないの…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:38

    これ使命どころか何もしたくないレベルまで来てない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:16:16

    誰が魔物じゃ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:19

    アウラはまあ魔物じゃないかな...

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:08

    >>56

    実際それでアグネスには狙われてるからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:09

    >>63

    自覚ないだけでまあまあスケベでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:48

    >>58

    こういう所があるからイングが惚れたんだろうなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:58

    >>13

    それでラクス狙ってもキレる癖に…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:53

    (あ〜あ…エッグいハイレグ着たイングリットが私を誘惑してこないかなぁ〜なんて…いくらなんでも都合のいい妄想が過ぎるかぁ…あの真面目なイングリットとそんな事する筈ないし…そもそも私にそんな事する理由もないしなぁ…)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:45

    なんでスペック厨のワルキューレだの魔物だと言われなきゃいけないのよ...!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:27:03

    10年ぐらい経ったらイングリッドの尻に敷かれながらもまともな一国の宰相になって良いおっさんになってそうだな、このオルフェは…

    なんでドンパチする方に行っちゃったんです?復興政策としては割と美味いこと行ってたのに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:06:31

    >>63

    「いつでもどこでもヤれるけど」は立派なスケベですよ。ほんと総裁の言う通りそこは見直してください。それともっと自分の良いところに気付いてください。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:20

    >>75

    !!!!!


    ダメですわイングリットさん

    気持ちはわかりますが乙女として重要な何かを失おうとしてますわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:54

    >>79

    突如刺されたミーアよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:32:22

    やっぱりスケベじゃないは嘘だろこのイングリット

  • 82二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 12:38:17

    >>69

    「メンデルなんてところに好き好んで就職したから、ですかね?

    あ、それとも私たちみたいなのを産み出したからでしょうか?

    いやいや、デュランダルなんかの同志だっからなのか?

    まぁ理由は幾らでも思い付きますよ」

  • 83二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 12:42:37

    >>76

    オルフェ「キラくん、あの女不満らしいぞ」

    キラ「めっちゃくちゃ気を遣って、オブラートに包んでるのに何が不満なんですかね」

    オルフェ「もっと別の人採用した方が良いんじゃないか?」

    キラ「人手不足なんですよ」

    オルフェ「コンパスもか!いや分かるわ〜、うちもそうなんだよ」

    キラ「そうなんですか?」

    オルフェ「君も見ただろ?シュラ達の礼儀の無さと取り繕うという気も皆無の振る舞い。

    人手不足だから、「あんなの」でも仕使わないといけないんだ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:26

    >>56

    「そんなこと言って実はモテるんだろ?アスラン・ザラみたいなthe美形で高嶺の花より君みたいな顔つきの方が実は狙われやすいと聞いたことがあるぞ」

    「貴方もそのthe美形ですけどね。バレンタインのチョコも家族と友達の母親と友達からの義理しか貰ったことないですよ」

    「プラントにはあったりなかったりだったか。まぁファウンデーションにもないし、あっても私宛の食品系の贈呈は全部カットされるからな。羨ましい」

    「贈られたら今度はお返しを考える手間が大変ですよ」

    「むぅ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:55:00

    >>84

    (オルフェへの食品系の贈呈品…勿論安全を考えての事ですが、混ざってるんですよね…オルフェへのラブレターを添えた菓子類が…許せるわけないじゃないですか。オルフェにその手のものを送って良いのは私だけ…そうやって数を重ねることでやがて「私を食・べ・て♡」と迫るのが…フフフッ…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:58:48

    >>84

    ちくしょー微妙に選ばれし者の会話しやがって

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:28:00

    最近は視察名目で女漁りに市井へ行くのだが上手くいかない

    私が行くと女はみんな着飾ったり淑やかにしたりする。頭プリンで胸元ビロンビロンでパンツ丸見え、初対面でタメ口聞いてくるような下品な女が好きなのに!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:29:19

    >>85 貴女の場合は自分から食べに行ったほうが巧くいくと思います・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:35:37

    >>87

    そりゃ宰相として行ったら下手なことできないでしょうに

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:37:25

    >>87

    そんなこと言って正面からストレートに告白されたらコロっと行くんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:14:27

    >>90

    色々希望はあるがヤらせてくれそうならコロッといくぞ

    但しラクス・クラインはなんか説教されそうなのでNG

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:42

    出番だよイングリットさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:01:26

    >>91

    「こっちだって願い下げですわ!キラとそうなるまでどれだけ大変だったか!」

    「貴方のような人は自分のタイプじゃない地味めだけど恋人を立ててくれる物静かな女性と結ばれて『自分の人生こんなんでよかったのか?』と疑問に思いつつ差し出された茶碗を受け取って『これはこれでいいか』と妥協満足してればいいのです!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:05

    >>93

    例えばこのようなお方ですわ‼

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:38:26

    どうしたイングリット?役目のことで悩んでいたのかって?

    いやオープンエロ黒ギャルと隠れエロ白ギャルどっちが良いか考えていたんだが



    「イングリットなんだそのギャル服とルーズソックスは。頭がおかしくなったのか?医務室に行ってこい」パシャ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:46

    使命4%はたしてぇ……

    1日1時間だけ使命しよ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:50

    1時間使命を朝食と朝風呂で消費すれば使命をやりつつのんびりできるんじゃないか…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:11

    しれっとギャル服イングリットの写真撮ってて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:13:34

    これっぽっちも似合ってないのがギャル堕ちした委員長味があっていいのだ

    あとは舌ピつけてギャルピースしてくれれば完璧なのだが チラッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:25:09

    おいやめろばかww

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:11:12

    >>80

    つまりミーアのコスプレをしたイングリットを用意すれば…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:19

    おいオルフェ、この予算の使い道は一体

    キャバクラと映画館と遊園地と私の銅像を建てるぞ
    毎日使命に取りくんでるのだから文句は言うまい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:58

    国のトップだからケチつけられるやつがいないの酷い

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:58

    >>102

    【ふぁうんでーしょん予算】

    社会保障 0.3B$

    国防費  10B$

    公共事業 3B$

    技術研究 5B$

    宰相雑費 12B$


    アウラ「んーーー?」

    イングリット「泣」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:38

    私のファンクラブとか創設したいんだがどう思う?

    イングリットさんがもう作ってますよ

    えっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:56

    >>102

    そっち方面にほぼ口出しし無さそうなシュラに突っ込まれるって相当やぞお前…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:17

    >>37

    >>47

    イングリットのフォローはしてくれるの優しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:29

    もう誰でもいいから女の子触りたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:54

    「キラ、出番ですわ」
    「え?マイティの準備はするけどこんなことのために人を刺すのは嫌かな」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:13

    なぜだ
    私が何か悪いことしたか?

    知りませんけど私のことはどこを触ってくれても構いませんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:35

    統一の像みたいなノリでオルフェの像建てるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:48

    >>1

    おぬし本当にやる気あるのか?


    勿論です母上

    あっ使命の時間なんで風呂入ってきますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:44

    >>112

    かぽーん


    ババンガバンバンバン ババンガバンバンバン

    いいオルフェ、アハハン いい宰相、アハハン


    核がユーラシアからポタリと王都に~

    熱っちぃな~アハハン 熱っちぃな~アハハン


    ここは楽しい~ファウンデーションの湯



    オルフェ……縁起でもない歌うたいながら1h丸々風呂に入っているわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:27

    不穏すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:46:40

    イングリットさん拉致して逃避行どうぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:54

    駆け落ちどうぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:57

    イングリット、お風呂場に突っ込めww

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:10

    動画化おめでとう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:26

    >>33

    ラメント議長「できたぞ、ジャガンナート大明神だw」

    オルフェ「大明神というかもうFFとかのラスボスじゃないかこれwwww」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:01:45

    何作ってんだww

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:35:12

    イングリッドちゃん、よ…
    今は強い女に悪魔が微笑む時代なんだぜ
    とっとと押し倒して既成事実しちゃいなよYOU!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:09:58

    >>63

    砂浜ロマンティクス……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:17

    このシーンで素材提供キター!とか思ってんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:50

    >>36

    一周回って重すぎて恋愛対象にはならなそう

    >>1

    他の生き方を知らない取れないだけで本当は本編もわりと40/100くらいだったのかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:05

    オーブ「駆け落ちフリーダム脱出浜辺でロマンティクスプラン作りましょうか?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:31

    >>113

    …ていうか国のトップが風呂に入っているんだから誰か背中を流しに来てくれても良くない?

    あ〜あ…泡まみれのイングリットが私の身体を洗いに来ないかな〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:40:38

    とことん煩悩塗れだなww

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:19:08

    ふっふっふ
    サンリオ営業で女性ファン爆増計画といこう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:17

    ファウンデーションの宰相ってすげーんだな!


    シンはあんな風になっちゃダメよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:31

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:00:57

    >>126

    たわしでごしごしされてしまえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:14:00

    >>126

    誰か女の子が来てくれること期待して1時間もデカい声で歌いながら待機してるオルフェか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:43

    >>126

    どういう絵面を妄想してるんだこの煩悩あにまん宰相は

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:05

    >>128

    これだけ煩悩まみれでも女寄ってきそうと思うくらいには顔がいいなこのイラスト

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:40

    オルインのために余計な女を排除する国民は居るのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:33

    >>129

    あんな風になっちゃダメって…流石にちょっと傷付くぞ!宰相なんだから少しぐらいワガママ言ったっていいじゃないか!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:49

    多分このオルフェがイングリットとくっついたら多分みんなに驚かれるなとか思いながら公表するけどやっぱりかみたいな声が大半で困惑してそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:09:18

    >>119

    議長もやっぱりお疲れなんですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:35

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:24

    >>71

    やめてよね!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:19

    >>140

    相手しないと脱走されて過労コースなんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:33

    街で可愛い子探してる時に私が女の子に視線送ったらみんな目を伏せるのだがなぜなのだ

    こんなにイケメンなのに


    そりゃ気まずいですよ自分の国の一番偉い人がこっち見てきたら

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:44

    >>123

    ラメント議長(後でこの鼻息荒いイノシシ野郎の吠え顔、オルフェ君に送っておこう。絶対に面白い使い方出来る)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:52

    ラクスにも送って反応見てみたいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:18

    >>144

    コラ画像のせいで会議で本物を見るたびに吹き出しそうになってしまったじゃないですか!

    どうしてくれるんですか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:12:57

    オルフェ、議長「「計画通り(ニヤリ)」」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:30

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:28

    イングリットさんはどう動くかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:44

    オルフェ「東の空から太陽の代わりにジャガンナートの吠え面が登ってくる動画作ったから、ラメント議長とクライン総裁に送っとこ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:15

    >>149

    (東の空からグリーグの"ペールギュント【組曲:朝】"に合わせてゆっくりと登ってくるジャガンナートの顔の動画)

    ラメント議長(大笑い中。笑いすぎてちょっと顎の筋肉とお腹が痛くなってきた)

    ラクス(「なんですのこれ」と呆然)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:46

    イングリットはダメンズ好きかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:59:23

    ジャガンナートのコラは見たことないな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:56:51

    >>151

    能力も高いし悪人でもないしちゃんと仕事もしてるのにここのオルフェからダメンズ感するのなんでだろうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:01:26

    >>153

    思考が俗っぽいからね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:51:55

    >>150

    ラクス(どうしましょう、ディーリアスの日没の歌に合わせて西の地平線に沈んでいくジャガンナートの動画作ったら返礼になるとか考えてしまいましたわ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:22

    >>150

    議長は相当鬱憤を溜めてたようだな……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:56:00

    ちなみに>>150の曲は

    グリーグ: 「ペールギュント」組曲:朝


    >>155のは

    ディーリアス:ノルウェーの5つの歌 - 第5番 日没(チェロとピアノ編)


    …あかん、想像したら笑いがwwww

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:40

    オルフェ「権威主義な奴相手には笑いと言う香辛料が効くんですよ……知らんけど」
    ラメント議長「日本語で邪眼と言うアニメとかゲームでよく使われる属性があるそうじゃないか、ジャガンナートの目をジャガンナートにして邪眼ナートにしてみたぞ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:21

    オルフェ「最近気づいたのだが、視察とかしてても私の周りにあんまり女の子が来なくなったし。来ても旦那同伴なんだ」
    キラ「イングリッドさんがめちゃくちゃにらみ飛ばして、貴方に異性関係のちょっかい出すなって牽制しているの気づいてないんですか?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:25

    あのお二人のせいか知りませんがジャガンナートが見えますわ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:17

    >>160 飲んでいた珈琲を吹き出しそうになっちゃったじゃないかぁ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:00

    キラ(きれいな夕日だなぁ)
    ラクス(もう私の頭は正常ではなくなってしまいましたわ···)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:59:58

    オルフェとラメント議長以外が使うか分からないけど雑クオリティの透過ジャガンナート置いとく

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:21

    >>159

    まあいいんじゃないんですか?

    国の重役に民間人が近寄れちゃうのも安全上あれでしょうし


    でも私は毎回可愛い女の子が寄ってくることをやり甲斐に仕事に励んでいたのだ···

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:11

    イングリットに包まりながら仕事してればいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:26

    ジャガンナートミームに侵されたラクス

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:17

    メイリンがミームを流出させジャガンナートがC.E.の例のアレになる日は近い…かなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:23

    パイスー着た状態でするのって憧れるけど冷静に考えるとインナーなしで着るのなんか肌触りとか嫌そうだよな

    どうしたんですいきなり

    いや君そういう特殊なプレイに造詣が深そうな顔してるからさ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:05

    オルフェ今私下に何も着てませんよ!!


    危ないからちゃんとインナー着てきなさい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:15:52

    これはクソボケと言うべきなのか
    それともMS何て言う特殊機械のパイロットなんだからご安全にを重視しているオルフェのがまともなのか
    判断に困る

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:50:06

    イングリットもずれているでFAかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:40:25

    >>163

    ちょうどヤマト隊長の無慈悲な行いを糾弾したかったから助かります

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:55

    >>159

    イングリット単純にスペック高いから一般女性じゃ太刀打ちできないしな...

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:21:42

    ジャガンナート「ヤマト隊長がー!ヤマト隊長のー!ヤマト隊長によってー!」
    ラメント(ヤマトヤマトうっせぇな、ヤマト隊長の所に向かってカタパルトで射出してやろうか)
    ラメント(……閃いた)

    ラメント「と言うことで、オーブにいるヤマト准将に向かってカタパルトで勢いよく出撃するジャガンナートの動画だ」
    オルフェ「大気圏で燃え尽きたwwこれもう、出撃じゃなくてそう言う処刑www」
    ラクス「なぜわたくしにも見せてくるのです……?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:50:19

    >>174

    生身のまま戦艦のカタパルトから射出されて、ボブスレースタイルで宇宙空間を飛翔、キメ顔のまま大気圏で燃え尽きるジャガーノート議員……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:21:50

    流星群Verありそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:25

    オルフェ「私とキラ君、しょっちゅうここでだべってるじゃん」
    キラ「まぁ、軍艦が間近って事は、ファウンデーションでも軍港の結構奥だから、いるの分かっていても狙うのは難しい場所ですが」
    オルフェ「最近さ、ここがイケメン二人が雑談してる場所って事で人気なんだ」
    キラ「ええ……」
    オルフェ「観光客を入れる訳にはいかないが、合成でここに来た風味な写真を売る事にした」
    キラ「商魂たくましいですね……」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:57:48

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:16:36

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:29:33

    そこそこ売れそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:47

    ポストカードにしたら人気出そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:56:59

    腐女子「買います」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:49:11

    非常に好評なので第二弾はこの写真でいこうと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:49:00

    腐女子「ファー!!!!新ネタキタコレ!これで今度のコミケは勝てるぜFOOOOO!!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:16:22

    ファウンデーション国民は元気だなww

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:50

    大変だ!今ファウンデーション国内で私の相手役が君かイングリットかで意見が分かれて争いになっている!一体どうすれば!?

    …平和でいい事じゃないですか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:12:40

    オルイン過激派がんばれww

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:07:21

    自分と准将の薔薇営業で得た金でキャバクラに通うダメ宰相かw

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:43:51

    このオルフェは百万回殺されても蘇りそうなぐらいしぶといというか図太い

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:56:09

    >>186

    ちなみに私は女性国民全員抱く派で投票したら石を投げられたぞ


    当たり前じゃないですか

    あと気軽に全員って言うと痛い目みますよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:34

    絵本:百万回生きたオルフェ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:51:50

    >>191

    生まれ変わるたびにあにまんのいろんな概念のオルフェになるのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:03:29

    >>160

    これ見た後に

    >>164

    >>168

    >>183

    >>186

    >>190

    の画像見てたら後ろの光にジャガンナートいるように見えてきてしまった…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:37

    どんな概念だよww

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:19

    ラスボスオルフェ
    パン屋オルフェ
    詩に対する理解がおかしいオルフェ
    出奔オルフェ(戾る気がなし)
    親友オルフェ
    ラクスと兄妹なオルフェ
    キラ大好き♡オルフェ
    あにまんキラに掘られてしまったオルフェ

    観光大国のオルフェ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:45

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:06

    >>195

    オルフェにもいつの間にか三馬鹿に負けず劣らず色々な概念が生まれたんだなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:47:42

    オルイン間に合わんか

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:57:47

    >>123

    関係ないけどこのポーズギレンみてえだな

    能力に雲泥の差はあるけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:22:59

    >>198

    悪いがまだ遊んでいたい歳なのでな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています