しゃあけど…どうしても見つからんのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:48:45

    おじさんの異名が"怪物を超えた怪物"から"悪魔を超えた悪魔"に変わった理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:51:11

    その方が面白いと思った事をやる……
    猿先生ってのは結構若先生と同じ気質だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:51:16

    おじさんが怪物より悪魔の方がカッコいいから誰もそんな事言ってないのに名乗り始めたと考えられる
    或いはおじさんと猿先生がボケて自分の二つ名を忘れたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:53:20

    弱き者に対峙したマフィアか政府関係者が「怪物」の翻訳をミスってデーモンになったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:23

    春草との掛け合いで「悪魔は死なない」だとか「悪魔になら何やっても許される」みたいな台詞が出てくるじゃないっスか
    多分あれを言わせたかっただけっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:00:42

    >>4

    これが一番ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:11:51

    一回だけ出てきた蓋世不抜の超人もよくわからないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:06:18

    怪物は何人も出てきているので自分の個性である悪さを強調して個性を出したのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています