リゼロのソシャゲってすごいぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:42:08

    たった4年で3本も出して全部サ終してるんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:43:05

    オリジナルシナリオの行方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:43:26

    えっそんなに出てたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:44:07

    怒らないでくださいね
    令和の時代にこのクオリティで出そうってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:46:53

    >>4

    リゼロスくんストーリーは面白いよね ストーリーだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:55:07

    禁書なんて半年ぐらいでサ終決まったんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:56:45

    >>5

    待てよ キャラのイラストが見られるって点でも価値があったんだぜ

    恐らくシナリオとイラストが最低限見られるからくりサーカスのモバゲーみたいな形式でやるべきだったと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:56:47

    >>6

    あーっどのアプリかわかんねーし現行の奴がアホほど続いてるからわかんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:57:39

    原作付きソシャゲなんて原作ファンを墓から蘇らせて一瞬搾りとってまた墓に埋めるだけの物ヤンケ
    何をムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:14

    >>5

    オリキャラに至っては人気だったから本編に逆輸入されたんだよね

    マジでシナリオだけは凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:44

    >>9

    面白いだったらアホほど続いてる作品を集めてみましょう

    とりあえずとあるifは固いとして他に何があるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:00:26

    >>11

    ダンまちのソシャゲはそれなをに続いてたと思うんだよね

    後継作が出て前のは荼毘に付したけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:03:08

    >>12

    ルルーシュのロスストは長生きっスね

    今気づいたけどこの手の原作付きソシャゲロストばっか付くなあ! あとインフィニティもよく見るで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:04:11

    アガナウ…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:04:19

    >>11

    死人のように生きてるSAOIF…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:04:54

    >>13

    しかし…スレ画のロスト・イン・ザ・メモリーは死んだのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:05:00

    >>15

    えっあれまだ続いてたんですか?

    キャラの枯渇とかしないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:07:59

    >>14

    ウム…アガナウとオリキャラ関連はマジで良かったから書籍かなんかにまとめて出してほしいんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:13:48

    パトラッシュ
    ベアトリス
    フェリス
    エルザ
    ミミ
    そして俺だ
    ペテルギウスを倒しに行くぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:14:11

    >>5

    シナリオは見る価値あるからファンにはぜひ見てほしいですね ガチでね…


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:14:51

    >>11

    ひぐらしは三年くらい続いてる気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:15:42

    >>14

    王戦候補全員死んでそうなんスけど…王国大丈夫なんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:19:42

    >>11

    もちろんめちゃくちゃこのすばのアプリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:44

    リゼロス…サ終発表後に公開された新キャラと未使用イラストが多く何かしらゴタゴタがあったのではないかと聞いています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:54:46

    >>24

    悪名高いニケの運営だからまあそうだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:02:24

    キャラゲーとしては85点の出来、それがリゼロスです
    大罪魔女の好感度をあげて様々なセリフを見る=神
    エキドナ以外の魔女のセリフが聞けるのが嬉しかったんや
    リゼウィチはエキドナ以外の魔女はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:23

    >>26

    ワシの推しのミネルヴァのデレが見れないかもなんて こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:16

    最近死んだけどシンフォギアも長生きでしたねガチでね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:17

    >>5

    作者が凄いだけですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:57:41

    >>28

    大団円を超えた大団円

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:57

    >>25

    待てよ level infiniteが関わってたのはリゼフィニの方なんだぜ

    まぁあっちはあっちで誉める部分がイラストしかないレベルでアレだったんやけどなブヘヘヘへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:24

    今年出る新作はどうなりそうか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:51

    >>32

    グラフィック…微妙

    リゼフィニほど酷くはないけどお世辞にも誉められる出来ではないんや

    ストーリー…謎

    オリジナルストーリーがあるのは発表されたけどその質やボリュームはまだわからないんや

    戦闘…糞

    見るからに面白くなさそうなんや

    実装されるキャラ…神

    最初からスバルやガーフィールもいるんや


    総じてゲームとしてのクオリティはいまいちだけどファン向けとしては期待できなくもないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:25

    >>32

    個人的にはクソ劣化原神って印象っスね

    イラストとか地の文とか見られなさそうな分リゼロスより期待値低いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:48

    >>11

    スタリラはゲームとしては糞なのに4年間も続いてるっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:53:08

    リゼウィチはどれくらい続くんやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:34:34

    逆にそんなに終わっても新しいのポンポン出せるのか教えて欲しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:29

    >>32

    せめてフレンドや共闘要素が無ければなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています